龍神様のおそなえもの




大変長らくお待たせいたしました。
C91で完売してしまいました龍神様のおそなえもの、DL版の販売でございます。

俺シリーズの「龍神様と俺」で登場しました龍神様が
ショタ二人を上と下のお口でいただきます、イートミー作品となっております。
話としては独立しておりますので、前作をご存じない方もお楽しみいただけると思います。

丸呑み作品ではありますが、消化表現などはありません。

今回は遅くなりましたお詫びといたしまして、
いつもは非掲載のゲストページも収録させていただきました。
どうぞ、お楽しみください!

pdf形式、全42ページです。


コキたおしケモノおねえさん





過激な人外ヒロインと女性上位なエッチがいっぱいの著者初単行本!

討伐報酬目当てでやってきた青年へ
金玉が大きくなる術をかけ男性器を弄ぶドSな狸っ娘、
山で出会った村人を連れ帰り過激にもてなす巨女な鬼娘、

ワームの毒でペニスが肥大化した少年を
皮むき授乳手コキで精通に導くファンタジー世界の魔法女医、
精気で急成長する褐色ミイラ娘、

不思議なリングで同級生の射精管理をする宇宙人製
美少女アンドロイド、性転換薬で女体化して親友を誘惑する青年……他、

媚薬パンデミックな大乱交描きおろし漫画も必見!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップも付属!

■COMIC
『金玉乱打合戦ちんぽこ』
『ビュルビュル解毒法』
『鬼女・ザ・ジャイアント』
『生態調査を手伝って』
『ビリビリビンビン』
『凶暴女も子供の頃は可愛かった』
『ミイラ女VSデカチン』
『即効女性化医薬品』
『獣の淫欲』
『ビュルビュル解毒法アフター』


筆おろし専門風俗店




性的なことが不謹慎だとされるようになった世界。
年上女性による筆おろしが密室で秘密裏に行われていた。

○あらすじ
高度に清潔化された社会。
公共の場での卑猥な話題は一切禁止。風俗関連サービスは営業停止。
コンビニのエロ本は撤去され、学校教育から性教育も消え失せた。

性に関するありとあらゆることが、人目につかないように隔離されたのである。
(エロのロストテクノロジー化)

性への情報が一切遮断された代わりに、
ある一定の年齢を迎えた男子には筆おろし実習が義務づけられた。
性的興奮を極力抑えた方法での筆おろしを受けオトナポイントを
貯めることによって、立派なオトナとして認められるという制度である。

しかし世の中は極度の少子化。
限られた顧客を奪い合うため、乱立した筆おろし認定業者の中には
禁止されている過度な性的サービスを行う店も現れるようになった。

そして今日も、モグリの風俗店にエロ本の存在すら知らない少年がやってきた…

年上のお姉さんに攻められるのが好きな方向け。逆転なし。
3031×4272サイズの高解像度jpgファイルも同時収録。PDF同梱。
おねショタ漫画18ページ。


電車の中でお姉さんに逆痴漢されてパンツの中で射精させられた話


本作品はヘッドホン推奨です。
mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。
お好みに応じてお使いください。

・こんな人にオススメ
耳元でささやかれてゾクゾクしたい人
逆痴漢を味わいたい人
ライトな言葉責めが好きな人

・ストーリー
私の趣味は男の子を辱めること。ただ辱めるだけじゃだめ。
抵抗できない状況で大人しくなっている子にいたずらして興奮しちゃうの。
今日は前々から目を付けていた男の子に痴漢…ううん…逆痴漢をしてあげました。

〇前編
男の子の後ろからいじめてあげました。
耳を舐めて、ポケットに手を入れて、あそこをいじめて…。
可愛くってしょうがないわ。
イきそうになってるけど今日は焦らしてお終い。
ズボンのポケットを破いてくるように言いつけてお別れしました。

〇後編
すっかり大人しくなった男の子。
力も抜いてすっかり堕ちちゃって…。
ズボンの中に手を入れてパンツの中で射精させてあげました。
パンツの中は精液でグチャグチャ…。
でも、気持よかったらなんでもいいよね?

・内容物
〇音声ファイル(mp3・wave)
お姉さんの逆痴漢(前編)(効果音あり・なし)(30分28秒)
お姉さんの逆痴漢(後編)(効果音あり・なし)(28分36秒)(製品版のみ)

〇テキストファイル
台本1
台本2(製品版のみ)

〇画像ファイル 
紹介画像文字あり・なし
紹介画像560×420
50×50
100×100

・スタッフ
〇ボイス担当:黒岡 奈々緒 様
〇イラスト担当:月代(さかやき) 様(サークル名:バーニンソウル)
〇テキスト及びその他編集:加虐趣味な彼女


ビデオチャットでされる乳首オナニー指示


君だよね?私に乳首を責められたいのは・・・♪
君って乳首弄ってオナニーするの大好きなんだよね・・・♪

乳首を爪先でカリカリ~ってしたり、
摘まんでギュ~~ってしたりして、気持ち良くなっちゃうあの乳首オナニー
私も大好きなんだよねぇ・・・

今日は君に乳首オナニーの指示をしてあげるから、それに合わして君は乳首を弄るの
私が乳首をカリカリ引っ掻いて、って言ったら君はそれにあわして乳首をカリカリするの・・・
面白そうでしょ・・・♪

■作品内容
ビデオチャットでエッチなお姉さんが、乳首オナニーの指示をしてくれます。
いやらしい声で誘惑し、貴方を乳首の快感の虜になってしまう?!

何度も何度も、乳首を責め続ける彼女。
乳首を愛し続け快感がジワジワ高まってきた貴方は、遂に乳首だけで・・・・・

乳首を弄るのが大好きな方、乳首オナニーを
指示してもらいたい方、そんな方達が楽しめる音声作品になっております。
たっぷりじっくりと思う存分乳首で気持ち良くなれちゃいます・・・

【トラック】
01ビデオチャットでされる乳首オナニー指示 33:21 [短縮23:07]
02ビデオチャットでされる乳首オナニー指示 41:18 [短縮33:27]

と2つのパートの短縮版を合わせた4つの音声トラックがございます。

■製作
CV:柚木桃香様
イラスト:藍沢ちひろ様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 乳首責め 焦らし


誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~




前回の誘惑ゲームが大変好評につき、
第二弾の開催がめでたく決定いたしました。

今回のテーマは『勃起』でございます。
何も難しいことはありません。
文字通り、10分間勃起し続けるだけで100万円です。

もちろん各ルームの女の子もよりどりみどりです。
ぜひ『得意』なルームであなたの勃起力を見せつけてください。

概要
01 優しいお姉さんの誘惑勃起ルーム   15分55秒
02 だらしないJKの誘惑勃起ルーム    13分39秒
03 ナースさんの誘惑勃起ルーム     16分21秒
04 誘惑勃起逆寝取られルーム      17分09秒 
05 ロリっ娘の誘惑勃起エアフェラルーム 11分15秒
06 誘惑勃起嘲笑ルーム         10分39秒 
07 誘惑勃起即尺ルーム         10分23秒
08 誘惑勃起射精ルーム         10分27秒
09 無関心で無感情な少女の誘惑勃起ルーム  8分52秒

10 パンチラ勃起で即失格ルーム   8分06秒 (無音部分有 約一分)
11 お姉さんの誘惑勃起コントロールルーム   21分24秒 (無音部分有)
12 二人のお姉さんの誘惑勃起コントロールルーム  18分52秒 (無音部分有)

※高難度のルームとして、勃起コントロールルームが二部屋あります。
特殊ルールのため無音部分が4、5分ほど存在します。

再生時間 163分02秒

ボイス
紅月ことね様
山田じぇみ子様
井上果林様

イラスト
つぶ樹様


Cure Lesson-茅妹


■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズは書き方教室の先生!
鉛筆を使ってひらがなを綺麗に書く方法教えて貰ったり、更には秘密のレッスンも…?
筆記音での癒しとお姉さんに優しく筆下ろしをして貰えるのを愉しめる音声作品です。

自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。
また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

【Track1.もしかして、受講者さんですか?】(06:43)
とある町でひっそりと開かれている「大人の書き方教室」――。
そこへあなたは習い事検索サイトを使い、やってきました。

その教室を開いていたのは「芽妹(ちせ)」
という女性で、あなたが訪れた事に驚いている様子。
それもそのはず、まだ受講希望者がおらず、あなたが第一号の生徒だったのです。

サイトでこの教室を検索した際に目にした「特別講座」の
受講を希望していることを告げると、驚き戸惑う茅妹先生。

何か変な事を言ったかな?
と不安になったあなたでしたが、お互いに自己紹介をし、早速授業を受ける事に…。

【Track2.字を書く前の準備運動から】(29:39)
まずは字を書く前に茅妹先生から字を書く時の正しい姿勢を教わります。
鉛筆の持ち方に下半身の姿勢も…。

そして正しい持ち方を教わった後は、様々なパターンの線を書いていく事に。
直線的なものもあれば、ジグザグを書いたり円を書いたり…。
茅妹先生が身体を近づけて、手取り足取り教えてくれます。

★癒し要素
横に線を書く音、縦に線を書く音、ジグザグに線を書く音、円を書く音

【Track3.ひらがなの書き方を覚えていこうね】(35:37)
字を書く前の準備運動を終えたところで、
いよいよ平仮名を綺麗に書く方法を教わっていきます。

初めは適当な字を書かされ、先ほど書いた線の
動きが字を書く時に活かされている事に気づかされました。
そして、その動きを意識しつつ、先生の前で平仮名をすべて書いてくことに…。

★癒し要素
筆記音(平仮名を書く音)

【Track4.特別講座は先生からの筆下ろし!?】(51:29)
平仮名の書き方を一通り学んだところで
今日の授業は終わり…と思いきや、まだ続きがある模様。

茅妹先生は意味ありげな笑みを
浮かべながら、一枚のプリントをあなたに持ってきました。

そこに書かれていたお手本の文字は
「おち○ちん」に「おま○こ」…と卑猥な単語が。

それもそのはず、あなたが受講を
希望した特別講座には「筆下ろし」を行うと書いてあったのです。

しかし、純粋なあなたはそれが
どういう意味か知らず、興味本位で希望してしまったのでした。

真実を知っても怒ったりがっかりする様子もなく、あなたを優しく受け止める茅妹先生。
あなたが希望した特別講座の本当の意味を知ったうえで、どうしたいか尋ねてきます。

「君の気持ちに正直になってもう一度先生にお願いしてみて?」

その言葉にあなたの返事は…。

★プレイ内容
耳舐めしながら乳首責め、手コキ、
騎乗位(筆下ろし&生ハメ)、乳首を責められながら中出し

【Track5.静かな雰囲気の中での指導】(09:24)
静かな雰囲気の中、茅妹先生に字の書き方を教えてもらうのを愉しめるトラック。
筆記音がメインで彼女が喋る回数は少な目です。

★癒し要素
筆記音

・再生時間:約132分+おまけ(PRボイス&フリートーク)
・ファイル形式:mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優:秋野かえで 様
・イラスト制作:うさ叉吉様


わがままミルクDEしてあげる ~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~








今日から、わが大学も夏休み~!!!

なのだが訳あって、オレただいま宿無し中!
と、そんなピンチに救いの神が降臨!
どうやらこの近くで遠い親戚(親戚も大学生)が
シェア相手を募集していると言うではないか!!!!!

このチャンスを逃してなるものかと引っ越したのは良かったが…

なんと!!!
そこには、ムチムチボディー全開お姉さんが既に3人もホームシェアしていて…
親戚のお姉さんを加えると女4人に男が1人!!!!

まるで女子寮に紛れ込んだ男子状態!
金魚ですら水をいっぺんに入れ替えたら死んじゃうのに
俺(←ちなみに、現在、童貞)大丈夫なのか、オレ~!!

かくしてドキドキの毎日が始まる。


おとなりの帰国子女お姉ちゃんズが教える気持ちイイ保健体育。




ストーリー
ごくごく平凡な普通の男の子しょーちゃん。
彼は隣の家に住んでいる、海外から引っ越ししてきた一家のハーフ姉妹と大の仲良し。
毎日勉強を教えてもらったり、ゲームで遊んでもらっている。

そんなある日、学校で保健体育の授業があったと
長女ユリカに話すと、なんと彼女は子供の作り方を実践しようと提案してきて…

Hな金髪お姉さん達とひたすら子作りセックスしまくる、おねショタCG集です。

詳細内容
□長女と初キス、初射精、初めて見るおま○こ、そして初セックス。
□次女による略奪フェラ。強引な騎乗位ハメ。
□チアリーダーコス長女と壊れるまでパコパコ。
□テニスウェア次女と69でイかせ対決。
□しょーちゃんを妹にNTRされてお姉ちゃん怒りの電マ攻撃。
□3人で仲良くハメまくり。

基本CG13枚+α
差分込み本文96枚
セリフ無しバージョンも収録で合計192枚

絵/シナリオ 露茶


CG集

メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々




孕みたいから膣(なか)に出して…。

comicマショウで活躍中のウエノ直哉の最新刊は
レズカップルだらけのマンションの管理人になった主人公が
彼女たちを孕ませる仕事を命じられ、種馬として奮闘する「ユリマン」他、

異物挿入 アナル拡張 フィストプレイ 臭いフェチ、アブノーマル満載に
男を種馬扱いし快楽を追求する”牝彼女たち”を描いた痴上最高のハーレムエロス作品集!!

収録作
彼女の匂いに魅せられて
EggEgg
オカズ林道
ユリマン 第1話~第5話
インテリアデザイナー


アップルサキュバスのデリバリー逆レイプ~吸精接待


【カラーサキュバスシリーズ第十一弾】
今作のテーマは【吸精×サービス】

★アップルピンクの可愛らしいお姉さん夢魔エリカ。
彼女はその魅惑的なテクニックとサービスで、
出会った男を虜にし…欲望のままに弄んでいく…。

【メインシナリオ】夢魔エリカ 34分
夢魔のお姉さんとエッチが出来るサービスを頼んだ主人公。
彼の元にやってきたのは魅惑的な夢魔エリカだった。
そして彼は彼女の甘い囁きとテクニックに酔いしれていく…。
《内容~愛撫、スマタ、アナル責め、フェラ、パイズリ》

【Aルート】特別吸精コース 25分
夢魔とのセックスを恐れ…本番を入れていなかった主人公。
エリカはそんな彼を誘惑、拘束し…特別なサービスを始める。
彼は甘美な死の生セックスの中で…精気を吸い取られていく…。
《内容~誘惑、授乳、逆レイプ、本番、中出し、連続絶頂》

【Bルート】性奴隷への誘惑 25分
夢魔エリカの魅力に負け…性奴隷になってしまった主人公。
彼は永遠に出ることの出来ない彼女の特別室に因われ、
性奴隷としての喜びと快楽を…体と心に刻まれていく…。
《内容~堕落、授乳、パイズリ、アナル舐め、本番、中出し》

【ifシナリオ】禁断のキャンセル 5分
出会った瞬間…夢魔エリカの翼を見てしまった主人公。
夢魔を前に怖気づいた彼は…その場で彼女を拒もうとする。
そんな彼に対して彼女が提案してきたのは…。
《内容~誘惑、キス》

~作品概要~
mp3音声~全7ファイル「シナリオ合計1時間30分」
射精シーン合計9回
効果音[有りver]と[無しver]があります。

【メインシナリオ】~34分
【Aルート】~25分
【Bルート】~25分
【ifシナリオ】~5分 ※効果音シーン無し

イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

CV伊東もえ
イラスト クツジロー


ヴィーナスマンション Episode3



超乳のお姉さま達が住むマンションそこへ入居した主人公と女性たちの物語…
大変長らくおまたせしました!第三弾が完成しました! 

今作も新たな超乳女性が登場!
また前作、前々作に登場したキャラクター達も勿論登場します。

あの[おまけマンガ]も収録…してます。
超乳のお姉さまが〇液まみれになる様をとくとご堪能下さい!

構成 ヴィーナスマンションEpisode3本編30ページ+カラーページ1ページ+
   新キャラクター設定画1ページ+おまけマンガ7ページ(扉絵含む)

表紙、裏表紙、その他のページを合わせて42ページ


マヨヒガのお姉さん その2




オリジナルのおねショタ漫画の続編です。
新しいヒロインが加わり、2人のお姉さんが
ダブルなHサービスで男の子を攻めまくります。

ダブルヒロインが男の子を囲んで密着マッサージ。
騎乗位SEX&顔面騎乗の同時攻め、潮吹きシャワー。
汗だくヌルヌルな全裸のヒロインたちにサンドイッチされてSEX。

上記のワードにピンとくる方にオススメします。

全24ページ(本編18ページ)
ファイル形式:jpg・pdf

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション W手袋コキ 尻コキ パイズリ 顔面騎乗 騎乗位


マヨヒガのお姉さん




オリジナルのおねショタ漫画です。
不思議なお店へと迷い込んだ男の子に、店員のお姉さんがHなサービスをしまくります。

年上のお姉さんのグラマラスなカラダと、それに包み込まれる男の子との体格差。
初めてのHなサービスに為すすべなく何度も射精してしまう男の子。
密着着衣SEX。
男の子からの攻めはなし。

上記のワードにピンとくる方にオススメします。

全24ページ(本編18ページ)
ファイル形式:JPEG・PDF


むっつりすけべなショタをおねえさんが責める話。




■ あらすじ
エッチなことに興味はあるけれどなかなか積極的になれないしょうたくん。

ある日、一人で歩いていると道端に新品の
エロ本が落ちているのを見つけ、夢中で覗き込むしょうたくん。
そんなしょうたくんの背後に怪しい影が…

■ プレイ内容
・おねえさんにペニスをいじられそのまま精通!
・精通後はお掃除フェラで尿道に残った精液もすべて吸い出されちゃう!
・オナ禁&寸止め手コキで焦らしに焦らされてからの初挿入!童貞卒業と同時にそのまま生中出し!
・一回射精したからって終わらない!騎乗位で若い精をひたすら搾り取る!
・四つん這いで前立腺責め!さらにはオナホとアナルバイブで地獄のような快楽を味わう!
・海外製のサプリメント?でショタち○ぽが大暴走!

一部逆転要素ありますが、基本的には
おねえさんがショタを激しく責めるハードなおねショタCG集です!

基本CG12枚、本編126枚+α、総枚数241枚


CG集

小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話


当作品はバイノーラル収録音声作品です。
イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

■あらすじ
久し振りに帰省したアナタは近所のお姉ちゃんと再会します。

お姉ちゃんと一緒に昔のアルバムを見ていると、
そこには寝ているお姉ちゃんのおっぱいを許可なく吸うアナタの写真が!?
お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべながらこう囁きます――

「あの時の続き、しよ?」

■チャプター
00【プロローグ】 (お姉ちゃんに弱みを握られ……) 収録時間 06:30
《囁き・キス》

「彼女がさせてくれない…赤ちゃんプレイ♪
し・た・い・よ・ね♪ ねぇ…あの時の続き、しょ?」

01【1日目】 (快感を身体にすり込まれ……) 収録時間 22:06
《囁き・手コキ・パイズリ・キス》

「ちょっとくらいぴゅっぴゅちてもいいんでちゅよ? 
気持ちよくなってもいいんでちゅ♪ 頭真っ白になっちゃってもいいんでちゅよ~♪
た~だ♪ 僕ちゃんがママに心を許さなければいいの♪」

02【2日目】 (心さえも惑わされ……) 収録時間 25:31
《囁き・授乳手コキ・キス》

「ママが僕ちゃんのしたいこと…一個だけ叶えてあげまちゅ。
なんでもいいでちゅよ?ママに出来ることならなんでもしてあげまちゅから…
僕ちゃんが心の底からしてもらいたいこと…クス♪ 言ってみて?」

03【3日目】 (最後の理性を奪われて……) 収録時間 30:14
《セックス》

「せっくちゅちても~僕ちゃんがママを孕ませなければいいんだよ♪
僕ちゃんの精子がママの子宮に勝たなければいいの♪ 負け続ければいいのよ♪
そしたらず~っと僕ちゃんがママを独り占め出来まちゅよ? クスクス♪」

03A【 孕ませEND】《射精後の差分(1)》 収録時間 02:24
03B【精子敗北END】《射精後の差分(2)》 収録時間 02:53

(※エンディングはマルチとなっております。A・Bお好みでお楽しみ下さい)

誘惑に負けてお姉ちゃんに中出ししてしまったアナタ。
お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべながらアナタの耳元で精子を応援します。
そして最後には……

「僕ちゃん頑張れ♪ せーしちゃんがんばれぇ♪ ママはこ~こ♪ ここでちゅよ~♪
ツンツン♪ チュンチュン♪ もうちゅこち、もうちゅこちでちゅからね~ツンツンがんばれ♪」

再生総時間 約1時間29分

■スタッフ
CV:大山チロル様
イラスト:緑色の心臓様
制作:サークル・ムラサキ
台本:ユガミ


家庭教師はエロイ





美人の家庭教師はその存在だけでエロイもの。
でも、行為までエロイ人はそうそういません。

だとしたら、デジタルの世界で
作り上げましょうというのがコンセプトの3DCGアニメーションです。

ドリルをやりながらシゴかれたり、本を読みながら挿入と家庭教師は好き放題。
夢のような勉強法で学力アップ間違いなしの動画集。

合計約9分半、12ファイルのMP4動画集です。
余計なものを一切レンダリングしていないシンプルな作りで行為がわかりやすく構成!
1920×1080のFHD、効果音も収録で臨場感アップです。

詳しくはサンプルをご覧くださいませ。


お姉ちゃんの甘責めラブラブ調教


~概要~
同じクラスの女子にいじめられて泣いているあなたの
相談を優しく聞いてくれるお姉さんに、篭絡されて色々と
えっちなことをされて、お姉さん好みの変態さんに調教されてしまう音声作品です。

~登場人物~
・お姉さん
実はあなたのことが大好きな近所のお姉さん。
ショタ好き。

あなたの相談に乗るフリをして、
このチャンスを逃すまいと姓に関してまだ何も知らないあなたに
快楽を教え込み、自分なしではいられない体にしてしまうことを計画する。

・主人公(あなた)
普通の少年。もちろん性に関しては何も知らない。

~内容詳細~
1.調教の始まり、手コキ調教(26分33秒)
2.フェラ調教(37分30秒)
3.耳舐め調教(23分21秒)
4.お姉さんとセックス(23分47秒)
5.その後(2分36秒)

総再生時間
1時間53分47秒

~その他~
ファイル
WAV
効果音あり版、なし版同梱

※本作品はバイノーラル作品になりますので、
ヘッドホンかイヤホンをご使用になってお聴き下さい。

声優:柚木桃香 様
イラスト:よみ 様
シナリオ:サイドオフ

協力:MOMOKA。(柚木桃香)様


お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されちゃう♪


お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されよう♪

CVは、癒し効果抜群のボイスの西浦のどか様。
臨場感たっぷりにお届けします。
ぜひぜひ、目を閉じてゆったりと癒やされてください。

【お姉ちゃん】
優音(ゆうね)お姉ちゃんは、
弟くんがひたすら好きで、ついつい甘やかしちゃう。
とっても優しいお姉ちゃん。

【収録内容】
1.お出迎えされちゃう。…………………………(02:45)
2.耳かきと耳ぺろぺろされちゃう。……………(12:47)
3.お風呂で洗われてパイズリされちゃう。……(17:21)
4.お風呂でエッチしちゃう。……………………(10:14)
5.おっぱい揉みながら手コキされちゃう。……(14:05)

総収録時間…………………(57:14)

■スタッフ(敬称略)
CV:西浦のどか
シナリオ・イラスト:keiz
耳かき音:いっぱい耳かき / Six Senses
制作:なんとかシステム


囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~


★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんにいじめられたい。
★お姉ちゃんに乳首責めされたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

――これはそんな方のための音声作品です。

≪あらすじ≫
ここは乳首責めを専門としたえっちなお店、【ネクター】。
初めて訪問したアナタを出迎えたのは、色っぽくて綺麗なお姉ちゃんです。
お姉ちゃんによるねっとりとした乳首責めに、アナタは虜になってしまい……♪

01【乳首責め足コキコース】(17分29秒)
「――お客様の欲望、私がしっかり満たしてあげましょう……♪」

乳首責めサロンへの初めての訪問です。
このコースでは、お姉ちゃんによる乳首責めと足コキで射精へと導かれます。
(囁き/乳首責め/手コキ/焦らし/甘責め/女性上位)

02【乳首オナニー指示コース】(17分50秒)
「――じっくり、ねっとり……楽しんでいきましょう♪」

お姉ちゃんから乳首責めの指示を出され、自分で快感を得ることになります。
このコースでは、言葉による責めで射精へと導かれます。
(囁き/言葉責め/オナニー/乳首オナニー/女性上位)

03【乳首責め・赤ちゃん言葉手コキコース】(17分50秒)
「――ぼくの大好きな乳首責め……たぁっぷり、してあげまちゅからね♪」

これは乳首責めサロンの特殊コースです。
赤ちゃん言葉で馬鹿にされつつ、優しく乳首責めをされて射精へと導かれます。
(囁き/乳首責め/赤ちゃん言葉/手コキ/女性上位)

☆総計時間 約53分09秒

★シナリオそれぞれに
「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。

○制作・編集 タロイモ本舗
●声の出演 沢野ぽぷら様
○イラスト 稲荷様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 足コキ
乳首責め 赤ちゃんプレイ オナニー指示 焦らし


淫ら姉と熟肉妻




時として男は、姉に弄られ、人妻に弄られ、肉厚の坩堝へと還って行く。
姉とその友達に玩具にされたり、保険医の美人女教師に馬乗りオナニーしてみたり、
友達のお母さんにSEXの手ほどきを受けさせたり、お姉ちゃんとソーププレイしたり…

大体そのような内容となっております。
ムレ肉マンムレ滴る陰毛から愛液。是非、一度ご賞味下さい。

【収録作品】
■いじっぱりが揺らぐとき
■大好きっ!みつね先生
■家庭内ソープランド
■ママLesson
■アコガレの味
■至近距離レンアイ
■加奈子さんのお仕事事情


地味だった友達のお姉さんが僕に発情して……



■作品内容
クラスで仲良しの女の子クミちゃんの家に遊びに行った
ユウはそこで目元を髪で隠し、ジャージを着たクミのお姉さんに出会う
その日の帰り、玄関で突然お姉さんにキスをされる。

次の日からクミちゃんの家に遊びに行くたびに
お姉さんは露出の多い服を着て、髪型を変え、ユウを
誘惑するようになり誘惑に逆らえずユウはお姉さんとの行為にハマっていく。

■ 要素
おねショタ、アヘ顔等の要素があります。

■内容
基本CG14枚
本編109
その他150
1200×900
表紙1枚
合計260枚のCG集になっています。


CG集

お姉ちゃんと発情期の僕~姉弟のHな過ごし方~


「あ、入ってたんだ。・・まぁいっか。」

年の離れた姉と弟。
子供のままだと思っていた弟に、あの日お風呂で・・。

ファイル一覧:
【音声】
Track1_お風呂(手コキ★フェラ).wav
Track2_一緒に寝たかったから(パイズリ★フェラ).wav
Track3_酔っ払い(素股★騎乗位).wav
Track4_断れない姉(尻コキ★アナル挿入).wav
Track5_弟が好き(耳舐め手コキ).wav
※各ファイルのHシーンSE差分を同封

【イラスト】
パッケージ.png
パッケージロゴ差分.png

【テキスト】
readme.txt

制作:
CV 室井かなめ
イラスト ソラ


母ふたり




実母(かあさん)と義母(ママ)に挟まれて、包まれて…。
父の再婚をきっかけに義母と義妹と暮らすことになったボク。

だが直後に父が死に、彼女達と三人で暮らすことに
…と思いきや、ボクを取り戻そうと離婚した母さんまで
家に戻ってきて、奇妙な四人での性活が始まるのだった!

1話から最終話まで読者アンケート独走ぶっち切りの大興奮Wママストーリーに
後日談「母ひとり」さらに人気読切3本も収録した完全無欠の最新単行本がついに登場!!

【収録作品】
■母ふたり 全六話
■義母を犯し続ける日々
■わがまま
■真愛 正拳突き!
■母ひとり


【立体音響】あまおね-茉優


■お姉さんやお姉ちゃんに甘やかして貰える「あまおね」シリーズの第二弾!
まだ性行為の経験がない男性に政府が配布した「甘えたシール」…。
それをあなたが好みのタイプのお姉さんに貼った事から話が始まります。

女子大生である茉優お姉さんが初心な貴方の為に色んなコトを手解きしてあげます♪

「甘えたシール」
近年、政府が「性経験が全くない男性」に発行した性交渉応援シール。
このシールの持ち主が目いっぱい甘えたいと感じた女性に貼ることで効果を発揮する。

シールを貼られた女性は特別な事例を除き、性交渉に応じなければならない。
貼る側は当然ながら経験が皆無なので、筆下ろし出来る程度の経験が必要である。

本編の音声、自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

【Track1.甘えたシールを貼ったのはキミ?】(04:40)
まだ性行為の経験がない男性が甘えたい女性に
貼る事でその願いを叶えるという「甘えたシール」…。
今日はそれをいつも電車で見掛ける好みのお姉さんに貼るつもりでいました。

意を決し、追い抜きざまにこっそりシールを貼るあなた。
貼った事でどういう事が起きるのか分かっていなかった
あなたでしたが、しばらくするとそのお姉さんがあなたを追ってきて…

【Track2.お姉さんの部屋でフェラチオ初体験】(35:58)
甘えたシールを貼られた事に気づかれ、
お姉さんが住んでいるというアパートに連れていかれる事に。
彼女の名前は「茉優(まゆ)」…どうやら近辺の大学に通っているらしい。

シールを貼った理由を尋ねられた後、濃厚な大人のキス…
茉優お姉さんはあなたの初心な反応に
スイッチが入ったからなのか、それともシールの効果なのか。
すんなりと嬉しそうにあなたのペニスを咥え、初めての口淫を…

★プレイ内容
大人の濃厚なキス、仮性包茎くんをフェラチオ、口内射精

【Track3.お姉さんのやわらかおっぱいでパイズリ】(23:05)
口内で果てるという初めての感覚を味わった後は、
茉優お姉さんの豊満な乳房に挟まれてのパイズリ。
ブラジャーを着けたままの乳圧に自然と上擦った声が出てしまうあなた。

ただでさえ、感じた事がない刺激を受けているのに、
彼女は手放しパイズリをしながらあなたの乳首にまで指を這わせて…

★プレイ内容
ブラを着けたまま手放しパイズリ、
パイズリしながら乳首責め、ブラを外しての生パイズリ、挟射、お掃除フェラ

【Track4.お姉さんがしっかり手解きしてあげる♪】(26:51)
「お姉さんも君のその硬いおち○ぽで愉しませて貰おうかな?」
そう呟いた茉優お姉さんは、休む間もなくいよいよメインの行為に移ろうとしてきます。

もちろん、初心なあなたにはこれから起こる事が分かるはずもなく…
そんな中、茉優お姉さんは自らの性器を眼前にさらけ出し、直接舐めるよう誘惑してきて…?

★プレイ内容
クンニ、騎乗位で生セックス、正常位で生セックス、中出し

【Track5.可愛い耳をイタズラ♪】(19:32)
射精後、眠くなったあなたにお布団をかけて添い寝をする茉優お姉さん。
そのまま静かに寝顔を見守るのかと思いきや、
あなたの耳にイタズラしようと顔を近づけてきて…

・再生時間:約110分+おまけ
・ファイル形式:mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優:君野りるる 様
・イラスト制作:直哉様


痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業



「先生よく感じてたの、授業中にお尻を見る、いやらしい視線」
「あれは誰なのかなぁ、クラスに男の子は
沢山いるけど、振り向いた時一番顔を赤くしてるのが君なのよね」

「んっ……まぁ、綺麗な童貞チ○ポ♪ 皮までかぶっちゃって可愛い♪」
「ねぇ、内緒で、とっても気持ちいい事しましょ。もう先生我慢できないわ」
「居残り授業のお詫びに、何でもしてあげるわよぉ、最高の筆下ろしレイプで逝かせてあげる」
女教師カレンの放課後射精レッスンより

痴女教師が、生徒を誘惑して逆レイプ。
セックス大好きな女教師、カレンが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1 女教師カレンの放課後射精レッスン 38分
生徒を誘惑し、童貞を奪うのが大好きな女教師カレン。
放課後、こっそりあなたを呼び出したカレンは、内緒でHな個人授業を始めます。
抱きしめながらのディープキス、淫語責め手コキ、教卓の上での強制奉仕。
誰もいない教室の中、あなたは淫乱女教師に筆下ろしされる事になります。

シナリオ2 秘密の童貞卒業クラブへようこそ 37分
童貞の生徒を対象にした、秘密の筆下ろしクラブ。
顧問でもあるカレンは、部室に現れたあなたを見つけると、優しく筆下ろしを始めます。
初めてのフェラチオ、タイツ越しの脚による踏みつけ、囁きながらのオナニーサポート。
甘く抱きしめながら、童貞君の精液を、カレンはじっくりと奪っていきます。

シナリオ3 痴女教師の逆レイプ生徒指導 39分
素行に問題がある生徒を呼び出し、生徒指導をする事になったカレン。
しかし生徒の態度は悪く、怒ったカレンは少しキツめのお仕置きを開始します。
四つん這いにしてのアナル責め、顔面騎乗による窒息、廊下でオナニーさせる羞恥プレイ。
最後はペニパンを装着し、いけない生徒の初めてを、女教師は無理やり犯していきます。

シナリオ3-2 カレンの秘密のお仕事 12分
Hな生徒指導を終え、学校関係者に報告をするカレン。
喋りながら、女教師はゆっくり相手を押し倒すと、大事なもう一つのお仕事を始めます。
顔面騎乗されながらのフェラチオ、締め上げる太もも。
女教師のスカートに埋もれながら、ターゲットは最後の精を吐き出すことになります。

主なプレイ内容
筆おろしセックス 淫語手コキ フェラチオ クンニ講座 アナル責め 顔面騎乗 
強制オナニー タイツ脚責め 羞恥プレイ ペニパンレイプ 太もも締め 等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:127分

ボイス:大山チロル様
イラスト:doskoinpo様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 手コキ 臭い責め キス責め フェラ責め アナル責め
踏みつけ 羞恥 オナニー指示 顔面騎乗 騎乗位


ぼくは淫乱ビッチお姉ちゃんたちの性玩具です





《お姉ちゃんの発情した性欲は誰にも止められない》

【シチュエーション紹介(一部)】
■保健体育を教わりながらエッチないたずらをされる
部屋に呼び出されると保健体育の授業が始まった
教科書から恥ずかしい単語を読まされていると
お姉ちゃんが淫語を囁きながら手を股間に伸ばしてくる

■雷で怖がるぼくを慰めてくれる授乳手コキ
台風の夜はお姉ちゃんがとても優しい
雷がなっても怖くないように
おっぱいを出していい子いい子されながら
おち○ち○に手を伸ばしてくる

■コスプレでなりきりエッチ撮影会
サキュバスのコスプレをしたお姉ちゃんは
ぼうやのキ○タマを空っぽにするまで
何度も膣を締め上げて精液を搾り取る

■動画配信している下で隠れて騎乗位
動画配信をするために呼ばれる僕
パンツを咥えさせられ喋らないように指示される
お姉ちゃんはおち○ち○を挿入したまま放送を開始する

■オナホールを次々と試して遊ばれる
2人のお姉ちゃんがたくさんの
オナホールを用意していた
僕は全裸でひたすら精液を
射精し続けなければいけない

キャラクター
■山口帆南(弟が大好きなお姉ちゃん)
主人公と血の繋がりがあるお姉ちゃん
性知識のない弟に定期的にいたずらしている
他の女子が弟と仲良くしていると嫉妬してしまう

■桂木まゆ(オタクでネットアイドル)
主人公の家に遊びにきたクラスメイト
オタク趣味でコスプレを部屋でこっそりしている
動画配信をするのがマイブーム

■新堂茜(ギャル)
弟と久々に再会したギャル
カラオケで歌ったり
プリクラを撮るのが趣味

※この話は最後まで男の子が受けです。ご了承下さい

●画像形式:jpegファイル/PDF梱包 
●基本CG枚数15枚、差分込みで77枚
●セリフ、効果音差分含め全231枚

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ 授乳手コキ オナホコキ
パイズリ ハーレム 連続射精 騎乗位


CG集

誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~


突然、あなたの下に一通の招待状が届きました。
うさんくさいと思いながらも、100万円という魅力的な
金額に惹かれ、誘われるがまま誘惑ルームへと歩を進めます。

ルールは至極簡単です。
10分間女の子の誘惑に耐えること。

失格条件は各ルームごとに決められています。
女の子の体の一部に密着して10カウント。
基本的にはそれだけとなっています。

暴力以外は何をしても構いません。
手コキ、パイズリ、フェラチオ、セックス。
おねだりすれば快く引き受けてくれるでしょう。

シチュも女の子も多種多様に取りそろえました。
ぜひ『得意』な分野で100万円ゲットしてください。

概要
01 初めに 2分53秒
02 誘惑手コキルーム 10分49秒
03 誘惑パイズリルーム 10分56秒
04 誘惑足コキルーム 11分44秒
05 誘惑パンスト尻コキルーム 8分30秒
06 誘惑ロリっ娘フェラチオルーム 11分11秒
07 誘惑ロリっ娘パンチラルーム 13分18秒
08 ピンクのお部屋のピンクのお姉さん 9分16秒
09 誘惑ママ授乳手コキルーム 10分53秒
10 誘惑童貞筆おろしルーム 9分37秒
11 誘惑寸止め手コキルーム 12分27秒

※10分間というゲームの制約があるため、4編ほどカットで時間を短くしています。
カット前のロングバージョンも収録してます。

再生時間 111分34秒 (カット前バージョンは合計53分50秒)

ボイス:柚凪様・秋山はるる様
イラスト:つぶ樹様


ナマチチマラトロピクン





『COMIC X-EROS』の反逆児・鬼頭サケルの初単行本!
ついてこられないオチ◯コは颯爽と置き去りにする断行短編集です。

座礁したボトルディックをレスキューする
衝撃デビュー作から最先端オナホをレビューしまくるシコタマでりゅうぅ作まで、
肝心要の処女作からヤリマン率2億パーセントを叩き出す絵勃起メーキング超破戒作。

天を衝く切っ先が勝ち鬨を上げる1冊です。


エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~






春から社会人1年生!

「全く違った部署を見るのも勉強」

という社の新方針で、今年の新入社員から
どこかひとつ違う部署で一定期間研修することになったのだが…
その研修先が大問題!

なんと俺の研修先は、女性社員ばかりのエロエロ水着開発室だった!

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ 授乳手コキ 足コキ アナル責め フェラ責め
乳首責め ハーレム パイズリ 素股 顔面騎乗 騎乗位