恋人はとなりのお姉さん[発情期]




お姉さんが童貞奪ってあげるvvv

隣りに住む憧れのお姉さん・牧絵が結婚して村を出て行ってしまった。
主人公・元夢は彼女の事が忘れられないまま思春期を迎える。
しかし5年後、牧絵が離婚をして村へ戻ってきた!
彼女の無防備な姿に誘惑され、ようやく自分の想いを告げた元夢に、牧絵は…vvv

完熟ボディの発情期お姉様×性欲MAX童貞少年!
犯りたい盛りの二人は抑えがきかなくなり、秘密の情事はエスカレートしてゆく…v


綾先生のナイショの授業




あらあら。どうしたの?
んー? 正直に言って? ほら素直になって?
ふふ。先生に甘えたい? 

いいよ? おいで? 
君の大好きな先生のおっぱいで、ぎゅーってしてあげる。
ぎゅーーーって。苦しくなるぐらい、ぎゅーーって。
先生のおっぱいの匂いで胸の中をいっぱいにしてね。

んー? ぴゅっぴゅしたくなってきちゃった?
ふふふ、分かるよぉ。ほら、もうここ…カチコチだもの。
うん。お口でぱっくんってして、むきむきしてあげるね
それから、熱々のあそこでつつみこんで、中でなでなでしてあげる。

え? その前に、あそこなめたい?
いいよ。…ほら、もうぐじゅぐじゅだからやけどしないようにね。ふふふ。
入れたくなったら、いつでも入れていいよ。
思いっきりパコパコしてもいいんだよ。
先生のおっぱいも、あそこも、君が好きにしていいんだからね?

そうだ。しながら、頭、なでなでしてあげる。
なでなで、好きでしょ?
いつも、なでなでで、すっごく興奮してるの…知ってるよ。
だから、先生に赤ちゃん産ませるつもりで、たくさんぴゅっぴゅしてね。

ふふふ。本当に可愛い。
なでなで。なでなで。だぁい好き

あら…もしかして、イキそう?
うん。いいよ? ほら、ぴゅーっして。
我慢しないで、たくさんたくさん先生の中に、ぴゅぴゅーってしてね

母性溢れるホルスタインな先生と、性におぼれるショタくん。
同級生の女の子やその母と姉にも好かれてセックス三昧の日々を送っちゃいます。
夢のたっぷり甘やかされ性交に、思う存分おぼれてください。

基本CG22枚
総394枚(文字あり・文字なし)
197ページ


CG集

おねえちゃん先生のえっちな特別授業


■あらすじ
あなたのクラスの先生は、みんなに優しい美人のお姉さん
でも家に帰れば……あなただけのお姉ちゃんです――。

大好きなあなたのためなら、えっちなことでも興味津々
オナホコキや乳首責めはもちろん、セックスだってリードしてくれます。

お勉強を頑張った時にはいっぱい褒めてくれて
サボった時は、ちょっと意地悪をされちゃうことも――。

そんなお姉ちゃん先生とのえっちな生活をお楽しみください。

■収録内容
01.【オナホを使ってもいいかな?】(25:02)
あなたが隠し持っていたオナホールがお姉ちゃんに見つかってしまいました
でも優しいお姉ちゃんは…
(乳首責め/耳舐め/オナホコキ)

02.【テストの結果は……】(01:11)
今日はテストの結果発表です。
ホームルームを終えた後、先生からこっそり生徒指導室へ呼ばれます。

03.【ご褒美~授乳手コキ~】(18:11)
テストの結果が好成績だったあなた
放課後の生徒指導室で先生からのご褒美として、
優しく甘やかされながらえっちなことをしてもらえます
(甘やかし/乳首責め/赤ちゃん言葉/授乳手コキ)

04.【ご褒美~二人でずっと一緒に~】(30:08)
二人でいちゃいちゃラブラブな本番えっちです。
お姉ちゃんは甘いキスを交わしながらあなたのことを優しくリードしてくれます。
(乳首舐め/キス/セックス)

05.【お仕置き~お勉強しない子に罰ゲーム~】(29:48)
テスト勉強をしなかったあなた
罰ゲームとして、お姉ちゃんの誘惑に耐えつつ、オナニーを我慢するように命じられます。
チャイムが鳴るまで射精を我慢することが出来たら……?
(言葉責め/乳首責め/耳舐め/キス) 

06.【お仕置き~射精管理・乳首とアナルで~】   (25:20)
えっちな事ばかり考えてるあなたはお姉ちゃんに射精管理をしてもらうことに
出張から帰ってきたお姉ちゃんはあなたのお尻を責めて……
(言葉責め/乳首オナニー/耳舐め/エネマグラ/パンツコキ) 

■総再生時間:約2時間10分

※トラック2以降はテストの結果で展開が変わります。
トラック3、4はご褒美コース。いちゃいちゃラブラブなお話
トラック5、6はお仕置きコース。罰ゲームをはじめ、ややアブノーマルよりなお話です。
お好みに合わせてお楽しみください。

■諸注意
・本作は催眠音声作品ではありません。
・痛みを感じさせるプレイ、罵倒や侮辱といった内容、台詞はございません。
・全てのエッチシーンで乳首を甘く責められます。
・効果音のあり、なしを同時に収録。
・イメージイラストとプレーヤー用アイコンを同梱。

■スタッフ
【声の出演】:大山チロル 様
【イラスト】:コテング 様

【効果音】
シロクマの嫁 様
みじんこ素材 様
ヌタの森 様

【企画・編集】:声好雨読

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ パンツコキ
オナホコキ 乳首責め アナル責め 赤ちゃんプレイ


冬は寂しいから




学校の養護教諭のベランダでの情事を目撃してしまった少年が
口封じという名の養護教諭の欲求解消のために犯されます。

C91出展作です。
表紙裏表紙と本文28ページ。
おねショタ逆レものです。


シタガリ・せんせい




ムチムチで八頭身以上のスタイル良過ぎな
巨乳エロお姉さんもので人気を誇る作家『はんぺら』が、ついに美人教師モノに開眼!!

お姉さん以上、熟女未満!!
全編美人過ぎる痴女教師が、無垢な少年達を押し倒す作品で満載!!

大人の女性ならではのグロスリップから
囁かれる淫語で誘い、ブラウスを突き破かんばかりの
推定Kカップ以上の魅惑ボディで男に甘える、美女教師達の女臭で息がつまるくらい!
実際、巨乳に圧迫され脳内いっぱいにエロ痴女フェロモン嗅がされて、息出来きない!?

存在自体が勃起必至!!
こんな女教師の授業、マトモに受けられません!

学校中の男子の夜のオカズを、この手で楽しめたら…
そんな想いを確実に実現させる一冊です!

■収録作品
【せんせいと実習性生活】
超巨乳美人教師と始業前にHして、休み時間にもHです!
これぞ多数の男子学生の理想の学校生活です!

【僕だけのポーズ集】
漫研の部長の男子のエロ画のモデルに先生がなってくれちゃう。
そのまま実践授業にまで突入!
良い絵を描くためには、実際に体験するのも重要です!

【エロ思いに耽る】
【教師の秘め事】
【女教師占い】
【プールサイドレッスン】
【サンタさんと遊ぼう!】
【酔いどれ教育実習】
【保健のせんせいの診察】
【先生とア○とムチ】

爆巨乳エロ美女教師の女臭淫液にまみれ、なかなか勃起が鎮まらない一冊、全10作品です。


女教師のお仕置き授業

rj186847_img_main
rj186847_img_smp2
rj186847_img_smp3
スーツ姿の女教師が少年にドSなお仕置きをします。

全裸で廊下に立たされ、お尻を打たれ恥ずかしくて痛いお仕置きから、
オナニーさせ、電マで少年の敏感な所を責め立て快楽を覚えさせる調教へ。

少年は少し憧れていた女教師に恥ずかしい所を見られ、
鞭で打たれ泣かされ、そしてその若い身体を性的に開発されるのです。

基本枚数10枚+差分で合計43枚
画像サイズ1280×960のjpg
テキストあり、テキストなしの2バージョン収録してます。


CG集

淫脚

bj092704_img_main
bj092704_img_smp1
bj092704_img_smp3
黒ストッキングに包まれた淫靡な長い脚、弾む暴乳…!
“黒龍眼”が切り開いた新境地、ダメな生徒の悪い
チ○ポを淫靡な脚でおしおきしてくれるエロ~い先生の登場です!

足コキから前立腺責め、ディルドーで掘られてピンヒールに踏みつけられる…!
さらにフタナリの美少女まで巻き込んで、先生の「個人指導」もヒートアップ!

先生、ダメな落ちこぼれでどうしようもない
ブタ生徒の僕らをド変態のマゾ豚に調教してくださいっ…!!


サキュバス先生の射精管理授業 ~童貞の寸止めと連続精液採取~

rj185233_img_main
「今日から射精管理についてのお勉強を始めます」

サキュバス先生による「射精管理学」の授業が始まります。
人間の中でも特殊なタイプ「童貞」のサンプルとして連れて
こられたあなたは、教材として生徒たちの前で射精管理されてしまいます。

童貞であることをバカにされ、からかわれ、
激しく寸止めさせられた挙句、最後は連続射精で搾り取られます。

合計:1時間26分13秒

■説明
サキュバス先生の「射精管理学」の授業です。
童貞を使った授業は全部で4日間にわたって行われます。

1~3日目は寸止め、4日目は連続射精です。
寸止めオナニーをさせられている童貞を
見ながら、生徒たちは射精管理や童貞について学びます。

授業の予定が狂ってしまいますので、指示があるまでは絶対に射精しないでください。

■prologue.mp3 オリエンテーション 07:45
「みんな、射精管理ってわかるかな?射精管理とは、人間の射精を支配することです。
私たちサキュバスにとっては絶対に欠かせないスキルですね」

「この人間は、セックスを経験したことがありません。
子孫を残すための行為を経験していない、いわば生物学的な負け犬です」

サキュバス先生の授業が始まります。
生徒たちに射精管理について説明したあと、
サンプルに選んだ「童貞」という種類の人間の特性について解説します。

なお、「貴重な」サンプルであるものの、童貞はゴミ同然に扱われます。
そのため、先生は生徒に対する口調とはまったく違う口調で接してきます。
優しくされることはありません。

射精管理中のルールについて説明がありますので、しっかりと聴いてください。

■day1.mp3 1日目 17:18
「一人前になれないダメチ○ポ、オナニーだけはたくさん経験してる
ショボチ○ポ、役立たずの童貞チ○ポ。ふふ、一生懸命握ってシコシコしてなさい」

「童貞の気持ち悪さがにじみ出てるわね。
童貞チ○ポは本当に気持ち悪いわ。見てるだけで胸焼けしそう」

「みんなも思ったことは全部童貞に言っていいんですよ?
童貞に遠慮なんて要りません。キモい? 家畜みたい? 気色悪い? ふふふ、だってよ、童貞」

射精管理1日目です。
生徒の前で罵倒され、嘲笑されながら寸止めオナニーをさせられます。

最終日まで射精しないように、といった配慮は一切ありません。
手加減なく罵倒され、激しいオナニーを要求されます。
射精しないよう堪えてください。

童貞にオナニーをさせつつ、童貞やチ○ポについてのお勉強があります。

「童貞はセックスしたくてもできません。
しかし性欲はあるので、オナニーばかりしてしまいます。そんな人間、どうですか?
そう、気持ち悪い。だから女が近寄ってくるわけもなく、童貞でい続けるしかないのです」

生徒たちの前で自分について解説されながら、たくさんオナニーをしてください。

■day2.mp3 2日目 17:41
「感じまくって、出したくなってるのに射精させてもらえない。
その苦しみに人間はすぐに負けてしまいます。射精の自由を奪い、
人間にきつい快楽を与えて、思い通りに操る。これが射精管理です」

「今日の童貞チ○ポは、昨日よりも敏感になっていますね。
なので、昨日とまったく同じことをさせても快感はより強くなります。
昨日よりもきついことをさせれば……快感はもっともっと強くなりますね」

射精管理2日目です。
昨日よりも敏感になっているのを知りつつ、
先生は激しいオナニーをさせてあなたを追い込んでいきます。

「みんな、2日目の追い込み方はわかりましたかー?
情け容赦はいりません。きつそうにしていても、限界までシコらせましょう。
そうすることで、人間がより従順になりますし、精液もより美味しくなります」

授業の中で童貞という存在を徹底的に否定され、バカにされます。
屈辱を噛み締めながら、言われるがままにオナニーをしてください。

■day3.mp3 3日目 21:49
「敏感チ○ポに、今までで一番強い刺激を与えましょう。遠慮する必要はありませんよ」

「みんなも童貞の本気見てみたいですよね?ほら、女と縁がまったくなかった
ダメチ○ポにみ~んなが注目してる。生徒たちの期待に応えて命がけでシコりなさい」

射精管理3日目です。
寸止めの最終日ということで、先生は本気で搾ってきます。

「みんな、イきそうなチ○ポ、ちゃんと観察してくださいね。
これがイきかけの童貞チ○ポですよ~。お預け喰らってる童貞チ○ポ、惨めですね~」

先生は容赦なく限界まで追い込みをかけてきます。
きついオナニーをさせられますが、絶対に射精しないでください。
今日を乗り越えれば、明日射精させてもらえます。

■day4.mp3 4日目 21:40
「今、このチ○ポは射精したくてたまらない状態です。
不可抗力であっても、暴発は絶対に許してはいけません」

射精管理4日目です。
3日間の寸止め期間が終わり、いよいよ射精する日です。

十分に焦らしたあと、連続で射精させられます。
射精は先生の指示通りに行ってください。

「みんなー、これが3日射精しなかった童貞チ○ポですよー?
早く射精したいよぉっていうチ○ポの声が聞こえてくるみたいですね」

連続射精となりますが、先生の指示ですので必ず従いましょう。
連続射精を終えたあなたはもう用済みとなり、ゴミとして捨てられます。
お疲れさまでした。

■Q&A
Q.童貞でなければ楽しめませんか?

A.あなたは作品内で「童貞」と呼ばれ続けます
そのため、童貞でなければ楽しめないと思います。
というか童貞ではないのですか?
童貞でないとか…どうして…どうして…
嘘ですよね?違いますよね?違うと言ってください!
…いえ、回答は結構です!
あなたはきっと童貞です
私は信じています!
だから十分楽しめますっ!!!

■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい
prologue.mp3 07:44
day1.mp3 17:18
day2.mp3 17:41
day3.mp3 21:48
day4.mp3 21:40
□images イラスト
□throwin バナーとか

■ 制作
シナリオ:宮原崇友
CV:みもりあいの
イラスト:謎のディアボロ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ


本命彼女

BJ087430_img_main
BJ087430_img_smp2
悩める童貞、主人公の照人は初彼女、晴香とHがしたくてたまらない。
いい雰囲気までいくのだが、恥ずかしがりの彼女に
毎回直前のところでかわされ、悶々とした日々を過ごしていた。

そんなある日、照人は親の都合で故郷を離れていた幼なじみの美希と再会する。
予想以上の美少女へと成長していた彼女に戸惑いつつもドキドキしてしまう照人。
人気のない神社に男女二人…昔話に花を咲かせるつもりが……。
(「本命彼女」より)

処女(彼女)orビッチ(幼馴染)…どちらを選ぶ!?
頭では駄目だとわかっているけど…どちらも気になって決められない!!
そんな悩める男に突きつけられた究極の選択!!
表題作【本命彼女】を含む全11作を収録。
美少女達に優しく♪厳しく(!?)搾られちゃう「シロタクロタ」乳魂の作品集☆

収録作品
「杏奈先生のご褒美」
「本命彼女」
「もっと毎日がモラトリアム」
「さらに毎日がモラトリアム」
「蜜室」
「がまんできないv」
「ほしふるよるに」
「男×更衣室×女2」

全体のM男向け度数 10段階:6
主なMシチュエーション 言葉責め フェラ責め パイズリ 顔面騎乗 騎乗位


巨乳ドスケベ先生、気弱な生徒を玩具にしてつまみ食いっ!!

RJ180112_img_main
RJ180112_img_smp2
RJ180112_img_smp3
巨乳ドスケベ女教師が何も知らない生徒にあんなコトやこんなコトを!!
フルカラーCG集92P(文字無し差分込)の大ボリューム!!

~あらすじ~
あれ?学校に早く着きすぎちゃった・・・
ま、いいか♪金魚にエサでもあげて時間を潰そ・・・っ!?

あ!先生おはよう!!
って・・・先生!?何でこんな所触っ・・・て・・・
や・・・やだ先生っ恥ずかしいよぉ!!

わぁあ!学校に宿題忘れちゃったよぉ!!

あ!先生こんにちは!!
って・・・先生!?なんで・・・体操服着てるの・・・?
ん・・・なんか先生の姿みてたら
お●んちんがムズムズしてきたよぉ・・・っ!!


CG集

学園珍入者

RJ180136_img_main
RJ180136_img_smp2
RJ180136_img_smp3
ち〇こだけの存在になって女学園に侵入、
巨乳の女教師にパ〇ズリさせたり生徒の処女を奪ったり…
不良に無理矢理ヤられたりもしたけれど楽しいち〇こライフを送っている男の物語。

女子校に入って生徒たちとイチャイチャしたい、でもそんなことをしたら即通報。
学園の門の前にたたずみ悶々としている主人公に、怪しい男が声をかける。
おまえの望みを叶える薬があるのだと…

「身体が入れなくても、ち〇ぽだけなら門をくぐれるのではないか?」

男から買った謎の薬を飲み、主人公はち〇ぽだけの存在となった。
学園で待ち受けていたのは巨乳の女教師、
男性器をみたこともなく、ち〇ぽをマスコットのように扱う処女、
激しい運動で処女膜が破れてるけどち〇ぽを挿入するのは初めての陸上部員etc…

教室、校庭、プールサイド、校舎裏…学園中をHしながら飛びまわる素敵な生活が始まった。

CG集:JPEGファイル基本絵10枚+α(セリフあり、なしver収録)
プロローグコミック収録、おまけでPDF版も同梱(収録はセリフありverのみです)


CG集

密室監禁スイートルーム2 ご近所痴女さん×花ビラ3回転

RJ180054_img_main
RJ180054_img_smp1
RJ180054_img_smp2
密室監禁スイートルームに閉じ込められた僕。
やがてその扉が開くと…とってもエッチなご近所さん達が次々とやって来たっ!
「ちょっと気になるご近所さんと夢の花ビラ3回転」

~密室監禁スイートルームシリーズ第2弾~
フルカラー
表紙+本編22ページ。
JPG+PDF同梱。

【1回転目】
朝よく見かける近所の●学生にお小遣いを
おねだりされたらあんな事やこんな事になっちゃった件。

【2回転目】
むかえのアパートの女教師の部屋を覗いたり
パンツを盗んだのがバレてドSな個別指導を受けてみた件。

【3回転目】
回覧板を置きに来た隣の淫乱奥様が
欲求不満のカラダを疼かせながら僕を誘惑してきた件。


優子先生

RJ177809_img_main
RJ177809_img_smp2
RJ177809_img_smp3
ボクが密かに想いを寄せるのはクラスの担任、優子先生。
まさか、先生の想い人がボクだったなんて…

二人は相思相愛。
ボクの精通をきっかけに
躊躇なく避妊無しの中出し交尾に踏み切りました。

基本24枚で53ページ
omakeフォルダに「文字なし」等を収録


CG集

爆乳先生はショタにむちゅう!

RJ177289_img_main
RJ177289_img_smp1
RJ177289_img_smp2
真面目で生徒思いの高尾先生。
担任を受け持つクラスの男の子・野間クンは優しくて大人な先生に絶賛片思い中。
憧れ見ているだけだったけど夏休みのプール、偶然のトラブルから急展開…!?

「―――野間君の童貞、先生に頂戴…?」

爆乳むっちりボディを押し付け誘惑…もう止まれない♪

1600*1200 JPEG形式、基本絵13枚、セリフ付き差分 計53枚(セリフなし絵のおまけ付属)
ブラウザ上で閲覧できるJavaScriptビューワー付き
企画構成:柳島英志、原画:榎本ひでひら(ibros・みかか)


CG集

全裸淫交宣言!!

BJ081659_img_main
BJ081659_img_smp1
【描き下ろし全裸イラスト&新作マンガ28P収録!!】
後藤寿庵待望の最新単行本!

年上女性エロマンガ編集者とショタっ子天才エロマンガ家との“おねショタ”
・天真爛漫妹と純情童貞兄との“近親相姦”・学校の授業で行なう“集団乱交”

みんな裸で淫らに入り交じるv


豊満女教師のみっちり家庭訪問

RJ176038_img_main
RJ176038_img_smp1
むちむち女教師の家庭訪問にママも参加で肉指導されちゃうCG集♪
家庭訪問でウチに来た豊満女教師に、ママの目の前でえろえろ指導!?

むっちりママも参加して、ふたりの重◯いお肉に
サンドイッチされてやっぱり僕…出なくなるまで絞り出されちゃうのっ!?

・基本CG 7枚 + 差分26枚
ストーリー付き差分 33枚
おまけ差分 22枚
(それぞれ3サイズ収録)

・閲覧用HTMLつき


CG集

男の娘はいつでもモテ期♪

BJ077888_img_main
BJ077888_img_smp1
BJ077888_img_smp3
これぞ今ドキ、ジェンダーフリーの究極のカタチ!
もはや性別などカンケーない!
可愛いのだから可愛いカッコウするのは
当たり前だし、美しいものを愛でるのは人として当然のことなのだ!

もちろん、その先も・・・!
というコンセプトの元、ひたすら可愛い男の娘を愛でまくるアンソロジーです。

表紙は「宵野コタロー」で、男の娘のもっとも可愛くエロいとこを描いて下さいました!
巻頭カラーは「吉田犬人」男の娘ならではの悩みとエロを描き切ってくれてます!
「パルコ長嶋」の正統派セーラー服男の娘も良いぞ!

全11作品収録。
※このアンソロジーコミックスは作品ごとの単話配信も行ってます。


膣内小宇宙

BJ071128_img_main
BJ071128_img_smp1
BJ071128_img_smp3
至高の乳輪と迫力ボディで圧殺! 四島由紀夫の贈る大巨乳輪ロマン!

お掃除に来てくれた大家さん、
実は合気道をやっていて、組み伏せられて棒をお掃除されてしまう。
さらに知り合いの奥さんも連れてきて、巨乳6個に弄ばれる『お掃除棒』。

不純異性交遊の疑いをもたれて、女教師に呼び出されたカップル2組。
不純異性交遊をしていない証拠のために、
彼女の目の前で彼氏たちが女教師に犯される『対試』シリーズ!

他、読み切り2本収録!


養護教諭~夕暮れ時の隠し事~

RJ172086_img_main
「怖がらなくても大丈夫。 ただ、先生の前でオナニーしてもらうだけだから・・♪」

最近、友達との話題に出てくるのは「オナニー」の話題ばかり。
僕にはよく分からないけど、ともかく最高らしい。
そもそも「勃起」すらしたことがないし、興味なんてほとんどない。

だけど、このままじゃ仲間はずれにされちゃうし・・。
はぁー、せめて「勃起」さえできればなぁ。
そういえば、学校の張り紙に「体の悩みは保健室へ!」って書いてあったような。

・・・・・
・・・

CV:遠藤茉愛
イラスト:崔成浩
企画:荘ノヴァ


おねショタ筆おろし性教育 ~先生のエッチな個人授業で童貞卒業・連続射精編~

RJ170254_img_main
おまけで童貞卒業後のお掃除フェラトラック付き!
【経験豊富な女教師に童貞を卒業させてもらう】お話をお届け致します。

ささやきを中心にバイノーラル編集で臨場感感抜群にお届け致します。
経験豊富な先生が皮むきフェラから手コキ、パイズリ…童貞卒業生本番。と
みっちり放課後の個人授業を行います。

~あらすじ~
「お待たせ。ごめんなさいね、職員会議が長引いてしまって」
「うふふ、ちゃんと良い子にしてたみたいね?」
「これから先生が特別に……キミの性教育の補習をしてあげるわ」

「あら、そんなに固くならないで良いのよ?」
「固くして良いのは、ここ……。 ペニスだけ……よ?」

仕事と言いつつ、先生も興奮してくると性欲を抑えきれなくなってしまうかも。
童貞卒業なのに……こんなに連続射精させて貰えるなんて、幸せの極みだと思います。
完全受け身で至れり尽くせりの童貞卒業、どうぞたっぷり感じて下さいませ。

1時間目…必修科目 皮むきフェラ
2時間目…必修科目 囁き耳舐め手コキ
3時間目…必修科目 パイズリ+パイズリフェラ

4時間目…予習   生中出し童貞卒業本番
おまけの5時間目…ご褒美  お掃除フェラ

-制作-
CV:葵夏子様
イラスト みりしゃ
リストランテ


ぴたぴた競泳水着ex03

RJ170615_img_main
RJ170615_img_smp2
RJ170615_img_smp3
学園ドタバタ競泳水着フェチ漫画。

「ぴたぴた競泳水着ex03」のダウンロード版です。
ex01、02の続きで今回で最終回。54ページ。

・あらすじ
水着の快感を探求する同好会である水着部。
部員は集まったが、まだ顧問の先生が居ない。

生徒会に部活として認められる為、
顧問の先生を探す部長の真琴が狙うのは、
部活動に沿った勝負で勝たないと顧問になってくれない最強の女教師。

現在どの部にも負けなしの先生を性感勝負で落とす為、
タコ型淫魔の先輩を助っ人に加え放課後の教官室に乗り込む。

●プレイ属性
競泳水着、競パン、ハイレグ、穿いたまま、濡れたまま、強制射精、触手、パンツ内射精、


きゃわたま 2ND 絶対服従男の娘。

BJ060806_img_main
BJ060806_img_smp1
BJ060806_img_smp3
男の娘がペロっとイケちゃいます!
きゃわエッチな男の娘ペディア『きゃわたま 2ND』!!

男の娘マンガだけを収録したウェブマガジン『きゃわたま』の2ND EDITIONは
‘おしゃれさせてHUG♪ キュン愛を約束してくれる男の娘キャラ見つけた!’
をテーマに、おしゃ男の娘のお手本7エッチを収録!

常識人の可愛いシスコン弟の女装姿に、天然系の自由奔放なブラコン姉が大はしゃぎ!
紅威ヨル「バイトで男の娘!」

男子校にキュートな制服女子が!?
児島未生「オトコノコペット・マコちゃん」

可愛い生徒たちのおかげで、お尻にもいい思い出できちゃいそう♪
なおきち。「女装子先生のもっこりパンツ」

従順過ぎる下僕はいらないっ!?
クロマメ「ネトラセ男の娘」

純愛のために男の娘がんばります!
ばにら棒「アイ活!男の娘」

傷つけ汚したくなる美貌!!
だいち「嗜虐性愛女装少年(2)」

高貴なるものにお仕えする快感!!
命わずか「身代わり召使い 雄にゃの娘」

加えて、男の娘のおしゃライフ大公開!!
ハグハグしたい男の娘にドキュン愛!
山鳥「男の娘をかんがえる会」を収録!

この夏、『きゃわたま』は男の娘の‘きゃわエッチ’をウォッチします!


やらせてっ!てぃーちゃー CHANGE

VJ009411_img_main
VJ009411_img_smpa2
VJ009411_img_smpa7
VJ009411_img_smpa8
VJ009411_img_smpa9
■ストーリー
晴れて同じ学園に進学した僕達、そう、いつものやらてぃーメンバー。
そしてこれまで勇太くんの引き立て役に甘んじてきた、僕、大津健二に
とうとうスポットライトが当たる事になり、本作では
「主人公」として登場させてもらうことになったので、まずはご報告を。

勿論、勇太くん達も健在です。
最初は理子先生と離れ離れになって、ちょっとヘコみ気味
だったけど、持ち前のポジティブさで?学園生活を楽しんでいるみたい。

それに放課後、理子先生とコッソリ会ったりしてるみたいだし。
だから青山さんとの三角関係は継続中?
う~ん、それから変わったと事といえば、いつの間にか
洋くんと岡部さんが付き合っていたんだよね。ちょっとビックリ。

あ、そんなことより「主人公」僕、大津健二の話。
最近は担任の朝比奈先生のことがず~と頭から離れないんだよね。
体育の先生だから普段はジャージを着ているんだけど、
それが逆に身体のシルエットが丸見えっていうか、なんていうかその…
つい胸に目が行ってしまうんだよ。だってすごい巨乳なんだもん。
あのおっぱいであんな事やこんな事を…( ̄― ̄)ニヤリ

え?僕のキャラじゃないって? 僕だって成長するのさ。
あ、それにずっと内緒にしてきたけど、僕って結構ズルいところあるんだよね。


ヒミツのひずみ

BJ059028_img_main
BJ059028_img_smp1
BJ059028_img_smp2
BJ059028_img_smp3
『COMIC失楽天』の豪腕・シオマネキのワニ初単行本!
誰にも知られずふたりきりの交遊関係に身を尽くす交情短編集です。

幼なじみのヒッキーをエロ仕掛けで誘導する「誘イ出シ」や
内気な人妻が玩具で淫らに花開く「奥様の情事の事情」ほか、
淑女がジュク女へと羽化する変態色話を徹底収録。

気持ちよすぎて秘蜜をもらしちゃう1冊です。


かけると、100%性転換するメガネ

RJ158394_img_main
RJ158394_img_smp2
▲概要
TS女子(♂→♀)を女子皆で犯しまくるCG集です。
ちょいSな実の妹、フタナリ巨乳担任、 策士で猫かぶりの彼女に犯されまくりです!

総CG画像 60枚
セリフ付き画像なのでマンガ感覚でお楽しみ頂けます
画像形式:JPEGファイル・PDFファイル 両同梱
PDFなので、Android・iPhone・iPad スマートフォンにも対応

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 言葉責め 性転換 ペニバン責め アナル責め


CG集

ユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち

VJ009393_img_main
VJ009393_img_smpa1
VJ009393_img_smpa2
VJ009393_img_smpa6
VJ009393_img_smpa7
VJ009393_img_smpa9
■ストーリー
母校に転勤することになった新任教師の主人公・公平。
そこで彼は変わり果てた母校の実態を知る。
思い出の母校は今や女尊男卑を掲げる百合たちが支配する学園と化していた。

学園を元に戻そうと奮闘する公平に襲い掛かる、男性支配に長けた百合たち。
その百合たちの支配に耐え、迎え撃つ公平。そしてその先に待ち受ける真実とは……。


お姉コレ

BJ051170_img_main
BJ051170_img_smp2
「春、姉爛漫」

お待たせ!
最近ますますパワーを充実させ「きれいでヌケるエロ漫画」を
完成させた感のある柚木N’の最新単行本がついに登場です!

今回は年上お姉さんを中心とした作品集となっております。
優しくてきれいでかわいくて甘くてけなげで
愛おしい、あなただけのお姉ちゃんをたっぷりご用意しました。
きっと貴方好みのお姉さんがみつかりますよ!

収録作品
「ひとりよりふたりで!」
「春が来る前に」
「姉熱視線」
「深澤先生の相談室」
「クール先輩」
「SIS×CON」
「NON FICTION」
「結果 ALL RIGHT!!」
「MILK SHAKE」
「NEXT DOOR」

全体のM男向け度数 10段階:5
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ パイズリ アナル責め 騎乗位