世界に平和をもたらした勇者が幼馴染と足フェチマゾプレイ等でイチャイチャして余生を過ごすお話

RJ163516_img_main
世界に平和をもたらした勇者が幼馴染と
足フェチマゾプレイ等でイチャイチャして余生を過ごすお話

ここはごくごくありふれたRPGの世界
ごくごく普通に凶悪な大魔王が現れ
ごくごく普通に世界は暗闇に包まれて
ごくごく普通に聖なる勇者が現れて
ごくごく普通に大魔王を成敗して
ごくごく普通に平和な世界が訪れた

このボイスドラマはそんな平和になった世界で
平和をもたらした勇者が生まれ故郷の小さな町で
幼馴染の町娘 ミーナ と仲睦ましく暮らすお話である

勇者には欠点があった
勇者は重度の足フェチなのだ
足フェチだけなら可愛げがあるが
おまけにマゾなのだ

足が好きすぎて更にマゾすぎるので生身の女性のマ○コに興味が持てず童貞なのだ
町娘のミーナはそんな勇者の願望を100%叶えてあげるため毎日足コキで勇者に奉仕するのだ
これはそんな毎日の中のとある1日の話 普段と変わらない1日の切り抜きである

尚勇者には魔王討伐の褒美として一生豪遊しても使い切れない大金が
支給されているが勇者はミーナに財布の紐を握られており、それを良しとしている

世界を救った勇者は 幼馴染の生足の魅力に屈服して
毎日どびゅどびゅ射精している そう勇者も普通の男の子なのであった

イラスト れーら様
時間 55分46秒


別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.7

BJ062759_img_main
BJ062759_img_smp2
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
不思議H漫画誌コミックアンリアルが贈る、
モンスター娘との交尾H満載のオール描きおろしコミック第7弾!

相棒を人質に取られ河童たちに弄ばれるケンタウロス退魔師、
最愛の姉の姿を模してショタ冒険者を骨抜きにするスライム、
廃屋を訪れた少年を粘液塗れの搾精Hに引きずり込むカタツムリ娘、
素直になれないアラクネ女子校生との純愛宙吊りHなど、
ヒトじゃないけど妖艶可憐な人外ヒロイン達の魅力がたっぷり!
電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き!

【収録作品】
『お隣さんは ハナグモこのは』
by ほりとも
クモの下半身を持つアラクネでありながら、
柔和な優等生として学園生の人気を集める御手洗このは。
しかし彼女は猫を被っており、
幼馴染みの少年の部屋へ押しかけては管を巻いているのだった。
そんなある日、少年はふとした拍子に
このはの豊満な乳房を鷲掴みにしてしまう。
だがこのはは自ら制服をはだけて生乳を露出し、
さらにスカートを捲って女性器を見せ付ける。
勃起した少年の包茎ペニスを蜘蛛糸パイズリで
責め、そのまま本番Hを促す彼女の本心は――
素直になれないアラクネ少女との純愛H!

『優しい夢に抱かれて』
by 魂神
悪竜を倒し、最愛の姉と唇を重ねる少年戦士タクト。
だがそれは夢から愛する者の姿を読み取り、
その姿に扮して獲物を捕らえようとするスライムの仕業だった。
正体は魔物だと分かっていながらも、
最愛の姉の豊満な乳房を持つ肉体と甘い声音で迫られ、
抵抗できないまま全身を包み込むように捕獲されてしまうタクト。
甘いキスやフェラ、細長く変形した舌の尿道責めで射精に導かれ、
さらに敏感なペニスを蕩けるような膣で飲み込まれてしまう。
姉の姿のスライム娘とのHの快楽に屈し、射精をねだる少年戦士は
スライムの膣奥の核に熱いザーメンを放ってしまうのだった……。

『怪奇軟体蝸牛娘』
by 眼魔礼
サイクリング中に休憩場所を求め、
幽霊が出るという噂の廃墟に入り込んだ少年。
彼の前に粘液に塗れたカタツムリの半身を持つ妖艶な女性が現れる。
休憩中の少年に跨り、長い舌で少年の身体を舐めまわす彼女は、
硬く勃起した少年のペニスを軟体の尻尾で擦り上げ射精へ導く。
さらに細舌で尿道を穿って新鮮なザーメンを味わうと、
精液を搾り尽くそうと熱く蕩けた膣内に肉棒を迎え入れるのだった。
興奮毒液で勃起を維持させられ連続搾精を強いられる少年は……。

『彼女に這いよる蛇』
by 霧咲白狐
人とモンスターが共存している街で暮らすラミアの女性は、
ある日の帰路に睡眠薬を嗅がされ拉致されてしまう。
拘束された姿で目覚めた彼女の前に、
ラミアの女性にしか惹かれないという少年が現れ、
彼女の蛇尻尾を愛おしげに撫でまわしペニスを擦りつける。
反発するラミアだが、同時にモンスター娘の性衝動を呼び起こされ
火照り潤んだ膣内に挿入されたペニスで感じてしまい、
蛇胴体を少年の身体に巻き付けより強い快感を求め……。

『睡の贄 前編』
by Zトン
河童の討伐に赴いたケンタウロス退魔師の火鉢。
炎を操る猿の式神カエンとともに河童を掃討するも、
単独行動中にカエンは河童たちに捕われ輪姦されてしまう。
相棒を人質に取られた火鉢は河童の言いなりのまま、
武具を外したわわな乳房を露出、
群がった河童たちの生臭い舌でねぶられる。
さらに河童のペニスに屈辱の土下座フェラを強いられ……。

表紙イラスト:健康クロス

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 尻尾コキ フェラ責め
尿道責め パイズリ 騎乗位


手コキでぴゅっぴゅ

BJ062738_img_main
BJ062738_img_smp1
BJ062738_img_smp3
可愛い女の子がしてくれる手コキは至福のひととき…
時にはちょっと見下されながら激しく、時には優しく焦らされながらシコシコ…
そんな手コキの魅力を十二分に詰め込んだコミックアンソロジーがついに発売!

生意気な妹からオナニーの手伝いを
したいと言われ快諾してしまった兄が目覚めるMの悦び!!
『お兄ちゃん調教日記』むかいきよはる

エッチに興味津々の年下幼馴染が
突然部屋に押しかけてきて「オナニー見せて」と言いだして…?
『早熟リビドー』ぴりりねぎ

盗撮が趣味の家庭教師が、教え子から思わぬ形で制裁を食らう!
『盗撮遊戯』涼宮和貴

前世が貴族の令嬢だと信じて疑わない妹に
「自分は前世で許嫁だった」と冗談で言ってしまったせいで振り回される兄!
『お兄ちゃんはいいなずけ(前世)』井垣野あげなす

後輩女子から絵のモデルを頼まれて女装をすることになった主人公。
恥ずかしさと興奮でつい勃起してしまい…?
『鏡の国の花園』後藤スズナ

表紙イラスト:あかつき聖


ずっと憧れていたお姉さんがとっくに経験済みで筆おろしされてしまうお話

RJ159898_img_main
RJ159898_img_smp1
RJ159898_img_smp2
小さいころから遊んでくれた、
近所に住むお姉さんはこの春都内の大学に進学してしまった。
しばらく疎遠になっていたが、ある事情でお姉さんの家に行くことになる。
そこで…

寝取られ4割
筆おろし4割
言葉攻め2割
の割合です

基本絵9枚
全58ページ


CG集

ぷるるんぷりんぐ

BJ060369_img_main
BJ060369_img_smp1
BJ060369_img_smp3
素直になれないツンデレお嬢様にお仕置きH、
発情期を迎えた幼馴染みのウサギ少女、
複製した恋人のペニスでオナニーに耽る保健医、
嫁入りに押しかけ交尾をねだる狐お姉さん、
お仕置きのつもりが相性抜群ペニスに征服されてしまうサキュバス風紀委員長……
一皮剥けば誰よりエロいむっちり乙女との蜜だくエッチがいっぱい!

電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

<収録作品>
『Lover’s Imitation』
『Lover’s Imitation -Soft & Hard-』
『汝の欲することを為せ』
『仰せのとおりに』
『Honey Bunny』
『「淫」れる風紀委員長!』
『帽霊インセスト』
『くらくらリラクゼーション』
『お狐様うぇでぃんぐ』
『搾精グリモワール 前編』
『搾精グリモワール 後編』
『インキュバスのお薬』
『あなたに捧ぐの』


おんなのこのまんなか

BJ059025_img_main
BJ059025_img_smp1
BJ059025_img_smp2
『COMIC快楽天ビースト』の巧者・ペテン師の初単行本!

強チンな肉塊でマンのマンマン中をかき回す潜腔短編集です。

意中の幼なじみと一晩中ヤりまくる「とらとり」や
屋上の中心で無我夢中に求め合う「ルーフガーデン」ほか、
正中線を突き抜けるウルトラオーガズム12連発。

乙女のセンターポジションを独占する1冊です。


発情♀幼なじみ

RJ158955_img_main
RJ158955_img_smp1
最近AVやらエロ本を見て発情してしまった幼なじみ♀
朝、目を覚ますとなぜか俺の布団の中に・・・
エロい事をしたくて仕方が無い女の子からエッチをねだられるCG集です
基本CG11枚、総CG集332枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意しております


CG集

ヒミツのひずみ

BJ059028_img_main
BJ059028_img_smp1
BJ059028_img_smp2
BJ059028_img_smp3
『COMIC失楽天』の豪腕・シオマネキのワニ初単行本!
誰にも知られずふたりきりの交遊関係に身を尽くす交情短編集です。

幼なじみのヒッキーをエロ仕掛けで誘導する「誘イ出シ」や
内気な人妻が玩具で淫らに花開く「奥様の情事の事情」ほか、
淑女がジュク女へと羽化する変態色話を徹底収録。

気持ちよすぎて秘蜜をもらしちゃう1冊です。


淫語なおさななじみ05 弟の嫁がドハマリしたのはザーメン汁と他人チ○ポと俺いびり

RJ158736_img_main
いや俺だって、待っててくれるなんて期待してたわけじゃないよ?
夢を追いかけて田舎を飛び出し、何の成果も得られないまま気づけば10年。
10年間もほったらかしにしておいて、まだ好きでいてくれるなんて考えるほうがおかしい。

夢破れておめおめと帰郷するに当たり、都合の悪い現実と向き合う覚悟はできていた。
彼氏がいるとか、とっくの昔に知らない街へ嫁いでいったとか、
最悪、近所を子連れで歩いてるとか、それくらいの展開は想定していたんだ。
……でもさ? だけどさっ!
初恋の幼なじみが弟の奥さんに収まって、俺の実家で同居してるってなんだよッ!?

「何をぶつぶつ言っているんですかお義兄さん、気持ち悪いです。童貞だからですか」

「初恋相手が他人のザーメン食べる姿を
見て半ベソでチ○ポ勃起させてるんですね。これだから童貞は」

「童貞チ○ポ抜いてあげますから早急に
この家を出て行ってください。旦那さんと毎晩セックスしたいので」

弟のザーメンにドハマリした初恋の幼なじみが、真夜中に肌をさらして迫ってくる。
童貞のままの俺を小馬鹿にしてクスクス笑い、見下した目つきでチ○ポをしゃぶる。
初恋相手を実の弟に奪われた喪失感と、弟の嫁に
手を出した罪悪感でいたたまれなくさせ、実家を出て行かせる魂胆らしい。

「初めてキスした唇が他人のザーメンでドロドロに汚れている姿……興奮、しますね」
「あの日、処女だったこの身体……弟さんにセックスを教え込まれて、チ○ポ中毒にされました」

彼女はひどい恥ずかしがりで、俺以外の男子とはまともに口も利けなかったのに。
上京する前の夜、小さく震えながら初めてのキスを俺に、くれたのに……。

10年ぶりに再会した初恋の幼なじみはとても綺麗になっていて、
見違えるほど胸が育ち、好きな食べ物がザーメンとチ○ポに変わっていました。
エロエロな若妻さんに変貌していた初恋相手に心も身体もイビり抜かれて、
童貞チ○ポたっぷり弄ばれちゃってください!

★ 第1話 初恋の幼なじみがザーメン食べる、弟の (25:20)
言葉責め/コンドームからザーメンすすり上げ/ザーメンの匂い
ザーメン咀嚼/ザーメンテイスティング/ザーメンうがい/ザーメンごっくん

★ 第2話 弟の奥さんのザーメンおっぱい+連続射精強要 (21:02)
言葉責め/おっぱい露出/おっぱいにザーメンぶっかけ/センズリ強要/センズリ観察
(ヒロインが)乳首舐め/おっぱいでザーメン弄ぶ/ザーメン舐め取り/射精/連続射精

★ 第3話 弟の奥さんのキ○タマ足コキ+チ○ポしゃぶり (18:52)
言葉責め/ザーメン踏みつけ/キ○タマ踏みつけ/足コキ
フェラチオ/顔射/ザーメンの匂い

★ 第4話 秘密の約束 (1:53)
お楽しみに!

★ 第5話 弟の妻を相手に童貞喪失 (20:13)
言葉責め/昔の制服/騎乗位/童貞喪失/中出し射精/アクメ

★ 第6話 声をひそめて初恋相手を寝取りセックス (10:52)
言葉責め/駅弁/連続中出し/連続アクメ

※音声ファイル mp3ファイル6本 約98分

※CV 綿雪
※イラスト 宮居千


ヤンデレ母娘に愛されすぎて!

BJ057362_img_main
BJ057362_img_smp1
BJ057362_img_smp2
「私たち! もう我慢できないくらい、知樹君が好きなの!!!」
危ない瞳で迫ってくる市ノ瀬家の母と姉妹。
朱音が熟れ熟れHカップで包んでくれば!
歩美は激しく騎乗位ピストン! 可愛い楓ちゃんはお尻の×で搾ってくれる!

朝から晩まで徹底ご奉仕で搾られて……
飲精だけで絶頂しちゃう、母娘に毎回毎回大量ぶっかけ!
幸せすぎる毎日だけど、みんなの独占愛は暴走しがちで……

「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き、私たちみんな、アナタが大好き!」


小説