ばっどえんど 淫魔の復讐




勇者によって牢に囚われた淫魔。

自分を雑魚扱いした勇者に復讐するためまずは牢屋の見張りを自らの身体で誘惑する!
そして勇者の仲間の魔法使いにも首に枷した復讐に搾り取る!

お尻をチラつかせてさそい尻コキ、おっぱいで誘いパイズリ、淫魔の真骨頂騎乗位など
すべてはあの勇者への復讐のため!

総枚数103ページ
基本11枚+差分になります。


CG集

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~





勝気な少年と、真面目な少年。無垢な2人がフタナリと女に
篭絡されたり、堕とされたりして性処理用メス男子になっちゃうお話。

少年2人はHシーン以外では絡みますが、基本的に
それぞれのストーリーが独立したオムニバス型式のセリフ付CG集です。

基本CGは21枚、ノベル付きの総ページ数が338枚です。

さらに拡大などで使用しなかったイラストを含めた「効果、セリフ、湯気なし」のCGが218枚
それらそれぞれに陰毛、腋毛差分を付属して、総枚数は804枚になります。

【作品詳細】
・世界観
男性の生殖能力低下に伴った未曾有の少子化問題の解決のため遺伝子組み換えによる
「女性の両性具有化」が行われるようになった世界は予期せぬ事態に直面していた。

新たな性「ふたなり」の子孫に男が産まれなかったのだ。

世は女とふたなりが94%、男性が僅か6%という超性比の時代
珍しい男子は性搾取やいじめの対象になり、必然的に男子は手厚く保護される様になっていった…

・あらすじ
アキラとケイが通う学園は、社会から隔離された男子保護区域
明日の男の未来を担う生徒達を守り、
健全な性教育を行い立派な男として社会に送り出すための学園。

2人もまたそこで立派に成長し社会に出て行く…はずだった。
しかし、不幸は突然にやってくる――。

・シャイで真面目な少年を篭絡→軟禁、愛玩ペット化【白峰輝 編】
放課後、趣味の学園探索で進入禁止の
外来エリアに迷い込んだアキラは一人の女性に出会ってしまった。

その女性に見初められ、身体の関係を持つ事になっていき
最初こそ恐れと戸惑いがあったものの次第にその快感と愛情に溺れていく。

―――その先にどんな結末が待っているかも知らずに…

・勝気で真っ直ぐな少年を完全敗北逆レイプ【水谷渓 編】
大好きな姉が緊急入院したことを学校で
知らされたケイは学校を抜け出して姉のいる病院へと向かった。

意外にも健康そうな姉の姿を見て安心し帰ろうとした時
ナースに呼び止められる…待っていたのは最悪の選択肢…

姉を守る為に自分の身を捧げたケイが辿る結末はいかに――

男の娘×フタナリがメインで多少オネショタ要素があります。(基本CG5枚分)

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 手コキ アナル責め フェラ責め
逆フェラ責め 玉責め スパンキング スカトロ 騎乗位


CG集

巨女褐色淫魔



シリーズ完全版!!! 全編大幅加筆! 巨大なJKたちと学園ハーレムv
角の生えたムチムチ女子にいたぶられるのが気持ちいい!
巨女淫魔シリーズ・オリジナル作品集。

淫魔世界の女学園。
小さなルイス君が巨大な褐色女子校生たちに熱烈大歓迎!
みんなに搾り取られます。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ フェラ責め 亀頭責め
アナル責め パイズリ ハーレム 体格差 騎乗位


ともだちのおねーさん~大人の肉体に挟まれてあっさり童貞を奪われたぼく~




夏休み、友だちの家にみんなで泊まりに行ったぼく
欲求不満の友だちの女子大生のおねーさん二人に寝室に連れ込まれてしまう
少年には刺激が強すぎる2つのグラマラスな大人の体‥
初キスも初精通も初体験も初3Pもすべて体に叩き込まれる!

●基本CG6枚、総枚数52枚
●日焼け差分、セリフなし差分あり
●画像サイズ1006×900

~冒頭部分~
ある日。
ぼくは夏休み中ということもあって友だちの家に泊まりに行った。
みんなで一緒にゲームをしたりふざけあったりして楽しかった。

疲れてみんなが寝てしまうと、
ぼくはおしっこにいきたくなって、トイレにいくために一階へと降りた。
廊下を横切るとリビングの扉の向こうから女性二人の話し声が聞こえてきた。
どうやら友だちの年の離れた大学生の姉二人らしい。

「この前話した社会人のカレなんだけどさー、
 なんかセックスばっかしたがってさー、嫌になって別れちゃった」

「あー、ウチも束縛されまくってめんどくさかったから別れたばっか」
「いってもわたしそこそこセックスすきなんだけどねー」
「最近ガッツリしてないなー、思いっきりやりてー!」
「きゃははっ♪キョウコ性欲すごいもんねー」
「ナツミだって人のこといえねーぜ?」

なんだか大人な会話にドキドキしながらトイレに行って用を済ませた。
セックスって確か子供を作る行為?
すっごく気持ちいいらしいけど本当かな?
そんな疑問を浮かべながらまた廊下を戻っていた時だった。


CG集

SECRET JOURNEY VOL.2

VJ010606_img_main
vj010606_img_smpa1
vj010606_img_smpa4
vj010606_img_smpa7
vj010606_img_smpa8
vj010606_img_smpa9
サンゾーは、毎日、朝・昼・夜とゴクウに精液を搾り取られ体力の限界に達していた。
ある朝ゴクウがいつものようにサンゾーに近づいたところで、
老師からもらったリングの形をした震箍(しんこ)をゴクウのある箇所に嵌めた。

それは、術者であるサンゾーしか外すことが出来ず、
己の昂り(絶頂)を鎮める事が出来るのは、サンゾーの陽根を受け入れる事であった。

サンゾーは、懇願するゴクウに仏法に帰依する事、弟子になる事を約束させた。
サンゾーとゴクウの旅は引き続き、ハッカイ、ゴジョウが現れる・・・

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション フェラ責め 拘束 パイズリ アナル責め 騎乗位


美人上司おゲレツ放屁

rj188597_img_main
酔っぱらった美人な上司にオナラで責められる、変態ボイス作品です

鼻先にオナラを吹きかけられたり……
オナラを染み込ませたビーフジャーキーを食べさせられたり……
にぎりっ屁を嗅がされたり……
顔面騎乗のままゼロ距離で放屁されたり……

とにかくオナラ尽くしの短編ボイス作品!
オナラフェチの方は是非ともご購入ください

また、音声とは別に2作の小説も同梱!
『大人しめ上司』と『からかい上司』の
2タイプの上司から放屁責めされる強烈なフェチ小説!
こちらも、オナラフェチ必見の内容となっております

【台詞サンプル】
『んひっ んひはははははっオナラ オナラ鼻先にぶっかけちった いひひひひ』
『手の中のビーフジャーキーにぃオナラ味をブレンドなのだぁ』

『うふふ くっさいにぎりっ屁そんな風に
クンクンしちゃってどうかな? 後輩くん先輩のオナラ とってもいい匂いだね~』

『は~い 顔面騎乗でっす~後輩くんの顔
踏んづけちゃいまひた~ほれ ぐりぐり ぐりぐりぃ~』

『スゴいね~ あは 我慢できなかったんだ~オナラの臭い
くんくんしながらおチ○ポシコシコ扱いちゃって変態 変態 変態変態へんたぁ~い』

【収録内容】
・音声本編  22:04
・フェチ小説2作 
合計約30000字(400字詰め原稿用紙、75枚分)

【体験版】
・音声サンプル 05:19
・小説サンプル 約7000字

【特典】
・タイトル絵のオナラ差分!そして、タイトル字なしの画像を同梱
・SEなしの音声も入っています

【クレジット】
・声優   花見川ゆふ様
・イラスト るなるく様

【制作】
・おがくず御殿


魔物娘おっぱい志向~大きな女騎士のお姉さんたち~

rj187543_img_main
rj187543_img_smp1
rj187543_img_smp2
■作品概要
長身むちむちな女騎士のお姉さんたちの同人CG集です。
今回はセリフ、文章が無い分少しお求めやすい価格にしております。

■シチュエーション
・悪魔騎士のパイズリ
・天使騎士のパイズリ
・悪魔騎士の足コキ
・天使騎士の乗っかりバック
・悪魔騎士の騎乗位
・天使騎士の松葉崩し
・ダブル添い寝手コキ

■イラスト枚数
基本イラスト7枚
差分込みイラスト21枚
表紙・サンプル画像等はサイズ、修正等が作品本体と異なる場合があります。
ご了承下さい。

■制作担当
イラスト:H・Hiroma様
背景素材:誰そ彼亭様
編集:雪見
制作:雪見日和


CG集

魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその3~

rj185059_img_main
rj185059_img_smp1
rj185059_img_smp2
■作品概要
魔術師とゾンビ娘のメイドさんに精液を搾り取られるCG集その3です。
一応続編ですが、前作を見ていなくてもお楽しみ頂けるかと思います。

■シチュエーション
・ゾンビ娘の朝パイズリ
・魔術師の手コキ前立腺責めゴム射
・ゾンビ娘のニプルファック
・魔術師の対面座位
・ゾンビ娘のおっぱいで玉責め
・魔術師の母乳有り授乳玉責め
・ダブル金蹴り

■イラスト枚数
基本イラスト7枚
セリフ有りイラスト46枚
セリフ無しイラスト29枚
また、ハードな玉責めが苦手な方のために、
ハードな玉責め差分を除いたフォルダも用意してあります。
表紙・サンプル画像等はサイズ・修正等が作品本体と異なる場合があります。
ご了承下さい。

■制作担当
イラスト:スペース人様
セリフ・編集:雪見
制作:雪見日和

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 上記の「■シチュエーション」を参照。


CG集

何度転生しても、ロリババァに搾り取られる物語。

RJ182121_img_main
RJ182121_img_smp1
RJ182121_img_smp2
RJ182121_img_smp3
コミケ徹夜組の列に突っ込んだ暴走トラック。
轢かれて死んだ男。
トラックに轢かれて死んだ男は当然、転生する。
魔王の側近として…。

もう一歩で人間界制圧というところまで行き着いた彼を
待っていたのは、無敵の神官ロリババァ『シエナ・リネック・キサラギ』。
男は捕縛され、何度転生してもシエナに精液を搾り取られる運命をたどる。

これは搾り取られるサダメの男の物語。

絶対的な力を持つロリババァによる搾精&逃げ場なく
確実に追いつめられてゆく&言葉責めといったテーマのM男向けCG集です。
どうぞよろしくお願いします。

※CG総数:151枚
※4093*2894pixelの超高画質
※JPEG版・PDF版同梱です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 玉責め アナル責め 放屁責め
スパンキング 連続射精 射精管理 オナニー指示 騎乗位


CG集

ちょいヤン黒ギャルと蘇える60代

RJ180863_img_main
RJ180863_img_smp1
RJ180863_img_smp2
ピチピチギャルをいやらしい目で見ていた定年男と
サディスティックムチムチ黒ギャルの肉弾セックス漫画です。
そんなには暴力的ではないのでご注意ください。

2560*1440のサイズでフルカラー20ページ。
要所でクロースアップ有り。肌色アナザーも収録しています。


CG集

ほんわか女子の強制しごき~がまんできたら、つき合ってあげる~

RJ180699_img_main
「おちん○ん出すくらい、簡単でしょ?」

どこか抜けていて、おっとりした女の子。
俺のイメージはそんな感じだった。

・・・勝手な妄想なんかじゃない。
普段、友達同士で話してるときもそうだったし、
クラスメイトだって、そう思っていたはずだ。

彼女に一目ぼれして、雰囲気に惹かれて・・・。
俺は告白する決心をした。
今思えば、彼女のほんわかした感じが、それを後押ししたのかもしれない。
そう、ほんわか。ほんわか・・ほんわk・・・・

「――――早く出して。言うこと聞いてくれないと、付き合ってあげないよ?
ほら、君のおちん○ん、私に見せて?」

・・・俺は夢を見ているのか?・・・

CV:うにさざえ
イラスト:倉田理音


隣のお姉ちゃんにお風呂場でイタズラされるCG集

RJ179840_img_main
RJ179840_img_smp1
RJ179840_img_smp2
とある男の子が隣のお姉ちゃんにお風呂場で大人にされちゃうCG集。
何も知らない彼に手コキ、パイズリ、フェラ…
かわいく悶える彼を前に…興奮が収まらないお姉ちゃんはついに最後の一線を……

擬音、セリフ付の簡易コミック形式CG集第四弾!
基本CG8枚、差分合計43枚、セリフ、
擬音無しバージョン合わせて合計86枚のJPG方式でお届けします。


CG集

黄金体験3

RJ180268_img_main
RJ180268_img_smp1
RJ180268_img_smp3
妃奈子との変態行為をさやかに目撃され窮地に追い込まれた翔太。

一方、妃奈子の姉「芽衣子」とその友人「
礼香」は学生時代から名を轟かせていた「変態バスターズ」
妹の異変に気付いた芽衣子は状況を聞き出し、容疑者を翔太と断定する。


お姉さんのお仕事紹介~尻責め調教編~

RJ180221_img_main
RJ180221_img_smp2
前作「お姉さんのお仕事紹介~おっぱい尋問・洗脳編~」と同形式の作品になります。

レオタード姿のお姉さんが、
ヒーローから情報を聞き出すために、臭い責め・顔面騎乗
・ヒップアタック・寸止め亀頭責め等、主にお尻を使った責めで調教をしていきます。

構成
台詞付きページ・・・15枚
台詞無しページ・・・15枚
になります。


CG集

VORE END4 ~終末の起点~

RJ178608_img_main
RJ178608_img_smp1
「VORE END」シリーズの四作目(ノベル付CG集)です。
本シリーズは丸呑み表現を含んでおりますのでご注意下さい。
設定は過去作の続きとなっておりますが
今作のみでもお楽しみ頂けます(今作は丸呑みの他に石化表現が含まれております)

☆あらすじ
人間と魔族との戦争が続いているミザリレイル国。
ある日を境に魔王討伐者がチームを組み、的確に魔王城を攻略し、魔族を圧倒した。
不審に感じたリアキスは城内を調査した。結果、一匹のトンボが見つかった。

死んではいない。だが生きてもいない。
それは近代的技術で作られた飛行型遠隔映写機だった。
動力が魔法石のため撮った映像と音声は遠くにある受信機へ送られていた。
魔王討伐者の人間と戦う魔族たち。しかし、魔王リアキスの脳裏に魔族の「終末」が過る。

グールミイラ   イラスト制作:うめ氏 様
ドリア―ド    イラスト制作:Cra4 様
ダークウィザード イラスト制作:ywtnLC 様
メデューサ    イラスト制作:Cra4 様

基本4枚 本編(ノベル付)およびテキスト無し含む 合計170枚
過去作の概要も収録

イラスト制作:上記各欄に記載
背景:サークル「キュキュキュのQ」
背景:サークル「ウエストサイド」
ノベルおよびイラストの効果演出制作:ラミア・アドバイザーズ


CG集

気づいたら幼馴染に射精管理されていた件

RJ178783_img_main
RJ178783_img_smp2
RJ178783_img_smp3
主人公の一彦(かずひこ)は、幼馴染で彼女の結衣(ゆい)に、
フェラや手コキなどで焦らされ、毎日のように寸止めさせられていた。
5日も射精していない一彦に、今日こそはイかせてあげると言う彼女だったが…。

タイトル1p+本編20pの計21ページ。(Hシーンは12pくらいです。)
ファイルサイズは約1200×1697ピクセルになります。


脱童貞!ご近所えっち~お隣のお姉さんに誘われたボク~

RJ173245_img_main
RJ173245_img_smp2
RJ173245_img_smp3
お隣に住むお姉さんとえっちな事をしちゃうノベル付きCG集です。
優しいお姉さんとのおねショタ+筆下ろし☆

甘~いお姉さんに誘われて
小さなお○んちんをポロリして…
ひょっとこフェラに巨乳パイズリ…っ!
いけないエッチはエスカレートして生挿入に中出しまで…っ!
更には3P!オマ○コにお○んちん2本挿入…っ!?

★ストーリー
お隣のおうちにお土産を渡しに行くボク…
今日は1人だからとっても緊張する…

ピンポーン

インターホンを鳴らすと、玄関から綺麗な女の人が出てきた
僕とお隣のお姉ちゃんの、ご近所えっちが始まる…

男性受けのあまあまな内容です。
小さなお○んちんを一生懸命にピストンするM男向け要素もあります。

正常位にバック挿入に騎乗位…!!
お友達に見られながらの露出交尾…!!
オマ○コに精液ぶっかけ汁まみれ…乱交3P…!!

お姉さんとのセックスをとことんお楽しみ下さい…!!

CG総枚数520枚!!
基本CG14枚
本編262枚+文字なしCG258枚となっております。
画像解像度 1920 x 1440

イラスト:水乃コオリ


CG集

むちぷり~おねえちゃんのおしりでらぶらぶしよっ~

RJ174807_img_main
RJ174807_img_smp1
RJ174807_img_smp3
両親の海外旅行で、家にいるのはお姉ちゃんと弟くんの二人だけ…
弟くんラブすぎなお姉ちゃんは、この機会にと、弟くんに積極的に
アタックしようとするのですがなんと弟くんは気になる女の子がいると告白!

天然ふわふわ系なお姉ちゃんは、えっちな漫画やゲームの
ちょっと間違った知識を元に、積極的に弟くんに迫っちゃうのですが…?
お姉ちゃんの全ては弟くんのもの!
色々な場所で、色々な方法で、弟くんを誘惑します。

基本CG17枚
差分込み総数142枚(文字ありver)

イラスト:音月もづく
シナリオ:明日葉あすは


CG集

居残りロリ×ショタとれーにんぐ

RJ176581_img_main
RJ176581_img_smp2
RJ176581_img_smp3
跳び箱のテストを目前に控えていた運動音痴の
男の子は、同級生の女子と一緒に跳び箱の練習をしました。

同級生の女子(ハルちゃん)からのアドバイスを
真面目に聞かずに、ハルちゃんのお尻ばかり見つめてばかり…。
彼女の怒りを買ってしまい男の子は…?

▼ドSなボーイッシュロリがひたすらMっぽい
ショタのおち○ちんを(お尻の穴で)絞りまくるお話です。

基本はロリおまん○よりお尻の穴に挿れる表現が
多くて、シチュエーションは女性上位のものばかりです。
手コキ・すまた・筆おろし(お尻の穴で)・バック(お尻の穴で)
・ペニパン攻め・バック・69…等々。ショタが頑張るシチュもあります。

基本CGは14枚で、合計182枚
(文字あり差分102枚、文字エフェクト無し差分80枚 合計182枚)
サイズは1300×921です


CG集

発情でいず

BJ077943_img_main
BJ077943_img_smp3
蕩けるムチッ娘召し上がれv

「コミック高」「コミック天魔」に掲載の
9作品+描き下ろし8ページでお送りする、しんどう待望の初コミックス!!

むっちりやわ肉、揃ってますv

【収録作品】
「冬空のふたり」
「雨降って地…」
「Please,forgive me!」
「213号室の幽霊」
「レイプ×レイプ」
「お嬢様にご忠告」
「ユキとノブヨシ」
「多々良エスカレート」
「お隣さんはいいニオイ」
「Please,forgive me! あふたぁ」(描きおろし)


セクロスフェイト カ◇リナ

RJ175461_img_main
RJ175461_img_smp1
カ◇リナと団長の性交渉を描いた漫画です。
主導権はカ◇リナ側。団長はとにかく早漏で毎ページ射精してはたしなめられます。

本文4ページで内容は手コキ・パイズリ・素股・本番。
絵はラフな白黒ですのでご注意ください。


オナラSS詰め合わせ6

RJ174386_img_main
01「魔法少女は臭くて大きい?」(約8300文字)
主人公は高校生の少年。
ひょんな事から彼は魔法使いの少女に身長7cmほどの小人に変えられてしまう。
これは、巨人のような魔法少女にオナラ責めにされる少年の物語。
pixiv掲載時のタイトル「単発SS(魔法使い)」

02「魔法少女のショーツになった臭い1日」(約8300文字)
上記の続編。これは、主人公の少年のオナラ塗れの1日を描く物語。

03「清純(風)お嬢様の臭いお友達?」(約8700文字)
第2集の「清純(風)お嬢様の悪臭フルコース」と
第3集の「清純(風)お嬢様との甘くて臭いデート」に登場した、エルゼのSS第3弾。
海外からやってきた、エルゼの友達。
「類は友を呼ぶ」という言葉は本当らしく・・・。
これは、やっぱり臭い目に遭う少年の物語。

04「百合な彼女は臭くても頑張ります!」(約8500文字)
主人公はボーイッシュな女の子。
ある日、ルームメイトの少女のオナラが止まらなくなってしまって・・・。
これは、ルームメイトのためにオナラに耐え続ける少女の物語。
※第5集の「女王様は臭いのがお好き?」とも、ほんの少しだけリンクしています。

今回も挿絵はMisagoさんにお願いしました。


小説

ド変態汚ギャルに貢がずにはいられない!

RJ168622_img_main
やっほーおじさん、みい子だよ☆
今日は指名してくれてホントありがとね~
みい子ぉ、おじさんの期待に添えるよう頑張っちゃうから
今日もたっくさん気持ち良くなっちゃってね(はーと

1.腋で気持ち良くなっちゃお(25:24)
ふふん、どう? ウチの体、メッチャ汗くさいっしょ?
実はね~、お風呂入るの面倒臭くて、もう4日くらいサボっちゃってんだ~♪
だから~、ほら、オッパイとか超ムレムレだよ
腋もすっごいよ~、ふふ、ギュッて締めてあげるね
アハハハハ! おじさんってば、ムレムレの腋の匂いで超ボッキしちゃってんじゃんw
このまま手でコイたげるよ~
蒸れ腋手コキで精液ピュッピュしちゃってね(はーと

【プレイ内容】生オッパイ嗅ぎ、腋嗅ぎ、腋締め+手コキ、焦らし亀頭責め

2.足で気持ち良くなっちゃお(28:27)
腋程度で満足するおじさんじゃないよね~、ほら、くっさぁ~いブーツだぞ~
使い古しのブーツの匂いはどうかな? 鼻ひん曲がるくらいくっさいでしょ~♪
ムレムレ黒ストッキングもど・う・ぞ(はーと
4日分の汗が凝縮されてて、たっまんないよね~~ww
ほらほら、足コキもしたげるよ~
指で挟んでチュコチュコしたり、亀頭ぐにぐにしたり、
裏筋ス~…ってしたり、タ○キン踏み踏みしたり
最後は足マ○コでたっぷり搾精しちゃうからね♪

【プレイ内容】
ブーツ嗅ぎ、足裏+指の股嗅ぎ、足舐め、足コキ、
亀頭ひねり、裏筋責め、睾丸責め、足マ○コセックス

3.お尻で気持ち良くなっちゃお(31:45)
ほぉ~らほらほら、おじさんの一番だ~い好きなお尻だぞ~
汗でムッレムレで目に染みちゃうようなクサさだよね~
そんでもって……んっ!(ブオッ!
アハハハハ! どう? お便秘中のオナラは強烈っしょ~♪
おじさんが満足するまで、たぁ~っぷりぶっこいてあげるからね~
ほら、おじさんの極太チ○ポ、ウチのケツ穴にぶち込んじゃって アナルセックスするの~
おじさんの特濃精子、ウチん中に出・し・て~(はーと

【プレイ内容】尻責め顔面圧迫、オナラ責め、
連続放屁、足首コキ、淫語アナルセックス+オナラ漏出

4.オプション(8:54)
あっ……ぐぐっ、くぅ~(ぎゅろろろろ
おじさんの精液浣腸で、う、ウンチしたくなってきちゃったかも……
ごめんおじさん、ちょ、ちょっとトイレに
……えっ!? このおまるにして欲しいって……
じょ、冗談だよね? おじさん……

【プレイ内容】おまるで放屁脱糞

【体験版】
・体験版はなんと23分収録!

【収録時間】 
・収録時間は1時間34分の大ボリューム!

【クレジット】
・イラスト 垣崎コウセイ様
・声優 花見るん様

SEなし版も収録してま~す よろしくね~☆


Cherry&GAL’s↑↑

BJ066963_img_main
BJ066963_img_smp1
BJ066963_img_smp2
BJ066963_img_smp3
ギャルJKのショタ食い宣言!
肉食系&甘えさせ系ギャルが可愛いオトコノコを狙い撃ち!

行きずりのショタをホテルに連れ込んだり、
友達の弟を輪姦したり、エッチなことに興味深々な子をねっとり仕込んだり…
全編女性上位セックスなので草食系男子も安心!
積極的に迫ってくるギャルたちに身を委ねよう♪

【収録作品】
「ハマっちゃうかも!」
「イチゴ狩り」
「お兄ちゃんと子作りし隊!」
「ブラコン!」
「医療用なら大丈夫!」
「Be Hunted!」
「最高のママ達」
「DTまねじめんと」
「せんせーうるさいw」


天愛女学園の洗濯機に無事就職!~屁こきお嬢様編~

RJ166554_img_main
~洗濯機派遣事業 機密書類~
本事業は一般女性を対象にした家事代行サービスである
特殊訓練を受けた洗濯機は本企業の仲介の元、依頼者宅へ発送され
会得した各機能を存分に発揮し、衣服、靴下、下着などの消臭洗濯を従順に行う

契約期間内は依頼者に人権を譲渡したものとし
命に背くことは許されず、完全なる忠誠を義務づけられる
また、洗濯機は女性の悪臭に性的興奮を覚える者が望ましく
その傾向が顕著なほど、優秀な成績を残す洗濯機が多い

特に、洗濯機1131号は傑出した消臭・洗濯機能を保持し、
サービスに対する評価も非常に高く、リピーター率はトップを誇る
次項は洗濯機1131号が『天愛女学園』へ派遣された際
彼が受け持ったサービスの一例として録音されたものの概要である
成功ケースとして参考にし洗濯機教育の更なる向上を望む次第である

【ケース3 屁こきお嬢様】
・天愛女学園きってのお嬢様たる七瀬夢美は
高貴な生活の反動が故か人前での下劣な行いに
性的興奮を覚えるようになり 本日も洗濯機1131号の元へ赴き臭い責めに耽る

まずニンニクの過剰摂取によって培われた強烈な口臭、
ゲップを浴びせかけ放屁しながらの自慰行為で洗濯機を誘惑する
その後、汚れた下着を洗濯するよう要請し、フェラチオによって搾精
あまりに大量の精液だったためか、ゲップが止まらなくなってしまう

そして、愛液や汚物で汚れた臀部で洗濯機に騎乗し怒涛の放屁責めを開始する
数多のオナラを連発しその強烈な臭いで洗濯機を絶頂に至らしめる……

【プレイ内容一覧】
・口臭責め ゲップ責め 放屁オナニー 失禁 フェラ 精飲ゲップ 激臭オナラ責め+手コキ 

【台詞サンプル】
『はぁ~~~~……はぁ~~~~……かはぁ~~~~……
ふふ、いかがでしょうか?私の息はくさいでしょう』

『ぐえぇっ ぐげげえぇぇっ げえぇっぷ 
ぐえぇぇ~~っぷ げふぅっうふふ、素敵なお姿ですわよ 洗濯機様
私のゲップ臭(しゅう)に苦悶しながらもおチ○ポはギンギンに勃起してしまう
我慢汁までお漏らしになってふふっ、私のゲップがそれほどお好みでしたか?』

『うふふ、洗濯機様ぁ貴方様のために、また屁をこいてしまいましたわぁ
くっさいくっさい腐敗ガスを下品にも撒き散らしてしまいましたわぁ
私の最低なニンニクオナラお鼻がもげてしまいそうでしょう?』

『あぅ…あ、あぁぁ……私、漏らしちゃってます
洗濯機様の目の前で小便を垂れ流しています…
汚くてくさいオシッコを勢い良く排泄してトイレでもないのに撒き散らして…』

『カチカチですわね、洗濯機様のおチ○ポ
それに真っ赤に膨れ上がって次々と我慢汁を漏らしています
ふふ、いやらしい、オナラの匂いでこんなにしてしまうなんて洗濯機様の変態、ド変態』

『ほら、お鼻にぷぅ~、お口にぶぶっ、お鼻にぶぅ~、お口にぷっす~
お鼻にぶりぶりっ、お口にぶっぶ、お鼻にぶびぃ~、お口にぶふぅ~
うふふ、連発オナラぷっぷっぷぅ~』

【体験版】
・約6分収録

【収録時間】
・57:48

【クレジット】
・声優  秋野かえで様
イラスト kazo様

効果音を排した『SEなし版』も収録