最新玩具の遊び方

rj189213_img_main
rj189213_img_smp1
rj189213_img_smp4
理想のお姉ちゃんは・・・
エロくてイヤラシイ、そして弟思いの素敵なお姉ちゃん。
弟は最新のおもちゃを遊ばせてくれると聞いて早速お姉ちゃんの部屋へ。

ゴーグルを装着し、レッツプレイ。
しかし、それはお姉ちゃんの策略であり、本当の狙いは弟のおち●ちん。
ビデオに漫画的表現を施した「3D姉ショタ」ビデオです。

6分半以上の動画です。全10シーン。
順番に見ていただくと一応のお話になります。
映画にも使われるレンダラー「arnold」を使用。
完全3DCGで同じコマを使わないアニメーションです。
効果音や喘ぎ声も収録。

ぜひともサンプルファイルをダご覧ください。


お姉様と弟クン おしおき編

rj185102_img_main
rj185102_img_smp1
rj185102_img_smp2
弟クン・・・・
キミは、お姉さまの、カワイイひと・・・・

勉強を教えてくれるお姉様とすごす夏休み。
勉強の出来ない弟クンにお姉様の優しくて切ないおしおきが・・・!

アニメーションで優しくシゴきイカされる、ささやき手コキ

オネショタアニメ作品
収録時間:約20分
CV:逢川奈々


姉に女装がバレたら変態マゾにされた僕。

RJ159332_img_main
RJ159332_img_smp1
RJ159332_img_smp2
僕の名前はゆうき、お姉ちゃんの部屋に
忍び込んでは勝手にお姉ちゃんの服を着てオナニーしてる
こんな事してはダメなのに‥!
もしお姉ちゃんにバレたら‥でも女装オナニーがやめられない!

姉「ただいま」
弟「え!?お姉ちゃん‥何でこんな早く!?」
姉「ゆうき何その格好?‥人の服勝手に着てオナニーしちゃって‥」

ー内容ー
羞恥オナニー
足コキ手コキ寸止め、おしっこ漏らし、群れパンツ強制被せ、
リモコンバイブによるハード野外露出調教
就寝中にスクール水着着させられて拘束バイブ寸止め責め
姉によるネット配信ライブでの公開調教の刑‥などなど

基本16枚+差分44枚 セリフ無し57枚、117計枚となります。


CG集