オナラSS詰め合わせ6

RJ174386_img_main
01「魔法少女は臭くて大きい?」(約8300文字)
主人公は高校生の少年。
ひょんな事から彼は魔法使いの少女に身長7cmほどの小人に変えられてしまう。
これは、巨人のような魔法少女にオナラ責めにされる少年の物語。
pixiv掲載時のタイトル「単発SS(魔法使い)」

02「魔法少女のショーツになった臭い1日」(約8300文字)
上記の続編。これは、主人公の少年のオナラ塗れの1日を描く物語。

03「清純(風)お嬢様の臭いお友達?」(約8700文字)
第2集の「清純(風)お嬢様の悪臭フルコース」と
第3集の「清純(風)お嬢様との甘くて臭いデート」に登場した、エルゼのSS第3弾。
海外からやってきた、エルゼの友達。
「類は友を呼ぶ」という言葉は本当らしく・・・。
これは、やっぱり臭い目に遭う少年の物語。

04「百合な彼女は臭くても頑張ります!」(約8500文字)
主人公はボーイッシュな女の子。
ある日、ルームメイトの少女のオナラが止まらなくなってしまって・・・。
これは、ルームメイトのためにオナラに耐え続ける少女の物語。
※第5集の「女王様は臭いのがお好き?」とも、ほんの少しだけリンクしています。

今回も挿絵はMisagoさんにお願いしました。


小説

お嬢様のメイドは男の娘!

BJ057465_img_main
BJ057465_img_smp1
BJ057465_img_smp2
「わたし、男の娘なんです、テヘ☆」
第三の性別だと騙され育ったメイドのひなた。
彼女を男に戻すため、お嬢様の私がカラダを張って頑張っちゃう!

一緒にドキドキ初体験☆ 絡む姿はまるで百合☆
私のナカでイッちゃう男の娘って可愛すぎ☆
ライバルお嬢様のカレンには絶対ひなたは譲れない!


小説

ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち-

RJ162951_img_main
RJ162951_img_smp1
昼間から公共の場で全裸になって、
未成熟おち○ちんと大人にはナイショの物陰パコパコセックス……
こんな幸せ噛み締めちゃっていいのかしらぁ~

良家のお嬢様は露出プレイとショタがお好き?
お客さんが居ない、店員もやる気が無く居眠りばかり、
そんなくたびれた場末のスーパーマーケットのゲームコーナーは露出プレイに最適!?

目撃?通報?そんな心配は一切無用!
おもいっきり裸になって思いっきり色んな事を楽しんじゃおう!
裸でビデオゲーム、裸でクレーンゲーム、裸でプリクラ、
時には遊びに来たチビッコ達を“つまみ食い”しちゃうことも?
前代未聞のおねショタやりたい放題インモラルストーリー!

この作品は
『全編ドット絵』
『ドット絵によるアニメーション』
『サクッと遊べるプチRPG』
から構成される『成人向けRPG作品』です。

*ご注意*
この作品はRPGツクールVXACEで製作されています。
製品版をダウンロードする前に、
動作確認体験版で動作確認を行うことをお勧めします。

この作品を遊ぶには別途「RPGツクールVXAce RTP」が必要になります。
(RPGツクールVXAce RTPは無料でダウンロードできます。)

当ゲームの動作環境は、RPGツクールVXAceの動作環境に準じています。


妻に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながら身分調教される物語

RJ162054_img_main
【注意】
本作にはキスもフェラも耳舐めも喘ぎ声もありません。
(というより触れてもくれません!!!)
新婚妻としての愛情があるのかすら不明です。

あなたはひたすら陰湿に苛め続けられます。
この人は酷いです。

【登場人物】
「妻」 (黒髪ロング) 170センチ ないしょ♪
「あなた(笑)」と貴方に呼び掛けてくれる貴方の奥様。一人称は「わたし」

上品で貞淑な新婚妻であり、反則的なスレンダー爆乳体型が眩しい。
口癖は「あなたパソコンに詳しくてすごーい(笑)」本人曰く、PC関連は苦手との事。
(WindowsServer2008に対して外部からSSH[ポート22]でしか操作出来ない程度には苦手)

実家の家風が品性至上主義だったので、
全ての分野に対して程々以上の結果を出す事を禁じられて育った。
故に全てのパラメーターが「上の中」で止まっている。

ボトムズ女性としては珍しく体力的にも平凡で、国体ベスト8レベルの
身体能力しか保有していない(但し、何をやらせてもベスト8レベルの実績を挙げる能力はある)。

女子校時代(全寮制小中高一貫校)はスクールカーストの頂点に君臨し続けていた。
本人曰く、『スイッチ』が入ると洒落にならないレベルのイジメを行ってしまうとのこと。
(入らなくても洒落にならない人です。)

【目次】
01.「ん? どうじ、どーじん? 何?
怒ってませんから、はっきりと解り易く喋って下さいね♪」

02.「ほら、パソコンの大先生!
早く、同人音声を聞かせて下さいよ! ほらほらー♪」

03.「貴方の購入履歴見たらwwwwww
見たらwwwww 4月1日wwwwwwwwwwww 発売日に買ってるしwwwwwwwww」

04.「おかげで戸籍がよごれちゃいましたwww」

05.「死んだらポチの隣に埋めてあげますね♪」

06.「いやー、人生わからない物ですねー。
子供の頃、嫌々やらされてた生け花が、こんな風に役に立つなんてwwww」

07.「わたし、生涯あなただけを苛める事を誓います。
あなたを苛め殺した後も、操を守って誰も苛めません!」

08.「あなたのお嫁さんになれて本当に幸せです!
だから、ずっとずっとずーっとお側に居させて下さい!」

EX.「たのしい しんこん せいかつ」

【作品時間】
76分38秒

【キャスト】
声 みつばちゆき
絵 フローレンス・ハムシマ
制作 ボトムズ


おなぺこあくま

BJ060322_img_main
BJ060322_img_smp3
『COMIC快楽天XTC』の逸才・かにゃぴぃの初単行本!
発育途上な娘淫魔に魂を売り飛ばす隷従短編集です。

ばいおてくのろじーを駆使して子作りに
挑戦するロリ姫様からマゾ兄の菊門にリコーダーをぶっ込む
スーパー○学生まで、性徴著しい生娘にガッツリがっ突くエロ絵日記全11編。
ハメてもハメても色欲旺盛な1冊です。


ぽちゃワキびっち

BJ060414_img_main
BJ060414_img_smp1
BJ060414_img_smp2
極濃フェチ描写で見る者の心を鷲掴みにしてきた、新鋭・KANZUME。
誌面から匂い立つような男女の絡みに興奮すること間違いなし!!
姉キ系×ワキ毛×ザーメン!!! フェロモン発散の初単行本!!!!

【収録作品】
いとこはコキ穴オナホ・
とびっきり純情シスター
イケナイっ 発情期お嬢さまっ!!
ママともしたいっ!
ゆな頑張ります!!
ザーメンタンクな性奴会長
教えてセンセ・ 性教育実習!! 前編
教えてセンセ・ 性教育実習!! 後編
寝取られ/寝取らせ 家族計画!!
ワキ出しちゃう・ フェロモンラブ!


女装メイドに貞操帯を…

RJ159075_img_main
RJ159075_img_smp1
RJ159075_img_smp2
RJ159075_img_smp3
■概要
経済的に困っていたのでメイドに応募した主人公。
すぐに男バレするも、雇い続ける条件は貞操帯で射精管理!?

お嬢様&メイド長からの貞操帯調教を題材にしたSS付き新作CG集です。
総CG枚数60枚 基本CG5枚。
SS付きCGなので漫画感覚でお楽しみ頂けます。
JPEG版、PDF版も同梱しています。

■次の要素を含みます
・お嬢様の前で貞操帯丸出し&裏までしっかりチェックされる
・貞操帯を付けたままお嬢様のお身体を睾丸で洗う@お風呂場
・チンピク(チ●ポをピクつかせた)罰として、公開お尻叩き。
・射精禁止期間1年間延長を賭けて、浣腸30分我慢。当然、賭けは負けて…
・お夜伽としてお嬢様に夜のご奉仕。貞操帯よりも大きなペニバンで犯されて…
etcetc

※当然ですが、主人公は一切射精出来ません。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 貞操帯 射精管理 スパンキング アナル責め


CG集

Girls forM Vol.6

BJ057288_img_main
BJ057288_img_smp1
BJ057288_img_smp2
「おとなしく搾らせろv」
逆転なし!
ドMシチェーション限定コミック誌!!

表紙…宮元一佐
【巻頭カラー+モノクロ】
atahuta …「My Sadistic Lady」

豆…「ダブルエスサイズ #3」
源五郎…「割れ鍋に綴じ蓋」
丸居まる…「お兄ちゃんと子作りし隊!」
大嘘…「Olfactophilia-オルファクトフィリア-」
まぐろ帝國…「MISSIONARY POSITION」
紅唯まと…「僕はさくら・さくら・さくらが好き」
いちこ…「共有家具」
黒龍眼…「母と子の時間」
clover…「shake it up, baby!!」
シュガーミルク…「ママごっこ」
うすべに桜子…「気まぐれ悪魔と気弱な僕」
AHOBAKA…「暗闇に堕ちる日」
うすべに桜子…「逆襲」
むかいきよはる…「鬼畜お嬢様はご機嫌ななめ」
ラサハン…「可愛い後輩のためならば…?」


花結ぶ、水面の恋。

BJ058257_img_main
BJ058257_img_smp2
BJ058257_img_smp3
【乳房に秘めた想い】
競泳のエースが失恋に思い悩む/初心な処女神様に恋の成就は叶えられるか?
ひょっこり拾った美少女は犬の国のお姫様★
想いを寄せるお姉さんのイケナイ素顔を見てしまったら…?
百合カップルが、男子のオナニーを目撃!
強姦され、調教されたはずのお嬢様が…
大きすぎる胸がコンプレックスの陸上女子――

抑え切れないこの気持ち、素直になってもいいですか?
めくるめく快楽の世界が乙女たちを包み込む。
ちょっぴり甘酸っぱい気持ちと、乙女の抑えきれない淫らな姿。
甘酸っぱいエピソード全12編を収録♪


女子校生のオナ指示~強制快楽耐久トレーニング~

RJ157551_img_main
女子校生にオナ指示でいじめられる。うれしいですよね?
一方的に与えられる快感に溺れたくないですか?
容赦のない快楽責め、受けてみたくないですか?

「好きなんですよね?こういう風に私に見られながらするの」
「ふふ、私に声でいじめられると、興奮しちゃうんだよね」
「でももっと我慢しないと、ご褒美もらえないよ?」

本編25分間快楽漬け。
カウントを使った強制快楽プレイ。

本編ファイル約25分
トレーニング失敗用トラック約2分
画像ファイル4枚

CV:腹這いみじんこ様
イラスト:餅田様
制作:へーどねー

※本作に乳首責めは含まれません。
そのようなプレイをご所望の方は前作のご購入をおすすめいたします。