Lust Grimm



気がつくと不思議な場所に迷い込んでしまった主人公。
どこか見たことある風景が広がる中、刺激的な巨乳淫魔があちこちに蔓延る世界。
淫魔たちの快楽攻撃に耐え、無事元の世界に戻ることができるでしょうか…

☆オーソドックスな逆レ型バトルファックRPG!
登場敵キャラクター40以上、総CG数40枚以上!

ゆるーい世界観と登場人物が
『おっぱいによる責められ』『ソフトM向け』を意識した戦闘システム&戦闘シーン。
巨乳以上の胸を持つ淫魔が主人公をあの手この手で篭絡しようとしてきます!
※敵キャラ全てに敗北Hシーンあり。

【システム紹介】
・イかすかイかされるかの王道バトルファック!
お互いに快楽攻撃を仕掛け、先に精力が0になった方が負け!
相手の弱点を見つけて早く倒さないと大変な事に…!?
戦闘中は挑発などのセリフ多めです。

・誘惑により上昇し、さらなる責めを誘発してしまうLust値!
ステータスの1つのLust(色欲値)は淫魔の誘惑攻撃によりじわじわと上昇。
数値が高くなると追撃を受けたり、拘束攻撃から逃れづらくなってしまいます。
できる限りLustを上げず冷静に戦うことが勝利のカギ…?

・一度負けてしまうと再戦時に受ける快楽が大きくなる依存システム!
敗北したことがある淫魔との戦いでは、
淫魔による快楽が忘れられずに勝つことが難しくなります。
さらにその状態で再度敗北するとHシーンのテキストが変化するものも…

【シチュエーション】
全て女性上位シチュ!
パイズリ・ぱふぱふ・授乳手コキ・騎乗位etc
巨乳以上によるおっぱいプレイが半数を占めます。

【その他】
☆回想部屋(Hシーンと再戦)完備!
☆難易度変更システムあり!
☆敗北数による強力な救済システム!

・内容にコメディ・オマージュ要素を多く含みます。
苦手な方は注意して下さい。

ゲームの起動には『RPGツクールVXace RTP』が必要となります。


エッチがイジメになる世界になった!?




いつものように呼び出されて、
またイジメられるのかと行ったら急にチ●ポをしゃぶられた!?

ある日突然、エロいことをするのが『イジメ』という世界になったらしい。
理由はわからないけど…そんな世界なら楽しま無いと損だよね!

フルカラー13ページの漫画です。

収録内容【本編13P+おまけ】


彼女が異種族(ミュー)だった場合 ~教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教~




【1、異種族がいる世界で。】
異種族(ミュー)。
それはサキュバスや吸血鬼といった、人間とは異なる種族の総称。
もし異種族の女の子が彼女になったら、どんな恋人生活が待っているのだろう――。
今作では、異種族が当たり前のように受け容れられている世界を舞台に、
フツウとはちょっと違った彼女とのエッチな恋人生活をお届けします。

【2、教え子に支配され、攻められるマゾ向けゲー】
ヒロインであるヴァンパイアは、新任教師の主人公が担任を務めるクラスの生徒。
異種族であるヒロインにいつしか恋愛感情を抱いていた主人公は、
とある事件をきっかけに血を吸われ、ヒロインの為すがままになってしまいます。

後述のヴァンパイア設定をシナリオに絡めながら、立場が下であるはずの
ヒロインにねちっこく攻められる、濃厚なエロシーンを詰め込みました。

【3、ヴァンパイアの性質】
ヴァンパイアには長い歴史があり、かつては人間の血を吸う捕食者として活動していました。
その名残で、ヴァンパイア族には人間から効率的に血を吸うための
様々な『力』が備わっており、また価値観も人間とは異なる部分があります。

●媚薬効果のある唾液
唾液には血液の凝固を妨げる成分が
含まれている他、痛覚を麻痺させる麻酔・媚薬効果が備わっている。
噛みつかれた人間は快感を流し込まれ、抵抗をやめてしまう。
依存性もあり、ヴァンパイアに血を吸って欲しいと願う男性も少なくない。

●洗脳・催眠
ヴァンパイアの紅い目には催眠、洗脳効果があり、
一度血を吸った相手を意のままに操ることが出来る(これを『契り』と呼ぶ)。
その為、吸血は法律上禁止されている。

●完全女性上位社会
ヴァンパイアの社会は完全女性上位。
女性に奉仕し、服従することこそが男性の責務であり喜びだとされている。
また、ヴァンパイアに魅入られた人間は人間相手では味わえない
快感の虜になり、廃人同然になり、身を滅ぼすと言い伝えられている。

【4、もちろん逆転はなし、充実のHシーン】
教え子のヴァンパイアに支配され、あまーく虐められ、調教される。
そのテーマにのっとり、様々なシチュエーションを収録しました。


射精我慢ゲーム~悪魔の後輩に堕とされる音声~


●概要
☆本作は(ソフト)Mな男の子向けの音声作品となっております。
☆きょぬーの後輩に責められたいっ!という方におすすめです。
☆本編を視聴される際にはイヤホン、またはヘッドフォンをご使用ください。

※本作は、「射精我慢ゲーム~悪魔の後輩による残酷遊戯~」
という原作小説が元になっておりますが、音声作品として独立しているため、
この作品のみでも十分楽しむことが出来ます。

●あらすじ
学校の水泳部に所属しているあなたは、一つ上の四條先輩に恋心を抱いています。
そんなあなたの前に現れた後輩――周防彩音は、訓練と称した淫らなゲームをあなたに強要します。
彼女の「射精我慢ゲーム」に、果たしてあなたは打ち勝つことが出来るのでしょうか。

☆収録トラックとプレイ内容
■1.出会い編【3:25】
部活の最中、挨拶にやってきた周防彩音と出会います。
あなたの密かな恋心に気付いた彼女は、まるで狩人のごとく、怪しく瞳を細めます。

■2.囁き手コキ編【24:11】
部室で女性に慣れるための訓練を彩音にさせられます。
抱きしめられ、おっぱいを押し付けられ、
興奮してしまうあなたに彼女は「射精我慢ゲーム」を持ちかけてきます。
(囁き、言葉責め、焦らし、キス、手コキ)

■3.水着でパイズリ編【20:52】
彩音とのゲームにすっかりはまってしまったあなた。手による刺激だけでは飽き足らず、
徹底的にあなたを堕とそうとする彩音は、自身の豊満な胸を駆使してさらに誘惑を続けてきます。
(言葉責め、着衣パイズリ)

■4.騎乗位で逆レイプ編【25:29】
彩音の色仕掛けによって、完全に四條先輩との仲を引き裂かれてしまったあなた。
そんなあなたを、自業自得だと冷たく
切り捨てる一方で、彩音は最後の「射精我慢ゲーム」を仕掛けてきます。
(騎乗位、逆レイプ、耳舐め、乳首責め)

総再生時間 約73分
ファイル数 基本4本(左右・SEなしを含めると合計11本)

※体験版ではトラック1と各トラックの一部シーンが収録されております。
※本編では囁きパートの左右、SEの有無が選べます。
※本編に付属するイラストには彩音の水着差分もあります。

声優:井上果林様
イラスト:トゲかぼちゃ様
企画・シナリオ:ぬるぬる鰻


射精管理サロン



▼あらすじ
いらっしゃいませ、射精管理サロンへようこそ。

当店はお客様を
極上の射精に導かせて頂くサロンでございます…。

▼プレイ内容
・リボンを使っての拘束&射精管理プレイ
・見せつけ、焦らしプレイ
・乳首マッサージ
・パイズリマッサージ
・フェラチオマッサージ
・騎乗位マッサージ
・連続射精マッサージ

▼仕様
・画像サイズ:1600×1200
・基本CG10枚
・差分込み本編34枚
・本編+文字なしver+おまけ 計60枚

無駄なCGを省き、使えるCGにこだわりました。

制作:ぽみみ子


CG集

メイド×少年×メイド




メイド! メイド! …そして3P。
子供の時からのお付きのメイドに男にしてもらい、

更に強い男になるための特別プログラムを
組まれてくんずほぐれつのメイドシリーズをはじめ、
家庭教師の女の子プラスその母に揃ってむさぼられる「ショタばさみ!」など、

まだまだ蒼いオトコノコが禁断の性の世界へ
踏み込んでいく作品を中心とした坂井なゆ太のデジタルシリーズ第二弾!!

<収録>
斬れ味冷“鉄”メイド/とろ味“甘”メイド/ショタばさみ!/
高嶺の花もケモノが食べる/めるてぃ・メソッド/未来だって思春期/不完全ラブメトリィ


クラスのアイドルが俺の彼女でゴメン




[表紙]黒菌

[ふたりよがり]音乃夏
ついつい女家庭教師を犯ってしまった結果

[This Is Love]しーらかんす
あなたのおち●ちん見せなさい!

[情欲リベリオン]歌麿
Hな命令全部ききます!

[大きくなったら?]高句タビー
おっぱいが大きすぎてどうしよう

[超つゆだくよだれブルース]内々けやき
よだれビショビショあそこもぐっちょり

[せんせいとやくそく!]イコール
100点のご褒美は女家庭教師のカラダ

[ノンストップガール]Triage Tag
レオタードが恥ずかしすぎて

[遭遇! アマゾネス母娘]黒岩瑪瑙
森で遭遇した野性的母娘丼

[G★COMPLEX]尾崎未来
みんな私の胸ばっかり見るの

[ば~しん☆のん☆ばーじん]叶竜児
アナルヤリマンでも実は…

[放課後はお婿様]反村幼児
教え子に恋する女教師

[おかしな二人]千葉哲太郎
言葉が通じなくてもボディランゲージがある!

[オンナノコノフシギ]鈴玉レンリ
二人でもっと気持ちよくなろう

[白い恋人]榎本ハイツ
オラのおっぱいも絞ってけろ

[まゆ先生はHで困る!!]ゆきやなぎ
メガネ美人の女教師に迫られて

[学校の快談]isao
ギャルの可愛い一面

[MEN’S BLACK]アシオ
優しくて可愛い彼女にふさわしい男になる

[野獣教師]秋月たかひろ
拗らせ処女の女教師が…

[ご主人様のために…]Rico
ドジキュートなメイドは僕の彼女

[まりあの「夢に向かって第一歩」]みこくのほまれ
肉食系お姉さんになる方法


娼館「サキュバス」監禁・調教・射精管理・夢魔の奴隷コース


【一部96kHz音源同梱!】
【(当サークル比)ハードな言葉責め監禁調教系音声!】
【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】でお送り致します!

~あらすじ~
とある人里離れた森の中の洋館が舞台。
そこは噂では男性に生の悦びを提供するために作られた、泊まり込み可能な娼館。
貴方は恐れ半分、期待半分で一週間分の荷物を持って訪れる。

出迎えたのはウェーブがかった妖艶な黒髪長身の美女。
そして通された部屋で、一週間監禁される男性。
そこは人間の男性を一生食い物にするために監禁するサキュバスの餌場だった。

※ココがポイント!
1比較的激しめの言葉攻めをされながらサキュバスに自らの命運を握られる
勿論サキュバスが提案する事への拒否は認められません

2射精管理→連続射精でリアルとは違う快感を得られるかも!
実際に射精をガマンして射精パートで楽しんでみましょう

「キ〇タマが潰れようがしなびようが、
尿道がただれようが、あなたが泣いて叫んで嫌がろうとも…お手手、
恋人つなぎで、ひょっとこフェラで精巣までしゃぶりつくしてあげるわ!」

「で・も…その前に、あなたは初物だもの…
せっかくの外からの天然ザーメン、たっぷりキ〇タマの中で熟成させないと」

「そうね…一週間は絶対射精させないように…でも
あらゆるテクニックでおち〇ぽ刺激して、キ〇タマの精子の濃度を高めてあげるわ」

バイノーラルマイク収録Ver、囁き部分重視編集Ver、簡易モノラルVerの差分あり 

効果音ありのトラックに関しては
簡易モノラル編集以外のトラックに音量大・中差分がございます。 

重複無しの総再生時間 約85分 

1 洋館到着&女主人の出迎え
2 監禁&調教開始
3 射精管理一週間(乳首舐め&キス&ソフトタッチ)
4 フェラチオ連続射精
5 射精管理一週間後・耳舐め手コキ
6 ローションプレイ
7 一ヶ月溜めた精液をパイズリで搾精

-制作-
CV うつぼかずら蜜子様
台本 犬狂い
イラスト みりしゃ


【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~白スク水~【バイノーラル収録】


淫魔城脱出記からライラちゃん登場!
一見オドオドしているおとなしめな彼女ですが……?

本作品はバイノーラル収録です。

チャプター1 六分
プール場で彼女と喧嘩して別れてしまったあなた。
そこで白スク水を着た少女に出会います。
泳ぎの練習をしたいとのことなので、付き添いました。

「えと、あの、もしかして……私のおっぱい、気になっちゃいますか?
あ、いえいえ、違います。別に責めてるわけじゃないんです。
私、他のコよりおっぱい大きくて……いっつも、男の人に見られちゃうんですよね」

チャプター2-1 尻コキ 十九分
少女に人気のない場所へ導かれるあなた。
少女はあなたにお礼をしたいと告げます。
別れた彼女とは比べ物にならないスケベな体で誘惑されて……。

「だから、もっとおち○ちんお尻に擦りつけて……
私も、お尻フリフリして、手伝ってあげますから♪

はい、おち○ちん、スリスリスリスリ……コスコス、
コスコス……お尻のお肉で、一杯おち○ちん扱いてください……」

チャプター2-2 パフパフ パイズリ 五十分
なんと少女はサキュバスでした。
先ほどからの胸への視線を指摘されるあなた。
少女のおっぱいになすすべなく、精も命も搾りつくされてしまいます。

「ふふふ、お兄さんのちっちゃいおち○ちん、ぜ~んぶおっぱいに隠れちゃいますね♪
どうですか? 爆乳おっぱいに挟まれた感想は? 気持ちよすぎますよねえ
……むにむに~っておち○ちん圧迫されると、ああ~ってなっちゃいますよね?」

総収録時間 七十五分

台本 背戸山葵様
イラスト 藤宮やひろ様
CV 分倍河原シホ様
編集 ちゃぼ様


モンスターのお姉さんと 2




ラミア・ミノタウロス・マミィ
それぞれのモンスター娘と異種姦エッチをする台詞付きCG集です。
ストーリーはありませんので、お手軽にご利用いただけます。

JPEG画像
基本CG:11枚
差分:各シーンで3~5枚
文字なしバージョンも収録しています。

【プレイ内容】
■ラミア …舌コキ・正常位・巻き付き中出し
■ミノタウロス …おっぱいプレイ・手コキ・正常位
■マミィ …パイズリ・バック・騎乗位・種付け逆プレス


CG集

サキュバステードライフ6




クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、
尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで…
2人のサキュバスと1人の同級生とのセックスライフのお話の続きです。

シチュエーション
・黄泉沢さんとカラオケのトイレで立ちハメ中出し
・櫻待さんと自宅でメイドプレイ パイズリ&騎乗位生セックス
・秋園さんの試着室フェラから自宅で正常位エッチ
・黄泉沢さんのサキュバスコスなりきりプレイフェラ~騎乗位(おまけ)

※同人誌として販売したサキュバステードライフ6の
DL販売版になりますのでそちらをお持ちの方は購入の際はお気をつけください。

※おまけ漫画は昨年末コミケ頒布したおまけ本の内容になっております。
今年夏イベントのおまけ本ではありませんのでご注意下さい。

本編漫画25P+おまけ7P= 計32P 全編ほぼHシーンです


ご指名いただきましたっ! ~もん娘風俗体験レポ~





人間と魔物が共存する現代……
禁断の快楽、魔とのしとねにあなたも溺れてみませんか?

人間の雄限定、発射無制限・時間無制限のもん娘風俗!
もん娘ならではのプレイをお約束!

ラミアの蛇舌包茎いぢり、サキュバスのパイズリ、牛娘の搾精、魔女の不思議なオナホ――
あなたはどの娘がお気に入り?
お気にを見つけてリピーターになったら、今度はオプションをつけて本番セックス!

朝までとっぷり、ごゆっくりお楽しみください……

キャラ数4人、シーン・基本CG8種、総CG36枚!
シーン文字数およそ十九万文字の満腹ボリューム!

基本男性受け、女性側からの誘い受けや責めが主体となります。

★システム
左クリック・Enterキー…文章送り、選択肢の選択
右クリック…メニュー表示、メニューを消す、回想モード一覧からタイトルに戻る
Ctrlキー…文章の早送り

★注意事項
このゲームはLiveMakerにて作成しており、
動作環境はLiveMakerのものに準じています。
ご購入の際には、事前に体験版をダウンロードして動作確認を行うことを強くお勧めします。

★クレジット
※キャラクターデザイン・立ち絵・CGイラスト
マリ モロ蔵
キュラ 猫宮さえか
ムース あきふ
ヴェンディ Norte

また、本作品のチュパ音素材は以下のサイト様より使用させていただきました。
その他使用されている素材につきましては、作品内のread meに記載しております。

みじんこ素材(CV誠樹ふぁん)

最後に……
サークル名に「絵の無いゲーム」とありますが、本作品はイラスト有りです。
誤解を招いてしまい申し訳ありません。


性感淫魔エステ 2 種付けリフレはじめました




淫魔のエステ店再始動!
淫魔界の少子化解決のため性的に奮闘する和希が
引き受けたのは、子作りの秘術を持った淫魔を人間界で探すこと。

毒舌メイドのルカに搾られながらのおとり捜査や
エステ技術チェック、そして子作り実践と今回も羞恥のオスアクメ連続♪

美人エステティシャン・カレンに誘われ淫魔界での精活に勤しむ和希。
とはいえ淫魔が童貞相手にしか孕めず少子化傾向なのは変わらない。

これではせっかくの淫魔受け精強チ○ポがもったいない!
ということで、童貞でない和希を相手にしても
孕むことができる秘術を持つ淫魔を探すことに。

道中、お付きのメイドのルカに焦らし責めされパンツの中での射精を
促されながらも、やっと見つけた淫魔は一見女子校生風、でもすごい舌テクをお持ち!

今回も責められ即射精、それを焦らされさらに一発と
先走りも止まらない女性上位の密着プレイオンパレードです♪


小説

SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者-





▼あらすじ
スケベな淫魔が人々の夢の中で吸精することで
その夢の主が夢から覚めぬまま急逝する事件が多発していた。

そんな中”夢の守護者”として選ばれた少年・リクは夢守の精霊ソルと共に
性交術で淫魔たちを退けるべく人々の夢の中に侵入してゆくのであった……

▼特色
・夢の内容は夢の持ち主の思想に大きく左右される。
パイズリストの夢ではパイズリ系の淫魔しか登場しないし、
モンスター娘好きの夢ではモンスター系淫魔しか登場しない。
着エロマニアの夢ではバニーガールやスク水を着た淫魔が登場する。

・バトルファックにおいて
リクが所有するわざを行使することで様々な効果がある
わざ:おはなしするは相手ごとに異なる小会話が発生
   選択した会話によって相手に責めてもらえることがある
わざ:あそこ舐めは一定確率で相手の愛液や尿を飲ませてもらえる(カットインあり)
わざ:おっぱい吸いは一定確率で相手の母乳を飲ませてもらえる(カットインあり)

・性奴隷イベント
勝利した一部のボスに話しかけるとボスの専属性奴隷にしてもらうことが出来る
性奴隷となると仮眠エリアで特殊な責めをしていただける

・再戦回想・CG閲覧部屋あり

▼概要
ジャンル:バトルファックRPG
CG:50種類+差分
嗜好:M男向け・おねショタ要素あり
乳サイズ:巨乳~爆乳しか登場しない。おっぱい大好き
備考:パイズリ系が多め。
注意点:この一作でストーリーは完結しません。

このゲームはRPGツクールMV Ver1.5を使用して製作しています。
初期のツクールMVで発生していたメモリリーク問題は恐らく軽減されています。


パラダイス学淫




《オナ病(や)み生徒を優しく筆おろし》
肉欲を抑える事が出来ない痴女教師や女豹保険医が
童貞少年を誘惑しJcupボディを使い女の体をレクチャーしてくれる!
授乳手コキ・パイズリ挟射・筆おろし騎乗位SEXで性教育指導!
年上女性の魅力を詰め込んだ作品集!!

【収録作品】
パラダイス学淫 前中後編
こちら葛飾区立亀頭学園地下保健室
厚生中出し委員会
嗚呼っ観音さまっ
アルプスの廃人窟
新機動性器 ガンヴァリダムゲオン 前後編

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ パイズリ フェラ責め 顔面騎乗 騎乗位


風紀委員長野崎カンナのエロ事件簿~エッチで情報を集めて事件を解決!~





▼ 物語
槍満学園の風紀委員長の野崎カンナは今日も学校の風紀を取り締まっていた。
そんなある日、女性の下着が盗難にあうという事件が起こった。
風紀委員長であるカンナは早速調査に乗り出した。

カンナの方法は恐喝、またはエッチな事での聞き込みが基本。
そしてついにカンナは犯人に行き当たる。その犯人の動機とは・・・・?

▼ 推理RPG
推理をしながら学園内を探索し、犯人を捕まえろ。
野崎カンナの武器はエッチなこと。
怪しい人物にエッチなことを仕掛けて情報を聞き出せ。
マルチエンディング。


悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~


正義感あふれる正義のヒーローは、正義を愛する心の分だけ
強くなるヒーロースーツを身に纏い一切の私利私欲を捨て、市民のため街を守ります。

一方、いつの世にも平和に影を落とすのは悪逆非道の限りを尽くす悪の一味。
ヒーローに苦戦を強いられ征服の道を
閉ざしつつあった頃、討伐に躍り出たのは紅一点の女幹部。

戦いは始まり、結果はやはりヒーローの勝利。
…かと思われたところに、内なる年若い青年のその未成熟な精神に妖艶な色気が襲います。

色欲の虜とするべく男心を揺さぶり、
白いキャンパスを黒く染めるようにヒーローを悪へと誘います…。

【くすぐり(尋問、戦闘妨害) / 色仕掛けによる逆転 /
焦らし責め / キス / ぱふぱふ / パイズリ / くすぐりセックス 】

1. 命乞いと誘惑
「今までこうやって、正義のために戦ってきたのね…素敵ね…♪
でもたくさん戦い続けて、疲れてしまうこともあったんじゃないかしら…?
このおっぱいであなたのことを癒してあげる…♪ ぱふぱふっ♪ って…♪
あなたの気が済むまで…♪」

2. 悪女の尋問
「ふふっ、安心して? ヒーローちゃんの秘密は誰にもいわないから…♪
だからもっと私に教えて…? ヒーローちゃんの秘密…♪
代わりに、女の指でおち○ちんを触られちゃう快感を教えてあげる♪」

3. 二度刺す色香
「敵の女にこちょこちょくすぐられて悶えてるヒーローなんて
あなたの大好きな街の市民たちがみたらどう思うかしらね…♪
こんな男に守られてるなんて、情けなくて絶望しちゃうんじゃないかしら…ねぇ?」

4. 悪への誘導
「あなたのお仲間ヒーローさんたち…♪ 大事な大事な盟友よね…? 
だけど、思い出してみて…? あの子たちのせいであなたの
一番気持ちいい瞬間がおあずけにされちゃったのよ…♪ ひどいわねぇ♪

あのときの鬱憤を晴らしてあげるわ♪ あなたを甘やかしてあげたこのおっぱい…♪
あなたが最高に安心するこのおっぱいで、
その可愛いおち○ちんを包み込んでくちゅくちゅってしながら、
そのままこちょこちょこちょこちょくすぐって気持ちよくしてあげる…♪」

5. エピローグ

【キャスト】:大山チロル様
【イラスト】:森ぐる太様
【企画/シナリオ】:BELL Plant


エジプトママといっしょ




異国の地へホームステイにきたショタくんが
そこで出会ったママさんにドハマリしていくお話。

大きいおっぱいと包容力満点なムチムチボディで
優しくエッチに接してくれるママさんに最初は緊張していた
ショタくんもどんどん心を開いていきそのうち本当の親子のように甘えだします。
そんなイチャラブママショタをお楽しみください。

基本CG6枚、差分48枚
さらに文章・効果差分があります。
サイズは全ファイル1600×1200です。


CG集

ぬる☆ネバ ナース ~ソープ式早漏治療クリニック~




サークル「ヌルネバーランド」のコミックマーケット92の新刊が、電子版で登場です!
本文がグレースケールに変換された電子版仕様なので、
トーン処理の紙媒体とは一味違ったぬるぬるエロスが堪能できます!

あらすじ☆
ここは早漏に悩む患者さんが通うクリニック。

「ソープをもっと長く楽しみたい」
という患者さんのために、むちむちナースが3Pエッチで早漏治療!!

褐色ナースにローションまみれでパイズリされたり、
耳元でエッチに囁かれながらのアナルセックスでお射精我慢・・・
そして最後に中出しを挑発されたら・・・あなたは射精を我慢できますか・・・??

エッチな挑発をされて、ダメと分かっていながらも情けなく精液をまき散らしてしまいたい・・・
全身ローションまみれで、身も心もドロドロに溶かされたい・・・そんなM男向けの作品です。

表紙、裏表紙:フルカラー
モノクロ本文:グレースケール
全ページ高画質(1433×2024 px)
全21p

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 淫語 手コキ アナル責め 前立腺責め
乳首責め 耳舐め パイズリ 焦らし カウントダウン射精


このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!







両親の離婚で母と共にアメリカに移住した姉達が突然、帰ってきた!!!!!
しかも受験のために断行していた『オナ禁』の解禁予定の、その日に~!!!

崩れ行く俺のプランと共に悶々とする中での約10年ぶりの再会は……

イカン!イカンですよ!!!
「姉の発育!」この一語に尽き

……エ、エロすぎる……

アメリカ育ちゆえか姉ちゃんたちの奔放さもあいまって、俺……もう……
と、こっそり隠れて発散のはずか姉ちゃん達につつぬけで

「このままだとテクノブレイクであんた死んじゃうから姉ちゃんと子作りしよっか♪」

って!!! なんでそうなるの~
かくして、アメリカ育ちの自由奔放な
エロエロボディー三姉妹と童貞弟のHなドキドキの生活が始まる!


サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~


淫魔城脱出記のパロディ音声!
キャピキャピしたJKなクロナちゃんの現代生活は……?

チャプター1 3分
好みの男を見つけたクロナちゃん。
カレシにすべく逆ナンしちゃいます。

「……あっ あのヒト……くんくん ん~な~んかすっごい精溜め込んでそう……
しかもめちゃくちゃ濃い精子 ……っていうか、
あの雰囲気、絶対童貞じゃん ……濃い精持ってて童貞なんて最高かも♪
……カレシ候補、み~つけた」

チャプター2 19分
クロナちゃんがサキュバスと知ったあなた。
しかし誘惑され、勃起した股間に電気あんまを食らってしまいます。

「……あははっ お兄さん、目がまん丸になってるけど、そんなにびっくりしたカンジ?
何がびっくりしたの?この角?尻尾?それともこの身体?……全部っぽいね

見ればわかると思うけど、アタシは人間じゃなくて「サキュバス」
っていう……うーん、わかりやすく言うとアクマみたいなものなんだよねー。」

「じゃあオシオキも兼ねてー、こうしたら、ど・う・か・な~ えいっ
あははっ お兄さんのおち○ぽ、ズボンの上からぎゅむっ って踏んじゃった
そんなにわかりやすく膨らませてたら、踏みたくなるじゃん ……ほらほらっ ぐりぐりぐり~」

チャプター3-1 17分
電話越しに誘惑されるあなた。
クロナちゃんの誘導のまま欲望をたぎらされます。

「アタシね、こうして誰かと電話越しに話したの、お兄さんが初めてなんだよ。
それなのに、酷いなー。お兄さんは、
さっき「アタシの声なんか別に聴きたくない」って言ってたけど、アタシは違うよ?

……お兄さんの声、聴きたかったんだ。
ほら、アタシってサキュバスだから、この時代のことあんま知らないし。
当然、友達っていうのかな、こうして気兼ねなく話せる人もいないから」

チャプター3-2 20分
クロナちゃんとラブホテルで再開したあなた。
クロナちゃんにフェラでいっぱいいじめられてしまいます。

「ふふ。お兄さんはぁ、アタシの言う通り、ちゃ~んと来てくれたみたいだねぇ。
ラ・ブ・ホ・テ・ル。

童貞のお兄さんはぁ、こんな場所に来るの初めてなんでしょ。
アタシを待っている間、恥ずかしかったんじゃない?
派手な部屋の中で、一人っきり。アタシのことを考えてぇ、ずぅっと待ってたんだよねぇ」

「ちゅぅ……れろろ、れろぉ~、れる、んれろぉ~。
はぁ……吐息が掛かるのも、くすぐったくて、気持ち良いでしょ。
まだ舐めてるだけなのに、我慢汁ダラダラじゃん♪
もしかして、このまま舐めってるだけで、射精しちゃったりして」

チャプター4 23分
またクロナちゃんに会ってしまったあなた。
はじめて会った時から惹かれていた巨乳の餌食になっていまいます」

「さ、そこに立ってて。ご奉仕するみたいに、膝立ちパイズリしてあげる。
おっぱいの谷間でぇ、お兄さんの童貞おち○ぽを、ぱくりっ。
んふふー、これがおっぱいの、それも巨乳の感触だよ~」

「んんんぅっ! はぁぁ……胸の中、あっつい……。
濃厚な精液、谷間の奥にびゅーびゅー打ち付けられて……んっ、あぁ……。
……んっ、れろ、れるる、ちゅぢゅぅぅぅぅっ、んく、んく……はぁっ。

とっても濃い精液、ありがとね、お兄さん。
なーんて、もう聞こえてないかぁ。お兄さん、童貞のまま死んじゃった♪」

※本番なし

総収録時間 約80分

イラスト:フクロウ様
イラスト編集:ねるりぃ様
台本メイン:あすきぃきゅーぶ様・本様

(チャプター2まで本様が担当。
本様多忙より、チャプター3-1からはあすきぃ様が担当)

CV:大山チロル様
編集:ちゃぼ様
製作:山田工房


Mistress mama ~ミストレス ママ~


ちょっと威圧的でとっても甘いママに、エッチなお勉強をたっぷりされちゃいます。
オナニーのやり方からセックスのお勉強、さらにはママの前でシコシコの披露まで・・・
ママのネットリとした性教育をお楽しみください。

★体験版、chobit版はすべて効果音なしバージョンです
※製品版では各パート効果音あり、なしのバージョンを同梱しています

■01.オナニーレッスン(手コキ)【19分06秒】
ある日オチ○チンがイライラして困っていると、ママがオナニーのやり方を教えてくれました。

『男の子のオナニーはお手々でするのが基本よ。
今日はママがシてあげるから、ママのお手々をよく見てやり方を覚えなさい?』

『恥かしがることないのよ?上手に射精できるように
「どぴゅどぴゅ~」って言ってあげる事も、ママの大事な役目なんだから』

■02.オカズはママのオッパイ(パイズリ)【18分50秒】
ママに教えてもらった通り、一人でオナニーに挑戦してみました。
しかし、どうしてもイクことができません。

『あらいけない。ママったらテクニックばかりでオカズを忘れてたわね』

そして、
思い出してオカズにするようにと、ママはオッパイで遊んでくれるのでした。

『ママのヌルヌルオッパイでオチ○チンをパックンしてあげるわ。
はい、オッパイの谷間に~・・・パ~ックン♪』

■03.ママのペロペロお手当て(フェラチオ)【22分28秒】
再びオナニーに挑戦しましたが、失敗してオチ○チンを痛くしちゃいました。
そこで、ママに診てもらうことに・・・

『よしよし、大丈夫よ。この程度の腫れなんて、
消毒しとけばそのうち治るわ。ほら、痛くちゃった亀ちゃん・・・ママのお口で消毒よ?』

『ん~♪
やっぱり男の子のオチ○チンってイイわねぇ~♪さあ、もっとペロペロさせなさい?』

■04.とっておきのご褒美(セックスのお勉強)【20分37秒】
ママのおかげでやっとオナニーをマスターできました。
でもそのかわり、ママと一緒に居るだけで勃起しちゃうようになり・・・

『アナタは悪くないのよ?ママに欲情しちゃうのは良い子に育った証なんだから。
・・・それじゃあ、オナニーを覚えた良い子には、とっておきのご褒美をあげようかしら』

お嫁さんをもらうためのお勉強・・・それがママからのご褒美だったのです。

『今日からママと一緒にセックスのお勉強よ?』

■05.ママのオナニー鑑賞(オナニーサポート)【17分18秒】
お勉強の日まで待ち遠しくてたまりません。
でも、我慢するように言われてしまいました。
・・・ただし、我慢するのはセックスだけでいいみたいです。

『我慢のし過ぎは体に毒よ?
そんなに溜まっているなら、ここでオナニーなさい?』

そして、ママはお手伝いをしてくれるのでした。

『ママのお手々、思い出してみなさい?ママがオチ○チンを
剥いたり戻したり、シコシコシコシコ・・・ってシてあげたでしょう?』

『さあ、ママのリズムに合わせるのよ?
はい、シコシコシコシコ・・・シコシコシコシコ・・・』

●CV:佐倉あり
●イラスト:つぶ樹
●効果音素材:みじんこ素材・月に憑かれたピエロ
●制作:ヤマネ紳士会


GIANTESS




GIANTESS ~でか尻・でか乳の女達~

Sっ気多めで乳大盛り!!
おっきい女の娘がボクのチ○チンをしごいてくれる
…でもイキたくてもナカナカイかせてくれないんだ。

早くイレさせておくれよ!!!
おっぱい、お尻、フトモモがジャイアンテスな全9話収録!!

▼収録作品
「ブルマアタック」
「チアブル ファイト!」
「Three Big Pieces」
「グラビア☆おっぱい」
「おっきぃウェイトレスさん」
「おしっ娘」
「ちい姉」
「強気なお嬢様」
「らんじぇりー☆ふぇてぃっしゅ」


おねショタママショタ搾精月間




ある日、男の子の家に届いた搾精キット。

男の子は大きくなる前に
精液を病院へ保管しなければいけないとのこと。

でも男の子は性に関する事なんて何もわからないので
ママとお姉ちゃん達で搾精を手伝ってあげることに。

ところがお姉ちゃん達はちょっと不服な様子?
初めは断られてしまいます。

そこには年の離れた姉と弟の少しだけぎくしゃくした関係が…。

男の子がママと2人のお姉ちゃん達に搾精を
してもらいながら仲を深めていくオリジナルのおねショタCG集です。

基本CG31枚
差分込み264枚
会話パートCG108枚
紹介画像2枚(表紙、登場人物紹介)
本編合計374枚

セリフ無し(描き文字なし)差分264枚(本編とは別フォルダ)
全CG合計638枚を収録しています。
画像はJPEG形式、サイズは1700×1200です。
(表紙のみ1120×840)


CG集

アリシアママと秘密の性活




コミックマーケット92にて頒布しました新刊です。

アリシアママとエルーンの男の子がえっちなことする本です。
個人的嗜好によりパイズリシーンが多めです。連続パイズリします。

表紙(表裏)含めて全16P(JPG)です。


Another Prison



「サキュバスプリズン」の登場人物である淫魔「ミュスカ」が、
悪い男たちに騙された「フリ」をして、男たちの精を干からびるまで吸い尽くすお話です。

逆転無し。

21ページ(本文18ページ)

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション パイズリ 吸精 連続射精 騎乗位


3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。


※当作品はコミックマーケット92にて頒布しました
『3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。』のダウンロード版です。
イベント頒布しているモノと同一内容の作品になっております。

ご購入の際はご注意くださいますよう、お願い致します。

【コンセプト】
お屋敷に住むご主人様になって、メイドさんに朝起こされてみませんか?
個性豊かな3人のメイドさんが、貴女を起こしにやってきてくれます。
でも、なかなか起きれない貴方のために、メイドさんはちょっとエッチなご奉仕をしてくれます?
さぁ、どのメイドさんにしますか?

【収録内容】
・トラック1
ふわふわお姉さんメイド:ミサキの授乳手コキご奉仕

・トラック2
ノリノリえっちメイド:アヤカのパイズリフェラご奉仕

・トラック3
毒舌クールロリメイド:マドカの足コキご奉仕

・トラック4
ミサキ役:輝月さくら様のフリートーク

・トラック5
アヤカ役:七海うと様のフリートーク

・トラック6
マドカ役:みもりあいの様のフリートーク

【スタッフ】
CV
輝月さくら様
七海うと様
みもりあいの様

イラスト
小日向ほしみ様

脚本・編集
フミツキマサヒト
SE:TK-M様
オレンジラヴァーズ様
VoiceBloom様
月に憑かれたピエロ様

主催サークル:フヅキ堂。


サキュバちゅっちゅぱらだいす-淫魔姉妹のおべんとうにされちゃう常夏バケーションバイノーラル-


不思議な駅でサキュバスの女性に拾われた「あなた」。
誘われるまま、彼女たち三姉妹のお弁当として南国行き海底列車に乗り込んでしまう……。
幻想と癒しと快楽のとろちゅぱリゾート立体音響。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

※wav版/mp3版同梱となります。※

-キャラクター-
・ルビー(CV:小矢野空)
三姉妹の次女。
「あなた」を見つけて保護したサキュバス。
可愛らしく親しみやすい雰囲気だがあなた相手には少しだけ意地悪な一面や執着心を見せる。

・オニキス(CV:猫乃緒みみ)
三姉妹の長女。艶っぽい大人の女性。
周りのお世話をするのが癖になっており「あなた」相手にも色々と世話を焼こうとする。

・パール(CV:このえゆずこ)
三姉妹の三女。マイペース。
見習いサキュバスだが学校での成績は良い為自信過剰で己のテクニックを見せつけたがる。

-トラック-
▼海底列車編
01-最終列車が始発列車に (12:08)
不思議な駅に迷い込んでしまった「あなた」はサキュバスの女性に保護されました。
彼女に連れられ海底リゾート列車に乗り込むことに……。
[エレベーター内での耳舐め]

02-お弁当のつまみみぐい (13:38)
サキュバスのおべんとうになった「あなた」はルビーにつまみぐいされてしまいます。
[耳舐め/だっこ手コキ/ごっくん]

03-淫魔三姉妹 (07:42)
オニキス・パール登場。幕間劇。

04-みつどもえランチ (24:15)
サキュバス三姉妹に仲良く舐められ味わい尽くされてしまいます。
[耳舐め/乳首舐め/頭皮パイズリ/フェラチオ/三人同時フェラチオ]

05-ヒカリクジラの眠り唄 (05:16)
音楽のような鳴き声のような……不思議な音を聞きながら眠りましょう。
[だっこ/添い寝/寝息]

06-みんなで見る一つの淫夢 (06:20)
[耳舐め/フェラチオ/ささやき/キス/頭皮舐め]

07-オニキスお姉ちゃんとシャンプータイム (05:06)
翌朝。
少し早く寝覚めたあなたはオニキスお姉ちゃんにお風呂に誘われます。
[シャンプー/頭皮マッサージ]

08-パールとオニキスのネイルケア (06:52)
お風呂の後は爪のお手入れをしてもらいましょう。
[爪きり/爪やすり/ネイルオイル]

09-寝惚けた唇と両耳かき (10:07)
両側を挟まれながらの耳かき。
……しかし途中で寝惚けたルビーがキスを迫ってきて……。
[キス/両耳かき]

10-到着 男子禁制の楽園 (01:50)
目的のリゾートへ到着。幕間劇。

▼リゾート編
11-クールでパッションでキュートなビーチ (18:00)
早速ビーチで姉妹たちと遊ぶことに。
パールにお耳ふーふーおねだりをされ、
オニキスにオイルを塗り、ルビーとは波打ち際でささやかれて……。

▽ルビー個別ルート
12-不死鳥の転生花火 (03:32)
ルビーとホテルで過ごすことを
選んだ「あなた」は彼女と不思議な花火大会を楽しむことに……。

13-唇と舌で味わい尽くされる (23:06)
[耳舐め/乳首舐め/フェラチオ/ごっくん]

14-完食宣言 (20:16)
[耳舐め/キス/好き好きエッチ]

15-トローリングマッサージ (09:11)
オニキスと洋上で過ごすことを選んだルート。
[オイルマッサージ]

16-母性開花 (18:48)
[だっこ/なでなで/触手尻尾によるフェラチオ]

17-あねママ-ずっと坊やでいてね- (22:54)
[フェラチオお股クリーニング/おま〇こオムツ/ザーメンお漏らしトレーニング]

18-トロちゅぱるフルーツジュース (16:57)
パールと滝の見えるコテージで過ごすことを選んだルート。
[もぐもぐベリージュース/口移し]

19-タイマンのようなエッチしよう (17:24)
[パールに乳首責め/フェラチオ/ごっくん]

20-お兄さんはエッチなズッ友です (17:56)
[いじめあいっこエッチ/尻尾アナル挿入/乳首責め合い]

合計 4時間21分

-スタッフ-

■出演 
ルビー:小矢野空様
オニキス:猫乃緒みみ様
パール:このえゆずこ

■イラスト:YU-TA様
■収録:ねこの手スタジオ様
■制作:じゃばらいふ