そぞろごと




「くのいち彼女」が「気弱な彼氏」をイケイケ攻めH!!
本文P12モノクロ漫画です。

●あらすじ
少し気弱な彼と付き合っている、くのいちの「ホム〇ちゃん」。

しばらく忙しかったホム〇ちゃんの久々の休日。
ホム〇ちゃんは、彼の家に着くなり、彼を押し倒しディープキス。

彼のよがる姿を見るのが大好きなホム〇ちゃんは、パンツを脱ぎ、
チ〇ポに被せ、生ツバを垂らしてのパンツコキで、ヘンタイな彼を攻めます。

気持ちよさそうな彼の姿に気持ちが益々高まってゆくホム〇ちゃん。
射精させた直後のチ〇ポにまたがり、彼をたっぷり堪能しちゃいます・・・

●内容
・くのいち彼女は、彼のよがる姿を見るのが大好き。
・脱ぎたてパンツ&生ツバで「パンコキ」攻め。
・攻めっぱなしのイケイケ騎乗位。
・最後はたっぷり中出し。

著者:養酒オヘペ ohepe yoshu
発行サークル:甘酒鳩商店

ページ数:12ページ
(表紙、奥付等含め全21ページ)


だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ




●とある事情で「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ」を封印していた主人公。
しかし、1度知ってしまった母乳の味を忘れることなどできる筈もなく、
我慢できなくなった主人公はついにアプリの封印を解いてしまう・・・。

このアプリを使えばどんな女でも(※年齢、趣味嗜好、国籍問わず)
強制的に「母性」と「母乳」を引き出させて
最高にエッチでどこまでもやさしいママになってくれます。

エッチママの最高の喜びは「最愛の息子(アナタ)」とエッチをすることです。
エッチな母乳ミルクを飲ませてもらったり、
白いおしっこのお世話をしてもらったり、逆にミルクを絞ってもらったり・・・
い~~~~っぱいエッチなママに甘えてママ孝行をしてあげてください!

●新しく強制的にエッチでやさしいママになってくれるママたち
・前作人妻ママの娘「ロリJ○ママ」
(授乳オリジン→乳搾り手コキアナル舐め→初排卵種付けH)

・電車内で悪態をついていた「喪女腐女子ママ」
(電車内立ち授乳両手コキ→喪女部屋パイズリ絞り→騎乗位躾けH)

・因縁を付けてきた身長180cm「アメリカ軍人ママ」
(授乳手コキトレーニング→乳搾り手コキ睾丸愛撫→立場逆転まんぐりH)

●基本CG12枚(HCGは9枚)+α
●基本サイズ1200×1600
●セリフ差分 414枚+α
●セリフ無し版 同梱

シナリオ・イラスト:藤島製1号

※実母との行為はありません。
※凌辱行為ありません。基本イチャラブ(催眠)です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 手コキ 両手コキ アナル責め 玉揉み 連続射精 騎乗位


CG集

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品
「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第一作は、
エッチなイタズラ好きの妹による添い寝シチュエーション。

本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

あなたと一緒に眠ることが大好きな妹は、
ただ眠るだけではなくてエッチな意味での寝ることも大好き。

毎晩のように言葉で誘惑され、
愛撫で興奮させられ、そしてついには禁断の一線を越えてしまう。
愛する妹との甘々な添い寝と近親相姦を、思う存分お楽しみ下さい。

01(25:38)
キスやエッチな言葉で誘惑し、手コキで射精させてくれる。

02(19:20)
オッパイを揉んだり舐めさせてくれるので、オナニーして妹にぶっかける。

03(22:57)
騎乗位体勢で攻め込んで来る妹がそのまま生ハメ、あなたは中出ししてしまう。

合計時間 01:07:57

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットに
なっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。

※内容によってSEのない場合もあります。
また、パッケージ画像の壁紙もご用意しております。

声優:今谷皆美
イラスト:はんなり甘味


nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~



▼コンセプト 
敗北エロ無し・NTR無し! 『スライム少女とラブラブH! とにかく純愛!』

▼ストーリー
負け犬と蔑まれる元冒険者の主人公オズワルド=ローレン
(通称オズ)は、ついに住んでいた宿も追い出され路頭に迷うことになってしまう。

仕方なく10年ぶりに冒険者稼業に戻った彼は、
依頼で訪れた下水道で一匹のスライムと出会った。

なりゆきで連れ帰ったスライムはその夜
突如少女の姿となり、目を細めて微笑みながら驚く彼にこう言った。
「オズ、大好き!」
……こうして、負け犬冒険者とスライム少女の奇妙でHな冒険者生活が始まった。

▼ゲームシステム
○変身システム
スライム少女のクゥは、ほかのモンスター娘を
(性的な意味で)襲うことで、その姿に変身できるようになります。

変身によってクゥの姿と能力は大きく変わりますので、
状況に合わせて変身させることで戦闘を有利に進めることができるようになるでしょう。
また、条件を満たすことにより、変身したクゥとHなことも……。
変身できるモンスター娘はスライムを覗いて6種類! ぜひ、全ての姿を手に入れてください。

○バトルシステム
基本的にパーティーは主人公とクゥの二人となっております。
コマンド式のオーソドックスなサイドビューRPGに
加え、クゥの変身を使って様々な戦略を立てることが出来ます。

スライムであるクゥは、与える食事によってステータスが上昇します。
さらにステータスを上げることで、戦闘中にスキルを閃くことも!

▼Hシーン 
主人公は攻略ヒロイン以外とはHしません。
基本的に主人公とクゥの和姦シーンです。
クゥは様々なモンスター娘の姿に変身できるため、いろいろな姿でのHが盛りだくさん!

そのほか、クゥがモンスター娘を襲っちゃうシーンなど
バリエーション豊かな全28シーンがお楽しみいただけます。

▼シチュエーション
・スライム少女がお口でご奉仕!
・淫乱サキュバス姿で騎乗位逆レイプ!
・催淫毒に侵されて連続大量ぶっかけ!
・褐色ネコミミにイラマチオ、喉の奥まで!
・爆乳ミノタウルス姿で、ミルク噴出パイズリ!
・ゴスロリ姿の少女に見つめられながら魅惑の足コキ!
・高飛車女王様が懇願するまでクゥの触手で焦らしプレイ!
…etc

▼CG枚数
基本HCG……28枚(差分込み300枚以上)
その他CG……7枚+α
回想ルーム有り

※本作品は「RPGツクールMV」で制作したものです。
製品版をご購入いただく場合には、必ず体験版で動作確認をお願い致します。


あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】


おかえりなさーい♪ 今日も一日、お仕事お疲れさまです♪
それで……今日も、しますか? いつもの……“ぎゅー”ってするの♪
うふふっ♪ じゃあ、ママのお胸に、どうぞ♪

はーい、ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪

本当に……毎日毎日、お仕事お疲れさまです♪
こうやって、ママのそばにいるときは、もう、頑張らなくていいですからね。
恥ずかしがらないでください♪ 誰かに甘えるのは、恥ずかしいことじゃありません♪

あなたがとっても格好良くて、頑張り屋さんなことは、ちゃーんと分かってますから……
ママの前だけは、甘えん坊さんになってくださいね♪

★セールスポイント
全編【バイノーラル収録】で、あなたを【全肯定】してもらえる癒し音声♪
今回の女の子は、ロリっ子だけど、
あなたを母性たっぷりに受け止めてくれる“ロリママ”♪

音声はそれぞれ、『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。

『癒しパート』で徹底的に癒されたあとは、
『えっちパート』で気持ちよくなっちゃいましょう♪

また、おまけとして、ママにぎゅーっと
抱きしめてもらえる「ママの“ぎゅーっ”音声」を同梱!

■0.プロローグ『ママの前では甘えん坊になってください♪』(2:45)
「あなたは確かに、立派な大人ですけど
……大人だって、誰かに甘えたくなるときがあるに決まってますよね」

「だから、ママにいっぱい甘えてください♪」

■1.『とにかく疲れてしょうがないとき』(8:24)
「こちらに……頭を、下ろしてください♪
ママの、膝枕、です♪ どうぞ、使ってくださいね♪」

「ママのところに帰ってきたときは、なーんにも、頑張らなくて
いいですからね……♪ ただ、ママのそばで、ゆっくりしてください♪」

■1-2.『癒しあまあま授乳手コキ♪』(12:35)
「うふふっ♪ おっぱいペロペロするの、
上手にできてますよー♪ ママ、とっても気持ちいいです♪」

「すごいすごい♪ おち○ちん、気持ちよくなるの、とっても上手ですねー♪
体が疲れてるのに、おち○ちんはちゃーんと気持ちよくなろうとしてて、偉いですよ♪」

■2.『慰めてもらいたくなったとき』(7:42)
「ひょっとして、泣いてるんですか? ……いいえ。
いいんですよ。謝らないでください。泣きたくなったら、泣いてもいいんです」

「……大人の人が泣いちゃいけないなんて、一体誰が決めたんでしょうね。
ママは、絶対に、笑ったりしません。
誰かに甘えて泣くことは、恥ずかしいことなんかじゃないんですから」

■2-2.『愛情たっぷりキス手コキ♪』(15:08)
「キスで、おち○ちんが興奮しちゃったんだから
……キスをしながら、シコシコしましょう♪」

「ん……んちゅっ、ちゅぅ……んちゅっ、
ちゅぅう……ちゅっ、ちゅるるる……んちゅっ、んちゅっ、
んちゅっ、ちゅぅう……ちゅっ、ちゅぱぱ……ちゅっ、ちゅうう……♪」

■3.『優しく叱って欲しいとき』(6:03)
「あ……今、気づきました。大人になったら、
誰も、あなたのことを叱ってくれないんですね。
当たり前のことを、誰も、言ってくれなくなるんですね……」

「……だったら、ママが、ちゃんと叱ってあげます」

■3-2.『しっかりヌキヌキするための耳舐め手コキ♪』(11:58)
「少しでも辛かったり、お耳、感じすぎたりしたら、ちゃんと言ってくださいね♪
自分のペースで、ゆっくり、気持ちよくなればいいですからねー♪」

「はむ……んちゅぅ、んちゅぅ……れろっ、れろっ、れろっ、
れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、
れろっ、れろっ、んちゅぅう……はむはむ、れろ、れろ、れろ……♪」

■4.『あえて“頑張れ”と言って欲しいとき』(6:38)
「頑張れ、頑張れ、頑張れー♪
あなたは、絶対に、大丈夫です。自信を持ってください♪」

「それから……忘れないで欲しいことがあります。
頑張るのはいいですけど……頑張りすぎちゃ、ダメですよ?」

■4-2.『イチャラブ対面座位えっち♪』(14:08)
「お・ま・○・こ♪ です♪ おま○こで、えっちして……
おち○ちんミルク、いっぱいぴゅっぴゅすれば……きっと、気合が入りますよ♪」

「あなたのこと、好きですっ♪ 好き、好き、大好きっ♪ カッコよくて
……素敵で、頑張り屋さんで……ちゃんと甘えてくれて……可愛くて……♪」

■5.おまけ『ママの“ぎゅーっ”音声』(6:32)
「……ママのことが今日一日恋しかったから?
いっぱい、ぎゅーってしたいんですか?」

「そういうことであれば……あなたの気が済むまで、
ママのこと、ずーっと、ぎゅーってしててください♪」

再生時間大ボリュームの91分!!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! おまけ音声は右耳verと左耳verをそれぞれ収録!
高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……沢野ぽぷら様
イメージイラスト……開栓注意様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


漂流少年タケル~異世界でエッチ(デリショタ)なお仕事はじめました!~




【あらすじ】
一代で武勲をあげて広大な土地と屋敷の主となった
種田マサノリの息子、種田タケルは父親の役に立てるよう、
父から家督を継ぐにふさわしい男になるため日々特訓をしていた。

それを快く思わなかったのが種田マサノリの養子、トシヒデであった。
彼は闇商人と結託して彼を魔法道具で消してしまう計画を考える。

魔法道具によって違う世界に飛ばされてしまったタケルは
数年進んだ先の世界のパサバイという土地の王子アヘルに拾われる。
・・・なんて、難しいあらすじは飛ばしてください!

異世界に飛ばされたタケルはデリショタで働くことに。
ショタを派遣するサービス、デリショタクラブだったのである。

【ゲームシステム】
惚れるか惚れさせるか、虜にする力を使った
心を奪い合うバトルファックシステムになっています。

女性の性癖によって利きやすい技が
ありますのでスキルを試して主人公を勝利に導きましょう。

【Hシーン】
女の子主導のオネショタ率90パーセントの比率です。
ドMにはたまらない比率になっております。

女の子がタケルを責め立てて来ます。
万が一イッてしまったら・・・敗北です。

ショタのレベルがアップしていくと
よりハードな責めをしてくる女の子の場所へ派遣されます。
ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナと階級がアップしていきます。


赤ちゃん言葉でヨシヨシなでなでしてくれるメイドさん


メイドさんに甘やかされたい!
できればママになってもらって、よちよちされて甘く癒されたい。
そんな願望が叶ってしまったら、どうでしょう……?

【あらすじ】
お屋敷で働くメイドのマリアン。
彼女は、そこの一人息子の坊ちゃまに、こっそりとご執心。
なにかとあれこれ過剰にお世話を焼いてきます。

そんなある日、彼女が甘えん坊の坊ちゃまのために、
ママの代わりになって優しく甘やかしてくれることに。

【収録内容】
01.【プロローグ】(10:23)  
マリアンが、坊ちゃま(あなた)を起こしにきます。
メイドなのに坊ちゃまをこっそり狙っている彼女は、あれこれとかまってきて……。

02.【赤ちゃん言葉でいいこ、いいこ】(07:12)
マリアンが、赤ちゃん言葉でちゅっちゅしてくれたり、なでなでしてくれます。
「今夜の坊ちゃまは、もう私だけの物でちゅよ。大人しく、されるがままでいてね」

03.【お口でちゅぱちゅぱ】(12:39)
ママ(マリアン)に脱ぎ脱ぎさせられて、お口でちゅぱちゅぱされちゃいます。
「言うことを聞かなきゃメッ、でちゅよ。マリアンがぼくちゃんの、ママでちゅからね」

04.【おててでくちゅくちゅ】(15:36)
ママに、眠くなる魔法をかけてもらいます。
「おち○ちん、いいこいいこ。おち○ちん、よちよち……」

05.【騎乗位で犯しちゃう】(08:09)
がまんができなくなったマリアンに、犯されちゃいます。

06.【なでなでされておやすみ】(14:30)
なでられながら、おねんねしましょう。
「いーこいーこ。いーこいーこ…。よちよち。よちよち…」

■総再生時間
約1時間8分 

●シナリオ/イラスト:知橋慧周
●キャラクターボイス:紅月ことね


メンズエステ「AQUA&Ambrosia」~胎内回帰コース~


~あらすじ~
いつも通りの日常の中、ふと目に留まった小さな広告。
それはとあるメンズエステ店が、
普段とは違った特殊コースの体験者を募集するというもの。

メンズエステに通ったことのなかった貴方は
気軽な気持ちで応募し……見事に当選してしまいました。

まさかの当選に喜んで、しかし今頃になって
格安さに怪しみ、遠さに萎え……少し後悔が勝ってしまいます。

しかし、せっかくだからと半信半疑で足を運び、
馴染みのない扉の向こうから出迎えてくれたのは……

予想に反し、胸躍るような煌びやかな女性と、別世界のような甘い空間でした。

~シチュエーション&トラックリスト~
どこを見渡してもピンクな装いの場所で、落ち着いた女性とふたりっきり。
服をゆったりと脱がされ、彼女も脱いでいき……ふたりの衣類は、ひとつの籠で折り重なる。
裸になった貴方は特注ウォーターベッドに寝転がされ、目隠しをされて……
適温の水をゆったりと全身にかけられながら、包み込まれるような寝心地を堪能します。
当然のようにフル勃起してしまい、彼女もそれに気づいて……でも、触れてくれない……

特殊な環境下での焦らし、温かい水による癒し、
彼女のあやし、甘やかし……余すところなく、ご堪能くださいませ。

1.当選と来店~ゆったり服ぬがし -16:09-
2.Aqua -15:34-
3.Ambrosia -16:01-
4.上下左右に挟みこまれて… -12:57-
5.円で隙間なく包まれて… -24:21-
6.全てで包まれながら… -28:50-
7.胎内回帰のその先へ… -8:53-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に
分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。

ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式になっております)

それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~ご用意いただくと臨場感が増しそうなアイテム~
ご自身の視界を覆うモノ、目隠し用(作中では大雑把に『布』としてあります。なんでもOK)
外行き用のちょっと頑張った春物の服装(長袖のYシャツ、ジーパンらへんで)

↑上記のアイテムはあればリアリティが
増す可能性があるというだけで、なくても視聴に問題はありません。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを
想定して作っておりますので、絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

作品中に出てくる器具や概念の説明等は私見です。
確実性を保証するものではありませんので、話半分程度でお聞きください。

■本編合計収録時間
約2時間02分+おまけ音声 

■声の出演:浅倉ともよ 様
■パッケージイラスト:月鈴蘭 様
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他:ラーリ


ヴィーナスマンション Episode3



超乳のお姉さま達が住むマンションそこへ入居した主人公と女性たちの物語…
大変長らくおまたせしました!第三弾が完成しました! 

今作も新たな超乳女性が登場!
また前作、前々作に登場したキャラクター達も勿論登場します。

あの[おまけマンガ]も収録…してます。
超乳のお姉さまが〇液まみれになる様をとくとご堪能下さい!

構成 ヴィーナスマンションEpisode3本編30ページ+カラーページ1ページ+
   新キャラクター設定画1ページ+おまけマンガ7ページ(扉絵含む)

表紙、裏表紙、その他のページを合わせて42ページ


射ヌけ! ハーレム学園




部員はボク以外全員女子!
ボクは女先輩たちのオモチャに…!
黒髪ロングの女先輩と道場ウラでナマ挿入!
イケイケ3人娘に拘束されて逆輪姦!

黒髪ロングで清楚な沙緒里先輩に惹かれて、弓道部に入ったアルタ君。
弓道部はアルタ君以外、全員女子部員のハーレム!
アルタは、飢えたライオンの檻に入れられたエサ状態!
女先輩たちは我先にアルタのチ〇ポを狙うが!?
(射ヌけっ! 弓道部)

ウィルスの突然変異が原因で、女性が淫乱化する病気(SLS)が大流行。
放置すれば死ぬこともある病気の唯一の治療法は、
特別な抗体をもつ男性の精液で膣内射精すること。
かくして、抗体をもつ男子は救性士となって、救命行為としてセックスをすることに!
(パンデミック~Hな病気~)


お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されちゃう♪


お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されよう♪

CVは、癒し効果抜群のボイスの西浦のどか様。
臨場感たっぷりにお届けします。
ぜひぜひ、目を閉じてゆったりと癒やされてください。

【お姉ちゃん】
優音(ゆうね)お姉ちゃんは、
弟くんがひたすら好きで、ついつい甘やかしちゃう。
とっても優しいお姉ちゃん。

【収録内容】
1.お出迎えされちゃう。…………………………(02:45)
2.耳かきと耳ぺろぺろされちゃう。……………(12:47)
3.お風呂で洗われてパイズリされちゃう。……(17:21)
4.お風呂でエッチしちゃう。……………………(10:14)
5.おっぱい揉みながら手コキされちゃう。……(14:05)

総収録時間…………………(57:14)

■スタッフ(敬称略)
CV:西浦のどか
シナリオ・イラスト:keiz
耳かき音:いっぱい耳かき / Six Senses
制作:なんとかシステム


メイドとの甘い性活




■ストーリー
海外出張で忙しい両親に代わり、
優しいメイドの西園寺日菜乃に面倒を見てもらっている主人公葛城希光。

自由奔放な叔母の五十嵐綾乃も
よく様子見に訪れてくれ、希光はいつもふたりに可愛がられていた。

ある日、一人きりで留守番をしていた希光。
暇を持て余して、両親の寝室で昔母親と一緒によく観ていたアニメのDVDを観ることにする。

しかし、再生されたその映像は……
いつも美しくてとても上品な母が、激しく父と交わる信じられない姿!
まだまだ子供っぽく異性への興味もなかった希光は、ショックを受けつつも射精してしまう。

その日を境に、日菜乃や綾乃との関係が変化していく。
希光は2人の優しい年上女性によって、立派な男になれるよう奮闘するのだった。

■登場キャラクター
●西園寺 日菜乃 (CV:霧賀みね)
葛城家に住み込みで働き、希光の面倒をみているメイド。27歳。
清楚で優しく、両親に信頼されていてご近所の評判もいい。
希光もとても慕っていて、葛城家にとって最適なメイドさん。
希光を少し甘やかしすぎるところがあるため、つい希光の要望に応えてしまう。
そしてエッチな要望にも……。

●五十嵐 綾乃 (CV:梅乃ちえり)
希光の母親の妹。海外帰りのキャリアOLで35歳。
自由奔放な性生活経験者で、エッチなことには大胆で豪快な性格。
たった一人の甥っ子を立派な男にするための性教育に奮闘する。
希光も綾乃には頭が上がらず、テキパキとした指示に諾々と従ってしまう。

●葛城 希光
大手企業のエリート社員である父親と、美人で上品な母親を持つ一人息子。
内向的で友達は少なく、女の子にも興味を持っていない童貞君。
清楚で優しい日菜乃と過ごす二人の時間が大好き。


あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~


あら♪ はい、どうぞ♪ ママのお部屋に、いらっしゃい♪
こんな夜中に、ママのところに来たということは……おち○ぽ、おっきしちゃったんですね♪
じゃあ……ママで、おち○ぽ、ヌキヌキしますか?

遠慮なんて、しないでください♪
だって、ママは、あなたのおま○こママだから♪
あなたのおち○ぽのお世話が、大好きなんです♪

それに……ママは、あなたのママですけど……同時に、恋人でもあるんですから♪
恋人に、遠慮なんていらないですよ♪
だから……好きなときに、好きなだけ、ママがおち○ぽをヌキヌキしてあげます♪

うふふっ♪ おま○こママに、いっぱい甘えてくださいね♪

★セールスポイント
「あまあま×淫語×おま○こママ」第二弾!
もちろん、独立した作品ですので、これから聞くこともできます♪

あなたは、ママと想いが通じて、「こいびと」同士になりました♪
恋人となったおま○こママと、イチャラブ甘々えっちをしましょう♪
もちろん、今回も淫語はたっぷり♪ 連呼数、「おち○ぽ」580回、「おま○こ」370回超♪

■0.プロローグ『ママは、あなたの「こいびとママ」ですから♪』(3:05)
「あなたが、おち○ぽをたくさん感じられるように
……えっちな言葉をたくさん言いながら、ヌキヌキしてあげますね♪」

「“おち○ぽ”とか“おま○こ”とか……いっぱい、言ってあげます♪」

■1.あまあまおま○こえっち♪『ママのおま○こに、おかえりなさい♪』(17:22)
「あ……全部入ったんですね……っ♪ おま○この、中に……♪」

「うふふ……っ♪ はい、おかえりなさーい♪
ママのおま○こに、あなたのおち○ぽ、帰ってきましたねー♪」

■2.やわらかパイズリ♪『おち○ぽ、ママのおっぱいに、ぜーんぶ入りました♪』(20:38)
「おち○ぽ、ぜーんぶおっぱいで包めるようになったんですよ♪
根本から先っぽまで、おっぱいま○この中に、ぜーんぶ入っちゃってます♪」

「これ、本当に、おま○こですね♪
おち○ぽを、ぜーんぶ包めちゃう……あなた専用の、おっぱいま○こ♪」

■3.おま○こオナホえっち♪『つまり、ママのおま○こを貸して欲しい、ということですか♪』(14:27)
「あなたが、後ろからママのおま○こを突いて……ママは、
そのまま、お皿洗いを続ける……と。そういうことですか♪」

「じゃあ……ママは、このまま、お皿を洗ってますから……その間に、
ママのおま○こ、自由に使っていいですよ♪ おま○こママを、オナホにしちゃってください♪」

■4.母性溢れる授乳手コキ♪『美味しいおっぱい、たくさんあげますからねー♪』(14:22)
「んしょ……んしょ、っと……♪ はい、どうぞ♪ あなたの大好きな、
ママのおっぱいでちゅよー♪ いっぱい飲んで、大きくなりましょうね♪」

「どうですか? 牛乳を、ママのおっぱいにかけてみました♪
うふふっ♪ こうすると、本当におっぱいミルクが出てるみたいじゃないですか?」

■5.お仕置きおま○こえっち♪『えっちなおま○こママで、ごめんなさい♪』(18:53)
「つまり……“おち○ぽ”とか“おま○こ”って、
言わないと、おち○ぽで突いてくれないんですね……♪
ママ、いっぱい言うから……おち○ぽ、たくさん突いてください……♪」

「おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……っ。
おま○こ……おま○こ……おま○こ……おま○こ……おま○こ……っっ」

■6.【おまけ】ママのオナニーサポート音声♪(3パート計6:06)
「この音声は、ママが、あなたのオナニーをサポートしちゃう、おまけ音声です♪」

「ママが、ひたすら“おち○ぽ、しこ、しこ”と
言い続けます♪ そのペースに合わせて、おち○ぽをしごいてください♪」

「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。
おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」

「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第五弾です!
再生時間、大ボリュームの94分!! 圧倒的淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……姫綺るいな様
イメージイラスト……直哉様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


性拓三妹~ポルルカ色欲物語~




※当作品はデルタシリーズの続編ではございませんが、世界観は共有しております。
未プレイでも問題ありませんが、デルタシリーズを知っているとより一層お楽しみいただけます。

【ストーリー】
舞台はバルティコマ王国から少し海を渡った小さな島にあるポルルカ村。

その村に、バルティコマで奴隷として売られていた一人の少年が住むこととなった。
少年を引き取り連れ帰ってくれたのは、
ポルルカ村で雑貨屋エルメスを営む三姉妹の長女、ルドゥ。

彼女の紹介で、少年はポルルカ村にすぐ馴染むことができた。
呆れるほど平和な村だが、退屈する心配はなさそうだ。

長女ルドゥの作るエロ道具の開発のため、実験台として体を弄ばれたり・・・
次女アイラとそのライバルであるロロに取り合われ、夜な夜な犯されたり・・・
三女マナからは求愛されあの手この手で誘惑されたり・・・

平穏な村で平和に暮らしているはずなのに
なぜか毎日エロい目に遭うことになる少年であった・・・。

【メインキャラクター】
ファイ
今作の主人公。よく女の子と間違われるほどの美少年である。
気弱な面もあるためヒロインたちに振り回されやすい。

ルドゥ
雑貨屋エルメスを営む三姉妹の長女。
非常に明るく人懐っこい性格で、奴隷として売られていたファイを即断で連れ帰った人。
ファイは序盤から彼女に体を好きにされてしまう。

アイラ
雑貨屋エルメスを営む三姉妹の次女。
勝ち気でボーイッシュな性格で、気弱なファイをさっそく子分扱いしてしまう。
ロロという村の女の子とはライバル関係で、事あるごとに張り合っている。

マナ
雑貨屋エルメスを営む三姉妹の末っ子。
おっとりしてて優く面倒見のよい性格の
女の子で、食事の支度から家事までなんでもこなす偉い子。
ただ、性知識に乏しく少々天然なところもある。

【内容】
※当作品のエロシーンはドット絵のみです。

・ボリューム満点のエロイベント!
今作のメインヒロインはエルメス三姉妹の3人!
さらにもう一人女の子が加わり、エロシーンがあるヒロインは合計4人となっている!
明るく人懐っこいお姉さんから体を弄ばれたり…。

勝ち気な女の子とそのライバルの女の子から
取り合われ、既成事実を作ろうと夜な夜な犯されたり…。
姉たちの影響で性行為に興味を持ってしまった末っ子をなんとか
説得して止めさせようとしてもそのままズルズル誘惑されつい襲ってしまったり…。

様々なエロシチュエーションが待っている!

そしてすべてのエロシーンは、フルドットアニメーションによるイベントで表現!

・イベント以外にもたくさんのエロ要素!
今作では、イベント以外にもエロが待っている。
寝ている間に女の子に侵入されヌかれたり…。
家の中にある下着をこっそり盗んでみたり…。
ラブラブになったヒロインと所構わずセックスしたり…。

すべてのエロシーンを是非回収しよう!

・ポルルカ村でスローライフ!
今回は、リアルタイムスローライフゲー!
時間はリアルタイムで進んでいき、時には雨も降る。
個性豊かなヒロインや、村の住人たちは
それぞれ時間や天候によって行動や話す内容が変わる!

また、本格的な農作業、釣りシステムも搭載!
スローライフゲーとして遊べる要素が充実!
もちろん貯めたお金はお店で使えるぞ! 
物語が進めば、エッチなことしてもらえる商品券とか手に入っちゃう…かも?

【システム】
・今作では時間という概念が存在します。
リアルタイムで進行していき、村の住人たちはそれぞれ時間帯ごとに違う行動を行います。
ポルルカ村での生活を営みながら、様々な出来事を見て回りましょう。

・一定以上親しくなったヒロインは、常に連れ回して行動することができます。
さらに条件を満たせば、連れている状態でエッチな行動も・・・?

・家の近くにある畑では、3×3の9マス分野菜を育てることができます。
その際、9マスの野菜の植え方によって、
様々なボーナスが発生しより高く野菜を売ることができます。

・時間帯、天候、使用する餌、釣る場所によって様々な魚を釣ることができます。
釣った魚は、野菜と同じく売ってお金にすることが可能!

・その他にも、お仕事のお手伝い、賭博といったミニゲームもあります!

・一度見たエロシーンは、タイトル画面から
「あるばむ」を選択することでいつでも再視聴できます。

※体験版では、プロローグと一章をプレイ出来ます。
・村のお店で購入できる商品に制限がかかります。(野菜の種、釣り餌、土など)
・セーブデータは製品版と互換性があります。


後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音


この音声はバイノーラル録音です。
効果音含めすべて、ダミーヘッドマイクで収録されております。
ヘッドホンやイヤホン等でお楽しみください。

高音質マイクだからできた……。極力ノイズ除去はしておりません!
音質劣化なしの高音質仕様になっております!
生々しい口内音や布擦れ音等もそのままの音でお楽しみいただけます。

もちろん、タイトルにもなっているように、吐息多め・囁き多めです♪

何気無い日常の中でも、疲れは徐々に溜まっていくモノ。
貴方には、貴方のことが大好きな、一個下の後輩が居ました。

ある時、貴方の疲れに気付いた後輩は
大好きな貴方の為に、癒しのひと時を提供してくれるようになります。

耳元でひたすらに愛を囁かれながら、エッチなご奉仕を受けたり
赤ちゃんのように甘やかしてもらう代わりに、自慰をしたり……。

貴方の幸せだけを考えてくれる、可愛くてデレデレな後輩に
身も心も癒されて、ひたすらに甘いひと時に浸ってみるのは如何でしょうか。

貴方のことを独り占めしたくても、しかし貴方の幸せが第一と
純粋でひたむきな愛情を向けてくれる彼女なら、必ず応えてくれるはずです。

シーン1 25:53 プロローグ・囁き(癒やし)
シーン2 37:55 囁きながら手コキ
シーン3 20:30 授乳され、甘やかされながらオナニー
シーン4 19:49 後輩が上になって、エッチ
シーンex 23:01 お掃除フェラ・フェラチオ

再生時間 2時間07分10秒(重複なし)

exはシーン3の後でもお聴きいただける仕様になっています。

44kHz/16bit FLACファイル
44kHz/320kbps MP3ファイル

シナリオ 新瀬影治 様
声優   紅月ことね
イラスト 鈴雨やつみ 様
制作   Ak Voice

※過去同シリーズとの物語のつながりは全くありません。
本作品のみで完結しており、単体でお楽しみいただけます。


【立体音響】あまおね-茉優


■お姉さんやお姉ちゃんに甘やかして貰える「あまおね」シリーズの第二弾!
まだ性行為の経験がない男性に政府が配布した「甘えたシール」…。
それをあなたが好みのタイプのお姉さんに貼った事から話が始まります。

女子大生である茉優お姉さんが初心な貴方の為に色んなコトを手解きしてあげます♪

「甘えたシール」
近年、政府が「性経験が全くない男性」に発行した性交渉応援シール。
このシールの持ち主が目いっぱい甘えたいと感じた女性に貼ることで効果を発揮する。

シールを貼られた女性は特別な事例を除き、性交渉に応じなければならない。
貼る側は当然ながら経験が皆無なので、筆下ろし出来る程度の経験が必要である。

本編の音声、自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

【Track1.甘えたシールを貼ったのはキミ?】(04:40)
まだ性行為の経験がない男性が甘えたい女性に
貼る事でその願いを叶えるという「甘えたシール」…。
今日はそれをいつも電車で見掛ける好みのお姉さんに貼るつもりでいました。

意を決し、追い抜きざまにこっそりシールを貼るあなた。
貼った事でどういう事が起きるのか分かっていなかった
あなたでしたが、しばらくするとそのお姉さんがあなたを追ってきて…

【Track2.お姉さんの部屋でフェラチオ初体験】(35:58)
甘えたシールを貼られた事に気づかれ、
お姉さんが住んでいるというアパートに連れていかれる事に。
彼女の名前は「茉優(まゆ)」…どうやら近辺の大学に通っているらしい。

シールを貼った理由を尋ねられた後、濃厚な大人のキス…
茉優お姉さんはあなたの初心な反応に
スイッチが入ったからなのか、それともシールの効果なのか。
すんなりと嬉しそうにあなたのペニスを咥え、初めての口淫を…

★プレイ内容
大人の濃厚なキス、仮性包茎くんをフェラチオ、口内射精

【Track3.お姉さんのやわらかおっぱいでパイズリ】(23:05)
口内で果てるという初めての感覚を味わった後は、
茉優お姉さんの豊満な乳房に挟まれてのパイズリ。
ブラジャーを着けたままの乳圧に自然と上擦った声が出てしまうあなた。

ただでさえ、感じた事がない刺激を受けているのに、
彼女は手放しパイズリをしながらあなたの乳首にまで指を這わせて…

★プレイ内容
ブラを着けたまま手放しパイズリ、
パイズリしながら乳首責め、ブラを外しての生パイズリ、挟射、お掃除フェラ

【Track4.お姉さんがしっかり手解きしてあげる♪】(26:51)
「お姉さんも君のその硬いおち○ぽで愉しませて貰おうかな?」
そう呟いた茉優お姉さんは、休む間もなくいよいよメインの行為に移ろうとしてきます。

もちろん、初心なあなたにはこれから起こる事が分かるはずもなく…
そんな中、茉優お姉さんは自らの性器を眼前にさらけ出し、直接舐めるよう誘惑してきて…?

★プレイ内容
クンニ、騎乗位で生セックス、正常位で生セックス、中出し

【Track5.可愛い耳をイタズラ♪】(19:32)
射精後、眠くなったあなたにお布団をかけて添い寝をする茉優お姉さん。
そのまま静かに寝顔を見守るのかと思いきや、
あなたの耳にイタズラしようと顔を近づけてきて…

・再生時間:約110分+おまけ
・ファイル形式:mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優:君野りるる 様
・イラスト制作:直哉様


メイドさんの言う通り!~性教育3Pえっちなんです!~


★あらすじ
あなたはとあるお金持ちの息子。
年頃になったあなたは、父親から命で性教育を受けることに。
相手は…いつもお世話になっているメイドたち!?
今時そんな風習なんて…と思いながらも、あなたは自らの欲望をぶつけるのです。

メイドさんに性教育されたい!という願望から作品を製作しました。
いやらしく、可愛らしく!たっぷりとご堪能下さいませ。

【作品内容】
TAKE01 メイドさんのご挨拶(01:34)
TAKE02 おかえりなさいませ(02:24)
TAKE03 メイドさんとお風呂に入ろう(07:20)
TAKE04 メイドさんの性教育(21:45)
TAKE05 メイドさんの夜のご奉仕(08:46)
TAKE06 お仕事なんかじゃなくて(18:53)

総時間 01:00:45

ご購入特典:イラスト

【制作】
桃箱

イラスト
BRLL 様

出演声優
彩加 役:藤間かなえ 様
奏 役:和泉ゆきな 様


君のことが大好き過ぎて、おま〇こえっちに誘ってくる素直クールママ


ちょっといい? お部屋、入るよ。
あ、隠さなくてもいいよ。君が今、オナニーをしてたことはしっかり分かってるから。
君の有り余ってる若い性欲を見込んで、少し話があるの。

ママと、えっちなこと、しない?

そう。えっち。君のおち〇ぽを、ママの体でお世話するの。
確かに、ママは、君のママだけど……でも、ママは、
君のことが世界で一番大好きだから、何も問題なんてないよ。

君のおち〇ぽを受け入れたいし、
おま〇こに中出しされて、赤ちゃんを妊娠してもいいって思ってる。
それに……君だって、ママのこと、好きでしょ?
君が、オナニーに使ってるオカズ……母親を題材にしたものばっかりなの、知ってるんだから。

だから、ママが母性たっぷりに、おち〇ぽをヌキヌキしてあげるよ♪

★セールスポイント
あなたへの愛を隠さない素直クールなママと、イチャラブおま〇こえっち♪
えっちな言葉が大好きなあなたのために、ママがたくさん淫語を連呼してくれます♪
母性溢れるママのおま〇この中に、あなたも帰りませんか?

■0.プロローグ『愛があれば、何も問題はないよ♪』(3:52)
「恥ずかしがる必要もないよ。年頃の男の子だから、
オナニーするのは当たり前だよ。ママだって、それくらい分かってる」
「さすが、ママが見込んだ子だ。大好きだよ」

■1.淫語手コキ『立派なおち〇ぽに成長してくれて、ママ、嬉しいよ♪』(15:38)
「君がオナニーに使ってるオカズは、ママ、
しっかり把握してるんだから。君は……こういうのが、好きなんでしょ?」
「お・ち・〇・ぽ、とか……お・ま・〇・こ、とか……えっちな言葉を、言われるのが♪」

■2.おま〇こえっち『ママのおま〇この中に、おかえりなさい♪』(17:10)
「ママの中に、いらっしゃい。……いや、この場合、“お帰りなさい”
と言ったほうがいいかな? ママのおま〇この中に、おかえりなさい。立派になったね」

「やっぱり、他の人と違って、相性はばっちりだね。
ママのおま〇こは、最初から、君のおち〇ぽとおま〇こえっちするためのものだったんだね」

■3.お口ま〇こフェラ『おち〇ぽ、とっても美味しいよ♪』(16:18)
「ん……んちゅっ、れろっ、れろっ、れろぉ……んちゅっ、
れろっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、れろっ、れろぉ……。ぷ、はぁ……」

「うん、やっぱり、君のおち〇ぽ、美味しいよ。
ママのご飯として、毎日おち〇ぽをペロペロしたいくらいだよ」

■4.授乳手コキ『このおっぱいで、君はこんなに大きくなったんだよ♪』(14:29)
「そもそも君は、ママのこのおっぱいで育ったんだから。
今更、恥ずかしいも何もないでしょう? だから、ママのおっぱい、召し上がれ」

「君は、ママに、いつでも甘えていいんだよ。
ママは、君のことが大好きだから、どんなことでもしてあげる」

■5.ラブラブおま〇こえっち
『君とママは家族なんだから、ほとんど夫婦みたいなものじゃない?』(17:21)
「はい……おかえりなさい。ママのおま〇この中に、
よーく帰ってきたね。二回目のママのおま〇こ、どう?」

「こつんこつんって、おま〇この奥、叩いてきて……そんなこと、
されたら……っ、子宮、降りてきて……赤ちゃん作る準備、しちゃうよ……っ」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(5:55)
「オナニーをしたいから、えっちな言葉を耳元でたくさん囁いてほしい?
なるほど。なかなかの変態的なリクエストだね」
「お・ち・〇・ぽ。おち〇ぽ。おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ」
「お・ま・〇・こ。おま〇こ。おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ」

再生時間大ボリュームの90分!! 圧倒的淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……井上果林様
イメージイラスト……lambda様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


優しいギャルの極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪



我々の童貞はなんのためにあるのか――
優しいギャルに捧げるためではないだろうか!

そんな世界の真理から産まれたギャル全開で
童貞喪失中出成就なズブズブのエロティックシチュエーションをお楽しみください。

◆あらすじ
いつも通りの日常。
疲れに疲れたあなたは、普段行かないマッサージ店へと足を運ぶ

「いらっしゃ~いっ。」っ、おにーさんっ、疲れた顔してるね~」

制服を着たギャルな女の子が現れた……!
まるで恋人のようにイチャイチャしながら、期待しつつもギャルに着いていくと

「勃起チ○ポ触って欲しい?」

ギャルのその一言がきっかけで、
童貞大好きなギャルとの甘々なアダルティータイムが幕を開ける。

甘々な舐めるようなキスであなたのカラダは蕩れ蕩れ♪
固くなったおち○ちんはお手てでシコシコ♪

イきそうになってもまーだダ・メ
ギャル口ま○こでじゅ~ぶじゅぶ♪
ギャルマンに一回出しただけじゃ止まらない
最後は、生ギャルマンをハメハメしての「脱★童貞中出し」♪

優しいギャルとの激しい脱童貞中出しセックスに思わず、連続射精♪
平凡な日常に、極上の優しいギャルをお届けします!

ギャル×早瀬ゃょぃが送るエロ音声同人作品!
――絶品のギャルボイスであなたもギャル中毒へ♪

■トラック
ファイル形式:CDより高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)

【本編】
01 恋人のようなひととき [15:49]
02 お口で気持ち良くしてあ・げ・る♪ [24:38]
03 極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪ [40:12]

本編 計 [1:20:39]

【効果音なしver.】※こちらはmp3(320kbps)
01 恋人のようなひととき [15:34]
02 お口で気持ち良くしてあ・げ・る♪ [24:35]
03 極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪ [40:07]

効果音無し 計 [1:20:16]

合計[02:40:55]

おまけ:
・PC壁紙1920*1080
・本編台本

■作品のポイント
◇Point1
同人だからこその”早瀬ゃょぃ”をナマで全力お届け!
エロゲー業界で絶賛活躍中の声優”早瀬ゃょぃ”による同人アダルト音声作品。
その跋文のエロさと演技で、枕を精液で濡らすこと間違いなし!? 

◇Point2
煩わしいピー音の消滅
ピー音が一切ありません!
普段は気になる音がなく、作品に没頭できること間違いなし!?
生ナマしいえっちさとギャルの優しさをダイレクトにお届けいたします。

◇Point3
甘美なる優しさと耽美なる筆下ろしによる射精を皆様へ――。
キス、舐め、フェラ、そして――ナマ騎乗位!
極上の童貞喪失と極上の優しいギャルで極上の射精生活――しませんか?

◇Point4
DL限定だからこその市販CDを超えた音質“ハイレゾ”
スタジオ収録の段階からリリースまでの全ての工程を
ハイレゾ設定で行ったため、CDを超える高音質を実現いたしました!
良質な音で、当作品をたっぷりとお楽しみください!

■スタッフ紹介(敬称略)
CV:早瀬ゃょぃ
イラスト:荒草まほん
台本:朝倉拓実
ロゴデザイン:juda53
編集:朝倉拓実
企画:シツジ
総合制作:とらいあんぐる!


恋人はとなりのお姉さん[発情期]




お姉さんが童貞奪ってあげるvvv

隣りに住む憧れのお姉さん・牧絵が結婚して村を出て行ってしまった。
主人公・元夢は彼女の事が忘れられないまま思春期を迎える。
しかし5年後、牧絵が離婚をして村へ戻ってきた!
彼女の無防備な姿に誘惑され、ようやく自分の想いを告げた元夢に、牧絵は…vvv

完熟ボディの発情期お姉様×性欲MAX童貞少年!
犯りたい盛りの二人は抑えがきかなくなり、秘密の情事はエスカレートしてゆく…v


綾先生のナイショの授業




あらあら。どうしたの?
んー? 正直に言って? ほら素直になって?
ふふ。先生に甘えたい? 

いいよ? おいで? 
君の大好きな先生のおっぱいで、ぎゅーってしてあげる。
ぎゅーーーって。苦しくなるぐらい、ぎゅーーって。
先生のおっぱいの匂いで胸の中をいっぱいにしてね。

んー? ぴゅっぴゅしたくなってきちゃった?
ふふふ、分かるよぉ。ほら、もうここ…カチコチだもの。
うん。お口でぱっくんってして、むきむきしてあげるね
それから、熱々のあそこでつつみこんで、中でなでなでしてあげる。

え? その前に、あそこなめたい?
いいよ。…ほら、もうぐじゅぐじゅだからやけどしないようにね。ふふふ。
入れたくなったら、いつでも入れていいよ。
思いっきりパコパコしてもいいんだよ。
先生のおっぱいも、あそこも、君が好きにしていいんだからね?

そうだ。しながら、頭、なでなでしてあげる。
なでなで、好きでしょ?
いつも、なでなでで、すっごく興奮してるの…知ってるよ。
だから、先生に赤ちゃん産ませるつもりで、たくさんぴゅっぴゅしてね。

ふふふ。本当に可愛い。
なでなで。なでなで。だぁい好き

あら…もしかして、イキそう?
うん。いいよ? ほら、ぴゅーっして。
我慢しないで、たくさんたくさん先生の中に、ぴゅぴゅーってしてね

母性溢れるホルスタインな先生と、性におぼれるショタくん。
同級生の女の子やその母と姉にも好かれてセックス三昧の日々を送っちゃいます。
夢のたっぷり甘やかされ性交に、思う存分おぼれてください。

基本CG22枚
総394枚(文字あり・文字なし)
197ページ


CG集

後輩に告白したら~after~



音声作品「後輩に告白したら……」の続編作品となっております。

修学旅行で三日間離れ離れになってしまった二人。
帰ってきた先輩は、欲情のままに彼女である後輩をラブホテルへ誘い……

基本CG8枚(差分合計38枚)

イラスト 藤宮 やひろ 様
台詞 pca 様
編集 ねるりぃ 様
企画 kei


CG集

灯火の館~狛犬さんのお出迎え~


館で暮らす狛犬さん達との生活。
帰りを待っていてくれる狛犬の姉妹はちょっぴりエッチで?
2人(2匹?)と過ごすエッチで甘い生活をお楽しみください。

「んっ……ちゅっ、ちゅるる……れる、ちゅるぅ……ちゅるるるぅ……」
「ひゃっ……!? か、華鈴ちゃんが、あたしの指を舐めて……」

「華鈴ちゃんの言葉は聞いちゃダメ。
ほら、気持ちよくなって、い~っぱい射精して? ね?」

「逢花の言葉こそ聞いちゃだめだよ……!
気持ちよくなっても、絶対に出しちゃだめ……! だめ……!」

トラック1 オープニング(3:31)
トラック2 マッサージ+耳舐めパート(11:02)
トラック3 手コキパート(11:03)
トラック4 フェラパート(7:21)
トラック5 セックスパート (7:51)
トラック6 エンディング (3:25)
おまけ キャストコメント(1:26)

総収録時間(45:42)

CV:こやまはる様
イラスト:外郎辻ゆみ彦様
脚本:牡牛ヤマメ様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス


【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】


あなたを大好きな双子の姉妹に一杯舐められちゃう音声です。
バイノーラルで右から…左から…真ん中から二人に舐め尽くされちゃって下さい。

耳も、お口も、アソコも…
あなたを舐めて…舐めて…舐めて…舐めて…無くなっちゃうくらい舐めてあげる。

サキ(姉)
ちょっとS気のある双子の姉
何でも一番がいいけど、ちゃんと妹もフォロー(?)

ミキ(妹)
ちょっと甘えん坊の双子の妹
あなたの事を誰よりも大好きで舐め尽しちゃう

超おまけトラックとして「サキお姉ちゃんのペロペロ」を加えました。
再ダウンロードをお願いします。(本編より再編集、mp3オンリー)

☆収録トラック(再生時間:約140分)
1.ようこそ、しゅがしゅがるーむへ
2.これは私の!早い者勝ち
3.今度は私の番だよ
4.最後は二人一緒に
5.おやすみなさい

ファイル形式:mp3 (48KHz 320kbps)
ハイレゾ音源:flac(48KHz 24bit)
おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)
おまけ2:「サキお姉ちゃんのペロペロ」(本編より再編集、mp3オンリー)

CV:伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)
イラスト:うみの
スタジオ秘密基地(s_e_beat+江川宗一郎)


JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~


【当作品のポイント】
「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪
徐々に母性本能に目覚めていく清楚系JKとの
えっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能してください♪

いつもお世話になっております、調教少女です。
今回は新シリーズとなる「バブみ援交JKシリーズ」をお届けします!

「バブみ」とは、「年下の女性から感じる母性」のこと。
声優は透明感のある癒やしボイスが大人気の小花井わかさん。
収録時間はなんと新記録となる3時間オーバー!

大好評の耳かき・耳舐めパートもたっぷり収録♪
音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちなばぶばぶ体験にトロけてください♪

【ヒロイン】
西村まなみ 声優・小花井わか

保育士の資格取得を目指している清楚系JK。現在受験生。
「ママをしてくれ」との依頼を受け、内に秘めた母性本能に目覚めていく。
真面目な性格だが、子供好きで世話好き。
彼氏持ちだが最近関係は冷えているようだ。

【ストーリー】
「ああ、保育士になるのもお金かかるなぁ。バイト増やそうかな。でも正直ちょっときついな…」
「え、ママになってくれ、ですか? 赤ちゃん言葉で癒やして欲しい?」
「…エッチなことはしなくていいんですよね? それなら…」

まなみママとの関係は、そんな始まり方だった。

【傾向】JKママに癒やされたい人向け
・JKながら母性溢れるあまとろボイス
・長時間に及ぶ愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳舐めご奉仕・マッサージ
・黄色いおしっこと白いおしっこを舐めての健康チェック
・童貞おじさん赤ちゃんへのJKママの優しい筆おろし
・彼氏持ちヒロインが自分のママになっていく「寝取り要素」が含まれています

【トラック内容紹介】
01.え、私がママになるんですか?(11:49)
02.ママが耳かきしてあげます(42:16)
03.ママが耳舐めと手で…してあげます(47:16)
04.ママとお風呂に入ろうね(19:31)
05.ママのお口に白いおしっこ出そうね(14:20)
06.ママのぱいぱいに出そうね♪(26:21)
07.ママのお腹にお還りなさい♪(20:01)
08.ママの子守唄でおやすみ♪(5:19)

【収録時間】
全8トラック・3時間06分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の
高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。

・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。
ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。

・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。

・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。
生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】:鏡乃もちこ
【素材提供】:FOOL LOVERS様(イラスト素材)


あまあま×淫語×おま○こメイド


おはようございまーす♪
ご主人様の今日のお世話メイドは、お姉ちゃんだよ♪
いっぱいお世話してあげるから、よろしくねー♪

それで、ご主人様。いつもやってる朝の性欲処理は、どうしよっか?
遠慮はしないでね♪ お世話メイドは、ご主人様専用の、おま○こメイドでもあるんだから♪
おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽに、おま○こ奉仕するのがお仕事なの♪
だから、好きなときにいつでも、おま○こ奉仕を言いつけて欲しいな♪

「おち○ぽ」とか「おま○こ」とか……
ご主人様の大好きな、えっちな言葉をたくさん言いながら、ご奉仕してあげる♪

……うん♪ りょーかい♪ それじゃ、おち○ぽ、たーっぷり気持ちよくしてあげるね♪
お姉ちゃんに、たくさん甘えてねー♪ うふふっ♪

★セールスポイント
淫語メイドシリーズ第四弾! 今回のおま○こメイドは、甘々な「お姉ちゃん」!

もちろん今作も、とにかく淫語!淫語!淫語!
全編合わせて、「おち○ぽ」680回、「おま○こ」420回連呼!
この作品だけで約1100回、淫語を聞けます!
また、おまけには、実用性抜群のオナニーサポート音声付き♪

■0.プロローグ『今日は、お姉ちゃんがお世話メイドだよ♪』(4:32)
「うふふっ♪ 言葉遣いが違ってたね♪ うん、ちゃーんと分かってるよ♪
ご主人様の“そこ”は、『おち○ぽ』で……お姉ちゃんのここは『おま○こ』、だよね♪」

「ご主人様は、いやらしい言葉をたくさん言われるのが、だーいすきなんだよね♪」

■1.授乳手コキ奉仕『お姉ちゃんのおっぱい、おいしい?』(17:06)
「おっぱい、好きなだけちゅぱちゅぱってして♪
おま○こメイドの体は、ぜーんぶ、ご主人様のものだから♪」

「一生懸命、ちゅぱちゅぱしてくれてて……可愛い♪
おっぱいはなくなったりしないから、慌てないで大丈夫だよ、ご主人様♪」

■2.お口ま○こ奉仕『ご主人様のおち○ぽ、とってもおいしい♪』(20:52)
「ご主人様のおち○ぽ、やっぱり、美味しい……♪ ちょっと
しょっぱくて、それから、おち○ぽミルクの味が残ってて……すっごく美味しいよ♪」

「おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽが、だーいすきなの♪
おち○ぽも、おち○ぽから出てくるおつゆも、全部好き♪」

■3.足コキ奉仕『ご主人様が喜ぶなら、あまーく言葉責めしてあげるね♪』(17:28)
「せっかく、足ま○こ奉仕っていう変態っぽいプレイを
してるんだから……言葉責めみたいなこと、してみよっか?」

「ほらほら♪ おま○こメイドのパンツと太ももを
オカズにして、おち○ぽ、情けなく、ミルクをぴゅっぴゅしちゃって♪」

■4.囁きオナホコキ奉仕『えっちな言葉をたっくさん囁いてあげる♪』(17:39)
「オナホールに、おち○ぽ、挿入するね……♪
オナホのおま○こで、おち○ぽ、ヌキヌキしてあげる……♪」

「おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ♪
おま○こおま○こ、おま○こおま○こ、おま○こおま○こ♪」

■5.おま○こ奉仕『おち○ぽをハメハメするのが、一番好き♪』(15:21)
「お姉ちゃん、やっぱり、おま○こにハメハメするのが一番好き♪
うふふっ♪ おま○こメイドは、おち○ぽをおま○こにもらうのが、一番幸せなの♪」

「ねえ……ご主人様ぁ……♪ お姉ちゃん、ご主人様のこと、大好き……っ♪
お姉ちゃんは、ご主人様だけの、おま○こメイドだよ……っ♪」

■6.【おまけ】オナニーサポート音声(3トラック計5:08)
「この音声は、お姉ちゃんが、ご主人様のオナニーをサポートしちゃう音声だよ♪」

「お姉ちゃんが、ひたすら『おち○ぽ、しこ、しこ』って言うよ♪
そのペースに合わせて、おち○ぽをシコシコしてね♪」

「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。
おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」

再生時間超ボリュームの98分!! 圧倒的淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


即抜き!!お姉さん




○内容
お姉さんを助けたら付き合う事に!?
付き合ってからは毎日空いた時間でいつでもどこでも中出し性活!!

○シチュエーション
・出会って直に初エッチ!
・カフェでこっそりエッチ!
・彼女の部屋でお勉強エッチ!
・デパートの更衣室でエッチ!
・寝てるお姉さんとエッチ!
・寝ている間にお姉さんがエッチ!
・お風呂でエッチ!

○内容量
フルカラーデジタルコミック 30ページ
おまけ 21ページ(中身は同じでまとめたもの)


よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~


巨乳のお姉さんに癒されませんか?
甘々な声やストーリーと共にお送りする、いちゃらぶなボイスドラマです。

●ストーリー
小さなころからあなたのことをそばで見守ってくれていたとなりの優しいお姉さん。
最近は家庭教師として、あなたに勉強を教えてくれています。
偶然迎えた二人きりの夜。とうとうあなたは、お姉さんとえっちな関係に…

●セールスポイント
甘い初キス、初めての手コキ、濃厚なフェラ…
優しくえっちな声と手と、大きなおっぱいを使って、
となりのお姉さんが、あなたをどんどん喜ばせてくれます。
そんなお姉さんですが、実は○○で…

お姉さんの優しいリードとちょっとだけ
強引な攻めと、甘々ないちゃらぶを、お楽しみください。

●音声内容
●1.おとなりのお姉さんと一緒にお勉強  2分5秒
「頑張り屋さんで、真面目なのはいいコトだけどね?
 いっぱい頑張ったあとは、息抜きも必要なのよ?」

「ママから聞いてた?私が夜ごはんも朝ごはんも、作ってあげることになってるのよ?」

●2.お姉さんとベッドでリラックス&ごほうびキス&手コキ 25分15秒
「ん…は、ん…ちゅ、ちゅっ、ちゅっ、ぷはぁ…はあっ…いっぱいキス…しちゃったね」
「ブラジャー、外してみる?キミ一人で外せたら、おっぱい、好きにしていいよ♪」
「私も…おっぱい、出ちゃいそう。先っぽからぴゅぴゅうって、甘いみるくが、出てきちゃいそう」

●3.エプロン姿のお姉さんといちゃらぶフェラ  16分44秒
「エプロンの下…脱いじゃおうかな…って思うんだけど…」
「どう?かな?よく裸エプロンっていうけれど、キミ、あれ、好き?」

「透明ながまん汁、とろとろ、とろ~って、
 あふれてくる。ふぅっ…んっ。ふふふ、くわえ、ちゃった♪」

「私のお口をお〇んこだと思ってみて?
 せっくすみたく、ゆっくりと、奥へ、奥へ、いれていこうね?」

●4.お風呂でぬるぬるパイずり、とろとろせっくす 21分55秒
「キミ、やっぱり詳しいのね。さすが男の子。」
「私?だから私は、ネ、ネットで勉強してるのって、さっきも言ったでしょ?」

「右のおっぱいと左のおっぱいで、こうやって
 …はあっ…きゅううってはさんで、上へ…したへ…上へ…したへ…」

「キミのお〇んちん、根本までぜんぶ入っちゃってて、ぜんぜん、見えない。」
「私たち本当に、せっくす、してるんだね」

●5.ベッドであまあま添い寝 4分11秒
「じゃあ…このまま、一緒に寝よっか♪
 キミのベッドはちょっと狭いけど、くっつけるから、楽しい♪」

「ほら、もっとおいで?ん?ぎゅうってしてほしいの?」
「本当にキミってば、甘えんぼさんなんだから。よしよし。ぎゅぅっ♪」

合計70分13秒

【企画、ディレクション】:スタジオレイン
【声優】:紅月ことね様
【イラスト】:藤宮やひろ様
【スクリプト】:十七星様


初体験はやさしいOLのおねえさん




街で偶然知り合ったOLのおねえさん、唯花(ゆいか)。
いつも同じベンチに座っている主人公を
何ヶ月も前から見かけていたらしく、気になって話しかけたという。

おねえさんは明るく気さくな人で、話を聞いているうちに
自然と緊張が解けていき気づいたら自分も悩みなどを打ち明けたりしていた。

それを聞いた唯花は、知り合ったばかりとはいえ
主人公を何ヶ月もずっと見ていた事から少し情がわき、
自分がその悩みに対して何かしてあげられる事はないか、と考え始める。

優しいOLのおねえさんとのあったかえっちCG集。

■セリフ文字つきミニCG集です
・基本CG:3枚
・CG数:本編41枚+セリフなし34枚+おまけ1枚(キャラクタープロフィール)
・サイズ1600×1200pixel
・PDF同梱


CG集

お姉ちゃんとのみょんな関係





あることから白玉楼に住み込むこととなった少年。
その少年の面倒は当然ながら妖夢がみることとなり、一つ屋根の下一緒に暮らしていた。

姉と弟、そんな年の差がありながらだんだんと距離が縮まる二人。
年頃の少年と少女、そんな二人に何もおこらないわけもなく・・・

ショタ食いお姉さん妖怪本、今回は妖夢お姉ちゃん!
ショタ好きにも、お姉さん好きにもこたえる一つで二つ美味しい本!
どうぞご堪能あれ、みょん!