operation


※体験版は、編集中の音源より作成しております。

あなたの心や身体が何を感じるかじゃなくて
私達がそうプログラムしたから―――与えた指令しか感じることが出来ない。

本作品は、当サークル設立3周年の記念作品として制作いたしました。

【音源について】
本データは、音声、効果音共にバイノーラル加工を施しております。

【注意事項について】
本音声は、催眠の技術を利用しております故、
一般的な音声作品とは異なった注意事項がございます。
以下の注意事項を厳守していただいた上でお楽しみ下さい。

1.精神疾患をお持ちの方の御視聴はご遠慮下さい。

2.運転中や歩行中など、脱力感や
眠気を感じて支障が生じる状況下での御視聴はご遠慮下さい。

3.左右からの音響効果を含みます故、
車酔いや音酔いされやすい方はご注意下さい。(イヤホン・ヘッドホン推奨)

4.本データによって生じた
如何なる問題についても、当サークルは一切の責任を負いかねます。

【ファイル説明について】
1.りーどみー

2.本編ファイル(47min)
※EXパート抜きで、ドライ1回、セルフ1回です。
※EXパートはドライ1回分が含まれています。お好みによって調整して下さい。

3.スクリプト
4.ジャケットイラスト
5.NG

-CV-
左:ftnr あでぃくしょん
右:kuroko. 黒子ごっこ

-illust-
yuri 様

-sound effect-
つみぴろ 様

presented by ftnr×kuroko.project


風俗催眠




この作品は『催眠でマゾ奴隷にさせられ調教・開発されちゃう』催眠音声です。
術者の末久 綺美(すえひさ きみ)に催眠を掛けられ、スズリという
風俗嬢を御主人様として認識させられ調教・開発されちゃう、マゾさん向け音声作品です。

催眠暗示パートは、御主人様への服従と
キーワードによる催眠状態への復帰を、とことん刷り込まれます。

そして、各種プレイパートでは御主人様が
登場し、貴方に様々な調教・開発をしてくれる事でしょう。

音声は全編バイノーラル録音で、声優は北見立花さん、
藤野むらさきさんの豪華ダブルキャストでお贈りします!

また、付録のPDF冊子にはプレイ中のイメージをし易くする
イラストギャラリーや、ショート漫画、実際にM性感へ行く上でのコツ等を紹介!

-収録内容-
<音声>
Track数:27
収録分数:180分以上
MP3・FLAC(ハイレゾ)の2種類のファイルが入っています。

<冊子>
22P(フルカラー5P/PDFファイル)
・リリスラウダさんのショート漫画
・Gaienさん、薄稀さんのイラストによる風俗催眠プレイギャラリー
・M性感へ行こう!的なHowto記事(これを読めば初めてでも怖くない)
などを収録しています。

-サンプルスクリプト-
【導入部から】
貴方はこれから、とても素敵なマゾ奴隷になります。
さぁ、イメージしなさい。
それは、ご主人様が貴方の惨めで変態的な姿に興奮して貰えるよう努力する事。
そして、ご主人様が興奮している様を見上げ、喜びを得る事。
貴方は、そんな行為がとても好き。(これからもっと好きになる)

変態的な姿を見て貰い、ご主人様が
興奮している様を見て、貴方は興奮して全身が疼いてしまう。
そんな変態のマゾ奴隷。
それが貴方。

ご主人様に惨めな姿を晒す恥ずかしいマゾ奴隷。
変態的な自分を晒せば晒すほど、貴方は身体が疼いて仕方がない。
だって、ご主人様が見ていてくれるから。
そして、貴方を見て興奮してくれるから。
それはとても嬉しい事。(幸せな事)

『だから貴方はマゾ奴隷になる。』

【プレイパートから】
んー?
乳首弱いのかなぁ?
んふふ、ちょっと触ったぐらいで声出しちゃうくらい敏感なんだね。
ふーん。

じゃあ、見ててあげるから自分で乳首弄ってごらん?
いつもどうやってオナニーしてるの?
ほら、いつもやってるように乳首弄ってみなさい。
んふふ、そうやっていつもしてるの?

ねぇ、家に居るときはずっと?
ねぇ? 暇があればいつも乳首いじってるんだ。
ふーん、そうなんだぁ。変態。
だから、そんなに乳首敏感なのね。

普段は服の上から乳首弄ってるんでしょ?
ねぇ。人が周りにいても、バレないように乳首弄ったりしてるんでしょ?
人前で乳首弄って気持ちよくなってるんでしょ? 変態。
乳首ビンビンに立たせて。
服の上からでも分かるぐらい大きく勃起させて。
気持ちよくなってるんでしょ、変態。

ほら、もっと激しく乳首弄りなさい。
ね? もっとやらしい声聞かせて?
んふふ、可愛い。

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ アナル責め 前立腺責め
尿責め オナニー指示 羞恥 くすぐり 顔面騎乗


同級生少女の罠~悪意の強制射精催眠


「ちょっとお願いがあるんだけど…
男の子に催眠をかける練習がしたいんだよね…」

放課後の音楽室
同級生の少女に呼び出されたアナタ

つい、その言葉を受け入れてしまったのが間違えだった…

左右から頭の中へ入り込む少女の声に…
体の力は抜け…動く事さえできなくなり…
悪戯な暗示で興奮させられ…

やがて絶頂へと…追いつめられ…
少女から玩具にされる毎日は…続いてゆく…

*体験版は全編にBGMが、かかっていますが
本編は、BGMがかかっている音声は一部なります。

リラックス部、眠りへの導入部だけを
試聴する事でリラックスや安眠音声としても使用できます。
(効果には個人差があります)

(作品内容)
1、Prologue1~廊下から音楽室
2、Prologue2~ある同級生少女のお願い
3、催眠導入~リラックス
4、罠~同級生少女の悪意
5、快楽暗示I~甘い声に支配させて
6、快楽暗示II~黒い靴下の誘惑
7、快楽暗示III~スカートの奥へ
8、絶頂暗示~手淫と強制射精
9、Epilogue1~ほのめかされる真相
10、解除催眠~微睡と忘却
11、Epilogue2~見知らぬ親切な少女
12、Epilogue3~玩弄される毎日へ

22分の催眠体験音声 mp3形式
(BGMのみの部分があります)

CV:彩倉星華

(使用素材)
・みんポケ様
・ちょい音様
・魔王魂様
・小森平様
・クラシック名曲サウンドライブラリー様)
・URIM様


お姉さんのお仕事紹介~おっぱい調教・洗脳編2~




とある組織に所属しているお姉さんが、おっぱいを
使ってヒーローを洗脳・調教する方法を紹介してくれます。

そして今回は、お姉さん1人だけではなく、
途中から女戦闘員さん3人も責めに加わり、4人でヒーローを責めたてます。

収録プレイ
踏みつけ・金蹴り・素股・おっぱいによる顔面圧迫
・おっぱいのニオイ責め・パイズリ・おっぱい当てゲーム等々

構成
台詞付きCG 19枚
台詞なしCG 17枚
の計36枚になります。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 臭い責め 玉責め 洗脳 パイズリ 素股


CG集

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】


人の欲望を叶える館があった…それは
女体化催眠の館ベルフィ…女体化を望む者の前に突如として現れる…
今回あなたを招き入れたのは、闇の属性の魔術催眠を操るイライザ…
貴方は美少女と化し快楽に溺れる事に…CV:小町ういら

■あらすじ
突如として目の前に現れた女体化催眠の館…誘われるように扉を開いた!
そこにはとても美しい催眠術師イライザが居た…

イライザは見透かすように、あなたの変身願望を言い当てた…
抵抗する間もなく女体化催眠は始まり、見る見るうちにあなたの体は女体へと変わっていった…
美少女の体を手に入れたあなたはイライザのもてなしに何も抵抗できなかった…

■シナリオ
まだまだあなたは未完成、これから完璧に
仕上げてあげるから……まずは、この邪魔な服を脱いじゃいましょうね? 

ほら、ちゅぅう、ふはぁ、無骨な
男のもの服なんて今のあなたには似合わないわ、あなたが
ずっと着たいと思ってた可愛い服を着せてあげるから、脱いでしまいましょうね?

ああ、ダメダメ、恥ずかしがらないで? 女の子同士でしょう?
ほら、このなめらかな肌、何も恥ずかしがる必要なんて無いわ? 手を上げて、
あぁ、細い指……握りしめたらポッキリ折れてしまいそうなくらい。滑らかで爪まで綺麗だわ。

ふふ、おっぱいの形も女が思い描く理想通りかもしれないわね。あぁ、隠すなんてダメよ?
私は綺麗なものが好きなんだから、しっかり見せて……
でも恥ずかしさを捨てるのはもっとダメ、女の子なんだからね?

ほら、次は脚を上げて……そんな、野暮ったい服は全部、
脱がしてあげる、あなたもこんな服自分には似合わないと思っているでしょう?
ほら、ふふ、この滑らかな脚にズボンなんて似合わないわ、あぁ、下着もナンセンス…ほら、脱いで?

あぁ、ほら……あなたの真っ白な肌を汚してるこの
邪魔な毛は……剃ってしまうわね? だって、気になるでしょう?
こんなに周りがツルツルなのに、こんなに……ねぇ?
ダメよ、綺麗にしてまるで赤ちゃんみたいにしてあげる。

それに、これも重要な儀式の一つよ?
貴方の身体が純潔であると証明してあげるの、自分自身にもね?

■登場人物
名前:闇属性催眠魔術師 イライザ

性格:何かを企ててそうな怪しい性格・どSな部分がある
・さっぱりした性格・悪女・人の人生を左右するのが好き

好きなもの:ネイルアート・タロット占い・ケーキ・スィーツ・禁断の書・召喚の書

属性:闇

■シーン内容
【シーン1】11:29 館の案内・魔術催眠の説明・魔術催眠開始
怪しげで悪女なイライザに案内され、女体化の魔術催眠を掛けられる

【シーン2】10:54 色々な淫乱キス・剃毛・メイキャップ・ドレスアップ
キスでお互いの唾液を絡ませ淫乱なキスをする…様々なフェチなシーンで大興奮

【シーン3】08:43 耳かき・膝枕
完全に女子同士の耳かきに身悶える事が出来ます。悪女のイライザに甘えてみましょう。

【シーン4】08:58 耳舐め・膝枕
淫乱な耳舐めであなたの耳は弄ばれる。内耳まで届くリアルな粘液音…

【シーン5】12:10 目隠し・脇舐め・乳舐め・アナル舐め・飲尿・クンニ・アナルマッサージ
侵される喜びを体感できます。逆に犯されている感覚に目覚める事に…

【シーン6】03:05 安らぎの一時
イライザが添い寝をしてくれます。女性に守られながら安眠できます。

【催眠解除】01:19 催眠を解除します。

総再生時間 56分40秒

◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントはファンタジーな世界観で
女体化魔術を受け、女の子になり悪女イライザに虐められます。
じわじわと責められるのが好きな方にオススメです!今回のCVは小町ういらさんです!
今回もエロく甘いお声をご堪能ください!サンプルが聴けますのでお聴きください!

◆ファイル形式 
MP3形式 68~123kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分1枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル


サキュバスの誘惑




―――サキュバスから提示された条件は5日間射精の誘惑を我慢すること。

…単なる我慢だけじゃない。
部屋いっぱいに現れた不思議なロウソク…
それはあなたの精神力を抽出したもの…

ディーナが嘲笑混じりに語りかける――
ロウソクが消えていく度、キミは快楽に抗えなくなっていくんだよ…
――キミがボクに本心を言う度にロウソクが消えていくの。
自分からどんどん駄目になっていこうね…あはは。

スルーアが目を細めて妖艶に嗤う――
ロウソクが消えていくことは、アナタの精神力が私のモノになっていくということ…
――アナタが嘘を吐く度にロウソクが消えていくんです。
最後には、素直な子にしてあげますね…ふふ。

「我慢」をすればサキュバスから逃れることが出来る。
「屈服」すれば…どんどん深みに嵌められていく。
ロウソクが消えれば消えるほど、負ければ負けるほど…戻れない場所まで…。

選択肢は「屈服する」と「我慢する」のみです。
「我慢」し続けて勝利すれば健全で平和な日常に戻るバッドエンドに行くことが出来ます。

素直に「屈服」してどんどん駄目になり
彼女たちの射精奴隷へと堕ちるハッピーエンドを目指してください。

■製作全般
F・A・S
tareme

■シナリオ
tareme
傾向音様

■CV
ディーナ:沢野ぽぷら様
スルーア:柚木朱莉様

■立ち絵・イベントCG・背景
doskoinpo様

※本編の7~8割がエッチシーンというエロに特化したゲームなので、
エロシーンを存分に楽しんでくれると嬉しいです。※日常シーンもちゃんとあります。

若干ネタバレ気味ですが、
ディーナルートに催眠オナニーさせられるシナリオも入っていたりします。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 足コキ パイズリ 催眠
尻尾性器責め 前立腺責め 踏付け 射精我慢


ヒプノマルチレイプ



こんばんは。
     始めまして。
始めまして~。
     始めまして♪
  私達の世界へ・・・ようこそ。

ここは催眠の世界。暗示が飛び交う、日常とはちょっと違う不思議な世界。
あなたはここで、暗示の海に溺れる。
それもそれも、気持ちのいい暗示に。

私たちは、その姿を見たい。
全部が入り切らないくらい、いっぱいいっぱい詰め込んであげる。
少しでも隙間があったら、そこにも暗示を埋めてあげる。

     さぁ、始まるよ?
言葉による◯イプ・・・。
         暗示による◯イプ・・・。

複数人に暗示を与えられる作品です。

音声時間:約50分

※バイノーラル作品によりイヤホン推奨です。
※男性(視聴者)が責められる側であり、いわゆる強姦作品等ではございません。

CV:沢野ぽぷら
イラスト:夢野みかん
シナリオ:サイミー

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 催眠 耳舐め
絶頂管理 連続絶頂 ドライオーガズム ハーレム


ラビットフロスト


「ね、うさぎさん、私の声をよーく聴いて
うさぎさんはね、気持ちよくなるためにやってきたの
だからこれから私が導いてあげる
うさぎさんが気持ちよくなれるように、ね」

うさぎのしっぽは不思議なしっぽ
とてもいやらしく発情しちゃう

ラビットシリーズ3作目はしっぽをテーマにお届けします

「うさぎさんの耳は何故ついているの?
それはね、私の声を聴き逃さないようについているの
だからね、ちゃんとよく聴こえているでしょ?

じゃあうさぎさんの尻尾は?
それはね…」

すくりぷてっどこねくしょんDL 第17弾
うさぎ系トランス音声作品です

収録時間 約55分
※ヘッドホン推奨

声優 みもりあいの
イメージCG くぢらん


狙われたショタ大王のタネ




「大王様…。どうぞ、可愛がってくださいませ…」

童貞で即位した大王に迫る悪の大臣の罠。
初めての夜伽(よとぎ)の日。絶世の美女を寝室に送り込まれた大王。

女を知らぬ大王は、狂い、
以降、毎日のようにその女を指名し、
精子を出し続け、大臣の言いなりとなる・・・。

そして、大王の味方であるはずの者たちもまた、時を同じくして・・・

側近の老中は若い女達に埋もれ、
母である王太后は高級男娼をあてがわれ、
妹の王妃は隣国の王をたぶらかすための道具としての調教を受ける・・・。

モノクロ漫画64ページ(うち差分3ページ)
jpg,pdf同梱


【耳舐め・スパンキング】女体化催眠ハードダイブ -女体化催眠音声-【ハイレゾ・バイノーラル編集】


危険な女体化催眠で快楽に溺れてみませんか?
催眠よりも深い効果を得るために催眠研究室を訪れたあなた…

現実なのか幻覚か分からない狭間で精神までも責められる!
触れてはいけない心の奥の本当のあなたに出会う…
少女として虐められ犯される快感に身を委ねてみませんか。

■あらすじ
催眠研究所であなたは、女性になる!
催眠研究所の女体化計画で貴方が選ばれ完全に美少女に!
データ採取だけと告げられていたが、担当の女医の夏目嘉美華に身も心も凌辱される!
女体化した体の快楽に溺れ、あなたは抜け出せなくなってしまう。
完全ドM向け女体化音声です!

■シナリオ
こうやって、性感帯の耳を舐められるだけで…… 
じゅ、じゅるるるるるる……
わかるでしょう? 
まあ、本当に顔が真っ赤…… 恥ずかしいのかしら?
あら? 内股になっちゃって、どうかしたのかしら?
ンッフフフフフ♪ もしかして、濡れちゃったのかしら?
私が確かめてあげるわね?

■登場人物
名前:夏目 嘉美華(なつめきみか)28歳

好きな物:催眠研究所の組織の一人
マッドサイエンティストという事は内緒にしている。危険な事が大好き
異種的なものや亜種的なものが好み ミュータントなど 特に変わった女の子をいたぶるのが好き。

性格:ドS ハードなものが好き 虐めるのが好き ハードな匂いフェチ

■シーン内容
【シーン1】17:37 研究所の案内・催眠導入・着替え(セーラー服)・身だしなみ
催眠研究所を訪れる貴方…女体化計画が実行され貴方の体は少女の姿に…

【シーン2】07:47 ディープキス・乳もみ・尻揉み
少女として体が機能し始め男では感じえなかった快楽が貴方を襲う…

【シーン3】09:07 淫乱ハード耳舐め
耳から伝わる生々しい耳舐めに全身ぞわぞわ状態に!!たっぷりエロいジュル音をお聴きください!!

【シーン4】09:51 スパンキング・匂い嗅ぎ
少女としてスパンキングされ匂いを嗅がれる快感を感じましょう!
完全に少女化した貴方は身悶える!!

【シーン5】12:00 真実・処女喪失・ハードふたなりファック・淫乱バック突き
女として少女として処女喪失は最大の喜び…それをあんな形で奪われるとは…

【シーン6】04:08 絶望の中の希望…
絶望の中に自分の本当の気持ちを見つけるあなたそれは闇か光か…

【催眠解除】01:22 催眠を解除します。

おまけ
【シーン5】11:20
8:59からディレクターズカットバージョン
演じ方が違います。

総再生時間 1時間13分

◆おすすめポイント!
今回のCVは天知遥(あまちはる)さんです!いつも可愛いで演じてもらっていますが、
作品ではハードな内容を演じて頂きました!いつもと違う雰囲気が味わえるのではないでしょうか!!
女体化催眠の中で完全なる責められる快感を感じてください!
ピンときた方は是非サンプルをお聴きください!

◆ファイル形式 
MP3形式 320kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分2枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:天知遥(あまちはる)
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル


会陰快楽催眠


◆ 製作者情報
CV:御崎ひより(みさきひより)
イラスト:ゆりの
スクリプト:ハカセ

◆「会陰(えいん)快楽催眠」について
サークル「ナシミカン」の催眠音声の、第2作目です!

内容は、「優しい大人のお姉さん」が、催眠が楽しめるホテルで、エッチな催眠術を行うもの。
シチュエーションや、催眠の流れは、前作と同様。……人物も同じですー。

「会陰責め」に拘ってます。エッチパートのオナニーは、会陰の刺激が、ほとんどです!
会陰オナニーで「ドライオーガズム(絶頂)」を誘発させるように考慮して作られています。

(会陰開発が不足している場合は、ドライに達しないこともあります。……予め、ご留意下さい)
(当作品は、会陰性感の開発にも、使えます)
(乳首開発をしていると、会陰オナニーの快感が強化されます)

今作は、男性向け限定です。
……優しいお姉さんの、甘く癒やされるボイスで、催眠絶頂を楽しみましょう!

(なお、作中において、催眠のお姉さんは、
玉袋(○玉、陰嚢(いんのう))のことを「おたま」と呼びます。
……音声を聴く際、「おたま = 陰嚢」としておいて下さい)

◆「会陰快楽催眠」の内容
part-0 アナウンス 【 00:36 】
part-1 腹式呼吸でリラックス 【 09:22 】
part-2 カウントダウンによる暗示と深化 【 10:34 】
part-3 快感を呼び起こす、会陰オナニー 【 32:38 】
part-4 軽い睡眠誘導【 04:00 】
part-5 催眠解除音声【 02:36 】

合計:【 59:38 】

◆「会陰快楽催眠」の作品形式
絶頂タイプ:ドライ
キーワード:性開発、股間、ドライオナニー、サイニー

※ 催眠音声を聴いた後は、必ず、「睡眠」か「催眠解除音声の傾聴」を行って下さいな。


必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書

rj188896_img_main
rj188896_img_smp1
□ドライオーガズムは究極の快感、女の子の快感、メスイキとも
呼ばれてますが、実際に体験できてる方は2,3割り程度だと思います。
強烈な快感に我を忘れるほどの衝撃でした。

☆一斉を風靡したエネマグラ(アネロス)を使います。
コツをつかみやすく最も簡単にドライオーガズムができます。
主に動きや作用などを説明してます。

□難しいことは一切なしで、簡単なメソッドを載せてるので
それに沿う形で進めれば大丈夫です。出来ることしか書いてありません。

□わかりづらい部分は図解にしてます。

□難しいメンタル、イメージなどなく、動かすだけです。

□既存の方法論でできなかった方、または全くもっての初心者の方にオススメします。

□1年間の試行錯誤をしつつ体感したこと、
通説などの検証をおこなってるので信じてチャレンジしてみてください。

□やることによって快感が確実に上がってきます。

終着点に究極の快感があることを約束します。


クラゲ娘のいいなり~水の世界・痺れる甘い毒~

rj187572_img_main
もう世界は真っ暗…あなたの頭は真っ白………

「双子のいいなり」「女教師のいいなり」
「ナースのいいなり」の四九八苦×まさきふぁんでお送りする催眠音声。

くらげの自由さ、海の中を漂う感覚、
痺れる気持ちよさ…効果音や環境音を使ったタイプの催眠音声です。

内容的にあまりネタバレできないため、体験版は注意事項と導入一部となります。
エロパートについては、感度をドンドン上げ、
女性に触れるたびに気持ちよさが増えていくという内容です。

今回は射精についてや性器についての
表現があるため、女性のご利用は難しい内容かと思います。

ファイル内容
0注意事項…2:04
1導入…8:39
2深化…16:35
3エロ…21:04
4睡眠移行…5:05
5解除…6:18

それぞれmp3,wavファイル有り

おまけ
効果音無しバージョンも入っておりますが、おまけ扱いとなります。
(個人的に調節したい方用/個人で楽しむ以外のご利用(配布等)は禁止となっております)

壁紙イラスト
仮台本
吸ってー吐いてー用ボイスファイル(調節用)
痺れる効果音1~5(調節用)
ビリビリ効果音(調節用)
最後のビリビリ効果音(調節用)

原案・声優・編集・一部効果音作成:まさきふぁん
台本:四九八苦
イラスト:氷姫
ロゴ:…]-[4|(サークルみじんこ)
企画:サークルみじんこ


【催眠音声】マゾ犬洗脳調教

rj184359_img_main
◆ストーリー
はじめまして、よく来てくれたわね。

えっと、あなたは……。
……そう、自分の性癖について、悩んでるのね。

本当は、ありのままの姿を晒したい。
誰かに本来の自分を見てもらいたい。
そして……イジメてもらいたいって……。

今から遠慮がちなあなたの心を解放して、本当の自分をわからせてあげる。
何も考えずに、身も心も、自由にさらけ出せるようにね。

全てをさらけ出すって、とっても気持ちいいことなのよ?
その体にたっぷりと教えこんであげる。

◆音声ファイル構成順
1挨拶
2導入
3深化
4乳首攻め(セルフ)
5下半身攻め(セルフ)
6-1射精
6-2寸止め
7解除

※6-1と6-2はお好みのファイルお選びください。
※mp3、wave形式でお聞きになることができます。

◆CV 雨月紅羽
◆script まさつ


【催眠音声】豹変彼女

rj183890_img_main
◆ストーリー
催眠術で無抵抗になったあなたを前に、優しかった彼女が豹変する……。
「やっと、あなたを好きにできる……本当はずっとこうしたかったんですよ……。」
あなたの身体が、彼女の歪んだ愛情にもてあそばれる。

◆ファイル内容
1挨拶
2催眠導入
3深化
4セルフ(乳首)
5セルフ(下半身)
6暗示解除

◆作品の内容
セルフ(乳首)とセルフ(下半身)はどちらか一つを選んでも聞ける内容になっています。
ファイル形式はmp3とwaveとなっております。

CV:雨月紅羽
CG:まさつ
script:フーガ


スパイの快楽尋問催眠

RJ180752_img_main
…もしもスパイや反政府組織にそれが流出してしまった場合…
奴らはネットワークを介してシステムへ侵入してくるだろう。
中枢警備システムを停止させられれば、最悪の場合、我が国の警備体制は崩壊するに等しい。

キミに課せられた責任は重大だ。
素性の確かな国民の中から無作為に選ばれたあなたは、
国軍長官とあなたしか知らない重要な機密情報の保持という使命を与えられる。

あなたに与えられた使命は「国の中枢警備システムのパスワード」を守ること。
何事も無く毎日が過ぎていく…と思った矢先、仕事からの
帰り道で後ろから薬品を嗅がされ…あなたは拉致されてしまう。

無機質で物のほとんど無い、薄暗い部屋。
感覚を曖昧にする薬品の余韻。
…そして、正面に立つ美しい女性。

そんなに緊張しなくて良いわ。
キミには、情報取引に応じて欲しいだけなの。
大丈夫。
キミにとって不都合なことは何もしないから…

脳を痺れさせる、甘い言葉。
体を熱くさせる、妖艶な笑み。
思考をぐるぐるかき混ぜ、溶かしていく音。
…心をどんどん操作され、弄くられ、ずぶずぶと相手の手の内に堕とされていく快感。

そして、いつしか秘密を暴かれる快感の虜になっていく…
国を裏切って敵対組織の奴隷に堕ちる…そんな背徳的な快感味わってみませんか?
バイノーラル録音&音楽を使用した催眠音声です。

■内容
01.注意事項(0:22)

02.パスワード(初回必聴)(3:11)
本編で必須の内容となります。初回は必ず聞いて下さい。

03.リラックス運動(改)-短-(8:19)
リラックス運動時に事前誘導を行う改良版です。
初回は是非聞いてみて下さい。

03.リラックス運動(改)-長-(11:52)
上記の長いバージョンです。
セリフは同じで、最後の部分だけ音楽のみで引き伸ばしています。

04.スパイの快楽尋問催眠(62:58)
本編です。初回は必ず「パスワード」と「リラックス運動(改)」を聴いた後に視聴して下さい。
ドライ→セルフの構成になっています。

05.解除(5:03)
解除音声です。本編視聴後は必ず聞いて下さい。

総再生時間:約1時間30分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme

■制作協力
傾向音様

■編集協力
BrainJunction
873

■声優
野上菜月様

■イラスト
doskoinpo様

※夏コミ頒布作品です。


双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”バイノーラル・セリフ音声付き

RJ183386_img_main
RJ183386_img_smp1
双子の女の子が、あなたの左右の耳から同時に囁き、その先は…。
極上の快楽をたっぷりと体験させてくれます。

フルカラー16ページの漫画のセリフを、紅月ことね様に演じて頂きました。
バイノーラル形式で録音した臨場感溢れる音声です。
まるで耳元で本当に囁かれているかのように感じる事が出来ます。

★あらすじ
双子はあなたの事が大好きです。
今日の悪戯は「催眠術」。
あなたは双子に両耳から囁かれ、
深い催眠状態の中で、濃厚で甘々なイタズラをされてしまいます。

★双子の紹介
姉の”ゆきみ”は悪戯が大好き。ちょっと胸が大きい女の子です。
いつも新しい遊びを思いついては、あなたを実験台にして遊びます。
妹の”ちはる”は、そんなお姉ちゃんに
振り回されながら、実はまんざらでもなく、”悪戯”を楽しんでしまいます。

★シーン&トラック
ページ毎にトラックが分かれているため、お好みのページからの視聴が可能です。
エッチシーンのみ、品質維持の関係で一つなぎの音声になっています。
妹パート、姉パートそれぞれに分割してあります。

・双子はきみがすき!_P03_オープニング [00:00:34]
・双子はきみがすき!_P04_催眠術かけちゃった♪ [00:01:50]
・双子はきみがすき!_P05_眠っちゃったね♪ [00:01:35]
・双子はきみがすき!_P06_耳舐めちゃった♪ [00:02:16]
・双子はきみがすき!_P07_耳舐め&フェラ♪ [00:03:52]
・双子はきみがすき!_P08_お姉ちゃんが脱いじゃった♪ [00:01:59]
・双子はきみがすき!_P09~11_お姉ちゃんとエッチ♪※カウントダウンあり [00:07:01]
・双子はきみがすき!_P012~14_妹とエッチ♪※カウントダウンあり [00:06:33]
・双子はきみがすき!_P14_またね♪ [00:00:42]

・双子はきみがすき!_全編 [00:26:23]
(上記の音声がひとつながりになったものです)

★ファイル形式
□漫画
・JPG形式

□音声
・AIFF 44.1kHz/16bit
・MP3 44.1kHz/256kbps

★注意事項
・本作は、催眠がテーマの作品ですが、催眠音声では御座いません。

★スタッフ
声優:紅月ことね様
シナリオ:namaco(なまこ)様
作画:相原飯店


どエスな妹のおチ○ポこんとろぉる

RJ178986_img_main
妹大好き!なアナタ
ある日、妹のパンツを盗んでオナニーしていたことがバレてしまいます
妹は激怒!そして、強気な妹にオナ禁、そしてオナニー管理される運命に!

前半は、妹に盗みがバレ、自分の情けなさを実感する導入パート
後半は、おチ〇ポ奴隷として管理される催眠パート

注:心から妹の言うことに従ってください
催眠を勉強した妹はアナタの心もカラダもコントロール!
淫語満載で、心地よい天国へと導いてくれます

1:パートわん「おニイ?私のパンツ、知らない??」 16分47秒
2:パートつー「おチ〇ポ奴隷宣言」 54秒    
3:パートすりーオナ準備BGM付  1分30秒
4:パートすりーオナ準備BGM無し 1分40秒
5:パートふぉー_おチ〇・こんとろーるっ(催眠パート) 23分01秒

CV:室井かなめ
シナリオ、制作:Masters Of Ero(MOE)


エロ・スケベ・パワー! ~E・S・P! 2~

BJ082058_img_main
BJ082058_img_smp3
大和国防衛省陸軍管轄国防捜査局刑事部の
新人巡査・赤松千里は、コピー能力という最強の超能力を持つにも
関わらず、そのパワーを制御できないうえ頭の中はエロばかりの残念捜査官。

爆乳美女上司達の「超濃厚指導」の下、
悪の巨大組織とエロすぎサイキックバトルを繰り広げてゆくのだが…
果たして彼は立派な超能力捜査官になれるのか!?

「E(エロ)S(スケベ)P(パワー)」が地球を救うッ!!?


だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ

RJ174937_img_main
RJ174937_img_smp2
RJ174937_img_smp3
●幼少期に母親から十分な愛情を注がれなかった派遣社畜主人公が
ある日「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ」を手に入れる。

このアプリを使えばどんな女でも(※処女、非処女、経産婦問わず)
強制的に「母性」と「母乳」を引き出させて
最高にエッチでどこまでもやさしいママになってくれます。

エッチママの最高の喜びは「最愛の息子(アナタ)」とエッチをすることです。
エッチな母乳ミルクを飲ませてもらったり、
白いおしっこのお世話をしてもらったり、逆におっぱい舐めてもらったり・・・
い~~~~っぱいエッチなママに甘えてママ孝行をしてあげてください!

●強制的にエッチでやさしいママになってくれるママたち
・母親の再婚相手の連れ子「処女JK妹ママ」
(母乳ローション手コキ→媚薬ザーメン処女ママH)

・近所でも評判の仲良し夫婦「ご近所の人妻ママ」
(オーソドックス授乳手コキ→レギンス破り童貞喪失H)

・繁華街でたむろする家出娘「ギャルビッチママ」
(膝枕母乳ドリンクバー→路地裏立ちバックH)

・いつもあなたをいびり倒す「バリキャリ上司ママ」
(相互乳首ナメ手コキ→立場逆転対面座位H)

・取引先の社長令嬢「同僚の婚約者ママ」
(母乳×パイズリ→同僚より先に結ばれちゃう処女喪失H)

●基本CG16枚(HCGは10枚)+α
●基本サイズ1200×1600
●セリフ差分225枚+α
●セリフ無し版同梱
●PDF版同梱

シナリオ・イラスト:藤島製1号

※実母との行為はありません。
※※陵辱行為ありません。基本イチャラブです。


CG集

「ふたごあ~る」

RJ174249_img_main
この作品は男性向け催眠誘導音声です。

リラックスしてかわいい双子の少女の
声に身を任せ夢の世界に心の波長を合わせれば、
あなたは夢の中でいっぱいの快感を味わうことができるでしょう。

バイノーラルマイクで収録された双子の声は
右から左からとあなたを惑わせ、夢とも現実とも
つかない気持ちのいい世界にあなたを誘ってくれる筈です。

3タイプの導入と2タイプの誘導を用意しました。
一部の違いのみのバージョン分けではありますが、
気分に合わせて何回かお楽しみいただけるようになっていると思います。

収録内容
Chapter0 (01.56) 注意「「さいしょにきいてね」」
Chapter1a (08.45) 導入「「はじめまして」」
Chapter1b (09.42) 導入「「またあったわね」」
Chapter2a (16.09) 深化「「きらくにね」」 
Chapter2b (16.30) 深化「「これすきでしょ?」」
Chapter2c (15.58) 深化「「きぶんをかえてね」」
Chapter3 (17.35) 性感「「きもちよくなってね」」
Chapter4a (02.57) 覚醒「「ばいば~い」」
Chapter4b (01.59) 睡眠「「おやすみなさい」」
最長構成時間(00:48.40) 作品トータル(01:31.31) 

この音声はバイノーラルマイクにて録音されております。
ヘッドホンか、ステレオ端子対応のイヤホン等で
お聴きますと、臨場感をより効果的に体験していただけます。

作品の流れで目を閉じた状態で音声を聴いて
頂くようになりますので、眠ってしまっても大丈夫な環境でお聴きください。
特に自動車の運転中、作業等を行いながらの視聴は危険ですので絶対におやめください。

万が一、事故等に遭われたとしても、
当方では一切の責任を負いかねますのでご了承いただきます。

心臓に疾患がある、または精神科の
医師などに相談を受けている方のご視聴、購入はお控えください。

企画/製作:サークルT.A.E
シナリオ/編集:四九発苦
声の出演:誠樹ふぁん
タイトルイラスト:meth


アンドロイドはHな夢を見るか?

BJ076290_img_main
BJ076290_img_smp1
さえない少年・聖人の前に突然現れた美少女「たま」は、
聖人の将来をを変える為に未来からやって来たアンドロイドだった。

優秀な科学者に導くといいながら、たまのやることなすことエロ行為ばかり。
電車の中でも学校でも、聖人の日常は桃色遊戯まみれ。
教室で大乱交を巻き起こしたり! の表題作(全6話)他、3本の読み切りを含む作品集登場。


仮面屋さいみん

RJ169920_img_main
あら、いらっしゃいませ
今日は、何をお探しですか?
あ、いえ、初めてのお客様でしょうか

失礼しました
ここに来るのは初めてですか? 初めてではない?
それとも、たまたま迷い込んで来てしまったのでしょうか

どれにしても間違い無いのは、ここに来た時点で、あなたはお客様だと言う事ですね
なら、おもてなしをしなければなりません
ふふ

仮面を外されて、別の人間…… いえ、別の存在になる快感、味わってみますか?
心を塗り替えられる系催眠音声。

音声約82分(ドライ+セルフ)

企画・台本・編集:窓際クルセイダーズ
声優:伊東もえ 様
イラスト:しまアメ 様


ナースのいいなり~1172さんの病室~

RJ165802_img_main
「双子のい・い・な・り」、「女教師のいいなり」
の四九八苦×誠樹ふぁんでお送りする催眠音声。
ナースのお姉さんに深く深~いところに連れてってもらいましょう。

※体験版は本編とは一部編集方法・内容が異なります。
ご注意下さい。(本編とは異なり一部特殊な部分が存在します)

収録内容
0.注意事項           1分53秒
1a.導入(初診バージョン)    23分20秒
1b.導入(2回目以降バージョン) 19分00秒
2a.オナニー誘導        23分18秒
2+.オナニー誘導追加パート    1分15秒
2b.性感イメージ誘導      25分33秒
3.解除誘導           5分32秒

※1aと1bは選択式になっております。
初回は1aを、2回目以降は1bをプレイリスト等にセットしてお聞きください。

※2aと2bは選択式になっております。
2aは手を動かしてのオナニー指示で、2bはイメージのみの性感暗示となっております。
その時の気分でお好きなほうをお聞きください。
また、2+は2aに射精指示パートを追加するためのファイルです。
直接の射精指示が欲しいとき追加してください。

※2a.オナニー誘導を聞く場合は、射精してもかまわない環境を作ってお聞きください。
脱ぐ指示がありますので、パンツは穿いたままでけっこうです。

プレイリストの例1:0→1a→2a→2+→3
プレイリストの例2:0→1b→2b→3

その他おまけ
壁紙サイズイラスト
仮台本など

ナースのお姉さんCV:誠樹ふぁん
台本・編集:四九八苦
イラスト:秋月伊槻
サークル:みじんこ


催眠・○辱・不思議な空間!~バイノーラル催眠音声~

RJ165304_img_main
「ねえ、知ってる?蜘蛛ってね。獲物を、
じわじわと、じわじわと、味わってからしとめるのよ。」

蝶々になる暗示をかけられた貴方が、
蜘蛛のお姉さんに凌辱されてしまう催眠音声。

はさみの音、きっとこわくなんて、ないから。
気持ちいいに決まってるわ。

私に催眠、かけられてみない?

◆今作は、バイノーラル録音を使用しています。
2人のお姉さんシリーズに登場する「麗華」が催眠をかけますが、

物語は全くつながっておりませんので、
前作をお聴きでないかたでも楽しんで頂けるよう制作いたしました。

◇収録時間:約53分
Track.1【29:33】
Track.2【21:28】
Track.3【02:15】

※当作品は、娯楽的安眠音声です。
効果には個人差がありますので、ご注意ください。

◆スタッフ
企画:DreamLight
イラスト:すわるねこ
麗華役:柚木 朱莉


催眠吸精 ~絶望快楽~

RJ164215_img_main
お・じゃ・ま・し・まーす
あ、びっくりさせちゃった?

ふふ、ねえ私は誰?
知らない人かな?

でももしかしたら知ってる人かもしれないよ?
だって、記憶なんて曖昧な物だから、ね?

記憶も曖昧
認識も曖昧
なら私は、誰なんだろうね

安心して。指一本触れないから。
指は一本も触れないけど…… ねえ、尻尾は好き?

夢魔に搾り取られちゃう為の催眠音声。
ぐちょぐちょの尻尾の中で弄られて精を吸われるの、好きですか?

*一部バイノーラル効果音を使用しております。
音声時間:約50分

企画・台本・編集:窓際クルセイダーズ
声優:紅月ことね 様
イラスト:DOKUO・Y 様
効果音素材使用:シロクマの嫁


催眠女幹部ティオ

RJ161272_img_main
RJ161272_img_smp1
悪の組織地方支部で破壊活動に従事するロリ巨乳幹部のティオ。
親から役職を引き継いだ彼女だったが、正義のヒーローの妨害によって業績を落としていた。
進まない破壊活動に業を煮やした本部はテコ入れとして催眠怪人を送り込む。

この怪人を使ってヒーローを倒すと意気込む
ティオであったが彼女の思惑とは違い怪人の狙いは彼女自身だった。

そんな内容の軽いノリの催眠エロCG集です。

○掲載プレイ
・授乳手コキ
・ヒーローを誘惑してセックス対決
・民衆による輪姦
など

○収録内容
基本CG枚数 8枚
差分込み総CG数 84枚

画像サイズは1600 × 1200と1024 × 768pixcel
でJPEG形式とPDF形式のテキストあり、なしの計8種類を同梱しています。


CG集

【催眠音声】夢邪気~小悪魔姉妹~

RJ162063_img_main
無邪気な双子の姉妹『あや』と『みや』はお兄ちゃんにイタズラするのが大好き!!
二人は今夜も兄の部屋を訪れ…

■シナリオ台本 ※本編より抜粋
あや:そうだ。ねぇ、お兄ちゃん。シャンプー変えてみたんだ。わかる?
みや:あやが、買ってきたんだよ。ちょっと、匂い嗅いでみる?
あや:桃っぽい匂いなんだって。ほら、おにいちゃん。ゆーっくり、嗅いでみて。
みや:お風呂だと、それっぽかったよね。おにいちゃん、こっちからでもいいよ?
あや:どう……? 桃みたいな、あまーい匂い……する?
みや:それとも、女の子の甘い匂いしか、しないかな?
あや:もっと、近くないと……わかんないかな?ふふふ、もっとくっついちゃうね?
みや:もっと、吸い込んでみないと、わかんないかな?いっぱい、ぎゅーってしちゃうよ?



あや:身体がどんどん熱くなる。
みや:私たちの熱さじゃないよ……。
あや:お兄ちゃんの、どきどき……私たちと、えっちしたい?
みや:お兄ちゃんの、えっちな気持ち……くすくす。私たち、お兄ちゃんの妹だよ?
あや:妹とえっちしたいなんて、変態だよ?
みや:……お兄ちゃんに、いたずらしちゃうのも、そうかも?
同時:『だから、いいんだよ?』

■クレジット
声優:紅月ことね
絵師:きのこむし
脚本:ゆめ
編集:歯車
制作:夢音工房

■本編
00. 注意事項 -caution-
01. プロローグ -prologue-
02. 導入 -introduction-
03. 深化 -deepening-
04. 暗示F -implication F-
05. 暗示H -implication H-
06. 解除 -release-

■イラスト
絵師:きのこむしによる、
双子『あや』と『みや』のイラストです。


双子の催眠彼女

RJ160018_img_main
せっかく私達が催眠誘導をしたんだもん。ちょっとやそっとでは起きないよね。
まるで眠っているみたいに、私達がイタズラをしても起きないよね。
これから先は、私達が何をしてもいつも通りの落ち着いた寝顔で居てね。

強張ってもダメ。
ピクってするのもダメ。
息を荒くするのもダメ。
耳に息をフーって吹きかけても…
耳をハムハムしても…
耳をペロペロ舐めても…
えっちな事をしても…
何も反応しないで寝てないといけないよね。
うふふ。楽しいゲームの始まりだね。

タイトル通り双子系の作品です。
内容は双子の彼女に催眠をかけられるというものなのですが、
反応してはいけないという禁止的な暗示をコンセプトにしました。

バイノーラル録音での耳責めを徹底した作品で、
ゾクゾクしようがただ寝ていなくてはいけません。
もちろん感度上昇暗示を入れつつのです。ふふふ…

また本作品はサークル音撫屋 かの仔様に
プロット、台本の一部を担当して頂きましたコラボ作品です。
普段のエロトランスの作品とは少し違った雰囲気の仕上がりになっております。

バイノーラル作品ですので、より楽む為ににイヤホンによる視聴を推奨しています。
イヤホンをご用意の上でのご視聴をお願いします。

CV(姉&妹)、プロット原案:音撫屋 かの仔
イラスト:夢野みかん
スクリプト エロトランス サイミー
※敬称略