アシコキズム

BJ069903_img_main
BJ069903_img_smp1
BJ069903_img_smp2
BJ069903_img_smp3
靴下と靴下と靴下と…靴下!!
フェチ漫画の最前線を走る著者の初単行本がGirls forMレーベルより登場!

柔らかな肌、蒸れた靴下、下着の染み…
可愛い絵柄なのに匂い立つ、その所以はこだわり抜いた質感にアリ!
嗅いで幸せ、踏まれて絶頂な感触をお楽しみあれ!

【収録作品】
・Joshi Kneesoックス!
・Olfactophilia
・Olfactophilia -side story-
・Olfactophilia -Walk a dog-
・Olfactophilia -The Last Lesson-(描き下ろし)
・靴下狩り狩り
・Urophilia
・霊的嫌がらせ Ghost Harassment
・霊的嫌がらせ Take me on a DATE!
・霊的嫌がらせ Resurrection(描き下ろし)

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 言葉責め 足コキ 靴下コキ フェラ責め
連続射精 拘束 玉責め 尿責め アナル責め
スパンキング 顔面騎乗 露出 羞恥 臭い責め 騎乗位


独身ターミネーター!派遣妻は超ビッチ!!

RJ168783_img_main
RJ168783_img_smp2
政府の少子化対策により、独身貴族たちに強制的に派遣される「派遣妻」。
通称「独身ターミネーター」!彼女たちの誘惑に負けてSEXしたら待っているのは即結婚!!

超絶的な性技を身につけたビッチ女たちのエロ技で、
次々と陥落してゆく独身貴族たちの姿を描いたSS付CG集。

画面サイズは1600×1200。基本絵は19枚。
文字差分を合わせると100枚以上になっております。(別に画像だけのデータも同梱)。


CG集

やらせてっ!てぃーちゃー CHANGE

VJ009411_img_main
VJ009411_img_smpa2
VJ009411_img_smpa7
VJ009411_img_smpa8
VJ009411_img_smpa9
■ストーリー
晴れて同じ学園に進学した僕達、そう、いつものやらてぃーメンバー。
そしてこれまで勇太くんの引き立て役に甘んじてきた、僕、大津健二に
とうとうスポットライトが当たる事になり、本作では
「主人公」として登場させてもらうことになったので、まずはご報告を。

勿論、勇太くん達も健在です。
最初は理子先生と離れ離れになって、ちょっとヘコみ気味
だったけど、持ち前のポジティブさで?学園生活を楽しんでいるみたい。

それに放課後、理子先生とコッソリ会ったりしてるみたいだし。
だから青山さんとの三角関係は継続中?
う~ん、それから変わったと事といえば、いつの間にか
洋くんと岡部さんが付き合っていたんだよね。ちょっとビックリ。

あ、そんなことより「主人公」僕、大津健二の話。
最近は担任の朝比奈先生のことがず~と頭から離れないんだよね。
体育の先生だから普段はジャージを着ているんだけど、
それが逆に身体のシルエットが丸見えっていうか、なんていうかその…
つい胸に目が行ってしまうんだよ。だってすごい巨乳なんだもん。
あのおっぱいであんな事やこんな事を…( ̄― ̄)ニヤリ

え?僕のキャラじゃないって? 僕だって成長するのさ。
あ、それにずっと内緒にしてきたけど、僕って結構ズルいところあるんだよね。


ぼくが穴に挟まったわけ

RJ159675_img_main
RJ159675_img_smp2
RJ159675_img_smp3
▼僕が穴に挟まったわけ・・・
僕が遊ぶ公園には毎日下校中の女子校生が通って行くんだ。
その人たちは歩きながらエッチな話ばかりしてるんだ。
ある時、その人達が公園で遊んでる僕を見て

「可愛い!わたしああいうショタをメチャメチャにしてやりたいって思うわ」
「分かる分かるー!」
「泣き顔も可愛い感じよね!アハハハ・・」

って。
綺麗な人なのに、Sな女子校生だなって思ったら勃起しちゃった。

だから僕は穴に挟まってみたんだ。
もうそろそろ女子校生が通ると思って。

そして僕の予想は的中した。
すでに女子校生に囲まれてるから。

▼ショタ喰い
女子校生は穴にはまった僕にエッチなことをしてきます。
でもやっぱり女子校生にも理性があるから、
せいぜいキスしたり、テコキしたりするぐらいです。

でもでも、僕が嫌がったり、感じてるふりをすると、女子校生は興奮していきます。
そして興奮した女子校生はもう止まりません!

僕の口にマ●コで乗っかり、腰をぐいぐい押しつけてきます。
窒息しちゃう!口の中に女子校正の愛液がどんどん流れてくる!うぷ!うぷーー!

・・と思ったら今度は下半身で女子校生が
バンバン騎乗位してるし!やばいよいっちゃうううう!
でも「イッたら許さない」って言うし、どうしたら・・ああ・・
僕の感じてる顔を見て、どんどんハードになってくる女子校生。
性欲本能丸出しで僕をしゃぶってくる。

・・ダメだよ・・そんなに高速に腰を動かさないで!!
膣の肉がからんで・・ぼ、ぼく・・いっちゃうーーーー!!!
我慢できない!できないよ・・もうこれ以上いじめないでーー

▼色々な挑発行為
女子校生をその気にさせることでどんどんエッチ行為がエスカレートしていきます。
嫌がる、感じる、謝る、挑発するを選択します。

例えばキスされている時に感じると女子校生は興奮したり、
クンニの時は謝ったり、女子校生がより興奮する反応を選択してください。

・ぼく「やめてよー、もういっちゃうよー」
・女子校生「か、かわいい!絶対いっちゃだめよ!もっともっと我慢しなさい」 → 興奮度UP!!

逆になにもされてない時に感じたりすると、女子校生は冷めていきます。
女子校生が本能むき出しになるまで、挑発を繰り返してください(笑)

エッチ固定を選択すると、女子校生はずっと選択した時と同じエッチで責め続けてきます。
ヌク時に便利な機能です。

▼体験版で動作確認をお願いします。

画面サイズは900×700になります。
アニメーションは全て手描きになります。
体験版では一部シーンにモザイクがかかっています。

声優は間中紫織さんに協力をしてもらいました。
(女子校生の声が入っています。男の声はありません)

かゆい所に手が届く裏技も色々と搭載しています。
過激なW受けモードあります。女子校生が2人同時に責めてきます。


援交JKツインズ! ~閉所密着濃厚エッチ~

RJ157980_img_main
全編バイノーラル録音で密着感ある濃厚エロ音声作品!

~ プロローグ ~ 約4分
援交JK二人に誘惑される話。

~ 手コキ編 ~ 約18分
年下の女の子二人に翻弄されてだらしない姿を晒す話。
「お兄さんが、あっあっ、って小さく声を漏らしちゃってる
ところとかぁ、腰がちょっとだけ前後に動いちゃってるところとか♪」
「年下の女の子にエッチな事で手玉に取られちゃう♪
だらしな~い♪ みっともな~い♪ おち○ちん扱かれて恥ずかしい所丸出し♪」
「ほーら、イクイク♪ あっ、んっ♪ おち○ちんイクイクイク♪
はぁはぁ・・・お・も・ら・し♪ んっんっ♪ JKの手コキでイク♪ いっちゃうよ♪」

~ 手コキゲーム編 ~ 約10分
手コキで射精したほうとおま○こエッチするゲームで寸止めされる話
「左の澄まし顔した賢(さか)しいメスガキおま○こでお世話してほしい?」
「右の生意気なドスケベメスガキおま○こで卒業したーい?」
「今度こそぴゅっぴゅできるかな? 今どぴゅどぴゅしたらあたしとエッチできるんだよ?
とろとろキツキツのおま○こでた~っぷり搾り取ってあげる♪ ね? 気持ち良くなっちゃえ♪」

~ 右の子とセックス編 ~ 約10分
右の子に童貞卒業エッチで一方的に絞られる話。
「は~い♪ ド淫乱JKがぁ・・・、お兄さんの童貞食べてあ・げ・ちゃ・う♪ ふぅ~~~♪」
「私とのエッチ以外考えられないようにおま○こ快楽叩き込んじゃうから♪ それ、それっ♪」
「まぬけなとろけ顔しながら腰へこへこ動かしちゃって・・・、
みっともなーい♪ 快感強すぎて勝手に腰が動いちゃうんでしょ? くす♪」

~ 左の子とセックス編 ~ 約10分
「んふ♪ 思う存分私のおま○こ使っていいから、たっぷり
気持ちよくなってね♪ 白いおしっこぴゅっぴゅっしていいからね~♪」
「ね? エッチしたいなら・・・言って欲しいなぁ♪
私はお兄さんの事好きよ? お兄さんは私の事・・・好き?」
「ほっ、ほっ♪ イクッ、イクッ♪ 好き、はぁはぁ、
好き好きぃ・・・♪ おほっ、あっあっあっ♪  中出ししてぇ♪ してしてぇ♪」

~作品概要~
再生時間合計約52分予定
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:沢野ぽぷら


僕のフタナリ彼女!~絶倫少女と純情少年~

VJ009405_img_main
VJ009405_img_smpa1
VJ009405_img_smpa5
VJ009405_img_smpa6
■ストーリー
ヒロイン・葵の優しさに触れ、恋に落ちてしまった主人公・和也。
和也は葵に告白するが、その返事は曖昧。
その理由は、葵が両性具有だったためだ。

自分の性別を決めなければならない時期に来ていた葵は、和也に条件を突きつける。
『私が男になっても、好きでいられる自信はある?』

和也は、それに対し躊躇する事なく返事をする。
『僕は、先輩が男でも女でも、好きでいられる自信があります』

こうして、二人は交際を始める――。

そして数ヶ月後……。
葵と和也は初めてのHをすることになるが、なんと葵の股間には男性器があった!
それを見た和也は大興奮……そして、葵は初めてのHで大射精!
ここから、二人の本当の恋愛が始まる!


お姉コレ

BJ051170_img_main
BJ051170_img_smp2
「春、姉爛漫」

お待たせ!
最近ますますパワーを充実させ「きれいでヌケるエロ漫画」を
完成させた感のある柚木N’の最新単行本がついに登場です!

今回は年上お姉さんを中心とした作品集となっております。
優しくてきれいでかわいくて甘くてけなげで
愛おしい、あなただけのお姉ちゃんをたっぷりご用意しました。
きっと貴方好みのお姉さんがみつかりますよ!

収録作品
「ひとりよりふたりで!」
「春が来る前に」
「姉熱視線」
「深澤先生の相談室」
「クール先輩」
「SIS×CON」
「NON FICTION」
「結果 ALL RIGHT!!」
「MILK SHAKE」
「NEXT DOOR」

全体のM男向け度数 10段階:5
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ パイズリ アナル責め 騎乗位


別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版Vol.1

BJ058047_img_main
BJ058047_img_smp1
BJ058047_img_smp2
不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
性転換して女の子になって男を責めるTS逆レ◯プが
テーマのオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

Sっ気のある美少女になり先輩のペニスを縛り射精管理する男子校生、
ヤリチンの幼馴染みに復讐するため美少女になり恥ずかしい写真を撮ろうとする少年、
女がいなくなったエルフの村でダークエルフの美少女になり子を孕もうとするエルフの青年、
同居するサキュバス少女と体を入れ替えられ強烈な女体の快楽に染まるショタっ子など、
女の子になって男を責めるTS逆レ◯プコミックが満載!

電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

【収録作品】
『古びたドレス』by まる寝子
男子校で演劇部に所属している少年久河。
いつも女役を押し付けられる彼が次の公演で使う
ドレスを試着すると、足元から出てきた不思議な黒い煙につつまれてしまう。
髪が伸び色も栗色に変わり、豊満なバストの美少女へと変わってしまった久河。
そして、性格まで正反対のSっ気のある女の子に
変わった彼は、溜まっていた鬱憤を晴らすかのように部長を責め始める。
両ほほをはたき金的蹴りで身動きを
とれなくすると、両手を縛り上げおっぱいを見せつける久河。
そして、紐でペニスを縛り射精できず苦悶の表情を浮かべる部長に
興奮しながら女の子として初めての絶頂を迎えるのだった。

『イカせてあげないっ』by 種梨みや
ヤリチン幼馴染みの孝に好きな娘の処女を奪われた男子校生の葵。
彼は、復讐するため「情けないフルボッキ姿の
孝の写真」を撮ろうと女体化し巨乳な後輩になって近づく。
目論見通り孝の部屋へと招待され身動きが取れなくさせた葵。
「見た目は美少女でも中身が葵の裸に興奮することは
ない」という孝の言葉に対し、巨乳を見せつけ完勃起させる。
そして、ニーソ足コキで尿道をほじりカウパーが漏れるほど責めると、紐で
性器の根元を縛り上げ射精できないようにしたまま膣内でペニスを扱きあげるのだった。

『辺境の村にて』by ちみチャンガ
女性が絶えた村で育ったエルフの青年フレッド。
村を救おうと発動させた女を創り出す禁術によって、フレッドは
魅惑的な肢体とダークエルフのように黒い肌を持つ女性へと変わってしまう。
たわわな胸や濡れ始めた股間への探索オナニーに
よって、戸惑いつつも女体の性感帯を実感しつつイってしまう。
より大きな快感を求め、フレッドは親友のジェイクを押し倒し自由を奪う。
女性へと変わり果てた友人に困惑するジェイクだが、
フェラチオで勃起させられたペニスに跨られて膣穴へ精液を注がされる。
さらにジェイクのアナルを刺激し、挑発的な言葉責めと
ともに再勃起させたフレッドは、少子化解消の使命と女性の
肉欲に突き動かされるまま腰をうねらせ、二度目の中出しを促すのだった。

『Semen Exploiter』by 鳥茶丸
野良サキュバスを保護し共同生活を営んでいる少年ショウ。
淫魔の食事となる毎日のセックスに疲弊した
ショウを見かねて、サキュバスはショウと自分の身体を入れ替える。
サキュバスの女体を得て困惑するショウだが、感じる部位を
弄られているうちに快感に流され、サキュバスと入れ替わった自分の身体を押し倒す。
未体験だった女体でのセックスの快感におののき、騎乗位で腰をふりたくって中出しを促すショウ。
連続セックスによって失神したパートナーをよそに
外に飛び出すと、森で遊んでいた少年達を魅了の魔眼でかどわかす。
女の悦びとサキュバスの本能に酔いしれたショウは、
未成熟なペニスを膣や口で味わいながら、逆輪姦で精液を搾り尽くすのだった――。

表紙イラスト:まる寝子


すぽコン! ~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 上巻「アスリートボディのゆ・う・わ・く」

VJ009325_img_main
VJ009325_img_smpa1
VJ009325_img_smpa3
VJ009325_img_smpa5
VJ009325_img_smpa7
辻井達哉。
かつてはスポーツのあらゆる分野で結果を出してきた天才アスリートである。
そして今は後進を育てる為、教師としての一歩を踏み出したところだ。

だが、部活動を見て回っている最中、
水泳部部長の篠原香津美にシャワー室に連れ込まれてしまう。
スポーツ一筋の達哉は香津美の誘惑に抗うことが出来なかった。
だがこれは、一時の過ちで終わるはずがなかった。

上勝学園はスポーツのエリート校であり、
部活動での勝敗はそのまま学園内での地位に反映される。
ゆえに、天才アスリートの達哉を顧問に招くべく、
各部の部長は身体を張った争奪戦を繰り広げるのであった。


これって、リア充?~黒ギャルが、ドーテーを教育するそうですよ~

VJ009322_img_main
VJ009322_img_smpa5
VJ009322_img_smpa6
VJ009322_img_smpa8
童貞主人公が黒ギャルの餌食に!!
さまざまなプレイで童貞主人公を性教育していくー!!

■ストーリー
「おいテメェ、何ガン見してんだよ、あっち行けよ!!」

教室には、全裸の二人がいた。
……着替え……てるんだろうか。でも、いくら着替えだからって、
誰もいないからって、鍵のない教室で下着まで脱いで丸裸になるなんて。

……これがきっかけでそれからはずっと、二人から『ガン見変態野郎』と罵られ、
それに、このことを誰にも言わない代わりに、と……すっかり下僕にされてしまった。

でも、お金を渡されての使い走りとか、その程度で済んでるから、
僕ももうどうでもいいような気持ちになってるんだけれど――

ある日の放課後、性にも奔放な彼女たちは、椅子に座り足を広げて
『この間引っかけた男』たちとのセックスについての報告会を開いているようだ。
そんな話を聞くだけでも、わからない分妙にエッチな妄想が膨らんでしまう。
あれこれあれこれ、とんでもないこと
ばっかり考えてしまって、……気がつけば、勃起していた。

「お前、何もじもじしてんだよ」
「……あ、もしかして勃ってる!?
ウチらの話聞いて、興奮しちゃったわけー? マジでぇ?」

「ま、大体わかるけどさー。アンタ、どうせブツ見せる相手とかいないっしょ?
今日は特別に、どのくらいのモンかウチらが見てやるよ、嬉しいっしょ?」

もう何をしても何を言っても無駄だと悟った僕は――


ヴァンパイア生徒会に吸われるだけ!

BJ057353_img_main
BJ057353_img_smp3
「わたしたちの唇で── いっぱい、ちゅうちゅうしてあげる」

放課後、今日も始まるトリプルフェラ!
圧倒的なカリスマを誇る生徒会長・麗羅が先端に
キスすれば、クールビューティな真夕花は根元を舐め上げ!
ロリ巨乳な咲夜は深く咥えて放してくれない。

精液を欲しがって、ご奉仕を競ってくれる美しきヴァンパイアたちのハーレム舌戯。

「早く、精気をちょうだい!」
「ズルいです、麗羅様」
「あたしにもかけて!」

口を大きく開け、並んだ三人の美貌に向かって、草太は思いきり欲望をぶちまける。
甘美なる快感に〈魅了〉されたのは──、ヴァンパイアと草太、果たしてどっち?


小説