優しいお姉さんに寸止め射精管理されちゃう「快楽地獄の一丁目」


こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品はお姉さんが射精管理してくれるオナサポボイスです。

数字に設定されたスピードでシコシコします。
スピードは10から0までで、10がかなりゆっくりで、
1がプレイヤーの手の動きの最速の発射寸前の速さです。

ただしお姉さんの許可があるまでは絶対に
射精してはいけないので射精寸前に手を止めなければいけません。

動きを止めた人は、次の合図があったらまた動かせます。
というか、動かさなければいけません。

射精したくなってしまったらしばらくシコシコできないので、
手の動きを止め、シコシコできない聞き流しシーンが出来ます。
そのため、次回以降また新鮮な気持ちでお楽しみいただけます。

どなたでも楽しめるようにと思いながら制作しました。

00から07までの、全8トラックです。
おまけで、射精管理オナホ用音声の地獄の始まりパートが付属します。

内容は以下のようになります。

00注意事項
注意事項です。

01ルール説明パート ~お兄さんを苦しめるためのルールを教えてあげる~
ルール説明パートです。
スピードについてや射精寸前の場合の指示と、再度動かす場合のルールが説明されます。

02勃起準備パート ~これだけで勃起してるの?~
勃起させるのを兼ねて、練習します。

03地獄の始まりパート ~まだ始まったばかりよ?~
気持ちのイイ地獄のスタートです。

04耳舐め焦らしパート ~体がピクピクしてるわよ?~
お姉さんが耳を舐めてくれます。ゾクゾクとピクピクをお楽しみください。

05シンクロSEXパート ~わたし、何か変・・・~
なぜかお姉さんに挿入したようなシンクロSEX状態となります。効果音あり。

06虜パート ~気づいてるかしら?~
ある事に気付かされます。このあたりから徐々にハードになってきます。

07地獄の一丁目パート ~地獄へようこそ~
今日の締めくくりのツラい射精管理が始まります。

トータル時間50:04

この作品は、ダウンロード販売の手コキバージョンと、
専用オナホ(射精管理オナホ)に付属するオナホバージョンがあります。
オナホバージョンは「オナホに挿入しなさい」など、オナホ向けの音声となっています。

イラスト:豚たま子
CV:みる☆くるみ
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO


男は全て、我々の、エサ。




数々の犠牲を払い、ようやく封じ込めることができた
淫魔サキュバスが、百年の時を超えて、世に再び解き放たれるとき・・・。
人間の男はすべて、淫魔の。餌と。なる・・・。

その日。
商人は、王様への謁見許可を得るための貢ぎ物を準備していた。

貢ぎ物などという、余計な、いわば税のようなもの。
を納めねばならないことに対して悪態をつきながらも、
黙々と作業していたところ、ふと、見慣れぬ壺を発見する。

見覚えのない物品。
決して開けてはいけない、サキュバスが封じ込められた壺を・・・。

一度放たれてしまえば最後。それを抑えることは不可能。
王様の寝屋にあっさりと侵入を果たしたサキュバスを止められるものはいない。

屈強な近衛兵も、忠実な臣下たちも、
すべてはサキュバスの餌食。言われるがままの、忠実なしもべ化。

サキュバスハザード。アウトブレイクが今、始まる・・・。

フルカラー68P漫画 差分3ページ
jpg,pdf同梱


ヒーロー完全無力化改造催眠


目が覚めた?
ここは、組織の改造ラボよ。

私はここの科学者。
ふふ、どう?敵に捕まった今の気分は?

…キミ、倒されるたびにパワーアップして復活するじゃない。
ほんと、一体どうなってるのよ、キミの体。
組織も、もうあのパターンにうんざりなのよ。
だから、今回はトドメを刺さずに連れ帰ってもらうことにしたの。
組織に抵抗できないよう、改造するためにね。
それで、キミはここにいる。
状況…わかったかな?

そんなに泣きそうな顔しないでよ。
心が痛むじゃないw

大丈夫。洗脳まで終われば、お家に帰してあげるからさ。
痛いこともしないし…というより、とっても気持ちいいからね。

…ちょっとキミの思考と体をいじって、無力化するだけだよ。
私達もキミを攻撃しないし、キミも私達を攻撃できない。
争う必要のない平和協定。

ふふふ、楽しみね。
とーっても強かったキミが…そうなるなんて。
ゾクゾクしちゃう。

…さっき送り込んだ言葉がパチパチとパズルを
組み上げるように、キミの脳の中へとインプットされていくから。
そして、もっと深い催眠状態に落ちていく。

気持ちよくなればなるほど、キミのおち○ちんは私の声に従順になっていくの。
ヒーローの力ってとっても大事だよね。
みんなを守る大切な力だよね。
それを全部失っちゃうの。

ふふ、そうだよ…
そうやって、捧げていこう…
キミの全て
そう…キミの全てを…私たちに…

■作品内容
01.注意事項(約1分)

02.催眠状態について(約3分)
催眠音声を初めて聞く人のための催眠状態についての解説的な内容になっています。
本編と一切絡まないため、慣れている方は聞かずに進めて頂いて問題ありません。

03.リラックス運動(約17分)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

04.ヒーロー完全無力化改造催眠(約60分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
ドライ→セルフの構成となっています。

05.解除(約6分)
解除音声のみを単体で切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:1時間28分16秒

■制作:合同会社NORK/RubCraft
■台本/音声編集:サークルF・A・S
■編集協力:873

■BGMの製作
・SHOT MUSIC様
・SONO MAKERS様

■声優:瀬良木若菜様
■イラスト:緑色の心臓様


【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~


初めまして、こんにちは。
引っ越しが終わったんですね?
ご丁寧に挨拶なんて、嬉しいわ。
ここにはしばらく住んでるんだけれど、お隣さんずっといなくて。

お兄さん、若そうに見えるけど、学生さん?
……そうなんだ、へえー!初めての一人暮らしなの?
それなら慣れるまでは色々と大変なことも多いでしょう。
もし困ったことがあったら何でも言ってね。

私?あはは、こう見えても結婚してるの。
旦那は海外出張中でね、最近は毎日一人きりなの。
寂しそう?…ううん、大丈夫。
もう何回目かだから、慣れちゃった。
でもお隣さんが来てくれて嬉しいわ。

良かったら一緒にお茶とかどうかしら?
…あ、今日彼女さんが来るの?
そっか、お兄さん、かっこいいもんね。
優しそうだし、彼女さんのことも、すごく大事にしてそうだね。
やっぱり。照れちゃって。かーわいい。
そうだよね、女の人と二人きりなんて
大事な彼女、悲しませたくないもんね。
さ、部屋で彼女が来るの待っててあげて。

「…一人暮らしの男の子かぁ。彼女を大切にしてるのねぇ…
おもしろい子、みーつけた♪」

サークルの飲み会から帰った日。
…その日から全てが変わってしまう…
酔った自分を介抱してくれるお隣の人妻。

優しい顔のその奥で、妖艶な笑みを浮かべてたことに気づくには自分はまだ若すぎた。
抗えない快楽と深みにハマっていく背徳感。

「ねえ、彼女大切だったんでしょ?ふふ、こんな事しちゃっていいの?」

そして…いつしか深い催眠の底へと堕とされ…
”キーワード”を呟くだけで絶頂する体へと…

「そんなコト言っちゃっていいの?彼女裏切っちゃってるんだよ?
そうだね、気持ちいいもんね。
じゃあ、この気持ち、このまま私へ入れ替えちゃおうね。」

そう…
それは、絶対にイってはいけない”コトバ”
その”キーワード”を言えば言うほど、心は倒錯の海へと沈んでいく
ただ、ただ、カラカラと空回りし精神を蝕んでいく”コトバ”

…でも、それが脳を溶かす程の快感となって神経を震わせていく

冷たく突き放したかと思えば急に優しくなったりもする、
大人のオンナの魅力が僕の全てを支配していく。

「ねえ、キミ、今、何してるか分かってるの?」

■作品内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(15分)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~(67分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
今作は完全なセルフ主体の作品となります。

快感を増幅させるための「キーワード」を何度も
言うシーンがありますので、近くに誰もいない環境を整えて聴いてください。

04.解除(7分)
解除音声のみを単体で切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:約1時間30分

■台本/音声編集:tareme
■声優:分倍河原シホ様
■イラスト:doskoinpo様

※コンセプト
「人妻不倫」「団地妻」……そんな淫靡なイメージをテーマとしている音声作品を、
サークルの垣根を 飛び越えて「団地妻」というシリーズでまとめ、広く楽しみたい、

そして皆様にも楽しんでほしい……さらにもっと
増えていったらいい……という考えの下、「シリーズ団地妻」は生まれました。

男性向け・女性向け問わず、「人妻不倫」「団地妻」をテーマとしている作品で、
「シリーズ団地妻」と銘打って公開されている音声作品を束ね、紹介しています。
この作品は、こちらのシリーズ団地妻に参加させて頂いた作品となります。

今作は古典催眠メインで組み上げてみました。
ちょうど前作のイジゲントリップ催眠を描いていた頃だったので、
「彼女がいる」という設定で、妖艶なお姉さんに堕とされる逆ネトラレ展開になっています。

設定のみで、作中には「彼女」が登場しないため心理的な
ダメージは少ないと思いますが、このジャンルが苦手は方はご注意ください。


アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-


※購入前に必ず、下記の「注意事項」に目を通してください。

<本編内容の紹介>
「はじめまして、かわいそうな奴隷候補さん♪」

ワタシはこのオナニーサポートのナビゲーター。
普段はいわゆる悪の組織で幹部をしています。

担当は資金調達。
駅前で善良な一般男性を拉致し、洗脳し、虜にして、
破産するまで喜んで貢ぎ続ける奴隷を量産しているんです。

今回はその洗脳のノウハウを用いて、
アナタに気持ちのいい搾取を疑似体験させてあげます。

このオナニーサポートの特殊な点はひとつだけ。
それは「射精するためには募金を誓わなければならない」ことです。

つまり、実際にお金が失われる可能性があるというワケ♪
興味が沸きましたか? それとも、怖いって思いましたか?

フフ…。いいですよ、アナタの感覚はとっても健全です。

でもね…♪
幸か不幸か、ワタシは慣れています。
そういう抵抗心を、ドロドロに溶かして折ることに♪

強い抵抗心は、敗北の瞬間に強い背徳感に置き換わる…。
そして強い背徳感は、より強い快感を呼び起こしますよね?

つまるところ、それが搾取の快楽の正体です。
怖いと思った人ほど、ハマってしまうかもしれませんね♪

さあ、宣伝はここまでにしましょうか。
興味を持った人だけ…勇気を持って一歩踏み出せる人だけ、この先でお会いしましょう。

本当にお金を奪われながらむさぼる快感…。
心ゆくまで楽しませてあげますからね♪

<注意事項>
本作はフィクションであり、取り扱う内容についても物語に没入するための設定に過ぎません。
視聴によって発生したいかなる問題も当方では責任を負いかねます。

募金をテーマにしていますが、金銭の利用を強要するものではありません。
本編内でどのような指示をされたとしても、
それを理由に募金するようなことは絶対にしないでください。

また、本作はいわゆる催眠音声ではありませんが、暗示的要素を含みます。
解除音声を用意しましたので、利用後に不安が残る場合はお聞きください。

<ファイル構成>
・01_注意事項および準備説明 (04:44)
・02_導入 (15:34)
・03_本編 (01:26:06)
・04_暗示解除 (07:19)

総再生時間 01:53:44

<制作>
□キャラクターボイス:柚木 桃香 様
□台本/音声編集/イラスト:傾向音


サキュバスに奪われた城




「さあ・・・行くのだ・・・!その魔法がきっと・・・
お主達を淫魔どもの誘惑から、守ってくれるであろう・・・!!」

貞操魔法のバリアと共に、一路サキュバスに奪われた城へと向かう討伐隊。
そこに、想像を絶する底なしの闇が待ち受けているとも知らず・・・。

78ページモノクロ漫画
jpg,pdf同梱


同級生少女の罠~悪意の強制射精催眠


「ちょっとお願いがあるんだけど…
男の子に催眠をかける練習がしたいんだよね…」

放課後の音楽室
同級生の少女に呼び出されたアナタ

つい、その言葉を受け入れてしまったのが間違えだった…

左右から頭の中へ入り込む少女の声に…
体の力は抜け…動く事さえできなくなり…
悪戯な暗示で興奮させられ…

やがて絶頂へと…追いつめられ…
少女から玩具にされる毎日は…続いてゆく…

*体験版は全編にBGMが、かかっていますが
本編は、BGMがかかっている音声は一部なります。

リラックス部、眠りへの導入部だけを
試聴する事でリラックスや安眠音声としても使用できます。
(効果には個人差があります)

(作品内容)
1、Prologue1~廊下から音楽室
2、Prologue2~ある同級生少女のお願い
3、催眠導入~リラックス
4、罠~同級生少女の悪意
5、快楽暗示I~甘い声に支配させて
6、快楽暗示II~黒い靴下の誘惑
7、快楽暗示III~スカートの奥へ
8、絶頂暗示~手淫と強制射精
9、Epilogue1~ほのめかされる真相
10、解除催眠~微睡と忘却
11、Epilogue2~見知らぬ親切な少女
12、Epilogue3~玩弄される毎日へ

22分の催眠体験音声 mp3形式
(BGMのみの部分があります)

CV:彩倉星華

(使用素材)
・みんポケ様
・ちょい音様
・魔王魂様
・小森平様
・クラシック名曲サウンドライブラリー様)
・URIM様


メスピンクの男のコ



戦隊ヒーローのブラックに憧れる男のコ、アヤトくんがピンクに強制女装。
ブラックになれない非力さを思い知らされながら
洗脳ヘルメットとふたなりおねえさんのトレーニングで従順なメスピンクに変身!

すっかりブラックをいやらしくなめたり、
上と下のお口で咥えることに夢中にさせられてしまうのでした。
男のコがふたなりおねえさんのおち○ぽの魅力にかかれば、当然そういうことになるのです。

■コンテンツ
全4シーン
漫画パート、差分等を含めて33枚、タイトル画像をふくめて本編34枚
更にテキスト抜きイラストを加えて67枚を収録


CG集

ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた


音声つきの動画作品です。
女神様に堕とされる過程を、存分にお楽しみください。

あなたは魔王軍と戦い傷つき、仲間とはぐれてしまいました。
傷は思ったよりも深く、意識が朦朧としながらも、
一筋の白い光に導かれてとある神殿へとたどり着きます。

そこであなたを待っていたのは、自称中立の女神様です。
まばゆい光は、瞬く間にあなたを包み込み癒します。

あなたは誠実な人間です。
自らの肉体を極限まで鍛えて、人一倍努力をしています。
世界を闇に染めようとする、邪悪な魔王を、
信頼できる仲間と共に必死で戦ってきました。

自分は二番でいい。
表立って活躍するのは勇者。
受け継がれし血統をもった、正当なる勇者。

あなたはずっとそう思ってきました。
いつも、いかなる瞬間も。

しかし、転機の時は訪れました。
あなたの密かに閉まっていた心の扉を、
ゆっくりと開いてくれる存在が現れたのです。

それが女神様です。
一挙手一投足、彼女の全てが誘惑的です。

あなたは必死でそれに抗いますが、
空気に溶け込むような甘言蜜語と、
あざとく揺れる魅惑の谷間が逃げ場をふさぎます。

残された道は、天国への階段しかありません。
あなたを認めてくれる、たった一人の女神様の御許へと――。

微笑み、谷間強調、ウインク、投げキッス、手ブラで胸揉み、指舐め。
数々の誘惑モーションは、あなたをきっと
『一番』の存在へと作り変えてくれることでしょう。

再生時間 21分18秒

ボイス 井上果林様
イラスト・動画制作 Quan様


ストーカーおばさん – 熟女に強引に拉致監禁されちゃう僕


『マダムスキー』第3弾、熟女好きマゾ男向けボイスドラマです。
内容はハード傾向、体液フェチ向け、変態グロ系となりますのでご注意下さい。

■内容
熟女好きマゾ男向けボイスドラマ、最終電車で
最寄り駅に帰ってきたあなたは、暗がりで待っていた
変態ストーカーおばさんに突然スタンガンを使われて失神してしまいます。

ベッドに縛り付けられた状態で目を覚ますあなた。
これからあなたは洗脳調教されていきます。

あなたを拉致監禁した忌むべきストーカーおばさんによって。
やがてあなたはストーカーおばさんの虜となり、彼女を愛し、彼女を孕ませ、
彼女の性奴隷となり、彼女を逆にストーキングするように仕向けられて行きます。

サイコピアス作品中最強最悪の肉食おばさんの
餌食になりたい方にお勧めです。狂気の結末をお楽しみ下さい。

※ブリーフをはいたままの性行為重視
今回はパンツの上から丹念に逸物をねぶられるという、
サイコピアス製品紹介ブログでご要望頂いた「パンツ攻撃」シチュを取り入れた作品となっています。

■本編再生時間 全59分5秒
・1.プロローグ 拉致 2分12秒 PPMS002_1.mp3
・2.監禁 9分8秒 PPMS002_2.mp3
・3.パンツ愛撫 12分19秒 PPMS002_3.mp3
・4.パンツフェチ 7分33秒 PPMS002_4.mp3
・5.フェラチオ69 8分47秒 PPMS002_5.mp3
・6.騎乗位中出し 9分4秒 PPMS002_6.mp3
・7.変態奴隷堕ち 4分50秒 PPMS002_7.mp3
・8.エピローグ 結末 5分9秒 PPMS002_8.mp3

■キャスト
ストーカーおばさんナオミ CV: 佐倉あり

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)


ミルママのおっぱいが強すぎて勇者をやめちゃう音声


ボロボロになりながらも…1人でやっとたどり着いた階層にいた、牛のモンスター【ミル】
おっぱいでの誘惑に勝てず…気付いたら牛モンスターの赤ちゃんになり
今まで必死に上げてきたレベルや、何度も強化した装備まで全て捧げてしまう…

【ダンジョン入場条件】
・Mな勇者様
・甘えたい勇者様
・おっぱい好きな勇者様
・あまーぃ声で酷いことを言われたい勇者様

どれかに当てはまれば入場できます。
まずは体験版をチェックしましょう。

【体験版】
01_出会い…1:30
02_おっぱいの誘惑…1:54
03_自己紹介…1:52
04_装備を外して普通の男の子に…1:46
05_レベルドレイン…1:25

【本編】
01_牛モンスターとの出会い…2:47
02_おっぱいとおねだりと…11:03
03_装備を外して一人の男の子に……6:23
04_おっぱいちゅぅちゅぅミルママの赤ちゃん…5:20
05_媚薬塗りつけパイズリ…7:39
06_最高の快楽と絶望レベルドレイン…6:19

それぞれmp3版wav版ファイル有り
仮台本入り

声優:まさきふぁん
イラスト:]-[4|(サークルみじんこ)
台本:誠樹ふぁん
サークル:みじんこ


意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション


皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、地獄級に激しいオナニーサポート作品第4弾です。

機械人形の『シコシコ』というボイスに
あわせてオナニーをすることになり、全てを機械人形に支配されます。
シコシコの声はセリフとは別で流れますので、言葉責めも絶え間なくお楽しみいただけます。

今作では機械人形に実験と称した地獄を味わわされます。
『ヘルエグゼキューション』は地獄の執行を意味します。

なお、今作では終盤に複数の女性が登場し、オナニーを見学されるシーンがございます。
モードによっての難易度に大きな差を設けてありますので、お好みでご試聴くださいませ。
特にヘルモードでは極めて厳しい内容になっております。

☆3種類の難易度設定
本作品では、ハードモード、ベリーハードモード、ヘルモードのレベルをご用意しております。
これはオナニーパートのトラック数の違いです。

トラックが進むにつれて段階的に厳しくなりますので、
軽い難易度のものほど後半のトラックは削除されております。

●ハードモード
基本的なプレイが中心のベーシックな内容ですが、
射精を強く禁止され、言葉責めも多量となっております。
シーン08,09を削除

●ベリーハードモード
さらに視聴者を追い込むトラックが追加されており、内容はとても過酷です。
シーン10を削除

●ヘルモード
すべてのシナリオをご堪能いただけますが、
大変厳しい内容で、極めて残酷な内容となっております。
シーン11は特別仕様

重複するシナリオはありますが、
ハードモードから徐々に慣らしていくことをオススメいたします。
特にヘルモードは、機械人形は手加減なしの実験を執行するので、容赦は一切ありません。

詳しくは00注意事項をご視聴下さい。

☆収録シーン&難易度
■00 注意事項
免責事項や説明。

■01 プロローグ
オナニーサポートについての説明。

■02 実験準備  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
勃起の強制を行います。
耳元で執拗に唾液の淫らな音を流し込みます。

■03 我慢実験  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
扱きたい気持ちへの我慢を実験します。
じっくり嬲るようなスピードでのオナニーを強制します。

■04 性交実験  ★★★☆☆☆☆☆☆☆
女性との性行為で興奮するかを実験します。
本格的に扱かせ、ペニスへ負荷をかけていきます。

■05 水音実験  ★★★★☆☆☆☆☆☆
フェラチオの真似で興奮するかを実験します。
水音に連動した激しいオナニーで責め立てます。

■06 羞恥実験  ★★★★★☆☆☆☆☆
恥ずかしい行為で興奮するかを実験します。
卑猥で情けない言葉を連呼させながらいたぶります。

■07 罵倒実験  ★★★★★★☆☆☆☆
見下したような罵倒で興奮するかを実験します。
感情もなく厳しい言葉で激しく追い打ちをかけます。

■08 耐久実験  ★★★★★★★★☆☆
射精させるつもりで行う追加実験です。
延々と長時間扱かせ、ペニスを狂わせます。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■09 絶望実験  ★★★★★★★★☆☆
射精させるつもりで行う追加実験です。
何度も最高速で扱かせ、ペニスを射精させようとします。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■10 最終確認  ★★★★★★★★★★
極めて絶望的な執行を行います。
内容はご自身でお確かめくださいませ。
女性1、2が登場します。
(ヘルモードのみ)

■11 射精許可  測定不能
内容はご自身でお確かめくださいませ。
女性1、2、3、4が登場します。
(ヘルモードのみ特別仕様)

視聴時間は、
●ハードモード    : 63:15
●ベリーハードモード : 75:45
●ヘルモード     :107:15
(いずれも『00注意事項』の時間は含まない)
となっております。

体験版には、
00注意事項
01プロローグ
作中シーンの一部を3つを収録。

声優
機械人形:ゅかにゃん様
女性1:柚凪様
女性2:井上果林様
女性3:大山チロル様
女性4:西浦のどか様

イラスト:Hobby様
本作品の販売:B-bishop


狙われたショタ大王のタネ




「大王様…。どうぞ、可愛がってくださいませ…」

童貞で即位した大王に迫る悪の大臣の罠。
初めての夜伽(よとぎ)の日。絶世の美女を寝室に送り込まれた大王。

女を知らぬ大王は、狂い、
以降、毎日のようにその女を指名し、
精子を出し続け、大臣の言いなりとなる・・・。

そして、大王の味方であるはずの者たちもまた、時を同じくして・・・

側近の老中は若い女達に埋もれ、
母である王太后は高級男娼をあてがわれ、
妹の王妃は隣国の王をたぶらかすための道具としての調教を受ける・・・。

モノクロ漫画64ページ(うち差分3ページ)
jpg,pdf同梱


運命の悪女 -ビッチギャルとの破滅的肉体相性-




「逃げられるワケないじゃん♪ 運命なんだから…。」

予感というものがある。
科学を超越した、形のない何かを知る瞬間。

二人は同時に気付いてしまった。
偶然ふれあった瞬間に走り抜けた、得体のしれない電撃のせいで。

ただし、反応は正反対。

新任の男性教師は、ただ恐怖した。
ビッチな女生徒は、ひたすら嬉しそうに笑った。

彼らが予感の中に見たものは、互いを求めて快楽に溺れる未来。
運命とでも呼ぶべき肉体相性を自分たちが持っているコト。

―――そう。

冴えない教師は知ったのだ。
接触が濃厚になればきっと、この女の体にのめり込んでしまうと。
立場もプライドも何もかも忘れて、破滅するまで。

まだ若い悪女は知ったのだ。
自分の身体は、この男を籠絡することに誰よりも長けていると。
容易に言いなりにすることが出来る筈だと。

教師は逃げることを決めた。
何に変えても、この女生徒と関わってはならない。

悪女は追うことを決めた。
手軽な奴隷を作るために。

肉欲の運命はこうして回り始めた。
二人の目論見を原動力に、破滅に向かう螺旋となって。
互いの異常な被虐性と嗜虐性を、徐々に引き出しながら。

■基本CG 15枚
■ストーリーCG 150枚 (基本15枚 + 差分135枚)
■全体CG 301枚 (ストーリーCG 150枚 + 文字なしCG 150枚 + タイトルCG 1枚)
■画像サイズ:1600×1200


CG集

とってもきわどい説明的淫語


魅了されちゃう理由を説明されます。
手取り足取りあの手この手で、
可愛いワーキャットと母性たっぷりのママキャラがお相手します。
ただし健全な少年少女ためのRPGなので、ある一線は絶対に越えられません。

そのことをふまえつつ、
お色気たっぷりの女モンスター達に心ゆくまで溺れてしまいましょう。

・ワーキャットのマオちゃんの魅了技説明  39分11秒
『しっぽをふる』『かみつく』『ひっかく』『お尻アタック』
主にこの四つについてあざとく説明されます。
色っぽく振舞いつつも、ちょっぴりグロデスクな面も垣間見えます。

・大聖母マリナの魅了技説明  28分46秒
『罪の意識』『悔い改めなさい』『大聖母の手ほどき』
『大聖母の抱擁』『ママの思い出』『ママとお呼び』
マリーナ教の最高権力者である彼女は、
心を操り弄び洗脳することにかけてはエキスパートです。

一切ダメージを与える技を持っていなくても、PT崩壊させるのはとても容易いこと。
あなたにはその理由を、ねっとり身をもって味わわせてくれるでしょう。

・開放的なマリナママ  21分33秒
大聖母マリナの特別コスプレモード編です。
心も衣装も開放的になったマリナママが、あなたにだけその専用技を使ってくれます。

計約89分

ボイス 西浦のどか様
イラスト よみ様


ハニートラップランド~天使の間~


*一部バイノーラル作品になっております。
ご視聴の際は必ずイヤホン又はヘッドホンでお楽しみください*

【射精我慢、妄想射精、洗脳射精、耳舐め(*案内人)】
ハニートラップによるバッドエンドアトラクションを集めたテーマパーク作品。
シリーズ初作品は囚われの天使からの誘惑。
今回は射精我慢メインのアトラクション。
貴方はこのアトラクションから無事脱出することができるでしょうか…?

ハニートラップランドへようこそ~♪案内係です♪
ハニートラップランドとは、成人男性向けアトラクション施設です♪
お客様にはまず、お好きなお部屋をお選びいただいて、その部屋に入って頂きます。

部屋にはそれぞれ、部屋脱出のためのミッションが用意されております。
お客様はそのミッションをクリアして部屋を出る…それだけです。

どうです?簡単でしょう?

ミッションは部屋によって異なります♪
この部屋のミッションですかー??

『天使の間』ミッション
『捕われた天使と共に部屋から脱出せよ』

このアトラクションを楽しむための必要能力はー♪

想像力
★★★★★★★
我慢
★★★★★★★
ハニートラップ熟練度
初級★★★★★★☆上級

ってところかな?ちなみに、
このアトラクションでの本番行為は一切ありませんのでその点は悪しからず…。

いきなりの上級者向けだし、
お客様の好みじゃなかったら、また次のアトラクション開設を待っててね★

あ、ちなみに初心者向けとか上級者向けとかの基準は…

直接的な女の子との接触が多いほど初心者向け、
直接の接触が少ないものほど上級向け

って感じでわけてますのでその点ご確認下さいね★

今回のポイントは、お客様がいかに我慢できるか!です♪

ちーなーみーにー

もしこの部屋のミッションをクリアできなかったら~…
その時は

それはそれでお楽しみに

ではでは、是非無事脱出して下さいね♪

何かご質問は?
…よろしいですか?

それではどうぞ最後まで、ごゆるりとお楽しみください♪

~本編~(メイン音声のみ、被り無し:約68分)
*BGM有版と無し版同梱。通しファイル有。
*分割ファイル:wav 通しファイル:mp3

トラック0:ハニートラップランドへようこそ! 2分39秒
トラック1:であい 8分
トラック2:「我慢、して」 21分30秒
トラック3:ミッション失敗&もう一度、やってみて 14分
トラック4:三度目のお願い 4分30秒
トラック5:本当にほしかったもの 7分47秒
トラック6:GAMEOVER 10分15秒

通しトラック(mp3): 68分12秒

extra:OPテーマソング・歌詞
   パッケージイラスト(差分壁紙等計4枚)

*本番行為はありません。
要素:射精我慢、妄想射精、洗脳射精、耳舐め(案内人)
*trueend、happyendはありません。

~cast~
声(天使):分倍河原シホ 様
OP歌/声(ハニートラップランド案内人A):柚木桃香
OP歌詞:柚木桃香
作曲:名義:序瀬ふぃ~ぬ
イラスト:ろく 様
ロゴ調整:桃華(柚木桃香)
編集:クラッキ 様

制作:Peach Studio SweetNightmare MOMOKA。
*桃華/柚木桃香はそれぞれMOMOKA。の絵・声の別名義です。


勇者×幼児化×敗北

rj186696_img_main
勇者凌辱シリーズ 初の敗北完全バッドエンド作品

[あらすじ]
敵である女魔族に連れ去れてしまった勇者
彼女の言葉に騙されて、女魔族に身を委ねてしまう
しかし、それは全て勇者を廃人にするための罠だった

■ 女魔族に騙され、授乳手コキをされる
■ 女魔族の母乳には、脳を溶かし人を赤ん坊程度の知能にする効果があったと告げられる
■ 女魔族の母乳依存にされた勇者を、仲間だった魔法使いの少女の前に全裸で連れてこられる
■ 仲間だった少女の前で、授乳手コキそして射精を見せつける
■ そして、人々の前に現れたの堕ちた勇者と魔法使いの姿であった

[声優]
女魔族   佐藤みるく
ヒロイン  秋野かえで

[イメージイラスト]
まぐぽっぽ

[シナリオ]
ヤスハライチト

再生時間[0:29:14]
形式 MP3


褐色お姉さんの変態マゾ化調教~私のニオイ嗅ぎながらいっぱい出してね~

RJ183620_img_main
RJ183620_img_smp1
RJ183620_img_smp2
マゾ男向け作品です。

黒髪褐色お姉さんが、胸・お尻・ニオイ等を
使って、男性を変態マゾ奴隷に調教していきます。

責めの内容は、
手コキ・顔面騎乗・尻ズリ・パイズリ・唾飲み・亀頭責め等です。
(※全て、お姉さんのニオイを嗅がされながらのプレイになります)

構成
・台詞付きCG・・・17枚
・台詞無しCG・・・17枚

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 上記の「責めの内容」を参照。


CG集

寝取られ妻との性生活 -浮気相手の為に夫を壊す悪女-

RJ178840_img_main
RJ178840_img_smp1
RJ178840_img_smp2
RJ178840_img_smp3
「妻が俺を家畜に堕とす。嘘っぱちの愛を囁きながら。」

最近、菜緒は目に見えて変わった。
外出の頻度、露出の激しい服装、強い香水、俺に投げかける視線。

だから浮気にはすぐ勘付いた。
そいつにどれくらい思い入れているのかも、見当がついた。
問い詰めるべきだとは思った。糾弾すべきだと。
だが出来なかったのは、怖かった、というのが一つ。

それから、薄く笑った表情で甘く囁いてくるこの言葉。

「ねえ、今夜もシようよ。」

俺は聞く度に、浮気は杞憂であると自分に言い聞かせていた。
他に男がいるのに、毎晩のように俺を求める筈がない。
―――そうやって自分を誤魔化した。

「アイシテル。」

付け足すように口にする愛。
感情のないその響きにも気付いていた。
本当は、囁かれる度に嫉妬で気が狂いそうだった。

それでも俺は夜の誘いを断らなかった。
夜の生活という繋がりが薄れれば、菜緒はもう戻ってこないと思った。

求められるまま応じた。
なぜか攻める側にまわりたがるのにも、言われるがままに従った。

菜緒は献身的で、身を任せるのはどうしようもなく気持ち良かった。
いくつも性感帯を開発してくれた。時間をかけて最高の絶頂へと導いてくれた。
なぜそんなことをするのか分からなかったが、それもすぐにどうでもよくなった。

「何も考えなくていいんだよ。
私に溺れていいの。 それが一番、幸せになれる方法…。」

言葉通り、委ねれば委ねた分だけ菜緒は快感を与えてくれた。
無意識のうちに、俺も自ら求めるようになっていた。
そんな夜をいくつも越えて、そして、俺がその「罠」に嵌りきった頃。

―――菜緒は、徐々にその本性を現し始める。

快楽で人を壊し飼いならす、悪魔のような本性。
嘘っぱちの「愛」の裏に隠していた、俺の知らない本性を。

■基本CG 14枚
■ストーリーCG 109枚 (基本14枚 + 差分95枚)
■全体CG 219枚 (ストーリーCG 109枚 + 文字なしCG 109枚 + タイトルCG 1枚)
■画像サイズ:1600×1200

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 足コキ 乳首責め 前立腺責め アナル責め
寝取られ 羞恥 調教 洗脳 オナニー 騎乗位


CG集

ネゴシエーションクラブ -プレイも料金も交渉次第のお店-

RJ172158_img_main
RJ172158_img_smp1
RJ172158_img_smp3
「このお店の常連さんはみんな、
お金で『敗北』を買い続けるの。破産するまでずっとね。」

いらっしゃいませ。
お客さん、このお店は初めてだよね?
じゃあ説明してあげる。―――あと、忠告もね。

ここは、女の子と交渉を楽しむお店なの。
サービスの内容も、女の子を拘束していられる時間も、アフターの約束も。
お互いが同意すれば「なんでも」自由に決められる。

たとえば、そうだね。

もしアタシが同意すれば百円でエッチなことだってオーケーだし、
逆にキミが同意するなら水道水に百万円払わせる事も出来る。
―――そんな感じかな。

交渉術と多少のお金を使って、女の子に好きな要求を呑ませる。
そういう遊びが好きな人たちの為にあるお店ってワケ。

どうかな、興味がわいた?
…でも、遊び過ぎには注意してね?

ここは本当にキケンなお店。
ハマったら抜け出せない、アリ地獄みたいな場所なんだから。

かわいい女の子たちの言葉に潜む、潜在意識を犯す罠。
きっとキミは見抜けないし、見抜いたところでかわせない。

それどころか、罠に掛かるのが気持ちよくって仕方なくなる。
交渉に負けるのが大好きになる。

簡単に騙されて、どんどん要求を呑まされちゃう。
とんでもない金額でも拒めずに、さらにさらにとエスカレートしていく。

なのにやめられない。
「敗北」を買うためだけにお店に来る中毒者になっちゃうの。

そうなったら―――言うまでも無いよね?
待っているのは破産だけ。 そんなの絶対イヤでしょ?

クス…。

もしよかったら、具体的に話してあげる。
ここを訪れたお客さんたちがどんなふうに罠にかかっていったのか。
どうんなふうに抜け出せなくなって、どんなふうに壊れていったのか。
そして最後はどうなっちゃったのか。

遊ぶかどうかを決めるのは、それからでも遅くないでしょ?

■基本CG 14枚
■ストーリーCG 96枚 (基本14枚 + 差分80枚 + 文字のみ2枚)
■全体CG 191枚 (ストーリーCG 96枚 + 文字なしCG 94枚 + タイトルCG 1枚)
■画像サイズ:1600×1200


CG集

魔王に敗北した勇者が退行魔法をかけられ、配下の夢魔に性教育をうけた。

RJ170917_img_main
*魔人・魔物による癒し淫語ボイス作品です。
*作中では魔王配下の夢魔がメインとなります。
*猟奇・ホラー要素は一切含まれておりません。

《こんな作品です》
魔王配下の夢魔に愛され甘やかされるだけの音声です。
夢魔のママに授乳され大切に育てられます。
将来多くの魔族の娘と立派に性交ができるよう、優しく性教育されます。
夢魔のママと一緒に呼吸する安眠導入音、ねむねむスゥスゥで安心して眠れます。

《こんなリスナー向け》
甘やかされたい、ママ好き、ボクちゃん、一緒にスゥスゥしたい、まったり魔族

全編約 80分
00.プロローグ 魔王城その1      (10分02秒)
01.夢魔のママに授乳された      (09分13秒)
02.ママのお手々でシュコシュコされた (21分31秒)
03.ママのお口でペロペロされた    (14分27秒)
04.ママとできたよ! 初めてのパンパン (21分30秒)
05.エピローグ 魔王城その2      (04分31秒)

おまけ 安眠導入呼吸音・ねむねむスゥスゥ (連続再生用)

出演:伊東もえ&織田リコ
絵師:猛威屋
台本:もちだ弁慶

*さらに詳しくは体験版から
*本編には大きめjpg画像、html原稿入り
*ヘッドホン推奨


体感音声シリーズ「悪の組織2-怪人の手下に堕ちる人々-」

RJ167560_img_main
ヒーロー不在の世の中。悪の組織は街の喧騒の裏で密かに侵攻を開始していた。
蛇型の怪人はマッサージ店で、蠍型の怪人はオフィスの会議室で・・
目をつけられた者は思考力0の端末まで堕とされる。快楽堕ちを楽しんで下さい。

・蛇女怪人(餅よもぎ様)
マッサージ店に入ったあなたを怪人が心と頭をメインに快楽で侵していきます。
一対一の主観視点で、甘い息でクラクラさせられ、
耳舐め・・から脳へダイレクトに唾液を流し込んでしまう展開です。

脳の記憶を書き換えられたりする描写が多いので、
マインドブラスト的な描写が好きな方は楽しんで貰えるかと思います。
いわゆる、バカになっちゃうー的な感じです。

・蠍女怪人(霜月優様)
オフィスビルの会議室に乗り込んだ怪人が、
拘束した要人(あなた含む)を次々に手下にしていきます。
同僚が快楽に堕ちているところを見せられながら、
自分の番が回ってくるのを待たされる主観描写になっています。
肉体の快楽メインの描写になります。

化物になったりとかはしませんが、一応肉体変化はします。
あくまで快楽で心を折る話なので、
心が侵されていく描写主流で、肉体変化部分の描写はあっさりです。

●再生時間(合計43分)
01.ヘビ女(22分)
02.サソリ女(21分)

●制作全般
BrainJunction

●台本
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

●音声編集
873
ポテトとコーラ
ONE-SIDE theORY

●声優
霜月優様
餅よもぎ様


マインドコントロール射精モニター

RJ166918_img_main
▼あなたの精神をズタズタにするオナニーサポート音源です

【イントロダクション】
あらゆる心理操作のノウハウを有し、顧客に提供する企業MKKR社。
その精神心理学ラボが治験モニターを募集した。

『18歳以上の健康な男性のみ若干名募集。条件:毎日自慰行為を行えること』

軽い気持ちで治験に応募したあなたに、
メレンゲと名乗る女性研究員が治験の本当の目的を告げる。

──当治験の本当の目的とは、射精誘導による
マインドコントロールで精神崩壊およびマゾ化がどこまで可能かを調査する、人体実験です。

この実験を完了すると、精神崩壊の兆候を来たし、
24時間チ○ポをしごくこと以外考えられないオナニー廃人となる可能性があります。
実験への参加をを希望されない場合は、もちろんこの場でお帰りいただいても構いません。
希望される場合のみ、署名と捺印をお願いします──

しかし実はこれもマインドコントロールの一種なのだ。
メレンゲは知っていたのである。
あんな募集条件を見てやって来るような人間が、
この実験に興味を持たないはずがないということを。

【概要】
お待たせしました!1年2ケ月ぶりの音声作品新作です。
本作品はオナニー時の心のリミッターを
外すことを目的として製作されたオナニーサポート音声です。

誘導尋問によるマインドコントロールの他、部分的に女性からの
罵倒や軽蔑の表現もあるため、M男性向けの作品とお考えください。

作中でメレンゲが語っていますが、生まれて初めて
オナニーをしたとき、罪悪感のようなもの感じた記憶はありませんか。
それはあなたの道徳意識が、オナニーを何か悪いこととして規定しているからに他なりません。

この罪悪感(道徳意識)とそれを侵犯しようとする欲望、
二つの感情の均衡のことを、普段ぼくらは「性欲」と呼んでいます。

本作品は、誘導尋問により罪悪感を限界まで高め、
その状態で射精してもらうことにより性欲のブレーキである道徳意識を破壊します。
初めて本作品を聞いた後、あなたは少し、後味を悪く感じるかもしれません。

しかし次第にあなたは、この作品に病みつきになるはずです。
なぜならこの作品で起こっていることは決して他人事ではなく──
他ならぬあなた自身の問題だからです。

【使用法】
・ヘッドフォン・イヤホンを着用の上、
布団の中で本ファイルを再生し、後はメレンゲさんの音声指示に従って下さい。

・再生にはスマートフォンや携帯音楽プレイヤーなどがおすすめです。

・本作品にはあなたの股間を元気にする鼠径リンパの回春マッサージが含まれます。
オナニー終了後もしばらくは射精欲求過多の状態が続きますので、ご注意ください。

・本作品では誘導尋問によるマインドコントロールを行っています。
気分が悪くなったらヘッドフォンを外し、休憩をとるようにしましょう。

・裸のまま眠っても風邪を引かないように、
手の届く場所に普段より多めのかけ布団を置いておきましょう。

・途中でイきそうになったらYour Sonから一度手を離し、10秒ほど冷静になりましょう。

・本作品は厳密には催眠音声ではありませんので、催眠解除音声などはありません。

【警告!!】
この音声は、あなたの精神を蝕むような内容を含みます。

また、最終的に被験者を24時間チ○ポをしごくこと以外
考えられないオナニー廃人にすることを目的としています。
そのような結果を望まれない方は、ご購入をお控え願います。

※合計時間 66:07

製作:カステラ
CV:佐藤かな


極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声

RJ159104_img_main
皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、徹底的に無慈悲なまでに寸止めを命令されるオナニーサポート音声です。

貴方を「お兄ちゃん」と呼ぶ「ユリ」にオナニーをサポートされます。
頭がバカになるまで焦らされた後、マゾの快楽が凝縮された射精がお楽しみいただけます。

現状の当サークルの作品の中でも突き抜けて過酷な寸止めを体験できます。
メインはカウントダウンになっておりますので、最後まで射精を我慢することが可能です。
もちろん、ユリの寸止めの生殺しに耐えられればの話です。

本作品には一部寸止めパートを差し替えた「ハードモード」をご用意しております。
ただし、あまり推奨はされません。
本当のマゾの快楽を楽しみたい方のみご視聴下さいませ。

☆収録トラックと内容
■1.説明パート 06:02
今回のオナサポの説明部分です。
カウントダウンによる頭がバカになるオナサポについて貴方の覚悟が問われます。

■2.勃起パート 05:14
※左耳版と右耳版の2種類がございますが、音声は同じです。

オナニー開始前の下ごしらえとして、勃起を促されます。
小さな女の子に耳を責められるパートになっております。

■3-1.寸止めパート ノーマル 59:58
オナニーの開始のパートです。
1時間近くございますが、その間はずっとユリに管理されオナニーを強制されます。
長時間、何度も何度も寸止めされます。
様々なバリエーションでの過酷な寸止めラッシュをお楽しみください。
マゾの快楽をたっぷりとお楽しみください。

プレイの例
・なぶり殺しのスピード調節カウント
・耳舐めによる超じっくりカウント
・射精まで追い込む高速連続カウント
・地獄の射精寸前折り返しカウント
・おもらし間近での超焦らしカウント
・妄想での演技カウント
・残酷な二択を迫りながらのカウント
・・・etc

■3-2.寸止めパート ハード 59:27
※終盤以外はノーマルと重複します。

この音声は推奨されません。
重度のマゾの方のみご視聴下さいませ。

■4.失敗パート 00:49
オナサポを達成できなかった場合に聞く音声です。

計 73:29(重複除く)

体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。

声優:誠樹ふぁん様
イラスト:コラーゲン様
本作品の販売:B-bishop


意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声

RJ157618_img_main
皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は少しロリな双子におもちゃとして扱われる作品です。
「射精させる側」と「我慢させる側」に分かれた双子にゲームで弄ばれます。

『意地悪な双子の射精我慢ゲーム 左右から「いいよ」と
「ダメ」を流し込む音声』からさらにパワーアップしております。

全編バイノーラル収録で双子が耳元で『射精の許可』と『射精の禁止』を囁いてくれます。
さらに、耳舐めに特化し、「我慢させる側」が貴方を
叱っている間も「射精させる側」は容赦なく耳責めと手コキをします。

また、SEあり・SEなしを収録。

☆射精我慢ゲームのルール
・射精させる側
勝利条件:射精させる。
出来ること:お○んちんに触って射精を促すことができる。

・我慢させる側
勝利条件:我慢させる。
出来ること:射精させないように言葉で言い聞かせることができる。
お○んちんいじめを好きなタイミングで少しだけ止めることができる。
負けた場合、おもちゃ(貴方)への罰ゲームを設定できる。

※少し止めることができるのはあくまで、お○んちんいじめのみ・・・。

我慢させる側の方が一見有利に思えるが、双子に言わせればそうとも限らないとのこと。
罰ゲームが「我慢させる側」が負けたときにしか設定出来ない点も腑に落ちない。
互いに決め手に欠ける為、勝負がつかず
平行線を辿ることも考えられるが、それが意味をするのは・・・。

※罰ゲーム=おもちゃ(貴方)の破壊
性的に破壊するという意ではなく、ただ破壊する。
本編音声には収録されていない。

※勝ち負けを競うゲームであるが、双子が互いに××するとは明言されてはいない。
もし××していないのなら、その目的は純粋におもちゃで『遊ぶ』こと・・・。

☆収録トラックと内容
1.プロローグ 10:15
双子がおもちゃ(貴方)を迎え入れるシーンと射精我慢ゲームの説明。
意地悪な双子に弄ばれる覚悟をしてください。

2.verA詩亜が射精させる:璃亜が我慢させる 33:01
詩亜がお○んちんを責め立て射精へ導き、璃亜がストップをかけて我慢をさせる話。
からかうように意地悪にペニスを刺激する蘭。
射精に近づくおもちゃに笑みをたたえながら苛立つ璃亜。

繰り返される無慈悲な寸止めに蹂躙される。
射精に近づくたびに、璃亜に完全に下に見られ馬鹿にされ叱られる。
射精直前のギリギリで寸止めをし、貴方を苦しめる璃亜。
射精の欲求で頭を蕩かされていく。

最後には、ネタばらしをされているのにも拘らず、射精の懇願をさせられる。
それを受け入れ、双子は協力して貴方を破滅の射精へ・・・。

2.verB璃亜が射精させる:詩亜が我慢させる 30:31
璃亜がお○んちんを責め立て射精へ導き、詩亜がストップをかけて我慢をさせる話。
手玉にとるように貴方を甘やかす璃亜。
射精に近づくおもちゃにいらだちを隠せない詩亜。

繰り返される無慈悲な寸止めに蹂躙される。
詩亜の命令でに自ら寸止めをお願いさせられる貴方。
嗜虐心を顕にした詩亜は寸止めのタイミングを焦らしながらいたぶる。
射精の欲求が頭を焼いていく。

最後には、ネタばらしをされているのにも拘らず、射精の懇願をさせる璃亜。
それを受け入れ、双子は協力して貴方を破滅の射精へ・・・

3.双子の耳舐め 16:38
罰ゲームが執行され、壊されたおもちゃ。
それでも、双子の責めは終わっていなかった。
お○んちんには触らず何日も耳舐めで生殺しにし続けていた。
そして、今日、もっとも情けない方法で射精をさせられてしまう。

計 90:25

☆体験版
1.プロローグ
全編

2.verA詩亜が射精させる:璃亜が我慢させる
シーンの一部

2.verB璃亜が射精させる:詩亜が我慢させる
シーンの一部

3.双子の耳舐め
シーンの一部

※体験版は容量の都合で、SE版ありのみとなります。

声優:柚木桃香様
イラスト:春四音様
SE:シロクマの嫁様
本作品の販売:B-bishop

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 耳責め 寸止め
焦らし 射精許可と禁止の同時責め


ショタテロリストがマゾ雌ペットに洗脳されるのは当たり前のこと

RJ158036_img_main
RJ158036_img_smp2
“まもなく西暦が終わり、マゾ暦の時代へ輝かしい一歩を踏みだそうとしています。
すべての男性は人権を失い、女性の従属物になる。
この観点に立たない限り我々はこの記念すべき改暦の日を迎えられなかったでしょう”

そしてマゾ暦79年
ショタテロリストは国際マゾ化推進連盟本部に爆弾を
仕掛けるも、警備警察に発見され、合法的にペットにされてしまう…

マゾ雌ペット化洗脳でショタが甘々に、
時に残酷に歪められるオリジナルキャラクターCG集です。
前作と同じ世界観です。

■注意点
・ホモショタがあります

■コンテンツ
全5シーン
差分を含めて33枚、表紙+イントロダクション6枚を合わせ、本編39枚
更にテキスト抜きイラストを加えて76枚を収録
画像形式はJPEGです


CG集

怪しい団体のマインドセッション催眠

RJ154472_img_main
私はゴシップ誌などで記事を書いているライターだ。
・・・いや、ライターだったと言う方が今は正しい。
あの日から俺の人生は変わってしまったからだ。

ふと見かけた数字を神聖視する怪しいセミナーへの勧誘広告。
見るからに胡散臭い内容だったが、
飯の種に困っていた俺は、ゴシップ記事目当てに取材を試みた。
電話に出たのは若い女性だった。
そいつは、翌日の朝に車で迎えに来てくれると言う。

自分はこんなものに引っかからない・・
引っかかるはずがない・・そんな根拠の無い自信。

それは、車に乗った時からガラガラと崩れていく。
朦朧とした意識の中・・
俺の心は、二人の女性にじわりじわりと絡め取られていった。
まるで自分から蜘蛛の巣に飛び込む虫のように。

※この物語はフィクションです。
実在の団体などをモデルに制作はしておりません。
正直、卵が割れるOPのドラマレベルの胡散臭いものです。

●内容
01 注意事項(約1分)
02 事前説明とリラックス運動(13分)
→事前説明・イヤホンの左右指定・リラクゼーション音楽のみのパートです。
03 本編(1時間)
合計:1時間14分程度

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

●編集協力
BrainJunction
873

●声優
ポプラの樹の下で。
沢野ぽぷら 様

●作曲
スタジオKITさん(楽曲のマイリスト)

●イラスト
doskoinpo様

アンビエント+バイノーラルの催眠第二弾です。
今回は物語調の作りになっています。
主人公のライターになったつもりで楽しんで下さい。