弟くんを完全掌握するためお姉ちゃん頑張っちゃう


弟くんを完全に掌握するため
お姉ちゃんはド変態なプレイで弟くんを虜にしちゃう!
マニアックかつマゾ向けのド変態音声ボイス作品です。

♪収録トラック
■1.プロローグ 20:04
お姉ちゃんという大切な愛人がいるにもかかわらず
クラスメイトのクソ女と連絡を取り合っていた弟くん。
もう二度と他のゴミクズどもになびかないよう
完全に掌握してしまわなければなりません……。

■2.匂いで躾けちゃう! 23:16
腋の匂い、足の匂い、おパンツの匂いで弟くんを躾けます。
汗でヌルヌルの足で弟くんのチ○ポを扱き倒します。

■3.お仕置きで躾けちゃう! 10:33
お姉ちゃんの靴下で勝手にオナニーした弟くんをお仕置きします。
スパンキングでいたぶった後はアナルほじりで前立腺をイジくりまわしてしまいましょう。

■4.汚いモノで躾けちゃう! 22:17
ケツ穴をお掃除させながらくさーいオナラを大連発
強烈な屁を嗅がせまくった後は、とうとう特大のアレを……   

合計 76:12      

声優:井上果林様
イラスト:オスマントルコ様
製作:おがくず御殿


排泄管理音声


エロ界のグローバルニッチトップを目指すサークル
Flamingo Paradiseより、真性ドMの方に向けた新ジャンルの音声作品の提案です。
題して「排泄管理音声」。

人間の尊厳の最後の砦と言われる程にプライベートな領域である排泄行為。
普通に生きていれば絶対に他人に見せたりすることは
ありえない程恥ずかしい、それでいて避けられない生理的な行為。

その排泄行為をドS女性様によって管理され、指示、
罵倒を受けながらさせられるという自我が壊れていくような屈辱感と被虐感。
貴方も味わってみませんか?

内容は小-初回用、小-2回目以降用、大-初回用、大-2回目以降用の4パターンで、
それぞれ数個のパート(懇願パート、メインパート、お礼パート)に別れています。
ファイル形式はwav。総サイズは434MB。音声総収録時間19分程度。

※サンプルは小-初回用の最初の懇願パート音声です。
体験版ではボカシ音は外してます。同梱の使用方法テキストをあわせて
お読みいただくことで、だいたいの使用イメージが掴めるかと思います。

※必ず使用方法をお読みになってからご使用ください。
※内容に非常に強い罵倒や侮辱的な表現があります。ご注意ください。
※内容にスカトロ表現を含みます。ご注意ください。
※いわゆるオナサポ作品では無いので、自慰指示、射精指示はありません。

■スタッフ
構想:ふらぱら
絵:もこ様
声:佐藤みるく様
制作:Flamingo Paradise


続(元)女王様熟女の虜 – 結婚生活エンドレス


スピンオフ企画『(元)女王様熟女の虜』
の続編、熟女好きマゾ男向けボイスドラマです。

■内容
前作でマサエ(元)女王様と結婚させられてしまったあなた、
今回はあれから1年後のありふれた日常を体験頂けます。
※飲尿、食便プレイ有り

本編再生時間 18分8秒

■キャスト
マサエ女王様 CV: 佐倉あり

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)


美人上司おゲレツ放屁

rj188597_img_main
酔っぱらった美人な上司にオナラで責められる、変態ボイス作品です

鼻先にオナラを吹きかけられたり……
オナラを染み込ませたビーフジャーキーを食べさせられたり……
にぎりっ屁を嗅がされたり……
顔面騎乗のままゼロ距離で放屁されたり……

とにかくオナラ尽くしの短編ボイス作品!
オナラフェチの方は是非ともご購入ください

また、音声とは別に2作の小説も同梱!
『大人しめ上司』と『からかい上司』の
2タイプの上司から放屁責めされる強烈なフェチ小説!
こちらも、オナラフェチ必見の内容となっております

【台詞サンプル】
『んひっ んひはははははっオナラ オナラ鼻先にぶっかけちった いひひひひ』
『手の中のビーフジャーキーにぃオナラ味をブレンドなのだぁ』

『うふふ くっさいにぎりっ屁そんな風に
クンクンしちゃってどうかな? 後輩くん先輩のオナラ とってもいい匂いだね~』

『は~い 顔面騎乗でっす~後輩くんの顔
踏んづけちゃいまひた~ほれ ぐりぐり ぐりぐりぃ~』

『スゴいね~ あは 我慢できなかったんだ~オナラの臭い
くんくんしながらおチ○ポシコシコ扱いちゃって変態 変態 変態変態へんたぁ~い』

【収録内容】
・音声本編  22:04
・フェチ小説2作 
合計約30000字(400字詰め原稿用紙、75枚分)

【体験版】
・音声サンプル 05:19
・小説サンプル 約7000字

【特典】
・タイトル絵のオナラ差分!そして、タイトル字なしの画像を同梱
・SEなしの音声も入っています

【クレジット】
・声優   花見川ゆふ様
・イラスト るなるく様

【制作】
・おがくず御殿


黄金体験3

RJ180268_img_main
RJ180268_img_smp1
RJ180268_img_smp3
妃奈子との変態行為をさやかに目撃され窮地に追い込まれた翔太。

一方、妃奈子の姉「芽衣子」とその友人「
礼香」は学生時代から名を轟かせていた「変態バスターズ」
妹の異変に気付いた芽衣子は状況を聞き出し、容疑者を翔太と断定する。


空想ドM読本

RJ179098_img_main
RJ179098_img_smp2
月〇の翡〇が今度は
スカトロ、フェラ、罵倒、聖水、プロレス等で志〇を責めます。
差分含みCG数50枚以上。

今回は挿絵付き短編集
(pdf形式/全7話合わせて35ページ)、各プレイ画集に分けております。

※スカトロや一部、暴力的な表現があります。
※当作品は基本的にM男向けです。


CG集

ド変態汚ギャルに貢がずにはいられない!

RJ168622_img_main
やっほーおじさん、みい子だよ☆
今日は指名してくれてホントありがとね~
みい子ぉ、おじさんの期待に添えるよう頑張っちゃうから
今日もたっくさん気持ち良くなっちゃってね(はーと

1.腋で気持ち良くなっちゃお(25:24)
ふふん、どう? ウチの体、メッチャ汗くさいっしょ?
実はね~、お風呂入るの面倒臭くて、もう4日くらいサボっちゃってんだ~♪
だから~、ほら、オッパイとか超ムレムレだよ
腋もすっごいよ~、ふふ、ギュッて締めてあげるね
アハハハハ! おじさんってば、ムレムレの腋の匂いで超ボッキしちゃってんじゃんw
このまま手でコイたげるよ~
蒸れ腋手コキで精液ピュッピュしちゃってね(はーと

【プレイ内容】生オッパイ嗅ぎ、腋嗅ぎ、腋締め+手コキ、焦らし亀頭責め

2.足で気持ち良くなっちゃお(28:27)
腋程度で満足するおじさんじゃないよね~、ほら、くっさぁ~いブーツだぞ~
使い古しのブーツの匂いはどうかな? 鼻ひん曲がるくらいくっさいでしょ~♪
ムレムレ黒ストッキングもど・う・ぞ(はーと
4日分の汗が凝縮されてて、たっまんないよね~~ww
ほらほら、足コキもしたげるよ~
指で挟んでチュコチュコしたり、亀頭ぐにぐにしたり、
裏筋ス~…ってしたり、タ○キン踏み踏みしたり
最後は足マ○コでたっぷり搾精しちゃうからね♪

【プレイ内容】
ブーツ嗅ぎ、足裏+指の股嗅ぎ、足舐め、足コキ、
亀頭ひねり、裏筋責め、睾丸責め、足マ○コセックス

3.お尻で気持ち良くなっちゃお(31:45)
ほぉ~らほらほら、おじさんの一番だ~い好きなお尻だぞ~
汗でムッレムレで目に染みちゃうようなクサさだよね~
そんでもって……んっ!(ブオッ!
アハハハハ! どう? お便秘中のオナラは強烈っしょ~♪
おじさんが満足するまで、たぁ~っぷりぶっこいてあげるからね~
ほら、おじさんの極太チ○ポ、ウチのケツ穴にぶち込んじゃって アナルセックスするの~
おじさんの特濃精子、ウチん中に出・し・て~(はーと

【プレイ内容】尻責め顔面圧迫、オナラ責め、
連続放屁、足首コキ、淫語アナルセックス+オナラ漏出

4.オプション(8:54)
あっ……ぐぐっ、くぅ~(ぎゅろろろろ
おじさんの精液浣腸で、う、ウンチしたくなってきちゃったかも……
ごめんおじさん、ちょ、ちょっとトイレに
……えっ!? このおまるにして欲しいって……
じょ、冗談だよね? おじさん……

【プレイ内容】おまるで放屁脱糞

【体験版】
・体験版はなんと23分収録!

【収録時間】 
・収録時間は1時間34分の大ボリューム!

【クレジット】
・イラスト 垣崎コウセイ様
・声優 花見るん様

SEなし版も収録してま~す よろしくね~☆


天愛女学園の洗濯機に無事就職!~屁こきお嬢様編~

RJ166554_img_main
~洗濯機派遣事業 機密書類~
本事業は一般女性を対象にした家事代行サービスである
特殊訓練を受けた洗濯機は本企業の仲介の元、依頼者宅へ発送され
会得した各機能を存分に発揮し、衣服、靴下、下着などの消臭洗濯を従順に行う

契約期間内は依頼者に人権を譲渡したものとし
命に背くことは許されず、完全なる忠誠を義務づけられる
また、洗濯機は女性の悪臭に性的興奮を覚える者が望ましく
その傾向が顕著なほど、優秀な成績を残す洗濯機が多い

特に、洗濯機1131号は傑出した消臭・洗濯機能を保持し、
サービスに対する評価も非常に高く、リピーター率はトップを誇る
次項は洗濯機1131号が『天愛女学園』へ派遣された際
彼が受け持ったサービスの一例として録音されたものの概要である
成功ケースとして参考にし洗濯機教育の更なる向上を望む次第である

【ケース3 屁こきお嬢様】
・天愛女学園きってのお嬢様たる七瀬夢美は
高貴な生活の反動が故か人前での下劣な行いに
性的興奮を覚えるようになり 本日も洗濯機1131号の元へ赴き臭い責めに耽る

まずニンニクの過剰摂取によって培われた強烈な口臭、
ゲップを浴びせかけ放屁しながらの自慰行為で洗濯機を誘惑する
その後、汚れた下着を洗濯するよう要請し、フェラチオによって搾精
あまりに大量の精液だったためか、ゲップが止まらなくなってしまう

そして、愛液や汚物で汚れた臀部で洗濯機に騎乗し怒涛の放屁責めを開始する
数多のオナラを連発しその強烈な臭いで洗濯機を絶頂に至らしめる……

【プレイ内容一覧】
・口臭責め ゲップ責め 放屁オナニー 失禁 フェラ 精飲ゲップ 激臭オナラ責め+手コキ 

【台詞サンプル】
『はぁ~~~~……はぁ~~~~……かはぁ~~~~……
ふふ、いかがでしょうか?私の息はくさいでしょう』

『ぐえぇっ ぐげげえぇぇっ げえぇっぷ 
ぐえぇぇ~~っぷ げふぅっうふふ、素敵なお姿ですわよ 洗濯機様
私のゲップ臭(しゅう)に苦悶しながらもおチ○ポはギンギンに勃起してしまう
我慢汁までお漏らしになってふふっ、私のゲップがそれほどお好みでしたか?』

『うふふ、洗濯機様ぁ貴方様のために、また屁をこいてしまいましたわぁ
くっさいくっさい腐敗ガスを下品にも撒き散らしてしまいましたわぁ
私の最低なニンニクオナラお鼻がもげてしまいそうでしょう?』

『あぅ…あ、あぁぁ……私、漏らしちゃってます
洗濯機様の目の前で小便を垂れ流しています…
汚くてくさいオシッコを勢い良く排泄してトイレでもないのに撒き散らして…』

『カチカチですわね、洗濯機様のおチ○ポ
それに真っ赤に膨れ上がって次々と我慢汁を漏らしています
ふふ、いやらしい、オナラの匂いでこんなにしてしまうなんて洗濯機様の変態、ド変態』

『ほら、お鼻にぷぅ~、お口にぶぶっ、お鼻にぶぅ~、お口にぷっす~
お鼻にぶりぶりっ、お口にぶっぶ、お鼻にぶびぃ~、お口にぶふぅ~
うふふ、連発オナラぷっぷっぷぅ~』

【体験版】
・約6分収録

【収録時間】
・57:48

【クレジット】
・声優  秋野かえで様
イラスト kazo様

効果音を排した『SEなし版』も収録