恋人はとなりのお姉さん[発情期]




お姉さんが童貞奪ってあげるvvv

隣りに住む憧れのお姉さん・牧絵が結婚して村を出て行ってしまった。
主人公・元夢は彼女の事が忘れられないまま思春期を迎える。
しかし5年後、牧絵が離婚をして村へ戻ってきた!
彼女の無防備な姿に誘惑され、ようやく自分の想いを告げた元夢に、牧絵は…vvv

完熟ボディの発情期お姉様×性欲MAX童貞少年!
犯りたい盛りの二人は抑えがきかなくなり、秘密の情事はエスカレートしてゆく…v


団長ちゃんがちいさくなっちゃった!?



ナルメアおねしょた本です。
団長から名前を呼ばれ、扉を開けるとそこには体の小さくなった団長の姿が!?
可愛らしい姿になった団長に甘えられているうちに、ナルメアもだんだんその気に…

28ページの作品です。


メスピンクの男のコ



戦隊ヒーローのブラックに憧れる男のコ、アヤトくんがピンクに強制女装。
ブラックになれない非力さを思い知らされながら
洗脳ヘルメットとふたなりおねえさんのトレーニングで従順なメスピンクに変身!

すっかりブラックをいやらしくなめたり、
上と下のお口で咥えることに夢中にさせられてしまうのでした。
男のコがふたなりおねえさんのおち○ぽの魅力にかかれば、当然そういうことになるのです。

■コンテンツ
全4シーン
漫画パート、差分等を含めて33枚、タイトル画像をふくめて本編34枚
更にテキスト抜きイラストを加えて67枚を収録


CG集

綾先生のナイショの授業




あらあら。どうしたの?
んー? 正直に言って? ほら素直になって?
ふふ。先生に甘えたい? 

いいよ? おいで? 
君の大好きな先生のおっぱいで、ぎゅーってしてあげる。
ぎゅーーーって。苦しくなるぐらい、ぎゅーーって。
先生のおっぱいの匂いで胸の中をいっぱいにしてね。

んー? ぴゅっぴゅしたくなってきちゃった?
ふふふ、分かるよぉ。ほら、もうここ…カチコチだもの。
うん。お口でぱっくんってして、むきむきしてあげるね
それから、熱々のあそこでつつみこんで、中でなでなでしてあげる。

え? その前に、あそこなめたい?
いいよ。…ほら、もうぐじゅぐじゅだからやけどしないようにね。ふふふ。
入れたくなったら、いつでも入れていいよ。
思いっきりパコパコしてもいいんだよ。
先生のおっぱいも、あそこも、君が好きにしていいんだからね?

そうだ。しながら、頭、なでなでしてあげる。
なでなで、好きでしょ?
いつも、なでなでで、すっごく興奮してるの…知ってるよ。
だから、先生に赤ちゃん産ませるつもりで、たくさんぴゅっぴゅしてね。

ふふふ。本当に可愛い。
なでなで。なでなで。だぁい好き

あら…もしかして、イキそう?
うん。いいよ? ほら、ぴゅーっして。
我慢しないで、たくさんたくさん先生の中に、ぴゅぴゅーってしてね

母性溢れるホルスタインな先生と、性におぼれるショタくん。
同級生の女の子やその母と姉にも好かれてセックス三昧の日々を送っちゃいます。
夢のたっぷり甘やかされ性交に、思う存分おぼれてください。

基本CG22枚
総394枚(文字あり・文字なし)
197ページ


CG集

けもみみお姉ちゃんに犯されちゃう!




『ねえ!待ってよ 襲ったりしないから。ちょっとそれより…さ』

魔物の誘惑に、少年は負けてしまう……

■枚数
『イラスト+文章の基本CG』 20枚
『文章なし差分』 20枚
『文章+断面図なし差分』 5枚
『文章+書き文字なし差分』 16枚

計61枚


CG集

両親が出張で家を空けている間、隣に住んでいるお姉さんに色々面倒を見てもらった。




両親が三日間出張で家を空けるため、
隣に住む大学生のお姉さんに面倒を見てもらうことになった少年。

一緒にお風呂に入ることになり、背中を流してもらっていると、
背中にお姉さんのおっぱいが当たり少年は勃起してしまい・・・。

18ページのおねショタマンガです。


ショタ勇者が魔物娘にもっと性的な意味で食べられる話


魔王退治に旅立った勇者(ショタ)!
魔物のお姉さんを仲間にしたものの暇さえあれば搾り取られる毎日!
訪れた村で住人に害をなす魔物を退治しようとするが…

またしても抵抗できず根こそぎ食べれれてしまう!
枯れるほどしゃぶられ、飲み込まれ、ありったけを注ぎ込まされる!
もっと女性に攻められたい方に。

全23ページです。


F×M Female×Male





貴方に最高の被虐を。

痛いだけじゃない。気持ちいいだけでもない。
心まで犯される圧倒的性暴力を詰め込んだ著者G4M初作品集が登場!

【収録作品】
「無償の愛」
「回春りらくぜーしょん」
「ボディがガラ空き」
「きっずすてーしょん」
「shake it up, baby!!」
「良品中古」
「RPS」
「美少女戦士ユートピュア」

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ オナホコキ
フェラ責め 尿責め アナル責め 前立腺責め
唾責め ビンタ 潮吹き 羞恥 M格闘 踏付け 騎乗位


動く!少年責めmini



基本3枚の絵を3つ 3つ 4つの合計10種類のアニメーションで。
(内3つには断面図差分あり)

RPGツクールMV製なので、その製品仕様に動作環境は準拠します。
ゲーム性はなく、アニメーション再生ツールとして使用しています。

体験版は20秒制限、真ん中に「体験版」の文字、それぞれ1つずつの
アニメーションが入っていて、それ以外は静止画一枚となっています。


お姫様を助けに来た勇者様がお姫様に堕とされちゃう本




故郷である国を魔王に襲われ、愛する姫を奪われた勇者。
苦しい修行の末力をつけた彼は姫を取り戻すべく、
魔王へと最後の決戦を挑むのだが・・・彼を待っていたのは変わり果てた姫だった。

愛する姫に襲われ、陵辱されてしまう勇者君の漫画です。
逆転無しで、ひたすら勇者君はふたなりお姫様に犯され続けます。

本編18pになります。


育成失敗



理想のペニスを作り上げる!
そんなわけで、順調に育成していたもの、何だか最近ちょっと失敗した?

ショタものです。
作品もお久しぶりです

m(_ _)m
宜しくお願い致します

基本18枚。セリフ無し差分含め36枚 漫画風
pdfとepub ファイルになります


CG集

即抜き!!お姉さん




○内容
お姉さんを助けたら付き合う事に!?
付き合ってからは毎日空いた時間でいつでもどこでも中出し性活!!

○シチュエーション
・出会って直に初エッチ!
・カフェでこっそりエッチ!
・彼女の部屋でお勉強エッチ!
・デパートの更衣室でエッチ!
・寝てるお姉さんとエッチ!
・寝ている間にお姉さんがエッチ!
・お風呂でエッチ!

○内容量
フルカラーデジタルコミック 30ページ
おまけ 21ページ(中身は同じでまとめたもの)


よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~


巨乳のお姉さんに癒されませんか?
甘々な声やストーリーと共にお送りする、いちゃらぶなボイスドラマです。

●ストーリー
小さなころからあなたのことをそばで見守ってくれていたとなりの優しいお姉さん。
最近は家庭教師として、あなたに勉強を教えてくれています。
偶然迎えた二人きりの夜。とうとうあなたは、お姉さんとえっちな関係に…

●セールスポイント
甘い初キス、初めての手コキ、濃厚なフェラ…
優しくえっちな声と手と、大きなおっぱいを使って、
となりのお姉さんが、あなたをどんどん喜ばせてくれます。
そんなお姉さんですが、実は○○で…

お姉さんの優しいリードとちょっとだけ
強引な攻めと、甘々ないちゃらぶを、お楽しみください。

●音声内容
●1.おとなりのお姉さんと一緒にお勉強  2分5秒
「頑張り屋さんで、真面目なのはいいコトだけどね?
 いっぱい頑張ったあとは、息抜きも必要なのよ?」

「ママから聞いてた?私が夜ごはんも朝ごはんも、作ってあげることになってるのよ?」

●2.お姉さんとベッドでリラックス&ごほうびキス&手コキ 25分15秒
「ん…は、ん…ちゅ、ちゅっ、ちゅっ、ぷはぁ…はあっ…いっぱいキス…しちゃったね」
「ブラジャー、外してみる?キミ一人で外せたら、おっぱい、好きにしていいよ♪」
「私も…おっぱい、出ちゃいそう。先っぽからぴゅぴゅうって、甘いみるくが、出てきちゃいそう」

●3.エプロン姿のお姉さんといちゃらぶフェラ  16分44秒
「エプロンの下…脱いじゃおうかな…って思うんだけど…」
「どう?かな?よく裸エプロンっていうけれど、キミ、あれ、好き?」

「透明ながまん汁、とろとろ、とろ~って、
 あふれてくる。ふぅっ…んっ。ふふふ、くわえ、ちゃった♪」

「私のお口をお〇んこだと思ってみて?
 せっくすみたく、ゆっくりと、奥へ、奥へ、いれていこうね?」

●4.お風呂でぬるぬるパイずり、とろとろせっくす 21分55秒
「キミ、やっぱり詳しいのね。さすが男の子。」
「私?だから私は、ネ、ネットで勉強してるのって、さっきも言ったでしょ?」

「右のおっぱいと左のおっぱいで、こうやって
 …はあっ…きゅううってはさんで、上へ…したへ…上へ…したへ…」

「キミのお〇んちん、根本までぜんぶ入っちゃってて、ぜんぜん、見えない。」
「私たち本当に、せっくす、してるんだね」

●5.ベッドであまあま添い寝 4分11秒
「じゃあ…このまま、一緒に寝よっか♪
 キミのベッドはちょっと狭いけど、くっつけるから、楽しい♪」

「ほら、もっとおいで?ん?ぎゅうってしてほしいの?」
「本当にキミってば、甘えんぼさんなんだから。よしよし。ぎゅぅっ♪」

合計70分13秒

【企画、ディレクション】:スタジオレイン
【声優】:紅月ことね様
【イラスト】:藤宮やひろ様
【スクリプト】:十七星様


外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~





勝気な少年と、真面目な少年。無垢な2人がフタナリと女に
篭絡されたり、堕とされたりして性処理用メス男子になっちゃうお話。

少年2人はHシーン以外では絡みますが、基本的に
それぞれのストーリーが独立したオムニバス型式のセリフ付CG集です。

基本CGは21枚、ノベル付きの総ページ数が338枚です。

さらに拡大などで使用しなかったイラストを含めた「効果、セリフ、湯気なし」のCGが218枚
それらそれぞれに陰毛、腋毛差分を付属して、総枚数は804枚になります。

【作品詳細】
・世界観
男性の生殖能力低下に伴った未曾有の少子化問題の解決のため遺伝子組み換えによる
「女性の両性具有化」が行われるようになった世界は予期せぬ事態に直面していた。

新たな性「ふたなり」の子孫に男が産まれなかったのだ。

世は女とふたなりが94%、男性が僅か6%という超性比の時代
珍しい男子は性搾取やいじめの対象になり、必然的に男子は手厚く保護される様になっていった…

・あらすじ
アキラとケイが通う学園は、社会から隔離された男子保護区域
明日の男の未来を担う生徒達を守り、
健全な性教育を行い立派な男として社会に送り出すための学園。

2人もまたそこで立派に成長し社会に出て行く…はずだった。
しかし、不幸は突然にやってくる――。

・シャイで真面目な少年を篭絡→軟禁、愛玩ペット化【白峰輝 編】
放課後、趣味の学園探索で進入禁止の
外来エリアに迷い込んだアキラは一人の女性に出会ってしまった。

その女性に見初められ、身体の関係を持つ事になっていき
最初こそ恐れと戸惑いがあったものの次第にその快感と愛情に溺れていく。

―――その先にどんな結末が待っているかも知らずに…

・勝気で真っ直ぐな少年を完全敗北逆レイプ【水谷渓 編】
大好きな姉が緊急入院したことを学校で
知らされたケイは学校を抜け出して姉のいる病院へと向かった。

意外にも健康そうな姉の姿を見て安心し帰ろうとした時
ナースに呼び止められる…待っていたのは最悪の選択肢…

姉を守る為に自分の身を捧げたケイが辿る結末はいかに――

男の娘×フタナリがメインで多少オネショタ要素があります。(基本CG5枚分)

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 手コキ アナル責め フェラ責め
逆フェラ責め 玉責め スパンキング スカトロ 騎乗位


CG集

お姉ちゃんとのみょんな関係





あることから白玉楼に住み込むこととなった少年。
その少年の面倒は当然ながら妖夢がみることとなり、一つ屋根の下一緒に暮らしていた。

姉と弟、そんな年の差がありながらだんだんと距離が縮まる二人。
年頃の少年と少女、そんな二人に何もおこらないわけもなく・・・

ショタ食いお姉さん妖怪本、今回は妖夢お姉ちゃん!
ショタ好きにも、お姉さん好きにもこたえる一つで二つ美味しい本!
どうぞご堪能あれ、みょん!


ドスケベエルフの里に迷い込んだ勇者くんの話




エッチなエルフのお姉さん達に勇者くんが搾り取られるCG集です。
※ショタの逆転ありません。

■ストーリー
魔王討伐の旅に出ていた勇者くんは、旅の途中深い森に迷い込んでしまう。
やっとの思いで森の中にあり集落に辿り着くが、そこは何と男子禁制のエルフの里であった!

里周辺の魔物を退治してくれた勇者を見込んでエルフの里の長は、
親衛隊の若いエルフ達を勇者の妻として迎え入れて欲しいと頼まれる。

エルフ達もボロボロになるまで戦ってくれた勇者くんに
メロメロであり勇者くんを誘惑する為にあの手この手を使ってエッチに誘う…

■シチュエーション
今まで性への関心すら無いショタ勇者くんが、
ムチムチのスケべエルフに誘惑されてしまいます。

・浴場でむちむちエルフさん達とソーププレイ
・お姉さんたちに囲まれながら、ラブラブSEX
・街中でお姉さんに路地裏に連れ込まれてエッチな悪戯
・むちむちエルフさんによる授乳手コキプレイ

などです。

基本エロCG16枚+差分ありです。


CG集

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」


とろとろレジスタンスの大人気ゲーム「もんむす・くえすと」がついに映像化!

原作の魅惑的な妖女モンスターに逆レイプされ男性側が女性側を性的に
責めるシーンは一切なしの内容は踏襲しつつもゲームにはないストーリーも展開されます。

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 複数手コキ 触手コキ パイズリ フェラ責め 尿道責め
連続射精 布拘束 蜘蛛の糸拘束 尻尾拘束 騎乗位


東の国の鬼退治!



■ショタっ子勇者がムチムチムキムキ爆乳な鬼さん達とエッチするオリジナルCG集です。
☆基本おねショタです。
基本CG14枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
+キャラ紹介9枚
総CG枚数171枚です。
★ボテ腹、出産シーンアリ

■主な内容
授乳・噴乳
手コキ
フェラチオ
顔面騎乗
イラマチオ
騎乗位
正常位
後背位
などなど

■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)


CG集

おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!




【あらすじ】
大学生の米倉春菜は学校が冬休みなので、実家に帰省中。
おとなりの家にお呼ばれして、ひさびさに幼なじみで年下の男の子の翔太に再会する。

大学でぼっちの春菜は翔太との会話を楽しむが、
翔太は春菜のことをからかうようなナマイキ盛りに成長していた…!

会話の最中、春菜は調子に乗った翔太にイタズラで胸を揉まれる。
が、なぜか春菜は抵抗できず、勃起した翔太の股間に目が釘付けになってしまった。

思わず翔太の股間をなでてしまう春菜だったが、
ちょうど翔太の母親が帰宅したことでその日は何事もなかったかのように帰宅した。

帰宅後、自室でそのことを思い出し
オ◯ニーにふける春菜は、自分が年下の男の子に興奮していることを自覚する。

翌日から、春菜は自分からおっぱいを揉ませてあげたり
見せてあげたり、翔太へ性的なイタズラをするようになる。

春菜のイタズラはだんだんとエスカレートしていき、
恥ずかしがる翔太に精通を体験させ、しまいには童貞までいただいてしまう!
その後も春菜は翔太に様々なプレイを要求していき、ふたりのエッチな冬休みは続いていく!

【ヒロイン】
■米倉春菜(よねくら・はるな)
大人しくて引っ込み思案な性格の大学生。
大学ではぼっち街道を突き進んでいる。

近所の男の子の翔太とは昔からの
顔馴染みであることと、自分よりも年下の男の子なので、心を許している。
ある日、翔太にいたずらで胸を揉まれ、
それがきっかけで年下の男の子に興奮する性癖を目覚めさせてしまう。

【プレイ内容】
・ヒロインの胸を揉んで勃起したち◯ちんに手コキ。
・手コキを思い出してオ◯ニーにふけるヒロイン。
・おっぱいを見せる代わりに勃起したち◯ちんを見せてもらう。
・ち◯ちんにいきなり咥えてフ◯ラ、からの初射精。
・69でち◯ちんをしごきながらの初ク◯ニ。
・ヒロインが男の子を押し倒して、むりやり挿入しての童貞&処女喪失!
・母親がいるすぐそばで、バレないように足コキ。
・母親が買い物に出かけた隙に中出しセ◯クス。
・男の子に女装させてデート。試着室でこっそりフ◯ラ。
・試着室で店員にバレないように挿入中出し。
・授乳手コキして男の子を自分のものにするはずが…。
・散々オモチャにされた男の子の逆襲のアナルセ◯クス。
・最後は仲直りセ◯クス。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計654枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 手コキ 授乳手コキ 足コキ フェラ責め 騎乗位


CG集

美魔女参謀エスパの姦計




戦隊ヒーローものの漫画です。
エッチな悪の女幹部にショタが誘惑されます。

正義の組織であるメディクスファイブ。
邪悪な力で世界を支配しようとするエビルネイターズ。

その飽くなき戦いは、常に熾烈を極めていた。
が、一人の少年により均衡はついに破られたのだった。

彼の名前は篠山悠太。
千里眼の超能力に長けた、人並み外れたサイキック少年である。

サーチ(俯瞰探索)及びセイブ(記録)とロード(呼び出し)
を自在に使いこなす彼の能力は、
我らがメディクスファイブの希望の星のはずだった。

しかし、この戦いの趨勢は思ったほど簡単ではなかった。
蠱惑的な容姿と肢体をもち、
ユータ以上のサイキックである美魔女参謀エスパの存在である。

彼女が次々と紡ぎ出す甘糸の罠は、
ユータの精神と肉体を完全にからめとっていったのだ。
果たしてメディクスファイブの運命は、この世界の未来は如何に――。

戦隊ヒーロもの、美熟女の女幹部、女戦闘員、エロ衣装。
そんなフレーズにピンときてしまう方にお勧めです。

フルカラー表紙こみ25ページ

漫画 キャムウー様


おとな君のからっぽになるまで。Episode3/おとな君とローションJK


< あらすじ >
砂尾(すなお)おとな君は素直でおとなしい男の子。
「何かの仕事のお手伝いをして、その感想文を書きなさい」という夏休みの
宿題のため、友人の父親が経営するファストフード店で2日間お手伝いをすることに。

10席程度しかない小さな店で、
女子高生アルバイトがひとりでフロアとキッチンを担当していた。

女の子はある有料動画サイトで課金するためにアルバイトしていたが、
お手伝いに来た男の子を見て、自分が観ているサイトに登場する男の子だと気づく。

自分の収入のほとんどを払っている相手と知り、
おとな君に見返りを求めて、サイトでお姉さんたちがしていたように彼を犯すことに。
おとな君はまたしても、からっぽになるまで精液を搾られることになった。

Part 0……導入。お手伝い先の女子高生アルバイトに、
お隣のお姉さんがアップした動画を見られていて、本人だとバレてしまう。

Part 1……お店の開店準備中、動画で散々痴態を見たため、
おとな君にはエッチなことをしてもいいものだと思われて、手コキされる。
「お仕事中に射精しちゃダメ。出したら閉店後にオシオキね」

Part 2……2日目のランチタイム後のお客さんの
あまり来ない時間帯、なぜか今日はレジ下で休憩をとるという女子高生。
レジ前に立つおとな君をオナホールでもてあそぶ。
「今出したらお姉ちゃんの制服が精液まみれになっちゃうから絶対出しちゃダメ」

Part 3……閉店後、バックヤードの床に
縛りつけられ、ローションを使った太ももコキでオシオキされる。

Part 4……そのまま下着にローションを大量を染み込ませて尻コキをされ、
ついには生で犯される。またしても抵抗できないまま、夜通し逆レイプされる。

※合計約58分

声の出演:浮藻くらげ様
イラスト:F.S様
テキスト:サソイ ウケツナ


ともだちのおねーさん~大人の肉体に挟まれてあっさり童貞を奪われたぼく~




夏休み、友だちの家にみんなで泊まりに行ったぼく
欲求不満の友だちの女子大生のおねーさん二人に寝室に連れ込まれてしまう
少年には刺激が強すぎる2つのグラマラスな大人の体‥
初キスも初精通も初体験も初3Pもすべて体に叩き込まれる!

●基本CG6枚、総枚数52枚
●日焼け差分、セリフなし差分あり
●画像サイズ1006×900

~冒頭部分~
ある日。
ぼくは夏休み中ということもあって友だちの家に泊まりに行った。
みんなで一緒にゲームをしたりふざけあったりして楽しかった。

疲れてみんなが寝てしまうと、
ぼくはおしっこにいきたくなって、トイレにいくために一階へと降りた。
廊下を横切るとリビングの扉の向こうから女性二人の話し声が聞こえてきた。
どうやら友だちの年の離れた大学生の姉二人らしい。

「この前話した社会人のカレなんだけどさー、
 なんかセックスばっかしたがってさー、嫌になって別れちゃった」

「あー、ウチも束縛されまくってめんどくさかったから別れたばっか」
「いってもわたしそこそこセックスすきなんだけどねー」
「最近ガッツリしてないなー、思いっきりやりてー!」
「きゃははっ♪キョウコ性欲すごいもんねー」
「ナツミだって人のこといえねーぜ?」

なんだか大人な会話にドキドキしながらトイレに行って用を済ませた。
セックスって確か子供を作る行為?
すっごく気持ちいいらしいけど本当かな?
そんな疑問を浮かべながらまた廊下を戻っていた時だった。


CG集

今夜、母と妊活します。参 ~夜伽村の抱きまんま~






JUNKセンター亀横ビル 母子相姦デジタルコミック

過疎の村に伝わる近親交配の風習。

主人公(あなた)の元に学校から届いた通知。
「あなたは健康診断の結果、成人男性と認定します。」
これより主人公(あなた)は成人の儀式「抱きまんま」を行うことになります。

「抱きまんま」とは子育ての集大成として息子の性教育を母親が行うこと。
最後の食事として、己の身体を抱き与えることから「抱きまんま」と呼ばれている。

「抱きまんまでは女の抱き方から種付けまで、
子作りに必要な一連の作法をお母さんの身体を使って覚えてもらいます。」

今夜、あなたは実の母親とセックスをするために同じ布団に入ります。

~式次第~
●抱きまんま(母子相姦)
●舌ごしらえ(フェラチオ)
●添い花(ピロートーク)
●上支度(ディープキス)
●湯通し(前儀その1)
●旋風(前儀その2)
●花筏(騎乗位)
●波千鳥(Gスポット責め)
●子の期(妊娠期間のセックスその1)
●卯の花の期(妊娠期間のセックスその2)
●丑蜜の期(妊娠期間のセックスその3)
●観音開き(立会い出産)
●成人証書(成人式終了)
◯ストーリー74ページ(表紙CG差分込みテキストあり)
◯ストーリー74ページ(表紙CG差分込みテキストなし)
サイズ1697*1200
◯おまけサンプル(38枚)


CG集

僕は彼女に買われたのだ


■作品説明
奴隷として売られていたショタっ子のあなたは、
無理して自分を買ってくれた白羽さんを、身体を使って癒すことになります。

甘やかされながら、たっぷりと射精させてもらいましょう。
実用性重視の年上のお姉さんにやさしく精液を絞られたい方向けの音声作品です。

約1時間35分の間、やさしくえっちでショタコンな
白羽さんと、さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。

■作品内容
【01白羽さんとの出会い(04:29)】
奴隷として捕らわれていたあなたを買ってくれた白羽さん。
その恩返しとして、白羽さんにえっちことをさせられてしまいます。

【02白羽さんの手コキフェラ(22:55)】
皮のかぶった包茎ち○ぽをしこしこされ、
口の中でびゅーびゅー射精させられます。

【03白羽さんのパイズリフェラ(18:36)】
白羽さんのおっぱいにはさまれながら舌でち○ぽを攻められます。

【04白羽さんの帰宅(03:44)】
お仕事から帰ってきた白羽さんを迎えるとさっそくえっちを強要されます。

【05白羽さんと童貞卒業セックス(20:37)】
発情した白羽さんの膣内に入れられ、童貞を奪われてしまいます。
その後は気持ちよく中で射精させてもらえます。

【06白羽さんと激しくえっち(21:17)】
白羽さんに乗られながら、激しく責められます。
その後、膣内に収まらないくらいの量の精液を出させてもらえます。

【07白羽さんと一緒におやすみ(04:15)】
満足した白羽さんに抱きかかえられキスされながら、休息を取ります。

【おまけトラック(05:32)】
本編とは別バージョンのおまけを収録。

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編
・リテイクおまけトラック

【キャスト】:白羽:浪実みお
【イラスト】:テグラユウキ
【音声編集】:yoa(dawn-system / 黎明機構第三研究開発部)
【製作】:テグラユウキ

(各敬略)


もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」





とろとろレジスタンスの大人気ゲーム「もんむす・くえすと」の映像化第1弾!

原作の魅惑的な妖女モンスターに逆レイプされ男性側が女性側を性的に
責めるシーンは一切なしの内容は踏襲しつつもゲームにはないストーリーも展開されます。

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ フェラ責め
パイズリ ハーレム 顔面騎乗 騎乗位


ある日、森の中ラミアのお姉さんに出会った




■ショタっ子勇者がムチムチ爆乳なラミアさんとエッチするオリジナルCG集です。
☆前半おねショタ後半ショタおねの逆転要素を含みます。

基本CG14枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
+キャラ紹介6枚
総CG枚数168枚です。

★ボテ腹、産卵シーンアリ

■主な内容
授乳・噴乳
尻尾コキ
手コキ&アナルいじめ
フェラチオ
脇コキ
イラマチオ
正常位
後背位
産卵
などなど

■画像サイズ横1600×1200jpg


CG集

都市伝説ビッチ-女子怪ー





世にも愛らしい都市伝説の怪異ヒロインが大集合!

長身ショタコン美人の八尺様、トイレの幽霊花子さん、
電話と共に背後から抱きつくゴスロリ服のメリーちゃん、
呪いのビデオからネット世界へと移動してPCモニタから現れる美妖女
……他、

コミックアンリアル誌上で大人気の本当は
気持ちいい都市伝説シリーズが大幅な加筆修正を加えて単行本化!

急成長、若返り、膨乳、憑依といった怪異ならではの
不思議な力も駆使して出会った者を気持ちいい世界へと導いてくれます!
八尺さんと新ヒロイン口裂け女が大活躍の描きおろし漫画も必見!

■COMIC
『八尺さん』
『トイレのH』
『エ呪いのビデオ』
『メリーちゃんのDelivery Hells』
『トイレのHHH 』
『口はまぐわいのもと』
『SとNの関係』
『in 魔! 』
『イモコン―imo-to controller―』

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ フェラ責め パイズリ 体格差 ハーレム 騎乗位