お姫様を助けに来た勇者様がお姫様に堕とされちゃう本




故郷である国を魔王に襲われ、愛する姫を奪われた勇者。
苦しい修行の末力をつけた彼は姫を取り戻すべく、
魔王へと最後の決戦を挑むのだが・・・彼を待っていたのは変わり果てた姫だった。

愛する姫に襲われ、陵辱されてしまう勇者君の漫画です。
逆転無しで、ひたすら勇者君はふたなりお姫様に犯され続けます。

本編18pになります。


犯されても勇者だから頑張ります




【あらすじ】
魔王から国を守るために冒険を始めた勇者
駆け出しでまだまだ無力だけれどHな
モンスターを倒しながら少しずつ強くなっていきます

スライム娘、ねずみ娘、犬娘、マドハンド
そして…

果たして彼は魔王から国を守ることが出来るのか

本作はフルカラーのイラスト集です

本編は全161枚
基本CGは21枚
総数322枚
画像形式はJPEGです


CG集

育成失敗



理想のペニスを作り上げる!
そんなわけで、順調に育成していたもの、何だか最近ちょっと失敗した?

ショタものです。
作品もお久しぶりです

m(_ _)m
宜しくお願い致します

基本18枚。セリフ無し差分含め36枚 漫画風
pdfとepub ファイルになります


CG集

お嬢様の地下室遊戯




社長令嬢のお嬢様は将来有望な若い社員を
自分の下僕として玩具にする趣味がありました。

運悪くお嬢様に見初められた
若い社員は薄暗い地下室でたっぷり虐められます。

逆らえない状況下で全裸を晒し、
年下の少女に玩具の様に弄ばれてしまう成人向けCG集です。

画像サイズは1280×960
基本枚数12枚 差分合計33枚
テキストなし、テキストありの2バージョン収録


CG集

ともだちのおねーさん~大人の肉体に挟まれてあっさり童貞を奪われたぼく~




夏休み、友だちの家にみんなで泊まりに行ったぼく
欲求不満の友だちの女子大生のおねーさん二人に寝室に連れ込まれてしまう
少年には刺激が強すぎる2つのグラマラスな大人の体‥
初キスも初精通も初体験も初3Pもすべて体に叩き込まれる!

●基本CG6枚、総枚数52枚
●日焼け差分、セリフなし差分あり
●画像サイズ1006×900

~冒頭部分~
ある日。
ぼくは夏休み中ということもあって友だちの家に泊まりに行った。
みんなで一緒にゲームをしたりふざけあったりして楽しかった。

疲れてみんなが寝てしまうと、
ぼくはおしっこにいきたくなって、トイレにいくために一階へと降りた。
廊下を横切るとリビングの扉の向こうから女性二人の話し声が聞こえてきた。
どうやら友だちの年の離れた大学生の姉二人らしい。

「この前話した社会人のカレなんだけどさー、
 なんかセックスばっかしたがってさー、嫌になって別れちゃった」

「あー、ウチも束縛されまくってめんどくさかったから別れたばっか」
「いってもわたしそこそこセックスすきなんだけどねー」
「最近ガッツリしてないなー、思いっきりやりてー!」
「きゃははっ♪キョウコ性欲すごいもんねー」
「ナツミだって人のこといえねーぜ?」

なんだか大人な会話にドキドキしながらトイレに行って用を済ませた。
セックスって確か子供を作る行為?
すっごく気持ちいいらしいけど本当かな?
そんな疑問を浮かべながらまた廊下を戻っていた時だった。


CG集

フタナリジンロウ大作戦




チェイン×レオナルドでふた×男です。
前半おねショタですが後半はふたショタ。レオナルドからチェインへの挿入は無し。

9巻のツェッドの一件以来チェインと仲良くなった
レオナルドがふたなりチェインにあっさり喰われちゃう話。

ページ数 : 34ペ-ジ


冬は寂しいから




学校の養護教諭のベランダでの情事を目撃してしまった少年が
口封じという名の養護教諭の欲求解消のために犯されます。

C91出展作です。
表紙裏表紙と本文28ページ。
おねショタ逆レものです。


Lover of Mirror Image 本編





■このゲームは、双子の夢魔の男の子と
女の子が主人公の横スクロールアクションゲームとなります。
全6ステージです。

■敵キャラクターと接触するとエッチが開始され、快感ゲージが上昇します。
快感ゲージが満タンになると射精してしまい体力が減少します。
減少した体力はパートナーとのエッチを行うことやアイテムの取得で回復することができます。

■登場する敵キャラクターは25種類、
エッチをするアニメーションは40種類(表情差分を含まない)となります。
そのうち5種類のアニメーションはテキスト込のイベントとなります。

■エッチはおねショタがメインです。
ふたなりのアニメが2種類ありますが、男の子とふたなりが直接絡むものはありません。
またオプションで非表示にすることもできます。

■画面の解像度は1024*768です。
■購入前に体験版での動作確認をお願いします。


勇者くんが妖狐様の男娼に堕ちたお話




某魔物娘同人ゲームの二次創作CG集。

魔王の側近と自称する妖狐に出会った、エルフの少年勇者。
魔王と会わせてくれるという条件の見返りに、欲求不満な妖狐に体で奉仕をすることに。
森のみんなを守りたいという勇者の想いは、妖狐の誘惑によってしだいに薄れていって……。

基本CG枚数…14枚+立ち絵
テキスト付きCG枚数…216枚(表紙、奥付などを含む)
総CG枚数…307枚

画像サイズ…約1600×1130/1600×970


CG集

少年とふたなりと嫉妬

rj188196_img_main
rj188196_img_smp3
ふたけっと12.5にて出展した作品です。
表紙裏表紙と本文合わせて26頁。

逆転なしのふたなりおねショタ逆ア◯ル漫画です。
少年が眠っている間にア◯ルを拡張されて、ふたなりお姉さんに逆ア◯ルされます。


お姉さんに逆アナルされちゃう少年たち

rj188043_img_main
rj188043_img_smp1
疑似射精、連続強制絶頂、野外露出命令、
尿道攻め、コスプレ、鞭打ち、個室トイレ内で・・・など

15組の様々なおね×少年が色々なシチュエーションで逆アナルするCG集。
お姉さんに攻められた少年・ショタ・男の娘がアへ顔晒して射精したり失禁したりします。
ペニバンメインですが、他にもあります。

本番に至るまでを書いた短文、基本イラスト、差分 の順で収録しています。

基本15枚。
差分込み109枚。(本番に至るまでを書いた短文差分15枚が含まれます)
文字無しも含めた全枚数は203枚。


CG集

女教師のお仕置き授業

rj186847_img_main
rj186847_img_smp2
rj186847_img_smp3
スーツ姿の女教師が少年にドSなお仕置きをします。

全裸で廊下に立たされ、お尻を打たれ恥ずかしくて痛いお仕置きから、
オナニーさせ、電マで少年の敏感な所を責め立て快楽を覚えさせる調教へ。

少年は少し憧れていた女教師に恥ずかしい所を見られ、
鞭で打たれ泣かされ、そしてその若い身体を性的に開発されるのです。

基本枚数10枚+差分で合計43枚
画像サイズ1280×960のjpg
テキストあり、テキストなしの2バージョン収録してます。


CG集

魔王子と女子大生

rj186143_img_main
rj186143_img_smp2
ショタが受け身の作品です。

女子大生と、突然女子大生の部屋に
訪れた魔王子のえっちな日常的な漫画でございます。
今回もおね優勢ものなので、よろしくお願いしま~ス٩(´ᴖωᴖ`)و

COMIC1★10で出展した成人向けおねショタ漫画です。
表紙裏表紙+本文20ページ


幽霊お姉さんの取り憑き逆レ

rj186149_img_main
rj186149_img_smp2
rj186149_img_smp3
逆転無しのお姉さん優勢男の子受け身ものです。

夏の夜中に、立ちションしてはいけないところで
立ちションしてしまった少年が、立ちションしたことで幽霊の
お姉さんを怒らせてしまい、お仕置きの逆レ○プされてしまうエロ漫画です。

C90で出展した作品になります。
表紙裏表紙+本文26ページです。


サキュバスの宴~母子感染編~

rj182779_img_main
rj182779_img_smp1
rj182779_img_smp2
rj182779_img_smp3
※ご購入の前に必ず体験版での動作確認をお願いします。

【あらすじ】
ごく平凡な家庭に迷い込んだ「何か」が
息子からママへと「感染」して、二人を淫欲の虜にしてしまいます。
何度も何度も、普通では考えられないような量の息子のオ○ンポ汁を
お口で受け止め、飲み干し…そして、肉壷で受け止め、吸収していきます…
そして…ママは「サキュバス覚醒」していくのでした…

【内容】
●『顛末』モード
突然の息子の変異、サキュバス憑依されて物欲しげな身体になった自分に
驚き戸惑い抗いながらも、淫靡な近親相姦に堕ちていくドラマパートです。

★合計30分近く(ループ部分は除外の実質部分です)に及ぶムービーで
テコキやパイズリで噴水のように噴き上げるザーメンや何度も繰り返す飲精ごっくんプレイ
そしてさまざまな場所で中出しされてあふれ出すザーメンなどの多彩な描写があります。

●『宴』モード
「顛末」でサキュバス覚醒した母子の、その後の母子相姦ライフを描きます。

★本編のムービー閲覧モードになりますが、単なるリプレイではなく
多数の追加差分ムービーと別途シナリオで時間帯や場所を自由に選んでプレイできます。

★各シナリオでは、ママの興奮が高まると「サキュバス覚醒のボタン」が出現します。
はしたない姿になったママのシナリオへと分岐していきます。

【充実のエロボイス、効果音】
声優しづく様が今作でも活躍!
清楚なママが淫乱なサキュバスに変化していく様を一人二役で
表現された息子の可愛らしいボイスとともに熟練した艶技で表現していきます。

また前作で「もっと多く」とご指摘いただきました効果音を充実化!
みだらな淫音をたっぷりと収めました。


魔物少女世界

rj183514_img_main
rj183514_img_smp2
rj183514_img_smp3
「この写真に写ってるの、君だよね?」
昼休み、学園の裏庭に呼びだされたぼくは、そう問いかけられた。
相手はクラスメイトのツグメさん。魔物の女子だった。

「私アカナメだからさぁ。体を舐めたくてしょうがないんだよぉ」
彼女は舌なめずりをしてぼくを見る。
「ねえ。この写真、ばらまかれたい?」
ぼくはその場でシャツを脱ぐことになった。

授業後、また裏庭に呼びだされる。
「この写真、なんだか分かるかい?」
サキュバスのメリッサ先輩は、ぼくにそう言った。

「じゃあ交換条件。写真を誰にも
見せない代わりに、私の言うことを聞く。とりあえず下を脱いで」
おどされて、恥ずかしい要求にしたがうぼくの日々が始まった――。

「パンツも脱がないとち〇ち〇じかに触れないでしょー? いじってやるから早く脱げよ」
メリッサ先輩はすごむように言う。

【世界観・ストーリー】
その街は魔物と人間が同等の権利を法によって保障され、共存していた。
魔物は女性ばかりの世界。

ユノが通うミザレア学園は女子生徒の約一割が魔物。
彼は一枚の写真から、学園の魔物少女たちにおどされることになる。
街のオークから裸にされてイジメられ、学園の魔物たちからはオモチャにされる。

そんな日常を送る彼は、通りすがりの
女子生徒に救われる。彼女は、ユノが一方的に憧れを抱いていた先輩。
容姿端麗、成績優秀な学園の有名人、サヨコ・ツキヨリだった。

【内容】
内気な男の子が、ひたすら魔物少女たちの
言いなりになって責められるシーンばかりです。逆転なし。
挿入はありません。おち〇ちんを手でひたすら弄られたりします。
制服姿の魔物女子生徒が多いですが、それ以外の魔物も登場します。

脚本にも力を入れているので、序盤はストーリーが長く感じるかもしれません。
中盤あたりからはいろいろな魔物少女との掛け合いとエッチシーンが出てきます。

登場する魔物……アカナメ、サキュバス、
スキュラ、吸血鬼、ラミア、ゾンビ、オーク、スライムほか

【内訳】
基本CG枚数…20枚(エッチなCGは16枚ほど)、
立ち絵…13枚(+喋らないキャラ2枚付き)、合わせて33枚
ノベルCG枚数…552枚(表紙、奥付などを含む)
全CG枚数…639枚

画像サイズ…約1600×970ピクセル/1600×1130ピクセル
体験版の画像は少し小さめです。


CG集

むちむちのオバサンにオカされて案外よかったデキゴト

rj184456_img_main
rj184456_img_smp2
rj184456_img_smp3
■あらすじ
童貞の少年はいつもムラムラしていた―。
隣に住む人妻が原因だ。

『巨乳ムチムチ』

洗濯を干す姿に毎日釘づけだった。

そんなある日、
ポストに入れ違いの荷物が原因で人妻の家へ尋ねることに
なった少年は突如ズボンをおろされシコシコされることに。

セックスレスが原因で若いオスを目の前に
発情した人妻はあらゆるエロいことをし始めるが触発された少年は
やがてオスの本能が目覚め人妻のオ○ンコへ大量の精子をぶちまける―。

基本10枚、差分総数56枚、
PDF同梱となります。
よろしくお願いします。


CG集

ペニス奴隷哀歌

rj184413_img_main
rj184413_img_smp2
rj184413_img_smp3
「皆さん、こんにちわ!
今の流行りと言えばペニス奴隷ですね
もう様々なペニスを改造して発表されている人たちも多いでしょうが
今日は初心者向けにペニス奴隷の楽しみ方を解説していきましょう!」

金髪美女の司会者がペニス奴隷を紹介する番組。
女の子達は自慢のペニス奴隷を公開し、その評価を受けるのです。

女の子達にモノとして扱われるマゾシチュCG集です。
男の大事な所を女の子のオモチャとして改造され、
晒しものになるペニス奴隷たちの屈辱と恥辱の物語。

基本10枚差分含め合計30枚
テキストあり、テキストなしの2パターン収録


CG集

くのいち○こ~男の娘忍者VSふたなり忍者~

rj183511_img_main
rj183511_img_smp1
rj183511_img_smp2
2016 8月発行
全60ページの同人誌の電子版
表紙裏表紙フルカラー 本文51P オマケ等7P

普通の美少年だったはずが、実は夜な夜な寝たまま男の娘忍者として
修行させられて、身も心もドスケベ調教されていた主人公、コロナくん。

「くのいち○こ」を巡る男の娘忍者とふたなり忍者の
抗争に巻き込まれ、なすすべもなく生け捕りになれてしまう!
囚われた先は「雌堕ち部屋」

ついさっきまでは普通の少年で
精神的にはアナル処女なのに、すでにアナルは熟練男娼の
感度という男の娘がふたなり達にひたすらに逆レイプされちゃいます!

笑われ、罵倒されながらアナルを掘られたり、
優しく、甘えさせながら、おち○ちんをいじられたり、
力強く押さえつけられて、雌堕ち輪姦されたり、
ドMもドSもホイホイできるプレイ満載です!
ナニをされても開発済みなので感じまくってしまいます!

様々な属性のふたなりに明るく楽しく激しい
雌堕ち逆レイプされちゃう男の娘をお楽しみ下さい!
男の娘は好きだけど、ホモホモしいのはちょっと…、という方におススメです!

体験版には雌堕ち部屋に囚われるまでの過程をすべて収録しています。


頑張れ男子美術部員!!

RJ183756_img_main
RJ183756_img_smp1
RJ183756_img_smp3
男子部員が美術部の練習モデルにさせられたり、
立体把握の勉強で体を触られたり、体にペイントされたり、
絵の具を落とすために強制的に体を洗われたりする本です。

CFNMです。女の子の裸と本番はありませんのでご注意ください。


熟女の女医にデカチ〇ポの悩み相談したらヤらせてくれた

RJ181397_img_main
RJ181397_img_smp2
RJ181397_img_smp3
■あらすじ
デカチ〇ポを持つ少年はそれをネタに学校のイジメに合っていて、
町医者のむちむち熟女の女医にそれを相談したら悩むことはないと
エロエロなことをしはじめ、

結果、デカチ〇ポが貴重で絶対必要あると最後までエ〇チして証明しちゃいます。

基本12枚、差分総数90枚、
PDF同梱となります。
よろしくお願いします。


CG集

オヤジの再婚相手に筆下ろしされました。

RJ180299_img_main
RJ180299_img_smp1
RJ180299_img_smp3
部屋でオ○ニーをしていた少年が
父親の再婚相手にうっかり見つかってしまうも
突如その手伝いをしてくれて結果、膣内発射をしてしまう話です。

■あらすじ
なんの変哲もない年頃の少年は部屋でいつものオ○ニーを
していたが、ドアをふいに開けられ父親の再婚相手ヒトミに見られてしまう。
しかし、突如ヒトミはそのチ○コを優しくつかみ手伝いをしたのだ。

『私はお母さんだからレン君のしたいことなんでもしてあげるわ…』

とエッチビデオの内容通りにその豊満な体を使い淫乱な工程を進めていく。

驚きと興奮に見舞われた少年は複雑な
気持ちを抑え、思春期の妄想を熟女ヒトミへ爆発させる―。

基本12枚、差分総数70枚、
PDF同梱となります。
よろしくお願いします。


CG集

巨乳ドスケベ先生、気弱な生徒を玩具にしてつまみ食いっ!!

RJ180112_img_main
RJ180112_img_smp2
RJ180112_img_smp3
巨乳ドスケベ女教師が何も知らない生徒にあんなコトやこんなコトを!!
フルカラーCG集92P(文字無し差分込)の大ボリューム!!

~あらすじ~
あれ?学校に早く着きすぎちゃった・・・
ま、いいか♪金魚にエサでもあげて時間を潰そ・・・っ!?

あ!先生おはよう!!
って・・・先生!?何でこんな所触っ・・・て・・・
や・・・やだ先生っ恥ずかしいよぉ!!

わぁあ!学校に宿題忘れちゃったよぉ!!

あ!先生こんにちは!!
って・・・先生!?なんで・・・体操服着てるの・・・?
ん・・・なんか先生の姿みてたら
お●んちんがムズムズしてきたよぉ・・・っ!!


CG集

ふたなり女子と逆アナル学校性活

RJ179311_img_main
RJ179311_img_smp2
RJ179311_img_smp3
竹本少年が入学した学校は大多数を占めるのが女子、しかも全員ふたなり!
ふたなり先輩達のお気に入りとなってしまった竹本君は
今日も明日も逆アナル、ハメられまくりの学校性活を送ることとなる…

2016年5月3日発行の同人誌のデータ版です。全32ページ


アルラウネと蜜~どっちを選んでもエッチなEND~

RJ178758_img_main
RJ178758_img_smp2
森の中で出会った空腹のアルラウネのお願いを受け入れるか
拒絶するか・・・どちらを選んでもエッチなENDしかないお話です(笑)

クンニ・フェラ搾精・対面座位・ハーレム・蜜中毒などなど・・・

基本画像 立ち絵1枚&エッチCG9枚
CG文字有り
CG文字無し

合計101枚

※注意
捕食シーンは搾精です
丸呑みはありません、
グロテスクは意識していませんが苦手な方はご遠慮して下さい


CG集

お泊り姦

RJ178284_img_main
RJ178284_img_smp1
RJ178284_img_smp2
デブ大学生主人公のもとへ
親戚の男の娘 世良義信君がお泊りに来る
エッチが大好きな義信君とセックス三昧

足コキ足フェチメイン

■jpegファイル
■基本CG18枚+差分
■セリフ、擬音 付き
■セリフなしも収録。
■画像 JPEG


CG集

近所の説教おばさんは実は超エロかった。

RJ177405_img_main
RJ177405_img_smp1
RJ177405_img_smp2
■あらすじ
イジメられっ子の少年が近所の説教おばさんの
オシリにイタズラをしないといけないハメになったが、

おばさんはとんでもなくエロい人だったので
返り討ちを浴びてしまいエ○チをするハメになってしまいます。

基本14枚、差分総数81枚、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。


CG集

アソコが大きくて悩んでいるショタと従姉弟のおねえさん

RJ176300_img_main
RJ176300_img_smp3
プールで偶然出会った少年と従姉弟のおねえさん。
アソコのことで少年が悩んでいると、おねえさんが相談相手になってくれて・・・
そうしていたら勢いでエッチな事に!そんなおねショタ漫画です。

全39pフルカラー漫画(タイトル1p+キャラクター紹介1p+あとがき1p+本編36p)


AV中出し検査

RJ176125_img_main
RJ176125_img_smp1
RJ176125_img_smp2
少年達にもアームドウイルスの疑いがあると知らせを受けたエージェント二人。
検査方法は中出しSEXしかない。

基本CG8枚のほか、差分多数。
画像サイズは2560×1440。


CG集