排泄管理音声


エロ界のグローバルニッチトップを目指すサークル
Flamingo Paradiseより、真性ドMの方に向けた新ジャンルの音声作品の提案です。
題して「排泄管理音声」。

人間の尊厳の最後の砦と言われる程にプライベートな領域である排泄行為。
普通に生きていれば絶対に他人に見せたりすることは
ありえない程恥ずかしい、それでいて避けられない生理的な行為。

その排泄行為をドS女性様によって管理され、指示、
罵倒を受けながらさせられるという自我が壊れていくような屈辱感と被虐感。
貴方も味わってみませんか?

内容は小-初回用、小-2回目以降用、大-初回用、大-2回目以降用の4パターンで、
それぞれ数個のパート(懇願パート、メインパート、お礼パート)に別れています。
ファイル形式はwav。総サイズは434MB。音声総収録時間19分程度。

※サンプルは小-初回用の最初の懇願パート音声です。
体験版ではボカシ音は外してます。同梱の使用方法テキストをあわせて
お読みいただくことで、だいたいの使用イメージが掴めるかと思います。

※必ず使用方法をお読みになってからご使用ください。
※内容に非常に強い罵倒や侮辱的な表現があります。ご注意ください。
※内容にスカトロ表現を含みます。ご注意ください。
※いわゆるオナサポ作品では無いので、自慰指示、射精指示はありません。

■スタッフ
構想:ふらぱら
絵:もこ様
声:佐藤みるく様
制作:Flamingo Paradise


CFNM+M男 三つの話




丸見え公衆トイレ~いじめっ子女子に見られて~
「バイト帰り立ち寄った公衆トイレ、そこは男子便所が丸見えな所だった。
男は漏れそうで慌てていた為それに気づかずいたのだが、
中学時代のいじめっ子女子に見られのが悪夢の始まりだった。」

女子の前で廻しが落ちてしまい
「相撲同好会だった彼に女子を引き連れ勝負を挑んできたチャラ男。
完全アウェイの状況で勝負をするが廻しが落ちそうになり・・・・羞恥・屈辱・CFNMな話」

派遣先で起きた理不尽なCFNM
「女性社員の前で着替え・勃起を見られ変態扱いをされてしまう。
報告する証拠に写メで撮影・金蹴りなどの展開のストーリー」

基本CG24枚
差分込み179枚
CFNM ・ M男 CG集。

男性失禁〇
射精シーン〇
性器を撮影される〇

※女性の裸はありません。男性のみです。


CG集

風俗催眠




この作品は『催眠でマゾ奴隷にさせられ調教・開発されちゃう』催眠音声です。
術者の末久 綺美(すえひさ きみ)に催眠を掛けられ、スズリという
風俗嬢を御主人様として認識させられ調教・開発されちゃう、マゾさん向け音声作品です。

催眠暗示パートは、御主人様への服従と
キーワードによる催眠状態への復帰を、とことん刷り込まれます。

そして、各種プレイパートでは御主人様が
登場し、貴方に様々な調教・開発をしてくれる事でしょう。

音声は全編バイノーラル録音で、声優は北見立花さん、
藤野むらさきさんの豪華ダブルキャストでお贈りします!

また、付録のPDF冊子にはプレイ中のイメージをし易くする
イラストギャラリーや、ショート漫画、実際にM性感へ行く上でのコツ等を紹介!

-収録内容-
<音声>
Track数:27
収録分数:180分以上
MP3・FLAC(ハイレゾ)の2種類のファイルが入っています。

<冊子>
22P(フルカラー5P/PDFファイル)
・リリスラウダさんのショート漫画
・Gaienさん、薄稀さんのイラストによる風俗催眠プレイギャラリー
・M性感へ行こう!的なHowto記事(これを読めば初めてでも怖くない)
などを収録しています。

-サンプルスクリプト-
【導入部から】
貴方はこれから、とても素敵なマゾ奴隷になります。
さぁ、イメージしなさい。
それは、ご主人様が貴方の惨めで変態的な姿に興奮して貰えるよう努力する事。
そして、ご主人様が興奮している様を見上げ、喜びを得る事。
貴方は、そんな行為がとても好き。(これからもっと好きになる)

変態的な姿を見て貰い、ご主人様が
興奮している様を見て、貴方は興奮して全身が疼いてしまう。
そんな変態のマゾ奴隷。
それが貴方。

ご主人様に惨めな姿を晒す恥ずかしいマゾ奴隷。
変態的な自分を晒せば晒すほど、貴方は身体が疼いて仕方がない。
だって、ご主人様が見ていてくれるから。
そして、貴方を見て興奮してくれるから。
それはとても嬉しい事。(幸せな事)

『だから貴方はマゾ奴隷になる。』

【プレイパートから】
んー?
乳首弱いのかなぁ?
んふふ、ちょっと触ったぐらいで声出しちゃうくらい敏感なんだね。
ふーん。

じゃあ、見ててあげるから自分で乳首弄ってごらん?
いつもどうやってオナニーしてるの?
ほら、いつもやってるように乳首弄ってみなさい。
んふふ、そうやっていつもしてるの?

ねぇ、家に居るときはずっと?
ねぇ? 暇があればいつも乳首いじってるんだ。
ふーん、そうなんだぁ。変態。
だから、そんなに乳首敏感なのね。

普段は服の上から乳首弄ってるんでしょ?
ねぇ。人が周りにいても、バレないように乳首弄ったりしてるんでしょ?
人前で乳首弄って気持ちよくなってるんでしょ? 変態。
乳首ビンビンに立たせて。
服の上からでも分かるぐらい大きく勃起させて。
気持ちよくなってるんでしょ、変態。

ほら、もっと激しく乳首弄りなさい。
ね? もっとやらしい声聞かせて?
んふふ、可愛い。

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ アナル責め 前立腺責め
尿責め オナニー指示 羞恥 くすぐり 顔面騎乗


同級生少女の罠~悪意の強制射精催眠


「ちょっとお願いがあるんだけど…
男の子に催眠をかける練習がしたいんだよね…」

放課後の音楽室
同級生の少女に呼び出されたアナタ

つい、その言葉を受け入れてしまったのが間違えだった…

左右から頭の中へ入り込む少女の声に…
体の力は抜け…動く事さえできなくなり…
悪戯な暗示で興奮させられ…

やがて絶頂へと…追いつめられ…
少女から玩具にされる毎日は…続いてゆく…

*体験版は全編にBGMが、かかっていますが
本編は、BGMがかかっている音声は一部なります。

リラックス部、眠りへの導入部だけを
試聴する事でリラックスや安眠音声としても使用できます。
(効果には個人差があります)

(作品内容)
1、Prologue1~廊下から音楽室
2、Prologue2~ある同級生少女のお願い
3、催眠導入~リラックス
4、罠~同級生少女の悪意
5、快楽暗示I~甘い声に支配させて
6、快楽暗示II~黒い靴下の誘惑
7、快楽暗示III~スカートの奥へ
8、絶頂暗示~手淫と強制射精
9、Epilogue1~ほのめかされる真相
10、解除催眠~微睡と忘却
11、Epilogue2~見知らぬ親切な少女
12、Epilogue3~玩弄される毎日へ

22分の催眠体験音声 mp3形式
(BGMのみの部分があります)

CV:彩倉星華

(使用素材)
・みんポケ様
・ちょい音様
・魔王魂様
・小森平様
・クラシック名曲サウンドライブラリー様)
・URIM様


ち○こちいさい


★この作品は、あれが「ちいさい」人向けの作品です
普通サイズ以上の方のご試聴は想定していません。

3人の女の子にあれが「ちいさい」ことをバカにされ、
「ちいさい」ことでどのようなデメリットがあるか説明され、
「ちいさい」ことをどう思うのか素直に告げられます。

「ちいさい」あなたの人生を全否定する内容となっておりますので、
その事実を受け入れられない方、心の弱い方のご試聴はご遠慮ください。

合計:52分54秒

■音声の楽しみ方
前半では女の子に「ちいさい」とドン引きされ、バカにされ、笑われます。
屈辱を噛み締めてください。

後半では射精を促されます。
お好きな方法であなたの「ちいさい」ち○こを刺激してください。

■自分かわいい系女の子 CV:そらまめ。
1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v1a.mp3 7:25
2)「ちいさい」ち○このオナニーを鑑賞される v1b.mp3 8:11

自分かわいい系女の子は、励まし、寄り添うような素振りを見せますが、
あなたのち○こがあまりに「ちいさい」ので笑いを堪えきれません。
がんばって前向きなことを言いますが、本音では「ちいさい」ことは最低だと思っています。

興味本位でオナニーを鑑賞してもらえますが、飽きたら急速に興味を失います。

セリフサンプル:
「これくらいでもオッケーしてくれる子は世の中のどこかにはきっといると思う!
へっ? 私だったら? ムリムリムリ! 恋人とか絶対考えられない!
だってちっちゃいんだよ? ちっちゃすぎるんだよ!?ムリに決まってるじゃん。
彼氏のおチ○チンがこんなに小さいなんて……ありえない。考えられない。
一緒にいるだけで恥ずかしい」

「ちゃんと自覚しとかないとダメだよ? 出来損ないのおチ○チンなんだって。」

「あ、勘違いされたら困るから何度でも言うけど、私も『ない』からね。
人より少し小さいくらいだったら気にしないけど、
こんなにちっちゃいのはさすがにない。うん、ない」

「普段からちっちゃくて、勃起してもちっちゃくて……
なんていうか、弟のおチ○チン見てる方がまだ興奮するんじゃないかなー」

「なんか面白いね。ちっちゃいおチ○チン一生懸命しごいてるのって。
間抜けに見えるっていうか……ふふっ、笑っちゃダメなんだけど笑っちゃう」

■ビッチギャル CV:八神にあ
1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v2a.mp3 7:37
2)興味本位で「ちいさい」ち○こを入れさせてもらえる v2b.mp3 7:46

ビッチギャルは、「ちいさい」ことをひたすら嘲笑します。
終始笑いを含んだ物言いであなたの「ちいさい」ち○こをバカにします。

物珍しさからセックスをさせてもらえますが、
携帯で友達と「ちいさい」ち○この話題で盛り上がりつつの「ながら」セックスです。

セリフサンプル:
「ちっちぇええー! ちっちゃ。小さすぎでしょ。チ○ポちっちぇー!
ちょ、マジ何これちょーウケるんだけど。え、何ドッキリ? そういう特殊メイク的な?
映画とかでよくやるやつとかじゃなくて?」

「大人でしょ? 大人だよね? あはははははははっ。
どうしちゃったのこのチ○ポ。ここだけ成長止まってンの?」

「そんな一口ウインナーみたいなのぶら下げて生きていくわけでしょ? 一生。
いやーしんどいわー。あたしがあんただったらもう絶望してる」

「あたしが入れた最高記録の何分の一だろ。マジでちっちゃいよ。マジカワイソーだわ。あははっ」
「ためしに勃起させてみてよ。ほら、早く。早くー。ちっちゃいチ○ポっ、勃起がんばれっ♪」

■保母さん CV:和泉ゆきな
1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v3a.mp3 10:49
2)「ちいさい」ち○このお世話をされる v3b.mp3 11:04

保母さんは、「ちっちゃい」と笑いつつ、
ち○こが「ちっちゃい」ことのデメリットを挙げてあなたをイジメます。

ストレートな「ちいさい」という表現だけではなく、
「ちいさい」ことがいかに不利なことなのか噛んで含めるように教えてくれます。

手コキでお世話をしてもらえますが、
最後まで「ちっちゃい」とバカにされ続けます。

セリフサンプル:
「かわいいかわいいおチ○チンでちゅね~?
お話に出てくる一寸法師さんみたいだね。ぷっ、ふふふふ」

「チ○チンがちっちゃすぎると、女の子に嫌われちゃうの。困っちゃうねー。
でも仕方ないんだよ? 女の子はちっちゃいチ○チンが好きじゃないの。
先生もね、ちっちゃいおチ○チンはヤだなー?」

「女の子は素敵なおチ○チンが大好きなの。
素敵なおチ○チンはね、こーんなにちっちゃいおチ○チンじゃないんだよ?
ボクのおチビぞうさんじゃ女の子は気持ちよくなれないの」

「ふふ、カワイソーだから、今日はお世話してあげる。
ボクは、白いおしっこぴゅーぴゅーするの、好きかな?
あはっ、好きなんだね。ちっちゃくてもチ○チンはチ○チンなんだ。
ふふふっ。ナマイキだねー?人並み以下のチ○チンなのに、人並みのことしちゃうんだね」

Q&A
Q:小さいサイズとは具体的にどれくらいのサイズですか?
A:平均以下です

Q:平均とは具体的にどれくらいのサイズですか?
A:ネットで調べましょう

Q:目安はありますか?
A:洋式トイレに座ったときに、指で押さえる必要がない人は見込があります

Q:今更ですが「ちいさい」の対象は竿ですか?袋ですか?
A:竿です

Q:私は平均サイズですが楽しめますか?
A:無理です

Q:私は被ってますが、楽しめますか?
A:被ってるか被ってないかは関係ありません

Q:今後「ち○こおおきい」を作成する予定はありますか?
A:ありません

■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい
v1a.mp3 7:25
v1b.mp3 8:11
v2a.mp3 7:37
v2b.mp3 7:46
v3a.mp3 10:49
v3b.mp3 11:04
□images イラスト
□throwin バナーとか

■ 制作
シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
CV:八神にあ
CV:和泉ゆきな
イラスト:猫頭巾
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ


就職したらドSな女だらけのブラック企業だった




20XX年、女性の社会進出と長引く不況の中、男性の就職状況は厳しさを増していた。

能力的に優れ多くの重要な仕事を
するようになった女性とは対照的に男性に残された道は
奴隷のような肉体労働に従事するか、女性の下で顎で使われ働くことだけだった。

「何としても就職するんだ!たとえ女性に虐げられても・・・」
中小企業の下着メーカーに面接に来た大卒の彼は
覚悟を決めていたがそれを上回る要望が女面接官から発せられた。
「はい、じゃぁ面接するから、男はこの場で全部脱いで」

突如面接官から通告され戸惑う男子達。
どうしよう、同い歳の娘も隣にいるのに・・・・

面接を突破し入社するも、上司や先輩はみんな女ばかり。
しかも彼女らは男と見るや、パワハラ、逆セクハラ、強制露出いじめ等
あらゆる手段でいじめ抜いてくるドSだった。

「営業成績で女子に負けるとかなんなの!この負け犬が!」
「社内で勃起させるとか、勤務怠慢ね!この場で出してもらうわ!」
「なに恥ずかしがってんのよ!男だから平気でしょ!!」
「男性には生理が無いので月に1度金蹴りをして痛みの中仕事をしてもらいます」

ノルマ不達成によるキツいお仕置きや辱めが彼を襲う。
そして飲み会で同期男子共々、裸を使った一発芸までやらされることに・・・・
新入社員の彼は果たして社会で生き残ることができるのだろうか。

基本CG16枚
差分込み228枚
M男向け、CFNMなCG集。
CFNMなので女子の裸はありません。
手コキあり
逆転展開無し
射精シーンあり


CG集

弱みを握られ後輩様のおもちゃ生活


後輩の女の子様に弱みを握られ、おもちゃとしてめちゃくちゃに扱われる音声作品です。
罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容となっています。

あくまで「おもちゃ」であり、「奴隷」でも
「ペット」でもないので後輩様は一切の慈悲を与えず、容赦もありません。
後輩様の暇潰しのためだけの道具です。もちろん本番など存在しません。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。

【あらすじ】
以前から気になっていた後輩に告白したあなた
しかし、振られてしまった挙句、罠にハメられ弱みを握られてしまいます。
脅迫され、なんとか許してもらおうとするあなたへ、
後輩は「私専用のおもちゃになること」を要求します。
あなたはやむを得ず承諾し、いいなりのおもちゃ生活が始まるのでした・・・

【トラック1】(30分21秒)
後輩に告白したあなた。
なんだかイイ雰囲気で、成功間違いなしと踏んだあなたに後輩から「お願い」。
舞い上がったあなたが承諾したそれは後輩の仕掛ける罠の始まりなのでした・・・
(オナニー鑑賞)

「…えっ、ええっ!?…私のことが好きなんですか?
えーっと…それは…なんか…もしかしたらって気はしてましたけど…
その、私なんかでいいんですか?本当に本当にいいんですか?」

「ねえ、先輩?今自分が何してるか分かってます?おち○ちん丸出しに
してる所を後輩の女の子に撮影されてるんですよ?恥ずかしいと思わないんですか?」

「そーんなダメち○ぽを見せつけて情けなくないんですか?
ちっちゃくて役立たずのゴミち○ぽ光らせてむなしくないんですか?
腰をぶるぶる震わせちゃって…もう射精しそうなんですね?
このまま出しちゃったら人生で一番みっともない射精しちゃいますね?」

【トラック2】(21分47秒)
後輩様の気まぐれで手コキで遊ばれることになってしまったあなた。
屈辱的な「おもちゃの性能テスト」でプライドをボロボロにされてしまいます。
(手コキ)

「…は?何ですかその目は?ゴミクズ未満のおもちゃが随分と偉くなったものですね?
…あんまり調子乗るなよ?なあ?
ちょっと優しくしてやったからって付け上がるとマジで壊してやるからな?」

「ほら、ほらほらぁ…♪頑張って我慢しないとこのままあっさりイかせちゃいますよ?
一方的にイかされるなんてそんなの嫌ですよね?
ボロボロになるまでおち○ちんで遊ばれちゃうんですよ?」

「我慢なんてできないんですよね?だからさっさとゴミ汁を無駄撃ちしてください♪
ほら出せよゴミクズ野郎♪乳首引っ張られて無能ち○ぽ敗北しろ♪イっちゃえよマゾ野郎♪」

【トラック3】(24分48秒)
不機嫌な後輩様に目をつけられたあなた。
理不尽ながら後輩様の言うことは絶対です。
あなたは罰を受けることになってしまいましたが・・・?
(アナル責め、おもちゃ責め)

「ケツ穴に太いバイブが突き刺さってる姿、すっごく恥ずかしいですよ。
先輩はオスとして終わっちゃいましたね…メスの快感を知っちゃったんですから」

「イく瞬間には思いっきり体重をかけて首を締めてあげますね。
呼吸が出来なくなって…何も考えられなくなって…気づいたら死んでるんですよ。
精子と一緒に命まで噴き出しちゃうみたいでしょ?」

「…ねえ 気が付いてますか?もう先輩はおもちゃ以下なんですよ。
でも、気持ちよければそれで幸せなんですよね…ふふ」

総収録時間:1時間16分56秒

CV:西浦のどか 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様


JK様にパンツを見せてもらいシコる


ネットの掲示板で知り合ったJK。
彼女は1万円を払えばパンツを見せてくれるという。
あなたは待ち合わせしたマンションの非常階段へ行き彼女と出会う。

童貞なのがバレたあなたはJK様から散々バカにされつつも
めくったスカートの下のパンツを凝視しながら射精してしまいます。

「女の子にこんなにバカにされるようなチ〇チンぶら下げてて生きてるの辛くない?」

「あはは!食い入るように見ちゃって!ガン見だねガン見!」

「出したいの?どこに出したい?おっぱい?すかーと?
それともパンツ・・・?バカじゃないの?あんたが精子を出す先はティッシュだよ。」

0:00~プロローグ
01:30~童貞だとバレる
02:20~上も下も脱げと命令される
07:40~チ〇コに息を吹きかけてもらう
12:10~現役JKのパンツとご対面
14:00~自分の乳首をいじれと命令される
20:30~マゾチ〇ポ連呼
23:05~出そう?我慢しなさい!
23:30~自分のと彼氏のを比べられる
25:30~彼女の言葉責めと共に射精

犬神あや(1X歳)
聖○女子学園に通う女子校生。活発で気が強い。友達の中ではリーダー格。
内緒でエンコーをしている。
趣味は特別無いがいつも友人とLI○E通話をしている。
好きなミュージシャンはワン○ク。
好きなタイプは俳優の三浦○馬。

C.V  白川パコ様
イラスト 独裁姫様(独裁★スイッチ)
セリフ監修 独裁姫様(独裁★スイッチ)
販売 カトブレパス商会


Q&A5 女の子からの嘲笑・私のS女体験


「演技じゃない、女の子の嘲笑や罵りを
…隠れたS性を…聴いてみたくありませんか?」

まずは、体験版を聴いて下さい。

台本が無いので女の子は、演じずに
思った事を、そのまま話しています。

おとなし目で、常識のある女の子です。
しかし…Sの血が眠っているように感じました。

「応募男性の願望や妄想」を、読むと
「わぁ…気持ち悪い…」「この人、人生終わりですね…」
女の子は、軽蔑し、嘲笑します。

「面白そうと思う男性への責め」を聞くと
「男の子を泣かせてみたい」「お尻の穴に入れてやりたい」
「熱そうだったら?もっと蝋をかけてやるよ!」
女の子の口調は、熱を帯びていきます…

過去に、男の子をいじめた経験も語ってもらいました。
また、女の子が各応募男性に「おしおき」を用意しました。

普通の女の子の…サディスティックな
生の声がそのまま、113分間、収録されている

ありそうで無いM男性向けの記録音声です。
(最下部に、次の男性募集があります)

*ネット通話の記録にて、ノイズが混じっています。
聞き取りにくい部分や、S女性M男性に関係の薄い部分などの
カットした部分以外はなるべく、そのまま収録いたしました。


【パンスト破り】女装リフレ・ハードエクスタシー 女装音声【耳なめ・アナルマッサージ】

rj188360_img_main
男性の鎧を脱ぎ捨て、完全に女性として癒しを受けましょう!
メイクや洋服選びなど体感して少女としての喜びを感じ、完全に受け身の快楽を楽しみましょう!
ドM受け身の方向け音声です。

■あらすじ
興味本位で訪れた、女装リフレ店…中には背が高く美人のオーナーが出迎えてくれた。
オーナー工藤乃愛により、女性用の洋服着てメイキャップを受け完全に少女になってしまう貴方…
男性としての羞恥も残しつつ、少女として初めての性を感じる貴方…
ゆったりじっくりと責められる貴方は、気付かなかったもう一人の自分に出会えます…

■シナリオ
ふふっ、どぉ? 少し狭い部屋だけど、
全身が見れて良いわよね?薄暗い感じもムーディで……燃えるわぁ……ふはぁ……

ほら、真正面を見なさい、随分可愛い女の子が見えるわよねぇ?
憎らしいことに私よりも細くない? ねぇ、綺麗よね? 
ふふ、もしかして、自分でも見とれちゃうくらいだと思ってるでしょ? 

確かにねぇ、町中にも中々こんなふうに
可愛らしい女の子は見当たらないわよねぇ? 肌も艶々だし、
少し恥ずかしそうな所もソソるわぁ~ふふ、
しかもストッキングを履くとき全然止まらなかったわよね? 

もしかして毛をそってきてた? それとも天然?
どちらにしろ黒いストッキングが似合ってるわよ?
あら? どうしたのぉ? そんな風にもじもじしちゃって、
スカートがスースーする? ふふ、それが良いんでしょ? 

キュッとしてなくて頼りない感じなのに少しの不安感が、
下半身に本当なら子宮がある部分にビンビン響いてくるでしょ?

■登場人物
名前:工藤乃愛(くどうのあ)
性格:男を虐めるのが好き・制服欲が強い・ドS・ハードなHを好む・気が強い
好き:オールドムービー・レトロ・昔のレコード・アンティーク

■登場人物
美少女:あなたで御座います。

■シーン内容
【シーン1】07:23 お出迎え トーク
重い店の扉を開けるとそこには、ずらりと並んだ女性の衣装が…
緊張しながらもオーナーに案内してもらう。
お化粧で心は少女の気分です。

【シーン2】09:35 羞恥な言葉責め 耳舐め
ゆっくり耳をねぶられながら、ドキドキしてしまう言葉攻めに
快感を感じられます。濃厚な耳責めはおすすめです。

【シーン3】10:48 淫乱な首舐め・乳首舐め
自分が少女になり乳を責められる体感が出来ます。
女性視点での快感を感じてください。

【シーン4】07:46 パンスト越しの淫乱フェラ・ペニスいじり
女装の弱点を突かれ羞恥心が倍増して、ソフトタッチなフェラなのに
すごく興奮します。反り返り間違いなしです。

【シーン5】11:12 パンスト破り・アナルいじり・耳舐め・手コキ
フルコースのシーンになります。イキたくてしょうがない貴方に追い打ちを掛けます。
アナルを弄られながら耳舐め手コキされます。しかし工藤乃愛に支配されているので、
イク事が許されません。

【シーン6】05:00 訪れる安堵… 深い眠りの中へ
激しいプレイの後に安らぎの時間が流れます。貴方はその安らぎに身を任せるだけです。

【シーン6】01:28 訪れる安堵… 深い眠りの中へ 時計の音無しバージョン
時計の音をカットしています。

おまけ【シーン2音質編集版】07:09

総再生時間:1時間24秒

◆おすすめポイント!
CV:小粋さんによるエロティック女装体感音声になっております!
じっくりねっとりと耳を責められながら、美少女になった自分をご堪能ください。
少女として濃厚で淫乱な責めを受け、少女として快楽に溺れてください。
甘々プレイも有り!!

◆ファイル形式 
MP3形式 320kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit

ジャケットイラスト 差分2枚付き
1120*840px
1120*840px

企画:オリハル
CV:小粋
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル


Q&A 女の子がM男をどう思うか3

rj187854_img_main
音声通話で女の子2人がこの企画に応募した男性の「恥ずかしい
変態M性癖」をおしゃべりしながら、罵ったり素の感想を赤裸々に語る57分の音声!
(回答女性:彩倉星華、夢月みい)

*罵り音声以外に
おしゃべりによる脱線や回答する女性の性癖激白や日常生活
彼女達のM男観、過去の個人的なSM交際、SMバー体験

また…少しだけスカトロっぽい体験談(食べた、食べさせた、ではありません)
などが、多めに語られています。

罵り部以外の上記のような語りも多いです。
また、ネット通話収録のため一部、
声が聞き取りにくいかったり反響して聞こえるところがあります。
ご了承の上、ご購入下さい。

(Q&A 内容)
このQは応募男性の性癖です。
あなたはこれを、どう思いますか?

Q1「『〇〇様の所有物』、『変態』、『肉便器』
などの文字を身体に油性マジックで書いて肉便器アピールする」

Q2「授乳脚コキや授乳手コキで甘やかされながら射精させられて喜ぶ」

Q3「清楚なブレザー制服のスカートからチラチラ見えるブルマに
興奮しブルマを舐めたり、ブルマでシゴかれたりする妄想で射精する」

Q4「ベッドにチアリーダーのコスチュームを広げて素っ裸でその中にダイブする」

Q5「次の(1)~(5)で射精する
(1)エロ雑誌ではなく女性ファッション誌掲載のモデルのミニスカ美脚を
  舐めまわしたり脚コキされる妄想でオナニーし雑誌ページに向けて直接射精する
(2)アパレル店員のミニスカを視姦(しかん)して帰宅後にその記憶でオナニーする
(3)健康的なチアリーダーのヒラヒラスカートと見せパン開脚で射精する
(4)女子アナのミニスカから伸びる美脚にこすり付ける妄想で射精する
(5)戦隊モノのドラマの放送後に
  出演しているヒロイン役の子の水着動画でオナニーし射精する」

Q6「1枚のパンティのアソコの部分を舐めながらもう1枚のパンティで
シゴかれ「パンツ好きには、たまんないでしょ、変態!」と言われて射精する」

Q7年下の巨乳風俗嬢に、繰り返し射精管理され
射精できない、ギリギリが快感になっている事に気付く

Q8「男の潮吹きやペ二バン責めをされて
「女の子みたいな声出して、超変態!」と言われ射精する」

Q9「激しく顔面騎乗で顔を圧迫され「こんなに
圧迫されてるのにギンギンじゃん、超変態!」と言われて、興奮して射精する」

Q10「M男向けAVばっかり見てオナニーする」

Q11「おっぱい型のラブドールで、疑似パイズリしているところを女友達に見つかる」

Q12「今回の収録の感想を聴かせて下さい」

Q13「この音声を聴いているM男性に向けてメッセージをお願いします」

Q14「最後に一言 この音声を聴いている男性を罵って下さい!」

mp3形式  57分54秒


試着室で童貞ショタが裾上げをお願いしたら筆おろしもしてくれた件

rj186958_img_main
rj186958_img_smp2
rj186958_img_smp3
ストーリー
母親と一緒にボトムを買いに来た童貞ショタ(晴樹くん)は、
裾上げのため試着室へ。入ってきたのは色気タップリの巨乳お姉さん。
狭い試着室に巨乳お姉さんと二人っきりでたまらず股間MAXになるショタくん。

「裾上げの前にこっちを何とかしましょうね」

せまい試着室の中でおねえさんにリードされながら初エッチに挑むショタくん。
だがそこを見知らぬ少女に見られてしまい……。

おねショタ系のフルカラーコミックです。
ショタ+巨乳おねえさんの他に、「露出」「視姦」「羞恥」そして「ロリ」の要素も含まれます。

サイズは、大(2000×1414)と小(1000×707)の2種類をご用意。
オールカラー、本文44ページ(タイトル別)+おまけ16ページ
(セリフ差分+3ページ)で計60ページのオネショタ漫画です。

さらに本文はセリフ・擬音なしバージョンも用意しました。
おまけは、ネーム全ページ(縮小版)、短編CG集「その後の試着室」、
設定集、修正原画風ラクガキ、おくづけ、となっております。


団地ショタ 床屋へ行く

rj186955_img_main
rj186955_img_smp2
rj186955_img_smp3
団地暮らしの壮太は夕立の中、行きつけの床屋に行く。
びしょ濡れの壮太を迎えたのは、豊満なバストの持ち主のお姉さんだった!

濡れたままではカットが出来ないということで、服を脱がされてしまい……。
ハダカにカットクロス一枚という状態で、お姉さんのイタズラ散髪が始まった!

サイズは、大(2000×1417)と小(1000×709)の2種類をご用意。
オールカラー、全21ページ(タイトル込)のオネショタ漫画です。


勝負に負けたら海パン没収!

rj185663_img_main
rj185663_img_smp2
rj185663_img_smp3
負けたら水着を脱ぐ!?
ここはとある学校の教室。

プール掃除をサボり続ける男子たちに女子が挑戦状を叩きつけた!
それは水泳で勝負して、負けた方はその場で水着を脱ぐというもの!
おまけに裸のままラジオ体操までするという約束まで!

水泳部のエースや水泳経験者のいる
男子チームは有利かに思えたが女子達にはある秘策があった・・・・!!

プールサイドには男子のフルチン姿を
拝もうと女子の観客が多数つめかけお祭り騒ぎ。
相手女子の全裸姿を妄想しては鼻の下を
伸ばす男子たちに彼らのプライドを粉々に砕く鉄槌がくだされる?

ここに前代未聞の水着を賭けた男女対決が始まった!

M男向け、CFNMな読み切り漫画。
CFNMなので女子は裸にはなりません。

手コキ無し
逆転展開無し
フェラ無し
性行為無し
射精シーンあり

全29ページ


射精寸止めゲーム スクール水着で寸止め地獄にしてあげる

rj184012_img_main
焦らされ続ける射精寸止め
羞恥心を煽る少女の声
ネチネチとした言葉責め
勝手に射精したお仕置き

スクール水着の少女からのあなたへのエッチな強制オナニー…
あなたの反応を少女がリアルタイムで嘲笑うかのような…
臨場感ある音声システム

そして…射精への…
天国へのカウントダウン…

数多くの少女音声をアプリケーションが自動的に組み合わせ
毎回、違う展開をリアルタイムで楽しめる「ランダムシステム」を導入!

音声作品は2回目以降に聞く際に
先の展開が分かる事や、慣れから新鮮味が無くなりがち。

しかし、この作品は2回目以降も、聴くたびに
毎回違う予測不能な展開が待ち受けており何度でもゲームを楽しめます。

女の子は、あなたの反応に合わせて射精しそうな事を
嘲笑ったり罵ったり誘惑しながら寸止めして弄んだり
厳しく叱ったり侮蔑したり放置したり…

いろいろな声をかけであなたを責めてきます。

さらに、女の子の責めに
射精を我慢できなくなった場合にはボタンを押せば
女の子に合図を送り自分の好きなタイミングで射精できます!
(射精させてもらえる場合と勝手に射精し、キツイお仕置きをされる場合があります)

また
「やさしい」
「ふつう」
「きびしい」
「寸止め地獄」
「射精させてもらえない」

など、射精を許可してもらえる確率を設定することが可能です。

従来のようにただ聴くだけで、一方的で受け身の音声作品とは
違い射精しそうな事、射精してしまった事をボタン操作で少女に伝える事により
より双方向的な女の子からのペニスいじめを実感することができる音声作品です。

「ほら…ズボンとパンツ脱ぎなよっ」
「ちゃんと射精してみせてよ?」

あなたも、淡白で、そっけ無いスクール水着の
少女からいじめられ玩具にされ強制射精させられてみませんか?

(CV)
三七

(効果音)
小森平
ちょい音
月に憑かれたピエロ
シロクマの嫁

(制作)
いじめっ娘通信


頑張れ男子美術部員!!

RJ183756_img_main
RJ183756_img_smp1
RJ183756_img_smp3
男子部員が美術部の練習モデルにさせられたり、
立体把握の勉強で体を触られたり、体にペイントされたり、
絵の具を落とすために強制的に体を洗われたりする本です。

CFNMです。女の子の裸と本番はありませんのでご注意ください。


女尊男卑屋敷

RJ182036_img_main
RJ182036_img_smp1
RJ182036_img_smp2
RJ182036_img_smp3
我が家の男子に課せられた女尊男卑の思想教育

・突然衣服を取り上げられ同級生メイド達と対面
・貞操帯をつけられる
・一度でも射精をした男は一生その快感を求め続ける、たとえそれまでの矜持をなげうってでも
・全てが目の毒でいいように勃起してしまう パンツを見せてもらう
・自由に出来ず情けないチ○ポを馬鹿にされ、ゴミ箱に射精してしまう
・今日もおち○ちんを弄ばれるためだけにチ○ポを差し出さなければならない
・ついに妹にもそんな情けない姿を見られてしまう

基本枚数9枚
台詞付差分51枚
台詞無差分50枚
総枚数101枚


CG集

4人の女の子がアドリブであなたのオナニーを嘲笑わう

RJ181380_img_main
(作品概要)
掲示板から応募してくれた4人の女の子が「男のオナニー」を
馬鹿にする音声をアドリブで吹き込んでくれたものをゲーム化、音声作品化しました。

アドリブには、下記、2パターンがあります。

<パターン1>
「今、オナニーしてて、そろそろイキそうですどう思いますか?」など
女の子にQ&Aでアドリブ音声を吹きこんでもらう

<パターン2>
収録前に、女の子にQ&Aに答えてもらい
その回答を元に台本を作りアドリブを加えてもらう

(作品内容)
・女の子からの細かい指示と、強烈な罵倒!

・女の子の命令を聞くまで、次に進めない恥辱の相互性ゲーム
 言うことを聞いたあなたの恥ずかしい姿を女の子達が、さらに嘲笑う…

・執拗な地獄の寸止めでペニスの生殺しが続く…
 ゲームの途中で射精したくなったら
 「出ちゃう!」ボタンで先走りエンディングへGO!可能!

・乳首をいじめながらオナニーさせられる「乳首ルート」
 アナルを責められながらオナニー強要される「アナルルート」

・ズボンも…パンツも…脱がされる

・「ワン」と鳴くまで犬扱い

・放置され、もだえる姿を馬鹿にされ鑑賞される

・女の子のかけ声に合わせてオナニー強要!

・「触らせて下さい!」「射精させて下さい!」
 声に出してお願いさせられる羞恥責め
 声が小さいと、やり直し!

・女の子4人のカウントダウンで強制射精!

・射精後、屈辱の要求が待っている…

(セリフの抜粋)
「オナニーしたいの?それとも…触ってほしい?」
「早く脱ぎなさいよ!ノロマっ!」
「ほらっ、さっさとしなさいよ!」
「キモい…」
「あんた、オナニー好きでしょ?」
「はい…じゃぁ…オナサポしますね♪」
「おちん〇ん、そーっと触ってみて…」
「だんだん手の動き、早くしていってね」
「乳首いじってみなさいよ」
「あんた、乳首も気持ちいいんだ?」
「コリコリさせてごらん」
「乳首つねってみて、キューッとつねるの」
「痛いのも気持ちいいんでしょう?
「この変態っ」
「この、どスケベ!」
「お尻突き出して、早く」
「ほらっ!お尻の穴に、指を突っ込んで!指を出したり入れたりしてみて」
「なんか、トイレする時みたいな顔してるよ?」
「女の子にこんな姿見られて恥ずかしくないの?」
「やめちゃ駄目よ?まだまだ続けなさいよ?」
「ねぇ、くちゅくちゅって、音出してみて私に聞こえるようにね?」
「指、2本に増やしてみる?」
「「犯されて気持ちいいです」って言ってみて?」
「声が小さい、もっとハッキリ!」
「犬なんだから返事は「ワン」でしょ?
「ワン!」、ちゃんと声に出して?」
「ねぇ…つまんないんですけど?」
「お手手の休憩もダメで~す♪」
「私が「いいよ」って言うまで絶対おちん〇ん、触っちゃダメだからね?」
「息、吹きかけてみました」
「はい、このまま放置。ばいばーい」
「もう、おかしくなりそうでしょ?」
「もっと激しく上下に動かして!」
「スピード落とすなよ?」
「手は止めるなよ?シゴき続けろよ?」
「ちゃんと自分のおちん〇ん見てるのよ?目を逸らしたりしたら、許さないからね」
「ほらほら、私のかけ声に合わせてしごきなさいよイチッ、ニッ、イチッ、ニッ…」
「今から10数えるから数え終わったら射精して!」

CV:あまちはる・西田光・星華・真知谷つくも
キャラクター画像:BUBU-K様
BGM:「君の笑顔が好きだから」(のん様)・のんのオルゴール様

<梱包内容>
(ゲーム)
女の子4人がアドリブであなたのオナニーを嘲笑う

(音声)
1、あまちはる オーディション時の音声(00:45)
2、あまちはる 台本作成のためのQ&A(2:16)
3、あまちはるにオナニーを嘲笑われる 通常版(16:51)
4、あまちはるにオナニーを嘲笑われる 左右音声版(11:18)
5、真知谷つくもにオナニーを嘲笑われる(14:27)
6、西田光にオナニーを嘲笑われる(8:12)
7、星華にオナニーを嘲笑われる BGM無し(18:23)
8、星華にオナニーを嘲笑われる BGN付き(18:20)
9、女の子4人にオナニーを嘲笑われる(35:35)

(台本)
各女の子のアドリブを引き出すための台本など


【ダミーヘッドバイノーラル】妖艶の湯~えっちな子狐編~【温泉♪】

RJ177909_img_main
RJ177909_img_smp2
・同人音声作品サークルM-stの処女作として、
長い長い期間を経て、製作を進めておりました。

・温泉好き、囁き好き、獣耳人外好き、そして…
「童貞」な紳士方様、この機会にぜひぜひ、お買い求め下さいませ

●ポイント!
【癒し】+【温泉宿】+【エロ(童貞さま向け)】の
要素をこだわり、ゆったりとした快楽のひと時を目指しました

スタジオ収録での本物の機材のダミーヘッドマイクを使用した、豪華バイノーラル収録です
効果音にも一工夫入れて音響を大事にしました。

●あらすじ
貴方はとある人里離れた、とある温泉宿に宿泊に訪れた貴方。
そこに現れた、それはそれは美しい姿の狐耳の女の子…、名は【琥珀】という娘。

【妖魔】という人の精を糧とする、
その人外の妖狐に、聴き手の貴方は身も心も全て絞り取られてしまう事に…
童貞という悩みがある貴方は、いつか卒業出来る夢を抱く中で、
その妖狐との出会いを通じ、癒しと快楽のとろける様な体験をするのであった……。

●作品収録内容
◇00・あいさつ
◇01・出会い
◇02・洗われて
◇03・お尻に擦り付けて
◇04・寝室で
◇05・いよいよ…童貞卒業?
◇06・情事が終わって
◇07・おやすみなさい(就寝向けパート)
◇01~03のお風呂パート全体、04~06のお布団パート全体(07トラック除く)

○収録時間59:44分 mp3形式

☆特典収録
・PC向け、高画質【扉絵】壁紙イラスト(3151×2295)
・スマートホン向け、高画質【マイクロビキニ立ち絵】壁紙イラスト(2895×4475)

そして…両方の壁紙イラストには、差分として琥珀の湯気及び立ち絵の
水着が一部だけ修正されている、ちょっぷりだけ素敵でエッチな差分を用意しております!
ぜひ、本編購入後、イラストと併せてお愉しみ下さい

声…ひむろゆり様
絵…るきつら様


悪ガキ退治I

RJ181141_img_main
RJ181141_img_smp2
RJ181141_img_smp3
大人を困らせる悪ガキは強いお姉さんたちにお仕置きされるが定め。
世界各地で盗みを働く怪盗マカロン!

日本においても彼は数々の盗みを働いていた!
いたずら好きな悪ガキを懲らしめるのは大人の義務!
とくにお姉さん!!

○CG枚数35ページ(差分なし)
○セリフなしバージョン35ページ(差分なし)
○フルカラー


昔、イジメっ子だった男子がメンズマッサージ店で恥ずかしい仕返しをされるお話

RJ180372_img_main
RJ180372_img_smp2
RJ180372_img_smp3
◯作品形態
縦書き小説です。
作品総ページ数203枚。
挿絵あり。

◯あらすじ
「女の子に勃起していくところ、ぜんぶ見られちゃったね?」
「正樹君の、えっちなミルク出すとこ見せて」
「ほら、アタシのおっぱいもっと吸うんでちゅよ」

少年のような男の子、谷口正樹がある日、メンズマッサージ店を
尋ねたところ、すっかり大人の女性へと変貌をとげた幼馴染、伊東ユカと遭遇する。

かつていじめっ子だった彼は、あのころの仕返しとばかりに彼女に
えっちなイタズラをされ、最終的には彼女の目の前でマスターベーションを披露する羽目に。
大人になりきれない男子が、複数のお姉さんらに終始リードされながら快感に身を悶えさせます。

男の子がお姉さんたちにえっちで恥ずかしいことをされちゃうお話。
おねショタ、授乳手コキ、CFNM要素が多く含まれております。

◯この作品に含まれる要素
おねショタ(男性受け身)、授乳手コキ、CFNM、羞恥、童貞、包茎、巨乳、センズリ鑑賞、
睾丸マッサージ、いちゃラブ(レイプ要素なし)、大量射精、射精披露、ボーイッシュ、ドMホイホイ

◯各パートごとの行為
(1)幼馴染との再会→CFNM、センズリ鑑賞、言葉責め
(2)夢の中の彼女→妄想による本番
(3)店長との卑猥な密会→授乳手コキ、赤ちゃんプレイ
(4)幼馴染との休日デート ※エロ要素なし
(6)アブナイ研修→CFNM(女性多数:男子ひとり)、射精披露
(7)いじめっ子がいじめられっ子になるまで→混浴、本番
■おまけ話、おまけイラストあり

◯担当
著:小松とんねる
絵:MIGCHIP

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 上記の◯この作品に含まれる要素を参照。


TSヒーロー戦隊

RJ179438_img_main
RJ179438_img_smp1
RJ179438_img_smp3
TSリボルバー TSヒーロー戦隊!!!

男だったのに、女にされて犯される。
M女特有のマゾヒスティックな倒錯。
・・・・女になって、味わってみたいと思いませんか?

★あらすじ
ずっとヒーロー戦隊に入りたかった少年は、
月日を超えて見事ヒーローに採用となった。
ただ、採用された枠は女性がなるはずの『ピンク』で、まさかの女体化変身!
しかも、敗北したヒーロー戦隊には、悪の組織による陵辱の日々が待っていた!

★以下のプレイを含みます
☆変身したまま(女体化状態で)両手を拘束され、怪人にバックで犯される!
☆ヒーローコスチュームをビリビリに破かれ、
 女体化した裸を晒されながら一般の人たちの前を敗北宣言行進!CFNFッ!
☆拘束具に嵌められて、お尻叩き!お尻叩き!お尻叩き!服従するまで、お尻叩き!!!
☆怪人にクンニ奉仕を命じられ、嘲笑され、バカにされ、かつての仲間に見られながらクンニ奉仕!!!
☆悪の組織の女ボスにアナルを犯されながら、一生男に戻れない怪人化を勧められ…!!

【女体化&敗北のヒーロー戦隊・ピンク】を題材にしたSS付きCG集です。
総CG枚数174枚 基本CG5枚
セリフ付きCG集なので漫画感覚でお楽しみ頂けます。
基本画像サイズは1620*1280
JPEG版、PDF版同梱しております。

※男女の正常な性行為描写は一切ありません。
※強制的にヒーロー戦隊のピンク(♀)にさせられて、女性から陵辱される18禁CG集です。
※責めは全て女性です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 女体化 羞恥 露出 拘束 スパンキング アナル責め


CG集

淫虐サキュバスのオカズを使って射精管理地獄 ~エロ動画とエロ漫画を添えて~

RJ179249_img_main
エロ漫画やエロ動画を使いながら射精管理をします。
本編では「まだ見たことないエロ漫画、エロ動画」を用意するように指示されますが、
ここは、あなたのお気に入りのエロ漫画、エロ動画を使って頂いてもかまいません。

1つ1つが20分以上ととても長い寸止めです。
体調管理にご注意ください。
気分が優れないときや、疲れているときは試聴をされないことをおすすめします。

★合計時間2時間20分6秒

■この作品をよりよく楽しむために
(1)エロ動画と音声の同時再生について
この音声作品は「動画を見ながら同時に音声を聴く」というシーンがあります。

やり方1:パソコンやタブレット等で、同時に再生させて聴く
やり方2:音声をイヤホン、動画再生をヘッドホンにして
    イヤホンの上にヘッドフォンをあてて再生させる

やり方3:音が漏れても大丈夫なホテルなどへ行きましょう。
    音声をイヤホンで聞きながら、ホテルのエロいチャンネルを見ましょう。

(2)エロ動画の再生タイミングについて
動画の抜けるポイントと、音声のクライマックスを合わせるとよりいっそう楽しめます。
音声を聴きながら、動画の再生位置を自由に調整できるようにしてください。
動画は自分の好きなタイミングで飛ばして構いません。

(3)エロ漫画を使うとき
たまにページを切り替える指示があります。
きっと1つのエロ漫画では「お気に入り」ページは限られると
思いますので複数のエロ漫画を用意することをおすすめします。

■rule.mp3 導入音声 8:40
この動画のルール説明になります

■day1.mp3 26:31 1日目 エロ漫画を使って床オナ射精管理
漫画を見ながら床オナをしてもらいまーす
→馬鹿にされます
折角だから朗読してみてー
→馬鹿にされます
惨めすぎてかわいそうになって来ちゃった
お詫びにもっときつくしてあげる

■day2.mp3 25:36 2日目 エロ動画を使って手コキ射精管理
※手コキですが、床オナで楽しんでも構いません
→馬鹿にされます
優しい言葉をかけられたかと思うと突然キツく命令されます
かなりきついのでご注意ください

■day3.mp3 30:11 3日目 エロ漫画とエロ動画両方を使って床オナ射精管理
動画と漫画をすぐに切り替えられるよう準備して下さい
寸止め最終日ですので本気でギリギリを責めてきます
時間も30分と長めに設定されていて
絶え間なくギリギリのところで止めまくります
暴発にくれぐれもご注意ください

■day4_comic.mp3 24:41 4日目 エロ漫画を使って射精管理
手コキでも床オナでもどちらでも構いません
おまちかねの射精日です……が、はじめは我慢してください
あなたの気分を高ぶらせるために初めから全力で責めますが最後まで我慢してくださいね
激しく絞っていきます。寸止めですが。
最後はスピードで責めます。
そして、我慢できた人には射精が許されます。
もちろん連続射精です
空になるまで連続で強制射精です
後半になると不意打ちカウントがあります。
地獄を体験してください
あり得ない回数の連続射精ですので我慢汁絞り出すだけで十分ですので
や り き っ て く だ さ い

■day4_movie.mp3 24:27 4日目 エロ動画を使って射精管理
手コキでも床オナでもどちらでも構いません
おまちかねの射精日です……が、はじめは我慢してください
あなたの気分を高ぶらせるために初めから全力で責めますが最後まで我慢してくださいね
焦らしを繰り返して、繰り返して、繰り返して全力とゆるゆるを繰り返し寸止めです
そして、我慢できた人には射精が許されます。
もちろん連続射精です
空になるまで連続で強制射精です
射精を煽ってきます
地獄を体験してください
あり得ない回数の連続射精ですので我慢汁絞り出すだけで十分ですので
や り き っ て く だ さ い

※作者から一言
声優さんのSっぷりが最高です
優しく話しかけられているかと思ったら
突然キツい言葉を浴びせられビクッとさせられます。

■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

□mp3
┣ start.mp3 8:40
┣ day1.mp3 26:31
┣ day2.mp3 25:36
┣ day3.mp3 30:11
┣ day4_comic.mp3 24:41
┗ day4_movie.mp3 24:27

□images イラスト
□throwin バナーとか

■ 制作
シナリオ:宮原崇友
CV:小町ういら
イラスト:m-くん
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ


でぃす こみゅにけーしょん

BJ077941_img_main
BJ077941_img_smp1
BJ077941_img_smp3
「可愛い彼のために革製のベルトを作ってみた…。
彼を裸にし、彼をむさぼり、彼と一つになりたい…」

そんな妄念に取り憑かれた手芸部の
女部長によって始まる、完全遮光、完全防音の拘束マスクぷれい

コミックTENMAで物議を醸した怪作エロ漫画
「でぃす・こみゅにけーしょん」シリーズ全6話を完全収録!!
普通のセックスでは満足できないアナタへ贈る、今年度最高峰の倒錯的エロス!!

……愛なんてわからない、恋愛なんてするつもりもない。

可愛い男の子のカラダ…、つまりその子のチ○ポを、
ただ見たり、いじったり、匂いを嗅いだり、ちょっとなめたり、
いじってこすって射精させたり、マ○コに擦りつけてみたい、ただそれだけ…。
その子に自分が誰なのか絶対に知られることなく……。

収録作品:
「でぃすこみゅにけーしょん 第1話」
「でぃすこみゅにけーしょん 第2話」
「でぃすこみゅにけーしょん 第3話」
「でぃすこみゅにけーしょん 第4話」
「でぃすこみゅにけーしょん 第5話」
「でぃすこみゅにけーしょん 最終話」
「誰か来るまで」
「エアプレイ」


幼児退行の魔女とでちゅまちゅエッチ

RJ174489_img_main
~ プロローグ編 ~ 約5分
魔女を退治にしに来たのにあっさり返り討ちにされる話。

~ 手コキ編 ~ 約16分
甘い言葉を囁かれながら手コキされる話。
「今は元々持っている精神力とか私への敵対心で
抵抗してるけど、心に隙を見せればその毒は一気に侵食する・・・♪」

「特に射精している瞬間は頭の中真っ白に
なって、一番心が無防備になっちゃうの♪」

「僕ちゃんはと~っても強いんでちゅよね♪
わる~い魔女なんかに絶対負けたりちまちぇんよねっ♪
気持ち良くされちゃったりもしないんでちゅよね~♪ ねっ、怒るの怖いでちゅよー♪」

~ エッチな鬼ごっこ編 ~ 約21分
ハイハイしか出来ない状態で魔女と鬼ごっこをする話。
「必死にハイハイしちゃって・・・♪ 本当に赤ちゃんみたいでちゅねぇ~?
体が上手く動かないのに大変でちゅね~? 偉いでちゅね~♪」

「・・・ほーら、僕ちゃんの背中から
抱きつくみたいにぃ、ぎゅぅ~~~~♪ はーい、捕まえちゃいまちた♪」

「それじゃあ、さっきからいじめていじめてぇってアピールしちゃってる
おち○ちん、イジメちゃいまちょうね~♪ ほーら、チコチコ♪ こーしこーし♪」

~ 隠れんぼパイズリ編 ~ 約22分
最後の理性にとどめを刺される話。
「僕ちゃんの頭の中にある、エッチでスケベで
エロエロなこと・・・、ぜ~んぶしちゃっていいでちゅから♪ んふ♪」

「あーあ♪ おち○ちんさんぜ~んぶおっぱいに
飲み込まれちゃったまま、固まっちゃいまちたね~♪ うーん? 困っちゃいまちたねー?」

「・・・あっ、・・・あー♪ わかりまちた♪ わかりまちたよぉ♪
か・く・れ・ん・ぼ♪ でちゅよね♪ 昨日は鬼ごっこだったからぁ・・・、今日は隠れんぼ♪」

~ オナホコキ編 ~ 約16分
魔女に心を奪われたまま、甘々でオナホコキされる話。
「エッチを知らないよわ~い僕ちゃんに、女の子のエッチで
ドスケベなところ、教えちゃいまちゅよ♪ 偽物の、でちゅけどね~~♪」

「男の子が興味津々になっちゃうエロ~いスケベ穴♪
た~っぷりお勉強しまちょうね~♪ えいっ♪
にゅるんっ、ぬぷぬぷ・・・、にゅるにゅるにゅるにゅるぅ~・・・♪」

「びゅっびゅぅ~・・・♪ ぴゅるるぅー・・・♪
はい、はーい・・・♪ ・・・ん、最後まで、でちゅよー・・・♪」

~ 番外編 オナサポ編 ~ 約3分
「だらしないでちゅねぇ♪ みっともないでちゅねー♪
くすくす♪ 僕ちゃんがおち○ちんがよわ~いから仕方ありまちぇんよね♪」

「ママァ~♪ だいちゅきぃ~♪ びゅる、びゅる、
びゅるびゅるぅ~♪ だいちゅき過ぎておち○ちん我慢できまちぇんね~♪」

~作品概要~
再生時間合計約83分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)

CV:分倍河原シホ様
イラスト:左藤空気様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 手コキ オナホコキ パイズリ 幼児退行 焦らし


やさしくってSな風俗嬢にいっぱいいじめられちゃう音声ー筆責め、羞恥プレイ編ー

RJ173748_img_main
優しくてSな風俗嬢に、手で、筆で責められる音声です。
どこまでも恥ずかしい思いをさせられる羞恥プレイ。
優しく笑われながら最高の絶頂を迎えませんか?

「そんなに逃げるようなら顔出しで写真、ブログに乗せちゃいますよ?
もしかすると、マゾ犬さんにはそれすらもご褒美かもしれませんけど」

「恥ずかしいハート、描かれちゃいましたね♪それも自分自身の恥ずかしいお汁で」
「うふふっ、可愛い声ですね♪ちゃーんと鳴けるのは偉いですよ」

再生時間合計計29分13秒

プレイ内容
手コキ、筆責め、羞恥責め

CV:山田じぇみ子様
イラスト:藤吉田様
脚本:霧風弦十六様
制作:サキュネス


ツボミの女王様 -迷いこんだM男-

RJ171917_img_main
RJ171917_img_smp1
RJ171917_img_smp2
RJ171917_img_smp3
妖しげな洋館。
男はそこで、女王様の様なロリメイドに脅迫されM調教される。
やがて客の3人娘も現れ、なじられながら自慰を強要され、射精を披露してしまうM男。

淫気漂う館で、勃起の治まらないチ○ポ玩具と
化し、スジっ娘女王様たちにザーメンを浴びせ続ける…。

※責めるのはメイド1人で、3人娘は視姦・言葉責め・マンチラが主です

基本12枚 
立ち絵会話・マンガコマP数枚・差分(射精・ぶっかけ・放尿)含め合計94枚

ほぼ着衣のまま責められます。すじチラ有り。SMメインで、本番行為はありません
パンツ被らされオナニー・オナホ強要/クンニ/顔騎/飲尿/ケツビンタ/アナル逆レイプ/手コキ

こんな方に…
スジマンロリ女王様に責められたいM男/使用済み下着フェチ/淫語責め/オナニー露出/CFNM


CG集

MSIK.

RJ171424_img_main
RJ171424_img_smp1
貴方を女の子みたいに何度も絶頂しちゃう『MSIK(メスイキ)』に導く催眠音声です。
繰り返し聴く事で、貴方の身体をメスイキしやすい体質に変えていきます。
アナル開発初心者の方や、これからアナルを開発したいという方にオススメです!
また、メスイキに興味がある、もうちょっとでメスイキできそう、という方にも。

男の子でも、女の子のように何度も絶頂できるキモチイイ身体になってみませんか?
(女性でも楽しめる内容になっております)

※24bit196KHzでスタジオレコーディングされた
高音質ソースを256Kbps(MP3)、320Kbps(m4a)に落とし込んでいます。

※ダミーヘッドマイクを使用して収録されたバイノーラル音声です。
ヘッドホンやイヤホンでお聴き下さい。

<<サンプルスクリプト>>
うん、ちゃんとできた、ね。
意識も私の思い通り。
ね? 私の声に集中して。
ほら、また意識がすーっと落ちていく。
すーっと意識がなくなっちゃう。

……ふふ、ちゃんと深くかかってる、ね。
いいこ、だね。

じゃあ、今度は私好みのお人形さんに作り変えていこう……ね。
私好みの淫らでエッチが大好きな女の子に……ね。

ほら、思い出してみて? 私が最初に言ったお人形遊びの内容のこと。

「可愛い女の子に催眠を掛けてエッチな奴隷にしちゃうっていうストーリー。
催眠に掛けられた女の子は、どんどんエッチに
されていって、最後には快楽中毒の淫乱奴隷にされちゃうの。」

んふふ……。
覚悟は出来てる……かな? それとも期待してる……かな?

【事前に用意するアイテム】
・水性マジック

【あると楽しめる物】
・エネマグラ
・ボラ●ノールA軟膏
・アナル用指サック

【収録内容//音声データ】
■MP3データ
C89で頒布したデータと同じものです。
TOTAL:2時間15分18秒 (トータル)

【収録内容//冊子データ】
12ページ/PDFデータ
本作品の設定資料とイメージビジュアルを収録した冊子です。

【ご購入にあたっての注意事項】
こちらの作品はコミックマーケット89で販売された『MSIK.』のDL版です。
同人誌+CD版とは以下の違いがあります。
・同人誌をPDFデータで収録しています。
・修正が一部変更されています。

≪脚本(スクリプト)≫:如月いつ佳
≪CV≫:花表 愛莉(とりい あいり):糸井サラ(いとい さら)
≪キャラクターデザイン&メインビジュアル&冊子イラストカット≫:wk.
≪冊子イラストカット≫:Gaien
≪企画・制作≫:Es.Lab


Q&A 女の子がM男をどう思うか

RJ171296_img_main
M男性についてのQ&Aに女の子から音声で回答してもらいました。
回答は女の子が作成しました。

回答の様子を体験版音声でご紹介しています。
*体験版は本編と同一ではありません

本編は、女の子がQ1つにつき1分程度の回答を収録しています

(Q一覧)
Q1、女の子にいじめられて喜ぶ男性をどう思いますか?
Q2、女の子からビンタされて、ドキドキしてしまう男性をどう思いますか?
Q3、女の子から顔に唾をはきかけられて、喜ぶ男性をどう思いますか?
Q4、女の子に顔を踏まれたい男性をどう思いますか?
Q5、女の子のパンツが見たくて仕方がない男性をどう思いますか?
Q6、ロリコンをどう思いますか?
Q7、女の子におち○ちんを蹴られたい男性をどう思いますか?
Q8、女の子から馬鹿にされて勃起している男性をどう思いますか?
Q9、女の子の靴を舐めさせられている男性をどう思いますか?
Q10、女の子から強制的にオナニーさせられたい男性や
女の子の手でおち○ちんをシゴかれて、よがりたい男性をどう思いますか?

Q11、女装させられ外を歩かされている男性をどう思いますか?
Q12、女の子にペニスバンドで、おしりの穴を犯されて、感じてしまう男性をどう思いますか?
Q13、女の子に鞭で打たれて喜んでいる男性をどう思いますか?
Q14、顔を女の子の座布団にされている男性をどう思いますか?
Q15、女の子のお尻の穴を舐めさせられている男性をどう思いますか?
Q16、女の子の股間に延々と舌奉仕させられている男性をどう思いますか?
Q17、口を便器にされ、女の子のおしっこを飲まされている男性をどう思いますか?
Q18、このQ&Aを買った男性をどう思いますか?
Q19、軽蔑するあなたの声を聞いてオナニーしている男性をどう思いますか?
Q20、現実では女の子と、エッチな事ができないから
音声作品を聴いて妄想している男性をどう思いますか?

Q21、最後に、これを聞いている男性に、一言お願いします

CV:笹森様