ゆくもり宿こがね庵-あやかし女将の糸に巻かれ蕩けていく初夜-


「あなた」を待ち望んでいたあやかし女将さんに全身で尽くされ、糸で巻かれ、
毒で蕩かされながら食べられてしまう深く愛を注がれる癒しいやらしの甘食ストーリー。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。

※wav版/mp3版同梱となります。

-あらすじ-
「わたくし、全てをかけて旦那さまに尽くしたいんです」

ある日「あなた」の元に届いた、山奥の宿への招待状。
ロープウェイでしか辿り着けないその宿へやってきたあなたは
「あなたにもっと尽くしたいから」と女将と紙の上での祝言を結ぶことに。

温泉でのシャンプー、垢すり、
耳かきに始まり「夫婦なんですから」と戯れに耳を舐められ……。

その晩、初夜を迎えた彼女の背中に人ではない脚が生えてきて……

-キャラクター-
○こがね(CV:このえゆずこ)
ロープウェイでしか行き来できない山奥の隠れ宿「こがね庵」の女将。

「あなた」のことを特別なお客さまとしてまるで
本当の夫婦のように積極的に接してきますが、実は……。

-トラックリスト-
○01-雲ヶ岳温泉郷へ (02:40)
雲ヶ岳温泉郷へとやって来たあなたを出迎えたのは
山奥のお宿の女将としては少々年若いこがねという女性でした。

○02-山歩き (09:49)
昔話を聞きながらお宿へ向かいましょう。

○03-文祝言 (5:13)
「あなたは特別なお客さまですから」と
この地方に古く伝わる文の上での祝言を結ぶことに……。 

○04-糸捺しの湯 (17:28)
[温泉/シャンプー/垢すり]
「お背中お流しいたします」と
こがねと共にこの宿の名物である温泉に向かいます。

○05-目打たせ湯 (06:21)
[打たせ湯/ハンドマッサージ]
薬湯の小さな打たせ湯で目の疲労を取りましょう。

○06-温泉耳かき(08:02)
[お湯注ぎ/綿棒]
お湯を耳に注いで汚れを浮かせ、
綿棒で吸い取る温泉耳かきで耳の中まで綺麗に洗ってしまいましょう。

○07-戯れ耳舐め (14:49)
[耳舐め]
綺麗になったあなたの耳が可愛いとこがねが唇と舌で戯れてきて……。

○08-耳舐め手淫 (12:23)
[耳舐め/手コキ]
勃起してしまったあなたのものに
こがねは「お嫁さんですから」と喜んで指を絡ませてきます。

○09-添い寝 (05:16)
[添い寝/背中なでなで]
お夕飯の時間までお休みくださいと、
こがねもいっしょにお布団に入って添い寝をします。

○10-夕餉 (02:18)
目覚めたらちょうど夕餉の時間。

○11-ゆったり按摩 (04:03)
[さすりマッサージ/ゆったり肩たたき]
食後に軽いマッサージをしてもらいましょう。

○12-梵天耳くすぐり (10:04)
[膝枕/梵天/オイル綿棒]
乾いた耳を梵天で仕上げおそうじ。

○13-膝枕と口付け (06:30)
[膝枕/キス]
こがねの膝に寝転んだまま景色を楽しみましょう。

○14-初夜 (19:14)
[耳舐め/フェラチオ/騎上位]
こがねと迎える初夜。

○15-絡み糸の交わり (10:11)
[ささやき/操り人形エッチ]
二人の馴れ初めを囁かれながら、
糸で手足を巻かれ無理矢理彼女と交わります……。

○16-脱走 (02:21)
夜の山を逃げるあなたを、こがねが迎えに来ました。

○17-愛喰 (09:33)
[咀嚼/キス]
こがねに連れられお宿に戻ったあなた。
優しく甘く、毒で痛みを奪われながら食べられてしまいます。

○18-着床 (01:06)
残った左手の薬指をこがねは自身のお腹の中へ……。

合計時間 2時間27分

-スタッフ-
■出演:このえゆずこ
■イラスト:ぷちコッコ様
■スタジオ:ねこの手スタジオ様
■制作:じゃばらいふ


エッチな女遊び人さんの勇者籠絡快楽責め!


~手コキ編~ 約19分
あからさまな誘惑をされながら手コキで扱かれる話。
「ね? 勇者様・・・? 私を仲間にするととぉ~ってもお役に立てますよー・・・♪
男の子が喜んじゃうこと、すっごく得意ですから・・・♪」

「自分でオナニーするのが馬鹿馬鹿しくなるぐらい、甘々でとろとろ、濃厚な射精・・・♪
ぴゅっぴゅ、びゅるびゅるびゅるぅ~って♪」

「くす♪ こう? こうですか? こうされると勇者様負けちゃう?
うんうん、負けちゃいましょうねー♪ ダメって言うなら我慢してくださいね♪
白いの出しちゃったらもう何言っても説得力無いですよ~? ほーらぁ、イクイク♪」

~寸止め誘惑編~ 約21分
射精寸止めで焦らされながらたっぷり”交渉”する話。
「恋愛感情とか完全無視の自分勝手すぎる性欲の捌け口♪ 男にとって
都合の良すぎるドスケベなエロメス♪ そのぐらいに思って貰っていいんですよー・・・♪」

「・・・くす、なーんにも言わないんだー・・・♪ くすくすくす♪ あーあ♪
今すぐ仲間にしてくれたらたぁ~っぷり濃厚でねちっこいの、してあげるのになぁ・・・♪」

「どんな男でも骨抜きにしちゃう私のドスケベ攻撃でぇ、
気持ちよぉ~く負けちゃいましょう?♪ くすくす・・・♪」

~素股編~ 約17分
有料でベロチュー素股して貰う話。
「舌と舌絡めて扱き上げたり、歯の
一本一本舐め回すようなねちっこくて濃厚なベロチューフェラ♪」

「おち○ちんぎゅうぎゅうぬるぬる♪
ムチムチにゅっちゅにゅっちゅ♪ ベロチューでじゅるじゅるじゅるぅ~・・・♪」

「女の子の太もも相手に必死に腰振りへこへこ♪
かっこわるぅ~い・・・♪ かっこ悪いでちゅねぇ~♪ くすくすくす♪」

~オナホ編~ 約14分
小馬鹿にされながらスライムオナホで射精させられる話。
「良かったですねー♪ こぉーんなスライムみたいな偽物おま○こで卒業できて♪
すっごく「おめでたい」、ですねぇ♪」

「そ~んなあからさまにおねだりしなくてもい~っぱいしてあげまちゅよー♪
濃厚でぇ、ねちっこくていやらし過ぎるドスケベオナホ攻撃♪」

「あーあ♪ 格好悪い♪ 本当ならよわぁ~い
モンスターのスライムにやっつけられてぇ、勇者様負けちゃうぅ~♪」

「イク♪ イクイク♪ 負けちゃえ♪ 負けるの気持ちいい♪
こんなの絶対勝てにゃい♪ 出る出る♪ 白いおしっこ漏れりゅぅ♪」

~恋人手コキ編~ 約14分
好きにさせられながら手コキされる話。
「男の子は女の人に射精させられたらその女の人好きに
なっちゃうように出来てるんですから♪ くすくす♪ ほらぁ、こぉ~んな
おち○ちん気持ち良くされちゃってるのに好きじゃないワケないじゃないですかー♪」

「男の子が女の子を絶対好きになっちゃう気持ち良すぎるお漏らし♪
イク、出る出る♪ びゅーびゅーしましょうね♪」

「好き、んちゅぅ、ちゅっちゅ♪ 好き好き、ちゅっちゅ♪ れろれろ♪
むちゅぅ♪ だいだいだぁ~いすき♪ ちゅっ、じゅるるる♪ っぷぁ♪」

~番外編 オナてつ編~ 約3分
~番外編 求婚お漏らし編~ 約2分

~作品概要~
再生時間合計約94分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:分倍河原シホ様
イラスト:藤島製1号様


ボクのママはママじゃない




自分を誘拐した女性を母だと信じ込み監禁されながら性的な行為を受け続けた少年の物語です。
数年ぶりに再会した息子の目には実母は極上の雌としか映っていなかった…!。

■ストーリー
ある病院に務める看護師「水鳥 蘭子」は
綺麗で明るく面倒見がよいことから患者達のアイドル的存在だった、
学生時代からの後輩である同僚「臼井 香住」も蘭子に対し憧れを抱いていた

しかしそんな蘭子には誰にも言えない心の闇を抱えていた
過去に父親から性的な暴行を受け子供が産めない身体にされており
表にこそ出さないが全ての男性に対しても恐怖と嫌悪を抱いていた

「結婚出産だけが女の幸せじゃない」
そう蘭子は割り切り今日まですごしてきた
これからもそうやって生きていくはずだった…

香住の息子「勇気」の面倒を見ているうちに
自分の中で揺れる母性を無視できなくなっていく
そしてついに蘭子は勇気を自分の子供として育てるために誘拐を企てるのだった…

父の呪縛か、息子へと性的虐待を行う義理の母「蘭子」
数年ぶりに再会を果たすが異性として息子に求められる実の母「香住」
二人の母を巡る奇妙な三角関係の物語が今始まろうとしていた

■内容
基本CG51枚(表紙絵含む)
本編556枚+文字無し440枚+設定資料12枚+表紙1枚で合計1009枚です。

PDF版も同梱されています
CGサイズは基本1500×2000です


CG集

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第九弾は、
小悪魔系アイドルサキュバスによるラブラブ初体験ものです。

「妹系アイドルを独占したい/小悪魔っぽい女の子に弄ばれたい
/年下サキュバスに絞られたい」という人向けの作品となっております。

どこにでもいるごく普通のサラリーマンである
主人公(あなた)は、妹系アイドル・如月サヤカの熱狂的ファン。
そんな主人公の元に、ある日その如月サヤカがやってくる。

本人曰く、彼女は「もっとも自分を愛してくれる人間」を求めて
アイドルになったサキュバスで、その結果選ばれたのが主人公とのことだった。

「今日からお兄さんが、わたしの彼氏ですよ。
人気絶頂妹系アイドル如月サヤカは、お兄さんだけのものです。
お兄さん専用アイドルとして、いっぱい可愛がってくださいね」

○track1 オープニング(07:21)
「こうやって直接お会いするのは、初めてですよね。
私、誰だかわかりますか? って、わからないわけないですよね。

はい、そうです。お兄さんが大大大ファンの妹系アイドル、如月サヤカです。
今日はお兄さんに用があって、お家まで押し掛けてきちゃいました」

○track2 乳首責め&耳舐めオナニーサポート(18:07)
「あはっ、お兄さん、喘ぎ声出っぱなし。お口も半開きで涎までたらしちゃって。
妹系アイドルに乳首いじられながら耳舐められるの、そんなに興奮しますか?
美少女に情けない喘ぎ声聞かれて、マゾオチ○チンギンギンになっちゃいますか?」

○track3 キス&囁き手コキ(15:50)
「お兄さんって、本当にどうしようもない変態ですよね。
妹系アイドル好きのロリコンでマゾなんて、恥ずかしくないんですか?」

○track4 胸愛撫&クンニ(11:05)
「もう、お兄さんズルいです。私、イッちゃったじゃないですか。
サキュバスが簡単にイカされるのって、すっごく恥ずかしいことなんですよ?」

○track5 エナジードレイン騎乗位(15:21)
「……ザーメンペット彼氏の生活は最高ですよ。
毎日お家に籠もって、私とセックスし続けるんです。
朝から晩まで、ハメハメしっぱなし。気持ちいい射精し放題。
もちろん外には一歩も出しません。お兄さんは身も心も私に独占されちゃうんです……♪」

○track6 ラブラブ子作り体面座位(13:00)
「……ほらお兄さん、想像してください。お兄さんの赤ちゃんを宿したまま、ステージに立つ私の姿。
ファンのみんなが見つめてる私のお腹には、お兄さんの子供がいるんですよ?
自分の子供を身籠もったアイドルがステージに立つの、すごく興奮しませんか?」

※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間 (約80分)

CV:みもりあいの
イラスト:葵井ちづる
台本:秋月耕太

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 乳首責め ドレイン 騎乗位


射精応援【バイノーラル】~チ○ポミルク、空になるまでぴゅっぴゅさせてあげる♪~


おかえり。お仕事、お疲れ様。
なぁに? ぼーっとしちゃって。アタシ、アンタの姉の、麗奈よ。
……一応、アンタの恋人でもあるんだから。恋人のこと、忘れないでよね、もう。

……しかしアンタ、今日も疲れた顔してるわね。
しょうがないわね……じゃあ、いつものアレ、するわよ。

決まってるでしょ?
アンタのチ○ポ、シコシコして、チ○ポミルクをヌキヌキするのよ。

疲れてるってことは、ストレスが溜まってるってことよ。
そういうときは、タマタマの中に、悪いチ○ポミルクも溜まってるのよ。
しっかり外に出して、発散させないと。体に悪いわ。

あ、それから……一回きりのぴゅっぴゅなんて、ダメよ?
連続でぴゅっぴゅしないと、タマタマが空っぽにならないわ。
だから……最低でも二回以上、ぴゅるるー、ってさせるから、覚悟しなさい?

それじゃ、早速、ヌキヌキするわよ。
チ○ポ、頑張りなさい♪

★セールスポイント
大人気作品、「射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~」の完全新作!
独立した作品ですので、今作から聞くこともできます♪

今回のテーマも、もちろん『連続射精』!
『最低二回』から『最大五回』まで、麗奈があなたのチ○ポミルクを徹底的に搾り取ります♪

そして全編【バイノーラル収録】!
リアルな耳舐め・囁きで、臨場感溢れる射精応援をお楽しみください♪

■0.プロローグ『また、アンタのチ○ポ応援してあげる♪』(4:44)
「アタシがまた、アンタのチ○ポ、応援してあげるわ♪」
「ほーら。チ○ポ、頑張れ。チ○ポ、頑張れ。チ○ポ、ファイト、ファイトー♪」

■1.『お疲れチ○ポを甘々授乳手コキ応援!』(20:12)
射精回数:2回
「ぁ……ん、ふぁ、あ……♪ 一生懸命、アタシのおっぱい吸ってる……♪
どう? アタシのおっぱい、美味しい? ふふっ♪」

「おっぱい、もっと、ちゅぱちゅぱしても大丈夫でちゅよ。
ママのおっぱいに、甘えていいでちゅから……おち○ぽちゃんのぴゅっぴゅ、頑張りましょうね♪」

■2.『元気なチ○ポを腋コキ&髪コキ応援!』(22:11)
射精回数:3回
「アンタ、本当に腋フェチなのね♪
かるーくシコシコしただけで、アンタのチ○ポ、ビクビクしてるわよ♪」

「アタシの腋に、チ○ポミルクぶっかけるとこ、想像してるの?
アタシのスベスベな腋が……アンタのチ○ポミルクで、真っ白に汚れるところ♪

■3.『イライラチ○ポを耳舐め手コキ&淫語囁き応援!』(22:04)
射精回数:4回
「ストレスが溜まってるときは……しっかりヌキヌキしなきゃいけないわ。
そういうときは、やっぱり、これよね♪ 耳舐め手コキ♪」

「んちゅう、れろ、はむっ、れろれろっ、んちゅっ、
んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、れろっ、れろっ、はむっ♪」

■4.『イチャラブおま○こ応援&子作りえっち♪』(25:11)
射精回数:5回
「そっか、明日、お休みなのね♪ それじゃ……たまにはゆっくり、おま○こしない?」

「赤ちゃん欲しいっ♪ アンタの赤ちゃん欲しいのっ♪
子作りおま○こしたいっ♪ おま○こ、おま○こ、おま○こっ♪」

再生時間大ボリュームの94分!!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……分倍河原シホ様
イメージイラスト……宮居千様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


踊り子お姉さんのおっぱいパフパフ圧迫くすぐり!


●あらすじ&作品概要
とある酒場の夜、お胸の大きな踊り子のお姉さんからお誘いを受けた
旅の少年がお姉さんにHでくすぐったいサービスをしてもらう音声作品です。

緊張をほぐすためにお姉さんに体をこちょこちょくすぐられたり
大きなオッパイで顔やアソコを優しくパフパフしてもらったり
オッパイで顔を圧迫されながらくすぐられたり…

お姉さんのオッパイに甘やかされたり、
時には意地悪をされてくすぐった気持ちよくなっちゃいましょう♪

■1:踊り子さんからのお誘い♪(再生時間:2分48秒)
酒場で行われていた踊り子さんたちのダンスに夢中になっていた旅の少年。
すると終演後、胸の大きなお姉さんの一人から話しかけられます。

「ねえ坊や♪もしよかったら、私とパフパフ♪してかな~い?」

■2:踊り子さんのくすぐり♪(再生時間:約7分33秒)
お姉さんにHなサービスをしてもらうことになった少年。
個室に移動しますが、つい緊張してしまっているご様子です。
そんな彼の緊張をほぐすために、お姉さんがとった方法は…

「そんなにガチガチになってたら楽しい物も楽しめないわよ♪
体の力抜いて リラックスリラックス♪ほ~らこちょこちょこちょ~♪」

「くすぐったいからやめて?だ~め♪まだ体に力が入ってるもの♪
もっと笑って、体の力全部抜けちゃうま でやめてあげな~い♪」

■3:パフパフしながらこちょこちょ手コキ♪(再生時間:約18分42秒)
緊張がほぐれた少年は、いよいよオッパイでパフパフをしてもらいます。
大きなオッパイに顔を左右から挟まれて、パフパフ、パフパフ、甘やかされながらパフパフパフパフ…

柔らかい感触にすっかり夢中になっていると、
お姉さんが大きくなってしまった股間に手を伸ばしてきて…

「お顔を左右のオッパイで両側から挟み込んで…パフパフ♪
パフパフ♪パフパフ♪パフパフ♪どう?これが男の人がだ~い好きなパフパフよ♪」

「オッパイに包まれながらシコシコされるの、嬉ちいんでちゅか~?甘えん坊さんでちゅね~♪
だらしのない甘えん坊さんのお顔は、オッパイでふさいじゃいまちゅよ~?ムギュギュギュ~♪」

「坊やの大好きなオッパイと、大嫌いなくすぐり♪天国と地獄のダブル責めでちゅよ~♪こちょちょ~♪」

■4:パイズリこちょこちょ責め♪(再生時間:約18分39秒)
一度出してもまだ満足できない少年。
お顔の次は、アソコを直接オッパイで挟んでパフパフパイズリをしてもらうことに。
敏感な所を柔らかくて温かい胸に包まれて気持ちよく…
なっていると悪戯心を出したお姉さんが途中でイジワルを…

「ほ~ら坊や♪初めてのパイズリの感触はどう?
マシュマロオッパイに、オチ〇チンがふにふに揉まれちゃってる感想は♪」

「やっぱり坊やが激しく動く為には、アレが必要みたいね♪ふふふ…ほ~ら大好きなアレいくわよ~♪
オッパイでオチ〇チンを押さえながら~♪両手で坊やの太ももを、左右からこしょこしょこしょ~♪」

■5:こしょこしょ添い寝♪(再生時間:約7分20秒)
スッキリして眠くなってしまった少年を、
お姉さんがこしょこしょ囁きながら優しく寝かしつけてくれます。

「いいわよ♪せっかくだから今日はこのまま、ここで寝て行きなさい♪
眠れるまでお姉さんのオッパイでお顔、このまま包んでてあげるから♪」

「君が眠れるまで耳元で大好きなこしょこしょ♪
囁いてあげるわね♪こしょこしょこしょこしょ♪こしょこしょこしょこしょ♪」

(本編合計再生時間:約55分2秒)

主なプレイ内容:くすぐり・オッパイでパフパフ
・パフパフされながらの手コキ&くすぐり・パイズリ・パイズリされながらのくすぐり など

☆本編以外にオマケとして
■本作のシナリオテキスト(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラスト をそれぞれ収録しています!

●制作スタッフ
■出演・イラスト:みる☆くるみ様
■使用させていただいた効果音:PeachStudio(柚木桃香/桃華)様

協力
MOMOKA。様

■シナリオ・企画:からあげ農園


逆レイプ精子バンク~過剰に精液を搾り取るドS痴女ナース~


★こんな人におすすめ
・精子バンクのドS痴女ナースに精液を搾られたい方
・終わることのない連続射精及び射精直後責めを味わいたい方
・完全拘束されて虐め抜かれたい方
・全裸より着衣にエロスを感じる方
・丁寧語で精液を絞られたい方

危険度★★★★★★☆☆☆☆

精子バンクに努めるドS痴女ナースに連続射精地獄及び射精直後責めで逆レイプされます。
何度射精しても終わることのない搾精を味わってみませんか?

1. 精子提供者の拘束及び監禁
2.ドS痴女ナースによる精液の搾取(手コキ・パイズリ・フェラ・オナホコキ)
3.後日談

合計(58分)

『自分の意志で失神することができたらどれほど楽か。』
『気絶する以外にこの物狂おしさからは解放されませんよ。』
『射精直後の敏感ち○こを扱かれるのがどれだけ辛かろうと、私には関係のないことです。』

※デラックスパンでは、主に射精直後の敏感ち○ぽを責められる際の苦痛を表現しています。

イラスト:cocona様
声優:きさらぎゆめは様


メイドの寸止め射精管理 ご主人様…たくさんイジメてさしあげます♪


突然やってきたメイドの「若葉」さん。
彼女に性的に主導権を握られ、ご主人様である貴方は射精管理をされてしまいます。

あまり強めな責めはありませんが
精神的に少しマゾな方を対象に作られております
イジワルい甘責めを受けたい、という方はどうぞお楽しみ下さい。

0.OP 出会い(約1分)
「しっかりと生活のお世話をさせて頂きますので、宜しくお願いいたしますね。ご主人様♪」

1.背後手コキ編(約19分)
寸止め、恥垢洗い、手コキ、ミトンコキ
・お風呂でおち○ちんの汚れを落されながら寸止めされる

「わたくしがご主人様のおち○ちん、
たっぷりとしごいてあげますから、じっとしてて下さいね」

「ダメな子には、こんな風に。ほら……ほら♪
少しキツめに磨いてさしあげます。どうしました? 情けない声を上げて。」

「あーん。ダメですよぉ♪ 我慢って言ってるじゃないですかぁ。くすくす♪」

2.ベッドでオナホコキ寸止め射精編(約15分)
添い寝、寸止めオナホコキ、恥辱責め
・エッチな本を見つかってしまい、エッチなお仕置き。最後には貞操帯を付けられて……。

「もっと気持ちよく、しごいてさしあげますからね。ほーら。
シコシコ。ズリズリ。肉厚でドスケベなオナホの膣壁を使って、ゾリゾリゾリ♪」

「オシオキだというのに、本当にスケベなご主人さま♪
早くこのオナホールでおち◯ちん、イジメて欲しいですか?」

「変態な赤ちゃんはお芝居の「アンアン」なのに興奮しちゃいまちゅもんねぇ♪
良いんでちゅよぉ、いっぱい興奮させてあげまちゅからねぇー♪」

3.もどかしいご奉仕編(約11分)
貞操帯の上から手コキ、オナホコキ、フェラチオ
・メイドさんの言われるがままに射精の練習をさせられてしまう……。

「ほら、貞操帯のさきっぽの穴に指を這わせて、上下にこすりつけてあげます。
感じますか? おち○ちんの先端。」

「貞操帯ごとオナホールに飲み込んでさしあげます。
はーい、ぐちゅぐちゅ。ぬるぬる、ぐぷぷぷ♪
はぁ、全部入りました♪またこうやって、しごいてさしあげましょうね。」

「ぴゅっぴゅっぴゅ~♪ どぴゅどぴゅどぴゅ~♪
どびゅるるるる~♪どくっどくっ♪……くすくすくす!♪
はぁい、連続絶頂でございますねー。精子は出せないようですが♪」

4.好き好き筆おろし&逆レイプ編(約15分)
騎乗位、筆おろし、逆レイプ
・我慢の限界に達したあなたは貞操帯を外すよう土下座までしてしまい……。

「ご主人様はおち○ちんを硬くして、仰向けになったままで良いですよ。
わたくしが最後までご奉仕させて頂きます。こんな風に。上下に♪」

「しゅきしゅき♪ だーいしゅき♪愛してます♪
ご主人様のこと大好きすぎておま○こきゅーってしてあげたくなっちゃう♪
好き♪ 好き♪ 好き♪ 好き♪ 大好き♪」

「にゅるにゅるした肉ヒダが、おち◯ちんを精子と愛液で絡め取って、
抜き差しするたんびにゾクゾクした快感が登ってくるでしょう。
いいんですよ、死ぬほど気持ちよくなっても♪」

●内容物
本編(mp3版、効果音無し版、wave版)
イラスト壁紙
台本

イラスト:宮居千様
声優:篠守ゆきこ様
制作:ワンダーサプリメント


あつあつもちもち




お熱いうちにしがみつけ!

栄養たっぷり蓄えたBIGサイズJKとのセックスを大満足ボリュームでお届けする最新単行本!
大きくてムチムチな彼女に情欲の全てをぶつけたいんだ! 甘えたいんだ僕たちは!

収録作品:
「おっきな彼女に甘えたい」
「お弁当と小春ちゃん」
「シャーベット・キス」
「彼氏にナイショで」
「Love sickなお姉ちゃん」
「暗闇ノ花ビラ」
「お姉ちゃんの中でおしっこして!」
「サイレントバス」
「おっきな彼女につつまれたい」(描き下ろし)


ママサンド





【ストーリー】
義母の敦美と二人で平穏に暮らしていた主人公、正太。
そこへ、行方の知れなかった正太の実母、春枝が帰って来る。

「家でもお金でも持っていくがいいわ!
でも正太だけは渡さない!もう親子の絆があるんだから!」と義母の敦美。

「私の知らない間に夫はあなたと重婚してるし、
私は何もかも失ったのよ!その上、正太まで奪おうというの?」と実母の春枝。

この状況は、浮気性でいい加減な父のせいであり、話は混乱を極め行く。
二人の言い争いに耐えきれなくなった正太は、家を飛び出してしまう。
傷ついた正太の心を取り戻すために、ふたりの母がとった行動とは―。

【収録内容】
母子恋愛ものです。義母、実母、息子の3Pが基本プレイとなります。
溢れんばかりの母性を全て注いだ、圧倒的なママプレイが見どころです。

二人のやわらかい体に包み込まれ、ママの中に沈んでいく、そんな没入感をお楽しみください。
最後は胸が晴れる終わり方になっています。

本編モノクロで26ページ。ボーナスでカラーが1枚入ります。
台詞なしのフォルダには、差分で使われなかった絵が含まれます。双方でお楽しみください。
総枚数は59枚です。


身バレして人生詰んだと思ったら彼女ができて幸せになりました


18禁小説を投稿していることが後輩の女の子にバレてしまった。
脅されながら性的虐待を受けて遊ばれるアナタ。
でも実は後輩はアナタのことが好きで……?

「大丈夫ですか先輩?さっきから物凄い汗出てますけど?それに目も泳いでます。
そんな反応してるってことは、先輩はエッチな小説投稿してるあのかにはんぺん先生なんですか?」

「勝手にオナニーするなんて許されると思ってるんですか?
許されないに決まってますよね。そんな悪い先輩にはお仕置きが必要です。
ここだと人がいてできないので場所を移しましょうか。」

「先輩の大好きな耳なめ手コキです。
それにしても耳なめただけでおち○ちん発情しちゃうなんて、先輩の耳弱すぎですよ。
そんな先輩は、耳なめ手コキに何分耐えられるんでしょうね?」

チャプター1:恫喝の強制オナニー(17:56)
文芸部の活動終わりに後輩から声を掛けられる。
僕がエッチな小説の投稿者だと気づいていたようだ。
そのことをばらすと脅され彼女の前でオナニーをするのだった。

チャプター2:断罪の耳なめ手コキ(19:25)
彼女がエッチな画像を沢山送りつけるせいで射精欲求が抑えきれずオナニーしてしまう。
勝手にオナニーしたことによりお仕置きが始まる。

チャプター3:熱情のオーラルセックス(19:53)
またしても部活終わりに彼女から声を掛けられる。
今度も脅されるのだろうと思っていたが、発せられた言葉は予想外のものだった――。

総再生時間57分16秒

CV:逢坂成美様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス


FetishGirls8 ~なかなかご褒美をくれない女教師(かのじょ)達と僕の性活~




※本作はフoンタシースターオoライン2の二次創作です。
※予告内容と一部変更がありますので、以下をご確認の上ご購入ください。

周囲に内緒で付き合っている二人の女教師フ○先生、オー○ゥ先生と
ラブラブ性活を送っていたはずが、彼女達はテストの点数には厳しかった!

点数が悪いとHをしてもイかせてもらえず、
良い点を取っても満点でなければ本番はおあずけ…。
生かさず殺さずな彼女達とのアメとムチ、イチャラブ性活!
最後は大逆転ご褒美プレイ!

■プレイ内容
○前半 焦らしパート(本番&射精なし)
・寸止めパイズリプレイ(フ○)
・寸止め手コキプレイ(オー○ゥ)
・ダブル顔面騎乗されながら、ダブル寸止め手コキ(フ○&オー○ゥ)
・くぱぁ見せつけられながら、乳首舐め寸止め手コキ(フ○&オー○ゥ)

○後半 ご褒美パート
・ダブル顔面騎乗&放尿されながら
 手コキ&ダブル手マンで射精(フ○&オー○ゥ)

・パイズリ&口内射精(フ○)
・手コキ&口内射精(オー○ゥ)
・交代で乳首舐めされながら
 膣口密着手コキ射精(フ○&オー○ゥ)

・お手々ラブ握り中出し騎乗位(フ○)
・アナル舐め&バック中出しプレイ(オー○ゥ)
・フ○&オー○ゥ見つめ合いながらお漏らしプレイ後に
 ダブル正常位 二人の膣に出し放題(フ○&オー○ゥ)
 断面図あり

■登場キャラクター
・巨乳国語教師(フ○)
・スレンダー数学教師(オー○ゥ)

■ボリューム2
・HCG8枚+立ち絵2枚
・CG182枚(台詞無し&おまけ差分含めて364枚)
・画像サイズ…1200x1600pixelの高画質JPG

※オマケイラストはスカトロ要素があります。
フォルダ分けしておりますが、苦手な方はご注意ください。

☆スペシャルサンクス
幽香様の椅子様、ヴェイル・千歳様、射命丸文様


CG集

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい



毎日がんばるあなた。
心身ともに疲弊して癒しを求めてインターネットの情報に
目を走らせていると某掲示板サイトで気になるタイトルを見つけた。
『来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい』

・・・そして赤ちゃんに堕ちていく生活が始まるのだった。

【音声説明】
今回のコンセプトは『赤ちゃんに堕ちていく過程』です。
ばぶばぶ度が三段階に分かれたコースを
ご用意させて頂きましたので、徐々に赤ちゃんに堕ちて行ってください。

また、一回目の来店ではばぶばぶ度が低めですので、赤ちゃんプレイを
まだ試したことのない大人の方も赤ちゃんプレイの世界に入っていけるかと思います。

【トラック説明】
一度目の来店
01.ひよこさんコース 約26分
~赤ちゃんのマネマネをしながらママにオナニーを見て貰おう~

『ボクちゃんは毎日頑張ってるもんね毎日が忙しくて辛かったんでちゅよね
ここでは辛いことはないないしていいんでちゅよ。今日はママの所でいっぱいお休みちょ?』

二度目の来店
02.うさぎさんコース 約25分
~ママとちゅっちゅでシコシコぴゅっぴゅ~

『ママとちゅっちゅしゅるの好きぃ?ママもボクちゃんに
ちゅっちゅするのだーいちゅきよ♪もっーとママとちゅっちゅちまちょうね♪んーちゅ?』

三度目の来店
03.くまさんコース 約28分【おむつプレイ】
~授乳手コキをして貰いながらおむつにお漏らし~

『ボクちゃんの好きな時にお漏らししちゃってくだちゃい
ボクちゃんの白いおちっこはおむつさんがぜーんぶ受け止めてくれまちゅからね

おむつさんが汚れちゃっても、ママがちゃーんと
取り替えてあげまちゅから、安心してちっちしていいでちゅよ♪』

総再生時間:1時間20分

【内容物】
本編オルゴールver.
本編BGMなしver.
イラスト
説明書

【こんな人におすすめ】
・毎日が忙しくて精神的に疲弊している方
・赤ちゃんに戻って沢山ママにあやして頂きたい方
・赤ちゃんプレイには興味があるがまだ試した事がない方
・ママのバブみを感じたい方

【あれば嬉しいもの】
・紙おむつ(パンツでも代用可)
3回目の来店時にオムツに履き替えるシーンがありますが
代わりにいつもの下着で代用する場合は一度履き替えると楽しめるかと思います

●声優:秋野かえで様
●イラスト:破壊神様
●Special Thanks to…:いないいないばぁ様
●制作:ママボイス


下宿屋ふたりっきり




下宿屋で管理人の綺麗なお姉さんと二人で暮らす事になった僕・・・
したくなったらいつでも言ってね!

優しいお姉さんに好きなだけ甘える。
どんな時でも受け入れてくれる。
時にはお姉さんから誘ってきて・・・

・勉強に集中できないときは手でしてもらってスッキリ!
・夏休みは時間も忘れて・・・
・夏祭り、人気のないところに連れられて
・ランニングの休憩中に木陰で・・・
・本気の子作りエッチ!

基本HCG 16枚 差分含めて102枚 セリフなし同梱 JPEG形式


CG集

Girls forM vol.15





逆転なし!ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!

【表紙】
またのんき▼

【COLOR+MONOCHROME COMIC】
大嘘…「I have a Foot Fetish」

【COMIC】
宮元一佐…「TAKEN!!!!」
ぱらボら…「EgoS to S」
ディビ…「はじまりの日」
丸居まる…「おちごとたいけん!」
うすべに桜子…「伝統の一戦」
垣崎コウセイ…「或いは天使の誅罰を」
ぴりりねぎ…「Private Teacher」
山畑璃杏…「支配の学舎」
おきゅうり…「年上の彼女の妹に逆レされる少年」
もつあき…「世界最強の女VS町内最強の少年」
橘アルト…「ムチムチ格闘家のファンサービス」
HANABi…「校内限定 手コキチケット」
シュガーミルク…「娼年道中」
EOまさか…「僕は彼女に侵略されている」
いちこ…「あこがれの」
紫☆にゃ~…「となりのおねいちゃん」


援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~


~プロローグ編~ 約4分
援交JK二匹に捕まっちゃう話。

~手コキ編~ 約13分
左右からエロく囁かれながら手コキされる話。
「体はもうバッチリ男向けに成長しちゃってるのにぃ・・・」
「中身は未成熟なままのエロいだけのメスガキ♪」

「下品なぐらいはしたなぁ~く色目使われてぇ、
わかぁ~いメスフェロモンムンムンに当てられて大興奮♪」

「でも今だけはぁ・・・本気のセクハラ大歓迎でーす・・・くすくす♪」

~射精我慢手コキ編~ 約16分
射精我慢ゲームで寸止めされて、最後にはたっぷり負かされる話。
「がーまーん♪ 頑張れー♪ 頑張ろうねー♪ イクな、射精ダメ♪」
「イケ♪ いっちゃえ♪ 射精頑張れ♪ いこうね♪ 我慢ダメだよ♪」

「JKのぉ・・・私達のわかぁ~い体の価値が
高いんだ、ってわかっちゃってるから・・・♪ くすくす♪」

「ま・け・ちゃ・え♪ イク、イクイクイクゥ・・・♪」

~妹の素股編~ 約11分
妹の素股+ベロチューで抜いて貰う話。
「興奮しちゃった分、ドスケベJKが責任持って
ヌキヌキしてあげちゃうから・・・♪ くすくす・・・♪」

「むぢゅぅ、ちゅぱぁ・・・♪ くす♪
恋人同士でもしないような濃厚なディープキス♪
ほぉーらぁ、舌もっと出して♪ ぢゅっぷ♪ むちゅぅ、ぢゅずずず♪
ぢゅるる、れろぉんれろぉん♪ ちゅっぷ、ぷちゅぅ、むちゅぅ、ちゅぷっ、ちゅっちゅ♪」

「JKエロ過ぎ♪ 射精来る♪
男の人がだぁ~いすきなやつ来ちゃう♪ イク、イクイクイク・・・♪」

~姉の素股編~ 約11分
姉に素股されながら妹に煽られる話。
「くすくす♪ ・・・ね、ね、お兄さん♪
ちょこーっと角度ずらしたらぁ、お・ま・○・こ♪ できちゃうんじゃない♪」

「くす♪ こーら♪ ダメだからね、お兄さん♪ 変な事したらイヤよ?」
「エロい体してるのにドスケベな誘惑しまくりな調子乗ったメスガキはオナホ扱いで当然♪」
「風俗嬢でもしないような媚びっ媚びのドスケベテクニック使って満足して貰わなきゃね・・・♪」

~姉とセックス編~ 約20分
妹にそそのかされて、姉と生エッチしちゃう話。
「ね、お兄さん?
次はぁ・・・生でしたくなーい?ドスケベま○こ生ハメ、したくない? くすくす♪」

「体だけは優秀で性処理に
ちょうどいいエロメスガキにぃ、白くて濃厚な奴い~っぱい注ぎ込もうねー♪」

「あっ、はぁ、はぁ♪ ごめんなさい♪ 今まで馬鹿にしてごめんなさい♪」

「イク、いっちゃう♪ んっ、んっ、あぁっ♪ ごめんなさぁい♪
あんっ、あんっ♪ドスケベ女でごめんなさい♪ おま○こするのだぁ~いすきでごめんなさい♪」

~妹とセックス編~ 約17分
左右からエロく求められながらエッチする話。
「JK相手にしちゃいけない本気の種付けセックス♪ しようね♪」

「あん♪ 幸せそうでなんだか羨ましいわ♪
私も混ぜて貰っちゃお♪ お兄さんこっち向いて? んー・・・むちゅぅ♪
ちゅっちゅ♪ ぢゅるぢゅる♪ むぢゅるるる♪ んふ♪ れろれろれろ・・・♪」

「くすくす・・・♪ エロくてドスケベなぁ
・・・性処理JKでーす・・・♪ くすくすくす・・・♪」

「イク、イク♪ 出して出してぇ♪ JKに種付け♪
私も、あっ、んっ、いっちゃうからぁ♪ あっ、あぁっ♪ びゅーびゅーして、
びゅーびゅーしてぇ♪ はっ、ほっ、んぅ♪ あっあっ、あぁ~~・・・・・・♪」

~番外編 オナホでちゅまちゅエッチ編~ 約13分
赤ちゃん扱いされながらオナホで射精させられる話。
「んふふ・・♪ 赤ちゃんおち○ちんにドスケベ育児、しちゃいまーちゅぅ・・・♪」

「んっ♪ はーい♪ しーしー上手、しーしー上手♪
えら~いえら~いでちゅねー♪ びゅるびゅるぅー♪
びゅっぷびゅっぷ♪ どぴゅどぴゅどぴゅー♪ ぶぴゅぶぴゅぅ~♪ とぷとぷとぷぅ~♪」

「逃げられまちぇんねー? こぉ~んな
エロいJKママ二人に挟まれたらぁ、精液空っぽになるまでお漏らちこーちゅ~♪」

~番外編 オナてつ編~ 約1分
~番外編 シコシコ囁き編1~ 約1分
~番外編 シコシコ囁き編2~ 約1分

~作品概要~
再生時間合計約108分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)

CV:そらまめ。様
イラスト:葵井ちづる様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ オナホコキ 素股 幼児プレイ 寸止め


小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~


あなたの後輩は人懐っこくてカワイイ、だけど黒い噂も聞く謎の多い子でした。
あなたとは昔からの知り合いで腐れ縁の彼女は、あなたに恋人が出来た後も絡んできます。

だけどその日はなんだか妙に積極的で・・・?
後輩の誘惑に少しだけ惹かれてしまった・・・そこからあなたの転落の日々が始まるのでした。
小悪魔な後輩の誘惑でお金も精も恋人との関係も全てを奪われる音声作品。

【トラック1】(20分35秒)
いつもより積極的な後輩はあなたを「練習」に誘います。
ちょっとだけ後輩に反応してしまったあなたは半ば無理やり練習に参加することに・・・
(手コキ)

「ねえ先輩?他の女の子にこんなことされたことありますか?
…へー、それじゃ私が先輩の初めてなんだ…彼女さんには悪いことしちゃいましたね♪
…でも、彼女さんもいけないと思うんですよね…だってこんなにタマタマを
パンパンにして…男の子の匂いをぷんぷんさせてるのに何もしてあげないなんて…」

「先輩のおち○ちんの先っぽ…なんだか濡れちゃってますね?
それに男の子の匂いがします…先走りが出てきちゃったんですね♪
おち○ちんが気持ちよくなっちゃった証拠…感じてることバレバレですよ♪」

「他の女におち○ちんシコシコされて精液ぴゅっぴゅ~なんて絶対ダメですよ♪
あははは♪…でもでもぉ…浮気にならない方法があるんですよ
…先輩、お金ください♪そうしたらこれはただの「バイト」ですから♪」

【トラック2】(18分40秒)
先日の後輩とのことが忘れられないあなたに、後輩の次の誘惑
「1000円のお試し価格」に釣られたあなたは興味本位でお金を払ってしまい・・・?
(パイズリ)

「私のおててに完全敗北して…お金まで払っちゃったマゾち○ぽ…そうですよね?
今だっておっぱいの誘惑に勝てずに私とこんなことしちゃってるじゃないですか
…へえ 否定するんだ?じゃあこれは何ですか?」

「…ふふ、もしかしてもーっとイイことして欲しいんですか?
おち○ちんまだまだ気持ちよくなりたい?それじゃ五千円に値上げしますね♪
払ってくれるならおっぱいでおち○ちんをぐちゅぐちゅにしてあげます♪
…そんなに沢山持っているなら大丈夫ですよ♪このまま終わりの方がつらいと思いますよ」

「おち○ちん苦しいの助けて欲しいですか?
…じゃあ誠意を見せないといけないですね…五万円払ってください♪
そうしたらせき止めるのをやめてあげます♪
嫌ならこのままずーっと苦しんでもらうしかないですよ♪私はまだまだ余裕ですから♪」

【トラック3】(23分47秒)
恋人との初夜を終えたあなたはこのままではいけないと、後輩との関係を終わらせる決心をします。
あっさりと受け入れた後輩は「最後の日」として本番を提案してきます。
後輩のテクニックを覚えてしまったあなたはそれに乗ってしまい・・・?
(騎乗位逆レイプ)

「…あははは♪先輩がどれだけ頑張っても私には勝てないんですよ♪
まだ分からないんですか?…それじゃ、おち○ちんに敗北を刻み付けてあげます♪
先輩の弱ーいおち○ちんが私に逆らったことを後悔させてあげますよ♪」

「このダメダメおち○ちんをイかせ続けるだけで一体いくら稼げるんでしょうね~♪
先輩のお財布がすっからかんになっちゃうかも♪極貧生活の覚悟はできてますかー?
…ふふ、悔しいですよねぇ?こんなこと言われて
…いーっぱいバカにされて…無理やり搾り取られて…悔しいですよねぇ?」

「先輩みたいな弱ーいおち○ちんは誰も満足させられないんです
…年下の女の子にお金を払って気持ちよくしてもらうのがお似合いなんですよ♪」

「ねえ、気づいてますか?ご主人様は私に支配されちゃったんですよ…♪
もうご主人様なんかじゃないですよね?ただのおち○ぽ奴隷です♪
これからは私がおち○ぽ奴隷のご主人様ですからね…ちゃーんと美味しい精子を作るんです…よっ!」

【トラック4】(9分26秒)
後輩に心まで堕とされてしまったあなた。
「おサイフくん」となったあなたに、後輩が企画したスペシャルイベントとは…?
(見せつけ逆レイプ)

収録時間:1時間12分28秒

CV:沢野ぽぷら 様
イラスト:もろちんさん 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso


おもらし&潮吹きするまで踏まれちゃう!!夏服足コキ電気あんま




夏服に興奮してるのがバレちゃった!制服・体操服・水着姿の後輩の女のコに
敬語で足コキ&電気アンマされて…。射精&おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

◆シーン01:夏の制服/白ハイソ+黒スクソ+生足差分/ベース攻2カット
後輩の女の子の夏服にドキドキ♪机の下から足で股間をまさぐられて…

◆シーン02:体操服(※非ブルマ)/白ハイソ+黒ニーソ+生足差分/ベース攻2カット
体操服で膝責め手コキ♪ちんぐり返しされながらの電気アンマ責め♪

◆シーン03:スクール水着/白ニーソ+黒ニーソ+生足差分/ベース攻2カット
タオルを届けてごほうびに…♪水着を汚して結局お仕置きされちゃう!

本編ベース攻受合計8カット・小カット含め全60枚(メイン約42枚・1キャラ3シーン)
全カット ソックス2種類+生足差分付
セリフ・効果なし差分合計約200枚以上(※差分箇所により重複があります)

※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキプレイです。
※完全着衣(CFNM)です。全裸無し・パンチラ少々です。嗜好の合わない方は何卒ご了承ください。


CG集

優しいお姉さんに寸止め射精管理されちゃう「快楽地獄の一丁目」


こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品はお姉さんが射精管理してくれるオナサポボイスです。

数字に設定されたスピードでシコシコします。
スピードは10から0までで、10がかなりゆっくりで、
1がプレイヤーの手の動きの最速の発射寸前の速さです。

ただしお姉さんの許可があるまでは絶対に
射精してはいけないので射精寸前に手を止めなければいけません。

動きを止めた人は、次の合図があったらまた動かせます。
というか、動かさなければいけません。

射精したくなってしまったらしばらくシコシコできないので、
手の動きを止め、シコシコできない聞き流しシーンが出来ます。
そのため、次回以降また新鮮な気持ちでお楽しみいただけます。

どなたでも楽しめるようにと思いながら制作しました。

00から07までの、全8トラックです。
おまけで、射精管理オナホ用音声の地獄の始まりパートが付属します。

内容は以下のようになります。

00注意事項
注意事項です。

01ルール説明パート ~お兄さんを苦しめるためのルールを教えてあげる~
ルール説明パートです。
スピードについてや射精寸前の場合の指示と、再度動かす場合のルールが説明されます。

02勃起準備パート ~これだけで勃起してるの?~
勃起させるのを兼ねて、練習します。

03地獄の始まりパート ~まだ始まったばかりよ?~
気持ちのイイ地獄のスタートです。

04耳舐め焦らしパート ~体がピクピクしてるわよ?~
お姉さんが耳を舐めてくれます。ゾクゾクとピクピクをお楽しみください。

05シンクロSEXパート ~わたし、何か変・・・~
なぜかお姉さんに挿入したようなシンクロSEX状態となります。効果音あり。

06虜パート ~気づいてるかしら?~
ある事に気付かされます。このあたりから徐々にハードになってきます。

07地獄の一丁目パート ~地獄へようこそ~
今日の締めくくりのツラい射精管理が始まります。

トータル時間50:04

この作品は、ダウンロード販売の手コキバージョンと、
専用オナホ(射精管理オナホ)に付属するオナホバージョンがあります。
オナホバージョンは「オナホに挿入しなさい」など、オナホ向けの音声となっています。

イラスト:豚たま子
CV:みる☆くるみ
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO


ベーゼ2【性的カタルシス帰結型モルモットサロン】


バイノーラル録音につきイヤホン推奨
※前作とストーリーの繋がりはございません。

-快楽の終着点-
…単なる”射精”を超えた未知の快楽…
男の心と体をドロドロになぶり溶かしていく
美女2人を声優沢野ぽぷらさんと金松由花さんが熱演!

非健全サロン[ベーゼの館]で行われる”快楽”という名の臨床。

女性セラピスト2名に1人の男が”性的カタルシス”の聖地に追いつめられる。
実験動物と化した男の運命の五日間。

そして最期に辿り着いた”純粋な快楽”とは…

-track-
【両耳リフレイン】
【呼吸困難】
【脳喰い】
【去勢】
【聖水の行方】
【奔流のオクチクリーム】
【忍耐と解放のフェラチオ】
【一日女子トイレ】
【Wake Up !】
【純粋な快楽】
(他全20トラック)

いい匂いのお姉さんに包まれていたい140分
各イラストに裸体Ver.封入

マイリ役 沢野ぽぷら
ナルカ役 金松由花

イラスト: 世徒ゆうき
制作著作: アムフロッシュ


双子の射精管理


!!この作品は催眠音声です!!
双子&催眠&射精管理&バイノーラル録音
その4つを組み込んだ内容の作品です。
まずはサンプルだけでもご視聴下さい。

・冒頭
こんばんは~。
こんばんは~。
これから、あなたの射精管理をさせて頂きますね。
ふふっ。あなたはその為に…ここに居るんですよね。

・催眠誘導
声を聞くだけで、幸せに感じてくる。
声を聞くだけで、心が温かくなっていく。
声を聞くだけでとろ~んと溶けていく。
脳みそが溶かされていく。
トロトロ…。
ふにゃ~んって、なってくるよね。
うれしいね。声が近づいてきて~
貴方の頭の中を溶かしていく。
双子設定を生かした左右による語りかけ
囁きなどを入れ、バイノーラルを生かした内容になっています。

・プレイパート
うふふっ。大事なこと言ってなかったけど・・・何回繰り返せばいいか決めてなかったよね。
あなたが今、何回寸止めしたかは知らないけど、だんだんあらゆる感度が上がっていく。
すぐ逝きそうになって、すぐ手を止めて。収まり次第また手を動かす。

仕方ないから、私達も手伝ってあげるね。
双子設定を意識した作りで、リズムよく左右から語りかけられます。
トラックの調整しだいでは延々と寸止めを繰り返す事が可能です。

バイノーラルマイクを生かした左右からの語りかけます。
イヤホンかヘッドフォンでご視聴頂ければ幸いです。

収録方法:バイノーラル録音
音声時間:50分

声優:七海うと様
イラスト:やすの様
企画、シナリオ、音声編集:双子プロジェクト


お腹がすいた妹から求められるままに授乳してあげる音声


授乳されたがる妹に乳首をいじられ、吸われる続ける音声。
じっくり乳首をいじってくれる妹が大好きな貴方へ。
完全受身、逆転なし。

「お兄ちゃんのおっぱい、ちゅうちゅうさせて?ね?
いつもみたいに、お兄ちゃんのミルクで、お腹いっぱいにさせてくれるよね?」

「なんだか乳首がじわじわ、むずむずしてきちゃうね。
それがおっぱい溜まってきた証拠だから、どんどん乳首いじいじしていこうね」

「あはは、ごめんね、いじめすぎたね、お兄ちゃん。
だって、お兄ちゃんも、お兄ちゃんのおっぱいも、大好きなんだもん……ごめんってばぁ」

1.じっくり乳首責め.wav(20:36)
2A.乳首だけで搾乳.wav(03:55)
2B.乳首責め手コキで搾乳.wav(03:49)

総再生時間(28:21)
※音声2A、2Bは選択式になっております。
音声を連続してお聞きになる際は、どちらかお好きなほうをお選びください。

画像ファイル3枚

CV: 大山チロル様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー


寝台列車とギャルびっち



お盆休み、サラリーマンが寝台列車の旅行へ
その夜部屋に帰ると男の部屋のベッドににギャルが寝ていて追い出そうとするが…

●寝台列車でギャルびっちにHな事をされて我慢できずセックスするお話しです。
●プレイは、手コキ、フェラ、パイずり、素股、挿入、中出し
●プレイの場所は、昼と夜の部屋の他に、ラウンジ、列車ドアの場所

基本11枚
差分が80枚+その他ストーリー等が6枚=計86枚
文字効果音無し差分が83枚
表紙1枚
合計170枚になります。

1600×1200 形式はJPEGです。


CG集

アンドロイドママの優しい射精管理 ~オートマタは子を産めるのか?~


〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇2時間越えの大ボリューム!〇
〇様々なプレイ需要に対応!〇

本作品は、試用セクサロイドのオートマタに、
何度もオナニーのお手伝いをしてもらう音声作品です。

女性型のアンドロイドが家に来て、部屋の掃除や洗濯などをしてもらいます。
アンドロイドにはオナサポ機能もついており、
セックスやフェラなど、あらゆる性行為に対応可能です。

今回は、エロ本朗読、手コキ、耳舐め、フェラ、
中出しセックスなどの様々なプレイを含んだ作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

【トラック内容】
order1;自己紹介するAutomata
order2;エロ本朗読手コキのAutomata
order3;乳首舐め手コキのAutomata 
order4;耳舐め手コキのAutomata
order5;フェラ奴隷のAutomata
order6;赤ちゃんプレイのAutomata
order7;キスしながら中出しされるAutomata
order8;らぶらぶに耳舐めするAutomata
フリートーク
+
イラスト

【収録時間】:約2時間12分

【声・アドリブセリフ】:柚木桃香 様
【イラスト】:みかみ沙更 様
【制作】:ダチュラスクリプト

協力:MOMOKA。様


レベル100勇者伝説その4 プリティ・プリム編



人間世界の魔王を倒してしまったレベル100の勇者が、
「タマリー」をリーダーとするサキュバスの群れに魔界へと連れ去られ、
タマリーの副官「マリエラ」と仲良くなった前作からの続編になります。

謎めいた「予言」が示す破滅の運命を回避するため、勇者のアナル奥深くに
刻まれた「メリベルの淫紋」を書き換える「淫紋更新」に余念がない勇者とサキュバスたち。

しかし「淫紋更新」は裏を返せば、催淫魔法を多用して、
ナマ膣で勇者を飲み込みつつ、彼のアナルを掘りまくるという
ただの乱交パーティーであり、勇者にかかる負担もまた大きくなっていた。

そんな無茶なセックス漬けの日々が続く中、勇者にある変化が訪れる…!

勇者の急激な変貌を受け、乙女チックな
恋心を抱いたのはタマリーチームの元気印「プリム」だった!

性に奔放なサキュバスなのに、恋愛小説オタクのラノベ脳…。
さらにはマゾ性欲を刺激するS責めのエキスパートという 
香ばしいキャラを全開に、プリムの恋心がいま暴走を始める!

憧れの王子様の「ナマ中出し」を、プリムはゲットできるのか!?
恋の暴走特急プリム号の終着駅は、はたして…!?

※オリジナルSS付きCG集です。
ラノベチックなストーリー展開と言葉責めに重点を置いています。
アドベンチャーゲームの画面っぽく見えるような作りを意識したCG集です。

基本CG42枚。(前作からの流用分は除く。新規立ち絵・戦闘シーン等含む。)
本編230枚。(表情差分・モーション差分・断面図の有無等含む。)
テキスト有無等の差分をすべて含めて421枚。

Hシーンの動きや表情の変化を差分で表現しているため、枚数が多くなってます。
文字なしバージョンは別フォルダにて収録。

※Hシーンは、今回の主役であるプリムがメインになります。
サブキャラについては、集団でのHCGが4枚ありますが、個別のHCGはありません。

メリベルは出番なしです。マリエラも今回は登場しませんので、新規のCGはありません。
タマリーは、会話パートの立ち絵での登場がほとんどで、今回も個別のHシーンはありません。

タマリーは責任ある立場で多忙という設定のため、
基本的に出番が少なく、今回は集団でのHにもほぼ参加していません。
ご注意ください。


CG集

【バイノーラル】亀頭オナニー・メソッド~自慰研究家による包茎改善・早漏克服トレーニングプラン~


本作は『バイノーラル作品』です。
ヘッドホンをご使用の上、ご視聴ください。

■ヒロイン
・研究者であるあなたの後輩であり助手。
・飛び級で大学を出て研究所にいる天才高校生。
・奥手だが内気ではなく、興味があることはなんでも手を出す。
・興奮してくると自分を抑えられず、早口になる

■作品内容
「私、今まで研究しかしてこなかったから、こういう事って
どうすればいいのかわからないし…これじゃあ二人の距離は縮まらないなぁ…って。

研究しか出来ない私は先輩の事を、研究することにしたんです。
それで、先輩の好みや性癖や女性歴など…情報を収集してわかったんです。

先輩が…女の子にオナニー見られるのが好きなこと…特に年下の女の子に
惨めなところを見られたがっていること…せーんぶっ、わかってるんですから…ね?」

・性感帯の説明と刺激の仕方の実践
・早漏克服と包茎改善の仮説と実証(実践指示)
・ありとあらゆるしごき方での亀頭責め指示
・しこしこしこしこしこしこしこしこ しこしこしこしこしこしこしこしこ ー♪超絶しこしこコール
・ちゅぱ、ズルズルズルチュパ、ズブボボブッ、じゅるる、ぢゅるるるっ!
 んはぁっ、ズルチュパ、あはっ んぢゅるるるっ!超絶耳舐めちゅぱ音
・「あっは、イッてる゛ううう、あああああああああああああああああああああ!
 お゛ーーーーーっ!あ゛ーーーーーーーーーーっ!はーっ!はーっ!はーっ!」超弩級喘ぎ声

■本編ファイル内容
【01亀頭オナニー・メソッド_導入】
【02問.夜の営みに解を求めよ。】
【03亀頭オナニー・メソッド_解説】
【04亀頭オナニー・メソッド_おさらいと実践】
【05亀頭指マ○コオナニー】
【06亀頭ダブルフィニッシュ】

合計 6トラック
再生時間 約35:29

■製作
・CV:彩倉星華
・イラスト:眠井ねる
・シナリオ:眠井ねず
・企画/販売:おかしのみみおか


変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~


ここはマゾ豚さん専用の変態遊恥園です。
迷い込んでしまったドエムなマゾ豚ちゃんを、ママ先生が優しくエッチにイジメちゃいます。

ママ先生とのお遊戯はとっても
恥ずかしいけど、いっぱい楽しんでリフレッシュしましょう。

たっぷりの淫語とゆるゆる罵倒で、
いつのまにか変態ドエムなマゾ豚ちゃんに調教されちゃいます!

トラック4ではローションと
お皿を準備しておくと、もっと楽しくお遊戯出来るかも♪

■シーン紹介
◆1.ドエム入園 3:05
今日は寂しがり屋の僕ちゃんをいっぱい癒してあげますね♪
でもでも~、本当はママに苛められたいんでちゅよね~♪
僕ちゃんは、イジメられて喜んじゃう変態さんなんでちゅよね~♪
ふふ、隠してもダメでちゅよ~♪

◆2.嘘付きさんはオシオキです 19:00
僕ちゃんのおチ〇ポは正直者の良い子ちゃんですか~♪
それとも、嘘をついちゃう悪いチ〇ポちゃんかな~♪
言うことを聞かないマゾ豚チ〇ポちゃんはオシオキですよ~♪

◆3.変態おチ〇ポ遊戯 23:20
今日は動物さんや虫さんになって楽しくお遊戯しますよ~♪
上手に出来たマゾ豚ちゃんには、ママから気持ち良いご褒美をあげちゃいます♪

◆4.変態ローション遊戯 24:45
僕ちゃんのアナルはメス豚マ〇コなんでちゅよ~♪
だから~、おチ〇ポと一緒にメス豚マ〇コもトロトロのクチュクチュにしてあげまちゅ♪
ん~?ママの言うことを聞けないの~?
そんな悪い子ちゃんは、おっぱいでムギュギュ~ってしちゃいまちゅ!

■同梱内容
・各トラック SEあり・SEなし版をご用意しております。
・高解像度イラスト(タイトルなし)
・台本

再生時間 計70分

CV 紅月ことね様
イラスト sakusaku様
製作 カタストlab


誘惑の蛇女王~バイノーラル搾精遊戯~


妖魔の森のとある館に招かれたあなた。
館の主である美しい女性は、魔物に困っているという。
その女性はあなたを甘く誘惑する素振りを見せる。やがて本当の姿を現し…

~登場人物~
・ラミリア
館の主。妖艶な女性。
しかしそれは仮の姿で、実は下半身が蛇の姿をした魔物の女王。

あなたを屋敷に招き、食事を振舞った後、色々と誘惑してくる。
その目的は自らの子を作るための精子を手に入れること。

・勇者(あなた)
ラミリアによって妖魔の森に招かれた歴戦の勇者。

~内容詳細~
・プロローグ(11分41秒)
ラミリアが人間の姿のままあなたを誘惑し、篭絡しようとします。
股間をなで回されたり、手コキやパイズリで興奮を高められたりします。

・姿解放(15分2秒)
ラミリアが自らの魔法を解き、ついに真の姿を現します。
あなたは彼女の尻尾によって拘束され、そのままキスや尻尾コキで犯されます。

・たっぷり耳舐め(24分16秒)
射精を禁止されたまま、しつこくねちっこい耳舐めが始まります。
ラミリアの唾液に含まれる媚薬効果により、耳の中を
おま○このように敏感にされた上で徹底的に犯されます。

普通の耳舐めに始まり、後半は蛇の長い舌を使った左右同時舐めが行われます
(右の耳から舌を入れられて、内部から左耳まで通される)。

・アナル開発&前立腺責め(13分50秒)
耳の次はあなたのアナルを開発されます。
後ろからずっぽりと奥まで入れられ、うねうねと動くラミリアの尻尾に体の中を犯されます。
射精禁止状態での強烈な快楽を味わって下さい。

・尻尾での尿道責め&カウント責め、そして丸呑み(18分28秒)
尻尾を尿道に入れられて内側から犯されます。
また、その状態で意地悪なカウントダウンを行い、寸止めであなたを苦しめます。

カウントを終え無事射精許可が出た後、
ラミリアはあなたを味わいつくすため、頭から丸呑みし始めます。

体内の肉壁でもみくちゃにされ、粘膜で
ぐちゅぐちゅにされ、全身を犯されながらあなたは最後の射精へと向かう…

・エピローグ(2分41秒)

~その他~
・総再生時間:1時間25分58秒
・ファイル:WMV

・声優:山田じぇみ子 様
・イラスト:よみ 様
・シナリオ:明日葉あすは 様
・編集:サイドオフ

※本作品はバイノーラル作品となっておりますので、
イヤホンかヘッドホンのご使用をおすすめいたします。


搾精士さん♀のミルキングパーラー3 ~牛♂癒やしの甘々搾られ牧場~


★オス牛になって、「搾精士さん♀」に
販売用ミルクを、肯定されながら優しく搾精される作品です。
全編バイノーラルで臨場感UP!★

◆概要
ここはオス牛が飼育される搾精の為の”オス牛ミルク牧場”。
各牛個体の女性の趣味や性癖は全てリストで管理されている。

ミルキングパーラー(搾精専用室)で、各個体ぴったりな性癖で
搾精士さんが誘惑し、発情・興奮をさせた後、ミルクを搾り取りとります。

★搾精士とは
あらゆるプレイや性癖を知り尽くし牛の搾精を行う牧場職員。
女性だけがなれる職業です。
媚薬たっぴりなエサを与え、様々な方法で搾り出していきます。
牛を興奮させるのが上手く、濃厚で大量のミルクを搾るためには手段を選びません。

★5つの搾り方
○●搾精牧場と搾精士の説明 -06:26-
牧場に見学しにきた女子学生のために、
搾精士のお姉さんが搾精牧場」と「搾精士」について説明をします。

●○1匹目 -優しい手搾り編- -13:37-
オーソドックスな手搾り編。
エッチな手ま○こで、扱きあげ、射精を促します。
耳舐めをしてもらい、より性感を高め興奮させてくれます。

●○2匹目 -授乳手搾り編- -13:42-
甘えん坊な牛さんのために、
授乳をしながら、手搾りをしてくれます。
赤ちゃん言葉を聞きながら、いっぱい甘えてミルクを出しましょう。

●○3匹目 -公開オナホ搾り講習編- -14:49-
搾精士さんと一緒にホールでの新型搾精器の搾精講習。
多くの搾精士さんに見られながら、搾精されます。

●○4匹目 -自慰搾りお手伝い編-   -15:49-
搾精士さんは、夜のうちに自慰を促し、時には
サポートをし、玉タンクに残っているミルクを残らず射精させます。
淫語をいっぱい耳元で囁いてもらいながら、
自慰しているところをたくさん見てもらいましょう。

●○5匹目 -生搾り種付け交尾編- -17:02-
濃くて多くのミルクを射精することのできる
良質な牛さんは、アトトリを残すことができます。
種牛の母体となり、種付けをさせるのも搾精士さんの大切なお仕事の一つ。
種牛さんの種付け交尾をリードし、確実な着床へと導きます。

計・約81分 (SEあり/なし MP3/WAV)
※バイノーラルマイクによるバイノーラル収録作品です※

声優:沢野ぽぷら 様
イラスト:海春 様
企画・シナリオ:ろんりーわん

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 手コキ 授乳手コキ
オナホコキ オナニー指示 幼児プレイ 搾精