性なる試練2~天使ナヴリエルの搾精救済~




褐色メカクレドS天使が信心深いショタの願いに応えて精を搾り尽くすお話です。

※前作【性なる試練~異端審問天使ナヴリエルの搾精拷問~】と
話のつながりはありませんので本作のみでもお楽しみいただけるかと思います。

おもなプレイは乳首責め、パイズリ、ひょっとこフェラ、
背後から手コキ、前立腺責め、ふたなり腹ボコ、ニプルファック。

逆転なし。四肢欠損を含みますが流血や暴力描写はありません。

基本CG13枚+おまけ1枚、本編65p+おまけ7p+文字なし版、画像サイズは900×1200です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 手コキ フェラ責め
乳首責め アナル責め パイズリ 連続射精


CG集

ばっどえんど 淫魔の復讐




勇者によって牢に囚われた淫魔。

自分を雑魚扱いした勇者に復讐するためまずは牢屋の見張りを自らの身体で誘惑する!
そして勇者の仲間の魔法使いにも首に枷した復讐に搾り取る!

お尻をチラつかせてさそい尻コキ、おっぱいで誘いパイズリ、淫魔の真骨頂騎乗位など
すべてはあの勇者への復讐のため!

総枚数103ページ
基本11枚+差分になります。


CG集

淫魔の巣から脱出するヤツ




■概要
牢屋に捕らえられた状態から脱出する、BFRPG形式の脱出ゲームです。
淫魔達に追いかけ回されながら、脱出を目指しましょう。

基本CG 5枚
想定プレイ時間 約1時間

※注意
ご購入前される前に、必ず体験版での動作確認をお願い致します。
本作品はRPGツクールMVで製作しています。


プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!


あなたの元へサキュバスが現れました。
ちょっと弱気で、なんだか未熟で、悪魔らしくない
プラムちゃん・・・にスキを見せたあなたは捕まってしまいます!

「プラムが一生精液タンクとして飼ってあげる!よかったね!あははは!」

プラムにイかされれば、そのまま洗脳されて精液タンクとなることが決定・・・
あなたがプラムの洗脳に対抗する手段は「射精しない」ことだけ。
あなたは最後まで抵抗を続けることが出来るのでしょうか・・・?

とってもキュートで、だけど悪魔なプラムちゃんがあなたを快楽で堕落させちゃう音声作品です!

【トラック1】(22分29秒)
サキュバスのプラムがあなたの元へやってきました。
あなたをイかせて精液タンクに洗脳しようとするプラムとのエッチな戦いが始まります。
プラムの言葉と責めに耐えきってください。
(手コキ)

「どれだけ頑張ってもプラムがちょーっと本気を出したら全部無駄になっちゃうんだよ♪
みんなすっごくいい表情で射精するんだ♪プラム、その顔がだーい好き♪」

「プラムに精液ちょうだい?プラムに負けちゃお?意地なんか張ってないでプラムに降参しちゃお?
プラム楽しみだなー…お兄さんのよわよわおち○ちんから噴水みたいに
精液が溢れ出る所…きっとすっごく恥ずかしくて情けないんだろうなー♪あははは♪」

【トラック2】(15分16秒)
初日を耐えきったあなたに、プラムとの二度目の戦い。
今度はサキュバスの尻尾で責められてしまいます。
(尻尾責め)

「さっきから声を我慢してるけど喘いじゃった方が楽になるんじゃないかな?
そうやって歯を食いしばってると呼吸もしづらくて大変でしょ?逆に追い詰められちゃうかもよ?」

「ちょっとでもおち○ちんが精液を送り込もうとしたら最後
…お兄さんのおち○ちんミルクを全部吸い出してあげるからね♪
ほら 頑張って耐えてみなよ…ちょっとでも気を抜いたら本当にイかせちゃうから♪」

「大の大人がプラムに…年下の女の子に負けて意地も
プライドもボロボロにされて泣きわめくの…♪プラムぞくぞくしちゃうなー」

【トラック3】(16分46秒)
二日目を耐えきったあなたに、プラムと三度目の戦い
プラムとの本番に挑むあなたに、彼女はまだ隠していることがあるようで・・・?
(本番)

「プラムは力を入れてないのに…こんな手加減セックスでも勝てないんでしょ?
あーあ♪お兄さんもう負けちゃうね♪プラムに惨敗で人生終わりだねー♪」

「ふふ、そう簡単に楽にさせてあげないよ?プラムは全然感じてないんだもん
…このままいつまでもお兄さんを虐めて遊ぶこともできちゃうんだから♪
お兄さんの心も体もボロボロになるまでずーっとお漏らしの快感を与えてあげる♪」

【射精トラック】(10分6秒)
プラムに敗北したあなたは洗脳され、プラムの精液タンクとなりました。
ご主人様への初めてのご奉仕です
(足コキ)

「ほら、大好きなご主人様のおみ足だよ?どうしたい?どうやって気持ちよくなりたい?」
「ねえ、プラムの足で亀さんを虐められるの気持ちいい?キミの口から聞きたいなー?」

収録時間:1時間4分39秒

CV:逢坂成美 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)
企画:amoroso


巨女褐色淫魔



シリーズ完全版!!! 全編大幅加筆! 巨大なJKたちと学園ハーレムv
角の生えたムチムチ女子にいたぶられるのが気持ちいい!
巨女淫魔シリーズ・オリジナル作品集。

淫魔世界の女学園。
小さなルイス君が巨大な褐色女子校生たちに熱烈大歓迎!
みんなに搾り取られます。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ フェラ責め 亀頭責め
アナル責め パイズリ ハーレム 体格差 騎乗位


TOKYO天魔デビルプリズン




TOKYO天魔最新作!
新規悪魔50体以上追加!!
前作+TOKYO天魔デビルスレイブの悪魔も収録!
H可能な悪魔っ娘は200体以上!!
総CG数800枚以上!

Hな悪魔に虐められたい!
様々な性癖シチュエーション(主にM向け)と本格的かつ明瞭な王道RPG!
新たなシステム、制作陣で挑む新しいTOKYO天魔です。


サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~



◆ゲーム紹介
刻一刻と迫る、サキュバスによる死の搾精の時間。
戦う?イかせる?説得する?立ち向かう?
不可能です。

あなたは無力な人間として、
サキュバスに捉えられ、精を吸い尽くされる時を待つだけの存在。
圧倒的な悪魔の力の前に、普通の人間であるあなたに、抵抗する術はありません。

それでも…逃げるというなら話は別。
ただの食事である取るに足らない人間。
わざわざ拘束する必要など一切ない。
その隙をついて、あなたはこの悪魔の住む家から脱出しましょう。

大胆かつ、慎重に…部屋を抜け出し、
脱出の為の手がかりを探し、時には淫魔の視線から身を隠し、また時には、あえて淫魔の
前で真意を隠し嘘をつき、恐怖に怯えながらも、ひたすら先に進み続けなければいけません。

全ては、この地獄のような淫魔の家から抜け出す為に。生きる為に。

どこで見つかるか、誰に見つかるか、どう見つかるか、
何を持っているか…淫魔達の気分次第で、どう「料理」されるかは変わる。
それでも等しく待っている事は…餌としての無惨な最後だけ。

欺き、潜み、這いずり回り、最後の時が来る前に…弱者の意地で、抜け出そう。

◆特徴
三匹の淫魔の住む家から時間内に脱出する、アクティブ潜逃RPG。

ゲーム内の時間でリアルタイムに動く、
淫魔達に逃げようとしている事を悟られないよう、上手に立ち回りながら、
3匹の淫魔達が住む家の秘密を調べ、脱出の手がかりを掴み、無事に脱出、生還して下さい。

見つかってしまえば…容赦無く弄ばれて、搾精、吸精、エナジードレイン。
…そして最後には、死が待っています。

スニーキングと探索がメインのAVG要素の高いゲームです。
基本的に戦闘要素はありません。

◆仕様
ウディタを使用したRPGになります。

マルチエンディング式、どこでもセーブ機能「クイックセーブ」搭載。
一度見たシーンのスキップ、回想モード有り。
(全セーブデータを共有するため、プレイ中に一度見たCGやシーンは補完されます。)
文章オート送り、メッセージウィンドウ消去、メッセージスキップ機能つき。

シナリオ:とき
メイン原画:とき、しき、人外モドキ
ゲストキャラ原画:クール教信者、ひねもすのたり、薄稀、みつまたうさぎ

基本CG数、約25枚。
シーン数、およそ30以上。

◆おまけ
おまけとして、以前に期間限定で公開していたサキュバスHゲーム
「サキュバスによる性奴隷監禁生活から僕はあれこれ頑張って死ぬ前に脱出したい。」
を同封させて頂いております。

サキュバスプリズンの原点となった簡易的な脱出ゲームです。
こちらに関してはサポート等は行いませんが、
サキュバスプリズンの前日譚の様な気持ちで楽しんで頂ければ幸いです。


都市伝説ビッチ-女子怪ー





世にも愛らしい都市伝説の怪異ヒロインが大集合!

長身ショタコン美人の八尺様、トイレの幽霊花子さん、
電話と共に背後から抱きつくゴスロリ服のメリーちゃん、
呪いのビデオからネット世界へと移動してPCモニタから現れる美妖女
……他、

コミックアンリアル誌上で大人気の本当は
気持ちいい都市伝説シリーズが大幅な加筆修正を加えて単行本化!

急成長、若返り、膨乳、憑依といった怪異ならではの
不思議な力も駆使して出会った者を気持ちいい世界へと導いてくれます!
八尺さんと新ヒロイン口裂け女が大活躍の描きおろし漫画も必見!

■COMIC
『八尺さん』
『トイレのH』
『エ呪いのビデオ』
『メリーちゃんのDelivery Hells』
『トイレのHHH 』
『口はまぐわいのもと』
『SとNの関係』
『in 魔! 』
『イモコン―imo-to controller―』

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ フェラ責め パイズリ 体格差 ハーレム 騎乗位


サキュバスおっぱい志向~黒ギャルと白ギャルのサキュバスお姉さんたち~





■作品概要
黒ギャルサキュバスお姉さんと
白ギャルサキュバスお姉さんと濃厚えっちする成人向け同人CG集です。

■シチュエーション
・黒ギャルサキュバスのひょっとこフェラ
・白ギャルサキュバスのパイズリしながらキス
・黒ギャルサキュバスの背面騎乗位
・白ギャルサキュバスの乗っかりバック
・黒ギャルサキュバスの松葉崩し
・白ギャルサキュバスの乗っかり正常位
・黒ギャルサキュバスと白ギャルサキュバスのダブル添い寝手コキ

■イラスト枚数
基本イラスト7枚
セリフ有りイラスト32枚
セリフ無しイラスト24枚
ストーリー説明1枚
表紙・サンプル画像等はサイズ・修正等が作品本体と異なる場合があります。
ご了承下さい。

■制作担当
イラスト:減塩様
セリフ・編集:雪見
制作:雪見日和

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 両側添い寝+手コキ フェラ責め パイズリ 体格差 騎乗位


CG集

アッシュサキュバスのインヴァイトセックス~敗北吸精


【カラーサキュバスシリーズ第十弾】
今作のテーマは【敗北X逆レイプ】
★灰色髪の妖艶なお姉さん夢魔アッシュ…。
魅惑的な彼女と一度でも交わってしまった人間は、
その魔性の快楽に依存し…破滅の道を辿ってしまう…。

【シナリオ前半】夢魔アッシュ 25分
大切な友人を、夢魔に奪われた主人公。
彼は復讐をするため、仇の夢魔の元へと辿り着いた。
しかし夢魔の力は彼の想像を超えるものだった…。
《内容~愛撫、吐息、色仕掛け》

【シナリオ後半】魔性の肉体 23分
復讐の決意虚しく、捕らわれてしまった主人公。
アッシュはその淫らで柔らかな肉体を駆使し、
彼に忘れることの出来ない快楽を与えていく…。
《内容~本番、キス、吐息、誘惑》

【Aルート】逃走失敗 27分
アッシュとの勝負に敗れてしまった彼を待っていたのは、
身も心もとろけるような…危険な死の快楽だった…。
彼女は妖艶な肉体で…彼の精と命を容赦なく吸い取っていく…。
《内容~敗北、正常位、逆レイプ、中出し》

【Bルート】逃走後…。 29分
アッシュの魔の手から、逃れることが出来た主人公。
しかし数日が経ち…彼はまた、魔性の快楽を求めて…、
仇であるはずの彼女の元を訪れてしまっていた…。
《内容~堕落、対面座位、逆レイプ、中出し》

【サブシナリオ】望んだ快楽 12分
男の前に突如現れた、淫らな夢魔アッシュ…。
夢魔と交わることを望んでいた彼は、
自らの意志で…精と命を捧げることを選んでしまう…。
《内容~キス、バック、逆正常位、中出し》

~作品概要~
mp3音声~全9ファイル「シナリオ合計1時間56分」
射精シーン合計11回
効果音[有りver]と[無しver]があります。

【シナリオ前半】~25分 ※効果音シーン無し
【シナリオ後半】~23分
【Aルート】~27分
【Bルート】~29分
【サブシナリオ】~12分

イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

CV白夜あこ
イラスト クツジロー


ハニートラップランド~天使の間~


*一部バイノーラル作品になっております。
ご視聴の際は必ずイヤホン又はヘッドホンでお楽しみください*

【射精我慢、妄想射精、洗脳射精、耳舐め(*案内人)】
ハニートラップによるバッドエンドアトラクションを集めたテーマパーク作品。
シリーズ初作品は囚われの天使からの誘惑。
今回は射精我慢メインのアトラクション。
貴方はこのアトラクションから無事脱出することができるでしょうか…?

ハニートラップランドへようこそ~♪案内係です♪
ハニートラップランドとは、成人男性向けアトラクション施設です♪
お客様にはまず、お好きなお部屋をお選びいただいて、その部屋に入って頂きます。

部屋にはそれぞれ、部屋脱出のためのミッションが用意されております。
お客様はそのミッションをクリアして部屋を出る…それだけです。

どうです?簡単でしょう?

ミッションは部屋によって異なります♪
この部屋のミッションですかー??

『天使の間』ミッション
『捕われた天使と共に部屋から脱出せよ』

このアトラクションを楽しむための必要能力はー♪

想像力
★★★★★★★
我慢
★★★★★★★
ハニートラップ熟練度
初級★★★★★★☆上級

ってところかな?ちなみに、
このアトラクションでの本番行為は一切ありませんのでその点は悪しからず…。

いきなりの上級者向けだし、
お客様の好みじゃなかったら、また次のアトラクション開設を待っててね★

あ、ちなみに初心者向けとか上級者向けとかの基準は…

直接的な女の子との接触が多いほど初心者向け、
直接の接触が少ないものほど上級向け

って感じでわけてますのでその点ご確認下さいね★

今回のポイントは、お客様がいかに我慢できるか!です♪

ちーなーみーにー

もしこの部屋のミッションをクリアできなかったら~…
その時は

それはそれでお楽しみに

ではでは、是非無事脱出して下さいね♪

何かご質問は?
…よろしいですか?

それではどうぞ最後まで、ごゆるりとお楽しみください♪

~本編~(メイン音声のみ、被り無し:約68分)
*BGM有版と無し版同梱。通しファイル有。
*分割ファイル:wav 通しファイル:mp3

トラック0:ハニートラップランドへようこそ! 2分39秒
トラック1:であい 8分
トラック2:「我慢、して」 21分30秒
トラック3:ミッション失敗&もう一度、やってみて 14分
トラック4:三度目のお願い 4分30秒
トラック5:本当にほしかったもの 7分47秒
トラック6:GAMEOVER 10分15秒

通しトラック(mp3): 68分12秒

extra:OPテーマソング・歌詞
   パッケージイラスト(差分壁紙等計4枚)

*本番行為はありません。
要素:射精我慢、妄想射精、洗脳射精、耳舐め(案内人)
*trueend、happyendはありません。

~cast~
声(天使):分倍河原シホ 様
OP歌/声(ハニートラップランド案内人A):柚木桃香
OP歌詞:柚木桃香
作曲:名義:序瀬ふぃ~ぬ
イラスト:ろく 様
ロゴ調整:桃華(柚木桃香)
編集:クラッキ 様

制作:Peach Studio SweetNightmare MOMOKA。
*桃華/柚木桃香はそれぞれMOMOKA。の絵・声の別名義です。


夜のあい魔に



「まふふ~v」とキュートな笑みを携えて、淫魔ミヤノが
幼馴染みの興一と、そのクラスメイトの冬佳の恋のキューピッドに。

奥手な2人の為にもちろんHな事もナビゲート。
そんな、ミヤノが大活躍の淫魔シリーズも収録されている買い逃し厳禁の1冊です。

収録作品
「おはようござい魔」
「おさななじ魔」
「のぞかれ魔」
「すい魔」
「いただき魔」
「かようちどりの」
「家でイイトコ」
「凹凹コンボ」
「むきサキュバス」


サキュバスおねえちゃんのえっちな搾精

rj188819_img_main
■あらすじ
「こんばんは、やっと気づいてくれた♪」

あなたの前に現れたのは……サキュバス
見惚れるような色気と、可憐なあどけなさを併せ持つ彼女。

妖艶な微笑みを浮かべ、彼女は囁きます。
「あなたの精気を、わけて欲しいの――」

悪戯好きで、意地悪で……
でも……とっても優しくて可愛い
そんなお姉ちゃんサキュバスとのえっちな生活をお楽しみください。

■収録内容
01.【出会い~意地悪手コキ~】       (31:06)
枕元に現れたサキュバスに誘惑され、あなたはチャームの魔法をかけられてしまいます。
(誘惑/髪の毛で乳首責め/耳舐め手コキ)

02.【お仕置き~射精管理~】        (36:21)
サキュバスと約束した禁欲を破ってしまったあなた
お仕置きとしてアイマスクをつけた格好で乳首を責められます。さらには……
(言葉責め/乳首責め/分身した二人からの乳首舐め/オナホコキ)

03.【ご褒美~お姉ちゃんと一緒~ 前編】  (13:59)
数日の間、精気を溜めて待っていたあなた。喜ぶサキュバスはあなたのお姉ちゃんになってくれます。
そしてご褒美に……?
(密着キス/キスしながら乳首オナニー/太もも擦りつけオナニー)

04.【ご褒美~お姉ちゃんと一緒~ 後編】  (14:54)
相思相愛になったお姉ちゃんサキュバスとの淫らなラブラブ本番エッチです。
(セックス)

05.【契約の果て~幼児退行~】       (19:15)
お姉ちゃんはあなたのことを赤ちゃんのように優しくあやしながらお射精まで導いてくれます。
(甘やかし/赤ちゃん言葉/授乳手コキ/尻尾で前立腺マッサージ) 

■総再生時間
約1時間55分 (重複なし)

※トラック2では数日間のオナニー禁止生活に失敗、
トラック3ではオナニー禁止生活に成功した形で、それぞれストーリーが展開されます。
特に日数の指定などはございませんので、お好きなようにお楽しみください。

■諸注意
・本作は催眠音声作品ではありません。
・痛みを感じさせるプレイ、罵倒や侮辱といった内容、台詞はございません。
・全てのエッチシーンで乳首を甘く責められます。
・効果音のあり、なしを同時に収録。
・イメージイラストとプレーヤー用アイコンを同梱。

■スタッフ
【声の出演】
秋野かえで 様

【イラスト】
もみお 様

【効果音】
シロクマの嫁 様
みじんこ素材 様
ヌタの森 様
Tamemaru@俺得本舗 様

【企画・編集】
声好雨読


お嫁さんは魔王!?

BJ098465_img_main
bj098465_img_smp2
bj098465_img_smp3
はるか昔、勇者が魔王を倒し人間が魔族に勝利したとされる世界。
魔法学園に通う平凡な男子学生の海堂勇也は、魔王の子孫を
名乗る美少女転校生、四ノ宮リナに強引に迫られ、お互いに貞操を捧げてしまう。

勇者の血をひく勇也には
魔王の荒ぶる性欲を鎮める力があると言われ、学園中で身体を重ねていくふたり。

敵意を向ける相手にHなハプニングを引き起こし、
交わった相手の魔力を高める勇也の不思議な力に
学園のエリートである生徒会の美少女たちも注目して彼に迫る。

一方、魔界からリナを追ってきた愛らしい使い魔や
魔王を連れ戻そうとする美人魔族も現れ――。

コミックアンリアルで大人気の
魔法学園ハーレムシリーズが加筆修正と描きろおし後日譚を加えて単行本化!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップ付き!

■COMIC
『お嫁さんは魔王!? 第1話』
『お嫁さんは魔王!? 第2話』
『お嫁さんは魔王!? 第3話』
『お嫁さんは魔王!? 第4話』
『お嫁さんは魔王!? 第5話』
『お嫁さんは魔王!? 第6話』
『お嫁さんは魔王!? 第7話』
『お嫁さんは魔王!? 最終話』
『神使と俺』
『忍妊!?』
『さきゅらいふ外伝2 ユウカリターンズ』
『お嫁さんと魔王!? その後』


胎内回奇譚-耳奥洗脳バイノーラルでシスターママに焦がれる心が悪魔の坊やに堕ちてイク-

rj189111_img_main
若き天才科学者である「あなた」。
誰より大切な義理の母親を蘇らせる為研究を重ねるも、あと一歩の所で手が届かない。
最後の手段として、「あなた」は悪魔の力を借りることを決意します。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
また、耳奥舐めシーンは専用の耳管マイクにて収録しております。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。

-キャラクター-
・マギニフェル
「あなた」の召還した悪魔。
人の願いを叶え、その代償として魂を食べる。

青い肌、蝙蝠の翼を持つ人とは思えない姿なのに
何処となく「あなた」は義理の母と似た面影を感じてしまう。

-トラックリスト-
○00-疾く来れ、ソロモンの名の下に(2:03)
「あなた」の行った召還の儀式に応え、一人の女悪魔が現れました。

○01-譲れない願い(8:04)
どこか義母に似た顔立ちの彼女に、「あなた」は自身の望みを語ります。
しかし、それは悪魔の力でもどうにもならないこと。
泣き出す「あなた」に、悪魔はあまりにも優しく接してきて……。

○02-慰めの儀式(5:06)
悪魔に抱きしめられながら、
彼女の腕の中で、彼女の言葉に従って呼吸を落ち着けていきます。

○03-ブレインウォッシュ(11:28)
誘われるまま、嫌な記憶を食べてと願った「あなた」。
魔法で変えられた耳に奥まで舌先を差し込まれ、分裂した悪魔に両耳から記憶を食べられます。

○04-シスター・コンプレックス(8:29)
いつの間にか眠ってしまっていた「あなた」に声を
掛けてきたのは、生き返らせたいと願っていた母代わりのシスターでした。
「あなた」は勇気を出して、彼女に
言えないままだったおっぱいを吸わせて欲しいというおねだりをします。

○05-バーストカウントダウン(32:15)
おっぱいを吸って勃起してしまった「あなた」。
それに気付いたシスターは、「あなた」が抱いた欲望を全て見せるように言います。
厳しく優しく、彼女も囁きや耳舐めやフェラチオで「あなた」を手伝いながら……
ただし、射精はしてはいけません。

○06-マザーファッカー(20:43)
どうしても射精を堪えきれない「あなた」に、子作りの
為の射精ならば大丈夫とシスターは自らの体を差し出してくれました。
しかし、初めて知った快感に彼女の方が溺れて……。

○07-サイコンフュージョン(5:06)
再び深く傷ついたあなたに女悪魔が両側から語りかけてきます。

○08-ビヨンド・ザ・タイム(8:42)
より深くまで耳から記憶を舐められ啜られ、
もう何も苦痛を知らない坊やになってしまいましょう……。

○09-Ma・Ma(5:26)
シスターと女悪魔、二人の母が一つになって胎内に「あなた」を受け入れます。

合計時間 約1時間48分

-スタッフ-
■出演:このえゆずこ
■イラスト:YU-TA様
■収録:ねこの手スタジオ様
■企画・シナリオ・制作:じゃばらいふ


淫魔城脱出記

rj154341_img_main
rj154341_img_smp1
rj154341_img_smp3
すべてのパイズリストに捧ぐ

淫魔城脱出記
あなたは突然淫魔に攫われてしまいました。
淫魔の誘惑や攻撃に耐え、淫魔城を脱出しましょう。

選択肢型アドベンチャーゲームです。
ほぼ全てのシーンがパイズリです。(それ以外のシーン、騎乗位2、授乳手コキ1、乳首ズリ1)

総Hシーン基本cg数24

■イラスト
有ありあ 様
ねるりぃ 様
新屋敷 様
たらんこぶ 様
フクロウ 様
藤宮やひろ 様
直哉 様
饗庭淵 様

■メインシナリオ
kei

■Hシーンテキスト
kei
pca 様
ポカン 様
天捺統 様
本 様
背戸山葵 様
あすきぃきゅーぶ 様

■プログラム
ひなた悠 様


勇者、女神の洗礼を受けサキュバスと相対す

rj188642_img_main
rj188642_img_smp1
rj188642_img_smp2
世界には魔王がいた。
それを倒すべく己を鍛え数々の魔物を倒してきた。

魔王城に明日乗り込む夜、眠りの中で女神から
聞いたのは魔王が代替わりしてサキュバスになった!というお話。

基本CG12枚
セリフなど差分合わせて合計で67枚になります。

イラスト 赤羽あおり


CG集

サキュバスに吸い尽くされる夜

rj187794_img_main
あなたの元へやってきたサキュバス。
彼女は食事としてあなたの精と命を吸い尽くそうとします。
ハードに、理不尽に、淫魔があなたの全てを貰います。

『ふふ、悔しかった?手加減してるのに
おち○ぽを手玉にとられちゃって…ねえ 今どんな気分?』

『…そう 今まさにあなたの命は私に食べられているってこと。
ゆっくりとなぶり殺しにすることもできちゃうのよ。』

『…ダメよ、目を開けなさい。私に全部吸いつくされて、命を奪われる瞬間の
情けない姿…人間からサキュバスの餌に成り下がる瞬間をしっかり見ておくの』

CV:霜月優 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

収録時間:32分28秒
企画:amoroso


しろふたでびる2

rj188045_img_main
rj188045_img_smp1
rj188045_img_smp3
見た目も中身も真っ白のふたなり悪魔っ娘が
おどおどしながら白いものをまき散らす本の第二弾です。

シルエットの相手に後ろから入れたりお口でしてもらったりします。
こんなことさせちゃって申し訳ないなと思いつつも快楽に負けて腰が動いちゃう感じです。

jpeg(台詞あり/なし)+pdf(台詞あり/なし)
本文18ページ+表紙・奥付


CG集

キャラメルサキュバスのアダルティートラップ~誘惑陥落

rj187853_img_main
【カラーサキュバスシリーズ第九弾】
今作のテーマは【寸止め×孕ませ】

★淡い褐色の肌を持つ、魅惑的なお姉さん夢魔キャメル。
彼女は心の弱った男に人間のフリをして近づき、誘惑してくる。
しかしその優しい囁きと大人の魅力に、決して騙されてはいけない…。

【シナリオ前半】エッチな大人のお姉さん 14分
夢魔被害の会で出会ったお姉さんの自宅に招かれた主人公…。
彼は彼女の大人の誘惑に、次第に惹かれ…魅了されていく。
ベッドの上で絡み合い、お互いの寂しさを埋め合う2人。
しかし…優しく美しい彼女には恐ろしい秘密があった…。 
《内容~誘惑、キス、愛撫、おっぱい揉み》

【シナリオ中半】寸止め&孕ませ生エッチ 42分
夢魔キャメルの罠にハマり、対面座位で捕らえられてしまった主人公。
彼女は彼を決して離さず、絶頂することの出来ない快楽を与えてくる。
終わりの無い寸止め快楽地獄の中で…彼は徐々に堕落していく…。
そして限界が近い彼の耳元で、彼女は禁断の選択を囁いてくる…。
《内容~対面座位、寸止め、中出し、孕ませ》

【シナリオ後半】授乳&パイズリ吸精 21分
男を虜にしてしまう、キャメルの魔性の母乳と豊満なおっぱい。
彼女の誘惑に負けてしまった彼は、彼女の誘惑を全て受け入れてしまう。
完全に堕落した彼を待っていたのは、母乳とおっぱいの快楽天国だった…。
甘美で危険な快楽に溺れ…彼はゆっくりと精気を吸われていく…。
《内容~授乳、母乳、手コキ、パイズリ、フェラ》

~作品概要~
mp3音声~全5ファイル「シナリオ合計1時間17分」
射精シーン合計6回
効果音[有りver]と[無しver]があります。

【シナリオ前半】~14分 ※効果音シーン無し
【シナリオ中半】~42分
【シナリオ後半】~21分

イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

CV涼貴涼
イラスト とき


召喚したら男の娘悪魔♂

rj185642_img_main
■2016年M3秋頒布作品
アナタが召喚したのは可愛い男の娘悪魔、シルヴィ。
イケメンにして欲しいとお願いしたら、
それには魔力が必要なので精液を提供するように言われて・・・!?

■選べるプレイ♪
03トラックはAコース、Bコースの2種類。
男の娘に犯されたい人はAコース♪
男の娘を犯したい人はBコース♪
アナタはどっち??

■新型ダミーヘッド!
効果音は新型ダミーヘッドで収録。
エッチなクチュクチュ音をお楽しみ下さい。

■本編
01 プロローグ・・・3分28秒
02 お口で採精・・・36分38秒
03_Aコース アナルを犯されるコース・・・18分00秒
03_Bコース アナルを犯すコース・・・15分54秒
04 エピローグ・・・0分41秒

総再生時間・・・1時間14分43秒

MP3(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)と
ハイレゾWAV(48000Hz/24bit/ステレオ)の2種類を同梱。
お好きな方でご視聴下さいませ。

■オマケ
【オマケ】かなせのフリートーク
【オマケ】NG集

NG集は収録中のげっぷ、咳、セリフの噛みです。
げっぷマニアの方、必聴です♪

オマケの台本はございません。
MP3のみ。
ハイレゾWAVはございません。

■その他
パッケージイラスト、台本を同梱。

本作はダミーヘッドを使って録音した、バイノーラル音声(立体音響)作品です。
ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

台本・編集・効果音制作・CV:かなせ
イラスト:藍沢ちひろ


サキュバスのパンツの上から射精管理

rj187430_img_main
サキュバスにパンツの上から攻められる特殊な音声作品になります。
サキュバスの命令に従いながらパンツの上からしこしこする作品です。
サンプルを長めにとりましたので雰囲気を感じていただけたらとおもいます。

また、トランクスのほうがゆとりがあってしごきやすい上、
サキュバスがトランクスと言うシーンがありますので、
お聞きになる際は、トランクスをご着用したほうがより楽しめます。

再生時間72分と長めになっております。

また、この作品はシナリオライターが
普段の洋ナシタルトの人ではございませんのでご注意ください

声優 神宮寺様
シナリオ 甘えん坊@hakaisin116
イラスト さやん様@s-a-a-y-a
プロデュース(言いたかっただけ)僕


魔物娘おっぱい志向~大きな女騎士のお姉さんたち~

rj187543_img_main
rj187543_img_smp1
rj187543_img_smp2
■作品概要
長身むちむちな女騎士のお姉さんたちの同人CG集です。
今回はセリフ、文章が無い分少しお求めやすい価格にしております。

■シチュエーション
・悪魔騎士のパイズリ
・天使騎士のパイズリ
・悪魔騎士の足コキ
・天使騎士の乗っかりバック
・悪魔騎士の騎乗位
・天使騎士の松葉崩し
・ダブル添い寝手コキ

■イラスト枚数
基本イラスト7枚
差分込みイラスト21枚
表紙・サンプル画像等はサイズ、修正等が作品本体と異なる場合があります。
ご了承下さい。

■制作担当
イラスト:H・Hiroma様
背景素材:誰そ彼亭様
編集:雪見
制作:雪見日和


CG集

ブラックリリィの呪い蜜

rj186480_img_main
rj186480_img_smp2
rj186480_img_smp3
悩みを抱えて町でうなだれていた俺に
声をかけてきたのはウクレレ弾きの可愛いブーちゃん。

彼に誘われて家へお邪魔した途端目の前が真っ暗になり、
次に目が覚めると俺の上には角と尻尾の生えたえっちな恰好のブーがいた…。

かくしてその正体はショタ淫魔!
その体からは頭がくらくらするようないい匂いを漂わせ、俺の意識を混濁させる…。
気付いたら俺はブーのアナルをしゃぶり、ブーにはち○ぽをしゃぶられていた。

その強烈なフェラにすぐに果ててしまうも今度は上にまたがられ、乱れ、搾り取られる…。
そう。ここは死ぬまで続く快楽地獄だったのだ…。

同人誌形態/表紙込32Pのショタ淫魔との逆レ創作漫画です。


お姉さんサキュバスのザーメンミルクレシピ

rj185758_img_main
rj185758_img_smp1
皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作はお姉さんサキュバスにたっぷり焦らされて
睾丸の中身をドロドロに加工される内容となっています。
射精を禁止された状態で3日間の責めを耐えなければなりません。

お姉さんサキュバスの『レシピ』通りに……。
まったり・意地悪・甘々……頭がトロトロにされてしまいます。
お姉さんサキュバスはレシピ通りに作ったザーメンミルク以外は不味くて口にしません。

最後の射精トラックは3種類からお選びいただけます。
なお、途中でどうしても我慢が出来なくなった場合の『リタイア』も完備しています。

SEなし版あり
『■02囁き手コキ熟成』『■05囁き手コキ搾取』には左耳版と右耳版がございます。

☆収録トラック
■01プロローグ      05:55
お姉さんサキュバスに睾丸の中身を捧げるという約束を交わします。
レシピ通りに3日間ザーメンミルクを練り上げることとなります。

■02囁き手コキ熟成    21:01
耳元で囁かれ、舐められ、手で刺激されるトラックです。
もちろん射精は許されません。

■03フェラチオ熟成    18:15
唾液まみれの口でたっぷりと可愛がられるトラックです。
もちろん射精は許されません。

■04セックス熟成     21:47
叱ったり甘やかしたりしながらの交尾をするトラックです。
もちろん射精は許されません。

■05囁き手コキ搾取    11:37
コーヒーカップにザーメンミルクを注ぎ込み、お姉さんサキュバスに飲んで貰います。

■06フェラチオ搾取    12:02
フェラチオで激しく責め立てられて、お姉さんサキュバスに直接飲んで貰います。
属性:ノーマル

■07セックスで搾取    13:06
馬乗りで激しく腰を打ち付けられ、お姉さんサキュバスに子宮で飲んで貰います。
属性:意地悪

■08リタイヤ       04:37
おいしくないザーメンミルクをお姉さんサキュバスに処分して貰います。
属性:甘やかし

合計           108:20

体験版には、トラック01全編とその他のトラックの一部が収録されています。

声優:天知遥様
イラスト:コラーゲン様
効果音:シロクマの嫁様・みじんこ様
本作品の販売:B-bishop


【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~

rj186385_img_main
rj186385_img_smp2
rj186385_img_smp3
突如夢に現れた精魔サキュバスKAMI。
射精我慢ゲームに敗れた僕は彼女に命を奪われた。
しかしそれは序章にすぎなかった・・・。

サキュバスKAMIが創り上げた「魔界」で目覚めた君は、
暴力、射精管理魔法、言葉責め、手コキ、乳首なめ、騎乗位セックスでイカサレまくる!
逃げ道はない・・・。なくていい。ここは「魔界」という名の天国(パラダイス)。

■ゲーム内容
クリックだけで物語が進行するシンプルアニメーションゲームです。
エッチシーンは主に『手コキ』『乳首なめ手コキ』『セックス(騎乗位)』

■遊び要素
それぞれのエッチシーンにおいて、ボーナスカスタム要素を楽しむ事が出来ます。
【手コキ】
・スピードの調整:4パターン
・拡大縮小:5パターン
・射精後、連続射精が可能

【乳首なめ手コキ】
・目:3パターン
・口:10パターン
・スピードの調整:3パターン
・拡大縮小:7パターン
・射精後、連続射精が可能

【騎乗位セックス】
・目:20パターン
・口:24パターン
・エッチなおたのしみボイス:8つ
・膣内のぞき:ON/OFF
・腕つかみ・ON/OFF
・突き上げアニメ
・はげしくアニメ
・やさしくアニメ
・挿入したままストップ
・拡大縮小:9パターン
・射精後、連続射精がか・・・※膣内射精はNG※膣内射精はNG※膣内射精はNG※膣内射精はNG

【ボイスモード】
KAMIたんの言葉責めだけを楽しめる

■前作からパワーアップした3大要素!
・画面サイズ1024×768の大画面へ進化!
・射精までカウントダウンする機能搭載!(初回射精時)
・ゲーム進行はすべてキーボードで可能。マウスを握らず、ち〇ポを握れ!

CV:誠樹ふぁん


小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~

rj185244_img_main
rj185244_img_smp1
rj185244_img_smp2
▼初めに
【小悪魔シェリー2~新婚生活編~は
前作の小悪魔シェリーをプレイしていなくても遊べるようになっています。

ストーリー上、小悪魔シェリーをプレイされてからの方が
より、小悪魔シェリー2~新婚生活編~を120%楽しめます!】

▼新婚旅行編!
「ねぇ、ほんとにこれ着るの~?」

今日はダ~リンと新婚旅行!行先は国外のリゾート!
セクシーな水着で悩殺しようと思ってたのになんで【スク水】なの!
もう、ダ~リンは変態さんなんだから

ビーチバレーにスイカ割り、いっぱい遊んで楽しんだら…
「ねぇダーリン~。シェリーお腹すいちゃった~」
「ええ! でもまだ明るいし…」
煮え切らないダ~リンのおち○ちんを足で刺激して~
「にゃはっ!おっきしてきたよ~♪」

体は正直なんだから?
ダ~リンはどうしてほしいの?
足?お口?それともアソコに入れたいの?

▼新妻生活編!
「にゃは!今日も朝からこんなにおっきしちゃって~ふふっ」
「ダーリンの欲求不満解消は~ 新妻のつとめだよね~」
「はぁむ…ちゅ…あむぅ…んんっ…」
「今日も~固くて素敵なおち○ちん…ちゅっ」

朝のご奉仕をして、ダ~リンをお見送り!
後は、お掃除、お洗濯に手料理だよね!
そして、帰ってきたらもちろん…キャー

▼夜のお仕置き編!
「今日という今日は許さない!」
いつもはやさしいダ~リンが怒っちゃった!

「あうぅ、ほかの人に見られちゃうよ」
「せ、せめて人払いの呪文とか…」

裸でお外とか恥ずかしいのに…アソコが濡れちゃう…
「ご、ご主人さまに… おいたをした… メス犬に…
ご主人様のおち○ちんで… お仕置きしてください!」

…ここから先は、本編でお楽しみください!

▼ゲーム概要
今回のテーマは、いろんなシェリーが見たい!
サークルHPで開催された次回アンケートにより、シェリー続編が決定!
2年の時を経て、超ボリュームでみんなのシェリーが帰ってきました!

本編は、【新婚旅行編(スク水)】
【新妻生活編(裸エプロン)】【夜のお仕置き編(首輪リード)】の3編!

シェリー攻め、イチャラブ、お仕置きと
3つの違うユーザーの皆さんが望んだシェリーを多数用意しました!

さらに、後日小悪魔シェリー2がご好評いただけましたら、追加シーンを検討しています。
今のところ、「道具エッチ」「アナルエッチ」を予定しています。

★本編は2時間以上!前作の2倍以上の超ボリューム!
★キャラクターボイス メインヒロイン シェリー役は引き続き大山チロル様!
★エッチ中は、喘ぎと快楽におぼれるシェリーの心の声が聞けるダブルボイスシステムも健在!
 さらにパワーアップした、イラストシェード3D Hゲーム第4弾をお楽しみください
★シェリーをタッチすることで、いろんな体位で遊べるマルチアングルシステム!

▼シーン
★新婚旅行編
足コキ、愛撫(キス、おっぱい攻め、おっぱい受け、マ○コ)、フェラ、正常位、騎乗位、バック

★新妻生活編
朝のご奉仕(手コキ、フェラ)、視姦、正常位、騎乗位、バック

★夜のお仕置き編!
イラマチオ、69、正常位、バック

▼購入前に
必ず購入前に体験版で動作チェックをお願いします。
状況により、十分なサポートができない場合があります。ご了承ください。

またWindowsXpはMicrosoftのサポートが
終了したため 体験版が動けば、動作する可能性がありますが、
こちらも十分なサポートができない場合があります。ご了承ください。


聖天使☆レベルドレイン

rj185754_img_main
rj185754_img_smp1
rj185754_img_smp2
rj185754_img_smp3
【レベルカンストのゆうしゃ様(主人公)が
下級天使に何度もレベルドレインされて完全に弱くなるまでを描きます】

負けて吸精、甘えて搾精。天使少女とお射精ヘブン行き。

あなたは強い強いゆうしゃさま。
下級天使なんて楽勝で倒せる相手です。
日頃の鬱憤を晴らすために天使に甘えてエッチして思う存分スケベを楽しみましょう。

レベルとひきかえに、魔法で無限に中出し精液ボテ、
体と感覚が繋がるオナホ、ショタ化までできます。

なぁにちょっとくらいドレインされてもヘーキヘーキ!
下級天使くらい本気出せばいつでも倒せるから!

☆こんな人におすすめ!!
・女の子に甘えたい、甘く攻められたい方
・精液ボテ・おねショタ好きな方

★ Windows用のヴィジュアルノベルです。

☆エンディング2種
★ 基本CG16枚+差分多数
★ CGモード・回想モードあり
★ 画面サイズ1024×768
★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 手コキ オナホコキ フェラ責め 乳首責め アナル責め


巨乳サキュバスの言うこときくから精液ちょ~だいバイノーラル音声

RJ183763_img_main
仕事が忙し過ぎてろくに休みもない。もちろん彼女もいない。
やっとの思いで家に帰るとベランダに現れたのは巨乳のサキュバス、ミーナ。
とんでもなく濃い美味しそうな精子の匂いがするとついてきたのだという。
こっちは疲れてるんだ。癒されたいんだい!!

かくして、サキュバスのミーナは
精子のためにやったことのない耳かきやマッサージをすることに。

「ああそうそう、無理やりはしないけど、
強引にその気にさせないとは言ってないからね?」
その気にさせる為に耳舐めに乳首責め、パイズリなどなどあれこれしてきます。

バイノーラルマイクを使用して録音しておりますので
ヘッドホンでお聞きいただくとより一層臨場感が増します。

タイトルコール(00:15)
シーン_1 一目惚れしちゃったの 楽しいことしましょ(03:19)
シーン_2 癒しの耳かきタイム!?DL版(08:20)
シーン_3 耳かきだけでは終わらせない(08:30)
シーン_4 マッサージなんてするの?(06:17)
シーン_5 ち○ちんシコシコ(10:30)
シーン_6 ち○ちんペロペロ(08:12)
シーン_7 もっと精子ちょ~だいDL版(09:54)
合計(55:17)

CV:美咲さゆり
シナリオ:牡牛ヤマメ
イラスト:e-f-frontier.net 辺境
収録:みみさゆりver.1.0

シーン_2とシーン_7のみパッケージ版と内容が異なります。
シナリオはPDFファイルとなります。