CFNM+M男 三つの話




丸見え公衆トイレ~いじめっ子女子に見られて~
「バイト帰り立ち寄った公衆トイレ、そこは男子便所が丸見えな所だった。
男は漏れそうで慌てていた為それに気づかずいたのだが、
中学時代のいじめっ子女子に見られのが悪夢の始まりだった。」

女子の前で廻しが落ちてしまい
「相撲同好会だった彼に女子を引き連れ勝負を挑んできたチャラ男。
完全アウェイの状況で勝負をするが廻しが落ちそうになり・・・・羞恥・屈辱・CFNMな話」

派遣先で起きた理不尽なCFNM
「女性社員の前で着替え・勃起を見られ変態扱いをされてしまう。
報告する証拠に写メで撮影・金蹴りなどの展開のストーリー」

基本CG24枚
差分込み179枚
CFNM ・ M男 CG集。

男性失禁〇
射精シーン〇
性器を撮影される〇

※女性の裸はありません。男性のみです。


CG集

ち○こちいさい


★この作品は、あれが「ちいさい」人向けの作品です
普通サイズ以上の方のご試聴は想定していません。

3人の女の子にあれが「ちいさい」ことをバカにされ、
「ちいさい」ことでどのようなデメリットがあるか説明され、
「ちいさい」ことをどう思うのか素直に告げられます。

「ちいさい」あなたの人生を全否定する内容となっておりますので、
その事実を受け入れられない方、心の弱い方のご試聴はご遠慮ください。

合計:52分54秒

■音声の楽しみ方
前半では女の子に「ちいさい」とドン引きされ、バカにされ、笑われます。
屈辱を噛み締めてください。

後半では射精を促されます。
お好きな方法であなたの「ちいさい」ち○こを刺激してください。

■自分かわいい系女の子 CV:そらまめ。
1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v1a.mp3 7:25
2)「ちいさい」ち○このオナニーを鑑賞される v1b.mp3 8:11

自分かわいい系女の子は、励まし、寄り添うような素振りを見せますが、
あなたのち○こがあまりに「ちいさい」ので笑いを堪えきれません。
がんばって前向きなことを言いますが、本音では「ちいさい」ことは最低だと思っています。

興味本位でオナニーを鑑賞してもらえますが、飽きたら急速に興味を失います。

セリフサンプル:
「これくらいでもオッケーしてくれる子は世の中のどこかにはきっといると思う!
へっ? 私だったら? ムリムリムリ! 恋人とか絶対考えられない!
だってちっちゃいんだよ? ちっちゃすぎるんだよ!?ムリに決まってるじゃん。
彼氏のおチ○チンがこんなに小さいなんて……ありえない。考えられない。
一緒にいるだけで恥ずかしい」

「ちゃんと自覚しとかないとダメだよ? 出来損ないのおチ○チンなんだって。」

「あ、勘違いされたら困るから何度でも言うけど、私も『ない』からね。
人より少し小さいくらいだったら気にしないけど、
こんなにちっちゃいのはさすがにない。うん、ない」

「普段からちっちゃくて、勃起してもちっちゃくて……
なんていうか、弟のおチ○チン見てる方がまだ興奮するんじゃないかなー」

「なんか面白いね。ちっちゃいおチ○チン一生懸命しごいてるのって。
間抜けに見えるっていうか……ふふっ、笑っちゃダメなんだけど笑っちゃう」

■ビッチギャル CV:八神にあ
1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v2a.mp3 7:37
2)興味本位で「ちいさい」ち○こを入れさせてもらえる v2b.mp3 7:46

ビッチギャルは、「ちいさい」ことをひたすら嘲笑します。
終始笑いを含んだ物言いであなたの「ちいさい」ち○こをバカにします。

物珍しさからセックスをさせてもらえますが、
携帯で友達と「ちいさい」ち○この話題で盛り上がりつつの「ながら」セックスです。

セリフサンプル:
「ちっちぇええー! ちっちゃ。小さすぎでしょ。チ○ポちっちぇー!
ちょ、マジ何これちょーウケるんだけど。え、何ドッキリ? そういう特殊メイク的な?
映画とかでよくやるやつとかじゃなくて?」

「大人でしょ? 大人だよね? あはははははははっ。
どうしちゃったのこのチ○ポ。ここだけ成長止まってンの?」

「そんな一口ウインナーみたいなのぶら下げて生きていくわけでしょ? 一生。
いやーしんどいわー。あたしがあんただったらもう絶望してる」

「あたしが入れた最高記録の何分の一だろ。マジでちっちゃいよ。マジカワイソーだわ。あははっ」
「ためしに勃起させてみてよ。ほら、早く。早くー。ちっちゃいチ○ポっ、勃起がんばれっ♪」

■保母さん CV:和泉ゆきな
1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v3a.mp3 10:49
2)「ちいさい」ち○このお世話をされる v3b.mp3 11:04

保母さんは、「ちっちゃい」と笑いつつ、
ち○こが「ちっちゃい」ことのデメリットを挙げてあなたをイジメます。

ストレートな「ちいさい」という表現だけではなく、
「ちいさい」ことがいかに不利なことなのか噛んで含めるように教えてくれます。

手コキでお世話をしてもらえますが、
最後まで「ちっちゃい」とバカにされ続けます。

セリフサンプル:
「かわいいかわいいおチ○チンでちゅね~?
お話に出てくる一寸法師さんみたいだね。ぷっ、ふふふふ」

「チ○チンがちっちゃすぎると、女の子に嫌われちゃうの。困っちゃうねー。
でも仕方ないんだよ? 女の子はちっちゃいチ○チンが好きじゃないの。
先生もね、ちっちゃいおチ○チンはヤだなー?」

「女の子は素敵なおチ○チンが大好きなの。
素敵なおチ○チンはね、こーんなにちっちゃいおチ○チンじゃないんだよ?
ボクのおチビぞうさんじゃ女の子は気持ちよくなれないの」

「ふふ、カワイソーだから、今日はお世話してあげる。
ボクは、白いおしっこぴゅーぴゅーするの、好きかな?
あはっ、好きなんだね。ちっちゃくてもチ○チンはチ○チンなんだ。
ふふふっ。ナマイキだねー?人並み以下のチ○チンなのに、人並みのことしちゃうんだね」

Q&A
Q:小さいサイズとは具体的にどれくらいのサイズですか?
A:平均以下です

Q:平均とは具体的にどれくらいのサイズですか?
A:ネットで調べましょう

Q:目安はありますか?
A:洋式トイレに座ったときに、指で押さえる必要がない人は見込があります

Q:今更ですが「ちいさい」の対象は竿ですか?袋ですか?
A:竿です

Q:私は平均サイズですが楽しめますか?
A:無理です

Q:私は被ってますが、楽しめますか?
A:被ってるか被ってないかは関係ありません

Q:今後「ち○こおおきい」を作成する予定はありますか?
A:ありません

■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい
v1a.mp3 7:25
v1b.mp3 8:11
v2a.mp3 7:37
v2b.mp3 7:46
v3a.mp3 10:49
v3b.mp3 11:04
□images イラスト
□throwin バナーとか

■ 制作
シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
CV:八神にあ
CV:和泉ゆきな
イラスト:猫頭巾
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ


Alice in Mida-LAND~不敵な嘲笑みのアリス 嘲笑うドS妹の人権剥奪オナニー命令!~


いじわるでドSな妹「アリス」に手コキ命令を
出してもらってオナニーする嘲笑いドSオナサポ音声第一弾!

嗤われ、なじられ、バカにされ、でもちょっとだけ優しくされる。
それとちょっとだけ行き過ぎた命令もされる。※正座手コキ、土下座手コキなど
そんなオナニーを楽しみたい方向けです。

妹を演じるのは『愛葉るび』様。
罵る声と甘える声の小悪魔的な両面のある妹を演じてくださいました。

オナサポの内容自体は基本はオーソドックスな
スタイルで安心して楽しんで頂ける内容となっています。
※ハードな場面のトラックは飛ばしても楽しめる仕様です。

CV.愛葉るび
シナリオ.眠井ねず
パッケージイラスト.眠井ねる
企画・販売サークル「おかしのみみおか」(敬称略)

総分数 約40分
トラック数 8トラック


ラビットフロスト


「ね、うさぎさん、私の声をよーく聴いて
うさぎさんはね、気持ちよくなるためにやってきたの
だからこれから私が導いてあげる
うさぎさんが気持ちよくなれるように、ね」

うさぎのしっぽは不思議なしっぽ
とてもいやらしく発情しちゃう

ラビットシリーズ3作目はしっぽをテーマにお届けします

「うさぎさんの耳は何故ついているの?
それはね、私の声を聴き逃さないようについているの
だからね、ちゃんとよく聴こえているでしょ?

じゃあうさぎさんの尻尾は?
それはね…」

すくりぷてっどこねくしょんDL 第17弾
うさぎ系トランス音声作品です

収録時間 約55分
※ヘッドホン推奨

声優 みもりあいの
イメージCG くぢらん


敗北勇者はスライム娘の精液ペットに転職しました【6人に増加したスライムに快楽堕ちさせられる音声作品・ありえない水音で耳を犯す】


「はい、勇者くんの負けー
自分からスライムの洞窟に入り込んでおいて普通、負ける?

あははははッ!恥かしいねッ!
スライムに全裸にされてチ●ポ丸見えですよ~?」

スライム娘に敗北した勇者は、全身をスライム娘に
陵辱されて6人に増加したスライム娘に快楽堕ちさせられる!

今作は声優さんに、ありえない水音を言っていただきました。
やりすぎなくらいに、奇妙で、不思議で、おぞましく、いやらしい!
右から左から、スライムの水音が襲いかかる!
是非、サンプルでお試しください!

音で耳を犯す!
スライムに実際に襲われているような臨場感をこれでもかとご堪能ください。

●内容について
・01章スライムの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver
作品本編の前半になります。効果音あり。
音で頭の中をかき混ぜられるような
ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・01章スライムの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver
「01章スライムの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver」の効果音なしバージョンです。

・02章スライムが襲いかかる!(SE有)ブレインシャッフルver
作品本編の後半になります。効果音あり。
音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・02章スライムが襲いかかる!(SE無)ブレインシャッフルver
「02章スライムが襲いかかる!(SE有)ブレインシャッフルver」の効果音なしバージョンです。

・01章スライムの戯れ(SE有)
作品本編の前半になります。効果音あり。

・01章スライムの戯れ(SE無)
作品本編の前半になります。効果音なし。

・02章スライムが襲いかかる!(SE有)
作品本編の後半になります。効果音あり。

・02章スライムが襲いかかる!(SE無)
作品本編の後半になります。効果音なし。

作品時間:約50分

オマケとして、ラフ画などのイラストが入っています。

CV:七凪るとろ 様
イラスト:e10 様
企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカン


スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!【ありえない水音で耳を犯す音声作品】


スライムの森に迷い込んでしまった善良なる青年に親切にしながらも
精液を気持ちよくハントしてしまう、母性溢れまくりな、あまあまお姉さんな長女ムイラ

夜、性の経験が乏しい男の子の部屋に忍び込み、童貞と精液を同時に
ハントしてしまう童貞ハンターでスペルマイーターな、意地悪カワイイ次女スイラ

深夜、寝ている善良な村人のチ●ポを勝手に手コキして、
勝手に精液を絞り尽くしてしまう事務的カワイイ三女スーラ

今作は声優さんに、ありえない水音を言っていただきました。
やりすぎなくらいに、奇妙で、不思議で、おぞましく、いやらしい!
右から左から、スライムの水音が襲いかかる!
是非、サンプルでお試しください!

音で耳を犯す!
三姉妹スライムに実際に襲われているような臨場感をこれでもかとご堪能ください。

●内容について
・01章次女スイラの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver
次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音あり。
音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・01章次女スイラの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver
次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音なし。
音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・02章長女ムイラの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver
長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音あり。
音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・02章長女ムイラの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver
長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音なし。
音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・03章三女スーラの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver
三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音あり。
音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・03章三女スーラの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver
三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音なし。
音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE有)ブレインシャッフルver
スライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音あり。
音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE無)ブレインシャッフルver
スライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音なし。
音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・01章次女スイラの戯れ(SE有)
次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・01章次女スイラの戯れ(SE無)
次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音なし。

・02章長女ムイラの戯れ(SE有)
長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・02章長女ムイラの戯れ(SE無)
長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音なし。

・03章三女スーラの戯れ(SE有)
三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・03章三女スーラの戯れ(SE無)
三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音なし。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE有)
スライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE無)
スライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音なし。

作品時間:約72分

オマケとして、ラフ画などのイラストが入っています。

CV:七凪るとろ 様
次女スイラCV:小町ういら 様
三女スーラCV:小波渡陸 様

イラスト:e10 様
企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカン


Q&A5 女の子からの嘲笑・私のS女体験


「演技じゃない、女の子の嘲笑や罵りを
…隠れたS性を…聴いてみたくありませんか?」

まずは、体験版を聴いて下さい。

台本が無いので女の子は、演じずに
思った事を、そのまま話しています。

おとなし目で、常識のある女の子です。
しかし…Sの血が眠っているように感じました。

「応募男性の願望や妄想」を、読むと
「わぁ…気持ち悪い…」「この人、人生終わりですね…」
女の子は、軽蔑し、嘲笑します。

「面白そうと思う男性への責め」を聞くと
「男の子を泣かせてみたい」「お尻の穴に入れてやりたい」
「熱そうだったら?もっと蝋をかけてやるよ!」
女の子の口調は、熱を帯びていきます…

過去に、男の子をいじめた経験も語ってもらいました。
また、女の子が各応募男性に「おしおき」を用意しました。

普通の女の子の…サディスティックな
生の声がそのまま、113分間、収録されている

ありそうで無いM男性向けの記録音声です。
(最下部に、次の男性募集があります)

*ネット通話の記録にて、ノイズが混じっています。
聞き取りにくい部分や、S女性M男性に関係の薄い部分などの
カットした部分以外はなるべく、そのまま収録いたしました。


Q&A 女の子がM男をどう思うか3

rj187854_img_main
音声通話で女の子2人がこの企画に応募した男性の「恥ずかしい
変態M性癖」をおしゃべりしながら、罵ったり素の感想を赤裸々に語る57分の音声!
(回答女性:彩倉星華、夢月みい)

*罵り音声以外に
おしゃべりによる脱線や回答する女性の性癖激白や日常生活
彼女達のM男観、過去の個人的なSM交際、SMバー体験

また…少しだけスカトロっぽい体験談(食べた、食べさせた、ではありません)
などが、多めに語られています。

罵り部以外の上記のような語りも多いです。
また、ネット通話収録のため一部、
声が聞き取りにくいかったり反響して聞こえるところがあります。
ご了承の上、ご購入下さい。

(Q&A 内容)
このQは応募男性の性癖です。
あなたはこれを、どう思いますか?

Q1「『〇〇様の所有物』、『変態』、『肉便器』
などの文字を身体に油性マジックで書いて肉便器アピールする」

Q2「授乳脚コキや授乳手コキで甘やかされながら射精させられて喜ぶ」

Q3「清楚なブレザー制服のスカートからチラチラ見えるブルマに
興奮しブルマを舐めたり、ブルマでシゴかれたりする妄想で射精する」

Q4「ベッドにチアリーダーのコスチュームを広げて素っ裸でその中にダイブする」

Q5「次の(1)~(5)で射精する
(1)エロ雑誌ではなく女性ファッション誌掲載のモデルのミニスカ美脚を
  舐めまわしたり脚コキされる妄想でオナニーし雑誌ページに向けて直接射精する
(2)アパレル店員のミニスカを視姦(しかん)して帰宅後にその記憶でオナニーする
(3)健康的なチアリーダーのヒラヒラスカートと見せパン開脚で射精する
(4)女子アナのミニスカから伸びる美脚にこすり付ける妄想で射精する
(5)戦隊モノのドラマの放送後に
  出演しているヒロイン役の子の水着動画でオナニーし射精する」

Q6「1枚のパンティのアソコの部分を舐めながらもう1枚のパンティで
シゴかれ「パンツ好きには、たまんないでしょ、変態!」と言われて射精する」

Q7年下の巨乳風俗嬢に、繰り返し射精管理され
射精できない、ギリギリが快感になっている事に気付く

Q8「男の潮吹きやペ二バン責めをされて
「女の子みたいな声出して、超変態!」と言われ射精する」

Q9「激しく顔面騎乗で顔を圧迫され「こんなに
圧迫されてるのにギンギンじゃん、超変態!」と言われて、興奮して射精する」

Q10「M男向けAVばっかり見てオナニーする」

Q11「おっぱい型のラブドールで、疑似パイズリしているところを女友達に見つかる」

Q12「今回の収録の感想を聴かせて下さい」

Q13「この音声を聴いているM男性に向けてメッセージをお願いします」

Q14「最後に一言 この音声を聴いている男性を罵って下さい!」

mp3形式  57分54秒


女教師のお仕置き授業

rj186847_img_main
rj186847_img_smp2
rj186847_img_smp3
スーツ姿の女教師が少年にドSなお仕置きをします。

全裸で廊下に立たされ、お尻を打たれ恥ずかしくて痛いお仕置きから、
オナニーさせ、電マで少年の敏感な所を責め立て快楽を覚えさせる調教へ。

少年は少し憧れていた女教師に恥ずかしい所を見られ、
鞭で打たれ泣かされ、そしてその若い身体を性的に開発されるのです。

基本枚数10枚+差分で合計43枚
画像サイズ1280×960のjpg
テキストあり、テキストなしの2バージョン収録してます。


CG集

踏まれてっ足なめっ!

rj185652_img_main
rj185652_img_smp1
rj185652_img_smp2
マゾ豚少年が10人のヒロイン達にペニスを踏まれ情けなく射精してしまいます。
そして元気よく飛び散ったザーメンは女の子の足を汚してしまいました。

ヒロインはそんなマゾ豚少年を侮蔑の瞳で見下ろして
ザーメンのついた足でマゾ豚少年の顔を踏みつけます。

マゾ豚少年は自分のザーメンで
汚れたヒロイン達の足をなめて必死で綺麗にするのです。

基本枚数10枚+差分含め合計50枚
画像サイズ縦長で1280×1920のjpg
テキストあり、テキストなしの2バージョン収録しています。

ペニスを踏まれ、頭を踏まれ、
足を舐めさせられる成人向けのMシチュCG集です。

※ヒロイン達は脱いだりセックスしたりしません。
マゾ少年がただひたすら踏みつけられる内容です。


CG集

ペニス奴隷哀歌

rj184413_img_main
rj184413_img_smp2
rj184413_img_smp3
「皆さん、こんにちわ!
今の流行りと言えばペニス奴隷ですね
もう様々なペニスを改造して発表されている人たちも多いでしょうが
今日は初心者向けにペニス奴隷の楽しみ方を解説していきましょう!」

金髪美女の司会者がペニス奴隷を紹介する番組。
女の子達は自慢のペニス奴隷を公開し、その評価を受けるのです。

女の子達にモノとして扱われるマゾシチュCG集です。
男の大事な所を女の子のオモチャとして改造され、
晒しものになるペニス奴隷たちの屈辱と恥辱の物語。

基本10枚差分含め合計30枚
テキストあり、テキストなしの2パターン収録


CG集

4人の女の子がアドリブであなたのオナニーを嘲笑わう

RJ181380_img_main
(作品概要)
掲示板から応募してくれた4人の女の子が「男のオナニー」を
馬鹿にする音声をアドリブで吹き込んでくれたものをゲーム化、音声作品化しました。

アドリブには、下記、2パターンがあります。

<パターン1>
「今、オナニーしてて、そろそろイキそうですどう思いますか?」など
女の子にQ&Aでアドリブ音声を吹きこんでもらう

<パターン2>
収録前に、女の子にQ&Aに答えてもらい
その回答を元に台本を作りアドリブを加えてもらう

(作品内容)
・女の子からの細かい指示と、強烈な罵倒!

・女の子の命令を聞くまで、次に進めない恥辱の相互性ゲーム
 言うことを聞いたあなたの恥ずかしい姿を女の子達が、さらに嘲笑う…

・執拗な地獄の寸止めでペニスの生殺しが続く…
 ゲームの途中で射精したくなったら
 「出ちゃう!」ボタンで先走りエンディングへGO!可能!

・乳首をいじめながらオナニーさせられる「乳首ルート」
 アナルを責められながらオナニー強要される「アナルルート」

・ズボンも…パンツも…脱がされる

・「ワン」と鳴くまで犬扱い

・放置され、もだえる姿を馬鹿にされ鑑賞される

・女の子のかけ声に合わせてオナニー強要!

・「触らせて下さい!」「射精させて下さい!」
 声に出してお願いさせられる羞恥責め
 声が小さいと、やり直し!

・女の子4人のカウントダウンで強制射精!

・射精後、屈辱の要求が待っている…

(セリフの抜粋)
「オナニーしたいの?それとも…触ってほしい?」
「早く脱ぎなさいよ!ノロマっ!」
「ほらっ、さっさとしなさいよ!」
「キモい…」
「あんた、オナニー好きでしょ?」
「はい…じゃぁ…オナサポしますね♪」
「おちん〇ん、そーっと触ってみて…」
「だんだん手の動き、早くしていってね」
「乳首いじってみなさいよ」
「あんた、乳首も気持ちいいんだ?」
「コリコリさせてごらん」
「乳首つねってみて、キューッとつねるの」
「痛いのも気持ちいいんでしょう?
「この変態っ」
「この、どスケベ!」
「お尻突き出して、早く」
「ほらっ!お尻の穴に、指を突っ込んで!指を出したり入れたりしてみて」
「なんか、トイレする時みたいな顔してるよ?」
「女の子にこんな姿見られて恥ずかしくないの?」
「やめちゃ駄目よ?まだまだ続けなさいよ?」
「ねぇ、くちゅくちゅって、音出してみて私に聞こえるようにね?」
「指、2本に増やしてみる?」
「「犯されて気持ちいいです」って言ってみて?」
「声が小さい、もっとハッキリ!」
「犬なんだから返事は「ワン」でしょ?
「ワン!」、ちゃんと声に出して?」
「ねぇ…つまんないんですけど?」
「お手手の休憩もダメで~す♪」
「私が「いいよ」って言うまで絶対おちん〇ん、触っちゃダメだからね?」
「息、吹きかけてみました」
「はい、このまま放置。ばいばーい」
「もう、おかしくなりそうでしょ?」
「もっと激しく上下に動かして!」
「スピード落とすなよ?」
「手は止めるなよ?シゴき続けろよ?」
「ちゃんと自分のおちん〇ん見てるのよ?目を逸らしたりしたら、許さないからね」
「ほらほら、私のかけ声に合わせてしごきなさいよイチッ、ニッ、イチッ、ニッ…」
「今から10数えるから数え終わったら射精して!」

CV:あまちはる・西田光・星華・真知谷つくも
キャラクター画像:BUBU-K様
BGM:「君の笑顔が好きだから」(のん様)・のんのオルゴール様

<梱包内容>
(ゲーム)
女の子4人がアドリブであなたのオナニーを嘲笑う

(音声)
1、あまちはる オーディション時の音声(00:45)
2、あまちはる 台本作成のためのQ&A(2:16)
3、あまちはるにオナニーを嘲笑われる 通常版(16:51)
4、あまちはるにオナニーを嘲笑われる 左右音声版(11:18)
5、真知谷つくもにオナニーを嘲笑われる(14:27)
6、西田光にオナニーを嘲笑われる(8:12)
7、星華にオナニーを嘲笑われる BGM無し(18:23)
8、星華にオナニーを嘲笑われる BGN付き(18:20)
9、女の子4人にオナニーを嘲笑われる(35:35)

(台本)
各女の子のアドリブを引き出すための台本など


淫虐サキュバスのオカズを使って射精管理地獄 ~エロ動画とエロ漫画を添えて~

RJ179249_img_main
エロ漫画やエロ動画を使いながら射精管理をします。
本編では「まだ見たことないエロ漫画、エロ動画」を用意するように指示されますが、
ここは、あなたのお気に入りのエロ漫画、エロ動画を使って頂いてもかまいません。

1つ1つが20分以上ととても長い寸止めです。
体調管理にご注意ください。
気分が優れないときや、疲れているときは試聴をされないことをおすすめします。

★合計時間2時間20分6秒

■この作品をよりよく楽しむために
(1)エロ動画と音声の同時再生について
この音声作品は「動画を見ながら同時に音声を聴く」というシーンがあります。

やり方1:パソコンやタブレット等で、同時に再生させて聴く
やり方2:音声をイヤホン、動画再生をヘッドホンにして
    イヤホンの上にヘッドフォンをあてて再生させる

やり方3:音が漏れても大丈夫なホテルなどへ行きましょう。
    音声をイヤホンで聞きながら、ホテルのエロいチャンネルを見ましょう。

(2)エロ動画の再生タイミングについて
動画の抜けるポイントと、音声のクライマックスを合わせるとよりいっそう楽しめます。
音声を聴きながら、動画の再生位置を自由に調整できるようにしてください。
動画は自分の好きなタイミングで飛ばして構いません。

(3)エロ漫画を使うとき
たまにページを切り替える指示があります。
きっと1つのエロ漫画では「お気に入り」ページは限られると
思いますので複数のエロ漫画を用意することをおすすめします。

■rule.mp3 導入音声 8:40
この動画のルール説明になります

■day1.mp3 26:31 1日目 エロ漫画を使って床オナ射精管理
漫画を見ながら床オナをしてもらいまーす
→馬鹿にされます
折角だから朗読してみてー
→馬鹿にされます
惨めすぎてかわいそうになって来ちゃった
お詫びにもっときつくしてあげる

■day2.mp3 25:36 2日目 エロ動画を使って手コキ射精管理
※手コキですが、床オナで楽しんでも構いません
→馬鹿にされます
優しい言葉をかけられたかと思うと突然キツく命令されます
かなりきついのでご注意ください

■day3.mp3 30:11 3日目 エロ漫画とエロ動画両方を使って床オナ射精管理
動画と漫画をすぐに切り替えられるよう準備して下さい
寸止め最終日ですので本気でギリギリを責めてきます
時間も30分と長めに設定されていて
絶え間なくギリギリのところで止めまくります
暴発にくれぐれもご注意ください

■day4_comic.mp3 24:41 4日目 エロ漫画を使って射精管理
手コキでも床オナでもどちらでも構いません
おまちかねの射精日です……が、はじめは我慢してください
あなたの気分を高ぶらせるために初めから全力で責めますが最後まで我慢してくださいね
激しく絞っていきます。寸止めですが。
最後はスピードで責めます。
そして、我慢できた人には射精が許されます。
もちろん連続射精です
空になるまで連続で強制射精です
後半になると不意打ちカウントがあります。
地獄を体験してください
あり得ない回数の連続射精ですので我慢汁絞り出すだけで十分ですので
や り き っ て く だ さ い

■day4_movie.mp3 24:27 4日目 エロ動画を使って射精管理
手コキでも床オナでもどちらでも構いません
おまちかねの射精日です……が、はじめは我慢してください
あなたの気分を高ぶらせるために初めから全力で責めますが最後まで我慢してくださいね
焦らしを繰り返して、繰り返して、繰り返して全力とゆるゆるを繰り返し寸止めです
そして、我慢できた人には射精が許されます。
もちろん連続射精です
空になるまで連続で強制射精です
射精を煽ってきます
地獄を体験してください
あり得ない回数の連続射精ですので我慢汁絞り出すだけで十分ですので
や り き っ て く だ さ い

※作者から一言
声優さんのSっぷりが最高です
優しく話しかけられているかと思ったら
突然キツい言葉を浴びせられビクッとさせられます。

■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

□mp3
┣ start.mp3 8:40
┣ day1.mp3 26:31
┣ day2.mp3 25:36
┣ day3.mp3 30:11
┣ day4_comic.mp3 24:41
┗ day4_movie.mp3 24:27

□images イラスト
□throwin バナーとか

■ 制作
シナリオ:宮原崇友
CV:小町ういら
イラスト:m-くん
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ


強制幼児化監禁

RJ178262_img_main
僕は目が覚めるとベッドに縛り付けられていた
目の前には、どこか不気味な笑いをする美しい女性
彼女は僕を見ながら、嬉しそうにこう言った

「貴方は、今日からここで永久に、赤ちゃんとして暮らすのよ。うふふ」

監禁され、強制幼児化をイメージした音声作品です
聞き手は縛られているという設定で、女性声優一人で物語は進行していきます

物語は、2トラックで構成され
それぞれ効果音無しverがあり合計4トラックの作品です

1.強制幼児化監禁
・ ベッドに縛られ、口移しで痺れ薬を飲まされる
・ 服をハサミで切りきざまれ、全裸にさせられてしまう
・ オムツ、涎掛けをつけられた姿を写真撮影される

2.強制射精
・ オムツの上から、おち○ちんを触られる
・ 無理やりおっぱいを押し付けられ、授乳の真似をさせられる
・ ママと呼ぶことを強要しながら、オムツを脱がされ射精させられる

脚本 はだかんぼ
声優 錯良紗玖
イラスト まぐぽっぽ


コスってあげるから出しちゃいなさいッ!!

RJ176950_img_main
RJ176950_img_smp1
ス●ートプリ○ュアの4人がコスプレしてチ○ポを扱くソフトなMシチュCG集!

【登場人物】
北●響:「随分溜め込んでいたんですね!イッパイ出ましたよ!」
南●奏:「私がイイって言うまできったない精子出しちゃ駄目じゃないのッ!」
黒●エ○ン:「本当にこんなのがいいなんてとんだヘンタイね」
調●ア○:「まだシコシコやめないわよ!尿道に残った精液しっかり出し切りなさいッ!」

コスチュームはセーラー服、ナース、ブルマ・・・など
※本番行為(セックス描写)はありません。

○基本CG16枚+α
○文字あり差分219枚
 文字なし差分203枚


CG集

変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編

RJ175520_img_main
RJ175520_img_smp2
RJ175520_img_smp3
昨今増加の一途をたどる「変態」たちの事件数・・・。
その魔の手は、日本の宝、男たちの夢、「女子高校生」にまで迫っていた!!!!

そんな変態たちの魔の手から純真で世間知らずな女子校生を
守るため、全国の高校内に治安維持部隊、「ワルキュリア」が結成された!!
彼女たちの目的は校内に侵入してきた変態たちの撲滅である!

ワルキュリアに捕まった変態たちは拷問をうけ、己の変態行為を自白させられ、即豚箱いき!!!!
我ら変態に抗う術なし!!!!!!!!!!!!!

○CG枚数42ページ(差分12枚)
○セリフなしバージョン42ページ(差分11枚)
○フルカラー

pixivで同シリーズ掲載中!
お試しに見に来てください。
ユーザー名「ワラビモチー」で検索

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 靴下コキ 拘束 フェラ責め 臭い責め


MSIK.

RJ171424_img_main
RJ171424_img_smp1
貴方を女の子みたいに何度も絶頂しちゃう『MSIK(メスイキ)』に導く催眠音声です。
繰り返し聴く事で、貴方の身体をメスイキしやすい体質に変えていきます。
アナル開発初心者の方や、これからアナルを開発したいという方にオススメです!
また、メスイキに興味がある、もうちょっとでメスイキできそう、という方にも。

男の子でも、女の子のように何度も絶頂できるキモチイイ身体になってみませんか?
(女性でも楽しめる内容になっております)

※24bit196KHzでスタジオレコーディングされた
高音質ソースを256Kbps(MP3)、320Kbps(m4a)に落とし込んでいます。

※ダミーヘッドマイクを使用して収録されたバイノーラル音声です。
ヘッドホンやイヤホンでお聴き下さい。

<<サンプルスクリプト>>
うん、ちゃんとできた、ね。
意識も私の思い通り。
ね? 私の声に集中して。
ほら、また意識がすーっと落ちていく。
すーっと意識がなくなっちゃう。

……ふふ、ちゃんと深くかかってる、ね。
いいこ、だね。

じゃあ、今度は私好みのお人形さんに作り変えていこう……ね。
私好みの淫らでエッチが大好きな女の子に……ね。

ほら、思い出してみて? 私が最初に言ったお人形遊びの内容のこと。

「可愛い女の子に催眠を掛けてエッチな奴隷にしちゃうっていうストーリー。
催眠に掛けられた女の子は、どんどんエッチに
されていって、最後には快楽中毒の淫乱奴隷にされちゃうの。」

んふふ……。
覚悟は出来てる……かな? それとも期待してる……かな?

【事前に用意するアイテム】
・水性マジック

【あると楽しめる物】
・エネマグラ
・ボラ●ノールA軟膏
・アナル用指サック

【収録内容//音声データ】
■MP3データ
C89で頒布したデータと同じものです。
TOTAL:2時間15分18秒 (トータル)

【収録内容//冊子データ】
12ページ/PDFデータ
本作品の設定資料とイメージビジュアルを収録した冊子です。

【ご購入にあたっての注意事項】
こちらの作品はコミックマーケット89で販売された『MSIK.』のDL版です。
同人誌+CD版とは以下の違いがあります。
・同人誌をPDFデータで収録しています。
・修正が一部変更されています。

≪脚本(スクリプト)≫:如月いつ佳
≪CV≫:花表 愛莉(とりい あいり):糸井サラ(いとい さら)
≪キャラクターデザイン&メインビジュアル&冊子イラストカット≫:wk.
≪冊子イラストカット≫:Gaien
≪企画・制作≫:Es.Lab


Q&A 女の子がM男をどう思うか

RJ171296_img_main
M男性についてのQ&Aに女の子から音声で回答してもらいました。
回答は女の子が作成しました。

回答の様子を体験版音声でご紹介しています。
*体験版は本編と同一ではありません

本編は、女の子がQ1つにつき1分程度の回答を収録しています

(Q一覧)
Q1、女の子にいじめられて喜ぶ男性をどう思いますか?
Q2、女の子からビンタされて、ドキドキしてしまう男性をどう思いますか?
Q3、女の子から顔に唾をはきかけられて、喜ぶ男性をどう思いますか?
Q4、女の子に顔を踏まれたい男性をどう思いますか?
Q5、女の子のパンツが見たくて仕方がない男性をどう思いますか?
Q6、ロリコンをどう思いますか?
Q7、女の子におち○ちんを蹴られたい男性をどう思いますか?
Q8、女の子から馬鹿にされて勃起している男性をどう思いますか?
Q9、女の子の靴を舐めさせられている男性をどう思いますか?
Q10、女の子から強制的にオナニーさせられたい男性や
女の子の手でおち○ちんをシゴかれて、よがりたい男性をどう思いますか?

Q11、女装させられ外を歩かされている男性をどう思いますか?
Q12、女の子にペニスバンドで、おしりの穴を犯されて、感じてしまう男性をどう思いますか?
Q13、女の子に鞭で打たれて喜んでいる男性をどう思いますか?
Q14、顔を女の子の座布団にされている男性をどう思いますか?
Q15、女の子のお尻の穴を舐めさせられている男性をどう思いますか?
Q16、女の子の股間に延々と舌奉仕させられている男性をどう思いますか?
Q17、口を便器にされ、女の子のおしっこを飲まされている男性をどう思いますか?
Q18、このQ&Aを買った男性をどう思いますか?
Q19、軽蔑するあなたの声を聞いてオナニーしている男性をどう思いますか?
Q20、現実では女の子と、エッチな事ができないから
音声作品を聴いて妄想している男性をどう思いますか?

Q21、最後に、これを聞いている男性に、一言お願いします

CV:笹森様


仮面屋さいみん

RJ169920_img_main
あら、いらっしゃいませ
今日は、何をお探しですか?
あ、いえ、初めてのお客様でしょうか

失礼しました
ここに来るのは初めてですか? 初めてではない?
それとも、たまたま迷い込んで来てしまったのでしょうか

どれにしても間違い無いのは、ここに来た時点で、あなたはお客様だと言う事ですね
なら、おもてなしをしなければなりません
ふふ

仮面を外されて、別の人間…… いえ、別の存在になる快感、味わってみますか?
心を塗り替えられる系催眠音声。

音声約82分(ドライ+セルフ)

企画・台本・編集:窓際クルセイダーズ
声優:伊東もえ 様
イラスト:しまアメ 様


魔王は発情期!!

RJ168299_img_main
RJ168299_img_smp1
RJ168299_img_smp2
RJ168299_img_smp3
魔王(女)の目的が勇者の精子だったら…?

勇者の精子でしか受胎できない身体で、
ど~しても勇者の精液を搾り取りたくてたまらないとしたら…?
しかも魔王は圧倒的な強さで、勇者では全く太刀打ち出来ないとしたら…?

[あらすじ]
人間界を侵攻、征服しようとする魔王軍に挑んだ勇者一行。
もちろん勇者が勝てるはずもなく、捕縛&搾精!
負け犬として、虜囚として、

陵辱され…
嘲笑され…、
徹底的に精液を搾り取られ…、

魔王が受胎するまで搾精は続く!!!

[内容]
捕縛され、拘束されての手コキ!
生まれ故郷に連れて行かれて、女性たちの見ている前で射精!射精!射精!!!

魔王の部下メイドにボコられ、裸にされての電気あんま。
射精した途端、○玉潰しのキック!キック!キック!!!
(※主観構図です!)

洗脳された仲間(ダークエルフ)に顔面騎乗され、射精するまで徹底的にオナラ責め!!!
(※主観構図です!)

目を背けられない状態で見つめられながら、お尻叩きの罰!!!
敗北を受け入れようとした瞬間、生まれ故郷に飛ばされ、
他の女性たちの見ている前でさらに、お尻叩き&お尻叩き&お尻叩き!!!

魔王の部下(ロリメイド)と洗脳された仲間(ダークエルフ)に
顔を舐められながら、魔王に騎乗位で犯されまくる!!!
魔王が受胎するまでマ○コでせ~えき、搾りあげられる!!!
(※主観構図です!)

基本CG5枚 SS付 差分あわせて総数136枚
画像サイズは4000*3000pixel(4K画質よりもさらに上!) 
画像は、文字無し・小サイズ・PDF版も用意してあります。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 足コキ 拘束 露出 放屁責め
スパンキング 連続射精 顔面騎乗 騎乗位


CG集

ことねママのあまあま罵倒あんど恥辱ミルク責め

RJ164493_img_main
「僕ちゃん。昨日はおチ○ポミルク射精我慢できまちたか?
え?、またおチ○ポミルクどっぴゅんこしちゃったんでちゅか?

ダメダメなおチ○ポちゃんでちゅね。
僕ちゃんはミルク出してばっかりだから、
いつまでたってもおチ○ポが成長しないんでちゅよ。

今日はママがおチ○ポちゃんにおっぱいミルク
飲ませてあげまちゅから、いっぱい飲んで早く大きくなるんでちゅよ。」

ちょっと意地悪だけど優しい“ことねママ”。
あなたを厳しく躾けようとしますが、どこか天然おっとりな
性格のため、オシオキが逆に気持ち良くなってしまいます。

ことねママによるあまあま罵倒と大量の
母乳責めで、あなたは身も心も気持ち良く癒されてしまいます。

ことねママによる射精管理パートもありますので、マニアックな
方はトラック0の指示に従い、ことねママの母乳責めを体感してみてください。

◇シーン紹介・作品内容◇
0.ママのおチ○ポ観察
1.ママのおチ○ポ焦らし
2.ママのおチ○ポ授乳
3. ママのミルクと包茎チ○ポ
4. ママのミルクとおチ○ポ遊戯
5. ママとおチ○ポミルク射精

表紙イラスト(タイトル・ロゴなし)
台本

作品時間 約33分

CV 紅月ことね様
イラスト 榎本ひでひら様
製作 カタストlab


勇者を裸にさせて強制オナニー

RJ164157_img_main
世界を旅している伝説の勇者とその仲間達
各地を救い、人類の希望と呼ばれ魔王討伐を期待されている

そんな勇者が、ついに敵に敗れ捕らえられてしまった
仲間を人質にされ、その魔族にとって脅威だった力も敵の魔法で弱められた
いまこそ勇者を辱め、復讐してやろうと女魔族は手始めに衣服を脱ぐことを強要した

CV.秋川ひなた
イラスト.関所のいもこ

女魔族の音声のみで物語が進む音声作品です
内容は服を脱がし、全裸でオナニーさせるだけです

音声は9分程度と短めです
ご購入を検討されている方は参考にしてください


M男買取所~マゾ牛くんの搾精日記~【バイノーラル耳レ○プ有】

RJ158679_img_main
注意)ドM向き作品のため、ドM以外の方のご視聴はお勧めしません。
ドSな女性で、ドM男を見下したい方は是非ご視聴下さい。
バイノーラル作品のため、イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧めします。

*体験版はクチュ音有りですが、本編ではクチュ音の有無が選べます。*

世の中で不要になったマゾ男…M男を買い取る『M男買取所』がはじまりました。
貴方は付き合っていた彼女に愛想をつかされ、ここに売られます。

売られた貴方は『マゾ牛くん』と呼ばれ、毎日精液を搾取されます。
…といっても担当の女の子に搾ってもらうわけではありません。
担当の女の子の前で、自分で搾り出すのです。

搾った精液はコップの中に出します。
それを担当の女の子が確認し、『キレイな精液』でなければ、その場で捨てられます。
『キレイな精液』を出せない日が続くと、貴方は役立たずとして壊され、解放されます。

解放された後、オナニーのことしか考えられない
人間のクズに成り果てるまで頭を壊されてから…ですが。

今回の貴方の担当は『矢崎せいか』。
可愛い容姿とは正反対でM男を完全に見下し、罵倒してきます。
笑っているのに感情のこもらない事務的な女の子です。

貴方の精液の入ったコップは手袋で処理します。
マイクを使っての罵倒、命令中心。
精液は基本的に捨てられます。

●【効果音】
この作品のために声優様に作って頂いたものです。(一部を除く)
精液を捨てられる音、近づいてくる音、耳に道具を
装着される音等、リアルに作って頂いてますので是非体験版で聞いてみてください。

●【射精我慢のカウントダウン】
焦らしに焦らしてさらに焦らす…
非常なヒロインにもてあそばれ、射精我慢を楽しんでください。
カウントダウンはたくさんありますので、どこで射精できるのか楽しみに聞いてください。

●【クチュ音の有無】
体験版はクチュ音有ですが、本編では選択できます。

●【お土産】
おまけの『お土産』は壊れた貴方がさらに自宅で壊れ続けるためのものです。
バイノーラルでの耳犯しをご堪能下さい。
その場で録音されたものらしく、ノイズをかけてあります。
実際に録音されているように聞こえますのでこちらも是非ご使用ください。

屈辱的な時間に、性器も頭も耳も存分犯されて下さい。

作品内容(約80分)
1日目:不必要な貴方は当店に売られました。
⇒精液搾取のためのオナニー⇒精液不合格。精液を処分します。(9分59秒)

2日目:精液搾取のためのオナニー2⇒精液不合格。処分します。(10分20秒)

3日目:精液搾取のためのオナニー3⇒精液不合格。明日合格できないと解放されます。(15分28秒)

最終日:当店でも不必要になったため、貴方の耳と頭を犯して壊し、その後解放します。(28分14秒)
家でもずっと壊れていられるように録音もしますね。

パッケージイラスト(壁紙版)
おまけ音声:おみやげの『耳犯し用耳舐め音声』*ヘッドセット録音風音声(16分50秒)

声優様フリートーク(4分40秒)

バイノーラルマイクでの耳レイプをたっぷりとご堪能下さい。

ーcastー
声・効果音提供:PeachStudio 柚木桃香 様
イラスト:いなばすにみ 様
ロゴ:桃華 様 クラッキ 様
シナリオ・企画:blood_cloak 沢渡セイジ


妻に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながら身分調教される物語

RJ162054_img_main
【注意】
本作にはキスもフェラも耳舐めも喘ぎ声もありません。
(というより触れてもくれません!!!)
新婚妻としての愛情があるのかすら不明です。

あなたはひたすら陰湿に苛め続けられます。
この人は酷いです。

【登場人物】
「妻」 (黒髪ロング) 170センチ ないしょ♪
「あなた(笑)」と貴方に呼び掛けてくれる貴方の奥様。一人称は「わたし」

上品で貞淑な新婚妻であり、反則的なスレンダー爆乳体型が眩しい。
口癖は「あなたパソコンに詳しくてすごーい(笑)」本人曰く、PC関連は苦手との事。
(WindowsServer2008に対して外部からSSH[ポート22]でしか操作出来ない程度には苦手)

実家の家風が品性至上主義だったので、
全ての分野に対して程々以上の結果を出す事を禁じられて育った。
故に全てのパラメーターが「上の中」で止まっている。

ボトムズ女性としては珍しく体力的にも平凡で、国体ベスト8レベルの
身体能力しか保有していない(但し、何をやらせてもベスト8レベルの実績を挙げる能力はある)。

女子校時代(全寮制小中高一貫校)はスクールカーストの頂点に君臨し続けていた。
本人曰く、『スイッチ』が入ると洒落にならないレベルのイジメを行ってしまうとのこと。
(入らなくても洒落にならない人です。)

【目次】
01.「ん? どうじ、どーじん? 何?
怒ってませんから、はっきりと解り易く喋って下さいね♪」

02.「ほら、パソコンの大先生!
早く、同人音声を聞かせて下さいよ! ほらほらー♪」

03.「貴方の購入履歴見たらwwwwww
見たらwwwww 4月1日wwwwwwwwwwww 発売日に買ってるしwwwwwwwww」

04.「おかげで戸籍がよごれちゃいましたwww」

05.「死んだらポチの隣に埋めてあげますね♪」

06.「いやー、人生わからない物ですねー。
子供の頃、嫌々やらされてた生け花が、こんな風に役に立つなんてwwww」

07.「わたし、生涯あなただけを苛める事を誓います。
あなたを苛め殺した後も、操を守って誰も苛めません!」

08.「あなたのお嫁さんになれて本当に幸せです!
だから、ずっとずっとずーっとお側に居させて下さい!」

EX.「たのしい しんこん せいかつ」

【作品時間】
76分38秒

【キャスト】
声 みつばちゆき
絵 フローレンス・ハムシマ
制作 ボトムズ


オナサポパーティ 01 いじわるミホさん

RJ163017_img_main
RJ163017_img_smp2
RJ163017_img_smp3
シコシコボイスと淫語ボイスをランダム再生!
意地悪なお姉さんから丁寧語で責めてもらえるオナニーサポート作品です♪

■半自動オナサポソフト【シコリーダー】搭載
【シコリーダー】とはサークル「俺得本舗」様製作、
簡単設定・簡単操作で楽しめるオナニーサポートソフトです。

このソフトは従来の音声プレイヤーとは違い、
左右からそれぞれ別の音声を再生できる事により、
自分のスタイルに合ったオナサポを模索できます。

例えば、
左からシコシコボイスでスピードをコントロールされながら、
右から淫語ボイスでオナサポしてもらいつつ、
両耳(音量小)で遠くからヒソヒソとオナニーを鑑賞される…なんて楽しみ方も!

また、基本的な機能「ランダム再生」により、
数限りないパターンの「淫語ボイス」+「シコシコボイス」
が生まれ、プレイするたびに違ったプレイ感覚が楽しめます。

■基本的なプレイの流れ
◆まずは『○○分くらい我慢したい』で「寸止めモード」の時間を設定
適度な時間を設定するも良し、限界に挑戦するも良し!
なお、この時間設定もランダム要素に左右され、正確に○○分で終わるわけではありません。
設定が終わったら【開始】ボタンで「寸止めモード」スタート!

※注.【開始(Fast)】ボタンでスタートすると「ガチコキモード」からスタートできます。

◆「寸止めモード」は射精我慢
「シコシコボイス」にシコシコスピードを合せ、
「淫語ボイス」に耳を澄まし「寸止めモード」が終わるまで射精を我慢です。

暴発を煽りつつオアズケさせられたり……
からかう様に応援されたり……
オナニーしている姿を馬鹿してもらったり……
上から目線でオナニーを指導してくれたり……
聞こえるように友人とヒソヒソ話をされたり……
ミホさんにイジワルされながら、ひたすら寸止めオナニーをお楽しみください。

※注「寸止めモード」中【射精】ボタンを押すと「暴発フィニッシュパート」に移行します。
※注「寸止めモード」中【限界!】ボタンで残り時間をスキップし「ガチコキモード」に移行します。

◆「ガチコキモード」はラストスパート
「寸止めモード」を無事耐え切ったら「ガチコキモード」に移行します。
ハイスピードな「シコシコボイス」と
意地悪「淫語ボイス」で、我慢できなくなるまでやっちゃってください!

◆【射精】ボタンでフィニッシュ!
【射精】ボタンで「フィニッシュボイス」を再生します。
射精のタイミングに合わせ【射精】ボタンを押してください。
難しい場合はオマケの「カスタマイズ用音声」から「射精ボタン前置きボイス」をお試しください。
「射精ボタン前置きボイス」→「フィニッシュボイス」の順に再生されます。

(体験版にも「射精ボタン前置きボイス」を複数ご用意!)

■詳しくは体験版で
ここまで読んでくれた方に申し訳ありませんが、
体験版をプレイした方が手っ取り早く理解できます。
【シコリーダー】はそれぐらいシンプルで使い勝手の良いオナサポソフトなのです!

★この作品はサークル俺得本舗様の
「半自動(略)シコリーダー!@再配布用パッケージ」を使用した作品です。

俺得本舗ホームページ
半自動オナサポソフトシコリーダー!

■製品版情報
台本同梱
収録時間:およそ1時間20分ぐらい

★クレジット
声優:みる☆くるみ様
編集:飛騨@番場州角
脚本:☆・A・☆
製作:LAZEMAN


女王様の奴隷狩り♪ ~ウォシュレット様のマゾ脳蕩かすレイプ調教に人生を破壊して頂く歓び~

RJ158536_img_main
今回は少し調教内容がハードです。
マゾ歴の浅い方は、別の調教音声で耐性を養ってから本作に挑戦される事を推奨します。

【コンセプト】
今回の作品はリクエストにお応えして女性向けルートも並行して制作致しました。
男女を問わず、屈辱的に開発調教されたいマゾヒストの皆様への指示型音声作品です!

【舞台】
(高級デパート等の)小奇麗な個室トイレ。

※御視聴の際は個室トイレのドアの前から再生を開始して下さい。
貴方が扉を開く所から調教は始まります。

【女王様】
年齢不詳。
見た目は20代中盤から30代前半。
上品な前髪ぱっつんカットに逞しい肉体。
力は非常に強いが、生まれ付き他人を服従させる
カリスマを備えているので行使する機会が少ない模様。
但し、気に入った獲物には褒美として片手で捻じ伏せられる快感を与える事がある。

デパートでショッピングを楽しみながらの獲物物色を日課にしている。
男女問わず、ノンケをマゾ堕ちさせる事が生甲斐。

最近はトイレに連れ込んでの調教レイプに凝っており、
ウォシュレットを使用してのアナル開発が大のお気に入り。
アナル凌辱の快感に目覚めてしまった獲物に
ウォシュレットオナニーをさせ、その様子を撮影したものをコレクションしている。
(当然、ネット回線を通じて全世界に拡散)

【作品時間】
66分23秒

【キャスト】
声 紅月ことね
絵 フローレンス・ハムシマ
文 甘噛ゆうき


お嬢様は初めてのマゾ奴隷を飼う

RJ160036_img_main
RJ160036_img_smp3
お嬢様が初めてのマゾ奴隷(男)を飼って、
マゾ奴隷で遊んだり、躾けしたり、友達に
見せたりそんな様子を描いたマゾ男性向け18禁CG集です。

内容は
○マゾ奴隷を選ぶお嬢様。おちん○んを観察しながらマゾ奴隷を選ぶお嬢様。
○届いたマゾ奴隷にさっそくオナニーさせてみたお嬢様。
○おちん○んにリードをつけてお散歩させるお嬢様。
○マゾ奴隷を人間椅子にしてまったりと公園で楽しむお嬢様。
○マゾ奴隷に躾けをするお嬢様。
○メイド達にマゾ奴隷を洗濯させるお嬢様。
○庭に吊るしたマゾ奴隷を友達にも見せてあげるお嬢様。
○大鏡の前でマゾ奴隷にオナニーをさせて自分に見せ付けるお嬢様。
○学園祭でクラスメイト達に頼まれてマゾ奴隷を貸し出したお嬢様。
○友達を誘って皆で仲良くマゾ奴隷を犯しまくるお嬢様。

の10シチュエーションになります。

基本枚数10枚+差分で32枚
画像サイズは1024×768
テキストつき、テキストなし、擬音のみの3バージョン収録


CG集

女尊かんぱに~

RJ158245_img_main
RJ158245_img_smp1
RJ158245_img_smp3
女性上位な会社で男子社員がストレス発散の玩具に
されたり、人間以下の備品として扱われたりするドM的な絵物語です。

1女子社員の椅子にされる「備品」たち
失態した男子社員は備品として女子社員に使われるのです。

2鞭打ち。男子社員のぷりぷりしたお尻に女子社員の鞭が飛びます。

3タマ蹴り。男子社員でだからこそ楽しめるタマ蹴り女子社員の一番人気。

4電気責め。男子社員の大事なところに電極をつけ電気責めします。
男子社員の苦痛をゆっくり観察 できるので女子社員の中でも隠れ人気の遊びです。

5土下座。痛みを伴いませんが、男子社員の立場をわからせるのに必要な躾けです。

6受付に置かれる花瓶は元男子社員です。
備品堕ちした男子社員は羞恥の格好で人目に晒され続けます。

7「備品」としては最下層ともいえる「便器」
男子社員も便器にだけは堕ちたくないと怯えています
が女子社員の気まぐれで簡単に便器にされるという理不尽がまかりとおるのです。

8社会人になっても美容と健康の為、運動会や
スポーツ活動が推奨されますがそんな時はチアガールで盛り上げましょう。
そんなわけで男子社員たちはチアガールの格好をさせられ女装姿で大きく足をあげるのです。

9男子社員の衣食住は会社で保障されています。
ですので現金は一切支払いされませんが
お給料として女子社員による「足こき」が与えられます。

10男子社員にもボーナスは支給されます。勿論、現金ではありません。
女子社員が男子社員のお尻を犯してあげるのです。
女子社員にお尻を犯されながら何発も何十発も射精させてもらえるのです。

女子社員に徹底的に貶められる成人向けCG集です。
基本枚数は10枚+差分で合計30枚です。
CGサイズは1344×710です。


CG集

S女子学園 悲劇の男子特別枠

RJ158198_img_main
RJ158198_img_smp2
RJ158198_img_smp3
とある山間の県に、文部科学省には認可されていない
一風変わった女子校がある事をあなたはご存じでしょうか?

その学校に通っているのは、由緒ある素封家のサディスティックな娘達。
それから、その家筋に認められた特殊な身体的特徴を持った娘達。

そして特別枠として、様々な事情を
抱えた男の子達だけが入学する事を許されているのです。

なぜ女子校である筈のその学園に、男の子が通学する事が許されているのか。
その理由をこれからお話したいと思います。

サディスティックな女の子を育てる学園に
無理矢理入学させられた男の子の悲劇を描いたストーリー付きCG集です。

かなり激し目の責めや、ふたなり女の子に
虐められるシーンが多いですので苦手な方はご注意下さい。

jpg文字付きCG51頁
(基本10枚+差分 大小サイズ・PDF同梱)


CG集

あなたのオナニーみてあげる

RJ157682_img_main
仕事のことで女上司のユリに呼びだされたあなた…

仕事ができないことをネチネチ言われたあと、
ユリの目の前でオナニーすることを強要されます。

言葉責めをされながらオナニーを
鑑賞されて射精してしまったあなたに、さらなるセクハラが…

主なシチュエーション
・強制オナニー、オナニー鑑賞
・言葉責め
・アナルの毛を抜かれる
・アナルを指でグチョグチョに犯される

登場人物
・ユリ(女上司)
主人公の上司。真性のS女性。
男を言葉責めしながら責めるのが大好き。

・主人公(あなた)

総再生時間:約20分
ファイル:WAV、MP3

声優:ユーリ 様
シナリオ:サイドオフ