アラルガンド The Animation

VJ009769_img_main
VJ009769_img_smpa2
VJ009769_img_smpa3
VJ009769_img_smpa4
VJ009769_img_smpa5
VJ009769_img_smpa7
VJ009769_img_smpa9
シリーズ累計70万部を超える世徒ゆうきの
『アラルガンド』(ティーアイネット刊)が待望のアニメ化。

世徒ゆうき不朽の名作「ストリンジェンド」の
アニメ版監督・荒木英樹が引き続き魔性揃いの女性たちを描く!

■ストーリー
●ブックマーク
とあるメイドリフレに通う学生・小井出はメイド店員・アンを
毎回指名していてなぜかいつも通常コース以上のサービスを受けている。
そのサービスは徐々に過激になっているのだが店では本番NGのため、前戯まで…。
ある日、小井出はカノジョに自宅へ招かれて、ついに一線を越えたプレイへと発展。

女子大生アンによる溺愛変態プレイの
数々に何度もイカされてしまう小井出の身体は持つのだろうか?

●レベルC
学園では、自然と「学力」や「容姿レベル」でランク分けされたグループが形成される。
さえない男で一番下の”レベルC”に属している野崎。

学生副会長で見た目がキュートな”レベルS”の
青柳はレベル分けなど気にせず、誰とでも話す学園の人気者。
そんな彼女からとあるDVDの購入を促されて、野崎は言われるがまま承諾する。
自宅に帰ってから中身を観るとそこには青柳が男の肉棒であられもなく乱れ狂う自録り映像だった。
その日から野崎は決して逃れられないカノジョの色香に魅入られていくのだった…。


射精管理少女

VJ009707_img_main
VJ009707_img_smpa1
VJ009707_img_smpa4
VJ009707_img_smpa5
VJ009707_img_smpa6
VJ009707_img_smpa7
射精管理というジャンルの中でのバリエーション
スタンダードな寸止めから、度を越えた屈辱や苦痛を伴うハードなものまで網羅!
ヒロインは単調なプレイを嫌がり、さまざまな責め方をしてきます。

Mシチュエーションに逆転無し
主人公から責めるセックスなどは一切無く、常にヒロイン上位!
射精管理というジャンルに特化している為、主導権は常にヒロインが握っています。

■ストーリー
季節は春、ホワイトデー。
義理チョコを全力で返す主人公、谷山悠一。
そして、それを受けびっくりした顔をするクラスメイトの名前は藤枝かなえ。

真っ白な青春の一ページは、悠一の一言で始まり
「いいけれど、私、普通じゃないわよ?」
かなえの一言でどす黒く染まった。
そして、そのことに悠一はまだ気づいていない。

媚薬、精力増強剤、更には貞操帯……
自らをコントロールしきれないかなえの嗜虐性、狂気とそれに隠れた弱さ。
完璧に見えたかなえの、異常な部分が次第に明かされてゆく…

有り余る愛情を、許容量を超えて受ける悠一と
それを意に介さず脳みそごと壊してしまおうと目論むかなえ。
ヒロインが満たされるのが先か、主人公が壊れるのが先か。
奇妙で初心な恋物語が幕開ける!

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ 髪コキ オナホコキ
媚薬 貞操帯 射精管理 アナル責め 亀頭責め
フェラ責め 玉責め パイズリ 顔面騎乗 騎乗位


淡々と性欲処理してくれるメイドは妊娠さらには中絶までしてくれる!

RJ165274_img_main
RJ165274_img_smp2
メイドさんに淡々と性欲処理してほしい

○ソフト説明
H内容選択→イントロ→ループ(AEアニメ)→射精
おっぱいは見えません
H時でも常にメイド服を着ています。

○スペック
Hシーン基本5種類+差分2種類の計7種類
一部AEアニメーション
効果音あり
起動時間によりセリフが変わります
解像度 960×720 (フルスクリーン、800×600に変更可能)

○おまけ
apk版が付属します。
動作の保障は一切いたしませんのでご了承ください。
当サークルでは起動、最後までのプレイを確認しています。
android 4.2以上/メモリ2GB以上必須

○注意事項
必ず体験版で動作を確認してください!
効果音はありますがメイドの音声はありません
アップデートする可能性があります

○使用素材
みじんこ素材
エロボイス素材集 vol.03
【効果音制作】VoiceBloom


妖怪事件改方の小噺

VJ009566_img_main
VJ009566_img_smpa2
VJ009566_img_smpa3
VJ009566_img_smpa4
VJ009566_img_smpa6
■物語
妖怪が跋扈する、とある地方。
十数年前まで人間にとって妖怪は、恐怖の対象ではあったが、良き隣人でもあった。
しかしあるときを境に、妖怪たちの姿は徐々に町の中から消えていった。
それはひとえに、町で起きる事件の大半を妖怪の仕業で片付けてしまう人間の怠慢からであった。
妖怪たちはそんな人間に嫌気がさし、人前に姿を見せなくなっていったのだ。
そうなれば噂は拡大し、妖怪は恐ろしいものであると、人々の認識は変わっていった。

妖怪の仕業とされる、町に起きた数々の事件。
しかし、本当に妖怪たちが起こすものもあれば、
妖怪の仕業にしようと欲深き人間が起こすものもある。
良い人間・悪い人間がいるように、妖怪にも当然、良い妖怪・悪い妖怪が存在する。

妖怪たちのことを知らず、必要以上に恐怖する人々。
必要以上に恐れられ、肩身の狭い思いをする妖怪たち。
そんな現状を打破しようと立ち上がったのが、ひとりの青年であった。

『妖怪事件改方』
人間と妖怪の橋渡しとして、悪さをする妖怪を懲らしめ、妖怪を名乗り事件を起こす人間を捕縛する。
人間・妖怪双方の平和を守る青年は、両者から感謝され、また忌み嫌われていた。
しかし、両者の共存には欠かせない存在だった。

そんな青年の元には、数多くの事件が舞い込んでくる。
そんな事件を時に慎重に、時に大胆に、知り合った人間や妖怪と協力して解決していく。
これは、そんな青年と妖怪たちとの、騒がしくも平和な日常の物語である。

「ええい、河童右衛門! 今日こそお縄につけぇっ!!」
「やーだよー。捕まえられるものなら、捕まえてみなー!」

青年は人間と妖怪の平和を守れるのか!?
甚だ不安である。


放課後射精管理クラブ

RJ163741_img_main
RJ163741_img_smp1
秘密のクラブでバイト感覚で射精管理する3人の女の子を描いたCG集です。
女の子ごとにストーリーになっており、対応するフォルダに各シーンの画像が入っています。
画像は1400×980pxで、jpg形式です。

本編では射精無しの責めと、女の子の気分次第で許される射精の日が描かれます。逆転なし。
女の子はほぼ着衣のまま、靴も履いたままです。責められる男は全裸です。
男の表情は細かく描かれません。また本編のセリフや擬音などの文字を消した画像も付きます。

■キャラごとの使用画像数とプレイ
サンプルのキャラ表を見つつ参考にして下さい。

1.智子…基本絵14枚くらい 本編61ページ
焦らし 乳首舐め 泡コキ 顔面騎乗 靴コキ エネマグラ 搾精 授乳手コキ

2.みのり…基本絵12枚くらい 本編81ページ
クンニ奉仕 逆アナル+焦らし、搾精

3.彩…基本絵9枚くらい 本編36ページ
自慰強要 唾液 バイブ 靴踏み 撮影

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 上記の作品内容を参照。


CG集

CHU×ペット

VJ009535_img_main
VJ009535_img_smpa1
VJ009535_img_smpa3
VJ009535_img_smpa4
■ストーリー
母親が再婚し、突然義姉と義妹ができてしまった俺。
しかも、いきなり義姉、咲耶から溺愛され、さらに学園の学生会会長である彼女に、
次期学生会会長選挙に無理やり出馬させられ戸惑い嫌がる俺に彼女は言う――。

「弟って姉の言うことを何でも聞かないといけないのよ。
まだまだそれが理解できてないようだから、
これから私が理想の弟――『ペット』になるよう躾けてあげる。」

それが従姉のシュリと幼馴染の琴梨をも巻き込んだ
俺を自分だけのペットにする為のドタバタエッチライフの始まりだった!?


むっちりふともも安産型の陰湿な爆乳褐色サキュバスがM男から精液を搾り取るお話

RJ163344_img_main
RJ163344_img_smp1
RJ163344_img_smp3
あらすじ
退治する目的で呼び出したサキュバスは、今までたくさんの男性を
襲ってきたことに対して反省と謝罪をしたいと、改心した素振りを見せるが―――。

“むっちりふともも”、”爆乳”、”安産型の腰”、
と性の三拍子が揃ったドスケベボディの褐色サキュバスが
男性を快楽で堕としマゾに調教して精液を搾り取るオリジナルCG集です。

1.立ち絵
2.むっちり安産型デカ尻種付立ちバック(子宮断面図カットインあり)
3.アナル責め背後フェラチオ
4.抱き付きぶっとももタイツ素股
5.アナル責めロンググローブ手コキ
6.アナル責め変則パイズリ(前立腺断面図カットインあり)
7.サキュバス上位のアナル責め中出しセックス

基本CG7枚 差分込みで全83枚です。
(文字あり48枚、文字なし35枚)

画像形式はJPEG
サイズは1200×1600ピクセルと1600×1200ピクセルです。

男性を自分の都合のいいように陰湿に誘惑する、
褐色サキュバスのいやらしいエロさをお楽しみください。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ アナル責め パイズリ フェラ責め 前立腺責め


CG集

優等生に必要な授業

BJ062812_img_main
BJ062812_img_smp1
BJ062812_img_smp2
【僕の大好きなあの娘は清楚で淫乱…黒髪巨乳はいつでも受精準備完了】

黒髪メガネな巨乳優等生の家庭教師をすることに。
父の上司の娘さんなので、何かあったらただじゃ
すまないのに、いきなり初日に逆レイプされてしまい…!?
――清純系お嬢様のいやらしすぎる素顔♪
(優等生に必要な授業)

「アイドルの私に種付けして…孕ませたくない?」
幼馴染の年上彼女は爆乳だけど清純派の人気アイドル。
実は彼女にせがまれて中出しをしまくってるなんて、誰も信じてくれないだろうな。
(ドロップアイドル)

<収録作品>優等生に必要な授業/ドロップアイドル/ミステリートラップ/夕暮れ図書室


らぶ魔女!

VJ009499_img_main
VJ009499_img_smpa2
VJ009499_img_smpa3
VJ009499_img_smpa7
■ストーリー
主人公・八幡直哉はひょんなことから
ある雨の日に公園で出会った少女・神門イチカが大事に持っていたペンダントを壊してしまう。
謝る主人公に対し、イチカは
「これはただのアクセサリーじゃない。魔女の力の源、フルムーンクリスタルなの」と告げる。

3週間以内にクリスタルを修復させないと、ただの女の子に戻っちゃう!と慌てるイチカ。
クリスタルを修復するには、直哉の身体に宿ってしまった魔女の力を取り戻す必要があるという。
その日から、家に押しかけてきたイチカと毎日Hすることになって……!?

自称『魔女』で、浮世離れした少女・神門イチカ。
イチカに振り回される兄を放っておけない、お兄ちゃん大好きっ娘な妹・八幡雛乃。
学園内の風紀を厳しく取り締まる生徒会長の篠宮凛々音や、
楽しいことが大好き♪な科学部の先輩・観音崎凪も巻き込んで、学園内に恋の嵐が吹き荒れる!?

果たして本当にクリスタルを直すことはできるのか……?
ちょっと不思議な学園ドタバタエロラブコメディ!


毎日しゃぶっていいですか? ~1部屋-魔乳家族~

VJ009465_img_main
VJ009465_img_smpa6
VJ009465_img_smpa7
■ストーリー
「よし、オナニーだ」
長い入院生活から解放されて、まずやるべき事はたった一つだ。
ゥオナィニィィィィ。

と思って家に帰ったら何故か異常に部屋が狭い(3畳一間くらい)
なのに6人爆乳家族(メス5:オス1>俺)

母「あんたの入院費で貧乏だからよ」
って、え、そういうもの?
そんなすごい難病だったっけ? 俺。
…解せぬ。

ともあれ、それはそれとして 前後左右、乳。
ブルンブルンと余計に幅をとるデカ乳。
醤油をとろうとすると、ヤツラの爆乳に肘が埋まった。

意図しない陥没に怒る姉。
戸惑う妹。
震える俺のプラズマガン(男根)

溜まったオナニーを開放できないまま何か……何かあれだ。
家族だろうがなりふり構わず、ハァハァしそう。

これはひょっとすると……。
「巨乳密室犯罪」に繋がる可能性ががが。

外からカギをかければ、逃げ場のない密室。
犯人は家族!てか俺。
きっと、じっちゃんの名にかけた人に解明される。

てかどうでもいい!! こんな生活じゃ、おちおち熱粒子砲を稼働させる事は不可能。
マスターオブフルオッキ、タスケテ。
いあ、無理。
もういっか。
魔乳でも!
魔乳家族でも!!!!

そう。プライベートがない空間で家族に隠れてのセックスは実に難儀を極めた。
他の姉妹が寝ている隣や、押入れの中で声をころし行われるチュウチュウ。

また、証拠隠滅として射精は極力、中出しだ!
予めポケットに用意した後処理ティッシュも、
使用後にもう一度ポケットで預かり、隙を見てトイレに流す隠密行動。
だんだん癖になるスリルを感じているのは、むしろ俺だけじゃなかった!?

■システム
●ハメ撮り@アニメーション
1つのエッチシーンで2つのアングルからの
アニメーションが楽しめる、好評の「ハメ撮り@アニメーション」を今作も搭載!
2つのアニメを自由に切り替えて楽しめます!

●黒ギャルモード
黒ギャルモードでは、「通常肌」「黒ギャル肌」「水着跡肌」の
3種類からいつでもどこでも肌の色を変更することができます。
日焼け跡や黒ギャルならではのエロCGを堪能しよう!
※全ての立ち絵、CG、アニメーションに反映されます!


足コキこれくしょん~あ●づき&ゆ●ぐも編~

RJ161112_img_main
RJ161112_img_smp1
足フェチ提督が足コキ&射精させられちゃう!
艦○れ・あ●づき&ゆ●ぐもの足コキショートストーリー

・白いハイソックスの足で童貞を奪われちゃう!…あ●づきの射精&潮吹き足コキ
・お勉強の最中に足コキ&アナルバイブ責め…ゆ●ぐもの射精&おしっこ足コキ

※本編8ページ+4ページ・2話構成の合計12ページ


CG集

旅の仲間対勇者の卵

RJ136190_img_main
RJ136190_img_smp2
RJ136190_img_smp3
□1概要
『僕、魔物を倒して立派な魔法戦士になるんだ!』

『アヒィィイッ!ボク、パンストナースお姉サキュバスしゃまの奴隷でしゅぅう!』

姫人形対勇者、JKロボ対会社員に続く、エロ仕掛け戦闘ゲーム第3弾!
今回は、パンストナースお姉さんの夢精誘惑に耐えるゲームです。
主人公は魔物退治でレベルを上げ、本命の仲間と合流しなくてはなりません。

ところが、夢の中にお姉さんが現れて夢精させようとしてきます。
夢精してしまうと、いい夢が見られる代わり、経験値を奪われます。
しまいには、知らず知らずのうちに生殖器に
宿る魔力を枯らされ、魔法戦士の子孫を残せなくなってしまいます!\(^o^)/

魔法の装身具を身に付ければ、いやらしい夢を見ずに済むものの……
エッチな欲求と白濁液がどんどん溜まっていきます。
大量に溜め込むと、むしろ現実の世界で過ちを犯してしまいそうです。

果たして彼は、本命の仲間と合流できるでしょうか。
それとも、お姉さんのパンストに堕ち、薄い布に全てを捧げてしまうのでしょうか。

□2主な特色
(1)エロ仕掛け負けバトル
この作品には、リアルタイムで動作する『く!あひぃ!バトルシステム』(※)が実装されています。
システムの内容は姫人形対勇者、JKロボ対会社員と
同様で、差分切り替えにより動きあるエロ戦闘を描写します。
なお、本作品には戦闘チュートリアルはありません。
チュートリアルをプレイしたいという方は姫人形対勇者の体験版をダウンロード願います。

※Quasi Animated Honey trapping Interactive Battle System

(2)敗北描写
上記エロ仕掛け負けバトルに敗北すると、敗北描写に移行します。
描写は差分切り替えと台詞で構成されます。
作品に実装される敗北描写数は次のとおりです。

敗北時敗北描写・・・2種×12シーン(尺は短め)
自爆時敗北描写・・・2種×12シーン(尺は少し長め)

(3)CG数・負けシチュ
ナース服6枚+サキュバス6枚=基本CG12枚。
本番、パンストズリ、手袋コキ、フェラ、パイズリ等があります。
着エロシーンのみですが、挿入時にパンストが破れます。

□3製作スタッフ
企画、シナリオ、プログラム:テレダインAGS
原画、彩色:らすかる様

□4特記事項
日本語版Windowsが必須です。
また、ホイール付きマウスが必須です。


すぽコン! ~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 下巻「決着!?コーチ争奪戦」

VJ009390_img_main
VJ009390_img_smpa2
VJ009390_img_smpa5
女の子達に囲まれ、モテモテの状況に満更でもない顔をしている辻井。
コーチとしての辻井を慕って転校してきた円は、
そんなことにうつつを抜かして全く自分を見てくれないことに心を痛めていた。

弓道部で円は辻井への気持ちを確かめる様に弓を射つづけている。
次々と浮かんでくる辻井との日々。
そして円は辻井の事を尊敬するコーチとして以上に、
一人の男として愛していることに気付くのであった。


MVP

RJ158933_img_main
RJ158933_img_smp1
RJ158933_img_smp2
コミックマーケット86で発行した同人誌になります。
提督が二人に襲われます。
表紙込み32ページです。


ユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち

VJ009393_img_main
VJ009393_img_smpa1
VJ009393_img_smpa2
VJ009393_img_smpa6
VJ009393_img_smpa7
VJ009393_img_smpa9
■ストーリー
母校に転勤することになった新任教師の主人公・公平。
そこで彼は変わり果てた母校の実態を知る。
思い出の母校は今や女尊男卑を掲げる百合たちが支配する学園と化していた。

学園を元に戻そうと奮闘する公平に襲い掛かる、男性支配に長けた百合たち。
その百合たちの支配に耐え、迎え撃つ公平。そしてその先に待ち受ける真実とは……。


足コキこれくしょん~初○・龍○編~

RJ157866_img_main
RJ157866_img_smp1
足フェチ提督が足コキ&潮吹きさせられちゃう!
艦○れ・初○&龍○の足コキショートストーリー

・いつもはちょっとイジワルだけど本当は…初○さんの足コキ&潮吹きプレイ
・せっかくケッコンできた龍○さんの…ストッキング(アナル同時コキ)&生足コキ

※本編6ページ×2話構成の合計12ページ


CG集

すぽコン! ~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 上巻「アスリートボディのゆ・う・わ・く」

VJ009325_img_main
VJ009325_img_smpa1
VJ009325_img_smpa3
VJ009325_img_smpa5
VJ009325_img_smpa7
辻井達哉。
かつてはスポーツのあらゆる分野で結果を出してきた天才アスリートである。
そして今は後進を育てる為、教師としての一歩を踏み出したところだ。

だが、部活動を見て回っている最中、
水泳部部長の篠原香津美にシャワー室に連れ込まれてしまう。
スポーツ一筋の達哉は香津美の誘惑に抗うことが出来なかった。
だがこれは、一時の過ちで終わるはずがなかった。

上勝学園はスポーツのエリート校であり、
部活動での勝敗はそのまま学園内での地位に反映される。
ゆえに、天才アスリートの達哉を顧問に招くべく、
各部の部長は身体を張った争奪戦を繰り広げるのであった。