魔法つかい搾精研究




魔法学校で行われるM男を使った魔術のための搾精研究。

普通ではありえない魔法を使ったプレイで
女の子から責められまくる、超M男向け作品となっております。

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ フェラ責め 尿道責め
前立腺責め アナル責め エネマグラ 焦らし 寸止め
射精管理 ところてん射精 強制射精 連続射精


破滅願望者のための寸止め責め調教


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、
もしくは女性に笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。

当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「寸止め責めコース」となっております。
何度も何度も寸止めを行い、射精したいのにできないもどかしい快楽を味わって頂きます。
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・ご主人様の命令で何度も何度も寸止めさせられて「イケない」快楽を感じてみたい・・・。
・clubドミナンスの調教に興味はあるけれど、他のコースはまだ怖くて難しい・・・
・Mな自分をご主人様に晒して、ドMな性癖を育んでほしい・・・。

そのような方のために設けられたコースです。
その内容は決して甘くはないものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

・0_違法UP・DL注意喚起音声(01:02)
『違法UP・DLは法律で禁止されています。
調教を楽しんでもらえたら購入してくれると嬉しいです♪』

・1_注意事項(01:33)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪
「ソフトな射精」と「ハードな射精」好きな方をお選びください♪』

・2_導入(05:40)
『寸止め責め調教に入る前に「本物のマゾヒストになる」覚悟の確認を行います♪』

・3_カウントダウン寸止めオナニー(15:29)
『ご主人様のカウント合わせての寸止めオナニー♪
早く芯からカチカチの完熟チ○チンを私に見せてね♪』

・4_お仕置き 亀頭責めオナニー(18:33)
『お手てを唾液でぬるぬるにして、とってもきつい亀頭責めオナニーをしましょうか♪
たっぷりお仕置きして、君を鳴かせてあげる』

・5_ご褒美 唾液責めオナニー(13:38)
『調教を頑張っている君に私からのご褒美です♪ 私の唾液…たっぷり味わってね』

・6a_ソフトな射精(03:08)
『今日は調教お疲れ様でした♪
射精衝動に身を委ねて、とっても気持ちいい射精をしてくださいね♪』

・6b_ハードな射精(06:26)
『私の指示する「姿勢」を取れたら射精を許可してあげます♪
(姿勢については本編で確認してみましょう♪)
…んふふ後悔しちゃっても知らないわよ♪』

総再生時間:約1時間04分30秒

この音声は、個々人の使用方法によっては、
大変嗜虐的な内容となっておりますので、無理を
なさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

【ソフトな射精&ハードな射精について】
・本作は2つの内1つの射精方法を選んで頂くようになっています。
射精方法の選択次第では、大変厳しい調教内容となりますので、
『ハードな射精』を選択する際は相応の覚悟をもって、視聴して頂くようお願いいたします。

■出演(CV):分倍河原シホ様
■イラスト:しおゆでのぎん様
■台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め オナニー指示 寸止め カウントダウン 焦らし


鬼討ち男と堕とし女鬼




【短編淫猥奇譚シリーズ その一】
ある山の奥には鬼の…いや女鬼だけの巣がある

なぜかその女鬼達は男鬼を求めず、山の麓の村から
人間の男はもちろん女もさらって子を増やしたり快楽にふけったり

昔は成人した男女がたまにさらわれていく程度だったのが、
今は年齢も無差別に大人も子供も沢山の村人達がさらわれていった

ある日、村に現れた【鬼討ち】と名乗る男が、
人数が減って困り果てた村人に話を聞かされ山の女鬼を退治しに行った

しかし今までの凶暴なだけの鬼と違い、山奥の女鬼は人間だけの
身体が脱力するような香を焚き、鬼討ちの身体の自由を奪い捕縛した

そして女鬼につかまった鬼討ちは、全身快楽責めにあい
ち●ぽを長い舌で尿道とともに絡みついた舌でしごかれ
金●をくにゅくにゅと玩具のようにもみしだかれ
騎乗位挿入され射精し

ついには心も身体も女鬼に陵辱され、
そしてヒトとしての尊厳もなくし快楽に堕ちてしまうのであった…

さらにその後イキ果てた鬼討ちを待っていたのは…

本編10頁+おまけCG1カット(台詞あり6枚台詞なし6枚差分合計12枚)
その他キャラクター設定画等収録しております。


慇懃メイドステラのアナル搾精業務



皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
アナルを執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

アナルを撫でられ……ほじくられ……ドライを強制され……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。

SEなし版あり

☆収録トラック
■1.ステラとのプロローグ 02:49
坊ちゃまに身元も知れぬ女性と子作りを
させないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.ステラのアナル搾精業務 51:01
以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
粘着質なフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・四つん這いでのアナルほじり
アナルをほぐされ、指による前立腺刺激を受けます。
わざと下品に股を開いたメイドにドライを強制されます。

・立った状態での前立腺責めと亀頭責め
アナル内部で指をフックにし、前立腺に追い打ちをかけます。
腰が前に出てしまうとペニスの前に出された手のひらに亀頭を磨かれてしまいます。

・ちんぐり返しでのアナル舐めと連続オナホール搾精
両足で胴体をロックされ、アナル舐めを長時間受けます。
無慈悲にオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。

■3.ステラとのエピローグ 01:19
少し先のお話。

合計 55:09

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。

声優:小粋様
イラスト:えそらごと様
効果音:シロクマの嫁様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め オナホコキ フェラ責め
アナル責め 亀頭責め 焦らし 連続射精


アラクネのおもちゃ~人食い蜘蛛の糸で射精させられる音声~


一度人食い蜘蛛に捕まったら最後…
一生アラクネ様のおもちゃに…
エッチな糸でぎゅぅぎゅぅ搾られます

ALL…18:01(SE有り、無し選択可能)

今作用に作った効果音を利用しておりますが、かなり特殊な音となります。
購入前に必ず体験版のご確認をお願いします。

声優:まさきふぁん
イラスト:]-[4|(サークルみじんこ)
台本:catbox
サークル:みじんこ


育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾 ~おねブタ姫君とフタナリ召使によるスパルタ性教育~




「生きいきとした元気な精子が
踊る季節が参りましたわ豊作を成就すべく屠り絞り摂りましょう!」

公爵の息子であるロード・ニコル。
従僕として仕えるフットマン・セバスチャン。

子孫繁栄のため選ばれた希少な男の娘の2名は
このフタナリ国家で精通を迎える――

「この時をこの役目をずっと…ずっと!!夢抱いておりましたわ!」

民衆の欲望と願望と一族の使命が混ざり合い…
心とは相反する快楽に溺れていく!

欲望に忠実なお姉さん4人と訳ありな男の娘2人が、国民総出の
子作りのために踊り屠り交い、祭り上げるための崇高な男の娘を育成するCG集です。

贅沢に育ち苦労を知らない男の娘と、仕える事に生きがいを
感じる男の娘が、異なる過激な性教育により、世の中を救う使命を授かります。

徐々に心が崩れ再形成させていく男の娘の姿はとても美味で…

上級使用人のフタナリ2名が、
貴族屋敷の中を贅沢に使い男の娘を調教していきます。
厨房から撞球室に広間へと、様々な場所で身体を弄られて…

公爵夫人と姫君のおねブタ2名が、
マナー良く下品に暴食に美味しく仕上がった男の娘を頂きます。

そして仕上がった男の娘を祭り上げ民衆の願いは成就するのか!?

制作:甘酒レゾナンス

基本CG:合計12枚
差分:合計320枚以上
差分内訳
・文字あり
・文字なし
・おまけ編(痙攣差分文字あり)
・おまけ編(ノンストップ潮吹き差分文字なし)


CG集

女の子×女の子×女の子×男の子 S女子達の男の子嬲り





M男向け作品です。

Sな女の子達に男の子がエッチに責められ、苛められてしまいます。
8つのシチュエーションで構成されており、
全て「女の子複数(2〜3人)」×「男の子1人」という内容になっています。

収録プレイ
・運動部女子によるM男的躾け
・スク水褐色女子にスクール水着を着せられてのローター責め
・女子2人によるケツ叩き
・下着姿女子によるちょっとハードなマゾプレイ
・後輩と女教師によるペニバンプレイ
・水着女子によるオナニーゲーム
・チアガール部によるマネージャーテスト
・お姉さん達による脇の臭い責めプレイ

(※本番シーンは一切ありません)

構成
基本CG8枚
セリフありCG・・・49枚
セリフなしCG・・・31枚


CG集

チュ〇リーさんのフェチなおしおき




※サンプル画像はセリフ無し版となっております。

スト〇ートファイターのあの女性キャラに
フェチなおしおきをされるCG集です。臭い成分多め。
完全M向けなので、Mじゃない方にはおすすめできません。

~内容詳細~
・聖水プレイ
・太もも絞め
・顔面騎乗
・足の臭い責め
・顔踏みつけ
・唾責め
・おなら責め
・ペニバンでアナル責め
・パンツの臭い責め
・打撃責め
・首絞め

基本CG14枚
差分含め68枚
セリフあり版、なし版合わせて136枚

~その他~
・イラスト:tojo 様
・シナリオ:サイドオフ


CG集

女王様に奴隷調教される音声


※本作品はバイノーラル音声作品になります。
視聴の際はステレオヘッドホン、イヤホンでお聞きください。

いらっしゃいませ。
ご指名、ありがとうございます。
当店はエッチなお姉さんがブタとなったお客様を調教するお店です。
私を指名したということは、あなたは立派なマゾヒストになりたいということですよね?
私、鷺島紅羽はどんな男性でもマゾヒストにして日常に帰すのが仕事ですから。

01.オープニング(8:36)
そう、いい子よブタちゃん。
そろそろ、本題に入ろうかしら。
私はね、どんなブタちゃんでも、どんな情けないち○ぽでも、
どれだけ早撃ちなち○ぽでも、私の調教に耐えられればペットにしてあげるの。

素敵でしょ?
ペットになれば、毎日私の調教を受けられるのよ。
もちろん、ブタなんだからその足でここまで来るのよ?
私に貢ぐこと、私に興奮すること、色々と許可してあげる♪
もう、説明はいいわよね?
私も限界なの。

この、カタくそり返ったち○ぽを触れずに
懲らしめて、あなたが情けない顔をする姿が見たくて、もう限界♪

02.耳舐め、乳首責め(9:30)
じゃあ、そのお胸の突起……擦ってあげる。
どう? 私の指先が真っ平らなおっぱいの先端、転がしてるわよ♪
勃起するのは、ち○ぽだけじゃ足りないの?
こんなそり返らせるなんて、ち○ぽ共々ヘタレね。
女の言葉で簡単に勃起するようなドヘンタイに、サービスしようかしら。

耳たぶを舐められる経験なんて、なかったでしょ……?
今度は、右耳……。

03.寸止めオナニー、乳首責め、耳舐め(27:15)
はい、いいわよしごいて。
ゆっくり、私のオナニーに合わせて、擦るのよ。
右手の恋人を膣壁に見立てて、そう……さすが、オナニーのプロね♪
シコシコ……もっと、激しくち○ぽを擦りなさい?
カリでおま○こを擦らないと、気持ちよくなれないでしょう?

あぁぁん、そう……いいわぁ……なんて♪
はい、寸止めー。
手を止めてオナニー止めて妄想やめてー。
気持ちいいのにイけないなんて、一人でプレイしてる時には味わえないでしょう?
だから、私が体験させてあげてるの。

04.2度目の快楽(12:34)
まさか、ホントにイッちゃうなんてねぇ。
あなた、私との約束忘れたの?
私は我慢できたらペットにしてあげるって言ったのよ?
馬鹿正直にリードされてあるがままなんて……。
きっと、私の言葉を信じてた子は、今も射精しないで我慢してくれてるわよ?

情けない……あなたなんて、
電車の中で射精して、周囲から冷たい目で見られてれば充分よ。
どうせ、満員電車で密着した女の感触だけでイけるんでしょぉ?
ふふっ、自分のお腹にそんな射精しちゃって……無様ねぇ。
ヘソの穴を、おま○こと勘違いしちゃったかしら?
おっと、なに止めようとしてるの?

まだ続くわよ、イッたから終わりなんてそれじゃあいつものオナニーと変わらないじゃない。

制作:ドレッド
声優:柚木桃香様


(経済的に)ここで死んでいただきます♪~コスプレイヤーの財布として人生捧げちゃう系音声作品~


■概要
腹黒いコスプレイヤーに目をつけられ、財布として
人生を捧げるように仕向けられていくマゾ向け音声作品です。

こちらが異性慣れしていないキモオタカメコ
なのをいいことに、当初は人懐っこい態度で接近。

手コキ、言葉責め、オナミ、童貞食い、最後に
逆アナルを絡めて搾取用の貢ぎ財布としていくような内容になっています。

■あらすじ
聞き手(素人カメラマン)は、とあるイベントで某スマホTCGの
コスプレをしたレイヤーを見かけ、おずおずと撮影を持ちかける。

「…あ、撮影希望ですかあ?ええ、モチロン大丈夫ですよ♪」

屈託のない笑顔で快諾するコスプレイヤー。

「カメコさんもこのゲーム、
プレイしてるんですか?…お~、結構やり込んでらっしゃるんですねえ♪」

異性慣れしてない聞き手は、可愛い女の子と
オタク話が出来ることに舞い上がり、すっかり彼女に心を開いてしまう。
それが彼女の手口とも知らずに――。

■トラック内容
[00]プロローグ「カメコさんみたいな強い人のお話、聞きたいなぁ…♪」(02分15秒)
とあるイベントを通じてコスプレイヤーと知り合った聞き手(カメコ)。
コスプレの元ネタでもあるスマホゲームの話題で
盛り上がり、気付けばイベント後に打ち上げをする流れになるが……。

「でも最近ランクマッチでなかなか勝てなくってえ。壁にぶつかってるって言うかぁ…」
「あーあ、カメコさんみたいな強い人にお話聞けると助かるんだけどなぁ…」

[01]飲み屋での誘惑「負けた方は、勝った方のお願いをひとつ聞く…♪」(09分53秒)
打ち上げと称して飲み屋に足を運ぶ二人。
話は一層の盛り上がりを見せ、いつしか
「負けた方が勝った方のお願いをひとつ聞く」という条件で対戦をすることに。
見事にコスプレイヤーを打ち負かす聞き手だったが――。

「あっ、ヤバい。もう終電終わっちゃってます…。
ふふっ、楽しかったからつい時間を忘れちゃったなぁ…♪」

「…これ、もう流れ決まっちゃってますよね?
わたしも負けたままなのは悔しいですしぃ、ホテルで再戦とか…しちゃいましょっか♪」

[02]ホテルでの再戦「くすっ、そうですよ。このお財布を狙ってたんです…最初から」(06分52秒)
(意図的に)終電を逃したコスプレイヤーは
カメコをホテルへ連れ込み、そこでゲームの再戦を持ちかける。
そして、彼女の”搾取”行為は始まった――。

「せめて、わたしの胸の感触だけでも味わいながら、”お財布”の中身を見せてください…♪」
「…あはっ、思った通り。結構景気のいい中身じゃないですかあ♪」

[03]ホテルでの再戦2「経済的に…”ここで死んでいただきます”♪」(10分58秒)
まんまとお金を奪われた聞き手。
だが、そんな状況でも彼女に対する劣情には収まりがつかない。

コスプレイヤーはその惨めな心情を把握した上で、
追い打ちと言わんばかりに更なる対戦を持ちかける……。

「…お陰でこうやって、いいお財布にできそうなカメコさんを捕まえられました…♪」
「ダメです、もう絶対逃がしません♪」
「大丈夫ですよお、お金さえ出してもらえれば、
とってもとっても優しく人生を殺して差し上げますから…♪」

[04]リベンジ成功…?「良かったですねえ、念願の”童貞卒業”です…♪」(08分59秒)
日を改め、別のイベントにて。
ついにコスプレイヤーに一矢を報いた聞き手は、約束通り、彼女とのセックスをすることに。
夢にまで見た可愛いコスプレイヤーでの童貞卒業。
だが、聞き手を待ち受けていたのは無残な現実だった――。

「もしかしてカメコさんの”イチモツ”って”疾走持ち”なんでしょうか…くすくすくすっ♪」
「童貞を卒業させてもらえただけでありがたく思ってください…♪」

[05]完全財布化「わたしに”分解”されないように頑張ってくださいね♪」(09分14秒)
イベント後、再びホテルへと赴く二人。
そこで聞き手はコスプレイヤーに組み敷かれ、半ば暴力的に自身の立場を教え込まれていく……。

「…幸せですよね、童貞をもらってくれた女の子に人生を捧げて搾取してもらえるんだから」
「カメコさんのクレジットカード、わたしのデッキに加えて愛用してあげます…♪」

■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:柚木つばめ
(敬称略)


Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」





ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ
『Girls forM』からテーマ別アンソロジーが登場!

今作は「顔面騎乗」にシチュエーションを絞った
お尻フェチ&圧迫フェチにたまらない内容になっています!

柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能ください!
当然ですが、アンソロジーになっても逆転なしです♪

【収録作品】
・丸居まる「やわらかView」
見抜きいいですか? のお願いに応えてくれる優しいギャルの真奈美ちゃん。
どうせなら自分も楽しもうってことで大きなお尻で
顔面騎乗からの顔オナとくればオ〇ニーも捗るってもんです!

・のこっぱ「酔い尻」
悪酔いお姉さんの理不尽お仕置き発動!
蒸れた股間(ストッキング着用)に思いっきり挟まれながらの制裁手コキからのフェラ!
最後はアソコで搾り取られて逆レイプ完了です♪

・大嘘「Pet or Slave 暦家の場合」
男に人権がなくなり、女性の道具となった近未来の世界。
とあるお屋敷の排泄処理係の日常の一コマ。
柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪
ニーソの質感描写が素晴らしい足コキもあわせてどうぞ!

・表紙イラスト:丸居まる


【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ


★コンセプト
■赤ちゃん言葉って・・バカにされてるようにもとれませんか?
赤ちゃん言葉ってバカにされているようにもとれるし、
甘えさせてくれて癒されているようにもとれると思います。

本作は前者を特に強調し、
バカにした赤ちゃん言葉で罵倒される”ドM専用の音声”となります。

キツイ言葉を赤ちゃん言葉で、さらにバカにしたように言われます。
赤ちゃん言葉だからこそできる「罵倒とあまあまのギャップ」は背筋がゾクゾクするほどです。
Mの男性に是非聞いていただきたいです。

■丁寧なオナ指示
当サークルの得意分野です。きっと満足していただけると思います。
耳元でシコシコ言われながらのオナニーや、
バイノーラルだからこそできる前作よりパワーアップした斬新な指示もございます。

ひたすらシコシコさせられ、寸止め。唾まで吐きかけられます。
「シコシコシコシコ…シコシコシコシコ…」
「うれしいでちゅね~。ずーっと射精寸前でオナニーするんでちゅよ~?」
「感じてる顔、気持ち悪いでちゅね~」

亀頭オナニーでは、両手を使った普段絶対しないような
オナニーで新しい快感を体験してもらえるように作りました。(サンプルあり)

1時間近く、ひたすらあなたのオナニーを弄びます。
寸止めされ続けての射精は…たまらないです。

■耳が…あったかぁい
息の温かさを錯覚する近さで収録していただきました。(サンプルあり)
口の音(リップノイズ)も臨場感アップのため、あえて少し残しています。
是非サンプルをご確認ください。

★作品内容
大ボリュームのため極一部抜粋です。
サンプルを確認してくださると魅力が伝わるはずです。

(1)皮オナニー:42分
※どうしても組み込みたいシチュエーションがあったため、一部亀頭に触れるシーンがございます。

フェロモンたっぷり。耳元で皮オナニーを指示されます。
あまあまから罵倒されるシーンも・・(サンプルあり)

「ちょ~っとお耳かしてくだちゃいね~♪」
「感じてる顔がキモイんだよ!!童貞が!」

当サークル恒例のち○ちんの匂いを嗅がれるシーンもございます。
「す~~~はぁぁ~~♪ ち○ちんくっさぁい♪」

耳元で息をかけられながらのオナニーもございます。
「ほ~ら、おかずでちゅよ~♪はぁ~~♪」
「はぁ~~♪」

もちろん、耳舐めもございます。
そしてとっても情けない「お仕置き」もあります。

(2)亀頭オナニー:19分
※亀頭オナニーが苦手な方や気分じゃない時はこのパートを飛ばしても大丈夫です。

シコシコしながら亀頭をなでなで、口には唾を吐きかけられ、
あまあまかと思いきや罵倒され…大忙しです。(サンプルあり)
シゴくペースもママの気まぐれです。遊ばれてください。

☆射精シーンについて
長く楽しんでいただくために3パターン、用意致しました。
射精のタイミングはできるだけわかりやすいようにしているので、迷うことはないと思います。

(3)棒読み淫語で射精:3分
やる気なしの棒読みでさっさと出せば~?

「シコシコーシコシコー臭いチ〇ポ、シコシコーはぁーい。頑張って~
僕ちゃんのオナニー上手上手~シコシコすごい速いねーすごいすごーい」

射精シーンにはちょっとした驚きが…。

(4)演技の相互オナニーで射精:13分
淫語たっぷりの喘ぎ声(演技)であなたを本気で騙しにかかってます。(サンプルあり)
「あーあ、必死にシコシコしちゃって~ばっかじゃないの?
演技ってわかってても興奮しちゃうんでちゅか~?こういうのが好きなんでしょ?
あぁぁ!あぁぁぁん♪だめぇ!(演技)」

最後は…どん底に落とされる無慈悲な射精となります。

(5)口内射精:9分
少し変わったパートです。(サンプルあり)
あなたの指についた我慢汁を耳元でいやらしく舐めながらオナ指示されます。

「我慢汁を指にたっぷりつけてくだちゃいね~」
「ママのお口はここでちゅよ~♪あ~~ん♪」
「あ~む、ん~~♪くちゃいくちゃいでちゅね~」
「おいちいでちゅよ~」
「ちゅぱちゅぱ…♪じゅるじゅる」
「ん~?我慢汁舐められて興奮しちゃったんでちゅか~?」
「イクときは、あ~~んしてあげまちゅから、口の中に出してくだちゃいね~♪」

口の中の精液をくちゅくちゅ…
くちゃくちゃ…ザーメンの香りをたっぷり味わってからごっくん♪

●こういう方にはおすすめしません
Mじゃない方は絶対に楽しめません。
掛け声に合わせてするオナニーが嫌いな方。
唾を吐きかけられるシーンが複数あります。
皮オナニー編においても、一部亀頭を触るシーンがございます。
催眠音声ではありません。
乳首責めはありません。

●最後に
長い期間をかけ、こだわり抜いて作成しました。妥協のない自信作です。
1時間27分のボリュームたっぷりの作品となります。
是非体験してくださいませ。

重複なし再生時間:1時間27分
イラスト:doskoinpo様
CV:そらまめ。様

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 淫語 オナニー指示 唾責め 幼児プレイ


狡猾な姉妹の罠でマゾ奴隷に堕ちたい人向けボイスドラマ 脚本 kitchen days


本作品の脚本は「kitchen days」のyurika様が仕上げました。

声 山田じぇみ子様
イラスト もこ様

本編時間36分34秒
体験版時間5分4秒+5分12秒(本編からの抜粋)

恋心を抱いていた女の子から温泉旅行に
誘われて、宿でお互いの気持ちを打ち明け、付き合う事に。
疲れた彼女が寝ると、マッサージ師のお姉さんが部屋を訪れる。

そこから始まる、仕組まれた巧妙な罠。
数十分後、彼氏彼女として付き合う事になるはずだったのに、
ただのマゾ奴隷になり下がってしまった男性ができあがっていた。

体験版に脚本が同封されています。


お姉さんの淫臭体液奴隷化調教~サキュバス編~



M男向け作品です。

サキュバスのお姉さんの、汗で蒸れたエッチな
臭いや汗・唾・聖水といった体液でひたすら苛められる作品です。

収録プレイ
おっぱいの臭い責め・おっぱいでの顔面圧迫・唾責め・脇の臭い責め
・お尻の臭い責め・顔面騎乗・顔面尻ズリ・聖水(飲尿プレイ)・焦らし・貞操帯・・・etc
(※本番シーンは一切ありません)

構成
セリフありCG・・・41枚
セリフなしCG・・・41枚
の計82枚。


CG集

My Sweet Mistress





「服従の悦びを教えよう。」

Girls forM誌上で人気を博した女軍人シリーズ完全収録!
強く美しい女たちによる完全女性上位作品9篇+描き下ろし多数ありの著者初M向け作品集。
M男のみならず、Sな淑女にも読んでいただきたい一冊に仕上がりました。

【収録作品】
「trochos」
「CANDY」
「DROPOUT」
「おままごと」
「犬の生活」
「ママごっこ」
「お姉さんと遊ぼうv」
「えんじぇるびーすと」
「eclosion」


アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は宝城 キョウカ (ホウジョウ キョウカ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に
笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。

当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「ケツマ○コ責めコース」となっております。
ケツマ○コを開発し、『メス化』させられる可能性も
ありますので、あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・お尻の穴、ケツマ○コで快楽を感じてみたい・・・。
・ケツマ○コの快感を覚えさせられて、男性としての尊厳を捨てさせてほしい・・・
・ご主人様の命令で、ケツマ○コを開発させられて、メスイキを経験してみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

・1_注意事項(01:23)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(05:34)
『ケツマ○コ責め調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_オネダリ(09:36)
『恥ずかしいボーズを取りながら、ご主人様に恥ずかしいオネダリを行って頂きます♪』

・4_アナルほぐし(指)(08:01)
『用意したビニール手袋とローションを用いて、指を使ってあなたのケツマ○コをほぐします♪』

・5_ディルドー挿入&ケツマ○コセックス(18:22)
『ほぐれたケツマ○コにディルドーを挿入してケツマ○コセックスを楽しんでもらいます♪』

・6_ドライオーガズム演技【メスイキ】(06:22)
『ケツマ○コセックスの締めくくりにケツマ○コ絶頂、メスイキをして頂きます♪』

・7_ドライオーガズム演技【メスイキ】終了(00:13)
『ケツマ〇コオナニーの終了となります。(追加音声配布予定)』

・8_おち○ちん寸止めオナニー(19:25)
『ケツマ○コを開発したご褒美に【ある事】をしながら…寸止めオナニーを行って頂きます♪』

・9_条件付き射精許可(05:33)
『2つの約束を守ることで射精を許可されます。
(2つの命令については本編で確認してみましょう♪)』

総再生時間:約1時間14分33秒

この音声は、個々人の使用方法によっては、
大変嗜虐的な内容となっておりますので、無理を
なさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

【音声作品を視聴する時に用意するもの】
・ビニール手袋(使い捨ての物)
・ローション等(お尻をケガしないように使用します。)

・アナルに入れるおもちゃ
(リアルなペニスの形をしたディルドー、スティック等でも代用可
自身のアナルの拡張具合に合った物を使用し、無理をしない事)

【音声作品を視聴する時の注意事項】
・作品の中で、アナルを指でほぐすシーンはありますが、『アナル初心者』の方や
『非常に太い』アナルに入れるおもちゃを使用される方は、ケガをされる恐れがあります。
このため、場合によっては事前にアナルをほぐす等の対応をお願いします。

■出演(CV):紅月ことね様
■イラスト:doskoinpo様
■台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション アナル責め 羞恥 焦らし


爆乳甘々兄妹哀




★あらすじ
幼い頃に両親を亡くした兄、杏平(きょうへい)。
当時産まれたばかりで物心のなかった妹、
椛(もみじ)を杏平は18年間毎日の様に面倒を見てきた。

高校を卒業し会社へ就職後は自立し、切磋琢磨働き
今年で十八歳の高校三年生になる椛と、共に二人で暮らしていた。

そんなとある日の夕暮れ時、
妹の通う学校の前で椛の友達、帆芦穂波(ほあし ほなみ)と出会う。

幸運か不運か杏平は彼女に連れられ、一つの交渉を迫られる。

しかし杏平には、「椛に幸せになってもらいたい」と言う夢がある。
甘い声、卑しい爆乳で誘惑してくる穂波の前に杏平は・・・。

★CG内の行為は「パイズリ6種」「手コキ」「騎乗位」etc・・・。
★すべて『逆転なし』になっております。

★立ち絵3枚、基本CG16枚+セリフ、テキスト、差分を含めた『301枚』を収録!
(セリフ無しを合わせると総枚数507枚!)

★画像サイズは「1600×1200」のみとなっております。
※PDF版はご用意しておりません。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ パンツコキ
パイズリ 焦らし 連続射精 顔面騎乗 騎乗位


CG集

嬲りの教室





ペニバンアナル責め、ペニクリ責め、密室虐レイプ、
アナルローター挿入、自虐的ディルドオナニー、アナル姦3P、
強制射精マシン…止められないリビドー、病みつきになるガチンコ衝動。

特濃描き下ろし48ページ! おかっぱ美少年嬲りの鬼才locon待望の処女単行本!!
いつ終わると知れない無限射精ループ…エンドレスにイカされつづける性玩美童!!
肛姦度No.1女装美少年が狂おしいほど愛おしく悶え狂う!!

◎嬲りの教室
館野菊真は先輩である鷺山京香に告白した。
「私はちょっとした嗜好があるんだけど…大丈夫かしら?」
そう言った彼女の言葉の意味も分からず関係を深めたのだが、
彼女の領域は普通の‘男の子’が踏み入れてはならない、禁断のエリアだった!!?

◎嬲りの城
妖退治で名を上げた占部家の次男・占部菊童丸は、
兄に妖(あやかし)退治の命を受け、占部家に伝わる名刀「鬼切」を携え妖が
住む城へ足を踏み入れたのだが、そこは人が足を踏み入れてはならない妖女たちの城だった!!?

妖女たちの欲望のまま嬲られ、性処理に使われ、エンドレスにイカされつづける菊童丸。
いつ終わると知れない無限射精ループから逃れる術はあるのか???

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ フェラ責め
アナル責め ハーレム 拘束 連続射精 騎乗位


Sな熟女のマゾ責めアラカルト




熟女によるM男責めショートストーリーです。
収録ストーリーは6つで、それぞれの熟女にM男がマゾ調教されてしまいます。

収録プレイ
オナホこき・おっぱいによる顔面圧迫・
アナル開発による搾精・お尻と太ももによる頭部締め付け・視姦調教・キス責め・・・等々

構成
セリフ付きCG・・・20枚
セリフなしCG・・・18枚
の計38枚になります。


CG集

冷酷なメイドさんのゴミ掃除


冷酷なメイドさんに目を付けられ、身も心も
ボロボロにされた上に「ゴミ掃除」される音声作品です。

罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容となっています。
最終的に「ゴミ掃除」されるので慈悲は全くありません。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。

【あらすじ】
目覚めると、あなたは監禁されていました。
目の前のメイドは「お嬢様」に不快な想いをさせたあなたを「ゴミ掃除」すると言います。

身も心もボロボロにする容赦の無い責めを受けるあなた。
「お嬢様」に心酔する冷酷なメイドさんに
目を付けられたあなたに助かる術はあるのでしょうか・・・?

【トラック1】(16分35秒)
冷酷なメイドさんに監禁されたあなた。
彼女は、お嬢様への成果報告の前にあなたを「洗浄」すると言いますが・・・?
(スポンジ責め)

「二度と日の目を見ることはないゴミクズとはいえ
不潔な存在でお嬢様のお目を汚すわけにはいきません。
特別に私が汚らしいあなたを洗浄して差し上げます。」

「ビクンビクンと悶えて…本当にみっともないですね…
スポンジで「男」の部分を手玉に取られているのですよ?私が少し力の加減を
変えるだけでこうなってしまうのですから男というのは本当に惨めな生き物ですね?」

「マゾち○ぽを綺麗にしてもらってさぞ嬉しいでしょう?
人間の言葉が離せなくなるくらい気持ちいいのでしょう?
家畜…いいえ 何の役にも立たないので家畜以下ですね。」

【トラック2】(21分40秒)
お嬢様から「処刑」を言い渡されたあなた。
その方法は「射精する度に首輪を絞められる」という屈辱的な物でした
冷酷なメイドさんの「ゴミ掃除」が始まります。
(首絞め、強制オナホ)

「このオナホールに挿入したら最後 どんな男も逃げられはしないのですよ。
ヒダが絡みついて…まるで精液を押し出されるような感覚を味わうのです。
引き抜く際は柔らかいシリコンがカリ首に引っかかり、そのまま集中して刺激を与えます。
男の弱点を暴力的なまでの快感で虐待されるのです。」

「作り物の女性器相手に勝手に気持ちよくなる…
これがどんなに恥ずかしいことかご存知ですか?
あなたの男性機能はおもちゃ以下なのです…こんなゴミクズち○ぽは不要ですね?
首絞めではなく切断で殺してやるのもいいですね。」

「最後にオスとしての役割も果たせないのですよ…惨めですよね?
悔しいですよね?…それが嫌なら情けなく腰を振るしかないですね?
…少しだけなら手伝って差し上げましょう。」

総収録時間:38分15秒

CV:伊藤もえ 様
イラスト:Dastar 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様


射精管理マゾのための飲尿責め調教


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に
笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「飲尿責めコース」となっております。
また、本コースにはオプションで当店のミストレスに射精を支配される
「射精管理」がついておりますのであらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・射精を長期間禁止されて、射精の事以外何も考えられなくしてほしい・・・。
・射精のためなら、どんな事でもできるように
 調教してほしい、人間としての尊厳を捨てさせてほしい・・・
・ご主人様の命令で、「飲尿」をやってみたい・・・聖水を飲みたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

<第(1)工程>(調教1回目)
・1_注意事項(01:15)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(05:14)
『飲尿責め調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_油性マジックによる身体への落書き【お化粧】(09:27)
『射精管理がどれだけ進んでいるのかわかるよう、身体に落書き【お化粧】を行って頂きます♪』

・4_カウントダウン寸止めオナニー&オアズケ(15:09)
『カウンドダウン寸止めオナニーと【オアズケ】のルールについて説明と実践を行います♪』

<第(2)工程>(調教2回目)
・5_調教懇願&お説教(15:00)
『調教の懇願等を実施して頂きます♪』

・6_変態マゾの黄色いジュース絞り(14:29)
『射精管理中のマゾに溜まった黄色いジュースを絞り出します♪』

<第(3)工程>(調教3回目)

・7_変態マゾのおもらし(09:35)
『変態マゾにいっぱい溜まったおしっこを【おもらし】して頂きます♪』

・8_おもらしの次は・・・(05:07)
『おもらしした後は・・・どんな事を命令されるのかもうわかっていますよね?』

・9_ペロペロ調教(11:03)
『何をペロペロさせられるのかは、本編でお楽しみください♪』

・10_射精のご褒美(11:22)
『上手にペロペロできたご褒美に射精のご褒美が与えられます。
次はいつ射精させてもらえるかわかりません。しっかり射精の感覚を味わいましょう♪』

・11_条件付き射精許可(08:47)
『2つの約束を守ることで射精を許可されます。
(2つの命令については本編で確認してみましょう♪)』

総再生時間:1時間46分33秒

この音声は、個々人の使用方法によっては、
大変嗜虐的な内容となっておりますので、無理を
なさらない範囲でお楽しみ頂きますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

【音声作品を視聴する時に用意するもの】
・油性のマジックペン
(射精管理中、身体に少しだけ落書き【お化粧】をして頂きます)

・おもらしするための大き目の器
(お風呂場にあるような洗面桶でも可)

【音声作品を視聴する時の注意事項】
・数日間程度、射精を我慢し性欲を高めてから
視聴すると、より楽しめる内容となっています。

・第(3)工程(調教3回目)時、おしっこの量が多いと、
時間の関係上、全て飲尿できない可能性がありますので、目安としては、コップ一杯分程度
『膀胱に尿が溜まった状態』で視聴を開始すれば、無理せず、音声を楽しむことができます。

声の出演:分倍河原シホ様
イラスト:しおゆでのぎん様
台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)


風俗催眠




この作品は『催眠でマゾ奴隷にさせられ調教・開発されちゃう』催眠音声です。
術者の末久 綺美(すえひさ きみ)に催眠を掛けられ、スズリという
風俗嬢を御主人様として認識させられ調教・開発されちゃう、マゾさん向け音声作品です。

催眠暗示パートは、御主人様への服従と
キーワードによる催眠状態への復帰を、とことん刷り込まれます。

そして、各種プレイパートでは御主人様が
登場し、貴方に様々な調教・開発をしてくれる事でしょう。

音声は全編バイノーラル録音で、声優は北見立花さん、
藤野むらさきさんの豪華ダブルキャストでお贈りします!

また、付録のPDF冊子にはプレイ中のイメージをし易くする
イラストギャラリーや、ショート漫画、実際にM性感へ行く上でのコツ等を紹介!

-収録内容-
<音声>
Track数:27
収録分数:180分以上
MP3・FLAC(ハイレゾ)の2種類のファイルが入っています。

<冊子>
22P(フルカラー5P/PDFファイル)
・リリスラウダさんのショート漫画
・Gaienさん、薄稀さんのイラストによる風俗催眠プレイギャラリー
・M性感へ行こう!的なHowto記事(これを読めば初めてでも怖くない)
などを収録しています。

-サンプルスクリプト-
【導入部から】
貴方はこれから、とても素敵なマゾ奴隷になります。
さぁ、イメージしなさい。
それは、ご主人様が貴方の惨めで変態的な姿に興奮して貰えるよう努力する事。
そして、ご主人様が興奮している様を見上げ、喜びを得る事。
貴方は、そんな行為がとても好き。(これからもっと好きになる)

変態的な姿を見て貰い、ご主人様が
興奮している様を見て、貴方は興奮して全身が疼いてしまう。
そんな変態のマゾ奴隷。
それが貴方。

ご主人様に惨めな姿を晒す恥ずかしいマゾ奴隷。
変態的な自分を晒せば晒すほど、貴方は身体が疼いて仕方がない。
だって、ご主人様が見ていてくれるから。
そして、貴方を見て興奮してくれるから。
それはとても嬉しい事。(幸せな事)

『だから貴方はマゾ奴隷になる。』

【プレイパートから】
んー?
乳首弱いのかなぁ?
んふふ、ちょっと触ったぐらいで声出しちゃうくらい敏感なんだね。
ふーん。

じゃあ、見ててあげるから自分で乳首弄ってごらん?
いつもどうやってオナニーしてるの?
ほら、いつもやってるように乳首弄ってみなさい。
んふふ、そうやっていつもしてるの?

ねぇ、家に居るときはずっと?
ねぇ? 暇があればいつも乳首いじってるんだ。
ふーん、そうなんだぁ。変態。
だから、そんなに乳首敏感なのね。

普段は服の上から乳首弄ってるんでしょ?
ねぇ。人が周りにいても、バレないように乳首弄ったりしてるんでしょ?
人前で乳首弄って気持ちよくなってるんでしょ? 変態。
乳首ビンビンに立たせて。
服の上からでも分かるぐらい大きく勃起させて。
気持ちよくなってるんでしょ、変態。

ほら、もっと激しく乳首弄りなさい。
ね? もっとやらしい声聞かせて?
んふふ、可愛い。

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ アナル責め 前立腺責め
尿責め オナニー指示 羞恥 くすぐり 顔面騎乗


お姉さんのお仕事紹介~おっぱい調教・洗脳編2~




とある組織に所属しているお姉さんが、おっぱいを
使ってヒーローを洗脳・調教する方法を紹介してくれます。

そして今回は、お姉さん1人だけではなく、
途中から女戦闘員さん3人も責めに加わり、4人でヒーローを責めたてます。

収録プレイ
踏みつけ・金蹴り・素股・おっぱいによる顔面圧迫
・おっぱいのニオイ責め・パイズリ・おっぱい当てゲーム等々

構成
台詞付きCG 19枚
台詞なしCG 17枚
の計36枚になります。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 臭い責め 玉責め 洗脳 パイズリ 素股


CG集

駅で?デパートで?街中で?!マゾに課せられたトンデモ課題 変態露出デート


お久しぶりです。
サークル Aphrodite(アプロディーテ)の綾と申します。
今作は淫らなお姉さんと一緒に露出デートを楽しむといった内容となります。

日頃あなたが抱えている自分のマゾな本性を
誰かにさらけ出したいといった欲求をこの音声で叶えてみませんか?
露出デートの舞台は駅やデパート、そして街中と多岐に渡ります。

以下はトラックリストとなります。

1.露出デート01_露出デートの準備
2.露出デート02_住宅街を歩く
3.露出デート03_電車の駅のホームでマゾオナニー
4.露出デート04_デパートの女性服売り場で露出
5.露出デート05_デパートの女性トイレで変態オナニー
6.露出デート06_街中で人間終了オナニー

音声再生時間:53分53秒

声優:紅月ことね 様
イラスト:藍沢ちひろ 様
効果音素材:ポケットサウンド 様
本作品の販売:Aphrodite


マゾ犬志願者のためのドックフード調教


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは
女性に笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。

当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
なので、中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「マゾ犬志願者コース」となっております。
また、本コースにはオプションで「ドックフード試食責め調教」が
ついておりますのであらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・マゾ犬調教を施してほしい。また、マゾ犬として躾けてほしい・・・。
・マゾ犬として扱われて羞恥心や屈辱感を味わいたい・・・。
・マゾ犬としてドックフードを食べさせられてみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。
その内容は決して優しくはないものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

・1_諸注意(01:15)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項♪」

・2_導入(05:15)
『ドックフード調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_調教時のルール説明とマゾ犬の芸(06:44)
『マゾ犬として【2つ】のルールと【2つ】の芸(ポーズ)の仕込みを行います♪』

・4_マゾ犬のオナニー&感情表現(10:19)
『マゾ犬としてのオナニー【ヘコヘコオナニー】の芸を披露して頂きます。
 また、感情表現の仕方の躾も行います♪』

・5_ドックフード試食調教(07:05)
『犬のエサ、ワンちゃんのエサ、ドックフードを試食して頂きます♪』

・6_ヘコヘコオナニー再開&妄想(17:08)
『情けない【ヘコヘコオナニー】再開 および 変態マゾ犬生活の妄想をさせてあげます♪』

・7_マゾ犬の食事再開(06:55)
『ドックフードに特製のドレッシングを付け、食事の再開を命令します♪】

・8_条件付き射精許可(10:42)
『2つの命令を守ることを条件に、射精を許可されます。
2つの命令については本編で確認してみましょう♪』

・9_射精&究極のマゾ犬のエサ(11:41)
『射精と究極のマゾ犬のエサが飼い主様より与えられます♪(手加減もあります。)』

総再生時間:約1時間17分07秒

この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容と
なっておりますので、無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

【音声作品を視聴する時に用意するもの】
・ドックフード(犬用のエサ)
音声の視聴時、邪魔にならないよう『咀嚼するときに音がでにくいもの』
(どうしても抵抗がある場合は、スナック菓子やその他の食べ物で代用)

・ドックフード用のエサ皿
上記のドックフードを入れるための底が浅めの器

声の出演:分倍河原シホ様
イラスト:しおゆでのぎん様
台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)


少女の奴隷遊戯


【本作品は音ゲーの二次創作作品です】
目覚めたあなたの前に現れたのは龍を連れた少女。

あなたを「勇者」と呼ぶ彼女は、
かつて勇者と仲間達に滅ぼされた組織の生き残りだと言います。

処刑されそうになったあなたは、
少女の気まぐれで奴隷として生かされることとなりますが…?

少女に捕まり、おみ足の奴隷として、激しく、容赦なく、徹底的に責められる音声作品です。
少女に、人間の尊厳までも踏みにじられるあなたの運命は…?

「あんた達はみんなに酷い仕打ちをしたわ…
「男」であることを利用して女の尊厳を踏みにじったのよ…だから今度は
あんたに味わわせてやるわ…あたしがあんたの男の証をめちゃくちゃにしてあげる…!」

「そう…そうなの!…あたしに踏みつけられて興奮してしまったのね!
大事な所を踏みにじられて喜ぶなんて本当にクズね…♪家畜以下の粗大ゴミだわ…♪」

「ほら、ほらほらぁ…♪思いっきり責めてあげるわ…♪ここは敏感なのでしょう?
ふふ、苦しそうな顔ね…!このままち○ぽを壊してやってもいいのよ…!
あんたが叫んでも、狂っちゃってもあたしが飽きるまで続けてあげる…!」

「ほら、痛いでしょ?苦しいでしょ?…だけどそれがいいのよね?
悔しくて…情けなくて…惨めで…でも気持ちよくなっちゃうんでしょ?
あんたはもうあたしの足に敗北したのよっ!」

収録時間:28分29秒

CV:三葉りんご 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)
企画:amoroso


F×M Female×Male





貴方に最高の被虐を。

痛いだけじゃない。気持ちいいだけでもない。
心まで犯される圧倒的性暴力を詰め込んだ著者G4M初作品集が登場!

【収録作品】
「無償の愛」
「回春りらくぜーしょん」
「ボディがガラ空き」
「きっずすてーしょん」
「shake it up, baby!!」
「良品中古」
「RPS」
「美少女戦士ユートピュア」

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ オナホコキ
フェラ責め 尿責め アナル責め 前立腺責め
唾責め ビンタ 潮吹き 羞恥 M格闘 踏付け 騎乗位


お嬢様の地下室遊戯




社長令嬢のお嬢様は将来有望な若い社員を
自分の下僕として玩具にする趣味がありました。

運悪くお嬢様に見初められた
若い社員は薄暗い地下室でたっぷり虐められます。

逆らえない状況下で全裸を晒し、
年下の少女に玩具の様に弄ばれてしまう成人向けCG集です。

画像サイズは1280×960
基本枚数12枚 差分合計33枚
テキストなし、テキストありの2バージョン収録


CG集

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!


あなたの元へサキュバスが現れました。
ちょっと弱気で、なんだか未熟で、悪魔らしくない
プラムちゃん・・・にスキを見せたあなたは捕まってしまいます!

「プラムが一生精液タンクとして飼ってあげる!よかったね!あははは!」

プラムにイかされれば、そのまま洗脳されて精液タンクとなることが決定・・・
あなたがプラムの洗脳に対抗する手段は「射精しない」ことだけ。
あなたは最後まで抵抗を続けることが出来るのでしょうか・・・?

とってもキュートで、だけど悪魔なプラムちゃんがあなたを快楽で堕落させちゃう音声作品です!

【トラック1】(22分29秒)
サキュバスのプラムがあなたの元へやってきました。
あなたをイかせて精液タンクに洗脳しようとするプラムとのエッチな戦いが始まります。
プラムの言葉と責めに耐えきってください。
(手コキ)

「どれだけ頑張ってもプラムがちょーっと本気を出したら全部無駄になっちゃうんだよ♪
みんなすっごくいい表情で射精するんだ♪プラム、その顔がだーい好き♪」

「プラムに精液ちょうだい?プラムに負けちゃお?意地なんか張ってないでプラムに降参しちゃお?
プラム楽しみだなー…お兄さんのよわよわおち○ちんから噴水みたいに
精液が溢れ出る所…きっとすっごく恥ずかしくて情けないんだろうなー♪あははは♪」

【トラック2】(15分16秒)
初日を耐えきったあなたに、プラムとの二度目の戦い。
今度はサキュバスの尻尾で責められてしまいます。
(尻尾責め)

「さっきから声を我慢してるけど喘いじゃった方が楽になるんじゃないかな?
そうやって歯を食いしばってると呼吸もしづらくて大変でしょ?逆に追い詰められちゃうかもよ?」

「ちょっとでもおち○ちんが精液を送り込もうとしたら最後
…お兄さんのおち○ちんミルクを全部吸い出してあげるからね♪
ほら 頑張って耐えてみなよ…ちょっとでも気を抜いたら本当にイかせちゃうから♪」

「大の大人がプラムに…年下の女の子に負けて意地も
プライドもボロボロにされて泣きわめくの…♪プラムぞくぞくしちゃうなー」

【トラック3】(16分46秒)
二日目を耐えきったあなたに、プラムと三度目の戦い
プラムとの本番に挑むあなたに、彼女はまだ隠していることがあるようで・・・?
(本番)

「プラムは力を入れてないのに…こんな手加減セックスでも勝てないんでしょ?
あーあ♪お兄さんもう負けちゃうね♪プラムに惨敗で人生終わりだねー♪」

「ふふ、そう簡単に楽にさせてあげないよ?プラムは全然感じてないんだもん
…このままいつまでもお兄さんを虐めて遊ぶこともできちゃうんだから♪
お兄さんの心も体もボロボロになるまでずーっとお漏らしの快感を与えてあげる♪」

【射精トラック】(10分6秒)
プラムに敗北したあなたは洗脳され、プラムの精液タンクとなりました。
ご主人様への初めてのご奉仕です
(足コキ)

「ほら、大好きなご主人様のおみ足だよ?どうしたい?どうやって気持ちよくなりたい?」
「ねえ、プラムの足で亀さんを虐められるの気持ちいい?キミの口から聞きたいなー?」

収録時間:1時間4分39秒

CV:逢坂成美 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)
企画:amoroso


M女戦記




前世の記憶を持ったままTS転生に成功するも、
~転生した先は絶対にレベルアップできない、超ザコな女勇者でした~

【登場人物】
・ネム・レット・グルービー ※Lv.1
市役所の経理課に勤める、とある男性(30歳)・・・だった。
異世界にTS転生を果たすも、転生先は超ザコな女勇者。
転生後は肉体的な反応からマゾである自覚は
あるものの、決して自分から堕ちようとは思わない。
しかし、世界が少しづつ彼女を追い詰めてゆく・・・。

・リリ・スカーレット・ヨハンセン ※推定Lv.9754
神の領域にまで昇華された大魔法使い。ネムの妹。
サディストのレズビアン。
ロリで貧乳だが、魔力の保有量と魔力を使いこなす器用さは世界一。
ネムの心を読む魔法を常時発動している。
ネムが困窮し、苦しみながらイク瞬間に心を重ねて、性的欲求を満たしている。

・ギド・アンクルック・リファード ※推定Lv.7223
リリに格闘家の素質を見出された、大格闘家。
魔族の王である魔王を単独撃破するほどの強さを持つ。
主人のリリ同様に、サディストのレズビアン。
力任せにネムにフェラをさせたり尻叩きをして、
一人になれる時間に”思い出しオナニー”をするのが好き。

【TS転生&レズ調教】を題材にした18禁小説です。
総文字数3万3千464文字。
※挿絵の画像サイズは1800*1200pixel
※JPEG版、PDF版同梱しております。
小説 46ページ。

※男女の正常な性行為描写は一切ありません。
※異世界TS転生の後、女性からレズ調教される18禁作品です。
※責めは全て女性です。

★制作協力
小説:おおつやすたか 様
挿絵:sinzan様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 羞恥 露出 女体化転生 逆フェラ責め スパンキング


小説