意地悪なヤンデレに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート6 病的に歪んだバイノーラル愛の試練


ヤンデレの『シコシコ』というボイスにあわせて
オナニーをすることになり、全てをヤンデレに支配されます。
シコシコの声はセリフとは別で流れますので、言葉責めも絶え間なくお楽しみいただけます。

今作はシリーズ初のバイノーラル作品となっております。
その特徴を生かした複数責めや耳元での囁きが豊富に取り入れられております。

貴方を一目見て好意を持ったヤンデレは愛の試練を持ちかけてきます。
それは、どれだけ厳しいオナニーサポートであっても射精を我慢し、愛を証明するというものです。

情緒の不安定な彼女が優しく終わらせてくれるはずもなく、
恐怖と愛憎の混じった淫らな試練を受け続けることに……。

なお、今作でも特定難易度以降で新しいギミックを仕込んでおります。
収録トラックの時間は前作と大きな差はございませんが、執拗な責めはパワーアップしております。
特にヘルモードでは極めて厳しい内容になっております。

☆3種類の難易度設定
本作品では、ハードモード、ベリーハードモード、ヘルモードのレベルをご用意しております。
これはオナニーパートのトラック数の違いです。

トラックが進むにつれて段階的に厳しくなりますので、
軽い難易度のものほど後半のトラックは削除されております。

●ハードモード
基本的なプレイが中心のベーシックな内容ですが、
射精を強く禁止され、言葉責めも多量となっております。
シーン08,09を削除

●ベリーハードモード
さらに視聴者を追い込むトラックが追加されており、内容はとても過酷です。
シーン10を削除

●ヘルモード
すべてのシナリオをご堪能いただけますが、
大変厳しい内容で、極めて残酷な内容となっております。
シーン11は特別仕様

重複するシナリオはありますが、
ハードモードから徐々に慣らしていくことをオススメいたします。
詳しくは00注意事項をご視聴下さい。

☆収録シーン&難易度
■00 注意事項
免責事項や説明。

■01 プロローグ
オナニーサポートについての説明。

■02 試練準備 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
勃起を強制し、愛の試練の準備を行います。
近くに這い寄り、耳元で囁きと水音を流し込みます。

■03 うずうずの試練 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
後のオナニーをより厳しくするためにペニスを焦らします。
じっくりとペニスを疼かせていきます。

■04 ぱこぱこの試練 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
ヤンデレの吐息や喘ぎ声と共にオナニーを強制します。
彼女との情事を想像させながら快楽を与えます。

■05 ずぼずぼの試練 ★★★★☆☆☆☆☆☆
ヤンデレの卑猥な水音に合わせオナニーをさせます。
水音が激しくなればなるほど扱く速さも強制的に加速します。

■06 よしよしの試練 ★★★★★☆☆☆☆☆
甘やかしながらも容赦なくオナニーを長時間させます。
優しい態度とは裏腹に激しく快楽を押しつけます。

■07 めっ!の試練 ★★★★★★☆☆☆☆
射精を何度も迎えそうになっている貴方に少しのお仕置きです。
高速シコシコで恨みめいた責めを何度も行います。

■08 どうして?の試練 ★★★★★★★★★☆
左右から喘ぎ声を流し込まれながらのとても厳しいオナニーです。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■09 怒るよ?の試練 ★★★★★★★★★☆
左右から水音を流し込まれながらのとても厳しいオナニーです。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■10 許さない…の試練 測定不能
カウントダウンによる責めですが、その先に失敗必至の罠を用意しています。
(ヘルモードのみ)

■11 射精許可 測定不能
内容はご自身でお確かめくださいませ。
女性1、2が登場します。
(ヘルモードのみ特別仕様)

視聴時間は、
●ハードモード:79:15
●ベリーハードモード:92:54
●ヘルモード:105:12
(いずれも『00注意事項』の時間は含まない)
となっております。

体験版には、
00注意事項
01プロローグ
作中シーンの一部を3つ収録。

声優:ミストレス、女性1、女性2:まきいづみ様
イラスト:Hobby様


監禁ちゃんのバイノーラルキス~私に監禁されてくださいっ!~


本作はバイノーラル収録をしております。
音声の前後左右がハッキリし「鼓膜に聴こえるような状態」で臨場感を体感できます。
LRを正しくヘッドホンご着用の上、ご試聴される事を強くお勧めいたします。

■作品内容
作品の殆どが耳に口が触れている状態といっても過言ではないです。
今回は要素を絞って、その代りねっとりと長くシーン尺をとりました。
ずっと、ず~~っと左右の耳を犯されてください。

・優しく、時には荒く吐息の吹きかけ
・左右の耳にこれでもかというくらいのキス
・耳舐め、耳キス・耳フェラ
・相互密着オナニー

■監禁ちゃんとは?
「監禁ちゃん」はアナタの学校の生徒です。

実は彼女、とってもヤンデレで、ストーキングが趣味…。
センセーであるアナタに密かな想いを抱いてます。

学校では普通の生徒を装っています。
でもそれは演技ではなく、アナタに嫌われたくないがゆえの我慢なのです…。

むしろ本来の彼女は臆病ですらあります。
このお話は、そんな彼女の一世一代の大勝負、「勇気のお話。」

■本編ファイル内容
再生時間 約26分

■製作
・CV:ぷちゃ
・イラスト:眠井ねる・ねず
・シナリオ:眠井ねず
・企画/販売:おかしのみみおか


金属の輪




艦隊○れくしょん同人誌。【表紙絵文字無し差分絵・特別カラーイラスト入り28P】
あきつ丸ヤンデレ本。

他の艦娘とすでにケッコンしている提督に
道ならぬ想いを募らせて、ついに強硬手段に出たあきつ丸。
陸軍時代に使っていたというアヤシイ薬を注射して、快楽で理性と思考を奪おう画策。

しゃぶりつくすような濃厚な
バキュームフェラで寸止めされた提督は射精欲と理性の間で葛藤する。

しかし快楽に堕ちそうになりながらも頑なに拒み続ける提督に、
あきつ丸は容赦なく上に乗り激しく腰を振り逆レイプで提督の子種汁をむさぼっていく。

そして、提督の左手薬指に光る指輪を……

(※若干の流血などの痛い表現があります。苦手な方はご注意下さい)

■表紙絵文字無し差分絵収録
■カラーイラストを1枚特別収録


父に壊された姉に壊される僕




成人向けラノベの挿絵などを描いてきた
【A.S.ヘルメス】が贈る、美しく病的な暴力と性愛を描くオネショタ陵辱CG集。

言葉責めが好きな方、ショタ陵辱が好きな方、
ヤンデレが好きな方など、素敵な趣味をお持ちの紳士淑女の方へ。

※少年の義姉への逆転は無し。
※サンプルに入れていない終盤は特に描き込み量多め。

あらすじ:
義父に監禁・陵辱され精神を病んだ姉が脱走し、屋敷を燃やし、
か弱く美しい義弟を拉致・監禁。かわいい義弟を一方的にいたぶり、心身を犯していく……。

内容:
【基本CG】12枚+α(タイトル画面、立ち絵)
【差分テキストあり】43枚(差分・その他CG35+文字のみ8枚)
【差分テキストなし】35枚


CG集

シャッタード・ルーム




東方Projectのヤンデレ四季映姫本。
四季映姫が男を監禁して精液を搾り取る漫画です。

他キャラクター6名のラフイラストも収録。
魂魄妖夢、八意永琳、東風谷早苗、茨木華扇、アリス・マーガトロイド、十六夜咲夜。

37ページの作品です。


ヤンデレ彼女がいっぱいすぎる! 生徒会長、幼なじみ、義妹、義母



「沙也加、先輩っ……!」
憧れの先輩と結ばれ、恭也のものに熱い欲望が迫り上がってきていた。
もう、限界だ。

「いいよ、恭也くん。中に出して……今日は、
大丈夫な日だから。もしできてもそれでいいから。

予定とは違っちゃうけど、
わたしは恭也くんにすべてを捧げる覚悟はできてるもの。

なんの覚悟って?
もちろん、わたしの身も心も――もちろん人生も、恭也くんに捧げる覚悟だよ?
だから、恭也くんとエッチしてるの。恭也くんのこと大好きだから、

一生を添い遂げたいと思うから、こうしてセックスしてるんだよ?
恭也くんも、そうだよね? だからわたしとセックスしてるんだよね? そうだよね?
だったら、中にちょうだい。中に出して。

わたしの想いに応えて欲しい! お願い――わたしの中に、中に出してっ!!」


小説

スケープゴート




大井ヤンデレ本。艦隊○れくしょん同人誌。
【表紙絵文字無し差分絵・特別カラーイラスト入り28P】

北上に思いを寄せる提督の性欲から北上を
守るために、と性処理を請負うようになった大井。

大井の名を呼ばず精を吐き出す提督と体を
重ねるうちに自分の本当の気持ちに気づいてしまった大井の選択とは…。

提督の性処理をする大井だが、果てる時に呼ばれる名前はいつも北上だった。
北上の代わりにと割り切って、自ら進んで提督のモノを咥え込み乱れまくる大井。

しかし、ついには自分が提督を好きだと気付いてしまった。
自分の名前を決して呼んでくれない提督と最後の思い出にと身体を重ねる大井だったが
独占欲と愛が暴走してしまい、激しく腰を振りながらの騎乗位の最中に提督の首を絞める…!

ヤンデレな大井の『スケープゴート』としての苦悩を描いたストーリーを是非ご堪能下さい。


メンヘラの彼女に精液を搾り取られるお話



大学に入って彼女ができた。同じサークルの女の子だ。
名前は犬鳴美也子(いぬなきみやこ)。

美人でスタイルもいい。おまけに巨乳。
だが少し、暗い子だ。

情緒不安定なところがあるし、自分の手首を切りつける
自傷癖みたいなところがあるけど、いつも僕を頼ってくれるかわいい子だ。
周りが何と言おうと、僕は彼女を守ろうと思う。

そんな彼氏(マーくん)の想いをよそに、
美也子は彼氏の精液を搾り取ろうとする。

もちろん、愛しい人の子を孕むために。


CG集

ヤン活! ~ヤンデレ双子と骨の髄までイチャラブ生活する日々~





■ストーリー
大学の休みを利用して帰ってきた主人公だが、両親は商店街のクジに当たり旅行で不在。

自炊能力も乏しく、途方に暮れる彼に
声をかけてきたのは、昔から実の妹のように慕っていた美弥と美羽だった。

「お兄ちゃんのお世話は、私たちがしてあげるね♪」

そして始まる双子の姉妹との同棲生活。
そして気づいた自分に対する2人の病んでる程の自分への気持ち!

「好き好き大好き愛してる♪ 日本一世界一宇宙一!」

その程度じゃ収まらないし、治らないラブラブヤンデレ生活の果てに待つのモノは……?


【バイノーラル音声】耳感 おねえさんの監禁


◇ストーリー
緊張しながら訪れたおねえさんの部屋で、
あなたは膝枕で耳かきをされて眠ってしまう…。
次に目が覚めた時は、見知らぬ薄暗い部屋で拘束状態だった。

「ずっと前から考えていたの。あなたをこうやって、
私だけのものにしたいなって……。やっと願いが叶ったのね。」

怪しく微笑むおねえさんに監禁、射精管理されてみませんか?

◇作品のポイント
SEを含め、全てのファイルが
バイノーラルマイク収録+立体音響編集で、よりリアルな音質を再現!

手コキ、パイズリ、オナホプレイ、
フェラチオ、挿入は寸止めありで、好きな方を選択可能!

◇ファイル内容
1 いらっしゃい
2 耳かき
3 キス
4 耳舐め
5 乳首攻め
6 手コキ
6 手コキ寸止め
7 パイズリ
7 パイズリ寸止め
8 オナホプレイ
8 オナホプレイ寸止め
9 フェラチオ
9 フェラチオ寸止め
10 挿入
10 挿入寸止め

※再生時間 差分無しで約105分 

CV:雨月紅羽
CG:まさつ
script:フーガ


スライム女と無限射精交尾


『性的に興奮しているヒトって、ものすごく美味しくなるの♪』

運悪く遭遇したスライムはひとを
快楽漬けにした後に捕食するエッチな凶悪スライムだった!

尿道コキ、寝起きフェラチオ、アナルSEX、フタナリ交尾、
快楽の限りを味わい尽くした先にいきつく究極の愛のカタチ。

トラック内容
01えっちなスライムと遭遇した! …13分55秒
(手コキ・尿道責め)

02スライムはチ○ポをおいしそうに咥えている! …13分53秒
(フェラチオ・ディープスロート・アナル責め・内臓を犯す)

03スライムは交尾したそうにコチラをみている・・・ …14分06秒
(連続射精セックス・中だし後背位)

04フタナリ化したスライムがおそいかかってきた! …11分36秒
(アナル逆レイプ・スライムの手マ○コ)

epilogue 未来永劫 …1分51秒

合計 55分21秒

CV 御崎ひより
イラスト 土ノ下かえる
テキスト MAKOTO
音声編集 ぼんち
企画 ファンネル


重い彼女 JK編 -手を出した教え子に主導権をとられ、破滅していく学園教師の話-

rj188507_img_main
都合がいいと思って手を出した女子校生は”重い”女の子だった。

学園教師であるあなたは、クラスの中でも目立たないタイプの生徒。
「長谷野 絵美」に目を付ける。
放課後の教室に彼女を残し、告白。 考える隙を与えず、強引に付き合いだす。

始めは…確かに自分の思い通りに進んでいるはずだった。 若い肉体を味わい…弄ぶ…
ただ、少しずつ歯車は狂っていく。 だんだんと自分との関係に積極的になっていく彼女。

都合のいいと思っていた彼女は実は、
ーとんでもなく”重い”女の子だったのですー

総再生時間 約79分

01. 誰かに見られちゃう
02. 授業中に準備室で
03. 冗談…ですよね?
04. 呼び出し
05. ショッピングデート
06. お帰りなさい、先生
07. エピローグ

CV:梨本悠里 様
イラスト:すみすず 様
制作:足跡の水たまり


妹が夜這いに来た!4 ~ヤンデレ編~

rj185210_img_main
◆作品内容
お兄ちゃんの事が大好きな妹、しのぶ。
しのぶが部屋に入ってくるが何時もと様子が違う。
公園で女の子と仲良くしているところを
見られた模様、かなりご立腹のしのぶが兄を責め立てます。。

◆キャラ設定
=しのぶ=
栗色でセミロング、
小柄だがボディラインがとてもよく抱き心地抜群
お兄ちゃんの事がとっても大好きな妹
大好きなお兄ちゃんの為に何でもしてしまう・・・

◆収録内容
1.しのぶ、見ちゃったんだ。。。(9:28)
今日見ちゃったんだ、、
公園で仲良くしてたあの女の子だれ?
すっごく楽しそうだったけど、、

お兄ちゃんはそんな私の気持ちを裏切って、
他の女と楽しそうにするなんて……絶対に許せない!
『お仕置』が必要だね…

2.しのぶのお口、気持ちいでしょ?(26:22)
何をするって……覚えてもらうんだよ。
……そう、覚えてもらうの。
他の女の色香に目移りしそうになっても、それを振り切れるように……

3.しのぶだけが知ってるお兄ちゃんの性感帯(24:22)
私だけがしてあげられる事……。
私だけがお兄ちゃんを喜ばせてあげらるんだって、
今からちゃんと思い出させてあげるね。……そんなに怯えた顔をしないで。
ほら、リラックスして……身体を私に預けて…

ここ気持ちいよね?
知ってるよ、しのぶだけが知ってるお兄ちゃんの恥ずかしい性感帯

4.お兄ちゃんとしのぶだけの秘密だよ…(24:30)
さぁ、、お兄ちゃん。しのぶとエッチしよう?
見てしのぶのアソコ、もう我慢できないよ。。
何時もと違った狂気染みた騎乗位となっております( ゜Д゜)

トータル収録時間は約84分!
バイノーラル収録された音声をたっぷりお楽しみください(*´ω`)

◆制作
CV:山田じぇみ子
企画:LOVE VOICE(黒崎)
※敬称略


【おねショタあまあまヤンデレ音声作品】ユカリとソウ太 ~終わらない夏休み~

rj185457_img_main
rj185457_img_smp3
※「体験版ダウンロード」にはアダルトな内容を含むサンプルボイスが入っています。
※本作品に催眠の要素は含まれていません。

エッチたっぷり!ボイスドラマレーベル「桃色マンチカン」の音声作品です。

場所は田舎。
夏休み、従姉のユカリ姉の家に遊びに来たソウ太。

ユカリ:
ソウちゃん、いらっしゃい

ソウ太:
ユカリ姉!
夏休みになったから来たよ!
今年の夏休みは、ずーっとユカリ姉と遊ぶぜー!

夏休みの間、ユカリとソウ太はふたりきり。

ソウ太:
実は俺…
ユカリ姉のことが、好きなんだ!
ユカリ姉って、超優しいし、超美人だし超おっぱい大きいし…

ユカリ姉に、密かな恋心を抱いている、ソウ太。
ソウ太に、想いを打ち明けられないでいる、ユカリ。
両想いのふたりは、あまあまに、ラブラブに、体を重ね合います。

そして、性の知識が全くないソウ太は、
ユカリ姉にたくさんの「はじめて」をしてもらいます。

はじめての皮剥き
はじめての射精
はじめての連続絶頂
はじめてのキス
はじめての大人のキス
はじめてのセックス
はじめての中出し
はじめての連続中出し

そして、ユカリはたくさんの言葉で、ソウ太の脳を溶かしていきます。

ソウちゃんのこと
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きッ!
愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛してぇッ!

ソウちゃん
イッてイッてイッてイッてイッてイッてイッてイッてイッてイッてぇッ!

お姉ちゃんのこと
イかせてイかせてイかせてイかせて
イかせてイかせてイかせてイかせてイかせてイかせてぇッ!

ソウ太は知りませんでした。
ユカリ姉の、愛の大きさ、愛の深さ、ソウ太への想い…

ソウちゃん
ご飯食べながら、エッチしよう
その後、お風呂に入ろうね
お風呂で、エッチしよう
その後は、お布団の中で、エッチしようね
それでね、エッチしながら寝ちゃうの
目がさめたら、エッチしようね
それから、ご飯を食べながらエッチしてー
お風呂でエッチしてー
お布団でエッチしてー
エッチしながら寝てー
その後
エッチしてー
エッチしてー
エッチしてー
エッチしてー
エッチしてー

いつか終わりがくるはずの夏休み。
なのに、永遠に続くかのような、ユカリ姉と一緒の夏休み。
深すぎるユカリの愛の中に、どこまでも沈んでいくソウ太。
ふたりの夏休みは、いつまでも終わりません。

●内容について
・ユカリとソウ太(SE有)
 作品の完全版です。効果音あり。

・ユカリとソウ太(SE無)
 作品の完全版です。効果音なし。

・ユカリとソウ太(ソウ太無SE有)
 ユカリ姉のボイスのみバージョンです。効果音あり。
ひたすらにユカリ姉をご堪能ください。

・ユカリとソウ太(ソウ太無SE無)
 ユカリ姉のボイスのみバージョンです。効果音なし。

・ユカリとソウ太(ユカリ無SE有)
 ソウ太のボイスのみバージョンです。効果音あり。
ひたすらにソウ太クンをご堪能ください。

・ユカリとソウ太(ユカリ無SE無)
 ソウ太のボイスのみバージョンです。効果音なし。

●作品時間
・完全版:約62分
・ソウ太無:約50分
・ユカリ無:約19分

オマケとして、ラフ画、セリフ文字入れイラストが入っています。

CV:井上果林 様
イラスト:浜岡ポン太
企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカン


【催眠音声】豹変彼女

rj183890_img_main
◆ストーリー
催眠術で無抵抗になったあなたを前に、優しかった彼女が豹変する……。
「やっと、あなたを好きにできる……本当はずっとこうしたかったんですよ……。」
あなたの身体が、彼女の歪んだ愛情にもてあそばれる。

◆ファイル内容
1挨拶
2催眠導入
3深化
4セルフ(乳首)
5セルフ(下半身)
6暗示解除

◆作品の内容
セルフ(乳首)とセルフ(下半身)はどちらか一つを選んでも聞ける内容になっています。
ファイル形式はmp3とwaveとなっております。

CV:雨月紅羽
CG:まさつ
script:フーガ


偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】

RJ181310_img_main
目が覚めると手錠をされ目隠しをされている貴方。
浮気を疑い貴方を拘束していた彼女だったが、浮気は勘違いだとわかり……

少し愛が重い彼女によるラブラブあまあま音声です。
愛されたい方や少しMっ気がある方におすすめです!

※本作品は、バイノーラル録音になっております。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

◆00_プロローグ
浮気を疑われ、手錠と目隠しをされてしまう
「やだ……ダーリンが他の女のモノになるなんて、やだ。」

◆01_手コキ (囁き 耳舐め 唾液交換 キス)
「目かくしされて、手錠かけられて、きっとダーリンは
すっごく怖かったはずなのに……どうして、ダーリンのここ……おっきくなってるの?」

「んぁー……はぁっ……えへへ、まなのよだれ、
ながしこんじゃった……ねぇ、おいしい? ……んっ、ダーリンのもちょうだい」

「お手々に犯されるの気持ちい? にゅぷにゅぷって、
まなのお手々がダーリンのおち○ちん犯しちゃってるんだよ……」

◆02_騎乗位 (素股 キス 中出し)
「ん? ゴム? そんなのいらないよ……動けないダーリンは
まなに犯されてなかにだしちゃうしかないんだよ……ふふふっ……」

「ぎゅって、だきしめちゃうんだから……あっ、
あぁっ……んんっ、ダーリンはまなの…まなもの……ダーリン好きぃ!好き好きぃ……」

「まなの、あかちゃんの部屋と、ああ、ダーリンのおち○ちんもっ、キスしてるのっ」

◆03_授乳手コキ (囁き 手コキ)
「まな、ちゃんとママになれるかな? あかちゃんに、ちゃんとおっぱい、
あげられるかな? うーん……わわわ、なんだか、不安になってきちゃった……」

「嫌なことも、辛いことも、ぜんぶ、ぜーんぶ、わすれちゃいまちょうねー、
ダーリンは今、赤ちゃんなんでちゅから、何も考えなくていいんでちゅー」

「こわくないでちゅよー、しんぱいいらないんでちゅよー、まながついてまちゅからねー、
よーしよし、まながいーっぱい、きもちよくしてあげまちゅからね」

◆04_おまけ (安眠)
「きもちを落ち着けて……深呼吸しましょうね
……すー……はー……すー……はー……すー……はー……」

再生時間計 約65分
wav版(96kHz/24bit)とmp3版の2種類あり、
それぞれ効果音あり、なしバージョンを同梱しております。

●製作
CV:みもりあいの 様
シナリオ:keiz 様
イラスト:ちみる 様
企画、編集:がこ米


獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 偏愛性少女版

RJ180692_img_main
皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は全4作からなるオナサポボイスのシリーズものとなります。
地獄のようなオナニーを強制される展開は
同じですが、各キャラクターの持ち味や責め方が異なります。

たっぷりと耳責めで焦らされた後にカウントダウンで寸止め地獄を味わわされます。
お好みの女の子でオナニーをお楽しみくださいませ。

シリーズものではございますが、本作単体でも十分にお楽しみいただけます。
WAV版、MP3版同梱

★パラメーター説明
●偏愛性
愛情ゆえの過激な陰湿さを表します。
偏愛性少女のみ。

●水音
フェラ音・口内の音・つば吐きなどの水音の多さを表します。

●喘ぎ
演技・本気問わずえっちな喘ぎ声の多さを表します。

●淫語
卑猥で淫乱な用語を使った言葉遣いの多さを表します。

●罵倒
言葉責めでの責めの多さを表します。

★キャラクター紹介
●偏愛性少女
愛に気持ち悪いくらい一直線な女の子。
弓道部に所属しており、体つきは良いが内気で陰湿。
プレイでは自身も秘部を弄り回しつつねっとりと責める。

得意なカウントダウン責め:停止カウントダウン
カウントストップワード:ストップ

★収録トラック
■01.ガイダンス 03:19
本作品の説明になります。

■02.プロローグ 08:30
偏愛性少女に見初められてしまった貴方。
彼女は貴方に愛の告白をし、自分のものにしようと力づくで押し倒す。
貴方は全裸にされ、すべてを彼女に露出した状態でオナニーサポートを受けることになる。

■03.準備パート 13:25
発情した吐息を聞かせ続けることに特化した責めとなっている。
ペニスの根元を両手で支え、差し出すようなポーズを知られる。
飴を舐める水音を流し込むことに特化した責めとなっている。

■04.オナサポパート 48:56
カウントダウンによる寸止めプレイ。
10から数字を数え降ろされ、0で射精ができるオナニーサポートを受ける。
しかし、簡単に射精を許してもらえるわけもなく何度も執拗に寸止めをされてしまう。

■05.エピローグ 02:46
オナニーサポートを無事に達成した貴方。
しかし、貴方を待ち受けていた結末は…。

■06.失敗パート 02:33
オナニーサポートを達成できなかった際に聞く音声です。

合計 79:29

★体験版
『00.ガイダンス』全編
『01.プロローグ』全編
『03.オナサポパート』一部

声優:花見るん様
イラスト:えそらごと様
本作品の販売:B-bishop


ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活2

BJ085627_img_main
BJ085627_img_smp2
魔王討伐の使命を受けた勇者リオンと、その妹で賢者のメル。
無事に魔王を倒すことに成功した二人だったが、
このまま国に帰ると大好きな兄が姫と結婚すると考えたメルは、
兄への愛を暴走させ、リオンを元魔王城に監禁してしまう!

魔王を倒したことで魔王の力を奪い取ったメルは、
触手を召喚してリオンを拘束し、逆レイプのような形で、
彼に自身の処女を捧げ、膣内に精液を注ぎ込ませる。

メルの暴走はさらに加速し、
必ず子供を妊娠できるという魔族の儀式を使って、
愛するお兄様の子供を妊娠しようと誘惑してきて!?

魔法で射精できなくしたリオンを責める射精管理プレイ、
お風呂場でパイズリから体面座位エッチなど、
あの手この手でメルはリオンの子種を搾り取ってくる!

果たして嫉妬で暴走し、ヤンデレと化した妹との子作り監禁生活の行方は!?


小説

恋はスリルショックサスペンス劇場

RJ179348_img_main
RJ179348_img_smp2
RJ179348_img_smp3
引越しを済ました主人公は記念に写メを
自撮りするが、そこにはお約束の例の『アレ』が映りこんでいた。

偶然映りこんだ『彼女』に恋してしまう主人公。
夜毎現れる彼女は、その日ついに彼に襲い掛かる、但し性的な意味で。

松文館『鎖縛vol20』(平成13年)に
掲載された作品を、完全描き直した本作はある意味新作かな?

幽霊モノのエロマンガは結構あるけど、当時Hシーンになると
柔和な表情になるのが多かった事への不満から作った作品だった。
今は目つき悪いままHする作品も多くなって、うれしいかぎり。

本作は目つき悪いですがラブコメです。
本文16P 表紙&裏表紙カラー


深愛ショコラ

RJ178828_img_main
RJ178828_img_smp2
艦隊○れくしょん同人誌。【表紙絵文字無し差分絵・特別カラーイラスト入り28P】
榛名ヤンデレ本。

「チョコレートの食べ残しは榛名が許しません!」

バレンタインの手作りチョコを少し温めたほうが
美味しいからと、提督に口移しで濃厚なキスをしながら
食べさせたり、アソコに入れて溶かして舐めさせた後にはそのまま騎乗位生ハメ!

激しく腰を振って提督のチ〇ポを
味わいながら、段々彼女の言動が狂気を孕み始めます♪
ヤンデレだけどイチャラブ満載。

度を越した榛名の行き過ぎた愛情を
一身に浴びせかけられる、大興奮間違い無しな本です☆
ヤンデレ榛名と繰り広げる過激すぎるイチャらぶエッチを、たっぷりとお楽しみ下さい。
(※流血などの痛い表現やグロはありません)

■表紙絵文字無し差分絵収録
■カラーイラストを2枚特別収録


妄執メソッド~阿賀野の提督日誌~

RJ178821_img_main
RJ178821_img_smp2
C87発行・艦隊○れくしょん同人誌。
【表紙絵文字無し差分絵・特別カラーイラスト入り32P】
阿賀野ヤンデレ本。

阿賀野が密かにつけている『提督日誌』の中身は
「自分だけを見て欲しい」という提督への歪んだ愛情だった…。

自分の秘密の日誌を見られたことで阿賀野の歯止めはきかなくなり、
自分の恥ずかしい所を見られたのだから、提督も恥ずかしい部分を
見せなきゃダメだと、彼に迫り、そのち●ぽを戦艦にも負けないおっぱいで徹底パイズリ!

提督が出した精子を全て飲み、
彼のために取っておいた新品の処女膜を眼前に見せ付け、突き破らせる!
処女を捧げ提督を逆レ○プしての強制中出しへ。

彼女の独占欲はさらに暴走していき急速にエスカレートしていき、最後は・・・!?
愛する気持ちと独占欲がが暴走した正真正銘のヤンデレをご覧ください。
(※流血などの痛い表現やややグロの表現が少しだけありますのでご注意ください)

■表紙絵文字無し差分絵収録
■カラーイラストを3枚特別収録(抱き枕サンプル有)


メンヘラで根暗だけどスタイルだけは抜群の女

RJ169298_img_main
・トラック01-出会い 14分05秒
根暗でぼっちの遊里はいつも通り一人でコンビニへと出かけていた。
その帰り道、暴漢に裏路地へと引き込まれてしまうが、通りがかったあなたに助けてもらう。
主人公に一目惚れした遊里は、助けてくれたお礼だと胸に挟みフェラをするのだった。

・トラック02-電話でオナニー実況 14分09秒
連絡先を交換した遊里は主人公の気を引こうと、電話で自慰の実況を始める。
切っても掛かって来る電話と淫靡な声にあなたも
とうとう電話を切れなくなり、遊里がイくまで声を聞かされる事になる。

・トラック03-拘束強制えっち 14分25秒
あなたが部屋で目覚めると体が動かない。
他の女性と連絡を取ったあなたにキレた遊里が主人公をベッドに縛り付けたのだ。
そして、強制的に性器を起たせられ、膣の中へと入れられる……。

・トラック04-終わりのない連続射精 31分17秒
あなたに自分だけを見てほしい遊里は、自分の唯一の武器である体で夢中にさせる事にした。
私じゃないと物足りない体にしてあげる。
うわ言のように言って何度も何度も無理やり射精させられる。

合計:73分56秒

CV:樹ひなの
イラスト:関所いもこ
シナリオ:あいの水海


お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き

BJ057479_img_main
BJ057479_img_smp1
BJ057479_img_smp2
「どうして最後までシテくれないの!?」
(妹よ、手錠で繋がれた兄にまたがり、言うことはそれだけか?)
処女を捧げてから、彩夏のラブはますます深化!

「Hは一日5回! オナニーも禁止!!」

家でも学校でも調教三昧☆ 夏休みは☆朝から晩まで☆
「赤ちゃんができたら、ハッピーエンドだね、お兄ちゃん☆」


小説

嫉妬深くドSなゴスロリ妹の調教 ~身も心も支配されるお兄様開発日記~

RJ167511_img_main
本作品は「ゴスロリ妹に調教されたい!」というお兄様の
願いを叶える為の完全ドM向けの音声ドラマとなっております。

あなたの妹「果織(かおり)」は、兄を深く愛するが故に、そのすべてを支配したいと思っています。
肉体も、精神も、尊厳もすべて自分のものにしてしまいたい…
そんな歪んだ愛情を成就させるため、彼女は今日も兄の部屋を訪ねる。

総再生時間 約95分

・シーン1 尋問
時間は深夜手前、いつものようにあなたの元を訪れた果織。
目的はもちろん、兄の性処理を手伝うこと。
やんわりと断るあなたのことなど意に介さず、
果織はあなたの前に跪きその小さなお口でご奉仕を始めます。

・シーン2 兄の相談
ある決意を持って果織の部屋を尋ねたあなた。
妹との間違った関係を終わりにする為、あなたはありったけの思いを果織にぶつけます。
しかし、そこで果織から告げられたのは驚愕の事実でした…

・シーン3 夜のお散歩
ある夜、あなたは果織と夜のお散歩に出かけます。
ただし、あなたが身につけているのはリード付きの首輪だけ、衣類は何一つ身に付けていません。
まさしくそれは犬のお散歩。
屈辱と羞恥が入り交じる中、果織はあなたを追いつめるために次々と過酷な命令を発します。

・シーン4 プレゼント
以前のお散歩は少しやり過ぎてしまったと、珍しく反省している果織。
お詫びにと受け取ったのはあるプレゼントでした。
それがあなたをさらなる悪夢へと突き落とすことになります…

・シーン5 エピローグ
???

・おまけ
本編とは一風変わった、妹とのおバカな日常をお楽しみください。

CV:小笠原 麦様
イラスト:きゅーぶ様
制作:足跡の水たまり


かじょう愛され拘束3-水母の触手に抱きしめられ胎内へと回帰する意識-

RJ165036_img_main
「あなた」を待ち構えていた触手モンスターに触手で
抱きしめられ、中も外も体を弄られ、射精させられ続けながら
深く慈しまれる癒しといやらしのささやき拘束逆レイプストーリー。

※「かじょう愛され拘束」はクラゲモンスター娘の登場するシリーズですが、
キャラクターも話もそれぞれ独立した作品になっています。3のみでお楽しみいただけます。

※タラソテラピーとは海水や海草など海の恵みを使った自然療法です。
今作は実際のタラソテラピーを元にしていますが、あくまでフィクションです。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
耳かき・挿入音等の一部効果音は生音をより
奥深く聞こえるエフェクトを使用して仕上げております。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。

-あらすじ-
「ママのひんやり柔らかい触手でぼうやのこと抱っこしていたいの」

ある日「あなた」の元に届いた、離島の宿への招待状。
不思議に思いながらも、せっかく無料なのだからと
「あなた」は休みを利用し、名前も知らなかった小さな島へと出向きます。
宿の主である女性に誘われ、この宿の自慢だというタラソテラピーのコースを受けることに。

プールでのマッサージ、
下半身だけを水につけての耳かき、
そして海泥マッサージ……。

仕上げにとクラゲのプールへと誘導された「あなた」の
体に、小さなクラゲたちとは違う触手が巻きついてきて……。

-キャラクター-
・水母(みなも)
「あなた」が訪れた離島の宿の主。
静かな無人の島で、島の恵みを生かしたタラソテラピーを行っている。

穏やかな女性のようですが、実は……。
うみのまもの。生き物としての性質はクラゲに近いらしい。
全てのクラゲ娘の母。

-トラックリスト-
◆本編
○00-水母の誘い(10分04秒)
招待状をもらい粘月島という離島の宿へとやって来た「あなた」。
宿の主である水母にタラソテラピーを勧められ……。

○01-水母と水中マッサージ(13分10秒)
まず呼吸を整えてから、温かな海水のプールに入りましょう。
水母に背中を支えられ、軽いマッサージを受けながら体をほぐしていきます。

○02-水母と耳かき(11分09秒)
さらに体をほぐすために、下半身だけを水につけて寝転がりましょう。
「ひざまくらでできるリラックスできることしませんか」と
水母が細く柔らかいもので耳をくすぐります。

○03-水母と密着タラソマッサージ(16分25秒)
十分に体がほぐれたところで海泥マッサージ。
ぴたりと密着した状態で水母があなたの肌を刺激します。

○04-水母とクラゲのプール(19分14秒)
仕上げにと案内されたのは小さなクラゲの泳ぐプール。
ムズ痒いような快楽に戸惑う「あなた」の体に、別の触手が巻きついてきて……。

○05-水母の独り言(02分46秒)
眠る「あなた」に、水母が囁きかけます。

○06-水母とかくれんぼ(20分08秒)
宿から逃げ出し、岩場に隠れていた「あなた」。
しかし水母はすぐに「あなた」を見つけ、ママと帰りましょうと呼びかけてきました。
必死に逃げ込んだ洞窟の奥は、不思議な柔らかい空間で……。

○07-水母とお風呂(17分09秒)
汗と精液で汚れてしまったからと、水母にプールに連れて来られた「あなた」。
触手を使い、髪と体をたっぷりと洗われてしまいます。

○08-水母たちとお風呂(13分36秒)
水につかった「あなた」を3人に増えた水母が包み込み洗います。
両耳を舐められ触手を絡みつかせながら、また精液を搾り出されてしまいます。

○09-水母の胎内で眠る(19分47秒)
すっかり抵抗の無くなった「あなた」を水母が胎内へ受け入れます。
射精するにつれあなたの体はだんだんと……。

本編合計:2時間23分32秒

◆おまけ
○06-水母とかくれんぼ_反響有り
水母の声にも洞窟の反響処理を施したバージョンです。

-スタッフ-
■出演
水母:このえゆずこ

■イラスト:zpolice様
■企画・シナリオ・制作:じゃばらいふ


ヤンデレ女神に愛され過ぎる性活~四六時中あなたを見守って参りました。全ての欲望を満たします。愛の証で孕ませてください~

RJ157316_img_main
RJ157316_img_smp1
RJ157316_img_smp3
あなたはずっとキレイな女神様に愛し見守られていた!?
ただし神様の愛は人間の想像以上に深かった!

モテなさすぎて辛い…もう悪魔の手でも借りるしかない!
そう考えて悪魔を召喚するが、そこへキレイで清楚な女神様が乱入!?

幼い頃にあなたと出会い愛してしまった
女神様はそれ以来ずーっとあなたを見守ってきたという。
もちろん害虫が近づかないように…とモテなかった原因まで判明!
女神様は邪魔者の悪魔の登場で神と人との一線を越えることを決意!

今まで四六時中あなたを見守って
きましたとあなたの生活、好み、オカズまで全てを把握。
女神様の力まで私用し至れり尽くせりの甘々性活を
送りながら大好きなあなたとの愛の結晶を孕もうとするが…!?

■女神様の愛は深すぎる!?
綺麗で清楚まさに理想の嫁!な女神様。
神の力であなたが気づかぬ間もずっと見守ってきたという。

それだけにあなたの好みの料理、生活スタイル、
オカズまで知り尽くし理想の同居性活を送ることに!?
しかし、その想いは深すぎて嫉妬、監禁、射精管理などどんどんエスカレート!?
過激だけど全部あなたへの愛情ゆえ!
深く全身全霊を尽くして綺麗な女神様に愛され尽くす性活をお楽しみください!

■神の力もあなたのためだけに!
掟を破りあなたと同居し子を成すことを決意した女神様。
今まで見守るだけに留めていたが、妻としてあなたの性活を満たすために神の力を乱用!

あなた好みのコスプレHやラブストーキングは
もちろん射精を制御するリングをつけたりなどなど神の力を使ったH満載!
もちろん全てはあなたの欲望を満たすためとディープなご奉仕プレイもしまくり!
人以上に愛しすぎる神様の献身的でHな深い愛情表現をお楽しみに!

■ヤンデレボイス&ラブい淫語満載!
愛しすぎて病んじゃうヤンデレボイスは満載!
さらにあなたの全てを知っている女神様はあなた好みの淫語も習得!
Hシーンでは綺麗で清楚な外見に似合わないエロエロかつラブラブな淫語連発!
特に愛の結晶を孕みたいという願望が強く孕み系の淫語は強烈!


病みノ闇

RJ158308_img_main
RJ158308_img_smp1
RJ158308_img_smp2
ヤンデレ、エルフ、男性受けをテーマにしたCG集です。
台詞付き、台詞無しを用意しました。

基本CG数8枚。差分込みについては台詞ありが48枚、台詞なしが34枚です。
画像サイズは1600*1200、一部サイズが違うものがあります。

●ストーリー
「きっとそうよ……私が直してあげるから……!」

エルフは成年になると、外の世界で様々なことを学ぶ為、
2、から3年間ほど旅立つのが村の決まりとなっていた。

外の世界から恋人を連れてきた青年エルフ。
それを騙されたと思い込んだエルフの女性。
青年エルフを取り戻そうと強引に性行為に及ぶ。


CG集

Girls forM Vol.3

BJ057285_img_main
BJ057285_img_smp1
BJ057285_img_smp2
BJ057285_img_smp3
幸せは、重くていい匂い。
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!

表紙…宮元一佐
【巻頭カラー】大嘘…「Joshi Kneesoックス!」

シュガーミルク…「eclosion」
こくりう…「ドミ姉!」
紅唯まと…「僕はキス・キス・キスがしたい」
丸居まる…「最高のママ達」
かにゃぴぃ…「秘密基地のおひめさま」
豆…「すてぃぐま! 後編」
五月五日…「体で返して代替メイド」
まりお…「跪いて悦べ」
木鈴カケル…「ダスマデ病メナイ」
ぎん…「管理してさしあげます♪」
すたーきー…「スウィッチ」
AHOBAKA…「闇への胎動」
ぱらボら…「りいんか~ね~しょんv」
むかいきよはる…「榊原さんは大変な少女を盗んでしまいました。」
藤蜂明鳩…「被恋妄想」
うすべに桜子…「アイドルであそぼ!」


ヤンデレ母娘に愛されすぎて!

BJ057362_img_main
BJ057362_img_smp1
BJ057362_img_smp2
「私たち! もう我慢できないくらい、知樹君が好きなの!!!」
危ない瞳で迫ってくる市ノ瀬家の母と姉妹。
朱音が熟れ熟れHカップで包んでくれば!
歩美は激しく騎乗位ピストン! 可愛い楓ちゃんはお尻の×で搾ってくれる!

朝から晩まで徹底ご奉仕で搾られて……
飲精だけで絶頂しちゃう、母娘に毎回毎回大量ぶっかけ!
幸せすぎる毎日だけど、みんなの独占愛は暴走しがちで……

「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き、私たちみんな、アナタが大好き!」


小説