エッチな女遊び人さんの勇者籠絡快楽責め!


~手コキ編~ 約19分
あからさまな誘惑をされながら手コキで扱かれる話。
「ね? 勇者様・・・? 私を仲間にするととぉ~ってもお役に立てますよー・・・♪
男の子が喜んじゃうこと、すっごく得意ですから・・・♪」

「自分でオナニーするのが馬鹿馬鹿しくなるぐらい、甘々でとろとろ、濃厚な射精・・・♪
ぴゅっぴゅ、びゅるびゅるびゅるぅ~って♪」

「くす♪ こう? こうですか? こうされると勇者様負けちゃう?
うんうん、負けちゃいましょうねー♪ ダメって言うなら我慢してくださいね♪
白いの出しちゃったらもう何言っても説得力無いですよ~? ほーらぁ、イクイク♪」

~寸止め誘惑編~ 約21分
射精寸止めで焦らされながらたっぷり”交渉”する話。
「恋愛感情とか完全無視の自分勝手すぎる性欲の捌け口♪ 男にとって
都合の良すぎるドスケベなエロメス♪ そのぐらいに思って貰っていいんですよー・・・♪」

「・・・くす、なーんにも言わないんだー・・・♪ くすくすくす♪ あーあ♪
今すぐ仲間にしてくれたらたぁ~っぷり濃厚でねちっこいの、してあげるのになぁ・・・♪」

「どんな男でも骨抜きにしちゃう私のドスケベ攻撃でぇ、
気持ちよぉ~く負けちゃいましょう?♪ くすくす・・・♪」

~素股編~ 約17分
有料でベロチュー素股して貰う話。
「舌と舌絡めて扱き上げたり、歯の
一本一本舐め回すようなねちっこくて濃厚なベロチューフェラ♪」

「おち○ちんぎゅうぎゅうぬるぬる♪
ムチムチにゅっちゅにゅっちゅ♪ ベロチューでじゅるじゅるじゅるぅ~・・・♪」

「女の子の太もも相手に必死に腰振りへこへこ♪
かっこわるぅ~い・・・♪ かっこ悪いでちゅねぇ~♪ くすくすくす♪」

~オナホ編~ 約14分
小馬鹿にされながらスライムオナホで射精させられる話。
「良かったですねー♪ こぉーんなスライムみたいな偽物おま○こで卒業できて♪
すっごく「おめでたい」、ですねぇ♪」

「そ~んなあからさまにおねだりしなくてもい~っぱいしてあげまちゅよー♪
濃厚でぇ、ねちっこくていやらし過ぎるドスケベオナホ攻撃♪」

「あーあ♪ 格好悪い♪ 本当ならよわぁ~い
モンスターのスライムにやっつけられてぇ、勇者様負けちゃうぅ~♪」

「イク♪ イクイク♪ 負けちゃえ♪ 負けるの気持ちいい♪
こんなの絶対勝てにゃい♪ 出る出る♪ 白いおしっこ漏れりゅぅ♪」

~恋人手コキ編~ 約14分
好きにさせられながら手コキされる話。
「男の子は女の人に射精させられたらその女の人好きに
なっちゃうように出来てるんですから♪ くすくす♪ ほらぁ、こぉ~んな
おち○ちん気持ち良くされちゃってるのに好きじゃないワケないじゃないですかー♪」

「男の子が女の子を絶対好きになっちゃう気持ち良すぎるお漏らし♪
イク、出る出る♪ びゅーびゅーしましょうね♪」

「好き、んちゅぅ、ちゅっちゅ♪ 好き好き、ちゅっちゅ♪ れろれろ♪
むちゅぅ♪ だいだいだぁ~いすき♪ ちゅっ、じゅるるる♪ っぷぁ♪」

~番外編 オナてつ編~ 約3分
~番外編 求婚お漏らし編~ 約2分

~作品概要~
再生時間合計約94分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:分倍河原シホ様
イラスト:藤島製1号様


甘えん暴君


皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、つんつんして口も悪い甘えん坊の女の子とエッチなことをする音声作品です。
感情的で意地悪ですが、可愛らしい一面もある責めがお楽しみ頂けます。

SEなし版あり

☆収録トラック
■1.プロローグ 03:21
甘えん暴君との日常です。

■2.寸止め手コキ 19:02
AVを観ていた貴方はお仕置きを受けることになります。
執拗に寸止めをされ、限界まで焦らされます。
最後は恥ずかしいお願いで射精の許可をもらいます。

■3.連続射精フェラ 28:28
浮気を疑われた貴方は睾丸の中身を確かめられます。
他で射精していないのなら連続射精ができるはず、と徹底的に口で責められます。
萎えることも許されない容赦のない責めで全て搾り取られます。

■4.セックス 19:13
乳首舐めの奉仕をし、甘えん暴君を興奮させ、馬乗りで犯されます。
激しい馬乗りセックスで搾られた後は、そのままお返しに正常位で責め返します。

■5.エピローグ 03:39
その後のお話です。

合計 73:43

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。

声優:柚凪様
イラスト:薄稀様
効果音:シロクマの嫁様・みじんこ様


女装子がかわいがってあげる


□作品概要
『大丈夫、ちゃーんと気持ち良くしてあげるからさぁ・・・ふふ』

居酒屋、お酒の勢い、ナンパ、お持ち帰り・・・されたのはどっちだろうか?

目が覚めたらラブホテルの一室。
手錠をかけられて身動きの取れない状態、そんな状況でナンパした相手は微笑む。

『やだなー、忘れちゃったの? ボクの事ナンパしてきたのお兄さんなのになー』

楽しそうに言う相手。そして続けて言うのだ。

『ちなみにお兄さん勘違いしてるみたいだけど、ボク、男なんだ』

なんてことだ。

『ま、ノンケのお兄さんを強引にってのもつまんないし、勝負しようよ』

そう言って取り出したのはオナホやらの大人のオモチャ。

『お兄さんが我慢出来たらそこで終わり。一発くらいは殴られてあげる』
『代わりにボクが勝ったらたっぷりかわいがるから・・・覚悟してよ、にひひ』

□各ファイル概略
0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『我慢するだけの簡単な勝負』(21分)
ローションたっぷり付けて、オナホでシコシコ。
お兄さんがイカせて、って言ったらお兄さんの負け。
大丈夫、無理矢理イカせるなんてしないよ、興醒めだもん。

ゆっくりじわじわ、楽しもうよ。ボクはすっごい楽しいからさ、ふふ。

2・『こういうのはどう?』(28分)
オナホで弄るだけは飽きちゃった。だから別のことしようよ。
ほら、お尻出して・・・ふふ、大丈夫だよぉ。ボク、上手だからさ。
優しく、ゆっくり、丁寧に教えてあげる。

何って・・・お尻の気持ちよさに決まってるじゃん、くすくす。

3・『気持ち良くなろっか』(16分)
あはは、お兄さん才能あるよ。ボクが保証するよ、うんうん。
だからさ、もうちょっとチャレンジしちゃおうよ。
大丈夫、ローションもたっぷり使うし、ちゃーんと解れてるしさ。

何するって、判ってて聞くのは良くないと思うなぁ、ボク。くすくす・・・。

声優・嵐山結城
総再生時間・67分


バレー部のかんな ~殴って締めて顔面騎乗位~


◆概要
快楽と苦痛は表裏一体。暴言と甘言は紙一重。
可愛い女性による肉体的・精神的なバイオレンス!
倒錯的な官能の世界に、かんなが誘う……!?

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
言葉攻め/オナニー指示/野外エッチ/顔面騎乗位/ドS/暴力/
など

◆ストーリー
人の居ない空き地で一人呟くのはバレー部のかんな。
可愛い系のルックスに反して、彼女はビデオチャットを利用していた。

それは、お金のため。
それは、獲物を捕まえるため。

かんなの殴打と関節技に耐える生贄がやってきた。
かんなの暴言や言葉責めで痛ぶられる生贄が。

この日のために、かんなは体を洗っていない。
頭も脇も足もアソコも……。

かんな様のドSな刺激に耐えることはできるのだろうか?
かんな様の与える苦痛の先に快楽は見えるのだろうか?

今日の生贄は『変態さん』となるあなた……!?

◆ボイスサンプル
●トラック1「かんなはつぶやく」

●トラック2「かんなは殴打する」
「あっ……い、いきなり何するんですか?」
「ぜーんぶ録音してありますからね? これバラしちゃおっかなぁ~」
「女だから簡単に襲えると思いました? とんでもないスケベさんですね」

●トラック3「かんなは力と言葉で責める」
「こんな瞬間も『おっぱい当たってラッキー』とか思ってるですよね、へんた~い」
「ほら、右腕はこれで全部♪……」
「たっぷりと悲鳴を聞かせてくださいね、誰もこないので(笑)」
「ほらほら、わんちゃんみたいに四つん這いになってくださいね?」
「生足で踏みつけてあげます……お願いします、は?」
「おバカさんですか? 舐める前には『頂きます』ですよね?」
「あなたみたいな変態さんのために、部活の後にシャワー浴びてなかったりします♪」
「靴下ごちそうさまでした……ってちゃーんと言ってください♪」

●トラック4「かんなはさらに痛めつける」
「命令は命令ですからね~」
「スマホに録音した内容を実名付きでネットに上げちゃいますよ?」
「顔面騎乗位……大好物でラッキーとか思っていませんか?」
「今日は窒息死するまで味わってくださいね♪」
「ほら、あたしの蒸れ蒸れのマ○コが顔に当たっていますよー」
「まだまだ、1分も経ってないですよっ♪」

●トラック5:「かんなは最後に言う」」
「録画してあるので、他言は厳禁です」
「勘違いしないでくださいね? お金が取れるからやっています」
「あなた、近くにいるだけでキモいんですもん(笑)」

◆登場人物
かんな
凛とした容姿と行動的で勝ち気な性格で男子生徒の人気者。
しかし、オナニー支援サイトに登録し、ビデオチャット越しに
男性のオナニーをサポートしてはお小遣いをいただく秘密の顔を持っている。

所属する部活(バレー部)で先輩たちからいびられており、
そのストレス発散とお小遣い稼ぎを兼ね、ビデオチャットを
利用して男性に接触、自慰する姿を見ながら言葉で嬲る事を趣味にしている。
勝ち気な性格で言葉の端々にサド気質が覗くボーイッシュな女の子。

◆製品仕様
mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに | 01:02
シーン1 | 01:47
シーン2 | 05:40
シーン3 | 13:56
シーン4 | 14:44
シーン5 | 01:38

総計 38分47秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
制作:月雪華也
ボイス:紗希
イラスト:おにちく ねる


クールな美人研究者と一緒に新薬を試したらトロけてアへッて惚れられた


研究所所長の平良 千歩(へら ちほ)は
セックスに使える安心・安全な新薬の研究をしている。

薬品の人体実験に選ばれた性欲旺盛なユーザーは
千歩の元で入院生活を送りつつ、薬を試したり精液を搾られたりする。

面接から4種の新薬の実験へと進み新薬の効果で
千歩はオナニーから逆レイプまでとどんどんエスカレートしていき…

CV:御上みみ
シナリオ:誘宵
イラスト:倉田むと

再生時間:103分

#1 面接 
#2 定番の精液媚薬化(薬品名:ダストサカール)
#3 薬用ソープ(薬品名:アワアワオッキッキ)
#4 体液増量薬(薬品名:ビショリン)
#5 密着フェロモン錠(薬品名:メスクール錠)


Girls forM vol.15





逆転なし!ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!

【表紙】
またのんき▼

【COLOR+MONOCHROME COMIC】
大嘘…「I have a Foot Fetish」

【COMIC】
宮元一佐…「TAKEN!!!!」
ぱらボら…「EgoS to S」
ディビ…「はじまりの日」
丸居まる…「おちごとたいけん!」
うすべに桜子…「伝統の一戦」
垣崎コウセイ…「或いは天使の誅罰を」
ぴりりねぎ…「Private Teacher」
山畑璃杏…「支配の学舎」
おきゅうり…「年上の彼女の妹に逆レされる少年」
もつあき…「世界最強の女VS町内最強の少年」
橘アルト…「ムチムチ格闘家のファンサービス」
HANABi…「校内限定 手コキチケット」
シュガーミルク…「娼年道中」
EOまさか…「僕は彼女に侵略されている」
いちこ…「あこがれの」
紫☆にゃ~…「となりのおねいちゃん」


援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~


~プロローグ編~ 約4分
援交JK二匹に捕まっちゃう話。

~手コキ編~ 約13分
左右からエロく囁かれながら手コキされる話。
「体はもうバッチリ男向けに成長しちゃってるのにぃ・・・」
「中身は未成熟なままのエロいだけのメスガキ♪」

「下品なぐらいはしたなぁ~く色目使われてぇ、
わかぁ~いメスフェロモンムンムンに当てられて大興奮♪」

「でも今だけはぁ・・・本気のセクハラ大歓迎でーす・・・くすくす♪」

~射精我慢手コキ編~ 約16分
射精我慢ゲームで寸止めされて、最後にはたっぷり負かされる話。
「がーまーん♪ 頑張れー♪ 頑張ろうねー♪ イクな、射精ダメ♪」
「イケ♪ いっちゃえ♪ 射精頑張れ♪ いこうね♪ 我慢ダメだよ♪」

「JKのぉ・・・私達のわかぁ~い体の価値が
高いんだ、ってわかっちゃってるから・・・♪ くすくす♪」

「ま・け・ちゃ・え♪ イク、イクイクイクゥ・・・♪」

~妹の素股編~ 約11分
妹の素股+ベロチューで抜いて貰う話。
「興奮しちゃった分、ドスケベJKが責任持って
ヌキヌキしてあげちゃうから・・・♪ くすくす・・・♪」

「むぢゅぅ、ちゅぱぁ・・・♪ くす♪
恋人同士でもしないような濃厚なディープキス♪
ほぉーらぁ、舌もっと出して♪ ぢゅっぷ♪ むちゅぅ、ぢゅずずず♪
ぢゅるる、れろぉんれろぉん♪ ちゅっぷ、ぷちゅぅ、むちゅぅ、ちゅぷっ、ちゅっちゅ♪」

「JKエロ過ぎ♪ 射精来る♪
男の人がだぁ~いすきなやつ来ちゃう♪ イク、イクイクイク・・・♪」

~姉の素股編~ 約11分
姉に素股されながら妹に煽られる話。
「くすくす♪ ・・・ね、ね、お兄さん♪
ちょこーっと角度ずらしたらぁ、お・ま・○・こ♪ できちゃうんじゃない♪」

「くす♪ こーら♪ ダメだからね、お兄さん♪ 変な事したらイヤよ?」
「エロい体してるのにドスケベな誘惑しまくりな調子乗ったメスガキはオナホ扱いで当然♪」
「風俗嬢でもしないような媚びっ媚びのドスケベテクニック使って満足して貰わなきゃね・・・♪」

~姉とセックス編~ 約20分
妹にそそのかされて、姉と生エッチしちゃう話。
「ね、お兄さん?
次はぁ・・・生でしたくなーい?ドスケベま○こ生ハメ、したくない? くすくす♪」

「体だけは優秀で性処理に
ちょうどいいエロメスガキにぃ、白くて濃厚な奴い~っぱい注ぎ込もうねー♪」

「あっ、はぁ、はぁ♪ ごめんなさい♪ 今まで馬鹿にしてごめんなさい♪」

「イク、いっちゃう♪ んっ、んっ、あぁっ♪ ごめんなさぁい♪
あんっ、あんっ♪ドスケベ女でごめんなさい♪ おま○こするのだぁ~いすきでごめんなさい♪」

~妹とセックス編~ 約17分
左右からエロく求められながらエッチする話。
「JK相手にしちゃいけない本気の種付けセックス♪ しようね♪」

「あん♪ 幸せそうでなんだか羨ましいわ♪
私も混ぜて貰っちゃお♪ お兄さんこっち向いて? んー・・・むちゅぅ♪
ちゅっちゅ♪ ぢゅるぢゅる♪ むぢゅるるる♪ んふ♪ れろれろれろ・・・♪」

「くすくす・・・♪ エロくてドスケベなぁ
・・・性処理JKでーす・・・♪ くすくすくす・・・♪」

「イク、イク♪ 出して出してぇ♪ JKに種付け♪
私も、あっ、んっ、いっちゃうからぁ♪ あっ、あぁっ♪ びゅーびゅーして、
びゅーびゅーしてぇ♪ はっ、ほっ、んぅ♪ あっあっ、あぁ~~・・・・・・♪」

~番外編 オナホでちゅまちゅエッチ編~ 約13分
赤ちゃん扱いされながらオナホで射精させられる話。
「んふふ・・♪ 赤ちゃんおち○ちんにドスケベ育児、しちゃいまーちゅぅ・・・♪」

「んっ♪ はーい♪ しーしー上手、しーしー上手♪
えら~いえら~いでちゅねー♪ びゅるびゅるぅー♪
びゅっぷびゅっぷ♪ どぴゅどぴゅどぴゅー♪ ぶぴゅぶぴゅぅ~♪ とぷとぷとぷぅ~♪」

「逃げられまちぇんねー? こぉ~んな
エロいJKママ二人に挟まれたらぁ、精液空っぽになるまでお漏らちこーちゅ~♪」

~番外編 オナてつ編~ 約1分
~番外編 シコシコ囁き編1~ 約1分
~番外編 シコシコ囁き編2~ 約1分

~作品概要~
再生時間合計約108分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)

CV:そらまめ。様
イラスト:葵井ちづる様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ オナホコキ 素股 幼児プレイ 寸止め


優しいお姉さんに寸止め射精管理されちゃう「快楽地獄の一丁目」


こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品はお姉さんが射精管理してくれるオナサポボイスです。

数字に設定されたスピードでシコシコします。
スピードは10から0までで、10がかなりゆっくりで、
1がプレイヤーの手の動きの最速の発射寸前の速さです。

ただしお姉さんの許可があるまでは絶対に
射精してはいけないので射精寸前に手を止めなければいけません。

動きを止めた人は、次の合図があったらまた動かせます。
というか、動かさなければいけません。

射精したくなってしまったらしばらくシコシコできないので、
手の動きを止め、シコシコできない聞き流しシーンが出来ます。
そのため、次回以降また新鮮な気持ちでお楽しみいただけます。

どなたでも楽しめるようにと思いながら制作しました。

00から07までの、全8トラックです。
おまけで、射精管理オナホ用音声の地獄の始まりパートが付属します。

内容は以下のようになります。

00注意事項
注意事項です。

01ルール説明パート ~お兄さんを苦しめるためのルールを教えてあげる~
ルール説明パートです。
スピードについてや射精寸前の場合の指示と、再度動かす場合のルールが説明されます。

02勃起準備パート ~これだけで勃起してるの?~
勃起させるのを兼ねて、練習します。

03地獄の始まりパート ~まだ始まったばかりよ?~
気持ちのイイ地獄のスタートです。

04耳舐め焦らしパート ~体がピクピクしてるわよ?~
お姉さんが耳を舐めてくれます。ゾクゾクとピクピクをお楽しみください。

05シンクロSEXパート ~わたし、何か変・・・~
なぜかお姉さんに挿入したようなシンクロSEX状態となります。効果音あり。

06虜パート ~気づいてるかしら?~
ある事に気付かされます。このあたりから徐々にハードになってきます。

07地獄の一丁目パート ~地獄へようこそ~
今日の締めくくりのツラい射精管理が始まります。

トータル時間50:04

この作品は、ダウンロード販売の手コキバージョンと、
専用オナホ(射精管理オナホ)に付属するオナホバージョンがあります。
オナホバージョンは「オナホに挿入しなさい」など、オナホ向けの音声となっています。

イラスト:豚たま子
CV:みる☆くるみ
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO


搾精無言少女のフェラチオフルコース 肉棒を捧げて敗北するゲーム フェラCG&水音Voice




皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は音声作品ではく、CGとVoiceが同時で進行するアプリ作品です。
ページをめくると画像と音声が進行していきます。
オートモード、リピートモード、章飛ばしを実装しています。
また画面サイズは、伸縮自在です。

搾精無言少女にフェラチオ勝負を挑むお話です。
少女のフェラチオに耐えられれば貴方の勝ち、射精してしまえば貴方の負けです。
ですが、貴方は彼女の淫靡なフェラチオに耐えることは出来ません。

執拗な焦らしから始まる快楽の拷問によりあっという間に
射精寸前まで追い込まれ、いっそ負けてしまいたい気持ちに駆られてしまいます。
ですが、敗北の射精すら許されないゲームだということに気がつくのはもう少し後になります。

本作では、少女は一切しゃべりません。
心ボイス(心の声)が聞こえるものと聞こえないものの2種類をご用意しました。

どのようなことを思いながら責めているのかを知りながら興奮されたい方は有りで、
ただただ無言で少女の意図も分からぬまま責められたい方は無しでお楽しみくださいませ。
心ボイス無しをご視聴なさってから心ボイス有りをお試しになることをおすすめいたします。

以下も同梱しております。
■WAV音声
■作中イラスト

ページ:54p(内25pは台詞無し差分)

★フェラチオラインナップ
焦らし
ペニスを口に含めずに行う前戯
【キス】【舐め上げ】【ハーモニカ舐め】【なり首舐め回し】【亀頭舐めまくり】

フェラチオ
【ノーマルフェラ1】【ノーマルフェラ2】【ノーマルフェラ3】
【舐め回しフェラ】【亀頭咥え込みフェラ】【バキュームフェラ】
【ねっとりピストンフェラ】【激しいピストンフェラ】……etc

寸止め
【玉舐め】【アナル舐め】【乳首舐め】……etc

★シーン概要
■1.心ボイス有り
少女の無邪気ながら残酷な心の声を聞くことが出来ます。

■2.心ボイス無し
心の声がない代わりにフェラチオ音声はロング仕様となっております。

★体験版
一部のシーンを収録しております。
心ボイスなしからお楽しみ頂きたい方は心ボイス無しのみお試しくださいませ。

★ご購入の前に
体験版が起動するかの確認をしていただき、ご購入をご検討くださいませ。
作品内のWAV音声、イラストはインストール先に保存されます。

イラスト:コラーゲン様
声優:桃華れん様


【バイノーラル】亀頭オナニー・メソッド~自慰研究家による包茎改善・早漏克服トレーニングプラン~


本作は『バイノーラル作品』です。
ヘッドホンをご使用の上、ご視聴ください。

■ヒロイン
・研究者であるあなたの後輩であり助手。
・飛び級で大学を出て研究所にいる天才高校生。
・奥手だが内気ではなく、興味があることはなんでも手を出す。
・興奮してくると自分を抑えられず、早口になる

■作品内容
「私、今まで研究しかしてこなかったから、こういう事って
どうすればいいのかわからないし…これじゃあ二人の距離は縮まらないなぁ…って。

研究しか出来ない私は先輩の事を、研究することにしたんです。
それで、先輩の好みや性癖や女性歴など…情報を収集してわかったんです。

先輩が…女の子にオナニー見られるのが好きなこと…特に年下の女の子に
惨めなところを見られたがっていること…せーんぶっ、わかってるんですから…ね?」

・性感帯の説明と刺激の仕方の実践
・早漏克服と包茎改善の仮説と実証(実践指示)
・ありとあらゆるしごき方での亀頭責め指示
・しこしこしこしこしこしこしこしこ しこしこしこしこしこしこしこしこ ー♪超絶しこしこコール
・ちゅぱ、ズルズルズルチュパ、ズブボボブッ、じゅるる、ぢゅるるるっ!
 んはぁっ、ズルチュパ、あはっ んぢゅるるるっ!超絶耳舐めちゅぱ音
・「あっは、イッてる゛ううう、あああああああああああああああああああああ!
 お゛ーーーーーっ!あ゛ーーーーーーーーーーっ!はーっ!はーっ!はーっ!」超弩級喘ぎ声

■本編ファイル内容
【01亀頭オナニー・メソッド_導入】
【02問.夜の営みに解を求めよ。】
【03亀頭オナニー・メソッド_解説】
【04亀頭オナニー・メソッド_おさらいと実践】
【05亀頭指マ○コオナニー】
【06亀頭ダブルフィニッシュ】

合計 6トラック
再生時間 約35:29

■製作
・CV:彩倉星華
・イラスト:眠井ねる
・シナリオ:眠井ねず
・企画/販売:おかしのみみおか


ヒーロー完全無力化改造催眠


目が覚めた?
ここは、組織の改造ラボよ。

私はここの科学者。
ふふ、どう?敵に捕まった今の気分は?

…キミ、倒されるたびにパワーアップして復活するじゃない。
ほんと、一体どうなってるのよ、キミの体。
組織も、もうあのパターンにうんざりなのよ。
だから、今回はトドメを刺さずに連れ帰ってもらうことにしたの。
組織に抵抗できないよう、改造するためにね。
それで、キミはここにいる。
状況…わかったかな?

そんなに泣きそうな顔しないでよ。
心が痛むじゃないw

大丈夫。洗脳まで終われば、お家に帰してあげるからさ。
痛いこともしないし…というより、とっても気持ちいいからね。

…ちょっとキミの思考と体をいじって、無力化するだけだよ。
私達もキミを攻撃しないし、キミも私達を攻撃できない。
争う必要のない平和協定。

ふふふ、楽しみね。
とーっても強かったキミが…そうなるなんて。
ゾクゾクしちゃう。

…さっき送り込んだ言葉がパチパチとパズルを
組み上げるように、キミの脳の中へとインプットされていくから。
そして、もっと深い催眠状態に落ちていく。

気持ちよくなればなるほど、キミのおち○ちんは私の声に従順になっていくの。
ヒーローの力ってとっても大事だよね。
みんなを守る大切な力だよね。
それを全部失っちゃうの。

ふふ、そうだよ…
そうやって、捧げていこう…
キミの全て
そう…キミの全てを…私たちに…

■作品内容
01.注意事項(約1分)

02.催眠状態について(約3分)
催眠音声を初めて聞く人のための催眠状態についての解説的な内容になっています。
本編と一切絡まないため、慣れている方は聞かずに進めて頂いて問題ありません。

03.リラックス運動(約17分)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

04.ヒーロー完全無力化改造催眠(約60分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
ドライ→セルフの構成となっています。

05.解除(約6分)
解除音声のみを単体で切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:1時間28分16秒

■制作:合同会社NORK/RubCraft
■台本/音声編集:サークルF・A・S
■編集協力:873

■BGMの製作
・SHOT MUSIC様
・SONO MAKERS様

■声優:瀬良木若菜様
■イラスト:緑色の心臓様


記憶を吸い上げる女と口を割らない諜報員


~あらすじ~
とある大陸に存在する2つの国家は争っていました。
国境は厳しく封鎖され、相容れることなく、互いにたくさんの犠牲を払いながら…
長く続いてしまっているその戦争により、どちらの国も疲れ果てていました。

そんな折、一人の男性諜報員が相手の深部に潜入を試み、内偵を行っていましたが…
孤立した状態で正体がバレてしまい、抵抗むなしく捕まってしまいます。

目が覚めると、そこはどこかの地下で……男はそこで痛覚拷問を受けることになります。
あらゆる痛みに耐えて、耐えて……口を割ることなく、意識だけが途絶えていきました。

痛覚から逃げた意識が戻ると、似た雰囲気だけど違う場所に移されていて……
裸で両手両足を縛られている姿を、知らない女性に見つめられていました。

~シチュエーション&トラックリスト~
ベッドの上に裸で寝転がされた状態で、
両手縛り、両足は開いた形でベッドに拘束されています。

抵抗できない状態で、激しくされたり
優しくされたり貶されたり甘やかされたり……天邪鬼に責められます。

射精するごとに持っている機密を
強制的に引き出され、どんどんと彼女の成すがままになっていきます。
ガマンしなければいけない心を弄ぶ快楽拷問、ねっとりとご堪能くださいませ。

1.見知らぬ部屋での目覚め -2:57-
2.乳ミルクぶっかけ→??? -10:22-
3.前立腺責め一点突破→??? -14:41-
4.玉袋パイズリ+ノーハンドフェラ遊び -15:56-
5.ねっとり囁き耳舐め+膝裏コキ+??? -17:09-
6.フルコースキス+??? -11:15-
7.快楽拷問の果ての先へ -7:17-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、
シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。

それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフも。おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作は基本的にM向けのボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

内容的にシリアスな場面が存在します。
苦手な方は慎重にご検討ください。

隠し要素的にトラック表記を伏せている部分がありますが、エグいプレイ等ではありません。

基本的に当サークルは『痛い』『苦しい』『汚い』を
避ける傾向にありますので、その点はご安心ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

人によってはお耳に障る箇所が
ある場合がございますので、音質に対して潔癖な方はご遠慮ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを
想定して作っておりますので、絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

■本編合計収録時間:約1時間19分+おまけ音声 

■声の出演:沢野ぽぷら 様
■声以外:ラーリ


【バイノーラル催眠】サキュバスの快楽奴隷


◇ストーリー
目を覚ますとそこには、サキュバスが……

「あなたのおいしそうな匂いに釣られて、ここまで来ちゃった」

そう言い、精液を要求するサキュバスにあなたは暗示をかけられ、精液ペットに……
たくさん焦らされて、罵られて、感度を上げられて、可愛がられたいマゾのあなた…
サキュバスの精液ペットになってみませんか?

◇作品のポイント

・感度上昇(乳首)とセルフ(乳首)パートは抜いても
大丈夫な作りになっているので、乳首は聞かない方でも楽しんでいただけます。

・焦らし、意地悪、煽り、可愛がり、罵りが大好きというマゾの方向けの催眠音声です。
サキュバスにたくさん射精を我慢させられながら意地悪されるのが大好きという方にオススメです!

◇ファイル内容
1 前置き
2 導入
3 深化
4 感度上昇(乳首)
5 感度上昇(下半身)
6 セルフ(乳首)
7 セルフ(下半身)
8 催眠解除

CV+script:雨月紅羽
CG:まさつ


生意気メイドアリサの乳首搾精業務



皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
乳首を執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

乳首を弾かれ……舐め上げられ……足指で捻りあげられ……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。

SEなし版あり

☆収録トラック
■1.アリサとのプロローグ 02:54
ご主人様に身元も知れぬ女性と子作りを
させないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.アリサの乳首搾精業務 46:31
以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
じっくりピストンフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・足で体をロックされ正面からの乳首いじり
乳首を撫でられ、弾かれ、つねられます。
向かい合ったまま、目をそらすことは許されません。

・横から抱き着かれた状態からの乳首しゃぶり
ペニスを膝裏で挟まれたまま左右の乳首を交互に舐められます。
途中からは責めが強くなり、手と口で左右の乳首を同時にいじめられます。

・仰向け状態からの乳首踏みにじりと連続オナホール搾精
足指の人差し指と親指に乳首を挟まれ、こねくり回されます。
意地悪くオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。

■3.アリサとのエピローグ 01:13
少し先のお話。

合計 50:38

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。

声優:秋山はるる様
イラスト:えそらごと様
効果音:シロクマの嫁様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め オナホコキ フェラ責め 乳首責め


慇懃メイドステラのアナル搾精業務



皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
アナルを執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

アナルを撫でられ……ほじくられ……ドライを強制され……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。

SEなし版あり

☆収録トラック
■1.ステラとのプロローグ 02:49
坊ちゃまに身元も知れぬ女性と子作りを
させないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.ステラのアナル搾精業務 51:01
以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
粘着質なフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・四つん這いでのアナルほじり
アナルをほぐされ、指による前立腺刺激を受けます。
わざと下品に股を開いたメイドにドライを強制されます。

・立った状態での前立腺責めと亀頭責め
アナル内部で指をフックにし、前立腺に追い打ちをかけます。
腰が前に出てしまうとペニスの前に出された手のひらに亀頭を磨かれてしまいます。

・ちんぐり返しでのアナル舐めと連続オナホール搾精
両足で胴体をロックされ、アナル舐めを長時間受けます。
無慈悲にオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。

■3.ステラとのエピローグ 01:19
少し先のお話。

合計 55:09

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。

声優:小粋様
イラスト:えそらごと様
効果音:シロクマの嫁様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め オナホコキ フェラ責め
アナル責め 亀頭責め 焦らし 連続射精


絶・オナサポ リオの残酷かもしれない実験で頭がバカになる音声


皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、徹底的に無慈悲なまでに寸止めを命令されるオナニーサポート音声です。

ダウナーな女の子に「リオ」にオナニーをサポートされます。
寸止めによってどれだけ精液を練り上げられるのかを延々と実験されてしまいます。

リオは限界まで濃縮された精液以外には興味がないので、
睾丸の中身がぐつぐつに煮えたぎりぎちぎちに貯まり切るまで許してくれません。

前作よりも過酷に調整された音声です。
メインはカウントダウンになっておりますので、最後まで射精を我慢することが可能です。
リオの多彩なカウントダウンに従い、騙されなければですが……。

本作品には一部寸止めパートを差し替えた「ハードモード」をご用意しております。
ただし、あまり推奨はされません。
本当のマゾの快楽を楽しみたい方のみご視聴下さいませ。

☆収録トラックと内容
■1.説明パート 09:52
今回のオナサポの説明部分です。
カウントダウンによる頭がバカになるオナサポについて貴方の覚悟が問われます。

■2.勃起パート 13:14
オナニー開始前の下ごしらえとして、勃起を促されます。
ダウナーな女の子に耳を責められるパートになっております。

■3-1.寸止めパート ノーマル 74:51
オナニーの開始のパートです。
1時間近くございますが、その間はずっとリオに精液熟成の実験を受け続けます。
長時間、何度も何度も何度も寸止めされます。
様々なバリエーションでの過酷な寸止めラッシュをお楽しみください。
マゾの快楽をたっぷりと味わってください。

プレイの例
・複数のスピード調整カウント
・疑似フェラチオによるカウント
・疑似セックスによるカウント
・甘やかしの演技のカウント
・怒りながらのカウント
・冷たく淡々としたカウント
・射精直前でのストップカウント

・・・etc

カウントダウンのバリエーションも
増えておりますので、お楽しみいただけるかと思います。

■3-2.寸止めパート ハード 74:39
※終盤以外はノーマルと重複します。

この音声は推奨されません。
重度のマゾの方のみご視聴下さいませ。

■4.失敗パート 01:16
オナサポを達成できなかった場合に聞く音声です。

計 100:23(重複除く)

体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。

声優:七凪るとろ様
イラスト:コラーゲン様

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 寸止め 焦らし
オナニー指示 射精管理 カウントダウン射精


イチバンイイトコ




少年提督本第二弾!
今回は秘書艦代理の由○さんにあるものが
見つかって怒られていたはずが、話はなんだか気持ちいい事に…!?

お姉さん度↑UP、フェチ度とMっ気も少し↑UPで
お送りする、由○さんのイイトコロでいろいろされちゃう本です。
(前作『トビキリイイコト』の続編にあたりますが、今作からでもお楽しみいただけます)

本文モノクロ/26P

※2017年1月に制作、製本頒布した同人誌のダウンロード版になります。


地獄寸止め!小悪魔少女に従ってアタマをトロトロおばかさんにする調教 ~ドS妹の、鬼畜過ぎるオナニーサポート~


本作品は囁きや耳舐めなどのシーンもございます。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたは
ヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■ヒロイン
名前…りんご
一人称…りんご
すきなのみもの…いちご牛乳
しゅみ…お兄ちゃんのオナネタで予習

「少女らしいあどけない顔」と、
「色っぽい女王様」のような顔がコロコロ入れ替わる不思議な少女です。

■作品内容
「りんごね、お兄ちゃんと逢えるのずーっと楽しみにしてたんだぁ…えへへへ♫
ひっさしぶりだからドキドキしちゃった!
昔会った時よりせーちょーしたね、お兄ちゃん!えへへ♬」

本作は、少女の鬼畜なオナニーサポート作品です。
少女はあらゆる顔と声色であなたを追い詰めます。
少女の言いなりになって、息の吸い方からオナニーのしごく速さまで全部管理されます。

・マゾの自覚を深める催眠誘導
・耳を舐められながら寸止め
・なぶり殺しのスピード調節カウントダウン
・心を壊す罵倒とカウントダウン
・赤ちゃん扱いされてバカにされながらカウントダウン

などなど、容赦ない責めが作品の90%を締めます。
蔑まれ、蹂躙され、支配され、奪われる。
見下され、虐められ、管理され、搾取される。
少女の奴隷になるご覚悟を決めて、お聞きください。

■本編ファイル内容
【01導入】
【02見下される】
【03誘導】
【04寸止め1】
【05寸止め2】
【06罵倒カウント】
【07赤ちゃん言葉バカにされカウント】
【08ラストカウントダウン】
【09りんご様の奴隷】

合計 9トラック
再生時間 約46分

■製作
・CV:秋山はるる
・イラスト:眠井ねる
・シナリオ:眠井ねず
・企画/販売:おかしのみみおか


実践「男の潮吹き」~射精を超えた快感 ばいのーらる!


◆イントロダクション
ここは快楽の館。

あらゆる欲望を追及しつくした男たちがたどり着く、究極の娼館。
ようこそ、「スカーティング・クラブ」へ。
ふふふ……なぜ自分が、そんなところにいるのかって?
さあ、なぜかしら…?

ロリサドのサキュバスさんによる「男の潮吹き」実践バイノーラル音声です!

バイノーラルマイクを使用したエロエロな言葉攻めと同時に性器の
触り方から潮吹きに適切な姿勢まで、サキュバスさんが丁寧にガイドしてくれます。
寸止めの指示に従っている間にいつしかアナタは正気を失って…
さあ、射精をはるかに越える快感を、一緒に体験してみませんか?

※ご注意:本作品にはローション、
あるいはオリーブオイル、サラダ油が必要なパートが含まれます。

◆「男の潮吹き」とは?
射精後も亀頭に強制的に刺激を
与え続けることによって、腰が砕けるような凄まじい
快感とともに、ペニスからいわゆる”潮”が吹き出す現象のことを言います。

“潮”が正体がなんなのかは、女性の潮吹きと同様
よく分かっていませんが、もっとも強力な説では、膀胱に溜まった尿に
なる前の液体が前立腺への刺激により強制的に吹き出される現象と考えられています。

確かなことは、
潮吹きには射精を遥かに上回る快感が伴うということであり、
一説には、射精の7~13倍以上の快感指数を示すとも言われています。

◆「男の潮吹き」は難しい?
それだけの快感を伴う「男の潮吹き」ですが、
実践したことがあるという人は意外と多くありません。
その理由は明白で、「男の潮吹き」は一人で行うにはかなりの難易度が伴うからです。

「男の潮吹き」が可能になるには、まず(1)執拗に寸止めを行うこと
そして、(2)射精後もあきらめず亀頭を刺激し続けること

の二点が重要ですが、どちらも一人で行うには難しく、今まで「男の潮吹き」は
専門店などでサービスを受ける以外に体験することは困難と考えられてきました。

◆本作品は「男の潮吹き」の本格実践ガイド音声!
以上の問題点を踏まえ、本作品は自宅でより手軽に「男の潮吹き」
を実践出来るようにしたいという、作者の思いのもと、製作されました!
理由は簡単、作者が専門店で緊張してしまい、うまく潮吹きできなかったからです。
実際のところ「男の潮吹き」を成功させるのに重要な要素の一つはリラックスです。

初対面の女の子がいてしかも慣れないレンタルルームなんて
リラックスできるわけあるかーい!ってのが6店舗ほど専門店を回った作者の見解です。

本来は自宅でひとりで挑戦するのが最も成功率が高いはずです。
(実際作者も初めて出来たのは自宅でひとりだったときでした…)

◆一番の難関・寸止め/射精後の亀頭攻めを完璧サポート
本作品は「男の潮吹き」の最難関である、
寸止め/射精後の亀頭攻めについて、機械的に手を
動かせるようにするためのリズムサポートや寸止めが可能になるような姿勢など、
途中で快楽や苦痛に負けて投げ出してしまわないよう、あらゆる仕掛けを施してあります。

ついでに専門店のプロから教わった知識もこれでもかというほど詰め込みました。
今まで知らなかった人も、知ってたけれどもハードルが
高かったという人も、ぜひこれを機に「男の潮吹き」に挑戦してみませんか。

◆バイノーラル/ハイレゾ録音で抜群の臨場感を
さらに、本作品は単なる潮吹きガイドでは終わりません。
彼女の息遣いまで伝わってくる音源にゾクゾクきちゃってください。
まるで耳元で囁かれているかのような感覚に、気づけば病みつきに…!

◆内容
・導入パート(6:37)
・準備パート(9:55)
・寸止め地獄編【亀頭攻め練習】(5:22)
・寸止め地獄【ち○ぽしごき編】(22:47)
・アフターフォロー(5:18)

TOTAL:49:59

CV:小石川うに
表紙:流。
シナリオ:よしなに
企画製作:空心菜

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 潮吹き 焦らし 寸止め


メイドさんの囁き罵倒2


●あのメイドさんが帰ってきた!
今回はご主人様(アナタ)を全裸でベッドに縛り付けて、床ドン!
その状態で罵倒を囁きます。
もちろん、メイドさんだから暴力行為は致しません。
丁寧な言葉使いで、じわじわと貴方の心のHPを削ります。

●罵倒しながらスマタ、手コキ♪
『我慢の修行』と称してスマタ、手コキ。
メイドさんの許可があるまでは射精はできません。
罵倒しながら、焦らされちゃいます。

●メイドさんからのご褒美♪
ご褒美はメイドさんの顔面騎乗位。
貴方のお顔は、メイド服のスカートの中。
メイドさんに見下ろされながら、自慰行為しちゃって下さい♪

●CV、効果音は全てダミーヘッドによるバイノーラル録音!
臨場感たっぷりの音声を楽しめます。

●顔面騎乗位トラックでは、実際に声優が顔面騎乗位状態で腰をグラインドしながら収録!
スカート越しに聴こえる、ちょっとくぐもった声、
衣擦れの音、本当に見下ろされているように聴こえる声・・・。
ダミーヘッドだからできる、リアルな音声です!

●収録内容
・本編(MP3、ハイレゾWAV)
01 囁き罵倒スマタ・・・23分12秒
02 囁き罵倒手コキ・・・27分06秒
03 ご褒美♪顔面騎乗位・・・14分57秒

再生合計時間・・・1時間05分16秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

制作:同人音声サークル 黒月堂
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ
イラスト:kaiga


貴方のメイド『アリス×罵倒×耳攻め』~貴方は私のウサギさん♪~


* この作品はバイノーラル作品です。
必ずヘッドホン又はイヤホンでご視聴下さい。

*この作品はオナニーサポートでは
ありませんので、アリスからの射精指示、アシストはありません。
アリスが貴方を一方的にオモチャにして、アタマをおかしくしてきます。

*言葉やアリスの行動の意味を考えないで、ボーっとしながら聴くことをお勧めします。

作品内訳
(被り無し約122分)

0、いつものアリス。 02:10          
1、貴方は私のウサギさん♪ 08:44
2、囁き声で罵倒の時間♪ 15:30
3、耳をおくちで犯しましょう♪ 15:04
4、触らないわ♪イかせないわ♪ 23:40
5、さぁご自分で♪ 12:29
6、いつものアリス…?~ご主人様、お耳をお掃除致します♪~ 16:59

*extra*
・シナリオ
・イラスト(パッケージ、壁紙用)
・ 『不思議の国のアリス』概要朗読 06:14
・フリートーク 11:56
・特典(頭のおかしな企画) 10:16

【要素】
狂変・罵倒・囁き・焦らし
耳かき・耳舐め・一方通行

ウサギさん…ウサギさん…私の可愛いウサギさん……
お目覚めなさい、ウサギさん…可愛い可愛いウサギさん……遅刻、遅刻、また遅刻…?
貴方のアリスが来ましたよ。貴方のアリスが来ましたよ。起きて、起きて、ウサギさん…

貴方が貴方に犯された♪
アリスのお手手で犯された♪
アリスが犯した貴方の耳が、貴方の蜜で犯された♪
うさぎさん、うさぎさん。
とっても素敵。
とっても素敵。
自分で自分を苛めるなんて。
自分で自分を犯せるなんて。
とっても素敵でとっても醜い。
とっても醜い、とっても素敵。
自分で自分を苛めて楽しい?
自分で自分を犯して楽しい?
ねぇ、楽しいの?
う・さ・ぎ・さ・ん?

【頭のおかしな企画と注意事項】
【WARNING! READ ME】
*頭がオかしくなっては困る人は聞いてはだめです。
*頭をおカしくされたくない人は聞いてはだめです。
*頭がおかしい音声を聞きたくない人は聞いてはだめです。
*耳をおかしくされると困ル人は聞いてはだめです。
*体をおかしくされるト困る人は聞いてはだめです。
*精神をおかしくサれると困る人は聞いてはだめです。

*この作品は一風変わった作品です。
*ただ罵られる作品ではありません。
*全てをおかしクされる作品です。
*おかしいといっても笑う方のおかしいではありません。
*苦手なヒとは困ってしまうので聞かないほうをお勧めします。
*不思議の国のお話を全然知らなくても大丈夫です。
*この作品を聞いて気持ちが落ち込ンでも責任は負えないです。
*作者も頭がおかしいのですので予めご了承して下さい。

頭のおかしな企画のヒミツが分かった人で、
この作品を買ってくれた方にはプレゼントをご用意しました!!
アリスからのプレゼントが欲しい人は『 BOUGHT ME 』

【注意】
貴方のメイドが貴方のモノに触れるシーンは少しです。
本番シーン等も一切ありませんのでご注意下さい。
言葉だけで何度も何度もおかしくされてしまいます。
現実に引き戻すような言葉(隠語系)は少なめなのでご注意下さい。

貴方の『アリス』ALLcast☆☆☆


柚木桃香

イラスト・作品ロゴ
ろく 様

編集
クラッキ 様

製作・その他
Peach Studio SweetNightmare
MOMOKA。

*柚木桃香はMOMOKA。の声の名義です。

☆効果音
Music is VFR 様
無料効果音で遊ぼう! 様
On-Jin ~音人~ 様


妹に赤ちゃん扱いされて、乳首を甘々ベビーマッサージしてもらう音声


今日だけお姉ちゃんになった妹にたっぷり乳首を可愛がられる音声。
妹にぐちょぐちょになるまで可愛がられたい貴方へ。
妹による一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。

「だって、赤ちゃんの乳首、とーっても可愛く
震えてるみたいだから、こっちもいっぱいほめてあげなきゃ。ね?」

「お姉ちゃんの唾液でぐちゃぐちゃに
なってる両方の乳首、人差し指でなでなでしてあげようね」

「精液ぴゅっぴゅーってするところ想像しながら、乳首くりくりしよ?」

1.たっぷり乳首責め.wav(38:51)
2A.乳首だけで射精.wav(04:23)
2B.乳首責め手コキで射精.wav(04:58)

総再生時間(48:13)
※音声2A、2Bは選択式になっております。
音声を連続してお聞きになる際は、どちらかお好きなほうをお選びください。

画像ファイル3枚

CV: 天知遥様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー


意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯



皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、地獄級に激しいオナニーサポート作品第5弾です。

ミストレスの『シコシコ』というボイスにあわせて
オナニーをすることになり、全てをミストレスに支配されます。

シコシコの声はセリフとは別で
流れますので、言葉責めも絶え間なくお楽しみいただけます。

意地悪で残酷なミストレスにおもちゃのように遊ばれてしまいます。
ニタニタと貴方の反応を楽しみながらより激しい責めでいたぶりつくします。

なお、今作では難易度ベリーハード以上で新しいギミックを仕込んでおります。
モードによっての難易度に大きな差を設けてありますので、お好みでご試聴くださいませ。
特にヘルモードでは極めて厳しい内容になっております。

☆3種類の難易度設定
本作品では、ハードモード、ベリーハードモード、ヘルモードのレベルをご用意しております。
これはオナニーパートのトラック数の違いです。

トラックが進むにつれて段階的に厳しくなりますので、
軽い難易度のものほど後半のトラックは削除されております。

●ハードモード
基本的なプレイが中心のベーシックな内容ですが、
射精を強く禁止され、言葉責めも多量となっております。
シーン08,09を削除

●ベリーハードモード
さらに視聴者を追い込むトラックが追加されており、内容はとても過酷です。
シーン10を削除

●ヘルモード
すべてのシナリオをご堪能いただけますが、
大変厳しい内容で、極めて残酷な内容となっております。
シーン11は特別仕様

重複するシナリオはありますが、
ハードモードから徐々に慣らしていくことをオススメいたします。
特にヘルモードは、機械人形は手加減なしの実験を執行するので、容赦は一切ありません。

詳しくは00注意事項をご視聴下さい。

☆収録シーン&難易度
■00 注意事項
免責事項や説明。

■01 プロローグ
オナニーサポートについての説明。

■02 遊戯準備  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
勃起を強制し、遊戯の下準備を行います。
耳元で囁き、水音を流し込みます。

■03 蓄積遊戯  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
より射精禁止が厳しくなるようにペニスを焦らします。
嬲るようなシコシコボイスでもだえ苦しみます。

■04 交尾遊戯  ★★★☆☆☆☆☆☆☆
ミストレスと演技で交尾を行います。
嘘と分かっていても艶めかしい声に反応してしまいます。

■05 口淫遊戯  ★★★★☆☆☆☆☆☆
フェラチオの水音に合わせオナニーを強制されます。
音が激しくなるにつれてシコシコボイスを強力になります。

■06 説教遊戯  ★★★★★☆☆☆☆☆
射精しそうになっていることを叱られながらのオナニーです。
ネチネチと嫌味を言われながら激しいシコシコを強制します。

■07 背反遊戯  ★★★★★★☆☆☆☆
射精を強制する言葉を言われながらの射精禁止オナニーです。
何度も何度もシコシコのスピードを上げられる恐怖が味わえます。

■08 左右遊戯  ★★★★★★★★★☆
握る強さ、扱くストロークの長さを強制される逃げられないオナニーです。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■09 同時遊戯  ★★★★★★★★★★
握る強さ、扱くストロークの長さを同時に強制される危ないオナニーです。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■10 最終遊戯  測定不能
長時間にわたる危険で犯罪的な香りのするオナニーです。
(ヘルモードのみ)

■11 射精許可  測定不能
内容はご自身でお確かめくださいませ。
女性1、2が登場します。
(ヘルモードのみ特別仕様)

視聴時間は、
●ハードモード    : 73:22
●ベリーハードモード : 91:12
●ヘルモード     :112:56
(いずれも『00注意事項』の時間は含まない)
となっております。

体験版には、
00注意事項
01プロローグ
作中シーンの一部を3つを収録。

声優
ミストレス:民安ともえ
女性1:芦屋もこ
女性2:秋山はるる

イラスト:Hobby様

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 擬似フェラ責め オナニー指示 焦らし 射精管理


ドMカウンセラー ~柚月~


◆作品内容
マッサージ店へ来た貴方を施術師、柚月(ゆづき)がお出迎え
今回のテーマは”男の潮吹き”となっております。
シリーズ初のアナルプレイも含めた新しい要素を取り入れた作品です!

いらっしゃいませお客様。
ご来店いただきありがとうございます。
本日マッサージを担当させていただきます柚月と申します。
本日は性感マッサージコースでよろしかったでしょうか?

わかりました。
では今日は、柚月がお客様をたくさん気持ちよくさせていただきますね。

それではお客様、さっそく施術の方に入らせていただきます。
まず性感マッサージの前に普通のマッサージを行いますので、
上着を脱ぎ、こちらのベッドにおかけください。

では後ろ、失礼いたしますね…

◆キャラ紹介
名前:柚月(ゆづき)
口調:さっぱりとした口調
年齢:20代半ば
性格:表向きは清楚系だが内面はドS
射精後も扱きと言葉責めを続け男の潮吹きを求める。
最初は丁寧だがだんだんとドSの性格が表れてくる。

◆施術内容
今回は全てシークレットとさせて頂きます。
愛理の愛情たっぷりの『マッサージ』ですのでご満足頂けると思います(*´Д`)

今回は体験版を長めに用意しますので、そちらをご視聴くださいm(__)m

収録時間約 トータル収録時間約57分

バイノーラル収録された作品です。
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m

◆制作
CV:柚木 朱莉
企画:LOVE VOICE
※敬称略


【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ


★コンセプト
■赤ちゃん言葉って・・バカにされてるようにもとれませんか?
赤ちゃん言葉ってバカにされているようにもとれるし、
甘えさせてくれて癒されているようにもとれると思います。

本作は前者を特に強調し、
バカにした赤ちゃん言葉で罵倒される”ドM専用の音声”となります。

キツイ言葉を赤ちゃん言葉で、さらにバカにしたように言われます。
赤ちゃん言葉だからこそできる「罵倒とあまあまのギャップ」は背筋がゾクゾクするほどです。
Mの男性に是非聞いていただきたいです。

■丁寧なオナ指示
当サークルの得意分野です。きっと満足していただけると思います。
耳元でシコシコ言われながらのオナニーや、
バイノーラルだからこそできる前作よりパワーアップした斬新な指示もございます。

ひたすらシコシコさせられ、寸止め。唾まで吐きかけられます。
「シコシコシコシコ…シコシコシコシコ…」
「うれしいでちゅね~。ずーっと射精寸前でオナニーするんでちゅよ~?」
「感じてる顔、気持ち悪いでちゅね~」

亀頭オナニーでは、両手を使った普段絶対しないような
オナニーで新しい快感を体験してもらえるように作りました。(サンプルあり)

1時間近く、ひたすらあなたのオナニーを弄びます。
寸止めされ続けての射精は…たまらないです。

■耳が…あったかぁい
息の温かさを錯覚する近さで収録していただきました。(サンプルあり)
口の音(リップノイズ)も臨場感アップのため、あえて少し残しています。
是非サンプルをご確認ください。

★作品内容
大ボリュームのため極一部抜粋です。
サンプルを確認してくださると魅力が伝わるはずです。

(1)皮オナニー:42分
※どうしても組み込みたいシチュエーションがあったため、一部亀頭に触れるシーンがございます。

フェロモンたっぷり。耳元で皮オナニーを指示されます。
あまあまから罵倒されるシーンも・・(サンプルあり)

「ちょ~っとお耳かしてくだちゃいね~♪」
「感じてる顔がキモイんだよ!!童貞が!」

当サークル恒例のち○ちんの匂いを嗅がれるシーンもございます。
「す~~~はぁぁ~~♪ ち○ちんくっさぁい♪」

耳元で息をかけられながらのオナニーもございます。
「ほ~ら、おかずでちゅよ~♪はぁ~~♪」
「はぁ~~♪」

もちろん、耳舐めもございます。
そしてとっても情けない「お仕置き」もあります。

(2)亀頭オナニー:19分
※亀頭オナニーが苦手な方や気分じゃない時はこのパートを飛ばしても大丈夫です。

シコシコしながら亀頭をなでなで、口には唾を吐きかけられ、
あまあまかと思いきや罵倒され…大忙しです。(サンプルあり)
シゴくペースもママの気まぐれです。遊ばれてください。

☆射精シーンについて
長く楽しんでいただくために3パターン、用意致しました。
射精のタイミングはできるだけわかりやすいようにしているので、迷うことはないと思います。

(3)棒読み淫語で射精:3分
やる気なしの棒読みでさっさと出せば~?

「シコシコーシコシコー臭いチ〇ポ、シコシコーはぁーい。頑張って~
僕ちゃんのオナニー上手上手~シコシコすごい速いねーすごいすごーい」

射精シーンにはちょっとした驚きが…。

(4)演技の相互オナニーで射精:13分
淫語たっぷりの喘ぎ声(演技)であなたを本気で騙しにかかってます。(サンプルあり)
「あーあ、必死にシコシコしちゃって~ばっかじゃないの?
演技ってわかってても興奮しちゃうんでちゅか~?こういうのが好きなんでしょ?
あぁぁ!あぁぁぁん♪だめぇ!(演技)」

最後は…どん底に落とされる無慈悲な射精となります。

(5)口内射精:9分
少し変わったパートです。(サンプルあり)
あなたの指についた我慢汁を耳元でいやらしく舐めながらオナ指示されます。

「我慢汁を指にたっぷりつけてくだちゃいね~」
「ママのお口はここでちゅよ~♪あ~~ん♪」
「あ~む、ん~~♪くちゃいくちゃいでちゅね~」
「おいちいでちゅよ~」
「ちゅぱちゅぱ…♪じゅるじゅる」
「ん~?我慢汁舐められて興奮しちゃったんでちゅか~?」
「イクときは、あ~~んしてあげまちゅから、口の中に出してくだちゃいね~♪」

口の中の精液をくちゅくちゅ…
くちゃくちゃ…ザーメンの香りをたっぷり味わってからごっくん♪

●こういう方にはおすすめしません
Mじゃない方は絶対に楽しめません。
掛け声に合わせてするオナニーが嫌いな方。
唾を吐きかけられるシーンが複数あります。
皮オナニー編においても、一部亀頭を触るシーンがございます。
催眠音声ではありません。
乳首責めはありません。

●最後に
長い期間をかけ、こだわり抜いて作成しました。妥協のない自信作です。
1時間27分のボリュームたっぷりの作品となります。
是非体験してくださいませ。

重複なし再生時間:1時間27分
イラスト:doskoinpo様
CV:そらまめ。様

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 淫語 オナニー指示 唾責め 幼児プレイ


恐怖の苗床はコワサナイ




皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作はナレーションベースでストーリーが進みます。
貴方は苗床に埋め込まれ、そこで苗床の女王に触手で全身を犯されてしまいます。
人間には見えない少女の目の前で散々に精液を溜め込まされ、一気に回収されます。

四肢を苗床の肉で拘束……
睾丸には吸い付く触手で精液の作成を強制……
全身にかけられる肉の布団……
苗床の女王による、ペニスへの残酷な仕打ち……

精液を死ぬまで搾り取るため、雄は絶対にコワサナイ……
ホラーとエロスの融合したストーリーをお試しください。

SEなし版あり

☆収録トラック
トラックにより、苗床の女王のボイスが変わります。
(内容、セリフはすべて同じです。)

■苗床 ナレーター
ナレーターがそのまま苗床の女王のセリフを説明します。

■苗床 女王ボイス
苗床の女王が話しかけてきます。

■苗床 女王ホラーボイス
苗床の女王が言語を無理矢理使いながら話しかけてきます。
(女王ボイスに編集を加え、ホラー要素を強化しています。)

合計時間 53:12(重複除く)

○声優
花見るん様
霜月優様

○イラスト
のあこ様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 乳首責め 玉責め 尿道責め 拘束 焦らし


脳みそとろける!密着囁き我慢オナニー~久しぶりに逢った妹の、近すぎるオナニーサポート~


本作品は囁きや耳舐めなどのセリフが主体となっております。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたは
ヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■作品内容
~あらすじ~
住み慣れた生家を離れ、慣れない都会で日々の仕事に追われるあなた。
故郷を思い出すと、あの可愛かった妹「ユイ」の顔がちらつきます。
ちょっとだけ胸の痛みと、突き動かすような下半身の疼きとともに――――

「でも、それはお兄ちゃんが悪いんだよ?
お兄ちゃんが自立する時にユイのパンツを黙って持ち出したりするから…
それを黙ってる代わりにユイのいう事を何でも聞くって、お兄ちゃんが言ったんだもんね?

今では夜中に電話してきて毎日のようにオナニーさせてくれって
…かわいそうなお兄ちゃん♫じゃあお兄ちゃんの出張オナニーサポート、はじめよっか♪」

再生時間 約43分

■製作
・CV:井上果林
・イラスト:眠井ねる
・シナリオ:眠井ねず
・企画/販売:おかしのみみおか


マゾ矯正施設で可愛い飼育員に飼育・管理される音声


マゾ矯正施設に入れられた貴方。
そこで飼育員として現れたのはまだあどけなさ残る女の子で……。
可愛い女の子の飼育員にマゾとしての生活を叩き込まれる音声。

「これからおにーさんはとーっても恥ずかしくて、
情けなくて、泣き叫びたくなる程気持ちいい事をされちゃうの♪」

「バカみたいに歯を食いしばりながら耐えて、
マゾ泣きしてるおにーさんを見るのはとっても楽しいかも♪」

part1 プロローグ(3:01)
part2 マゾ検査(20:09)ー言葉責めパート
part3 マゾとしての生活(16:35)ープレイパート

罵倒されながら射精させていただく40分。

CV:大山チロル様
イラスト:藤吉田様
脚本:霧風弦十六様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス


【バブニーサポート】おねえちゃんママ保育園~囁き・耳ちゅぱ・あかちゃんことば~


~あらすじ~
姉と二人暮らしの弟は、世話焼きの姉のお蔭で自活能力のないまま
日々を過ごしていたがある日、仕事帰りの姉にその生活の自堕落さを指摘される。
しかし世話焼きな姉の母性に弟だらしなさが余計に火をつけてしまい…

【冒頭】
「もう、甘えた声出してっ!今日だけだよ?」
「おねえちゃんのことはママって呼んでくだちゃいね?」

【いないいないばあマッサージ】
「じゃあいないいないばあでにぎにぎしよっか」
「ほら、 いないいないばあ いないいないばあー♪」

【おててをよだれかけにしてバブニー】
「はーい、それじゃあ今度はおててによだれをべーしまちょうね」
「「ママだいちゅき~」って言うまでぴゅっぴゅさせてあ~げないっ♪」
「ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ 」

【授乳手コキ&耳ちゅぱ手コキ】
「ママ、ママ~って呼んで…そしたらママの
おっぱいいじいじしてチューチューしていいでちゅよ・・・」

「んんぅ おっぱいちゅーちゅはげちい ママ乳首とれちゃいまちゅ」
「じゅるるっ ちゅぷ ちゅぱ ぶぢゅるるるっ ちこちこちこ ちこちこちこ」

【ママのおくちに逆授乳(フィニッシュ)】
「僕ちゃん、見てごらん?ママのお口あーんママのおっぱい
ちゅーちゅーさせてあげたんだから今度はぼくちゃんのミルク飲ませてほちいな…」
「ほら、ママのおくちま〇こ種付け準備できてまちゅよぉ…のど奥子宮孕ませ射精ちてぇ…」

再生時間 約38分

■製作
・CV:岬いえな
・イラスト:眠井ねる
・シナリオ:眠井ねず
・企画/販売:おかしのみみおか