超乳祭(ちょうにゅうさい)




【お客さん! おっぱい好きですか?】
風邪で訪れた病院で迎えてくれたのは色っぽい女医さんと看護婦さん。
淫女のするどい勘であっという間に童貞と見抜かれ、
そのまま入院させられて熟女二人のおっぱい三昧に突入。
(女医とナースと童貞くん)

教師が家庭訪問で訪れた家で待っていたのは若くて美しい教え子のお母さん。
子供の為にも先生の事もっとよく知りたいわといきなりおち○ぽチェック。
あら主人のより立派と奥様大興奮。
(家庭訪悶)

義息子に昔のAV出演がばれてしまった。
お願いお父さんには言わないで、そのかわり…いいなりパイズリからの顔射、
さらにAVみたいに息子にでかいケツを向けて羞恥バックおねだり。
(義母は元AV女優)

――おっぱい、いっぱいありますよ! ち●ぽを挟めぬ乳は、存在しーなーいー!
肉食系おっぱいさん達があなたを優しく激しく包み込みます!


モーレツ☆にゃん×2 クリニック ~女医とナースがマンモスギザエロE→~







とある精神的ショックで、もう3ヶ月もED状態の
大学生・吉川 尚は友人の勧めで、医者にかかる決意をしたのだが……

友人→「医師もおっさんだったしナースもおばさんばっかだから安心しろ!」

このいい加減な情報を信じたのが運のつき!
病院はすっかり新しい病院に入れ替わっており、
可愛い女医さんとナイスバディーなナースしかいない状態で…

女医→「じゃあ、診ますんでパンツも全部、脱いでください~」

えええええええ!!!!!!!

「羞恥」「誘惑」入り乱れ怒涛の俺のエロエロ悶絶患者ライフが始まる!


実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。


子供の頃に通っていた病院の先生が異様に優しかった…
どんな顔だったでしょうか?
確かこんな顔じゃなかったですか?↑↑↑

【あらすじ】
風邪をひいてしまったあなたは病院に行くと美人な先生に診察を受けます。
しかし、あなたを診察してくれる先生は男の子が
好きすぎて医者になった生粋のショタコン先生だった…

先生は本性を隠しつつも診察していましたが、次第に
我慢できずについにあなたの事を自分の物にしようと手を出してしまいます。

あなたは病院に置き去りにするような本物の『お母さん』と、
ずっとあなたを甘やかしてくれる新しい『ママ』どちらを選びますか?

【こんな人におすすめ】
・赤ちゃん扱いされるのが好きな方
・赤ちゃんの頃の未練をまだ忘れられない方
・赤ちゃんになってだらだらと白いおしっこをお漏らししたい方
・ショタコンのママに『赤ちゃん寝取り』されたい方

【内容物】
本編
イラスト
説明書

【トラック説明】
01.探りの問診パート 6:03
『病気の問診をしているようなフリをしながら、探りを入れてきます』

02.舌の触診パート 10:07
『喉の炎症を診ると言いながら口の中を
ぐちゅぐちゅとかき回しあなたをその気にさせようとしてきます』

03.フェラチオパート 11:39
『あなたの体液をおち○ちんから採取して病気を診察します』

04.温もり授乳パート7:43
『重病であると嘘の診断結果を出しあなたを
不安させますが、ママが喉の奥までおっぱいを咥えさ安心させてくれます』

05.授乳手コキからの亀頭責めパート 12:53
『嘘の手コキ治療が始まります ここでは最後に
亀頭で絶頂を迎えますがますが、まだ射精する事は出来ません』

06.四つ這いでの射精パート 11:16
『射精をしたら本当のママになって上げると言われなあら射精を促されます。
あなたは新しいママに乗り換えるかどうかをお漏らしで選択しましょう』

総再生時間:約60分
※全トラックを繋げた音源も入っております。

●声優:分倍河原シホ様
●イラスト:葵井ちづる様
●制作サークル:ママボイス


どっちの先生(ママ)がいいのかな?


ショタが大好きなお姉さん(病院の先生)にえっちな診察をしてもらう音声です。
1作で2種類の声質を楽しめます。あなたのママはどっち?

優しく甘やかされたい方
ボクちゃんと呼ばれたい方
赤ちゃん扱いされたい方
診察と言われながらエッチなことをされたい方
優しくちゅぱちゅぱされたい方
授乳手コキを楽しみたい方
背中をトントンされながら囁かれたい方

どれかに当てはまれば体験版のチェックを。

体験版は各トラックから抜き出し繋げた物です(順番は流れ通りです)
chobitの仕様上音質がかなり下がるため、内容ではなく、
音質チェックをしたい方はお手数ですが体験版のDLをお願いします。

ファイル内容
【セクシーママ】
トラック1…18:14
トラック2…11:36
トラック3…19:28
トラック4…11:32

【優しいママ】
トラック1…20:32
トラック2…12:40
トラック3…22:44
トラック4…12:30

mp3 44100hz 16bit

【おまけ】
壁紙サイズイラスト
Twitter用応援アイコン3種類
仮台本
優しいママ別収録バージョン

声優:まさきふぁん
イラスト:十はやみ
シナリオ:ママボイス
制作:サークルみじんこ


女医ナース逆レイプ輪姦パーティ-変態女たちの悪魔の宴-




淫語テキスト満載のCGノベル集!
女医とナースに逆レイプされるCG集

《作品紹介》
俺は医学部に通っている大学生。
ある日、同じ医学部の女子である関原睦から合コンの誘いがあった。
合コンなのに女が3人に対して男は俺1人となった。

一気を強要されグッタリしてる俺の衣服を慣れた手つきで脱がせ…
俺はいつの間にか全裸になってフェラチオされていた。

俺は女たちにタンカに乗せられてそのまま救急車で病院に運ばれた。
そして…手術用のベッドの上で連続逆レイプがはじまった!

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《105ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《600枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:きまくら

《おすすめシチュ》
・酔って潰れた俺のち○ぽをフェラチオ
・意識が朦朧な俺の上で騎乗位逆レイプハーレム
・病院のベッドの上で顔面騎乗位&ダブルフェラ

《サークル情報》
サークル「47.5%」


CG集

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~






■ストーリー
主人公・宮野木 怜(みやのぎ りょう)は
サッカーの強豪校、相光(そうこう)学園のサッカー部員。
来たる夏の大会予選に備えて、ある夜、自主練の校外ランニングヘ出かける。

道中、
夜の街で鍵を落として困っていたおねえさんを助けたり、
山盛りラーメンを完食するおねえさんに出逢ったり、
酔っ払いに絡まれているおねえさんを助けたりと様々な出来事に遭遇する。

ランニングを終えて学園に戻ろうとする途中、
横断歩道で信号待ちをしていた女性がふらついて、道路に出て転んでしまう場面に出くわす。
慌てて駆け寄り女性を助けた怜だったが、走ってきた車を避けきれず衝突、気を失ってしまう。

怜が目覚めたのは、病院のベッドの上。
彼は手足を骨折、緊急手術を受けてそのまま入院することとなる。
しかもそこは彼が助けた女性、ひとみが看護師として勤務する病院だった。

「あなたは命の恩人です。完治するまでお世話させてください!」

さらにランニング中に出逢った女性たちも、
それぞれこの病院の看護師や医師、療法士だったという偶然が重なる。

こうして、ひと晩で生活が一変してしまった怜。
事故の相手の計らいで用意された特別個室で四人の
おねえさんたちに囲まれた入院生活をスタートさせる。

不自由な身体での生活に苦労しながらも、
彼女たちの献身的な看護で次第に元気を取り戻してゆく。

ご飯を食べさせてもらったり、歯を磨いてもらったり、体を
洗ってもらったり、果てはシモのお世話から、溜まりに溜まった性欲のお世話まで!?

朝から夜まで、個性的な白衣の天使たちに
献身的過ぎるくらいお世話されちゃう、甘々でエロエロな入院生活。
こんな病院なら、いつまでも入院していたい!?


脳がトロける!囁きオナサポカウンセリング【ダミーヘッドバイノーラル】


はいはーい、こんにちはぁ♪
あなたのことはお友達から伺ってますよー。
あたし、カウンセラーをやってる麗美って言います。
可愛い名前でしょ♪
今日はどうされました?

鬱っぽい?
うふふ、ならあたしに任せてください♪
麗美のトロけちゃうくらいのあまーい囁きで、いっぱい興奮させてあげるっ。
ふふふ、カウンセリングを受ける間はずっとオナ禁ですよ♪
性欲を高めると鬱っぽいのなんて忘れちゃうんだから。
……だから、いっぱい気持ちよくなろ♪         

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

96kHz/24bitのWAV版とmp3版を同時梱包しております。
お好きな音源でお楽しみください。

●収録内容
[01]カウンセリングに必要な性欲の有無を確認します(甘噛み):31分23秒
[02]オナ禁1週目 精液を採取します♪(テコキ):30分41秒
[03]オナ禁2週目 直接刺激を与えるため口淫します♪(フェラ):26分40秒
[04]オナ禁4週目 たっぷりオナ禁したから特別に♪(騎乗位):44分54秒

【おまけ】シーン1とシーン2だけ特別に事務的で
クールな口調の麗美ちゃんを楽しめるボーナストラックをご用意しました!
雰囲気の違う麗美ちゃんを存分にご堪能ください。

本編総収録時間:2間13分38秒 ボーナストラック(シーン1 29分50秒、シーン2 28分14秒)

企画・制作 知恵の実
シナリオ miyabi
CV 逢坂成美
イラスト おなぱん


コアコレ 【ヘタレ男子を痴女る!】

BJ060799_img_main
BJ060799_img_smp1
BJ060799_img_smp2
即ヌキ必至! コアマガジンが誇る名作の数々をお手頃価格で配信!
美味しいとこどりアンソロジー!

今回は泣いて射精をせがみたくなる、ドSな痴女祭り♪
「オトナの男にしてあげる」癒し系のお姉さんが、酔っぱらうと痴女に変身!

・クラスで評判のお嬢さま、彼女の秘密の
お楽しみは童貞くさい男子達を集めて、酒池肉林パーティー。

・眼鏡白衣娘が凶悪ち○ぽに小突き回され白濁まみれに!

・泌尿器科に訪れたウブな童貞くんは、ヤリマン女医&淫乱ナースの格好のカモ

・おとなりに住んでいる大人しい美人のお姉さん、でも本当の彼女はドSで淫乱

・人気アイドルグループのメンバーの一人は、実は男の娘でリーダーの女の子が射精管理

・小さくて可愛いくせに、乱暴者の幼馴染の
お姉ちゃんに「お医者さんごっこ」でおち○ちんを弄られちゃう!


甘やかされorモルモット入院生活!

RJ157634_img_main
(貴方はどっち?>(・ω・*)
甘やかされorモルモット入院生活!

過労で入院してしまった貴方。
最初の行動でその後の入院生活が大きく左右される事に・・・。

(1)甘やかされ入院生活モード!(66:40)
担当の看護師さんにひたすら甘やかされるあまあまルート。
女性にとにかく甘えたい、癒してもらいたい人向け。

★甘やかされ入院生活
01 検温の時間 01:51
02 休憩も必要ですよ(耳かき) 13:28
03 お昼寝中の秘密 03:52
04 お昼寝の後は(耳舐め&手コキ) 17:20
05 目隠しぷれい(えっち) 14:47
06 お昼寝の後は(新機材制作版/別撮り) 15:21

(2)モルモット入院生活モード!(38:32)
担当の看護師さんの下着を盗んだ罰として玩具にされるルート。
アソコの毛をツルツルにされてしまったり、女性看護師2人による清拭など・・・。

★モルモット入院生活
01 検温の時間(モルモットver) 01:55
02 つるつる可愛く♪(剃毛ぷれい) 05:39
03 きれいきれいにしましょうね。(清拭・洗浄) 09:43
(ゲストCV:柚木桃香様)
04 可愛いモルモットちゃん(拘束・亀頭責め) 20:27
05 モルモット生活 00:47

(3)のんびりまったり☆いぬらいふ!(成犬向け・同梱作品)
可愛いお姉さんのペットのポチとして、ご主人様を癒しましょう。

★のんびりまったり☆いぬらいふ!
01 ただいま 05:45
02 しゃわー 10:53
03 なめいぬ 08:41
04 おやすみ 05:59

◇その他の収録作品
(1)女医さんver シロクマの嫁処女作をリメイク!
(収録時間 18:27/各種差分含まず)
(2)ぺろぺろ☆これくしょん!3
(収録時間 40:12/各種差分含まず)
(3)おまけ 制作秘話、新機材お披露目音声などなど。
(収録時間 22:23)
(4)効果音(耳かき/梵天)
※商用利用不可。私的使用の場合のみご利用いただけます。

ダウンロード版【本編mp3(192bps)/素材wav(44.1khz/16bit)】

合計収録時間 約3時間半(差分,効果音等のおまけ含まず)
※追加音声がある場合があります。
念のため会員登録をしてからダウンロードをお願いします。

★制作
イラスト:Hobby様
ゲストCV:柚木桃香様
企画/台本/編集/効果音/演出/CV
伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)