マゾ犬志願者のためのドックフード調教


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは
女性に笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。

当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
なので、中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「マゾ犬志願者コース」となっております。
また、本コースにはオプションで「ドックフード試食責め調教」が
ついておりますのであらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・マゾ犬調教を施してほしい。また、マゾ犬として躾けてほしい・・・。
・マゾ犬として扱われて羞恥心や屈辱感を味わいたい・・・。
・マゾ犬としてドックフードを食べさせられてみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。
その内容は決して優しくはないものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

・1_諸注意(01:15)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項♪」

・2_導入(05:15)
『ドックフード調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_調教時のルール説明とマゾ犬の芸(06:44)
『マゾ犬として【2つ】のルールと【2つ】の芸(ポーズ)の仕込みを行います♪』

・4_マゾ犬のオナニー&感情表現(10:19)
『マゾ犬としてのオナニー【ヘコヘコオナニー】の芸を披露して頂きます。
 また、感情表現の仕方の躾も行います♪』

・5_ドックフード試食調教(07:05)
『犬のエサ、ワンちゃんのエサ、ドックフードを試食して頂きます♪』

・6_ヘコヘコオナニー再開&妄想(17:08)
『情けない【ヘコヘコオナニー】再開 および 変態マゾ犬生活の妄想をさせてあげます♪』

・7_マゾ犬の食事再開(06:55)
『ドックフードに特製のドレッシングを付け、食事の再開を命令します♪】

・8_条件付き射精許可(10:42)
『2つの命令を守ることを条件に、射精を許可されます。
2つの命令については本編で確認してみましょう♪』

・9_射精&究極のマゾ犬のエサ(11:41)
『射精と究極のマゾ犬のエサが飼い主様より与えられます♪(手加減もあります。)』

総再生時間:約1時間17分07秒

この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容と
なっておりますので、無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

【音声作品を視聴する時に用意するもの】
・ドックフード(犬用のエサ)
音声の視聴時、邪魔にならないよう『咀嚼するときに音がでにくいもの』
(どうしても抵抗がある場合は、スナック菓子やその他の食べ物で代用)

・ドックフード用のエサ皿
上記のドックフードを入れるための底が浅めの器

声の出演:分倍河原シホ様
イラスト:しおゆでのぎん様
台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)


去勢願望者のための○玉責め調教


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

女性に責められることが好き、もしくは女性に
笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、調教内容も厳しいものばかりとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「○玉責めコース」となっております。
このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・去勢願望を植え付けてほしい。また、強化してほしい・・・。
・○玉を責められて苦痛の中で、おち○ちんをシコシコして射精したい・・・。
・○玉に苦痛を与えられて、快感を得られるように調教してほしい・・・
そのような方のために設けられたコースです。
その内容は決して優しくはないものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

・1_導入(03:44)
『○玉責め調教に入る前に覚悟の確認を求められます。』

・2_カウントダウン寸止め責め(○玉責め)(11:27)
『カウントダウン寸止め責めと○玉責め、快楽と苦痛を交互に与えられます。』

・3_○玉責め(15:56)
『ご主人様の合図で自身の手で○玉を何度も叩くよう命令されます。
また、去勢願望の植え付けを行います。』

・4_○玉責め再開(03:48)
『痛くても辛くとも○玉責めは続きます。』

・5_射精のご褒美(07:30)
『最後の総仕上げの調教です。調教を耐えきった変態マゾに去勢されるまで、
あと何回できるかわかりませんが、射精のご褒美が与えられることになりました。』

・6_条件付き射精許可(04:37)
『ご主人様の命令を3つ守ることで射精を許可されます。
3つの命令については本編で確認してみましょう。』

総再生時間:47分05秒

この音声は、個々人の使用方法によっては、
大変嗜虐的な内容となっておりますので、無理を
なさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

声の出演:分倍河原シホ様
イラスト:しおゆでのぎん様
台本:Chastity Fancier(性的禁欲 愛好家)

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 玉責め スパンキング オナニー指示 焦らし


KanmusuforM




艦○れの戦艦女王様二人に調教されるドM必須の一冊!

提督よりも大きなふたなりチ○ポにガン堀りされたり
種付けされちゃうドMホイホイな内容になっております


彼女が鞭とかボンデージに興味を持ったらしい


男性Mシチュエーション音声作品

ぼく(視聴者様)はSMに興味があり雑誌を見たり
道具を揃えていることを彼女の凛ちゃんには秘密にしていました。

凛ちゃんがぼくのうちに遊びに来た時、
ちょっとしたミスで秘密がバレてしまいました。
驚き恥ずかしそうな表情をしている凛ちゃんでしたが…

■女性の詳細
凛(りん)…19歳、T156B80W57H79
ぼくと同じ大学に通う女の子。
穏やかで優しい性格、好奇心が強く固定観念や先入観はほとんどない。
SMはほとんど知識がないが気持ち悪いという
気持ちはなく、自分がされると痛そうだなという印象を持っている。

ボンデージファッションは着たことがなく、自身があまり見る機会も
なかったが「かっこ良くて強い女性」というイメージを持っている。

■ファイル詳細 収録時間
パート0 ご案内 01:06
パート1 彼女にバレちゃった 05:50
パート2 初めてのSMスタート 16:01
パート3 拘束 15:34
パート4 おしりにお仕置きしちゃうよ 16:04
パート5 ギュッてしてあげる 14:52
パート6 クンクンしたいの? 15:07
パート7 また…、一緒にしようね 01:46
Total 01:26:25

製作者
イラスト作成: みる☆くるみ様
シナリオ作成: ツヅル様
声のお姉さん:みる☆くるみ様
効果音作製:Kentaro様
企画立案:おもち

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め ニーソ足コキ 拘束 スパンキング
圧し掛かり 顔面騎乗 玉責め 臭責め


続(元)女王様熟女の虜 – 結婚生活エンドレス


スピンオフ企画『(元)女王様熟女の虜』
の続編、熟女好きマゾ男向けボイスドラマです。

■内容
前作でマサエ(元)女王様と結婚させられてしまったあなた、
今回はあれから1年後のありふれた日常を体験頂けます。
※飲尿、食便プレイ有り

本編再生時間 18分8秒

■キャスト
マサエ女王様 CV: 佐倉あり

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)


昔ママがパパの女王様だった時のこと

rj187529_img_main
rj187529_img_smp2
●ストーリー
ある日、ぼく(視聴者様)はママから空き部屋の掃除を頼まれる。
掃除をしているとアルバムなど思い出の品が出てきた。

その中にぼくは見覚えのないビデオテープやメモリーディスクがあった。
掃除そっちのけで興味本位でそのメモリーディスクを再生してみると…
ママとパパのSMプレイを録画しているものだった

●パートの説明
プロローグとエピローグは現在の内容です。
パート2からパート5はビデオの中の映像の音声となっています。
タイトルは女王様となっていますが夫婦のSMは
女王様と奴隷というものよりも愛を確かめ合う手段としてのSMプレイです。

★作品の視聴について
ぼくとしてもパパとしてもどちらの視点でもお楽しみいただけるように制作されています。

★女性の詳細
名前 綾香(あやか)
年齢 作中で19,23,26,33歳の場面がある(現在38歳)
身長 162cm
スリーサイズ
B85(D)W59H83
雰囲気 明るくほんわか~優しく柔和 可愛くて美人でおちゃめ
趣味・嗜好 お料理・裁縫

★パート詳細
パート0 ご挨拶
00:01:12

パート1 プロローグ
00:01:29

パート2 〇〇年8月23日(綾香19歳)
00:21:49

パート3 〇〇年5月14日(綾香23歳)
00:16:09

パート4 〇〇年3月2日(綾香26歳)
00:02:48

パート5 〇〇年1月3日(綾香33歳)
00:20:39

パート6 エピローグ
00:01:37

おまけ×2つ
00:17:13
00:03:42

★プレイ内容
ご挨拶
靴なめ
お尻ペンペン

圧迫
拘束
踏み付け

Total時間 1:26:42
効果音の有り無しとwav,mp3同梱

●製作者
★声のお姉さん 分倍河原シホ様
★イラスト 藍沢ちひろ様
★シナリオ 雨乃アリア様
★効果音 Kentaro様
★音声編集 音次郎様
★企画立案・編集・シナリオ おもち

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 陰茎ビンタ 足コキ 乳首責め 拘束
焦らし 鞭打ち スパンキング 靴舐め 顔面騎乗


姫愛玩

rj186701_img_main
rj186701_img_smp2
桃姫様とゼ●ダ姫様に弄ばれちゃうシ●タリ●クちゃん。
足コキ、ちんこき、逆アナル、逆フェラなどなど…
お姫様は性欲がすごい!

おちん●んパーティへようこそ♪

表紙2P+本文14P


(元)女王様熟女の虜 – 結婚相談所で紹介されたおばさんと結婚させられちゃう話

rj186305_img_main
■ごあいさつ
2016年9月に活動を開始しましたサイコピアスと申します。
洗脳、催眠、悪堕ち、などハードコアな高品質作品をメインに
制作してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■内容
理想の異性が見つかると噂の結婚相談所がありました。
案内人の女性に紹介されたのはお母さん以上の
年齢と思われるとってもいやらしい熟女でした。

あなたは今晩、この見ず知らずのおばさんと結婚させられてしまうのよ。
案内役の怪しいミストレスに誘われ、あなたの理想の女性だと刷り込まれてね。

本作品は次のキーワードにピンと来た人にお薦めのハードコア音声コンテンツです。
熟女、年上、洗脳、催眠、強制結婚、逆レイプ、SM、
マゾ、女王様、M男、S女好き、ディープキス、唾液、放尿、等々

■コンテンツ
サラウンド・バイノーラル編集をしています。
オーディオブック関連のタグを埋め込んでいますので、オーディオブックに
対応したプレイヤーをお使いの場合はサムネイル画像や各種情報が表示されます。

※ダウンロードされるZIPファイルには下記のものが含まれています。
・pptl001.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 34分37秒
・pptl001 pv.mp3 アダルトボイスドラマ プロモーション 5分
・readme.txt このファイル
・artworkフォルダ 本作品のアートワーク

■キャスト
(元)女王様熟女CV: 佐倉あり
案内人CV: みる☆くるみ

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: モンドモント
音響編集: 音毘売


2人の女王様 ~やさしい女王様とクールな女王様~

rj167422_img_main
やさしい女王様とクールな女王様による
2人女王様プレイでの男性(ぼく=視聴者様)側Mシチュエーション作品

いつも調教してくださる紗羅女王様の先輩である理緒様からの
ご提案で今日は2人の女王様からご調教していただくこととなりました。

紗羅女王様は理緒様からこれまでに色々なことを教わったそうです。
始まる前からぼく(視聴者様)はドキドキが止まりません。

■女性の詳細
紗羅(さら)女王様…23歳、T171B84W56H82 (右側の女性)
理緒(りお)女王様…27歳、T167B96W61H92 (左側の女性)

●製作者
★声のお姉さん:まさきふぁん様
★イラスト:meth様
★シナリオ:ツヅル様
★効果音:Kentaro様
★音声編集:音次郎様
★企画立案・編集・シナリオ:おもち

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 足コキ 臭責め 拘束 玉責め
羞恥 焦らし 射精管理 鞭打ち 顔面騎乗


今日からキミはATM♪~オタサーの姫に全部奪われちゃうお話~

rj185123_img_main
オタサーの姫は男ばかりのサークルの紅一点。
カワイイけど彼氏がいない姫が気になっていたあなたは、ひょんなことから姫の自宅へ。
そこで持ち掛けられた「ゲーム」から姫のATMとしての生活が始まるのでした・・・。
可愛くて、少し(?)性悪な姫のATMにされちゃうボイスドラマ♪

【トラック1】(32分16秒)
いつものようにオタサーの活動を終えたあなたは、姫を自宅へ送っていくことに。
お酒を飲み、なんだか積極的になった姫はあなたに「ゲーム」の提案をしますが・・・

『私はこのままおち○ちんをシコシコするからキミはそれを我慢するの。
キミが最後まで射精しなかったらキミの勝ち。』

【トラック2】(26分10秒)
姫を警戒するあなたに持ち掛けられた二回目の「ゲーム」。
罠を拒んだあなたへ、姫の取った行動は・・・?

『それじゃキミがただのATMってことを体に教えてあげる…』

【トラック3】(14分48秒)
姫に完全敗北しATMとして生活するあなた。
しかし、今日は姫の様子がなんだか違ってて・・・?

『今の自分の姿を鏡で見てみたら?
動物みたいな恰好でお尻の穴を弄られてる最低の姿…あははは♪』

【トラック4】(1分36秒)
後日談
その後、姫とオタサーは・・・?

【プレイ内容】
手コキ、足コキ、逆アナル

収録時間:1時間14分52秒

CV:西浦のどか 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)


ダークエルフの魔王さま

RJ181593_img_main
RJ181593_img_smp1
RJ181593_img_smp2
『ダークエルフの女は性欲が強い』。
という言い伝えを聞いた勇者は、無謀にも単身で魔王の城へ乗り込む。
当然ながら玉砕される勇者だったが、あの言い伝えは本当だった……!!

基本枚数8枚、合計100枚のCG集です。


CG集

寸止め100回させてあげますね。翼お嬢様の耐久寸止め

RJ180450_img_main
カウントダウン式の寸止め音声です。
基本的に10からスタートのカウントになります。
数が少なくなるにつれ手をはやく手を動かさなくてはなりません

321は普段のラストスパートくらいのスピードで
1のカウントの時にはいつ0が来ても大丈夫なくらい本気でシコシコしないといけません。
ただ、カウントは10-3の場合もあれば 10-1の場合もありすべて翼様の気分次第です。
早いカウント、遅いカウント、短いカウントいろいろあります

10-7 ふふーん、カウントは3までするって限らないんですよ?
すべては私の気分次第です?だって君は私のおもちゃですから

10-3 しこしこしこしこ ふふ 馬鹿みたいですね

のように、カウントの後に言葉で構成されてます
もちろんカウントの時以外はおち○ちんに触るのは禁止です。

本作品は基本、敬語で罵倒が多めです。
ただ、ワンパターンにならないように工夫もあります。
(知ってしまうと面白くないので書きませんが)

また、寸止めがきつくなっていくラストのほうが楽しめる仕組みになっております。

合計約101回のカウントがあります。
時間は45分ほどとなっておりまして。かなりどM向けになってると思います。

また、半分くらい一部カウントを使いまわしで使用してます。
がラストの方は使いまわしを使用していません。

また、おまけでランダム再生でたのしめるようカウントのみのセットもあります。
作中のコピーですが、こちらは時間は不明です。


ヘタレ勇者の大冒険

RJ179768_img_main
RJ179768_img_smp2
ショタ王子が行く先々でイカされまくりの過酷な冒険の旅に出る!!

継母である女王の命令で、獣人の集落にむかった王子。
エルフの森で逆レイプされ、宿屋では冒険者の一行にイジめられ、
サキュバスの館では廃人寸前まで搾り取られ、
城に帰れば、おかあさまのキツいお仕置きが待っている!!

基本イラスト10枚+着衣・下着・SS・効果音の差分あり。
計92枚。jpeg形式です。


CG集

S女様が通うSMクラブ~涼子 キャリアウーマン~

RJ166449_img_main
「S女様が通うSMクラブ」シリーズ第一弾
S女様が通うSMクラブ~涼子 キャリアウーマン~

ぼく(視聴者様)
M男性が客として通う従来のSMクラブとは異なりS女様が客として
店に在籍しているM男性『以下ぼく(視聴者様)』を責める目的で訪れるSMクラブ
多様な女性から多様な責めを受ける、ぼくは
SMクラブ『愛奴の檻』で売れっ子のM男であり、日々調教を受けている。

涼子…32歳、T176B96W61H92 来店回数:12 ぼくとのプレイ回数:7
キャリアウーマン、誰もが知っている大企業で異例の速さで出世した才女。
仕事柄ストレスも溜まり、年上の男性との衝突も多々ある。
男を思い通りにしたいという願望が徐々に生まれてきて『畜奴の檻』の扉を開いた。

パート0 ご案内 1:14
パート1 プレイ開始のご挨拶 効果音あり、なし 5:33
パート2 身体チェック 13:45
パート3 ペットプレイ 効果音あり、なし 15:34
パート4 粗相のお仕置き 効果音あり、なし 21:28
パート5 鞭の後の飴 9:49
パート6 悪いもの全部出してしまいなさい 効果音あり、なし 13:50
パート7プレイ後の会話 4:15

合計 1:25:32(重複含め2:21:59)

製作者
★声のお姉さん 分倍河原シホ様
★イラスト 花音様
★シナリオ ツヅル様
★効果音 Kentaro様
★企画立案・編集 おもち


優しい女王様と初めてのSMクラブ

RJ176958_img_main
RJ176958_img_smp2
この作品は、
ぼく(視聴者様)が初めてSMクラブに行き、女王様に優しく、
甘く責めていただくというシチュエーションをコンセプトに制作されました。

ハードな責めよりも優しく甘々に大人のお姉さんに甘えたり
ちょっぴり叱られちゃうということが好きな方にオススメでございます。

■ストーリーのイメージ
ぼく(視聴者様)が初めてSMクラブに行き、女王様が優しく、甘く責めるプレイ

■女性のイメージ
雪奈女王様…29歳
T167B86W58H87 

ベテランの女王様でどんなプレイも造詣が深く相手の気持もよく理解している。
やさしく愛のこもった調教で初心者から上級者、彼女の足元にくるM男性はとても多い。
かわいい男の子が好みでついつい甘やかしてしまう。

■ぼく(視聴者様)のイメージ
小柄でよく女の子に間違われてしまうかわいい男の子。
甘えん坊でM気質、大人のお姉さんに興味津々。
今回意を決しSMクラブで初めてのプレイを予約した。

■ストーリーの流れ
パート0 ご案内
1:25

パート1 プレイ前 効果音あり、なし
6:29

パート2 ご挨拶
14:18

パート3 身体検査 通常Ver、一部バイノーラルVer 
14:58

パート4 お尻ぺんぺん 効果音あり、なし
13:06

パート5 圧迫責め
15:41

パート6 寸止めと射精
22:21

パート7プレイ後 効果音あり、なし
1:44

合計
1:30:06(重複含め2:06:44)

●製作者
★声のお姉さん 山田じぇみ子様
★イラスト もきゅ吉様
★シナリオ 雨乃アリア様
★企画立案・編集 おもち


家畜化催眠 「君は搾精用マゾ犬♪」

RJ171191_img_main
【調教師様について】
20代後半から30代なかばに見える気品のある美女。
風格があり沈着な態度から、不自由なく生まれ育ったと推測出来る。
爪を綺麗に磨いた長い指が特徴。

物腰が常に柔らかく微笑みを絶やさない。
だが、それは慈悲の心からのものではなく自身の調教能力への信仰によるもの。

調教師様の見立てによると、貴方は今までの家畜の中で最も知能が低く動きが鈍いとこと。
それが貴方が調教師様に気に入られた理由である。

【舞台】
家畜調教部屋

【作品時間】
1時間32分

※今回、おまけアニメの総時間は12分27秒です

【キャスト】
主演 大山チロル
絵師 玉倉かほ
原作 百舌鳥
制作 ボトムズ

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 淫語 催眠 乳首責め オナニー指示


女ゲシュタポM男拷問~奴隷適性検査~

RJ175870_img_main
RJ175870_img_smp1
RJ175870_img_smp3
◆ごあいさつ
はじめまして。Zitadelle(ツィタデレ)です。
ご覧のとおりヘタ絵です。すみません。
自分の趣味を全力でブチ込んでみました。
夜のオカズとまでは申しません。
せめて珍味としてお使い頂ければ幸いです。

◆今回のテーマ
・S女性、金髪、軍服、ふともも、ブーツ。
・脚コキ、異物挿入、ペニス牽引、踏み潰し、睾丸蹴り。

◆あらすじ
1939年、春。
あなたの国は、西の軍事大国に占領されてしまいます。
敵があまりにも強すぎて、手も足も出なかったのです。
あなたは従順な国民として振舞い、生き延びる決意をします。

しかし、一部の国民は黙っていませんでした。
レジスタンスを組織して、抵抗運動を試みます。
しかし、計画は事前に発覚して大勢が逮捕されました。
偶然その場に居合わせたあなたも逮捕されてしまいます。

深夜、あなたが連行されたのは古い城塞(ツィタデレ)でした。
城塞は敵の本拠地であり、恐ろしい秘密警察が駐屯しています。
まずは、敵の女性司令官・アンネマリー上級大佐による尋問。
その後、彼女の部下達からM奴隷としての適性検査を受けるのです。

◆CG枚数(40枚)
・ヒロインは5人です。
・それぞれの表情差分が4種類あります。
・軍服差分が2種類(乗馬ズボンとミニスカート)です。

◆オプションを含めたCG枚数(80枚)
・解像度は、800×600と1600×1200の2種類です。


CG集

マゾお兄ちゃんへの人生ログインボーナス! 『通算マゾ妄想最長記録おめでとう、お兄ちゃん♪』

RJ173262_img_main
本作はCVとイラストの両方を猫実々美様に担当して頂きました。

【ストーリー】
ある日、ドMの貴方に人生のログインボーナスとしてドS妹様が支給されます。
貴方だけを苛めてくれるロリ女王様に溺れて下さい。

【目次】
01.「おめでとう、お兄ちゃん! マゾ人生のログインボーナス! 君の妹だよ♪」
02.「お兄ちゃんってば、本っ当にどうしようもない
  変態のクズでキモヲタね! まぁそこがいいんだけど?」
03.「いい? 今日からアタシがお兄ちゃん専用の同人音声だよ♪
  お兄ちゃんはこのアタシが徹底的に虐めてあげる!」
04.「お兄ちゃん、どこを見てるのかなぁ?
  きひひ、ひょっとして妹の体に欲情しちゃったのかな? このロリコン野郎」
05.「ンもう、お兄ちゃんってば本当に変態さん! これは私が一生飼ってあげないとダメね!」
06.「もう一回シテあげてもいいのよ? ほら! とっととおチ○チン勃たせなさいよ!」
07.「今度は私が気持ちよくしてあげるわ! せいぜいいい声で鳴きなさい!」
Ex.「逆レイプの日々」

【作品時間】
80分02秒

【舞台】:視聴者の布団
【視聴条件】:イヤホンによる視聴

【キャラ設定】
『ドS妹様』
マゾの為の特典報酬キャラ!
どこまでも加虐的で官能的!

貴方だけを苛める貴方の為の女王妹様です。
年齢は合法的なペド18歳です!

【キャスト】
CV  猫実々美
表紙 猫実々美
脚本 青星


全裸の王女

BJ075952_img_main
BJ075952_img_smp1
BJ075952_img_smp2
隣に引っ越してきたのは、ゼンランド王国の王女・ネヴィ。
ゼンランド王国は特産物がアダルトグッズやAVという世界一性の開放が
進んでいる性進国で、初対面の挨拶で俺の童貞はあっさりとネヴィに奪われてしまう!!

王女に中出ししてしまった罪で、俺はネヴィの性のペットにされてしまい…!?
仰天エロティックコメディ!!


バトルファック!!!3~最強のウイッチクィーン元部レイ~(W声優SET!!)

RJ172682_img_main
バトルファック最後の頂上決戦。
ウィッチと呼ばれる女とスレイブと呼ばれる男が、セックスで戦うバトルコロッセオ。

最強のスレイブとして君臨していたあなたは、いよいよ最後の試合を迎える。
しかし、最後の対戦相手は、最強のウィッチ、元部レイだった。

戦績は全く互角の両者。
最後の戦いも熾烈を極め、激しいセックスバトルの行方は……。
バトルファックシリーズ、初のマルチエンド。

同じ台本を二人の声優様に演じて頂き、二度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

<<脚本>>:seizann
<<パッケージイラスト>>:鎖ノム
<<声優>>:A:睦月ひな B:蒼紗
<<監修>>:同人サークル「凌辱」


宇宙ハーレム~異種交配とかなんとか~

RJ170331_img_main
RJ170331_img_smp1
RJ170331_img_smp3
気が付いたら拘束されていた。
そして目の前には見知らぬ女の子の集団が!
彼女たちは銀河の果てからやってきた宇宙人らしい。
どうやら彼女達は、異種交配を目的に俺を攫ったようだ。

「アナタは選ばれたのよ」
「どうして俺が・・・?」
「私の好みだったからよ・・・ポッ///」

地球じゃ非モテ畜生だった俺が、宇宙ではイケメンだった。

「さあ、アナタの精液・・・私たちに頂戴・・・ッ!!」

そして、イケメンと宇宙人の終わりない性行が始まった―ー。


CG集

女系家族 壱

RJ171307_img_main
RJ171307_img_smp2
新しい家族は『女王様』でした・・・・・・。

主人公・恭平は父親の再婚により、出来た新しい家族・・・
義母・沙由香と、その娘で双子の義妹・悠里と藍里と馴染めず、さらに
父親が再婚早々に長期出張で家を空けてたために不満のたまる生活を送っていた。

そんな時、脱衣所で見かけた義母・沙由香の下着から香る甘い臭いの誘惑に
負けた恭平は、下着を盗みオナニーをしている所を義妹達に発見され脅されてしまう・・・・・・

今作はエロゲ風SS付イラスト集です。
立ち絵による会話シーン→イベントシーン→会話シーン・・・と言う流れで構成されています。

立ち絵シーン147枚
イベントシーン190枚(基本19枚)
オマケ画像142枚※メインキャラ立ち絵やイベントシーンの文字無し画像
計479枚JPEG画像
になります。


CG集

【M豚専用】女王様の淫乱耳なめ

RJ170081_img_main
■CC39福岡頒布作品
M男子向け耳なめボイス!
女王様が罵倒しながら、貴方のお耳を舐め責め!
ラストは両耳同時の耳なめ!

■本編
01・・・29分16秒

MP3(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)と、
ハイレゾWAV(96000Hz/24bit/ステレオ)2種類を同梱。

■オマケ
かなせのフリートーク

本作はダミーヘッドを使って録音した、バイノーラル音声(立体音響)作品です。
ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

台本・編集・CV:かなせ


きらら様の足の下で。

RJ168290_img_main
RJ168290_img_smp3
プリンセスプリキ◯アの天◯川きららの足でドリーミングさせてもらう本です。
コミックマーケット89にて頒布したものと同じ内容になっております。

非常に健全でお子様の教育書としても
おすすめだとミスシャ◯ールもおっしゃっていました。
僕の頭のなかで。

サンプル通りなのでご安心ください。そういう本です。
きら◯様の足の下でお待ちするのみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


青姦女王様の脳蕩野外調教! ~お外レイプでしかイケない身体にしてあげるね♪~

RJ161073_img_main
【注意】
あくまでイメージドラマですので、1人になれる屋内で聞いて下さい。
視聴は全て自己責任でお願い致します。
ボトムズは、全てのマゾヒスト様の現世利益と尊厳を願っております!

また、今回皆様のリクエストにお応えして、
本編音声ファイルに加え、それを簡易アニメにしたボーナスパックも同梱致しました。

【青姦女王様からの御注意】
「私は屋外でのレイプ調教、すなわち青姦を得意技とする調教師だけれど…」
「君とは青姦しないよ。」
「ん? 何でって?」
「ヒント、顔♪」
「その分、滅茶苦茶にしてあげるね♪」

【コンセプト】
野外調教願望のあるマゾヒストへの御褒美

【集合場所】
野外。
個室トイレ付近。

【キャラ設定】
「女王様」
依頼を受けてターゲットのマゾ性を極限まで開発する本職の調教師。
別れさせ屋・復讐屋として高名。

風貌は非常に可憐。
20代前半から20代中盤の、女子大生か新人OLを連想させるルックス。
その清楚で温厚な雰囲気に依頼者は必ず女王様の手腕を猜疑する。

だが、サービスも兼ねたプロモーション調教を施された依頼者は、
代金を自らの身体で支払う事に狂喜して同意させられる羽目に陥る。

知名度とは裏腹に手口が謎のベールに
包まれているのは、依頼者全員がマゾ堕ちして姿を消している為である。

※この女王様は依頼者を苛めるのが大好きです。
そして大半の依頼者はトップ絵の様な末路を辿ってます

女王としてはオールマイティであらゆる調教に熟達しているが、
その中でも野外調教を非常に好んでおり、その淫靡な手管に抗える者は存在しない。

「視聴者」
捕獲されたオス

【キャスト】
声 沢野ぽぷら
文 青星
絵 フローレンス・ハムシマ


ミルク*クラウン

BJ066976_img_main
BJ066976_img_smp1
BJ066976_img_smp2
BJ066976_img_smp3
全ドM男子&ドS女子必携!!

Girls forMで絶大な人気を獲得した
「すてぃぐま!」をはじめ、珠玉の女性上位作品10篇を収録。

もちろん逆転などはありません!
M漫画の鬼才が満を持して放つ初作品集、心して見よ!

収録作品:
「BareFoot Princess」
「ダブルエスサイズ#1~#4」
「すてぃぐま! 前編/後編」
「どっぐふるデイず」
「セックス・ア・ヒール」
「まりにわ牡丹」

新レーベル TENMA COMICS G4M 第一弾!

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 足コキ 焦らし 拘束 射精管理
アナル責め 玉責め 顔面騎乗 スパンキング 亀頭責め 騎乗位
その他多数のM男演出あり。


ドSヨガインストラクター女王様の恥辱オブジェ化調教

RJ163433_img_main
【視聴者の皆様への御注意】
※この方はボトムズ史上最弱の女王様です。

実績・スペック共に最高ランクの
サディスト様なのですが、貴方が性的にストライク過ぎた模様です。
優しくしてあげて下さいね。

【舞台】
深夜のヨガ教室

【キャラ設定】
マスター (ヨガインストラクター女王)

年齢不詳の長身女性。
肌艶は20代のものだが、立ち居振る舞いに貫録があり、皆から畏怖されている。
身長は180センチ前後あり、一見細見だが非常に力が強い。

セレブ用のヨガ教室を経営しており、少数だが熱心な信者を従えて生活している。
ヨガとSMが混在した特殊なレッスンを得意としており、
彼女のレッスンを受けたセレブ女性はどんなにキツい
性格の者でも、その日のうちに従順で献身的なマゾ肉便器に生まれ変わる。

ヨガ教室自体は男子禁制であるが、オス奴隷の調教も得意としており。
ヨガを応用した屈辱的なポーズを公衆に披露する見世物羞恥奴隷に堕とすプレイを好む。
特にセルフフェラ調教に関しては第一人者とされている。

調教風景をブログにアップする為、撮影にも余念がない。
そして、そのシャッター音はマゾ性感を極限まで高める。

視聴者
深夜に散歩していた所、マスターに声を掛けられヨガ教室に誘い込まれる。
そして、羞恥オブジェ奴隷として調教される。

【目次】
00.プロローグ
01.猫のポーズ
02.橋のポーズ
03.コブラのポーズ
04.弓のポーズ
05.亡骸のポーズ
06.睡眠のポーズ

補習
表彰式

【作品時間】
76分58秒

【キャスト】
声 分倍河原シホ
文 augusu
絵 西表海猫


継母に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながら圧殺調教される物語

RJ163992_img_main
【登場人物】
「美しき継母」 (紫髪) 183センチ 84キロ
「ボクちゃん♪」と貴方に呼び掛けてくれる貴方の継母。一人称は「ママ」

貴方が18の時に母親として現れた優しく美しい継母。
気が付けば、貴方の身寄りは彼女だけになっている。

そのプロポーションがあまりに女性的な曲線に
包まれている為、長身と良質の筋肉に遠目から気付く事は極めて困難。

「あまり運動をした事がない」という自己申告が虚言である事は、バランスの
取れた体幹と俊敏な眼球運動から明らかであるが、優美な物腰と挙措が実情を見事に覆い隠している。
継母は貴方の全てを把握しているが、貴方は継母の事を何も知らない。

【目次】
01.「ママねぇ。 若い頃、犬を飼っていたのよ。」
02.「うふふ。 上に乗っただけよ?」
03.「犬の真似をします? そんなの本物の方がいいに決まってるよね?」
04.「ママがどうしてオマエを坊やって呼んでるのか、一度考えてみようね♪」
05.「おもしろ~いw 並以下のゴミチ○ポの分際で一人前に暴れまわってるw」
06.「やっぱり、どれだけレベル低くても手頃に使える肉便器が一番ね。」
07.「脚をバタバタ動かして命乞いのつもりかしらw 虫みたいねえw」

おまけ 「ママとのらぶらぶせっくす♪」

【キャスト】
声 井上果林
絵 フローレンス・ハムシマ
制作 ボトムズ