どM女装ネコっ娘と一緒にメスネコとして飼われて変態メスイキさせられるお姉様のご調教ボイス


【作品紹介】
男の子には誰しも、可愛い女の子になってみたいという願望があります。
女の子の可愛い服や下着を身につけて、お姉様にメスネコとして飼われたい。
恥ずかしい命令で、トロける様なメスイキをさせられたい。

この作品はそんな、誰もが普通に持っている変態願望を
叶えてくれるどマゾ女装っ娘の為のオナニーサポート音声作品です。

同じどM変態女装っ娘のユウナが、メスネコとして一緒にお姉様の
ご調教を受けてくれるので不安を感じているアナタも、安心してお越し下さい。

高エロ密度女装っ娘変態メスイキ調教ボイス
貴方の心を殺す、毒の贈り物。

【用意すると、作品をより楽しめるもの】
女の子の服
女の子の下着
フェラプレイ用のオモチャ
アナルプレイ用のオモチャ
ローション
お皿(必須)

【内容】
トータル再生時間 77分27秒 のmp3音声ファイル

プロローグ 作品説明と注意事項 (7分27秒)

第1話 ユウナと一緒にチクニー (12分4秒)
第2話 ユウナとシックスナインフェラ (14分31秒)
第3話 ユウナと一緒にアナル開発 (16分18秒)
第4話 ユウナとチクニー&メスイキアナニー&ペニクリ射精 (21分48秒)
第5話 ご褒美ミルクの時間 ユウナと一緒にセルフ精飲プレイ (4分6秒)

エピローグ (1分13秒)

体験版音声ファイル
台本全文 (PDF)

イメージイラスト (基本1枚+差分 JPEG・1920×1440ピクセル)&おまけイラスト

【声の出演】花見るん
【シナリオ】空中林檎
【イラスト】打出こづち
【演出】K店長代理

【総再生時間】77分27秒
【再生形式】mp3 (320kbps/44.1khz)


おねショタン




母娘息子の三人が繰り広げる過激な愛憎劇。
その他、いろんなタイプの美女を取りそろえたバラエティーにとんだ珠玉の一冊

【収録作品】
「My dear brother」
「お姉ちゃんのこうげき!!」
「お母さんのはんげき!!」
「たっくんの花嫁」
「EXTREME COMMUTER TRAIN in JAPAN」
「ドリーム・トライアスロン」
「放課後奴隷倶楽部 plus1 高橋ひろみ Take3」
「フィギュアビルドファイター清詩郎」


インキュバス




【母から牝への変貌】
「今日から私は息子専用の肢体に生まれ変わりました…」
義姉の罠に絡めとられた母子が堕ちた先は禁断の性奴隷生活!
義姉の言いなりにまだ皮をかぶった肉幹を必死で勃起させ、向かう先は最愛の母。

淑女の仮面をはぎとられ、従順な精液便所となった
熟した母の中を味わい、また自ら義姉にせめられて母子ともに上り詰める……
「ショタ×年上」必携のバイブル!!
家族から性奴隷へと変貌していく…!

<収録作品>
インキュバス 第1~5話/インキュバス エピローグ/
メイドの心得/新春!姫はじめ/癒しの温泉旅館 オモカゲ/あとがき


嬲りの教室





ペニバンアナル責め、ペニクリ責め、密室虐レイプ、
アナルローター挿入、自虐的ディルドオナニー、アナル姦3P、
強制射精マシン…止められないリビドー、病みつきになるガチンコ衝動。

特濃描き下ろし48ページ! おかっぱ美少年嬲りの鬼才locon待望の処女単行本!!
いつ終わると知れない無限射精ループ…エンドレスにイカされつづける性玩美童!!
肛姦度No.1女装美少年が狂おしいほど愛おしく悶え狂う!!

◎嬲りの教室
館野菊真は先輩である鷺山京香に告白した。
「私はちょっとした嗜好があるんだけど…大丈夫かしら?」
そう言った彼女の言葉の意味も分からず関係を深めたのだが、
彼女の領域は普通の‘男の子’が踏み入れてはならない、禁断のエリアだった!!?

◎嬲りの城
妖退治で名を上げた占部家の次男・占部菊童丸は、
兄に妖(あやかし)退治の命を受け、占部家に伝わる名刀「鬼切」を携え妖が
住む城へ足を踏み入れたのだが、そこは人が足を踏み入れてはならない妖女たちの城だった!!?

妖女たちの欲望のまま嬲られ、性処理に使われ、エンドレスにイカされつづける菊童丸。
いつ終わると知れない無限射精ループから逃れる術はあるのか???

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ フェラ責め
アナル責め ハーレム 拘束 連続射精 騎乗位


女装息子~大盛りつゆだく~3 男の娘企画ごった煮編




サークルHigh-Spiritの男の娘シリーズ同人誌「女装息子」 他
2012年~2016年までの短編企画をまとめた総集編!

収録作品は
女装息子Vol.08より男姉×翔太(健全男姉ちゃんラブコメディ)
女装息子Vol.08より女装学園(熱闘編)(女装学園(妊)応援ショート)
女装息子Vol.09よりラブリーペニー-NEW GENERATION-(魔法女装少年)
女装学園(孕)2016年入学案内(仮)より学校案内コミック(宣伝ギャグエロ漫画)
蔵出し原画やイラスト、ラフ等

※ダウンロード版は女装息子Vol.01からVol.09までの表紙や
ノベルティに使用したロゴ無し版イラストの高解像度ファイルのおまけ付き

本編68ページ+上記おまけイラスト22種(差分込み27ファイル)

JPG版、PNG版本文1533px×2165px  高解像度PDF版同梱
2017年4月に発行される総集編の先行発売DL版になります。


【メスイキ】催眠オナニー絶頂マニュアル ~サイニーでイキまくる教科書~


催眠オナニーでメスイキするためのマニュアルです。

・実際の催眠術師が使っている催眠技法
・脳科学
・心理学

これらの知見を催眠音声で
メスイキするノウハウに落とし込みました。

このマニュアルのPDFファイルを開いた瞬間に、
あなたが目撃する衝撃的なノウハウのほんの一部を紹介すると…

>>知らなきゃヤバい!催眠オナニーと精神障害の関係
>>科学的に解説!なぜ催眠術が実現するのか?
>>催眠オナニーでメスイキするための4つの基本的概念とは?
>>一流催眠術師も使っている”深い”催眠状態にするテクニックとは?
>>9割のユーザーがやっていない、催眠音声を100%有効活用する方法とは?
>>催眠オナニーと脳波の関係とは?
>>催眠オナニーによるメスイキを妨げている日常的な習慣とは?
>>嗅覚刺激によるメスイキ誘導法とは?
>>古代密教で使われていたトランス状態に入るためのエクササイズとは?
>>誰でも1日で催眠オナニーが可能な”裏ワザ”とは?

すべてはここには書き切れません…

催眠オナニーでイキまくるまでのステップです。

ステップ1:当マニュアルを手にとって内容をじっくりと読む
ステップ2:余計なことは何も考えずに、
     マニュアルで公開されている内容通りに催眠オナニーを試してみる。
ステップ3:全身に広がる快楽に身を任せて、体力の続く限り快感に浸る。

たった、3つのステップだけで非常にシンプルです。
一緒に、催眠オナニーを楽しみましょう。


女装学園(孕)






■ストーリー
【男の娘の「好き」は、「男子き」へと進化する!】
女性の数が少なくなり、少子化にますます拍車がかかってきた近未来の話。
少子化を打破するため、政府は秘密裏に素質のある男の娘をピックアップし、
強制的にカップルを作り妊娠させるよう、女装妊娠プロジェクトを発動させる。

主人公一人に対して選ばれた候補は三人!
対立しているクラスメイトの男の娘と、
後輩の女装腐女子、学園の女装女教師と何かと主人公と縁の深い人間ばかり。

はじめは、興味を持たなかった女装ヒロインたちも
主人公と触れ合うことで、「好き」から「男子き」へと進化していく!

女装山脈コンビ、あおぎりぺんた×西田一がおくる、女装妊娠アドベンチャー!
男の娘は妊娠します!


おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!




【あらすじ】
大学生の米倉春菜は学校が冬休みなので、実家に帰省中。
おとなりの家にお呼ばれして、ひさびさに幼なじみで年下の男の子の翔太に再会する。

大学でぼっちの春菜は翔太との会話を楽しむが、
翔太は春菜のことをからかうようなナマイキ盛りに成長していた…!

会話の最中、春菜は調子に乗った翔太にイタズラで胸を揉まれる。
が、なぜか春菜は抵抗できず、勃起した翔太の股間に目が釘付けになってしまった。

思わず翔太の股間をなでてしまう春菜だったが、
ちょうど翔太の母親が帰宅したことでその日は何事もなかったかのように帰宅した。

帰宅後、自室でそのことを思い出し
オ◯ニーにふける春菜は、自分が年下の男の子に興奮していることを自覚する。

翌日から、春菜は自分からおっぱいを揉ませてあげたり
見せてあげたり、翔太へ性的なイタズラをするようになる。

春菜のイタズラはだんだんとエスカレートしていき、
恥ずかしがる翔太に精通を体験させ、しまいには童貞までいただいてしまう!
その後も春菜は翔太に様々なプレイを要求していき、ふたりのエッチな冬休みは続いていく!

【ヒロイン】
■米倉春菜(よねくら・はるな)
大人しくて引っ込み思案な性格の大学生。
大学ではぼっち街道を突き進んでいる。

近所の男の子の翔太とは昔からの
顔馴染みであることと、自分よりも年下の男の子なので、心を許している。
ある日、翔太にいたずらで胸を揉まれ、
それがきっかけで年下の男の子に興奮する性癖を目覚めさせてしまう。

【プレイ内容】
・ヒロインの胸を揉んで勃起したち◯ちんに手コキ。
・手コキを思い出してオ◯ニーにふけるヒロイン。
・おっぱいを見せる代わりに勃起したち◯ちんを見せてもらう。
・ち◯ちんにいきなり咥えてフ◯ラ、からの初射精。
・69でち◯ちんをしごきながらの初ク◯ニ。
・ヒロインが男の子を押し倒して、むりやり挿入しての童貞&処女喪失!
・母親がいるすぐそばで、バレないように足コキ。
・母親が買い物に出かけた隙に中出しセ◯クス。
・男の子に女装させてデート。試着室でこっそりフ◯ラ。
・試着室で店員にバレないように挿入中出し。
・授乳手コキして男の子を自分のものにするはずが…。
・散々オモチャにされた男の子の逆襲のアナルセ◯クス。
・最後は仲直りセ◯クス。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計654枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 手コキ 授乳手コキ 足コキ フェラ責め 騎乗位


CG集

Girls forM vol.14





逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!

【表紙】
しおこんぶ

【COMIC】
丸居まる…「人を信じる事なかれ」
シュガーミルク…「Chameleon」
大嘘…「Pet or Slave 東京スレイブショウ!」
あまがえる…「子侍の鬼征伐」
山畑璃杏…「チャイナオークション」
黒龍眼…「女王の天秤」
ぴりりねぎ…「Soft Limit」
ステルス改行…「クラブサキュバス」
宮元一佐…「いいなりのすゝめ」
ディビ…「戦姫の娯楽室」
橘アルト…「どSヤンデレ姉はエロ怖い」
SHUKO…「Sacrifice」
HANABi…「吐精懺悔部屋」
紫☆にゃ~…「奥戯伝承」
ナビエ遥か2T…「ぬるぬる尋問」
ラサハン…「彼氏失格?」

※デジタル版は、一部広告ページ等が収録されていない場合がございます。
予めご了承ください。


僕は管理・管理・管理されている





射精管理は愛だ!

焦らされて焦らされて、我慢して我慢して…
好きだから我慢させたい!? 新世代フェチ「射精管理」の旗手、堂々の初単行本!!
自由に射精できない幸せをぜひ味わってください!

【収録作品】
「僕は管理・管理・管理されている」
「僕はキス・キス・キスがしたい」
「僕はさくら・さくら・さくらが好き」
「完全管理の関係」
「僕は女子・女子・女子じゃない!」
「僕はなぜ・なぜ・なぜとった!?」
「ミャーゥ・・」
「僕はただ・ただ・ただ失う」
「僕は先輩・会長・先生に管理されたらしい」

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ パンツコキ フェラ責め
尿道責め 乳首責め 玉責め アナル責め パイズリ
ハーレム 拘束 寸止め 焦らし 貞操帯 射精管理


女装日誌~彼女の玩具になりました~


サークルりんご晴れ、初のえっちな作品。
大好きな彼女に女装をさせられ玩具にされちゃう・・・
二人だけの秘密の関係をたっぷり味わってください♪

☆あらすじ
あなたはイトコでもあり幼馴染である「なつめちゃん」が昔から好きでした。
勇気を出して気持ちを伝えると・・・

「私の、玩具兼恋人になるなら良いですよ?」

なつめの恋人・・・となった貴方を待っていたのは
女装し女の子として過ごす、そんなハラハラな日々でした。

☆おはなし
track01【僕となつめちゃんの関係は。】(あらすじ)(10:52)
朝早く、まだ誰もいない道を女子制服を身にまとった貴方となつめは二人で通学しています。
5分寝坊した貴方に対し、なつめは少し怒っているようで。
いつにもまして、言葉に棘があります・・・。

track02【僕となつめちゃんの着替え事情。】(耳舐め・ささやき・自慰・おねだり)(30:59)
居眠りから目覚めると、次の授業の体育の為に女の子達が着替えを始めていました。
普段はトイレで一人着替えをしている貴方、慌てて出ようとしますが・・・

「今日は教室で着替えましょう。」
貴方はなつめに壁へと追い詰められ、耳を舐められながら服を脱がされ・・・。

track03【僕となつめちゃんの女の子レッスン。】(足コキ・足舐め・精飲)(28:24)
クラスの女子生徒と好きなバンドの話で盛り上がる貴方。
なつめに促され、音楽室へと足を運びます。

「女の子に話しかけてもらえるように、バンド始めたらどうですか?」
楽器が出来ない貴方が可愛い声で歌えるように、なつめはボイスレッスンを始めます。

track04【僕となつめちゃんの発表会。】(パイズリ・変態宣言・胸をオナホールに…)(21:04)
せっかく練習した女の子声を発表させようと、下校放送のアナウンスをさせられます。
なかなか上手くできない貴方に・・・

「 しょうがないですね……私がサポートしてあげます。 」
そう、ささやかれ。なつめの大きな胸に貴方のモノが・・・。

track05【僕となつめちゃんと保健室。】(耳舐め・騎乗位・中出し)(27:39)
なつめは風邪を引いてしまい保健室で休んでいます。
心配した貴方はなつめを「おんぶ」して家まで送り届けると提案しますが・・・。

「 …………じゃあ、本当に私の体を支えられるか、試しにここで見せてください。」
貴方はリボンで手を縛りつけられ・・・

track06【おまけ1:僕と怖がりな、なつめちゃん。】(あまあまキス)(16:15)
倉庫の掃除を任されたなつめと貴方。
気が付くと、扉が開かなくなっており・・・電気まで消えてしまいます。

普段は毒舌ななつめですが、どうやら暗闇が嫌いなようで・・・。
「 もっとギュってしてください……。 」

track07「おまけ2:僕と彼女。」(あまあま看病)(07:17)
なつめに風邪を移されてしまったのか、今度は貴方が風邪を引いてしまいました。
貴方の看病をするためになつめが貴方の部屋を訪れます。

総時間 2時間22分30秒

※作中にて女装について「変態野郎」等の発言がございます。
ご気分を害される方や、そういった表現が苦手な方のご視聴はお止めください。
あくまで、作品内の演出ですのでどうかお気を悪くなさいませんようお願い申し上げます。

■スタッフ
企画・制作:りんご晴れ
シナリオ:トキベ様
イラスト:やすゆき様
CV:沢野ぽぷら
企画協力:coco*様


夫は島風くん30歳




★C91新刊
学生時代に使っていたかつての女装道具が妻に見つかってしまい――
ペニバン逆アナル/アナル舐めなど、かわいい女性に攻められたい方向け♪

■C91愛昧亭新刊
■オリジナル女装逆アナル本
■漫画部分20P
■実際の修正は黒線のみです


女の子になりきって変態マゾオナニーしたい男の娘の為のオナサポお姉さんボイス


【作品紹介】
男の子には誰しも、可愛い女の子になってみたいという願望があります。
女の子の可愛い服、下着を身につけて、オナニーがしたいのですね?

この作品はそんな、可愛い女の子になりきって
変態マゾオナニーがしたい男の娘の為のオナニーサポート音声作品です。
貴方の心の中の願望が「お姉さん」の声となって自慰行為をサポートしてくれますよ。

高エロ密度女装っ娘変態オナニー支援ボイス
貴方の心を殺す、毒の贈り物。

【用意すると、作品をより楽しめるもの】
女の子の服
女の子の下着
フェラプレイ用のオモチャ
アナルプレイ用のオモチャ
ローション

【内容】
トータル再生時間 73分43秒 のmp3音声ファイル

プロローグ 作品説明と注意事項 (4分17秒)
第1話 チクニー (11分6秒)
第2話 フェラチオ (9分14秒)
第3話 アナニー (19分46秒)
第4話 ペニクリアナニー&セルフ精飲プレイ(28分29秒)
エピローグ (0分51秒)

体験版音声ファイル
イメージイラスト (1枚 JPEG・1920×1440ピクセル)
台本全文 (PDF)

【声の出演】山田じぇみ子
【シナリオ】空中林檎
【イラスト】打出こづち
【演出】K店長代理

【総再生時間】73分43秒
【再生形式】mp3 (320kbps/16bit/44.1khz)


ふわふわファーのえっちな本

rj189220_img_main
rj189220_img_smp4
『ファーってとっても…エッチだと思いません?』

ふわふわファーのエッチなコスチュームに
身を包んだふたなりさんと微乳女装少年によるいちゃラブエッチ!

ファーの魅力をお伝えしたい
僕、加藤じゅんによるファーフェチ漫画です♪

表紙含む全28ページ(内漫画20ページ)
前半ふたなりさんのファーオナニー、
後半ふたなり攻め女装少年受けエッチになってます。


【パンスト破り】女装リフレ・ハードエクスタシー 女装音声【耳なめ・アナルマッサージ】

rj188360_img_main
男性の鎧を脱ぎ捨て、完全に女性として癒しを受けましょう!
メイクや洋服選びなど体感して少女としての喜びを感じ、完全に受け身の快楽を楽しみましょう!
ドM受け身の方向け音声です。

■あらすじ
興味本位で訪れた、女装リフレ店…中には背が高く美人のオーナーが出迎えてくれた。
オーナー工藤乃愛により、女性用の洋服着てメイキャップを受け完全に少女になってしまう貴方…
男性としての羞恥も残しつつ、少女として初めての性を感じる貴方…
ゆったりじっくりと責められる貴方は、気付かなかったもう一人の自分に出会えます…

■シナリオ
ふふっ、どぉ? 少し狭い部屋だけど、
全身が見れて良いわよね?薄暗い感じもムーディで……燃えるわぁ……ふはぁ……

ほら、真正面を見なさい、随分可愛い女の子が見えるわよねぇ?
憎らしいことに私よりも細くない? ねぇ、綺麗よね? 
ふふ、もしかして、自分でも見とれちゃうくらいだと思ってるでしょ? 

確かにねぇ、町中にも中々こんなふうに
可愛らしい女の子は見当たらないわよねぇ? 肌も艶々だし、
少し恥ずかしそうな所もソソるわぁ~ふふ、
しかもストッキングを履くとき全然止まらなかったわよね? 

もしかして毛をそってきてた? それとも天然?
どちらにしろ黒いストッキングが似合ってるわよ?
あら? どうしたのぉ? そんな風にもじもじしちゃって、
スカートがスースーする? ふふ、それが良いんでしょ? 

キュッとしてなくて頼りない感じなのに少しの不安感が、
下半身に本当なら子宮がある部分にビンビン響いてくるでしょ?

■登場人物
名前:工藤乃愛(くどうのあ)
性格:男を虐めるのが好き・制服欲が強い・ドS・ハードなHを好む・気が強い
好き:オールドムービー・レトロ・昔のレコード・アンティーク

■登場人物
美少女:あなたで御座います。

■シーン内容
【シーン1】07:23 お出迎え トーク
重い店の扉を開けるとそこには、ずらりと並んだ女性の衣装が…
緊張しながらもオーナーに案内してもらう。
お化粧で心は少女の気分です。

【シーン2】09:35 羞恥な言葉責め 耳舐め
ゆっくり耳をねぶられながら、ドキドキしてしまう言葉攻めに
快感を感じられます。濃厚な耳責めはおすすめです。

【シーン3】10:48 淫乱な首舐め・乳首舐め
自分が少女になり乳を責められる体感が出来ます。
女性視点での快感を感じてください。

【シーン4】07:46 パンスト越しの淫乱フェラ・ペニスいじり
女装の弱点を突かれ羞恥心が倍増して、ソフトタッチなフェラなのに
すごく興奮します。反り返り間違いなしです。

【シーン5】11:12 パンスト破り・アナルいじり・耳舐め・手コキ
フルコースのシーンになります。イキたくてしょうがない貴方に追い打ちを掛けます。
アナルを弄られながら耳舐め手コキされます。しかし工藤乃愛に支配されているので、
イク事が許されません。

【シーン6】05:00 訪れる安堵… 深い眠りの中へ
激しいプレイの後に安らぎの時間が流れます。貴方はその安らぎに身を任せるだけです。

【シーン6】01:28 訪れる安堵… 深い眠りの中へ 時計の音無しバージョン
時計の音をカットしています。

おまけ【シーン2音質編集版】07:09

総再生時間:1時間24秒

◆おすすめポイント!
CV:小粋さんによるエロティック女装体感音声になっております!
じっくりねっとりと耳を責められながら、美少女になった自分をご堪能ください。
少女として濃厚で淫乱な責めを受け、少女として快楽に溺れてください。
甘々プレイも有り!!

◆ファイル形式 
MP3形式 320kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit

ジャケットイラスト 差分2枚付き
1120*840px
1120*840px

企画:オリハル
CV:小粋
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル


マックスきゅんと!

rj188069_img_main
rj188069_img_smp2
rj188069_img_smp3
重巡のお姉さんに正体を知られてしまったマックスきゅん。

資料室で高雄にお尻を玩具で攻められたり、
愛宕に騎乗位で攻められたりとされるがままの一冊です。


ふたなりゆかりさんに逆アナル調教される本

rj186389_img_main
rj186389_img_smp2
rj186389_img_smp3
※ふたけっと12.5新刊

◆突然のアプデによりおち○ちんが生えたゆかりさんが欲望の
赴くままにマスターである少年を女装させて逆アナル調教しちゃうお話。

ふたなりにお尻を攻められるのが好きな方は
もちろん女装少年が犯される姿が好きな方にもオススメ。

◆女性優位・受け攻めの逆転なし。
ゆかり×マスター(ふたなり×男・女装コスあり)の
ふたなりによる逆アナル・逆レイプ(後半は和姦寄り)がメインの内容です。

☆内容
本文20p+表紙(表紙込全23枚・同人誌実本24P相当) 画像形式jpg版と高画質版、pdf版を同梱。


Harem淫Battle

bj090785_img_main
bj090785_img_smp2
bj090785_img_smp3
【32人の淫女vsあなた】
チア部に所属する姉が試合直前で出られなく
なってしまったので、なぜか弟の僕が女装して出場することに。
ご褒美はなんと、チア部全員とのSEX!?(乙女の見た目が可愛すぎてたまらない)

誰もが憧れる才色兼備の女生徒会長は、本当はド変態でイケメンも
秀才も眼中になく、自分を存分に弄って罵ってくれる男との交際を望んでいた!(みだらな…)

――セックスオールスター★夢の饗宴!!!!
チアリーディング部、女子プロレスラー、お姫様姉妹、ギャル、ドM会長…
徹底的ハーレム! とにかくヤリまくれ♪

<収録作品>
描き下ろし漫画
乙女の見た目が可愛すぎてたまらない 前編・後編
乙女の受難はまだつづく
キャラクター紹介
みだらな…
きょうバイト終わりにセックスします。
RING淫 Round1、Round2
しまいマイマイ


くのいち○こ~男の娘忍者VSふたなり忍者~

rj183511_img_main
rj183511_img_smp1
rj183511_img_smp2
2016 8月発行
全60ページの同人誌の電子版
表紙裏表紙フルカラー 本文51P オマケ等7P

普通の美少年だったはずが、実は夜な夜な寝たまま男の娘忍者として
修行させられて、身も心もドスケベ調教されていた主人公、コロナくん。

「くのいち○こ」を巡る男の娘忍者とふたなり忍者の
抗争に巻き込まれ、なすすべもなく生け捕りになれてしまう!
囚われた先は「雌堕ち部屋」

ついさっきまでは普通の少年で
精神的にはアナル処女なのに、すでにアナルは熟練男娼の
感度という男の娘がふたなり達にひたすらに逆レイプされちゃいます!

笑われ、罵倒されながらアナルを掘られたり、
優しく、甘えさせながら、おち○ちんをいじられたり、
力強く押さえつけられて、雌堕ち輪姦されたり、
ドMもドSもホイホイできるプレイ満載です!
ナニをされても開発済みなので感じまくってしまいます!

様々な属性のふたなりに明るく楽しく激しい
雌堕ち逆レイプされちゃう男の娘をお楽しみ下さい!
男の娘は好きだけど、ホモホモしいのはちょっと…、という方におススメです!

体験版には雌堕ち部屋に囚われるまでの過程をすべて収録しています。


Gehenna3

RJ181615_img_main
RJ181615_img_smp2
RJ181615_img_smp3
艦〇れ、ショタ提督を逆レ〇プしまくる作品です。

ページ数42P
夏コミC90出版物です。

〇龍、龍〇、愛〇が出てきます。

前半は通常レ〇プです。
後半は、逆レ〇プです。


男の娘はいつでもモテ期♪ 2

BJ084627_img_main
BJ084627_img_smp2
BJ084627_img_smp3
好評、リアル女子からの嫉妬コワスギな可愛すぎる男の娘アンソロジー第2弾!!

目のやりどころの困っちゃう超ミニビキニ「男の娘」表紙イラストは宵野コタロー。
これで世間の皆さまの視線誘導はバッチリです!
巻頭カラーは忍桐ずん、のっけから女装オナニーが激しいぞ!

固いファン層を誇る吉田犬人は今回もドキドキHな男の娘を描いてくれてます!
パルコ長嶋は王道の男の娘~お嫁さんストーリー!!
今回も全作品見逃せません!

【演劇魂】忍桐ずん
【女子遊戯】吉田犬人
【結婚は人生の…?】パルコ長嶋
【とある書店員の憂鬱】花巻かえる
【初デートはランジェリーショップ】Q
【リゾート男子】みなこなみ
【白いワンピースとお姉ちゃんのパンツ】坂井リンゴ
【小悪魔男の娘 湯けむり紀行】ダイナマイトmoca
【甘いサンオイル】九条志玲

全9作品収録。


せばらみっ!! 「男の子はね…おチ○ポに負けるとメスになるんだよ」

RJ180805_img_main
RJ180805_img_smp1
RJ180805_img_smp2
幼馴染のふたなりチ○ポに敗北してからというもの
彼女のおチ○ポに逆らえない様に調教されてしまう主人公。

幼馴染の好きな時に乳首もアナルも弄くり回されオスとしての
成長を止めてしまった主人公の躰は少しずつメスへと変わってゆくのだった…

男の子が身も心もメスに変えられ幸せに孕む純愛話!


女装少年アンソロジー 可愛すぎるボク 2

BJ084594_img_main
BJ084594_img_smp1
BJ084594_img_smp2
好調「可愛ずぎるボク」シリーズ第2弾!
今回も超美麗な吉田犬人の表紙イラストから、
可愛い男の娘達が存分に可愛く美しくエロく乱れまくっております!

巻頭カラーも吉田犬人!
その他、今をトキめく神髄の男の娘系で人気を
博す作家陣で読者の皆さまを魅了すすこと間違いなし!
さあ、迷わずポチするのです!!

【ボクはお嬢様】吉田犬人
【頑張るキミを応援!】パルコ長嶋
【学祭デリメイド】Q
【のーぐっど】みなこなみ
【チャイナでイッちゃいな!】あやかわりく
【MY SWEET BOY?】坂井リンゴ
【ミラクル喫茶店★】忍桐ずん
【楽しい×ゲーム】すて
【お姉ちゃんに連れられて女子会に参加したボク】ダイナマイトmoca

全9作品収録。

※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。


双成の迷宮♂♀ ~負ければふたなり淫魔に犯される~

RJ169935_img_main
RJ169935_img_smp2
復讐のため、「双成(ソウセイ)種」という両性具有の淫魔が潜む迷宮に挑む主人公。
迷宮の奥に潜むのは凶悪なふたなり淫魔の数々。
果たして彼は迷宮を攻略することができるのか…

★選択肢によって展開が変わる、HTML形式のノベルゲーム風CG集です。
男の主人公がふたなりサキュバスにお尻や乳首、
口などを犯されるMシチュオンリーの作品になります。

主人公である「ランスロット」は迷宮に
潜む数々のふたなり淫魔に戦いを挑みますが、戦いに敗北すれば…
ふたなり淫魔たちに輸姦され、肉便器として乳首やアナルを徹底的に犯され続けたり…
罠によって捕らえられ、実験体として肉体改造や変態性癖の植え付けをされたり…
エロ下着を付けて女装させられ、娼婦としてふたなり淫魔相手に売春をさせられたり…
復讐の相手に無残に敗北し、調教されふたなりペニスが大好きな女装ビッチの男の娘にされたり…

こんな人にオススメ
◎Mの人
◎ふたなりが好き
◎ふたなりに責められるのが好き
◎ふたなり淫魔にお尻や口や乳首を徹底的に犯されたい
◎逆アナル・逆フェラ・乳首責めが好き
◎中性的な美男子がふたなりペニス大好きなメス男・男の娘に調教されるのが好き

基本CG20枚(内6枚はキャラ立ち絵) 差分含めて総枚数110枚
CGサイズ 1280×960 Hシーンとは別に、作中を簡易的に描写したCGもあります
シナリオ総文字数 190000文字以上

1600×1200のJPGも収録しています(総枚数には含めていません)


CG集

女装奴隷 Vol.3

BJ081808_img_main
BJ081808_img_smp1
BJ081808_img_smp2
心がなごむ鬼畜系女装コミック第3弾! シリーズ完結!!

「僕は死ぬまで女の子!」

女装好きの作家が女装好きのあなたに贈る、至高の女装アンソロジー!!
凌辱女体化でおなじみ月下冴喜(現、若宮参太名)の「ふくらみ愛撫」など、全10作品収録。


ふたなりっ!おしおきタイム4~女装少年覚醒編~

RJ178246_img_main
RJ178246_img_smp1
RJ178246_img_smp2
オリジナルふたなり×ショタエッチ漫画の続編です。
素直になれない少年を女装させて、甘やかし逆アナルエッチします。

ふたなり少女・叶恵の家へと誘われた少年・純也。
下心を見透かされ、いつものように叶恵の甘い誘いに乗ってしまう。
ふたなり少女は『姉』を演じ、女装させられた少年は『妹』となって秘め事を交わす…。

★作品内容
漫画本文22P+扉絵1P+表紙
オマケイラスト2P+奥付その他

・・・総29ページ

※性器修正はモザイクです
※着衣のみ、胸の露出はありません。

☆ふたなりっ娘に甘やかされて犯されたい
☆女装した自分を可愛がって欲しい
☆М属性アリ
・・・そんな方にオススメです♪


ふたなりっ!おしおきタイム4.5~贖罪&おねだり編~

RJ178248_img_main
RJ178248_img_smp2
RJ178248_img_smp3
オリジナルふたなり×ショタ漫画の番外編です。
調子に乗っている女装少年をペニバンJ○とふたなりJ○がおしおきします。

ふたなり少女・今日子の気を引く為に女装をして家に遊びに行く少年・優人。
今日子と共に部屋に入ると、そこには元彼女の麗奈がいた。

過去の事から謝罪を要求されしぶしぶ応じる優人だったが、
それだけでは足りないとペニバンを持ち出して…。逆フェラ・逆アナルの少年受け!

★作品内容
漫画本文25+扉絵1P+表紙
オマケイラスト2P+奥付その他

・・・総33ページ

※着衣のみ、胸の露出はありません
※3P描写はありません

☆女の子・ふたなりっ娘にいじめられるのが好き
☆女装少年受けが好き
☆逆アナルレイプされたい
・・・そんな方にオススメです♪


女装少年アンソロジー 可愛すぎるボク

BJ081797_img_main
BJ081797_img_smp1
BJ081797_img_smp2
BJ081797_img_smp3
端正で繊細な絵柄でありながら
濃厚濃密なHを描き続けて、固く読者の支持を得る吉田犬人の
表紙イラストが印象的な肉食系痴女×男の娘のアンソロジー第一弾!

徐々に深く男の娘系の世界に転んじゃった作家、吉田犬人は
超巨大同人イベントでフツーの男女モノジャンルで申し込んでも、
何故だか男の娘ジャンルに振り分けられるくらいの信者の希求が凄まじい!

このアンソロジーの表紙からして、
その魅力あふるるイラストでポチらずにはいられないハズ!
カワイすぎるツミな男の娘達の魅力で満載な一冊です!

掲載作品
吉田犬人【恥ずかしいのが好きだから】
パルコ長嶋【アイドルはナルシスト!?】
藤ノ宮悠【わかってよ!】
Q【もし野球部のチアガールが♂の娘だったら】
みなこなみ【ミユキさんのボク】
あやかわりく【皆にはナイショだよ】
坂井リンゴ【ふたりで☆予習実習】
宵野コタロー【いけない罰ゲーム】
忍桐ずん【チカンにご用心!】
すて【帰ってきたあの娘?】
全10作品収録。


おねショタおね!

BJ079487_img_main
BJ079487_img_smp1
BJ079487_img_smp2
みっちりたっぷりハイテンションエロス!!

おねーさんたちと少年たちの
コミカルでシリアスでエロエロな日々…表題作「おねショタおね!」シリーズと
体むちむち頭ゆるゆるなママン+αに振り回される日々…「ママン」シリーズを収録!!

おまけマンガもたっぷりの大満足コミックス!!

収録作品
「おねショタおね! 1話め!」
「おねショタおね! 2話め!」
「おねショタおね! 3話め!」
「おねショタおね! 4話め!」
「おねショタおね! 5話め!」
「おねショタおね! 最終回!」
「たっぷり応援チアママン」
「たっぷり接客ウェイトレスママン」
「みっちり特訓ブルママン!!」
「しっかり看護ナースママン!!」
「ずっぷり強襲ロリいとこ!!」