迷宮の魔女ベルメゾーラの低Lv童貞勇者逆レイプ強制搾り


【作品紹介】
人々で賑わう街の下に拡がる、広大な地下迷宮。
その最下層、地下150階の暗闇には迷宮の主たる、恐ろしい魔女がいるという。
口にするだけで呪われてしまうとうわさされるその名は、迷宮の魔女・ベルメゾーラ。

地下深くより噴き出でる魔女の強大な魔力が
魔界より恐ろしい魔物を呼び寄せ、地上の人間にも被害が及んでいた。

旅人たちは自らの正義の為、またビジネスの為に
地下迷宮を探索し、皮肉にも街は迷宮を中心に発展を続けていた。

だが、迷宮が形造られて200年以上経った今でも
未だに最下層にたどり着いた者はいないと言う。

そして今日も、ひとりの若い勇者が
魔女の討伐を心に決め、仲間と共に迷宮の地下1階に脚を踏み入れた。
しかしその瞬間、若い勇者を激しい目まいとキーンという耳鳴りが襲った…。

気がつくと、辺りの空気は重苦しく
異常に高い湿気と深い闇に包まれていた。
仲間たちとははぐれてしまった様だが何かの気配を感じる。

暗闇の中から何かが自分を見つめている。
ゴクリと生唾を飲み込む若い勇者の耳に低く邪悪な力に満ちた女の声が響いた…。

■200歳を超える迷宮の熟魔女が
何も知らない低レベル童貞勇者の精を容赦なく搾り取る!

いきなり地下150階の最下層に落とされた
童貞勇者と迷宮の魔女とのファンタジー逆レイプ音声作品です。
熟女の魅力的な低音エロボイスをお楽しみ下さい。

【内容】
トータル再生時間 82分9秒 のmp3音声ファイル

プロローグ いきなり地下150階の最下層 (7分32秒)
第1話 巨乳パイズリ&フェラチオ搾精地獄 (18分29秒)
第2話 騎乗位クンニ地獄 (11分42秒)
第3話 魔女の授乳&手コキ地獄 (12分39秒)
第4話 魔女の騎乗位セックス、逆レイプ地獄 (15分57秒)
第5話 魔女の後背位セックス、強制搾精地獄 (13分47秒)
エピローグ 無事生還? (2分3秒)

第1話~第5話はループse(効果音)無しバージョン同梱

台本全文 (PDF)
イメージイラスト (1枚 JPEG・1920×1440ピクセル)

【声】蒼紗
【作】清兵衛
【録音】VoiceBloom

【総再生時間】82分9秒
【再生形式】mp3 (320kbps/44.1khz)


Mistress mama ~ミストレス ママ~


ちょっと威圧的でとっても甘いママに、エッチなお勉強をたっぷりされちゃいます。
オナニーのやり方からセックスのお勉強、さらにはママの前でシコシコの披露まで・・・
ママのネットリとした性教育をお楽しみください。

★体験版、chobit版はすべて効果音なしバージョンです
※製品版では各パート効果音あり、なしのバージョンを同梱しています

■01.オナニーレッスン(手コキ)【19分06秒】
ある日オチ○チンがイライラして困っていると、ママがオナニーのやり方を教えてくれました。

『男の子のオナニーはお手々でするのが基本よ。
今日はママがシてあげるから、ママのお手々をよく見てやり方を覚えなさい?』

『恥かしがることないのよ?上手に射精できるように
「どぴゅどぴゅ~」って言ってあげる事も、ママの大事な役目なんだから』

■02.オカズはママのオッパイ(パイズリ)【18分50秒】
ママに教えてもらった通り、一人でオナニーに挑戦してみました。
しかし、どうしてもイクことができません。

『あらいけない。ママったらテクニックばかりでオカズを忘れてたわね』

そして、
思い出してオカズにするようにと、ママはオッパイで遊んでくれるのでした。

『ママのヌルヌルオッパイでオチ○チンをパックンしてあげるわ。
はい、オッパイの谷間に~・・・パ~ックン♪』

■03.ママのペロペロお手当て(フェラチオ)【22分28秒】
再びオナニーに挑戦しましたが、失敗してオチ○チンを痛くしちゃいました。
そこで、ママに診てもらうことに・・・

『よしよし、大丈夫よ。この程度の腫れなんて、
消毒しとけばそのうち治るわ。ほら、痛くちゃった亀ちゃん・・・ママのお口で消毒よ?』

『ん~♪
やっぱり男の子のオチ○チンってイイわねぇ~♪さあ、もっとペロペロさせなさい?』

■04.とっておきのご褒美(セックスのお勉強)【20分37秒】
ママのおかげでやっとオナニーをマスターできました。
でもそのかわり、ママと一緒に居るだけで勃起しちゃうようになり・・・

『アナタは悪くないのよ?ママに欲情しちゃうのは良い子に育った証なんだから。
・・・それじゃあ、オナニーを覚えた良い子には、とっておきのご褒美をあげようかしら』

お嫁さんをもらうためのお勉強・・・それがママからのご褒美だったのです。

『今日からママと一緒にセックスのお勉強よ?』

■05.ママのオナニー鑑賞(オナニーサポート)【17分18秒】
お勉強の日まで待ち遠しくてたまりません。
でも、我慢するように言われてしまいました。
・・・ただし、我慢するのはセックスだけでいいみたいです。

『我慢のし過ぎは体に毒よ?
そんなに溜まっているなら、ここでオナニーなさい?』

そして、ママはお手伝いをしてくれるのでした。

『ママのお手々、思い出してみなさい?ママがオチ○チンを
剥いたり戻したり、シコシコシコシコ・・・ってシてあげたでしょう?』

『さあ、ママのリズムに合わせるのよ?
はい、シコシコシコシコ・・・シコシコシコシコ・・・』

●CV:佐倉あり
●イラスト:つぶ樹
●効果音素材:みじんこ素材・月に憑かれたピエロ
●制作:ヤマネ紳士会


女性士官を慰安せよ Vol.1 キ◯ラ=スーン




有能な女性士官の戦果向上とメンタル安定度向上のため、若いこと、童貞であること、
その他士官の求める様々なオプションに順応した慰安兵士は重要な存在であったという…。

ガ◯ダムシリーズのお姉さまキャラCG集です。
Vol.1はシリーズΖΖよりキ◯ラ・スーンの心身を慰安せよ!

基本CG10枚+差分。
各画像、台詞・エフェクト無し版あり。


CG集

眼鏡おばさんショタ逆レイプ




電車内で、セクシーなお姉さんにお尻を擦り付けられるというラッキースケベが発生!
振り向いたきれいなメガネのおばさんに痴漢の疑いをかけられた少年は、
大人の巧妙な話術でなじられ、わけもわからないままホテルへ連れ去られてしまう。
見逃す交換条件としておばさんが口にしたのは……

「……おばさんにお○んちん、触らせてくれるかしら?」

いやらしい泣きぼくろの妙齢OLが、
大きな乳輪をたたえた大きなおっぱいを見せつけて、ねっとりとした言葉責めとともに、
オッパイでパイズリ、顔射、フェラ、ごっくん、騎乗位、バック、そして正常位へと……。
いたいけな少年の初めてを、痴女オバサンが食べ尽くす!!!

クライマックスのシーンでは、解剖図に基づいた断面図を描写。
若い精子が熟れた子宮へと注ぎ込まれる様子をじっくりと堪能できます!

■基本20枚 ■総CG500枚超
眼鏡あり・なしの2パターンを用意。


CG集

m.works vol 1




元エロ漫画家 古蛾千春の過去作4作品

「オスになるとき」 彼女の母×女装少年
comic masyoで掲載されたリメイク前の
「オスになるとき」彼女の母と、女装少年の禁断の恋愛劇。

「最近、おばさんの様子が何かおかしい」 おば×ショタ
ドSど変態のおばさんに、有紀はオス豚として調教されていく…

「Club Secret」 美魔女×美少年ショタ
ごく限られた女性のみが入会を許される超高級クラブ「Secret」
このクラブの商品であるドール、ナズナが侑李とのプレイを交えて仕事を紹介する。

「天使と悪魔」 ふたなり×中出し
ある日突然、双子の妹が出来た「のの」
その双子には、知ってはいけない秘密があった。


叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み 第1話(モーションコミック版)




ムチエロ人妻美熟女とすごすドキドキの夏休み!
そんな体で誘惑されたら僕…!

サークル「スタンドエレクション」の
おばショタCG集をsurviveがついにモーションコミック化!

■作品紹介
◆ストーリー(本編約25分)
両親共働きの「優」は、夏休みになると毎年親戚の叔母さんの家に預けられていた。
美人で優しい叔母さんは、優の憧れの人だ。

そんなある日、
優は偶然にも、憧れの叔母さんのオ○ニーを目撃してしまう。
それをきっかけに、叔母さんからこっそりある”お願い”をされることに。
そのお願いとは…。

「こんなにエッチになっちゃった叔母さんの体を…優ちゃんに慰めてほしいの…」

そう言うと叔母さんが優のお〇んちんをやさしく掴み…!?
その日から、優と叔母さんの秘密の関係が始まった…!

サークルスタンドエレクションのムッチリ人妻熟女の巨乳が揺れまくる!
夏にピッタリの叔母ショタモーションコミック、ここに誕生!

◆収録シチュエーション
・憧れの叔母さんのオナニーをこっそり覗き見!
・お風呂で叔母さんによる手コキ→フェラ
・叔母さんに騎乗位で初めてを奪われる!
・次は床で…叔母さんのおま〇こに生ハメ
・叔母さんにキスされながら手コキ
・バックで挿入、叔母さんの巨乳が揺れる!
・お祭りの誰もいない林の中でフェラチオ
・帰り道の公園で叔母さんから求められて騎乗位で…!
・タンクトップ&ミニスカの叔母さんに手マンでイタズラ→さらにバイブで!
・叔母さんのアソコをペロペロ→挿入

■スタッフ紹介
原作: スタンドエレクション
CV: 白瀬ほなみ
制作:survive


マザコンを卒業しようと筆おろしAVに応募したら撮影現場にお母さんがAV女優としてやってきた





■ストーリー
主人公は、母親が好きすぎてほかの女性を愛せないことに悩んでいるマザコン童貞青年。

「ほかの女性に興味がもてるようになるかも」と考えて、
熟女が筆おろししてくれる、視聴者参加型AVに応募し、採用されたはいいが……
なんと、彼を極端に溺愛する母親も「私が筆おろしするのよ」と応募して共演が決定!

主人公は「お母さんとヤりたい!」と
「ヤッてしまったらマザコン卒業できない!」という気持ちの板ばさみに。

AV監督はこの状況を面白がって
「童貞食いを渇望する3人の美熟女の誘惑に耐え抜けば、最終日に母親で筆おろし!」と設定する。

そして撮影ははじまり、美熟女たちは、主人公の童貞を熱烈に求めて、
手コキ、フェラチオ、素股、尻コキ、オナニーなどの、あの手この手で強烈に誘惑!

それを耐え抜いても、屈服してもさらに、
挿入だけでなく、パイズリ、アナル、複数プレイなどの魅惑の展開が!?

はたして母は無事に、息子の筆おろしをすることができるのであろうか……!!

■登場キャラクター
●並木 園美
身長161cm、B95(H) / W58 / H93
ムチムチして柔らかくも、メリハリのついたダイナマイトボディ。

主人公の母親。三十代後半。
主人公のことを溺愛していて、彼のためならどんなことでもする覚悟がある。

ほどよくゆるんだグラマーな肉体を持ち、
無自覚にフェロモンを発散して周囲の男を日々勃起させている罪作りな女性。
ほがらかでおっとりしたやさしい性格だが、意外とやるときはやる、行動的な面もある。
心配性な面もあり、ひとりで思いつめて極端な行動に走ることもある。

●並木 誠実
主人公。園美のことが大好きすぎるマザコン青年。
いつも園美をオカズにオナニーしていることに
自己嫌悪していて、マザコンを卒業したいと熱望している。

女性を口説く度胸や技術がなく、
彼女はできたことがないが、スレてない雰囲気のせいか熟女には好かれる。
ちょっとぶきっちょだが、実直でマジメな好青年

●塔子
三十代半ば。
きさくでイタズラっぽい、先輩風OL。

●由真
三十代前半。
おっとりして優しい、姉というかんじの主婦。

●麗華
アラフォー。
金持ちの高飛車でド変態なセレブ未亡人。


種搾りおばさん


□作品概要
『噂のおばさん』
ある本屋には噂がある。
そこでHな本を立ち読みしてると『おばさん』がイタズラをしてくるという。
もちろん、ただのイタズラではなく・・・性的なイタズラ。

嘘か真か、ただ色んな噂は耐えない。

『おばさん』は童貞が大好き。
『おばさん』で筆下ろししたのが100人以上いる。
『おばさん』はお店の中でも関係無しにエロイ事してくれる。

『おばさん』に気に入られると空っぽになるまで搾られる。

学校をサボってたまたま目に付いた本屋に入った『あなた』。
そんな噂があるなんて露知らず、店員がいないのを良い事にHな本を読んでいたら・・・。

□各ファイル概略
0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『イタズラしてきたおばさん/耳舐め・手コキ』(17分)
本屋でHな本を読んでいた『あなた』にイタズラしてきた『おばさん』。
『おばさん』は戸惑う『あなた』に笑いながらイタズラをしてくる。
これで乗り気になれるなら気持ち良くなる才能あるわよ、なんて笑いながら。

「〇玉空っぽになるまで搾ってあげるから……ふふ」

2・『かわいがってあげる/フェラチオ・生本番』(20分)
手コキでイカされてしまった『あなた』。
だが、まだ元気なままのを見て『おばさんは』嬉しそうに笑う。
たっぷりのフェラチオで元気を取り戻したのを見て『おばさん』は問いかける。

「お口でイって良いの? どうせなら『こっち』でびゅーびゅーしたくない?」

3・『搾り取ってあげる/生本番・アナルセックス』(21分)
『おばさん』の中でたっぷりと射精して余韻にひたる『あなた』。
だが、萎えてしまった『あなた』の物を見て『おばさん』のイタズラがまた始まる。
お尻の穴を弄られ、強引に勃起させられるとそのまままた・・・。

「諦めて、どうやっても勃たなくなるまで頑張りなさい、くすくす」

声優・谷口かすみ
総再生時間・60分


熟れた女06:隣部屋の人妻さん


『熟れた女』第六作は、マンションの隣部屋に
住む人妻に誘惑されて、不倫関係に堕ちていくあなたのお話。

マンションで一人暮らしをしながら在宅仕事をしているあなた。
ある日、徹夜続きでようやく仕事を
終えたあなたは、ゴミ出しに行く途中に寝落ちしてしまう。
そこを助けて、介抱してくれたのが隣部屋に住む人妻。

貞淑そうに見えた彼女は実は性に奔放で、
あなたに不倫セックスをしましょうと言い寄ってくる。
そしてあなたは、その誘惑に逆らうことができなかった……

01介抱してくれたお礼にとチョコを持っていったあなたを誘惑してくる人妻。
フェラをしてごっくん、そして避妊セックスまで。

02回覧板を持ってきた人妻にお風呂に誘われ、パイズリフェラでイかされる。
そのまま立ち後背位で繋がり、外出し避妊する。

03人妻とデート。そして一緒に、人妻の家に帰宅する。
旦那は出張中なので、玄関でハメ倒す。そしてそのまま朝まで……

人妻に籠絡されて不倫セックスにハマっていく時間は合計で 01:04:44

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットに
なっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約8分)でご確認ください。

声優 : 南十字いっせい
イラスト : しんしん踝会


ここが噂のパイズリ専門店



爆乳、エロ乳による肉食系パイズリCG集です。

知る人ぞ知る爆乳キャラ達によるパイズリ専門店。
この店に入った者なら大量に射精される事必至っ!!!!!
パイズリオンリーのエロCG集です。

ヨルム○ガンドより、バ○メ
ドラゴ○ーツより、ガー○ット・マ○レーン
ブ○ーチより、乱○
ナ○トより、綱○
ワン○ースより、ロ○ンとハ○コック

誰もが知ってる6人の乳姫達によるパイズリ射精をお楽しみください。

基本枚数14枚。
本編は差分含めて60枚。
セリフ無し52枚。
画像サイズは1600×1200です。


CG集

ボクの彼女は40歳の人妻でママの友達





【ストーリー】
現在○学生の 瀬戸 裕太(せと ゆうた)1○歳はある女性に恋心を抱いていた。
それは近所に住む人妻の 斉藤 美奈子 (さいとう みなこ)40歳だった。

母親の友人でもあり裕太が物心をついた時から知っている人だった。
幼稚園の頃はよく可愛がっくれて、ずっとキレイな人だと思っていた。
性に目覚めだした裕太はおばさん(美奈子)をすっかりエッチな目で見るようになっていた。

「おばさんに抱き付きたい」「あの身体に触りたい」おばさんへの想いは日増しに募っていく。

しかし美奈子は人妻であり家庭があり子供や旦那もいる。
どうしようもなく抑えようが無くなった裕太はついに告白をするために手紙を渡したのだった。

そして・・・

★男の子に40歳人妻の彼女が出来るお話です
★横長ワイド漫画33P
★前作より1P辺りのコマ数が増えています。比較すると約2倍以上のコマ数になります
★文字有り無し同梱
★続く予定です(未確定ですが母娘丼孕ませ編など想定してます)


ストーカーおばさん – 熟女に強引に拉致監禁されちゃう僕


『マダムスキー』第3弾、熟女好きマゾ男向けボイスドラマです。
内容はハード傾向、体液フェチ向け、変態グロ系となりますのでご注意下さい。

■内容
熟女好きマゾ男向けボイスドラマ、最終電車で
最寄り駅に帰ってきたあなたは、暗がりで待っていた
変態ストーカーおばさんに突然スタンガンを使われて失神してしまいます。

ベッドに縛り付けられた状態で目を覚ますあなた。
これからあなたは洗脳調教されていきます。

あなたを拉致監禁した忌むべきストーカーおばさんによって。
やがてあなたはストーカーおばさんの虜となり、彼女を愛し、彼女を孕ませ、
彼女の性奴隷となり、彼女を逆にストーキングするように仕向けられて行きます。

サイコピアス作品中最強最悪の肉食おばさんの
餌食になりたい方にお勧めです。狂気の結末をお楽しみ下さい。

※ブリーフをはいたままの性行為重視
今回はパンツの上から丹念に逸物をねぶられるという、
サイコピアス製品紹介ブログでご要望頂いた「パンツ攻撃」シチュを取り入れた作品となっています。

■本編再生時間 全59分5秒
・1.プロローグ 拉致 2分12秒 PPMS002_1.mp3
・2.監禁 9分8秒 PPMS002_2.mp3
・3.パンツ愛撫 12分19秒 PPMS002_3.mp3
・4.パンツフェチ 7分33秒 PPMS002_4.mp3
・5.フェラチオ69 8分47秒 PPMS002_5.mp3
・6.騎乗位中出し 9分4秒 PPMS002_6.mp3
・7.変態奴隷堕ち 4分50秒 PPMS002_7.mp3
・8.エピローグ 結末 5分9秒 PPMS002_8.mp3

■キャスト
ストーカーおばさんナオミ CV: 佐倉あり

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)


若い子大好き ~お受験のハメ外し~


■概要
単語帳を片手に、少しでも詰め込もうと必死になる季節。
街中でぶつかったおばさんはそんな『あなた』を見て優しく微笑む。
試験が終わっておばちゃんに連絡すると頑張ったハメ外しに少し遊ばないかと誘われて・・・。

これまで頑張ってきたんですよね?
なら休息も兼ねてたまにはハメ外しはいかがでしょう、ふふ・・・。

■おばちゃん(CV・あさぎ夕羅)
妙齢の女性。街角で見かけた好みの相手に声をかける。
最初は優しいが、一度相手が応じたらその本性を見せ貪る様に行為を楽しむ。
年上の女性らしく『あなた』をしっかりとリードしてくれる女性。

■内容物についてのご説明
1・カラオケはいかが(19分)
2・溜まってますね?(17分)
3・最後はたっぷりと(22分)

再生時間・約58分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)
台本用テキスト(前作までの『若い子大好き』シリーズ台本)

CG・伊達屋虎八
声優・あさぎ夕羅
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)


続(元)女王様熟女の虜 – 結婚生活エンドレス


スピンオフ企画『(元)女王様熟女の虜』
の続編、熟女好きマゾ男向けボイスドラマです。

■内容
前作でマサエ(元)女王様と結婚させられてしまったあなた、
今回はあれから1年後のありふれた日常を体験頂けます。
※飲尿、食便プレイ有り

本編再生時間 18分8秒

■キャスト
マサエ女王様 CV: 佐倉あり

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)


妖艶熟女忍法帖~白濁汁の妖女~


■あらすじ
あなたはとある山奥で現代に生きる忍がいるという噂を聞いた。
格闘技の修行しているあなたは、是非手合わせを願いたいと思い立つ。
すると、男性限定で実戦形式の稽古をしているという情報が入った。
意気揚々と道場に足を踏み入れたあなたを待っていたのは……。

人当たりは良さそうだけど、
妖艶な雰囲気を撒き散らす熟女くのいち『真夜子』だった。

豊満でグラマラスな肢体と熟女が放つ強烈な色気、
しかも、露出度の高すぎる忍装束に身を包んでいる謎の美熟女。

初めて出会った妖艶な熟女くノ一に気圧されながらも稽古をすることになったのだが……。

■登場人物
真夜子(まやこ)4?歳 CV:佐倉あり
身長161cm BWH102/65/91

現代に生きるくのいち 
はすっぱな性格で人当りは良い。しかし妖艶でドSな本性を隠している。
山奥の道場で男を招いてはエロ忍法の稽古…もといお楽しみをしている。
若い頃付けられた異名は『白濁汁の妖女』

■収録内容
・本編音声時間
チャプター01:約06分45秒
チャプター02:約13分25秒
チャプター03:約13分59秒
チャプター04:約21分20秒

合計約55分31秒収録
※wavとmp3収録

・イメージCG:1枚

■体験版
体験版には……

・本編冒頭部分
・エロシーンダイジェスト
・本編シナリオ全て

……が収録されています。

■注意
本作のヒロインは淫乱悪女です。
徹底的に精液を搾られるM向けシチュエーションが強いのでお気を付けください。

■制作
サークル:激辛香辛料 代表:妙義倉賀ノ助(CG、シナリオ)


ドS女王様の鬼畜ハメ撮り電マ調教AVにあなたがマゾ男優として強制デビューさせられる物語


【注意】
この作品は人生クラッシャーです。
あまり没頭しないように気を付けて下さい。
※受験生の使用禁止

【用意するもの】
電マ!
必須ではありませんが、
電マ片手にお布団の中で視聴するのがこの作品の正しい楽しみ方です。

電マのブランドはス○イブかフェアリーが無難です。
※フェアリーの方がパワーの幅が大きいです。

いずれにせよ、コンセント式の電マ(余裕を持って延長コードも)が理想的です。

【女王様】
188センチ94キロ。
協会から永久追放されていますが、柔道の世界ではかなり有名だった人です。
前科2犯(傷害致死と威力営業妨害)
本来、塀の外には絶対に出してはならなかった人。

建前上は「映像会社経営」
ということになっているのですがかなりガチのヤクザです。
シノギは趣味と実益を兼ねたレイプ動画販売。
イケメン男優は普通に海外に売り飛ばされてます。

ですので、貴方は大丈夫。
女王様のプライベート奴隷としての短い余生を満喫して下さい。

【エリ】
女王様の助手。
楽なバイトを探している時に女王様と意気投合し部下に。
機械全般と広報を担当しています。

【目次】
00.冒頭インタビュー (3:58)
これからAV出演するあなたがHな質問で初々しい羞恥顔を全世界に暴かれます。
世の女性様にとっては意外に重要な抜き所らしいです。

01.前戯 (3:51)
電マを片手に女王様があなたを軽く弄びます。
耐性の無いマゾ男性はこの時点で屈服絶頂させられます。

02.愛撫 (10:31)
嘲られ嗤われながら、羞恥心を煽られ続けます。
全身を電マで舐め回されて、無様にメス顔アへ顔状態にさせられます。
その屈辱的な表情は、大きく引き伸ばされてAVのジャケットとして使用されます。

03.立ち電マ (14:16)
寛猛自在の女王様に人間としての尊厳を破壊されます。
世界中の女性様に嘲笑して頂けている現状を光栄に思って下さい。

04.人間ローター (21:44)
ここからのシーンは女王様の性欲を満たすためのシナリオになります。  
AV奴隷としてのプレイを仕込まれます。

05.電マセックス (15:45)
電マはオナニーの道具ではなく、セックス奴隷製造機であることを痛感させられます。
もう何も考える必要はないので、女性様に凌辱される快感に溺れて下さい。

EX.電マ中毒マゾ奴隷 (6:08)
電マ漬けハメ撮りAV奴隷に堕ちた貴方への御褒美です。
視聴前に比べて体質が変わってしまったかも知れませんね。
これからは女性様の肉便器として幸福な余生を送って下さい。

【作品時間】:76分13秒

【キャスト】
女王様 佐倉あり
エリ  夢月みい
原文  十七星
絵師  Upside Down


ママ友爆乳淫乱サークル




ストーリーCG集!
「ママ友爆乳淫乱サークル」

淫語テキスト満載のCGノベル集!
ママ友たちにショタちんを虐められちゃうCG集。

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《139ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《4402枚》

※ PNGファイル (1600px × 1200px)
※ 透過CGは 800px × 600px
※ PDFファイル同梱

イラスト:まど

– 作品紹介 –
僕のママは少し変わってる。
おっぱいで攻めたり、おち○ちんを
弄って遊んだり、そんなことで喜んでる一風変ったママなんだ。

ママには美奈さんと朱美さんっていうママ友がいる。
この3人は類は友を呼ぶなのか…全員巨乳でグラマラス。
僕はそんなママ3人にオモチャにされてしまい…。

– ここがおすすめ –
■ ママは性にオープン?おっぱいに顔を埋めさせられ
■ そのままショタち○ぽを手でシコシコ手コキ抜き
■ ママ友の朱美&美奈が家に押しかけて
■ おっきくてムチムチなお尻をマッサージさせられ
■ ショタち○ぽ弄られながらダブルフェラ抜き
■ 正常位でファック強要、騎乗位で逆レイプ
■ ママたちはショタアナルを責めはじめ、僕をオモチャ化
■ 顔面クンニでショタ逆レイプ責め

◇サークル情報
サークル「47.5%」


CG集

天然交母




貴方の精子でマーキングしてぇv

過保護なママになすがママ?
愛溢れる母親達が、所狭しと乱れ咲く!
『ママごと』に続く沢田大介・入魂の一冊です!

[収録作品]
近視ん? 相姦
天然ママ
双子ママ(前編)
双子ママ(中編)
双子ママ(後編)
恋母
ママ隷奴ボーイ
自己中王者 アネキング
保犬医シロ


犯していいよお母さん

rj188893_img_main
rj188893_img_smp1
rj188893_img_smp2
シングルマザーで仕事、仕事の毎日 男と付き合う暇もないし年齢的にも・・・
熟れたカラダを持て余した母親が我慢できず自分の息子を襲ってしまう

息子は自分の生活の為に人生を犠牲にしてくれた母
その恩返しのために体を許しあどけない性器を晒す

鮮烈な感覚に身悶える息子
容赦のない母親からの攻め 溜まっていた性欲が爆発する


淫魔のお姉さま × ウブな童貞少年たち ~搾り取り夢精乱交~

rj185094_img_main
真面目で純情な童貞少年達が、
有り余る精液を淫魔のお姉様に搾り取られまくるボイスドラマです。

淫魔のお姉様(CV.霜月優)の台詞をメインとして、
そこに少年達の喘ぎや息づかい、くちゅ音を重ねた作品形式となっています。

フェラ、パイズリ、オナホコキ、
そして本番SEXからの連続中出しなど、様々なプレイ内容をたっぷり115分収録。
ほぼ全てのチャプターに射精シーンが含まれているので、ヌキどころも豊富です。

各トラックごとに少年声なしVer.も収録。お姉様の声だけを楽しむ事も可能です。

■作品のみどころ
夏の夜、とある学園の敷地に建つ宿舎。
合宿を目的に、蒸し暑い部屋に集団で泊まり込んでいる少年達が居た。
その内の数人が、同じ夢を見る。
眠ったはずの意識の中、彼らの眼前に現れたのは、肉感的な体付きの淫魔の女であった。

皆で寝泊まりしているせいで、
日課の自慰行為も行なえず、数日分の欲求が蓄積されていた少年達。
淫魔に誘われるがままにその豊かな肉体を求めると、彼女の卓越した性技により
すぐさま絶頂へと導かれ、溜まっていた情欲を、白く濁った体液と共に次々放ってしまう。

なおも飽き足らない少年達、
そして淫魔は、代わる代わる体を交えさせ、性の快楽を貪り続ける。
朝を迎え、夢から醒めるその瞬間まで……。

■収録トラック/出演声優/作品仕様
01.オープニング
02.フェラチオ
03.パイズリ
04.オナホール
05.初オナニー
06.二人に交互フェラ
07.オマ●コ披露
08.本番1
09.本番2
10.本番3
11.本番4
12.本番5
13.本番6
14.エンディング

※各トラックごとに少年声なしVer.も収録

淫魔のお姉様:霜月優
少年達:佐月ユーリ/七海うと/白夜あこ(少年声は喘ぎや息づかいのみ)

収録形式:MP3(256kbps)
収録時間:約115分

その他:ジャケット画像の高解像度版、壁紙、シナリオ台本なども収録


叔母さんと甥っ子のラブラブ中出し妊婦セックス~春休み編~

rj186333_img_main
rj186333_img_smp1
rj186333_img_smp3
これは前作「叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み 」の続きのお話です。

◆前回までのあらすじ
夏休みになるといつも少年は親戚の叔母さんの家に預けられていた。
そして○学生最後の夏休み、ずっと片想いで大好きだった
初恋の叔母さんのオナニーを覗いてしまった事をきっかけに
思いもよらない急接近をしてまさかの初体験を経験する事に。

叔母さんも初めは、夫に隠れて息子ほどに
年の離れた甥っ子と欲求不満の解消のためにエッチを
するだけのつもりがエッチを重ねていくうちに次第に心に変化が現れて・・・

そして遂には憧れの叔母さんと身も心も結ばれて相思相愛となった
甥っ子だったのだが夏休みも終わり再び遠く離れた自宅へと帰って行く事になった。

◆今回はここから
しかしセックスの気持ち良さを覚えてしまった甥っ子は
早く大好きな叔母さんと再会してまたあのいやらしいセックスがしたくてたまらない。

そんなふつふつと湧き上がる欲情を我慢しながら
長い時を経てようやく春休みに叔母さんと再会した甥っ子だったが
お腹の中にはすくすくと育った叔母さんと甥っ子の間にできた赤ちゃんが。
そんな大きなお腹をして妊婦の叔母さんと本当にセックスなんてできるの?

妊娠をしてさらにいやらしくなった叔母さんとやりたい盛りでエッチな
事が大好きな甥っ子のラブラブでエッチな事しまくりな春休みを是非楽しんでください。

■始めから終わりまで妊婦の叔母さんと少年のエッチな絡みです。
叔母さんによる濃密でエッチな手コキ、亀頭責め、キスコキ、フェラチオ、精飲、そして
妊婦ならではの授乳手コキや母乳パイズリ、妊婦中出しセックスなどエッチなプレイが満載です!!

年上の女性に誘惑されたい
年上の女性にいやらしい事をされたい
年上の女性とラブラブセックスがしたい
年上の女性に愛されたい
妊婦の女性とやりまくりたい

そんな願望を叶える
おねショタ、おばショタ、熟女・妊婦好きの人向けのCG集です。

■基本エロCGは19枚。立ち絵などその他CGは5枚以上。
本編199枚。テキスト無しバージョンも同梱。
※乳首の色は二種類用意してあるのでピンク/薄茶色のどちらか選べます。
※子宮差分は今回はありません。
※出産シーンなどもありません。
画像サイズは1600×1200です。


CG集

俺を残して付き合いだした幼馴染たちの母親が尋常ではないくらいエロかった件

rj186120_img_main
rj186120_img_smp2
rj186120_img_smp3
「俺たち付き合うことになったんだ」
幼いころからいつも一緒だった二人からの突然の交際宣言
子供のころから俺と結婚する公言し俺もその気になっていたアヤカが
よりによって親友であり幼馴染のケンジに持っていかれるなんて、、、

何も考えられずに放心していた俺を心配し、幼馴染の母親たちが
仕事場に招待してくれるとのことに必ず元気になるからと連れていかれたそこは、、、
それから一か月、今日も俺はバイト代を握りしめオバさんたちに会いに行く、、、、

登場人物
佐藤カズヲ
子供のころからいつも一緒だった幼馴染♂♀に置いて行かれた悲しい○校生
※あだ名はオッサン※

幼馴染♂♀
カズヲの幼馴染で学校でも有名な美男美女
今年に入って急接、家が隣とのこともあり夜になると二人のいつもと違う声が、、、

木村ミサエ
幼馴染♀の母親であり、昔ヤンチャしていたカズヲ母の同級生
サバサバした性格で勝手にうちに居座っていることも、、、

石原カズエ
幼馴染♂の母親で、カズオの母の○校生事態の後輩であり舎弟
少し天然が入っており母とミサエに振り回されることも、、、

※基本14枚※内2枚非エロ※総枚数109枚となります。


CG集

(元)女王様熟女の虜 – 結婚相談所で紹介されたおばさんと結婚させられちゃう話

rj186305_img_main
■ごあいさつ
2016年9月に活動を開始しましたサイコピアスと申します。
洗脳、催眠、悪堕ち、などハードコアな高品質作品をメインに
制作してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■内容
理想の異性が見つかると噂の結婚相談所がありました。
案内人の女性に紹介されたのはお母さん以上の
年齢と思われるとってもいやらしい熟女でした。

あなたは今晩、この見ず知らずのおばさんと結婚させられてしまうのよ。
案内役の怪しいミストレスに誘われ、あなたの理想の女性だと刷り込まれてね。

本作品は次のキーワードにピンと来た人にお薦めのハードコア音声コンテンツです。
熟女、年上、洗脳、催眠、強制結婚、逆レイプ、SM、
マゾ、女王様、M男、S女好き、ディープキス、唾液、放尿、等々

■コンテンツ
サラウンド・バイノーラル編集をしています。
オーディオブック関連のタグを埋め込んでいますので、オーディオブックに
対応したプレイヤーをお使いの場合はサムネイル画像や各種情報が表示されます。

※ダウンロードされるZIPファイルには下記のものが含まれています。
・pptl001.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 34分37秒
・pptl001 pv.mp3 アダルトボイスドラマ プロモーション 5分
・readme.txt このファイル
・artworkフォルダ 本作品のアートワーク

■キャスト
(元)女王様熟女CV: 佐倉あり
案内人CV: みる☆くるみ

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: モンドモント
音響編集: 音毘売


性活交情計画

bj088769_img_main
bj088769_img_smp1
bj088769_img_smp2
【淫乱美熟女の濃密SEX(ケア)】
「素質を感じるペニスですわ」
少子化対策の為、独身男性に雄としての自信を
つけてもらうために政府から派遣される‘ケアレディ’達。
いずれおとらぬ美女たちが、あの手この手でセックスの極意を伝授!
(My Care Lady)

「息子ノ心配ヲスルノハ親ノ役目デース」
金髪グラマー美女が突然家にやって来た!
彼女は父親の再婚相手だというのだが…
童貞の義理息子くん、ママのカラダは全部つかっていいんですよ!
(アンジェラス・ビューティー)

――肉欲美女たちの熱くて蕩けるようなbodyをあなたに…性に貪欲な肉々しい発情熟女達の饗宴♪

<収録作品>
illustration 快楽美熟女図鑑
My Care Lady 第1~3話、番外編
アンジェラス・ビューティー act1~4、番外編
蜂と蜜

※「アンジェラス・ビューティー act1~4」は
配信用コンテンツMSWC「アンジェラス・ビューティー」に収録されています。
ご確認の上ご購入ください。


じゅくショタ×ままショタ

rj184748_img_main
rj184748_img_smp2
rj184748_img_smp3
ぼくがエッチしたいのは…

隣の家のエッチな人妻?
それともいつも優しいお母さん?

人妻×ショタ、母×ショタ
セリフ違いの2つのバージョンを収録!
それぞれの包み込むようなエッチをお楽しみください!

さらに!
汗や擬音を追加して、より濃密なエッチに
仕上げた「汗だくバージョン」もお楽しみください!

作品内容
基本イラスト 19ページ

じゅくショタ  ノーマルバージョン
じゅくショタ  汗だくバージョン

まま ショタ  ノーマルバージョン
まま ショタ  汗だくバージョン

差分各19ページ
合計80ページ(あとがき4枚含む)
PDF同梱


CG集

むちむちのオバサンにオカされて案外よかったデキゴト

rj184456_img_main
rj184456_img_smp2
rj184456_img_smp3
■あらすじ
童貞の少年はいつもムラムラしていた―。
隣に住む人妻が原因だ。

『巨乳ムチムチ』

洗濯を干す姿に毎日釘づけだった。

そんなある日、
ポストに入れ違いの荷物が原因で人妻の家へ尋ねることに
なった少年は突如ズボンをおろされシコシコされることに。

セックスレスが原因で若いオスを目の前に
発情した人妻はあらゆるエロいことをし始めるが触発された少年は
やがてオスの本能が目覚め人妻のオ○ンコへ大量の精子をぶちまける―。

基本10枚、差分総数56枚、
PDF同梱となります。
よろしくお願いします。


CG集

妖艶熟女様の逆レイプ調教 「坊や、今から私がオマエのママよ」

rj183656_img_main
【妖艶熟女様】
身長170センチ 体重65キロ
ミセス誌の表紙を飾れそうな風貌。

化粧や髪形を変えれば、30代OLでも通りそうだが、
所作が落ち着き過ぎているので結局は40代に見られる。

一人称は「私」だが、プレイの要所要所で自分の事を
「おばさん」と呼ぶことにより、あなたの屈辱感や背徳感を煽って来る。

プレイの各所で「坊やのママが見たらどう思うかな?」と煽ったり、
たまに自分を「ママ」と呼ばせる事で、罪悪感・背徳感を掻き立てて来る。

【目次】
01.目覚ましレイプ
02.ママの熱々おま○こ
03.ママの羞恥プレイ
04.ママの筆おろし教育
05.人間椅子プレイ
06.エンドレスレイプ
EX.ママの授乳手コキ

【作品時間】
77分24秒

【キャスト】
声 佐倉あり
文 甘噛ゆうき 
絵 Upside Down